アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2213.匿名 :2024/06/10 (月)21:57
    >>2206

    ペーパーとお菓子が被ったらコンセプト同じ仕様になるってどんな感覚?
    むしろそこだけでよく一緒って言い切れたね
    ジミンは完全に後から追加したやろあれ
    だからああいう仕様だったんじゃないの?

    95
    1
  2. 2214.匿名 :2024/06/10 (月)21:58
    >>2211

    アイドルのSNS公式が対抗グルのアンチ垢をフォローするのもなかなかにグロいです

    71
    1
  3. 2215.匿名 :2024/06/10 (月)21:58
    >>2206

    テテはペンミ、グクはショケをしたいという最初からコンセプトがあったよね
    本人たちも言葉に出してた
    物真似とは違うよ

    108
    1
  4. 2216.匿名 :2024/06/10 (月)21:58

    テテとグクのペンミは会場の規模や内容からだいぶ前に決まってたと思うが、
    ジミンのはジミンペンが抗議したように(おそらく急に決まったから)会場と内容に差があったよね
    ソンムルは急いで間に合わせられても、会場を抑えたり、ライブの準備には時間かかるからね

    96
    1
  5. 2217.匿名 :2024/06/10 (月)21:59
    >>2209

    最初に真似したって言った人にどうぞ
    イベントのコンセプトを真似されるってご立腹
    それに関して、テテとジミンのペンミのコンセプトは似ても似つかないと反論したのは私

    2178.匿名 :2024/06/10 (月)21:23通報
    先にコラボの話をしてたのに他に持って行かれる、イベントのコンセプトを真似される、

    2
    41
  6. 2218.匿名 :2024/06/10 (月)22:00
    >>2213

    コンセプト全然違うって言ってるけど?
    真似だ真似だってうるさいV婆に言ってください

    2
    86
  7. 2219.匿名 :2024/06/10 (月)22:00
    >>2212

    バンタンはソロで独立しても大丈夫だけど、他グルはハイブに頼るところ大きいと思う
    もっとハイブに怒った方がいいだろうね

    19
    2
  8. 2220.匿名 :2024/06/10 (月)22:00

    つまらない揚げ足取って論点そらすのやめてくださーい
    何を言おうが大半の人が今のハイブにドン引きしてるのは変わらないよ

    72
    1
  9. 2221.匿名 :2024/06/10 (月)22:01
    >>2218

    すぐ尻尾出しちゃうんだね
    たんじゅん

    53
  10. 2222.匿名 :2024/06/10 (月)22:01
    >>2211

    その結果音楽賞関係者からの苦言とかキツいにも程がある

    61
  11. 2223.匿名 :2024/06/10 (月)22:01
    >>2212

    兵役中に再契約の圧もあったみたいね
    自由がきかない状況で人生を左右する決断をさせるってのも人権ないなと思った

    65
  12. 2224.匿名 :2024/06/10 (月)22:01

    ハイブはニュジ外しにきてるんでしょ
    口では出来る限りのバックアップをと言ってるけど
    本心見え見え

    82
  13. 2225.匿名 :2024/06/10 (月)22:01
    >>2216

    後から急遽決まったからあんな形でしか出来なかったって普通ならわかるよね
    ちゃんと前もって決まって準備してたならジミンペンが抗議なんかせんだろ

    62
    1
  14. 2226.匿名 :2024/06/10 (月)22:02
    >>2222

    いまはまだハイブに忖度して表向き合わせてる人たちも内心はハイブに冷たい目を向け始めてると思う

    57
    1
  15. 2227.匿名 :2024/06/10 (月)22:02
    >>2211

    大企業が公式チャンネルで誹謗中傷はさすがに前代未聞すぎる

    96
    1
  16. 2228.匿名 :2024/06/10 (月)22:02

    韓国でも裏切り者は去れって言われてるから
    今でも会社に残ってることが奇跡

    4
    24
  17. 2229.匿名 :2024/06/10 (月)22:02
    >>2228

    そりゃマネの言うこと聞かずにシール貼るよね笑

    16
    1
  18. 2230.匿名 :2024/06/10 (月)22:02
    >>2218

    違うのか同じなのかはっきりせーやw
    頭悪いな

    21
    1
  19. 2231.匿名 :2024/06/10 (月)22:03
    >>2227

    ハイブが訴えられたらいいと思う

    45
  20. 2232.匿名 :2024/06/10 (月)22:03
    >>2230

    頭わるわるなのはヒステリックV婆

    1
    75
  21. 2233.匿名 :2024/06/10 (月)22:03
    >>2227

    訴えられたらいいな
    ミンヒジンだけじゃなく、いろんな事務所から

    59
    1
  22. 2234.匿名 :2024/06/10 (月)22:04
    >>2226

    何で忖度するの?
    ミンさん見習ってタイマンでやれば?

    13
    1
  23. 2235.匿名 :2024/06/10 (月)22:04
    >>2232

    元のコメントみたけど、ジミンのとか書いてないよ
    勝手に噛みついて被害者意識?

    53
    1
  24. 2236.匿名 :2024/06/10 (月)22:04
    >>2232

    いや、おまえが頭悪いんだよw
    自分の書き込みぐらいちゃんと見返せよバカ

    47
    2
  25. 2237.匿名 :2024/06/10 (月)22:05
    >>2228

    ゲーム業界に帰れと言われてるよ
    上層部のおじさん達

    63
    1
  26. 2238.匿名 :2024/06/10 (月)22:05
    >>2233

    ミンヒジンは何も言うことないでしょ
    最後に日和ったLoserだから

    1
    63
  27. 2239.匿名 :2024/06/10 (月)22:06

    ジミンが最初からペンミしたいと企画してたらあんな貧弱な会場じゃなかったと思うよ

    70
  28. 2240.匿名 :2024/06/10 (月)22:06
    >>2238

    グミシパポエマーみたいだな

    46
    1
  29. 2241.匿名 :2024/06/10 (月)22:07
    >>2237

    ハイブはこれからゲームで商売するから
    ゲーム業界から人を呼び寄せたんだよ?
    ニュースぐらいきちんと読んだほうがいいよ

    1
    42
  30. 2242.匿名 :2024/06/10 (月)22:07
    >>2227

    しかも、ソース不明確で加工した(捏造疑い)証拠提示もあり、関わった人達からの否定意見あり、詳細データの誤用ありではその内容自体の低俗さも印象付けられるマイナスプロモーションだからね

    53
    1
  31. 2243.匿名 :2024/06/10 (月)22:07

    これを書かれる事務所もなかなかないのでは

    112
  32. 2244.匿名 :2024/06/10 (月)22:07

    やっぱ5のアンチが住み着いてんだなあ向こうで暴れられないから?
    V婆ってなんか聞き覚えあるな

    64
  33. 2245.匿名 :2024/06/10 (月)22:07
    >>2240

    負け犬って誹謗中傷かと思って

    1
    5
  34. 2246.匿名 :2024/06/10 (月)22:07
    >>2245

    理性はあるんだね

    7
  35. 2247.匿名 :2024/06/10 (月)22:08

    みんなまともだ

    57
    1
  36. 2248.匿名 :2024/06/10 (月)22:08

    5は連投できなくなったって本当なのかな
    5に戻ってほしい

    40
  37. 2249.匿名 :2024/06/10 (月)22:09
    >>2241

    ハイブにはゲームも漫画も向いてないと思います

    52
    1
  38. 2250.匿名 :2024/06/10 (月)22:09

    我慢できなくなった人はスルーで

    30
    1
  39. 2251.匿名 :2024/06/10 (月)22:09
    >>2243

    メディアのなかにちゃんと見てくれる人がいるのは救い

    51
  40. 2252.匿名 :2024/06/10 (月)22:09
    >>2241

    こういうのやりたいんだよね
    kpopグループで

    1
    24
  41. 2253.匿名 :2024/06/10 (月)22:10
    >>2241

    今所属しているアーティストが人間だって事忘れてそう

    66
    1
  42. 2254.匿名 :2024/06/10 (月)22:10
    >>2253

    だから人間扱うのやめるんだって

    編集したんだね

    2
    1
  43. 2255.匿名 :2024/06/10 (月)22:10
    >>2244

    5の粘着テテアンチが一人で何年もV婆って単語を連呼してる
    V婆って使うのテテアンチだけ

    73
  44. 2256.匿名 :2024/06/10 (月)22:11
    >>2244

    急にV婆ってキレだしてドン引きしましたわ
    テテとグクの名誉のために同じって言うなって指摘したつもりだったのにボロを出すどっかのバカシパ

    65
  45. 2257.匿名 :2024/06/10 (月)22:12
    >>2253

    バーチャルアイドルの利点

    死なない
    年とらない
    熱愛しない

    10
  46. 2258.匿名 :2024/06/10 (月)22:13
    >>2247

    Badの数って見れるの?

    4
  47. 2259.匿名 :2024/06/10 (月)22:13
    >>2257

    HYBEには向いてるかもね

    21
  48. 2260.匿名 :2024/06/10 (月)22:13
    >>2259

    失礼だよ
    ハイブ一人もシなせたことない

    3
    40
  49. 2262.匿名 :2024/06/10 (月)22:14
    >>2238

    ミンヒジンが日和ったっていう思考がすでに小馬鹿にしててアンチさんお疲れ様って感じです

    43
  50. 2263.匿名 :2024/06/10 (月)22:15
    >>2253

    人間だと思ってたらあんなスピードアップとかスローダウンのリミックス作らないよ

    2
    19
  51. 2264.匿名 :2024/06/10 (月)22:15
    >>2260

    SM…

    13
    1
  52. 2265.匿名 :2024/06/10 (月)22:15

    ソルリ

    3
    3
  53. 2266.匿名 :2024/06/10 (月)22:16
    >>2263

    本気で言ってる?
    だからあなたも平気でアンチしてるのかな

    27
  54. 2267.匿名 :2024/06/10 (月)22:16
    >>2257

    場合によっては中の人が交代に

    1
  55. 2268.匿名 :2024/06/10 (月)22:17

    アイドルの数も年数も違うのに全く自慢にならないし最低すぎる

    25
  56. 2269.匿名 :2024/06/10 (月)22:17
    >>2266

    あれが良いと思ってるの

    1
    2
  57. 2270.匿名 :2024/06/10 (月)22:18
    >>2247

    大企業からのアーティスト擁護が目的とされる動画にこの評価
    裁判結果や世論の風潮を考えると、次の一手は本当に大事だったのにコレだよ
    大衆を自分側とする為のメディアプレイがHYBEのやり口だったのにね
    なーーーーーーーーーーーんにもなってない、やればやるほど逆効果
    何やってんだろ

    52
    1
  58. 2271.匿名 :2024/06/10 (月)22:19
    >>2267

    そこ、ハイブは一歩進めてAI使うって
    その声のAIの会社にも出資してるよ

    8
  59. 2272.匿名 :2024/06/10 (月)22:20
    >>2271

    TXTの声でインドネシア語か何かの吹替ってやつでしょ

    7
  60. 2273.匿名 :2024/06/10 (月)22:21

    AIの話どうでもいいよ
    ビリフ動画から話題逸らしたいxJだろ

    39
    1
  61. 2274.匿名 :2024/06/10 (月)22:21
    >>2270

    トコトン、ミンヒジンとニュジが嫌いなんじゃない?

    9
    3
  62. 2275.匿名 :2024/06/10 (月)22:21
    >>2270

    今までメディアプレイ成功してきたからね。これからはそうはいかなくなりそう

    46
  63. 2276.匿名 :2024/06/10 (月)22:21

    明日の株価どうなるのかな
    ミンヒジンの会見後少し回復してたのに

    29
    1
  64. 2277.匿名 :2024/06/10 (月)22:22
    >>2271

    いい曲歌われても感情はゼロだと思うと虚しい気がする

    17
    1
  65. 2278.匿名 :2024/06/10 (月)22:22
    >>2273

    xJはビリフの話したがるでしょ
    今、長文執筆中()では

    14
  66. 2279.匿名 :2024/06/10 (月)22:23
    >>2278

    あれ擁護無理じゃない?
    ほとんどDC産のアンチネタじゃん

    44
  67. 2280.匿名 :2024/06/10 (月)22:23
    >>2278

    150.匿名 :2024/06/10 (月)09:20通報
    >>147
    英語できるけどおバカなxjと
    長文の日本語でまとめを書く論文のxjと
    ネイバーの記事読み漁って情報収集する韓国語担当のxjがいる
    ぱる調べ

    14
  68. 2281.匿名 :2024/06/10 (月)22:24

    xJと5のV婆グミシパジミンアクゲは別人
    さっき急にダウンのスレ動いてまだ他メンに押し付けようとしてたから真性っぽい

    7
    6
  69. 2282.匿名 :2024/06/10 (月)22:25

    BAD押してきたわー

    9
  70. 2283.匿名 :2024/06/10 (月)22:25
    >>2279

    DCのアンチネタ使ってるせいでアンチの事実誤認もそのまま使っちゃってるってマジ?

    37
  71. 2284.匿名 :2024/06/10 (月)22:26
    >>2281

    weverse板に来てたのが本物のXJならね
    その説信じてもいいよ

    11
    1
  72. 2285.匿名 :2024/06/10 (月)22:28
    >>2238

    ミンヒジン何もしなくても相手が勝手に自爆しとるからな

    54
  73. 2286.匿名 :2024/06/10 (月)22:29

    誤魔化そうと慌ててダウミン板でジミンアンチ始めた

    37
  74. 2287.匿名 :2024/06/10 (月)22:31
    >>2283

    コメント欄でそのまま使うなんてwと笑われてるよ

    35
  75. 2288.匿名 :2024/06/10 (月)22:34

    ビリフの立場表明ポストが
    引用といいねが同じくらいなのがすべてを物語ってるよ
    リポストも少ないしな

    29
  76. 2289.匿名 :2024/06/10 (月)22:37

    うーんもしかして誤フォローはスタッフの仕業ですよと思わせるための作戦とか…?

    4
  77. 2290.匿名 :2024/06/10 (月)22:39

    フェスタのイベントにパン来たりジンと写真撮って上げたりしないよね…
    ハイブはバンタンと一心同体です!とかアピりそうで絶対やめてほしい 

    46
    2
  78. 2291.匿名 :2024/06/10 (月)22:40
    >>2289

    アイリットにヘイト向くくらいならビリフに!って??笑
    でもそのために公式がアンチ動画上げちゃ元も子もないでしょやってる事最低だよ

    36
  79. 2292.匿名 :2024/06/10 (月)22:41
    >>2289

    この動画を作るためにアンチ垢フォローしたんだね!と言われてるし誤フォロー作戦も無理じゃないかな

    36
  80. 2293.匿名 :2024/06/10 (月)22:42
    >>2290

    パンはバンタン巻き込まないでほしい

    38
    2
  81. 2294.匿名 :2024/06/10 (月)22:42
    >>2290

    4人の入隊動画ではパンにフォーカスしてた時間多かったよ
    ぱるでもそれならメンバー映してってぱるでも言われてたから十分ありうる
    ポジティブな話題だから尚更出てくると思うよ

    37
    1
  82. 2295.匿名 :2024/06/10 (月)22:44
    >>2290

    ツーショット写真とかいらないしBOMBに映り込むのさえ控えてほしいくらい

    49
    1
  83. 2296.匿名 :2024/06/10 (月)22:45
    >>2294

    すごい出てきそう
    考えただけで無理すぎる

    38
    1
  84. 2297.匿名 :2024/06/10 (月)22:47
    >>2294

    その頃とパンさんへの印象はまったく変わった
    関わらないでほしい

    35
    1
  85. 2298.匿名 :2024/06/10 (月)22:50
    >>2296

    あのインスタ画像ではジン切り取ったくせにね
    上っ面だけの自己アピールの為って分かってるから姿見たくない
    出てくる可能性高いけど、このところの悪評は世間の知るところだから好奇と白けた目が向けられてることは自覚してほしいよね
    除隊2日前にHYBE傘下の子会社がやらかした分、変なアピールしそうだ

    48
    1
  86. 2299.匿名 :2024/06/10 (月)22:54
    >>2297

    私はあの頃からすでに狙いが見え見えで吐き気がしてました
    推しは目合わせてなかったし

    46
    1
  87. 2300.匿名 :2024/06/10 (月)23:00
    >>2290

    ジンを使って予期不安の発作をおこすテテペン

    4
    146
  88. 2301.匿名 :2024/06/10 (月)23:00

    あのうるさい海外アミ静かだね
    時差かな

    34
    1
  89. 2302.匿名 :2024/06/10 (月)23:02
    >>2300

    というしょうもない煽りをするクソジミンペングミシパ

    90
  90. 2303.匿名 :2024/06/10 (月)23:03
    >>2255

    そのテテアンチって色んなグルのスレ荒らしまわってるんだよね
    たまたま別グルのスレに出た何かワードに反応してV婆認定してバンタンスレに居る事を自白してた
    今は見てないけどまだ大暴れしてるんだね

    48
  91. 2304.匿名 :2024/06/10 (月)23:04

    ジンくんを雑に扱うパンに近寄ってくんなって思うのはごく自然なファン感情ですよ
    それを理解しようとしないジミンペンとグミシパは巣に帰れ

    88
    2
  92. 2305.匿名 :2024/06/10 (月)23:05
    >>2300

    意味が分からんすぎだよ、ジンの除隊は全アミが待ち構えてることだよ
    なぜ予期不安が生じるのか
    予期不安が得意分野の人達は別にいるよ
    さっきからジミンの所属判明と絡めてる書き込み見るけど、その人の方が余程情緒不安定に見えるよ
    所属先が分かるかもしれないから怖いのかな
    鍵パカでいろんな話拡散してたもんね

    62
  93. 2306.匿名 :2024/06/10 (月)23:06
    >>2300

    V婆使うのやめてて草

    60
    1
  94. 2307.匿名 :2024/06/10 (月)23:08

    予期不安といえばxJだよ

    41
  95. 2308.匿名 :2024/06/10 (月)23:32
    >>2307

    勝手にグミサポに使われるって
    ウィバス板のコテハンやっぱりxjだね
    ぱる民bad付けるのに私の文章を採用するなっておこだった
    めずらしく日本語の文

    24
  96. 2309.匿名 :2024/06/10 (月)23:34
    >>2308

    あのあと英文も書いてるよxJ
    満場一致で不採用。笑

    27
  97. 2310.匿名 :2024/06/10 (月)23:41
    >>2308

    いるのは知ってた
    xJの所属はモメサ一択だよ
    ペンとかそんな感じしない

    2
    12
  98. 2311.匿名 :2024/06/10 (月)23:46
    >>2309

    スキルはあると思ったけど結局日頃の行いだよね
    使いどころもなかったし

    19
  99. 2312.匿名 :2024/06/10 (月)23:47
    >>2311

    あれも日本語のほうが不自然で草

    13
    1