アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2400.匿名 :2024/06/11 (火)09:41

    네 네 ボラヘボラヘ

    1
    24
  2. 2401.匿名 :2024/06/11 (火)09:42

    レッツパープル

    20
  3. 2402.匿名 :2024/06/11 (火)09:44

    紫するよ

    19
  4. 2403.匿名 :2024/06/11 (火)09:44

    紫婆元気ー?

    17
  5. 2404.匿名 :2024/06/11 (火)09:45

    紫はジミンちゃんの色だお

    65
  6. 2405.匿名 :2024/06/11 (火)09:46
    >>2381

    追加

    パンがメンバー一人だけしばらく認知しない、aespa踏み潰せるか発言、挨拶無視、ミンヒジンとのお家騒動、メディアプレイ、スタッフがメンバーに暴力&威嚇、はしゃぐメンバーを睨む、反日、イベントで流す多言語の中に日本語だけ無し、グッズの名前抜け、アルバムソロ活関連のいろいろ、アンチ対策ほぼしない、会社がやばい時だけ強めに声明出す、メンバー矢面に立たせる、メンバーがやりたくない仕事やらせる為にしつこく説得、その内容も訳分からんBL匂わせ、事務所推しケミの分量確保を目論みメンバーが言ってもいないことを勝手に書き本人から指摘されバレる、誰か一人にオファー来た仕事でもメンバー全員に振る、もしくは7人じゃないと受けないとメンバーそれぞれの活動の幅を狭める、過去に給料で揉める、音源流出、横領、一緒に仕事した人が性犯罪者、その後発売のアルバム収録曲をメンバーが直接選んだとわざわざ言ってメンバーに押し付け、スタッフが盗撮、移動車に勝手に女乗せる、ストーリー誤爆、Wラ中にスタッフが普通にDC見る、社内にアクゲ、あの”オンニ”がいる、贔屓、買収しまくって金の亡者化、都合悪くなるとメンバーのせいにする、ボラヘ奪おうとする、イラスト使用料払わず、バンタンコイン、メンバーに説明なく記者の前に立たせる、写真からジン切り取る、作業室あるメンバーとないメンバーいるなど氷山の一角

    122
    5
  7. 2406.匿名 :2024/06/11 (火)09:46

    アミのみなさんに言いたいのは
    紫はバンタンのものではありません

    2
    37
  8. 2407.匿名 :2024/06/11 (火)09:48
    >>2397

    ニュジが1位じゃないチャートを掲示板に貼り付けた罪

    27
  9. 2408.匿名 :2024/06/11 (火)09:56

    xJ荒らしすぎ

    44
  10. 2409.匿名 :2024/06/11 (火)10:07
    >>2408

    いちいち相手するからだよ

    12
    8
  11. 2410.匿名 :2024/06/11 (火)10:33

    さすがにビリフ擁護はきびしいから暴れるしかないよね

    46
  12. 2411.匿名 :2024/06/11 (火)10:42

    Belift Lab が、ILLIT が NewJeans を盗作していないという主張を裏付けるために「証拠」を加工していたことが判明

    90
  13. 2412.匿名 :2024/06/11 (火)10:55

    ハイブも連投して暴れてるグミシパもみっともないな

    43
  14. 2413.匿名 :2024/06/11 (火)11:00
    >>2395

    ハイブの今までのしてきた汚いこと何にも知らないグクペンは嬉しいかもだけど
    やらかしまくりの今現在このタイミングでグクのこのワード使うのってハイブとグクの一蓮托生感が強まってあまり喜ばしくない

    77
    3
  15. 2414.匿名 :2024/06/11 (火)11:01
    >>2411

    裁判の心証悪くなるだろうね

    44
    1
  16. 2415.匿名 :2024/06/11 (火)11:02

    Belift Labが逆告訴されるかもね

    46
  17. 2416.匿名 :2024/06/11 (火)11:18

    ハイブがタルドクすら放置してアーティストを守らず、自分たちの評価下がったのをバンタンに全て解決してもらおうとしてるのが見え見えなので、全てのハイブの動きには無になろうと思うわ
    アミをバカにしてる

    96
  18. 2417.匿名 :2024/06/11 (火)11:24
    >>2407

    それに伴ってアイリットと比較してニュジを小馬鹿にした書き込みした事の名誉毀損とかね
    事実でしょとか頭悪い弁明してるけど、事実でも悪意があったらアウトなんだよ
    なんでそれがわからないんだろうね

    50
    1
  19. 2418.匿名 :2024/06/11 (火)11:33

    ここでニュジアイリットルセラ
    事実でも悪意があったらアウトの書き込みいくつもあるよね

    34
  20. 2419.匿名 :2024/06/11 (火)11:35
    >>2413

    よかったじゃんグクペン。ハイブのお気に入りだね

    14
    58
  21. 2420.匿名 :2024/06/11 (火)11:48
    >>2419

    グクもテテも生み出すワードがさすがだよね〜誇らしい

    77
    3
  22. 2421.匿名 :2024/06/11 (火)11:51
    >>2420

    個人で商標登録してほしいくらいだよ

    48
  23. 2422.匿名 :2024/06/11 (火)12:08

    ミンヒジン苦労したんだろうなってのがよくわかる
    このハイブの言葉の通じなさを見てると

    83
    2
  24. 2423.匿名 :2024/06/11 (火)12:11
    >>2420

    カンヤンイもあるよ
    メンバーみんな素敵な言葉あみだしてる

    50
  25. 2425.匿名 :2024/06/11 (火)12:15
    >>2423

    アミとバンタンを繋ぐ言葉でもなんでもないじゃん

    60
  26. 2426.匿名 :2024/06/11 (火)12:22
    >>2422

    完全な被害者側という訳ではないけどね
    ハイブがかなり悪いからミンヒジンは大したことないように見える
    100%被害者なのはなんの罪もないアーティストだけと思うから

    33
    3
  27. 2427.匿名 :2024/06/11 (火)12:38

    ハイブビル今回地味だね

  28. 2428.匿名 :2024/06/11 (火)12:45

    ボラへと紫放棄したから地味になったの?

    12
  29. 2429.匿名 :2024/06/11 (火)12:48
    >>2419

    HYBE大好きパンから愛されグクだからね
    アメ活の続きをこれからしなきゃいけないしねぇ、グル活でもバンタンの中心だし楽しみだね

    6
    42
  30. 2430.匿名 :2024/06/11 (火)12:51

     【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部は11日、北朝鮮軍の兵士が9日午後0時半(日本時間同)ごろに南北軍事境界線を一時侵犯したと発表した。韓国軍が警告放送と警告射撃を行ったところ、北朝鮮兵は直ちに境界線の北側へ戻った。韓国軍は9日に境界線付近での拡声器による宣伝放送を再開し、南北間の緊張が高まっている。

    9
    2
  31. 2431.匿名 :2024/06/11 (火)12:58
    >>2430

    日本のニュースでもやってたよ

    14
  32. 2432.匿名 :2024/06/11 (火)13:12
    >>2430

    北に向けてk-pop関連やら物資やら送ったからその報復的なことかな
    DYNAMITEの曲かMVとかも使われてる

    6
  33. 2433.匿名 :2024/06/11 (火)13:12

    バンタン拉致されたらどうするんだよ

    23
  34. 2434.匿名 :2024/06/11 (火)13:14

    ボラへはテテペンのもの

    24
  35. 2435.匿名 :2024/06/11 (火)13:19

    また連投してる?

    13
    1
  36. 2437.匿名 :2024/06/11 (火)13:29

    本当どうしちゃったんだろうね

    53
  37. 2438.匿名 :2024/06/11 (火)13:46

    大学でもDCから資料持ってきたら除名されるとか、ハイブ生き恥晒しすぎ
    いかに今まで適当なメディアプレイして、DCで操作してきたかバレるよね
    民度がやばい

    83
    1
  38. 2439.匿名 :2024/06/11 (火)13:57

    バンタン所属の会社と思えない程ひどい

    66
  39. 2440.匿名 :2024/06/11 (火)14:01

    DCInside BTS ギャラリーに Hybe の従業員と思われるアカウントから脅迫文が投稿される
    2024年6月9日

    74
  40. 2441.匿名 :2024/06/11 (火)14:13
    >>2440

    誰に対する脅迫?やばいね

    40
  41. 2442.匿名 :2024/06/11 (火)14:19
    >>2439

    本当全員で独立してほしい

    57
  42. 2443.匿名 :2024/06/11 (火)14:20

    ハイブの内部告発待ってるよ
    アクゲスタッフがいかにやばいことしてたか告発して欲しい

    86
  43. 2444.匿名 :2024/06/11 (火)14:25
    >>2381

    お花さん達にもやっと気づいたね
    ハイブってこういう事務所

    37
    2
  44. 2445.匿名 :2024/06/11 (火)14:32
    >>2441

    バンタンに向けて?
    わかりにくいので韓国語わかる方お願いします

    14
  45. 2446.匿名 :2024/06/11 (火)15:19

    なんか90%になってるよ
    本当に必要な動画だったのかな

    45
  46. 2447.匿名 :2024/06/11 (火)15:21
    >>2437

    でも中指立ててるのアップしたのもここだよね
    そういう人たちの集まりなんだなとしか
    あ も一人いたな

    49
  47. 2448.匿名 :2024/06/11 (火)15:26

    これも翻訳機

    “ただ最初のパクって出て行く奴は裏切り者で一生業界に足をつけられないから一度出てみろ”
    “静かに暮らそうよ、頼むから巻き込まれた人が多すぎて小売じゃないんだよ、責任感持とうよ”

    ミンヒジンへかと思ったけど
    でもBTS板になんだよね?

    25
  48. 2449.匿名 :2024/06/11 (火)15:28
    >>2445

    私もこれ昨日くらいからTLで見かけて何の画像なんだろうと思ってた
    ハイブを抜けたら潰すって脅迫なの?メンバーが?

    25
  49. 2450.匿名 :2024/06/11 (火)15:29
    >>2448

    そうBTS板みたい

    13
    1
  50. 2451.匿名 :2024/06/11 (火)15:31
    >>2448

    本国テテペン怒ってるからバンタンに言ってる事なのかと思った

    34
  51. 2452.匿名 :2024/06/11 (火)15:32
    >>2448

    従業員が従業員にじゃないの
    翻訳それぞれ違うからわからんけどね

    11
  52. 2453.匿名 :2024/06/11 (火)15:33

    誰に対して言ってるのかわからないけど
    ヤ◯ザすぎて怖い

    55
  53. 2454.匿名 :2024/06/11 (火)15:36

    その板でもう会社出て欲しいって言ってる人達が多かったのかな

    ペンの思いなら自覚して欲しいね

    16
  54. 2455.匿名 :2024/06/11 (火)15:38

    すごいね人目につく場所に堂々と脅迫文あげるなんて自分達がやって来た事もこれからやろうとしてる事も白状しちゃってるじゃん
    ハイブにはまともな人居ないのか

    65
  55. 2456.匿名 :2024/06/11 (火)15:41

    前に韓国はジャニとかと違って事務所移動しても大丈夫と言う人いたけどハイブは当てはまらないだろうなと思う

    32
  56. 2457.匿名 :2024/06/11 (火)15:44

    残りの契約期間が短めのメンバーがいるのかもね ハイブが窮地の今、独立されたらやばいから我慢できずに脅し?

    56
  57. 2458.匿名 :2024/06/11 (火)15:47

    こんなスタッフ養いたくない

    48
  58. 2459.匿名 :2024/06/11 (火)15:48

    よく分からないね
    よくXとかここでもハイブから出たらオワコンとかアミがうるさいとか言ってる人いるから
    そういうアンチなのかもしれないし

    3
    17
  59. 2460.匿名 :2024/06/11 (火)15:54
    >>2456

    どこの会社も同じだよ。昨日SM告発されたし

    38
  60. 2461.匿名 :2024/06/11 (火)16:12
    >>2459

    アンチじゃないよ

    4
  61. 2462.匿名 :2024/06/11 (火)16:39
    >>2453

    サポのDM思い出す

    31
  62. 2463.匿名 :2024/06/11 (火)16:54
    >>2453

    ジミンアクゲの仲間に入るときも抜けようとすると脅されるんじゃなかったっけ

    35
  63. 2464.匿名 :2024/06/11 (火)17:19
    >>2448

    貴方を崩壊します。貴方はそれを使用できませんっていう書き込みもあったから、ボラへのことでテテへ向けてかと思った…

    0
    49
  64. 2465.匿名 :2024/06/11 (火)17:22

    ボはお呼びじゃないよ

    34
    0
  65. 2466.匿名 :2024/06/11 (火)17:24

    そんなことしたら完全に脅迫罪じゃん
    特定されて捕まってほしい

    35
    1
  66. 2467.匿名 :2024/06/11 (火)17:25

    テテ病のグミシパは出禁だよ

    47
    0
  67. 2468.匿名 :2024/06/11 (火)17:31

    このIPめっちゃ色んなところで文句言われてる

    23
    0
  68. 2469.匿名 :2024/06/11 (火)17:38
    >>2405

    ハイブとビッヒのやらかしが混じってるけど
    PTDコンサート直前に記者会見に立たせたハイブはつぶれろやと思った

    55
    0
  69. 2470.匿名 :2024/06/11 (火)17:41
    >>2469

    今回のでハイブ擁護できるやつ、あれリアタイしてない新規としか思えないわ

    50
    0
  70. 2471.匿名 :2024/06/11 (火)17:42

    でもハイブは特定メンバー、というかはっきりいってジミンを贔屓してるのかどうかというと
    あの年金だか税金だかの未払いの件もあるし
    ケミ売りも一人の大人として扱っていない感あるわ

    53
  71. 2472.匿名 :2024/06/11 (火)17:43
    >>2471

    火消し物凄かったのに
    贔屓してないはない

    66
  72. 2473.匿名 :2024/06/11 (火)17:44

    まだソロ作出してないメンバーいるのに
    ジミンソロのPDが「Kポップを終わらせる」と
    バーンとインスタに出したりして胸が痛かったけどね

    78
  73. 2474.匿名 :2024/06/11 (火)17:45
    >>2472

    大人なら自分で責任取らせるべきだったけど
    変な火消ししたね

    55
  74. 2475.匿名 :2024/06/11 (火)17:48

    本当ですね。自分の言葉で責任をとるべきでした。

    47
  75. 2476.匿名 :2024/06/11 (火)17:49

    ハイブ、アポバンポも特許?申請してるのかな

    1
  76. 2477.匿名 :2024/06/11 (火)17:54
    >>2476

    アポバンポ言いにくいんだよな

    23
    4
  77. 2478.匿名 :2024/06/11 (火)17:55

    申請したら使えなくなるからもうしないよ
    本人から文句言われるまで使う

    9
  78. 2479.匿名 :2024/06/11 (火)17:57
    >>2472

    ガラムや滞納問題をぼかすように他メンの噂が出てきたね
    メディアプレイすごかった

    75
  79. 2480.匿名 :2024/06/11 (火)18:09
    >>2477

    言いにくさだけでなく、正直に言うとこれじゃない感はある

    46
    1
  80. 2482.匿名 :2024/06/11 (火)18:25
    >>2471

    ダウンさんのことは注目を集めたがる偽の匂わせ常習犯みたいな記事出させたし、
    ジミンへの火消しはずいぶん早く動くなと思ったよ
    ダウンさんの過去は別として今出されてる内容ってちゃんと見たらジミンと無関係って言い切るの難しいし、メディアの過去の記事は交際の噂のある女性という取り上げ方だったので、
    前回のインストでハイブが火消しに動いたなって思った

    滞納はスタッフもだけど本人の問題でもあるし、
    ケミ売りは本人が希望してたんじゃないのかな
    少なくとも旅コンテンツを企画したのはジミンだよね
    生歌もすぐ動画消させた

    外から冷静に見てる他グルペンのコメント見ててもバンタンで一番贔屓されてるのはジミンだって思われてるよ

    75
    1
  81. 2483.匿名 :2024/06/11 (火)19:45

    ジョングクの思いが込められてる言葉は嬉しいけどハイブがそれを都合良く使うのは腹が立つ

    46
    1
  82. 2484.匿名 :2024/06/11 (火)19:53

    アポバンポはグク(バンタン7人)が使う事によってその言葉に込めた意味が輝くのであってハイブが使うと「違う、そうじゃない」感がある…

    51
    3
  83. 2485.匿名 :2024/06/11 (火)19:57
    >>2468

    これ、パパゴかけたけど怖いこと書いてるね

    17
  84. 2486.匿名 :2024/06/11 (火)20:03
    >>2484

    でも今回はメンバーも一緒に考えたらしいから素直に喜ぼうかな

    「アポバンポ」の社屋ラッピングのアイデアはもちろんフレーズまでBTSメンバーたちと会社が一緒に考案した。

    2
    42
  85. 2487.匿名 :2024/06/11 (火)20:06
    >>2485

    これどこかで記事になってないのかな?
    この際ハイブアンチでもいいから拡散してほしい

    21
  86. 2488.匿名 :2024/06/11 (火)20:10
    >>2486

    だねーメンバーで考えたってとこが本当ならそこは喜ぶ

    7
  87. 2489.匿名 :2024/06/11 (火)20:11
    >>2485

    完全に脅迫に感じる
    ハイブ社員と言われたらなんか納得するわ
    もうヤクザじゃん

    31
  88. 2490.匿名 :2024/06/11 (火)20:17
    >>2486

    その内容さえ本当かなって思うほどハイブが信じられない
    ユンギの描いた絵を本人の確認なしでポストカードにした会社だよ良かれと思って勝手にやる癖があるからなタチ悪いんだよ

    35
  89. 2491.匿名 :2024/06/11 (火)20:27

    今更感あるかもだけど、今YouTubeでサランピTVっていう人のビリフ関連の動画見てる
    とても共感したのでぜひハイブ擁護してる人に見て欲しい
    ビリフぼっこぼこで痛快です

    3
    51
  90. 2492.匿名 :2024/06/11 (火)20:32

    あほか
    サポ御用達のyoutuberだぞ
    ジミンは捏造テテは黒言ってアクセス稼ぎ

    59
  91. 2493.匿名 :2024/06/11 (火)20:34
    >>2492

    いや、私グミシパ関連で言ってないから…
    ビリフの話だよ
    一回グミシパ関係なく見てみてよ、面白かったよ

    2
    44
  92. 2494.匿名 :2024/06/11 (火)20:36

    そんな人の動画をよく観る気になるね
    自由だけど

    45
  93. 2495.匿名 :2024/06/11 (火)20:39
    >>2494

    たまに情弱の囲いかご本人なのか分からないけど登場するよね

    34
  94. 2496.匿名 :2024/06/11 (火)20:41
    >>2494

    申し訳ないけど私この人がグミシパ御用達とか知らないから…グミシパ関連興味無いし
    ただまぁビリフ関連のが面白かったよって報告です
    ごめんね不愉快にさせて

    1
    33
  95. 2497.匿名 :2024/06/11 (火)20:41
    >>2495

    情弱でごめんね

    1
    22
  96. 2498.匿名 :2024/06/11 (火)20:43

    ぱるに来といて笑わせるよね
    んなわけあるかという
    ミシパ関係なくてもド新規以外には嫌がられてるのに

    35
  97. 2499.匿名 :2024/06/11 (火)20:44
    >>2498

    いやマジで知らんのよ
    だから謝ってるのにそんなにキレなくても…

    1
    18