アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4417.匿名 :2024/06/30 (日)17:04
    >>4416

    それも滑稽だよね
    自分は別にDIOR以外のもっと高級なのとか使っててもいい訳だし

    6
  2. 4419.匿名 :2024/06/30 (日)17:17

    続いてるから匂わせとか投稿できるって言ってた人、現在続いてると仮定してる人
    今、ジミンがこの女のせいで
    どういう心理状態で軍で日々働いてる…
    とか想像めぐらせたりはしないよね

    6
    6
  3. 4420.匿名 :2024/06/30 (日)17:23
    >>4419

    ジミンはまったくアミに会いに来ないから何考えてるかわからないよね
    それもジミン的に言えばわかりますよね?なのかな?
    自分は会いにも来てくれないのにアミにはすべて理解して自分を助けろと?

    21
    12
  4. 4421.匿名 :2024/06/30 (日)17:25
    >>4419

    匂わせは2年くらい?ずっとされてるよ。なぜ今の限定で心配するの?
    捏造熱愛でひどい目にあってるメンバー見てきたジミンだから強いと思うけど

    7
    9
  5. 4422.匿名 :2024/06/30 (日)18:53
    >>4420

    助けろとは一言も言ってないよね

    10
  6. 4423.匿名 :2024/06/30 (日)18:54

    いつかは結婚するって本人が言ってたのは大きいよね
    相手いないのにそんなこと言わないよね
    普通

    13
    19
  7. 4424.匿名 :2024/06/30 (日)18:57

    大理石投稿前の匂わせSNSが別れる原因にはならないよね
    何かあったから彼女が大理石から暴露し始めたんだと思ってる
    だから別れてるなら何か別の原因があるのでは
    続いてたらそれはもう知らん。卒るのみ。

    16
    3
  8. 4426.匿名 :2024/06/30 (日)19:08
    >>4423

    いつかは結婚する、今は仕事が忙しすぎて無理です
    だったけど韓国語わかる人に正しい和訳聞いてみたいなって思ってました

    1
  9. 4427.匿名 :2024/06/30 (日)19:19
    >>4426

    この和訳だったら結婚を前提としたお付き合いをしている彼女がいます.と言っているの一緒だよね
    これも日本と韓国では違うのかな?

    2
    21
  10. 4428.匿名 :2024/06/30 (日)19:24

    いつかは結婚するなんて相手いなくても言うでしょw恋人いないときだって結婚を夢見るのなんて普通じゃない?

    28
    4
  11. 4429.匿名 :2024/06/30 (日)19:26

    パパになるって断言してるメンバーもいるんだからジミンのその発言だけ変な風に受け取るの辞めなね

    20
    38
  12. 4430.匿名 :2024/06/30 (日)19:31
    >>4428

    その通りだね
    でも今は仕事が忙しすぎて無理ってのは
    なんか深掘りしたくなる発言ではあるね

    6
    14
  13. 4431.匿名 :2024/06/30 (日)19:34
    >>4430

    もしかしてジミンのこと仕事してないと思ってる?

    1
  14. 4432.匿名 :2024/06/30 (日)19:37

    今までで1番無駄な深掘りで草

    8
    1
  15. 4433.匿名 :2024/06/30 (日)19:41

    仮に付き合ってて結婚てなっても韓国って両親の意見が絶対みたいなとこあるから、
    自分の商売邪魔するような嫁は反対されるだろうね、、、
    まぁ別れてるだろうけど

    15
    1
  16. 4434.匿名 :2024/06/30 (日)19:43
    >>4429

    結婚のコメントが女優に匂わせされてるのわかってた頃の発言なら関連づけられてしまうかも

    5
  17. 4435.匿名 :2024/06/30 (日)20:41

    “結婚…いつかは…今は忙しいから…”
    は、当時、わざわざそのコメントをスルーしないで拾って答えたって事に驚いて、
    したい相手がいて浮かんだから
    アミに耐性つけてほしくて答えたんかな
    って思ったの覚えてるし、
    その相手はダウンじゃないと思ってるけど

    14
    5
  18. 4436.匿名 :2024/06/30 (日)20:51

    付き合ってる人がいる時のが男は気軽に結婚についてコメントしないと思うよ笑
    まあソースは昔推してた俳優がそうだったからだし、そんなの男でもみんな違うからなんの参考にもならんけどw

    10
    1
  19. 4437.匿名 :2024/06/30 (日)20:59

    お金も心も全て捧げた相手は女優ではないと思ってる。なんか傷ついて失った後が女優だよね。

    3
    9
  20. 4438.匿名 :2024/06/30 (日)21:00

    ジミン先行曲リリースに合わせて邪魔しに来ると思ってたけど静かだし
    もしかしたら彼女は仕事の邪魔はしないんじゃないかな?ただただプラベの匂わせしたいだけの匂わせ彼女

    14
  21. 4439.匿名 :2024/06/30 (日)21:02

    またお客さんきたのー?
    アッチにスレがないんか

    7
  22. 4440.匿名 :2024/06/30 (日)21:28
    >>4437

    jimin’s production Diaryのコメンタリーの最後のところで、そう思えるようなことを話してるけど。

    1
    7
  23. 4441.匿名 :2024/06/30 (日)21:40

    30代の彼女いる真っ最中に今は忙しいから結婚しないなんて仕事上のライブでも言えないでしょ
    サイコパスやん

    9
    12
  24. 4442.匿名 :2024/06/30 (日)22:28
    >>4440

    何言ってたっけ??

    1
  25. 4443.匿名 :2024/06/30 (日)23:49
    >>4433

    両親も何か思うことあってテーブルカフェ移動もあったと思う
    牽制的な部分も含め

    16
    2
  26. 4444.匿名 :2024/07/01 (月)00:13

    またdiorだよ

    21
  27. 4445.匿名 :2024/07/01 (月)00:14

    また彼女がDIORでカムバだね笑

    22
  28. 4446.匿名 :2024/07/01 (月)00:16
    >>4312

    女優のことではありません

    1
  29. 4447.匿名 :2024/07/01 (月)00:23
    >>4445

    今日来そうだなと思ってたんだけど前に書いたら来たから書くの堪えてたのに…

    4
    1
  30. 4448.匿名 :2024/07/01 (月)00:24

    撮ってる場所はどこだろうね
    わんこ散歩させてた91に似てるけど考えすぎ?

    7
    5
  31. 4449.匿名 :2024/07/01 (月)00:28

    あのDiorは今季ものかな

    2
  32. 4450.匿名 :2024/07/01 (月)00:31

    なんかさ、匂わせの写真が時系列ぐちゃぐちゃ過ぎて本当分からん
    ずっと当時の感情のままなのかな
    ある意味すごいよね、その後誰とも何もないのかね?彼女も

    12
  33. 4451.匿名 :2024/07/01 (月)00:34
    >>4449

    今期のDioractのものだね

    14
  34. 4452.匿名 :2024/07/01 (月)00:36

    おそらく2024ssの新作だね

    11
  35. 4454.匿名 :2024/07/01 (月)00:38

    じみんを匂わせ要素がほぼDiorなの面白いそろそろお金なくなるんじゃない

    15
  36. 4455.匿名 :2024/07/01 (月)00:38

    きっと続きの投稿くるよね?

    2
  37. 4456.匿名 :2024/07/01 (月)00:40

    Diorのタグすらつけてないし
    匂わせたいだけなのが彼女の1人舞台すぎてもう笑えるよね

    17
  38. 4457.匿名 :2024/07/01 (月)00:41

    ていうかそもそも自分がアンバサダーしてるところのブランドそんなに彼女にプレゼントする?笑

    急にマルジェラとかrhude身につけ始めた方がよっぽど匂わせられると思うけど

    14
    1
  39. 4458.匿名 :2024/07/01 (月)00:45

    仕事してない感じだったりお金潤ってなさそうな人がハイブランド身につけてると日本のパパ活してる人達レベルにしか見えないんだよな、残念

    14
    7
  40. 4459.匿名 :2024/07/01 (月)00:47

    ジミン来たら投稿しようと思ってたら来なかったから我慢出来なかったんだろw

    15
  41. 4460.匿名 :2024/07/01 (月)00:50

    サポ板動かないのなんで?

  42. 4461.匿名 :2024/07/01 (月)00:53
    >>4460

    寝てるんでしょ
    こないだも早めに静かになってたよ

    8
  43. 4462.匿名 :2024/07/01 (月)01:01
    >>4459

    そうだろうね
    土日来るかもって待機してたんだろうね

    4
  44. 4463.匿名 :2024/07/01 (月)01:03

    シパじゃないのにゾロ目つけられちゃった
    だっさ

    3
  45. 4464.匿名 :2024/07/01 (月)01:04
    >>4461

    badついてるから起きてるみたい

    4
  46. 4465.匿名 :2024/07/01 (月)01:04

    ジミンまじでピドクから離れないかな…
    本当にみんなあれがいいと思って曲作ってんのかな
    ラップパートしか聞くに耐えんよ

    12
    18
  47. 4466.匿名 :2024/07/01 (月)01:07

    なんかもうね笑っちゃう域に到達してる
    やること幼稚すぎて
    おやすみー

    11
    2
  48. 4467.匿名 :2024/07/01 (月)01:08

    変なの来たかな?みんな相手せずに寝ようね

    3
    3
  49. 4468.匿名 :2024/07/01 (月)01:10
    >>4462

    土日来るかなーて待ってたならこちら側と変わらないね

    3
  50. 4469.匿名 :2024/07/01 (月)01:11
    >>4448

    消したリール動画のやつかな?
    それとは違ったから少なくともナインワン内の外周遊歩道ではないと思うよ

    6
  51. 4470.匿名 :2024/07/01 (月)01:19

    誰があの人に教えてあげなよ
    匂わせ工作失敗した人と絡んでますよ?と

    3
    4
  52. 4471.匿名 :2024/07/01 (月)01:22
    >>4465

    このスレに全然関係ない悪口みたいなの書いてるのはなぜなの?

    15
    1
  53. 4472.匿名 :2024/07/01 (月)01:26

    またdiorかなとおもって開いたら案の定すぎて…w
    ジミンにもらったのと思わせたいのかもしれないけど、diorのサンダルってジミンからのプレゼントにしては安っぽいというかさ…
    あの人、馬鹿の一つ覚えみたいにdior縛りなの笑える

    13
    2
  54. 4473.匿名 :2024/07/01 (月)01:26

    もはや、だから何?レベル
    こんな事とっととやめて、頑張る方向とかもっとちゃんとすればいいのに

    11
  55. 4474.匿名 :2024/07/01 (月)01:30
    >>4470

    否定した人もdior関わってるよね

    1
    3
  56. 4475.匿名 :2024/07/01 (月)01:30
    >>4457

    ほんとそうだよね
    あの人ファッションに疎いのかな…
    一体誰に向けての発信なんだろ
    小物やキッズラインのTシャツや…虚しくならないのだろうか

    8
  57. 4476.匿名 :2024/07/01 (月)01:31

    足元だけ写されても笑
    本当にあの人なの?ってなるだけ

    8
  58. 4477.匿名 :2024/07/01 (月)01:34
    >>4470

    ごめん何の話?

    6
  59. 4478.匿名 :2024/07/01 (月)01:35

    ジミンは今いるペンも大事にする気がないの?

    12
    10
  60. 4479.匿名 :2024/07/01 (月)01:35
    >>4475

    しかもこれレプリカめちゃ出回ってるんだよね

    11
    5
  61. 4480.匿名 :2024/07/01 (月)01:51
    >>4451

    このサンダルは今期意外にこの形のものはなかったってこと??

    3
    2
  62. 4481.匿名 :2024/07/01 (月)01:51

    匂わせのために買ってるんだったらご苦労様だね

    8
  63. 4482.匿名 :2024/07/01 (月)01:58
    >>4480

    カナージュ模様になってるやつは2024年2月から販売されてるやつみたいね
    でもまぁ日本円にしたって18万くらいで買えるものだよ

    11
    1
  64. 4483.匿名 :2024/07/01 (月)02:04

    日に日に惨めさと必死さが露呈してるね
    単なるDIORのサンダルを履いた誰かわからないような足を出したところでどうなるっていうんだろう笑

    14
    2
  65. 4484.匿名 :2024/07/01 (月)02:08
    >>4482

    そうなんだねーありがとう

    4
  66. 4485.匿名 :2024/07/01 (月)02:09

    そう言えば6月終わったけど楽しみなことなんなのかわからなかったね

    15
    1
  67. 4486.匿名 :2024/07/01 (月)02:30

    ご自分の誕生日には楽しいことは起きなかったのかなぁ。
    馬鹿げた執着心ばかり世間に晒して、はたからみたら哀れで残念な6月にしか見えなかったけど…。

    11
    3
  68. 4487.匿名 :2024/07/01 (月)02:34

    そろそろあの女の人のとこにお似合いとかコメントしてる人達はDIORよりもっと高いの持ってた方がアミはザワザワしますよ。て教えてあげたらいいのに
    あとは以前みたいに91でジミンが持ってたバッグと一緒にあのサンダル写すとかしないとみんなもうびっくりしないよ

    10
    3
  69. 4488.匿名 :2024/07/01 (月)04:02
    >>4485

    ジミンのアルバムのことではないの?
    今 我々楽しいじゃん
    っていうと先行曲は含まないっていう人いそうだけど

    2
    3
  70. 4489.匿名 :2024/07/01 (月)05:08
    >>4488

    アルバムリリース知ってたなら敢えて逃げ道作らずに7月楽しみって言うでしょー知ってたならな
    6月楽しみなんて楽しみにしてそうなこと誕生日とかあるからなんとでも言われそうでしょ
    アルバムは楽しみだけど先行曲楽しみにしてる人はなかなかいないだろうしね

    9
  71. 4490.匿名 :2024/07/01 (月)05:11
    >>4488

    仮にジミンのスポなら、『7月19日が待ちきれない!』とか書いた方がもっとわかりやすかったのにねー

    13
    1
  72. 4491.匿名 :2024/07/01 (月)05:11
    >>4489

    4490だけど、被ったw

    4
  73. 4492.匿名 :2024/07/01 (月)05:12

    案外誹謗中傷してきた人たちからの示談金が入るから楽しみとかのかもよ。。最近羽振りいいみたいですし

    3
    2
  74. 4493.匿名 :2024/07/01 (月)05:14

    なんなら先行曲とかなんであるんだろ?と思うわたしみたいなのも居るしね笑

    2
  75. 4494.匿名 :2024/07/01 (月)05:15
    >>4490

    書いてきそうですごい笑った

    4
    2
  76. 4495.匿名 :2024/07/01 (月)05:21

    現在進行形ならここぞとばかりに休暇中の写真で匂わせすると思う
    別れた彼氏がアンバサダーしてるブランド品とか普通なら腹立って貢献したくないから買えないけどね

    10
  77. 4496.匿名 :2024/07/01 (月)05:21
    >>4494

    もはや7/19楽しみとか書いてくるならただのジミンペンだよなw

    10
    1
  78. 4497.匿名 :2024/07/01 (月)05:27

    会社自体が職員の統制が取れてないガバガバさなんだよね

    ・側近がメンバー送迎用の車に女乗せて写真撮影
    ・関係PDがメンバーになりすまして発表曲聞き出してSNSに垂れ流す
    ・長年のパフォDが横領や詐欺に加担して解雇
    ・ビジュDたちもインサイダー疑いで取り調べられる

    などなど、この数年だけで思いつくだけでも色々ある
    現場スタッフも自分のスマホでメンバーの写真や映像撮り放題だし、海外スケジュールの日程も同行ヌナが毎回SNSにあげちゃったりとか…

    だから、いつどんな未公開ネタが流出(売買)されてもおかしくないなと思うわ
    ダウンがどうかは知らないけど、一般論としてね
    もし仮にダウンが先行曲のこと知ってたとしたら、そういうルートで知った可能性しかないよw

    11
    6
  79. 4498.匿名 :2024/07/01 (月)05:54

    DM晒してるね

    15
  80. 4499.匿名 :2024/07/01 (月)05:58

    なにあれ?
    DMなの?ジミンの顔アイコンだけど
    のせんなや!

    10
    2
  81. 4500.匿名 :2024/07/01 (月)06:05

    あのDM送った方は日本人?

    9
  82. 4501.匿名 :2024/07/01 (月)06:09

    もやし?ってあるけど日本人かな?

    内容はどんなこと書いてあるんだろう
    誹謗中傷なんだろか

    11
  83. 4502.匿名 :2024/07/01 (月)06:14
    >>4497

    あの人がアルバムの事を知ってたとは思わないけど、確か事務所に近しい人間に擦り寄ってたことはあったよね。

    8
    1
  84. 4503.匿名 :2024/07/01 (月)06:18

    ジミンのカムバ期になにやってんだ

    アイコンだけど、ジミンの顔出すって
    さー。

    10
  85. 4504.匿名 :2024/07/01 (月)06:18
    >>4501

    パパゴにかけたらわかるよ
    まぁ良くはない内容だけど、あんな風に晒して煽るのすごいね…

    22
    1
  86. 4505.匿名 :2024/07/01 (月)06:19

    FESTAとミスリード狙いじゃないのかな

    1
  87. 4506.匿名 :2024/07/01 (月)06:20

    パパゴにかけたやつ置いとくね。
    ジミンの顔モロ出しでブソクスン流して…
    やってんなーまじで

    24
  88. 4507.匿名 :2024/07/01 (月)06:32

    サンダルの箱も出してきたよ

    13
    1
  89. 4508.匿名 :2024/07/01 (月)06:33
    >>4506

    むしろ心配してくれてるのにw
    自分は散々ジミンに嫌がらせしてファンダム上から煽り続けてきたくせに、怒りの沸点低すぎるねw
    こんな程度のDMいくらでも来てるだろうに、アイコンが金髪の割と最近の写真だからこれ選んだのかな

    23
    1
  90. 4509.匿名 :2024/07/01 (月)06:35
    >>4506

    ありがとう~
    ホント幼稚なひとよね。
    Diorのサンダルのサイズのことも
    煽ってるね

    18
  91. 4511.匿名 :2024/07/01 (月)06:37

    彼女はなんで今になってこんなの晒すの?

    5
  92. 4512.匿名 :2024/07/01 (月)06:38

    もやしって日本人?恥ずかしいな

    20
  93. 4513.匿名 :2024/07/01 (月)06:38

    サンダルのサイズがどうしたの?合ってないって言われた?

    7
  94. 4514.匿名 :2024/07/01 (月)06:42

    ジミンと別れたからこんな変な人になったのか
    もとからこんな人なのが、今出まくってるのか…
    ジミンがこの人と付き合ってたことが
    なんか信じられないくらい
    こっちが恥ずかしい気持ちになる

    22
    4
  95. 4515.匿名 :2024/07/01 (月)06:42
    >>4508

    私も思った
    この程度の山のように来てるだろうになぜ今これ晒すんだろう

    そして非公開だから分からないけど日本人かもね

    23
  96. 4516.匿名 :2024/07/01 (月)06:45
    >>4512

    幼稚な人たちの喧嘩って感じでどっちもダサいねw

    14