アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4309.匿名 :2024/06/30 (日)00:31

    また始まったね

    1
    6
  2. 4310.匿名 :2024/06/30 (日)00:32
    >>4309

    何も来てないよね

    8
  3. 4312.匿名 :2024/06/30 (日)01:54

    何も来てないはず
    女は来なくていいけど歌も出たことだし一言でもいいからきて欲しいな

    2
    1
  4. 4313.匿名 :2024/06/30 (日)01:55

    韓国の男性と話す機会が多くてこの件を聞いてみたんだけど、びっくりすることにまだ続いてると思う人が多かった
    有名人として常識に欠けるとは思うけど、これくらいでは普通は別れない。逆にもし別れていたらあんなに載せない、事務所から訴えられたら困るから。って言ってて結構衝撃だった…

    33
    32
  5. 4314.匿名 :2024/06/30 (日)01:59

    兵役で別れる人も昔に比べたら少なくて、1〜2割みたいだよ

    別れてて欲しい派だったから勝手に聞いて勝手にへこんでる…

    11
    19
  6. 4315.匿名 :2024/06/30 (日)02:00
    >>4313

    男性の年齢はどのくらいの方?

    2
  7. 4316.匿名 :2024/06/30 (日)02:00

    じゃああの1人ですルームツアーは何だったの?
    カモフラ?

    6
    14
  8. 4317.匿名 :2024/06/30 (日)02:05

    あれ、なんか上手くコメント反映されない
    沢山同じの送ってたらごめん

    20代と30代に聞いたよ

    6
    12
  9. 4318.匿名 :2024/06/30 (日)02:19
    >>4317

    ありがとう
    まだ信じたくない
    ほんとにまだ続いてたら驚愕なんだけど

    7
    16
  10. 4319.匿名 :2024/06/30 (日)02:25
    >>4316

    あれで本当に1人だと思った人いたのかな
    謎すぎるWラだったよ

    18
    13
  11. 4320.匿名 :2024/06/30 (日)02:28
    >>4318

    なんかすごく嫌なんだけど
    彼らの話を聞いてたら、あー付き合ってるのかもしれない、と思う方が辻褄が合ってしまったんだよね

    まぁ数人に聞いてみただけだから、それが真実かどうかは結局分からないけどね
    余計な事言っていたらごめん

    11
    17
  12. 4321.匿名 :2024/06/30 (日)02:31

    韓国人の感覚は日本とは違うよ、って前に何度か書いてる人いたよね

    15
    7
  13. 4322.匿名 :2024/06/30 (日)02:33

    そもそも付き合っていたら韓国人は自慢するのが一般人でも普通で、やはり女性に求めるのは見た目がとても大事みたい。笑
    浮気しない限りあれくらいでは嫌いにならないと。家事などもあまり求めないし、もし結婚したら専業主婦になる人が多いって

    ただ彼は有名人だからその感覚が全部当てはまるとは限らないけど、とは言ってたけど

    12
    16
  14. 4323.匿名 :2024/06/30 (日)02:33
    >>4320

    とても貴重な意見だと思う
    ありがとう

    16
    18
  15. 4324.匿名 :2024/06/30 (日)02:38

    じゃあ結局彼女とは続いてて、ジミンのおかげであんなに働かなくても生活できてるってこと?

    11
    20
  16. 4325.匿名 :2024/06/30 (日)02:39
    >>4324

    そういう可能性もあるよって話がなぜ確定になるの?
    そういう人多いけど書く前に一度考えたほうがいいよ

    35
    6
  17. 4326.匿名 :2024/06/30 (日)02:42
    >>4324

    どうして0か100でしか考えられないのかな

    24
    2
  18. 4327.匿名 :2024/06/30 (日)02:42

    俺はああいうタイプの人は結婚したくない、綺麗だけど!という人もいたけどね笑

    9
    7
  19. 4328.匿名 :2024/06/30 (日)02:43

    あえて不愉快にさせたい人来た感じ?
    韓国と日本では考え方や感覚的な違いはあるけれど、この件に関しての善悪の判断、嫌悪感は同じ
    韓国の記者の記事にもセルフ恋愛と書かれるくらいだしね

    不安を煽るような発言はやめて

    26
    13
  20. 4329.匿名 :2024/06/30 (日)02:45
    >>4323

    自演でしょ
    貴重な意見ありがとうとかここの民言わんて
    何しに来たのか知らんけど巣に帰って

    19
    14
  21. 4330.匿名 :2024/06/30 (日)02:46
    >>4328

    そういう意見も実際にあったよって話
    リアルな韓国人男性の意見だったから、共有しておこうと思っただけ

    不安を煽りたくて面白おかしく書いてるわけじゃないよ。私も別れていて欲しい、別れていると思っていた派だったから、あまりに衝撃でつい共有してしまったけど…

    不愉快な思いにさせてしまってごめんなさい

    19
    19
  22. 4331.匿名 :2024/06/30 (日)02:47
    >>4329

    ごめんそのコメントくれた方は本当に違う人。

    8
    12
  23. 4332.匿名 :2024/06/30 (日)02:49

    ジミンと付き合えた一瞬があったんだとしたら純粋に羨ましい。めちゃくちゃ羨ましい。笑

    6
    4
  24. 4333.匿名 :2024/06/30 (日)02:52

    この板では確かにもう終わっていると思っている人が多数だけど、ペンじゃない一般人の意見を聞いたから書いただけじゃないの?

    ここの方針と違う人が来ると攻撃して間違ってるみたいに吊し上げるのもなんか違うと思うわ

    35
    15
  25. 4334.匿名 :2024/06/30 (日)02:59

    モヤモヤさんとか違和感発言する人とかも手厳しく言われるのがこの板でーす

    4
    10
  26. 4335.匿名 :2024/06/30 (日)03:02

    少なくとも記事とかオタク同士の議論じゃなくて偏見のない一般韓国男性の意見聞けたのは貴重

    私は見てそう思ったけど。ここの人達には要らない情報かもね。別れてて欲しい人しか居ないから

    19
    19
  27. 4336.匿名 :2024/06/30 (日)03:09
    >>4333

    本当、毎回思う。こう言う意見もあるみたいだよと話せばすぐ噛み付くかバカにする。顔見えないからバレないで言ってんだろうけどちょっとどうかと思う人多過ぎだよ。

    20
    16
  28. 4337.匿名 :2024/06/30 (日)03:24
    >>4313

    韓国人て匂わせするの当たり前かと思ってた。他のアイドルの彼女と思われる匂わせもめっちゃ叩かれても平気そうだし
    日本人の考えを当てはめない方がいいよね

    28
    3
  29. 4338.匿名 :2024/06/30 (日)03:29

    別れた確情が無いんだから、どっちが正しいか間違ってるかなんて分からないよ
    ここでずっと議論してる我々のほうが染まってて、もうこの件に偏見あると思う
    極力実際の証拠から議論はしてるけど、結論希望的観測にしかすぎないじゃん

    24
    8
  30. 4340.匿名 :2024/06/30 (日)03:51
    >>4337

    まあここのジミンペンさんもこんなに長期に渡り不安な気持ちでいるなら思い切って卒しちゃった方が自分の為にもよいんじゃないの?真実なんて分からないんだしさ
    なにしろ本人は他人事みたいにスルーしてるし
    と言うかジミダウ気にしてるのイルアミと海外勢のひと握りでしょ
    本国じゃ話題にもならないと言うね
    卒しないまでもリアコは卒した方がいいと思うよ

    7
    17
  31. 4341.匿名 :2024/06/30 (日)03:52
    >>4336

    そう多くないと思う
    多く見えるけど噛みついたり、ほらね、とかまた変な人きたとかわざわざいうの1人くらいだと思ってる
    自分は8割はもう関係切れてると思ってるけど、2割はまだ怪しんでる部分あるよ

    11
    12
  32. 4342.匿名 :2024/06/30 (日)03:53

    完全スルーしてくれればよかったのよ
    ジミンも謎のルームツアーとかしちゃうし、女優も匂わせやめないから余計事が大きくなってると思う

    11
    5
  33. 4343.匿名 :2024/06/30 (日)03:58

    ジミンか彼女どちらかが終わりましたと口を開かない限り別れたかなんて結論付けられないよ、悲しいけど

    少なからず一般的な感覚だと、彼女のSNSに投稿してるこの嫌がらせは韓国カップルにとっては別れる原因にしては弱いって事だよね

    17
    12
  34. 4344.匿名 :2024/06/30 (日)04:03

    私はどうしてもFACE制作前に大きな恋愛が終わったと思っていて
    だって、金も心も全部あげるって女以外の人間関係である?

    彼女の投稿する服やら色んなものが時期被るから、もう終わったのかなぁと思っている派

    芸能人は売れるために相手を利用するのは日本も韓国もよくある話だよね。未練とかジミンがどうとかじゃなくて、もはやそれだけかなと思ってる

    19
    3
  35. 4345.匿名 :2024/06/30 (日)04:05

    事が大きくなってるのは一部の人達だけなのよ
    ジミンも今回のスタートも順調だし浮上もしないというのになんの問題もないよね
    アミ達も沸きに沸いてるし
    よってこの件も今後も触れることは絶対にない
    彼女も続けるでしょうね

    10
    4
  36. 4346.匿名 :2024/06/30 (日)04:19

    ジミンは完璧に色々やりたいタイプじゃん
    だから一部のペンが荒れてるのを知って、鎮めたくてあのルームツアーをやってみたけど、結果逆効果で…もう何もこの件に関しては今後何も触れないと思う

    14
  37. 4347.匿名 :2024/06/30 (日)04:31
    >>4341

    コメントありがと そうなんだね。なんか読んでると何でもないコメントなのに、また始まっただの変なのだのって言うから結構いるのかと思ってた。

    1
    12
  38. 4348.匿名 :2024/06/30 (日)05:53

    分かりやすく深夜の連投

    19
  39. 4349.匿名 :2024/06/30 (日)06:01

    こういうこと言うのは4348一人だけ
    また始まっただの余計なこという人
    早起きで全板荒らす人

    5
    18
  40. 4350.匿名 :2024/06/30 (日)06:10
    >>4349

    みたいね。そういう事か!よーく理解できたww

    1
    15
  41. 4351.匿名 :2024/06/30 (日)06:11
    >>4348

    すごく分かりやすい言葉の使い方とか

    11
  42. 4352.匿名 :2024/06/30 (日)06:36

    検証板なんでね
    何の根拠も示さずどっかの誰かがこう言ってました、なんて話されてもだから何ですか?って事
    客観的に納得出来る根拠があれば検証して検証結果としてまとめてるけど、ここの皆さん
    人の批判する前に自分のあげてる説の根拠を考えてください

    18
    3
  43. 4353.匿名 :2024/06/30 (日)06:41
    >>4352

    こんなことを継続していて未だに咎められない違和感について検証してるのでは

    日本人の感覚と韓国人の感覚の違いは物証は出せないから仕方ないのかも

    またメディアのセルフ熱愛という呼び方は熱愛を否定しているものではなく自ら熱愛の証拠を出す行為のことだから

    9
    13
  44. 4354.匿名 :2024/06/30 (日)06:54

    ここにあるのは答えではなく、答えを考えるための材料なんだから自分で考えるしかないね

    3
  45. 4355.匿名 :2024/06/30 (日)06:54

    こういう事でしょうか?
    韓国人なら彼女がしてるようなファンダム煽りが普通だ。それを大企業ハイブが所属アーティストに不問にしていて、たとえ自分で餌を撒きながらアミを訴えると言い、殴るような仕草を公式snsにあげる事も彼女にさせるカップルであっても当たり前だ。そんな事をしながらファンにずっとついてきて欲しいというファンソングをリリースするのも。
    国籍以前の問題では?韓国人はこんな矛盾だらけのコミュニケーションをファンとの間で取るんですか?
    大ビジネスよりも恋愛中だからって特にする必要もないsnsが勝るんですか?

    5
    5
  46. 4356.匿名 :2024/06/30 (日)06:57

    事務所にしたらファンと彼女の間のことだから関係ないんじゃない?

    10
    0
  47. 4357.匿名 :2024/06/30 (日)06:59

    誰々がこんなことを言ってましたなんてなんとでも書けるのによく鵜呑みにできるね

    11
    1
  48. 4358.匿名 :2024/06/30 (日)07:07

    国籍関係なく、付き合ってるなら彼女のしてる事矛盾だらけだけどね。
    上手く行ってるなら黙ってればいいものを彼氏のファンから嫌われて凸られて、自分の周りが離れてもずっとやってるなら正直ジミンも自分の彼女の精神状態疑いませんか?世界中に噛みつきまわる彼女笑
    世界中に噛みついて知人からsnsのフォロー外されて、コメント消されてもジミンの寝室を晒し続ける彼女。
    韓国人なら当たり前なんだ。よく分かりませんけど気をつけて物を言った方が良くないですか?

    13
    7
  49. 4359.匿名 :2024/06/30 (日)07:08

    てか数年に渡って過去を晒しながら噂相手のファンダムに敵意を剥き出す人なんて初めて見ました

    17
  50. 4360.匿名 :2024/06/30 (日)07:13
    >>4358

    付き合ってるからできるんじゃない?

    4
    14
  51. 4361.匿名 :2024/06/30 (日)07:15
    >>4359

    匂わせする人はファンダム煽るよ。少し前他グルの彼女煽りまくってたよ

    8
    3
  52. 4362.匿名 :2024/06/30 (日)07:15
    >>4360

    話にならんな
    なんで?

    1
  53. 4363.匿名 :2024/06/30 (日)07:16
    >>4355

    何でも決めつけはよくないよ。付き合ってるかもしれないしそうじゃないかもしれない。

    8
    4
  54. 4364.匿名 :2024/06/30 (日)07:18
    >>4361

    彼女の場合、最早匂わせでは無いという話なんだけど。
    いわゆる匂わせの意図と彼女のしてる事の意図が違う事は理解出来ないですかね

    10
  55. 4365.匿名 :2024/06/30 (日)07:20
    >>4363

    わざとかな?
    検証板だって言ってるよね
    結論は出ませんよ ただ検証に値する話してください。板の無駄使いやめて

    11
    2
  56. 4366.匿名 :2024/06/30 (日)07:32
    >>4361

    女がファンダム煽る例が他グルでも行われててそちらもハイブはスルー
    少なくとも今カノならやらないとは言いきれない

    11
    6
  57. 4367.匿名 :2024/06/30 (日)07:34
    >>4364

    彼女のしてる意図は想像
    ジミンへ嫌がらせ 陥れたいという意図なのか いつまでも認めないアミへの嫌がらせなのか 結婚認めないハイブへの嫌がらせなのか ライフワークなのか
    たぶん一生わからない

    10
    1
  58. 4368.匿名 :2024/06/30 (日)07:55

    話し遮っちゃうけどジミンなぜ浮上しないのかね?すごい度胸だと思うんだけど?
    兵役中云々は言い訳にはならない
    アミの応援当たり前?

    10
    14
  59. 4369.匿名 :2024/06/30 (日)08:08
    >>4344

    過去の恋愛だったと仮定して
    今更こんなに煽るのは

    終わり方に納得していない
    未練がある
    売名行為

    この3つだと思う
    他にある?これ以上思い当たらないな

    6
    1
  60. 4370.匿名 :2024/06/30 (日)08:11
    >>4358

    先に攻撃されたから言い返してるだけなんじゃないかな

    2
    4
  61. 4371.匿名 :2024/06/30 (日)08:13
    >>4368

    卒られないから大丈夫でしょ
    必ず健気なファンは軍務に専念してるから・SNS苦手だから・曲作りに専念してる・ダブルタスク苦手だからなどとかばってくれる
    ジミンは自分の時間に好きなことしててもらって良いよ

    7
    3
  62. 4372.匿名 :2024/06/30 (日)08:16

    一般韓国人男性の意見でいいなら私も職場で聞いてみたと言うかバンタン好きだとバレてるから韓国人男性から話しかけられたことあるけど
    やばい人だねあの女性って感じだったから一般人でも意見違うからなんの参考にもならないなーと思ったけど?

    18
    6
  63. 4373.匿名 :2024/06/30 (日)08:16
    >>4368

    なにか理由があるのでは?兵役前も浮上しなかったでしょ
    私生活は語れないとハッキリ言ってるし時間をかけて壁を厚くしているのかもしれないね
    アーティストの自分だけ見てほしいんじゃないの?
    良い姿を見せられるように努力するってよく言うし
    問題のあるファン抱えてるのも原因なのかもしれない

    16
    2
  64. 4374.匿名 :2024/06/30 (日)08:19

    伝聞はどんな意見でも信憑性が低い

    9
  65. 4375.匿名 :2024/06/30 (日)08:24
    >>4373

    アミに近づいて欲しくない話したくない質問されたくないから傷付けない言葉を選んでくれてると思ってる

    6
  66. 4376.匿名 :2024/06/30 (日)08:33

    なんの参考にもならない誰だれが言ってたに賛同たくさんの時点でお客様だなーとお察しだよ

    7
    2
  67. 4377.匿名 :2024/06/30 (日)08:44

    よく他グル持ち出すけどあちらは双方がリアルタイムの匂わせをしててペンが我慢出来なくなって告発した形じゃん。
    こちらは全てあの人だけがしてる状態。

    14
    1
  68. 4378.匿名 :2024/06/30 (日)08:44
    >>4375

    だったら「会いたい」や、各国の言語で「愛してる」は言っちゃアカンでしょ
    私は過保護ペンじゃないから響いてこなかったし今は応援してない(できない
    それでもまだ気になるからここ覗きにきてしまうんだな笑

    16
    2
  69. 4379.匿名 :2024/06/30 (日)08:58

    ペンに向けての会いたい=ライブに来てね
    ペンに向けての愛してる=応援ありがとう
    くらいの意味だと思うけど

    20
    1
  70. 4380.匿名 :2024/06/30 (日)08:58
    >>4377

    今カノならファンダムを煽るわけないという常識は違うよという例で挙がっただけでしょ男側がやらない=匂わせ容認してないとは限らないし

    7
    7
  71. 4381.匿名 :2024/06/30 (日)09:01

    じゃあ、ダウンとまだ付き合ってたとしたら、兵役後すぐ結婚になるんかな
    帰ってくるまでは平常心で待とう…
    そうなってから考える

    2
    12
  72. 4382.匿名 :2024/06/30 (日)09:06
    >>4371

    彼女とケミ売のダブルタスクは上手だったけどね

    17
    7
  73. 4383.匿名 :2024/06/30 (日)09:06
    >>4379

    だろうね。推しからプラベ写真見せてもらったりおしゃべりしたり距離感近くコミュニケーションとりたいなら他へ行こう。

    5
  74. 4384.匿名 :2024/06/30 (日)09:10

    あなたは世界の大スターなんだから何も匂わせなくていいのよ、私が匂わせてあげるから
    って?
    ごめん笑っちゃう
    だったら古臭いのばかり持ってこないで最新の持ってきた方が信憑性もあがるんですけどね
    ツーショもね

    14
  75. 4385.匿名 :2024/06/30 (日)09:17
    >>4384

    片方だけの匂わせって難しいよねw
    交際中もジミンは匂わせしてなかったんでしょ
    最新の◯◯だって買えるしレンタルできると言われるしスタッフとつながってると言われ否定される

    4
  76. 4386.匿名 :2024/06/30 (日)09:32
    >>4381

    最新アルバムのあの曲なに??
    がっかりしたから推しやめる

    2
    14
  77. 4387.匿名 :2024/06/30 (日)09:32

    ジミン自身が幸せなんだったら
    もう相手はどんな女でも仕方ない
    って思うしかないのか

    2
    8
  78. 4388.匿名 :2024/06/30 (日)09:34
    >>4386

    他にもきっと違うのあるよ!きっと

    2
    3
  79. 4389.匿名 :2024/06/30 (日)09:48

    彼女のしてる事、既に匂わせじゃないでしょ
    これ匂わせって言うの?
    やる意味としては二人で共犯意識でワクワクするから匂わせするんでね

    周りにまたやってるよ、と言われながら一人でファンダムにケンカ売るのを匂わせとは言わないよ、別の意味もっちゃってるからね

    12
  80. 4390.匿名 :2024/06/30 (日)09:55
    >>4387

    選ぶのは本人で当事者以外は何も言う立場にないからねぇ

    2
    1
  81. 4391.匿名 :2024/06/30 (日)09:56

    そもそも恋愛に匂わせなんて必要ないじゃん
    SNSなんて優先順位は下の下の下
    余計なトラブルの元。それをトラブルになっても続けてるんだからね笑
    自分の事にあてはめて考えたら直ぐ分かると思うけどね
    こんな事してて、しかも相手は人気商売なのに彼氏喜んでるとでも思いますかね?

    4
    2
  82. 4392.匿名 :2024/06/30 (日)10:04
    >>4387

    そんな話してないけどね
    私たちに絡んで来なければなんにも関係ないから
    私たちに絡んでくるから批判も非難もされるんで

    6
  83. 4393.匿名 :2024/06/30 (日)10:10

    ジミンの恋愛についてどうこうなんて言ってないのよ、それこそそんなの意味ある?

    勝手にしつこく絡んでくる女優さんの件の話で。
    絡んでくるからどうにかならんのか?邪魔だという話で。
    女優さん本人は最早話が通じないのか彼女のしのぎと化してるのか止めないようだし、ハイブはあの様だし
    とはいっても目に余ればハイブに上げるしかないしね

    6
  84. 4394.匿名 :2024/06/30 (日)10:29

    だって日本人にはわからんのでしょ⁇
    ここで検証してきたことが、
    韓国人と日本人では違うから…
    で終わるのか。
    ジミンは日本人からしてみたらずいぶん変わった女が好きなんだね…
    で終わるのか。

    1
    3
  85. 4395.匿名 :2024/06/30 (日)10:48
    >>4394

    いや、ホントに。
    韓国人だから、が論拠になると思ってる人。
    韓国人が根拠で全ておかしくないと言うのは本当なのか?それこそ韓国人に失礼な話ではないのか。
    韓国人のする事はここでアタオカと言われるような事でもおかしくないと言ってるけどそれは本当なのかという事。
    私はそれこそ根拠のない変な話だと思いますけどね

    11
    2
  86. 4396.匿名 :2024/06/30 (日)10:51
    >>4395

    韓国でこんなことしてる人他にいないんだから、国関係なくどう見てもおかしいことだよね

    9
    1
  87. 4397.匿名 :2024/06/30 (日)10:54

    女優さんのしてる事をいちいち全部知り合いの韓国在住の男性何人かに聞いてまわる人も相当??
    きっと興味もないだろうに
    ごめんなさいね、折角聞いてまわったのにね笑

    4
    4
  88. 4398.匿名 :2024/06/30 (日)10:58

    ま、まともな根拠、論出して検証して
    それに尽きるわな

    1
  89. 4399.匿名 :2024/06/30 (日)11:00

    某掲示板がスクリプト来てて暇だったからこっちに来てたんだうね
    あっち復活してたからこっちにら来なくなるんじゃない?ほんとご苦労なことだわ色んなとこに書いてまわって

    2
  90. 4400.匿名 :2024/06/30 (日)11:04
    >>4397

    そういうことじゃないと思うよ
    私は終わってると思ってるから4318書いたけど、別にふーんって思って見ていたよ
    そういう一意見に延々と絡まずサラッと流せないかな?

    ここにもともといる人で今も続いてると思ってる人いないでしょ
    シパサポが他メンペンのふりして書き込んでるのかなって言うのは何回か見たけどね
    4340とかそうだよね

    7
    1
  91. 4401.匿名 :2024/06/30 (日)11:08
    >>4370

    幼稚すぎませんか?30過ぎてますよね彼女最低

    5
  92. 4402.匿名 :2024/06/30 (日)11:09
    >>4399

    そうなんだ
    全くそっち見ないから知らなかったな
    暇だね

    4
  93. 4403.匿名 :2024/06/30 (日)11:10
    >>4400

    それ一辺釘刺しとかないとそれこそどうなっていくか知らんの?
    シパサポのナリとも限らないしね、そういう事にしたいのかもしれないけど。
    すっかりアンチの巣になんだよ

    2
    1
  94. 4404.匿名 :2024/06/30 (日)11:10
    >>4401

    検証とは別で、誹謗中傷は通報してるからね
    この板をことさら誹謗中傷板みたいにするのもやめてね

    5
  95. 4405.匿名 :2024/06/30 (日)11:16
    >>4404

    であれば、韓国だからってのもやめて欲しいわ
    韓国なら彼女のしてるファンを煽って拳振り上げる画像のせるのもジミンもハイブも恋愛の中のひとこまだと思っても普通だと思ってるなんて強引な話
    私、韓国と関係ないわけではないので、その理由だけで皆が納得すると思うと気分悪い

    13
    1
  96. 4406.匿名 :2024/06/30 (日)11:27

    韓国人だから、韓国だから、それだけで皆が不愉快になる事をしても普通だとする根拠にするのをどうかやめてください
    本当に韓国だからと言うならその確かな根拠もあげてください
    誰かが言ってたとかそんなんじゃなくて
    自分たちに理解出来ない嫌な事を韓国だからとこれに限らず皆に同意を求めるのはやめてください
    主語が大きすぎるし、何の根拠もないから

    13
    1
  97. 4407.匿名 :2024/06/30 (日)12:16

    韓国だからって匂わせしない人もいるだろうし日本人でも同じようなことやる人はおるし
    結局️~だからなんて全員に当てはまる訳じゃないしね
    逆に前に私言ったけど韓国だからであの女の人と一緒にされたら嫌がる人だって大勢いるだろからなんとも言えないよ

    14
  98. 4408.匿名 :2024/06/30 (日)12:21
    >>4406

    そうなんですよ
    まあ、韓国人であることはまちがいないんだけど、日本人である私たちには理解できないとかイルアミだけ騒いでるとか…
    韓国人だからねー…は話し終わる泣

    6
    1