アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4107.匿名 :2024/06/26 (水)23:37

    タリョラは2021年1月放送か

    15
  2. 4108.匿名 :2024/06/26 (水)23:38

    EP124ってやっぱり3年前くらいだよね?

    22
  3. 4109.匿名 :2024/06/26 (水)23:39
    >>4106

    うん、滑稽で笑えるよ
    ポップアップの時の、Diorのスニーカーを必死に見せてるポーズの数々、面白いよw

    13
  4. 4110.匿名 :2024/06/26 (水)23:39

    ペンでも記憶薄いこの服をいま出してきたところにものすごい執着心を感じるわ笑

    22
    1
  5. 4111.匿名 :2024/06/26 (水)23:40
    >>4107

    バッチリ付き合ってただろう時期だね

    14
    3
  6. 4112.匿名 :2024/06/26 (水)23:41

    EP124の撮影はユンギの髪型的に2020年の初め頃じゃないかな

    14
  7. 4113.匿名 :2024/06/26 (水)23:41

    てかあのタリョラ私服だったの?
    買い取ったのかな

    8
    1
  8. 4114.匿名 :2024/06/26 (水)23:42
    >>4112

    タリョラって撮影から放送までそんなタイムラグあったっけ?

    5
  9. 4115.匿名 :2024/06/26 (水)23:42
    >>4112

    ONのMV撮影の前後だよね
    どちらにしてもコロナ禍

    16
  10. 4116.匿名 :2024/06/26 (水)23:42

    タリョラだいたい私服じゃないかな

    18
    2
  11. 4117.匿名 :2024/06/26 (水)23:43
    >>4110

    というよりもだんだんもうそういうのしかネタが無くなってきたんじゃないの?
    分かりやすいジミンの服はもう結構載せちゃって

    6
    1
  12. 4118.匿名 :2024/06/26 (水)23:44

    タリョラは私服が多いよね
    提供の時もあるかもしれないけど

    26
  13. 4119.匿名 :2024/06/26 (水)23:44
    >>4116

    え?結構衣装じゃない?

    6
    7
  14. 4120.匿名 :2024/06/26 (水)23:45

    昔のタリョラはかなりタイムラグあったよ
    ツアー中に撮り溜めたりするから

    24
  15. 4121.匿名 :2024/06/26 (水)23:45

    >>4113
    タリョラは大体ほぼ私服です

    20
    8
  16. 4122.匿名 :2024/06/26 (水)23:48
    >>4121

    そんな事もないけどな
    私服っぽい回も昔は多いけど

    まぁどっちもあるよね

    18
    1
  17. 4123.匿名 :2024/06/26 (水)23:52

    過去だからといって全くダメージ無いわけじゃないんだよなぁ
    こうやって少しずつ見るとこの女がよぎるコンテンツが増えていくじゃん
    何でこれに罪名が無いのか不思議なくらい重罪だと思うわほんと

    39
    1
  18. 4124.匿名 :2024/06/26 (水)23:52

    3枚目特に誰宛に見せたいか明確すぎるよね
    あの写真何も知らない人見たら何を見せたいのかわかる人いるか?

    21
  19. 4125.匿名 :2024/06/26 (水)23:52
    >>4120

    1年もラグあるときあった?

    6
  20. 4126.匿名 :2024/06/26 (水)23:53

    またストーリーきてた

    9
  21. 4127.匿名 :2024/06/26 (水)23:53

    今日は豊作だね
    テレビとソファー はいはい

    23
  22. 4128.匿名 :2024/06/26 (水)23:53

    どっちにしろ2020年頃だね
    コンテンツ以外で着ることだってあるだろうし

    19
  23. 4129.匿名 :2024/06/26 (水)23:53
    >>4109

    verutumのPOPUP行ってるのにそっちよりDIORスニーカーとピアスを一生懸命見せたがる人で笑っちゃうよね

    19
  24. 4130.匿名 :2024/06/26 (水)23:55

    これテレビじゃなくて窓じゃない?
    この向きにテレビおかしいよね

    6
  25. 4131.匿名 :2024/06/26 (水)23:55
    >>4130

    たぶんキッチン側についてる仕切りの扉だと思う
    それか窓で外かな
    テレビではないね

    17
  26. 4132.匿名 :2024/06/26 (水)23:56

    テレビでも窓でもないよ
    ダイニングとリビングの仕切り扉
    よく見て

    17
  27. 4133.匿名 :2024/06/26 (水)23:56
    >>4125

    EP112、113あたりも一年くらいラグありそう

    8
  28. 4134.匿名 :2024/06/26 (水)23:57

    寝なさい子供達 だって笑
    今ここに居ることにしたいのかしら

    15
  29. 4135.匿名 :2024/06/26 (水)23:58

    昔の写真に今っぽいコメント付けて載せるのよくやるよね
    執着男が2人いますとかってラーメン食べてるジミンを匂わせたりとか

    18
  30. 4136.匿名 :2024/06/26 (水)23:59

    だろうね笑笑
    最終目的が不明すぎてただの嫌がらせにしか見えない

    13
  31. 4137.匿名 :2024/06/26 (水)23:59
    >>4133

    てことはもう19年か20年くらいから付き合ってたってこと?長いね

    1
    13
  32. 4138.匿名 :2024/06/27 (木)00:00

    あんたの可愛いソイちゃん今そんなに毛ふさふさじゃないでしょ、可哀想に

    18
  33. 4139.匿名 :2024/06/27 (木)00:00

    未公開コンテンツ動画がだってかなり昔じゃないの

    12
  34. 4141.匿名 :2024/06/27 (木)00:01

    キッチンが反転で違うからジミンの部屋じゃないって言い張るアミがいる間は投稿は続くって気がしてきた
    コメント欄で元カノポジションすら否定する人やめて欲しい

    21
    2
  35. 4142.匿名 :2024/06/27 (木)00:02
    >>4136

    ジミンのカムバ期や話題になってる時とか頻繁に出して来るんだから嫌がらせだよね

    16
  36. 4143.匿名 :2024/06/27 (木)00:02
    >>4135

    ここであの女優は捏造まではしないって言ってる人いるけど、現在進行形だとミスリードさせたい投稿は山ほどあったよね

    19
  37. 4144.匿名 :2024/06/27 (木)00:04
    >>4139

    bombの公開が2020年4月、撮影自体は2020年1月ごろだね

    10
  38. 4145.匿名 :2024/06/27 (木)00:05
    >>4143

    ミスリードは確かにあるけど捏造はないんじゃない?
    あれは疑惑の反転キッチン?

    8
  39. 4146.匿名 :2024/06/27 (木)00:07

    反転ではないと思う
    普通に合ってる

    6
    2
  40. 4147.匿名 :2024/06/27 (木)00:09

    また来た
    今日すごいね

    テディベアガウンって何?

    12
  41. 4148.匿名 :2024/06/27 (木)00:10
    >>4145

    ジミンに貰ったかのように最近もディオールをあれこれ見せつけてるわけだから(あえてメンバーの兄弟のブランドの服を着たりとか)、捏造したい気はまんまんってとこかな
    もうみんなにバレちゃってるけど

    15
    2
  42. 4149.匿名 :2024/06/27 (木)00:10

    てかあんな風にポラロイド写真死ぬほど撮り溜めてファイリングしてんのかな、すごいな

    20
  43. 4150.匿名 :2024/06/27 (木)00:13

    今夜はまだ来そうな気がする…

    7
  44. 4151.匿名 :2024/06/27 (木)00:14

    来そうだよね
    ラバンしそうな予感

    眠いんだよなー笑

    9
  45. 4152.匿名 :2024/06/27 (木)00:15

    先行曲間近だからね

    4
  46. 4153.匿名 :2024/06/27 (木)00:15

    これだけ91映しちゃったらラバンはしないんじゃない?背景91じゃなきゃ辻褄合わなくなっちゃうじゃん

    13
  47. 4154.匿名 :2024/06/27 (木)00:16
    >>4151

    ラバン来そうだね

    3
  48. 4155.匿名 :2024/06/27 (木)00:16

    流石に先行曲でたらジミン浮上するかな

    5
  49. 4156.匿名 :2024/06/27 (木)00:16

    専門家のカウンセリングを受けてもらうのが一番なんじゃないかと思う
    もしかしたらもう受けてるのかもしれないし、ジミンやHYBE側はそういう前提があって言いたくても言えないことが多すぎるんじゃないのかな
    精神領域の世界って他者は介入しにくいからね

    6
    11
  50. 4157.匿名 :2024/06/27 (木)00:17
    >>4148

    うん、最近のは捏造するしかないもんね。

    2
    6
  51. 4158.匿名 :2024/06/27 (木)00:18
    >>4148

    貰ったかのようにってそれはこちらが勝手に思ってるのであって、それは捏造とは言わないでしょ
    ジミンやグループを匂わせてるだけかもしれないから

    8
    3
  52. 4159.匿名 :2024/06/27 (木)00:19
    >>4158

    じゃあ捏造ってどういうことを言うの?
    昔の写真や動画を今かのように装ったキャプション付けてるのも捏造の一種じゃないのかな?

    6
    3
  53. 4160.匿名 :2024/06/27 (木)00:20

    デジタルで残さないためのポラなのかな
    一応色々気をつけてたんだろうか

    1
    13
  54. 4161.匿名 :2024/06/27 (木)00:21
    >>4159

    ジミンじゃない男性をジミンの格好させて映り込ませるとかなれば捏造なんじゃない?

    17
  55. 4162.匿名 :2024/06/27 (木)00:22
    >>4160

    こんだけ載せられちゃってるのに気をつけてたもクソもないかと

    17
  56. 4163.匿名 :2024/06/27 (木)00:23

    熊の云々はどうでもよくて、『ジミンが撮った(であろう)ベッドの上のダウン』ってのを匂わせたいのかな

    22
  57. 4164.匿名 :2024/06/27 (木)00:23
    >>4156

    こういうの誹謗中傷になると思うよ
    気を付けてね

    15
  58. 4165.匿名 :2024/06/27 (木)00:24

    何が平凡に暮らしたいだけだよ
    笑わせんなって感じだわ

    23
  59. 4166.匿名 :2024/06/27 (木)00:26

    ラバンではみんなに可愛がられて幸せとか言ってるけど、どう考えても幸せな人のすることじゃないね
    自分で言った通り平凡に真面目に生きていけばいいのに…時間だけが虚しく過ぎていくのに…

    13
  60. 4167.匿名 :2024/06/27 (木)00:27

    テディベアガウンの下のポラは誰かの指かな
    まぁあれだけじゃ何もわからないか

    9
  61. 4168.匿名 :2024/06/27 (木)00:28

    今こういうの出すって本当に嫌がらせ以外の何ものでもないな…
    言ってることとやってることがここまで違うって、ちょっと心配になるレベル

    15
  62. 4169.匿名 :2024/06/27 (木)00:28
    >>4149

    ポラロイドの見切れた写真の指は誰だ

    スマホカメラと違いポラロイドは一点物だから流出しないと思ってジミンも撮ってたと想像できるね

    20
    1
  63. 4170.匿名 :2024/06/27 (木)00:28
    >>4166

    可愛がられて…って年齢でもないと思うんだけど
    なんか恥ずかしい発言だな
    本当にその通りだね、幸せな人がすることとはかけ離れてるね

    10
  64. 4171.匿名 :2024/06/27 (木)00:29
    >>4159

    それは捏造ではなくこちらの勘違いを誘うミスリードじゃないかな
    悪意あると思うけどね

    8
  65. 4172.匿名 :2024/06/27 (木)00:30
    >>4163

    匂わせたいのもあると思うけど演出したいってのもあるね

    4
  66. 4174.匿名 :2024/06/27 (木)00:31
    >>4161

    ほめてないけど、彼女はそういうのしないよね まあ写真がたくさんあるからなのかもだけど
    潔いまでの過去オンリー

    5
  67. 4175.匿名 :2024/06/27 (木)00:31

    ベッドに寝てる下のポラは何にみえる?

    3
  68. 4176.匿名 :2024/06/27 (木)00:32

    あー親指か

    4
  69. 4177.匿名 :2024/06/27 (木)00:32

    ずっと前に別れた相手が今もこうしてポラロイドとか撮り溜めた写真を血眼で見ながらSNSに投下するなんて…一般人同士だとしても想像するだけで恐ろしい

    27
  70. 4178.匿名 :2024/06/27 (木)00:33
    >>4167

    そう思わせるためにチラッと写り込ませるよね

    6
  71. 4179.匿名 :2024/06/27 (木)00:34

    右のページを黒く隠してるの?

    7
  72. 4180.匿名 :2024/06/27 (木)00:36
    >>4123

    久々にがっつりこられたから私は結構なダメージだよ
    過去とはいえ腹が立つしジミンペン辞めたくなるわ
    事務所もジミンも放っておくのどうかと思うけどね?彼女やめると思う?
    何かのタイトルマッチ?ジミンペンが勝つか女優さん勝つか?
    いい加減にして欲しいわー

    22
  73. 4181.匿名 :2024/06/27 (木)00:38

    ポラロイドのファイリングはしてた時期あるよね
    ポラ自体を撮ったのも今じゃない可能性

    13
  74. 4182.匿名 :2024/06/27 (木)00:40

    世に出てない写真や動画って事はさ、あなただけが知ってるジミンだったんだからさ、そんな切り売りしないで大事にしなよって思う

    34
  75. 4183.匿名 :2024/06/27 (木)00:41

    やればやるほどジミンの事大切に思ってない証拠、薄情な人だね
    どんな別れ方したとしても超えちゃいけない一線ってあるでしょ、常識的に

    28
  76. 4184.匿名 :2024/06/27 (木)00:42
    >>4180

    私も止める手立てを講じて欲しい
    こんなんアルバム前に悪影響でしかない

    17
  77. 4185.匿名 :2024/06/27 (木)00:42
    >>4177

    ポラでお互い撮り撮られしてたんでしょうね
    (過去だけど)幸せなカップルの日常を見せられてる我々ってなんなの

    11
    12
  78. 4186.匿名 :2024/06/27 (木)00:44

    背景や写真の一部をわざわざ隠したりしてまで載せたいのよね
    ご苦労様だ

    18
  79. 4187.匿名 :2024/06/27 (木)00:47
    >>4183

    ジミンより年上のもういい歳した大人なのに、自分が偉そうに世間に対して述べてることと実際の行動がここまで伴わないって、もう常識云々以前に普通の思考回路を持ち合わせていない感じ

    26
  80. 4188.匿名 :2024/06/27 (木)00:50
    >>4185

    撮るのは勝手に好きにしてくれよって感じだがなんで私らに見せるんだい?
    吐きそうだよ

    24
    1
  81. 4190.匿名 :2024/06/27 (木)00:52

    現在進行形だとしたって他人に見せるもんじゃないのに、もし過去だとしたらどんだけやってること気持ち悪いか自覚あるのかな、ないからやっちゃうんだろうな

    25
  82. 4191.匿名 :2024/06/27 (木)00:54

    仮に一般人の友達だって、元彼との思い出こんなにSNSに晒してたらドン引くのに

    21
  83. 4192.匿名 :2024/06/27 (木)00:54
    >>4190

    ストーリーでのお気持ち表明やらラバンでの強気なあの人の性格に鑑みて、自覚あってやってる可能性も高そうよ

    11
  84. 4193.匿名 :2024/06/27 (木)01:01
    >>4032

    ほんとそうだよね。
    一方的にジミンOSTのオッパやイヘインさんをメンションしたりタグ付けしたり、スジヤチュッカヘしたりしてるけど、相手の反応はしょっぱすぎるもん。
    コメントしてくるのなんて一般人の男たちかジミダウ垢か情弱海外アミくらいなもので。
    あの人のことを本当に友達だと思ってる人ってどれくらいいるのかな。

    11
  85. 4194.匿名 :2024/06/27 (木)01:05

    アミも凸ってるからアミに対しても煽ってるんだろうけど
    口が裂けても言いたくなかったけど最初の頃に出てた今の女にマウント?それなら今の女と二人でこっちに分からないところでマウント合戦でも何でもしてくれ
    ペンを巻き込まないでくれ。いろんなこと憶測して疲れるよ

    17
    1
  86. 4195.匿名 :2024/06/27 (木)01:13
    >>4194

    仮に今の女(仮定)に対してだとしたら、今カノはあの人が経験したあんなことやこんなことをこれからもたくさん経験できるわけだから、マウントというよりやればやるほど惨めで情けないだけだけどねw
    そもそもあの人が初めての彼女ってわけでもなかろうしw

    17
    1
  87. 4196.匿名 :2024/06/27 (木)01:23

    どーでもいいけどスマホについてるのはこれだね

    13
  88. 4197.匿名 :2024/06/27 (木)01:27
    >>4182

    普通はそうなんだよね
    ジミンと付き合えて彼女にまでなって他の人にもったいなくておっそわけなどしたくないよ。となると何かあったのかなって思うってしまうよね?知らんけど。

    3
    6
  89. 4198.匿名 :2024/06/27 (木)01:34
    >>4197

    おっそわけなどってどう言う意味?

  90. 4199.匿名 :2024/06/27 (木)01:34

    方言かな?

    5
  91. 4200.匿名 :2024/06/27 (木)01:36
    >>4196

    よく見つけたね!
    あの人はこれを逆さにつけてるのかな。

    1
  92. 4201.匿名 :2024/06/27 (木)01:39
    >>4198

    おすそ分けと同じ意味
    これで満足?

    1
    17
  93. 4202.匿名 :2024/06/27 (木)01:43
    >>4196

    え?なにこれは?意味わからんくてすみません

    6
  94. 4203.匿名 :2024/06/27 (木)01:45

    今日はもう来ないかな、寝ようかな

    5
    1
  95. 4204.匿名 :2024/06/27 (木)01:49
    >>4203

    多分0時に何か来るだろうとその前後の時間に嫌がらせみたいにやってるからもう来ないとは思うけど確信は出来ない

    9
  96. 4205.匿名 :2024/06/27 (木)01:57

    ジミンはいつ来るの予定でいるのかねー
    自分のカムバなのにね

    25
    2
  97. 4206.匿名 :2024/06/27 (木)02:11

    ジミンじゃない人ばっかりカムバしてるよ笑

    20
    1