アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2500.匿名 :2024/06/11 (火)20:45
    >>2486

    メンバー全員かなぁ。こんなのどう?で了承してもらっただけとか。ボラへも申請却下されたら去年から急につかわなくなるし。紫はジミンによく使うようになるし疑心暗鬼だわ。

    59
    3
  2. 2501.匿名 :2024/06/11 (火)20:46
    >>2490

    同じく
    メンバー巻き込めば叩かれないのは分かってるだろうし、フレーズがメンバー考案なのは間違いないからね

    40
  3. 2502.匿名 :2024/06/11 (火)20:50

    物は言いようって感じ

    33
  4. 2503.匿名 :2024/06/11 (火)20:52

    ハイブ関係者が社屋写真やバンタン関連を上げだしたけど純粋に喜べなくなってしまったよ利用されているみたいで

    87
    2
  5. 2504.匿名 :2024/06/11 (火)21:00
    >>2500

    明らかに紫はボラヘ発端でバンタンのイメージカラーになったからね
    ジミンパパもバンタンカラーと分かってて使ってるし

    50
  6. 2505.匿名 :2024/06/11 (火)21:03
    >>2503

    パンの犬だからなーキモいと思うようになってしまった

    48
    3
  7. 2506.匿名 :2024/06/11 (火)21:04
    >>2332

    商標登録しないとお隣が勝手に登録して本家が使えなくなるもんな、安室奈美恵みたいに

    5
    28
  8. 2507.匿名 :2024/06/11 (火)21:06
    >>2493

    ジン除隊で全メンバー集合みたいな動画でダイナマイトを聞いた時にバンタンは終わったと最初思ったからあれこれ言ったけど今はアミに戻ってきてほしいからどうのこうのって喋ってるんだよね局長

    0
    12
  9. 2508.匿名 :2024/06/11 (火)21:06
    >>2503

    他グルペンですらBTSはハイブから出た方がいいってデバクに書かれてた
    これだけメンバー利用しても一度もアーティストを守る行動をしない会社あるんだなと驚きと失望しかない

    98
    3
  10. 2509.匿名 :2024/06/11 (火)21:07
    >>2505

    裏でDCに脅迫文書いてるかもと思うとね
    心が冷える
    記者にも脅迫文送ってたんだっけ

    58
    3
  11. 2510.匿名 :2024/06/11 (火)21:08
    >>2456

    ハイブは息の根止めるレベルで徹底的に潰しにかかると思うな

    6
    18
  12. 2511.匿名 :2024/06/11 (火)21:09

    サランピ局長ここのxjみたいにニュジミンヒジンアンチハイブ擁護してたのに
    どういうつもりなの

    40
  13. 2512.匿名 :2024/06/11 (火)21:10

    明日のジンがWラするとしたら活動家達沸いてくるのかな…

    2
    8
  14. 2513.匿名 :2024/06/11 (火)21:10
    >>2510

    奴隷契約って言葉が似合う

    20
  15. 2514.匿名 :2024/06/11 (火)21:12

    ただどっちについた方が得かアクセス稼げるかで動いてるだけだからね
    ブレブレよ

    43
  16. 2515.匿名 :2024/06/11 (火)21:13
    >>2507

    どういう立ち位置のつもりなんあの人

    18
  17. 2516.匿名 :2024/06/11 (火)21:13
    >>2511

    通報されてたみたいだしヤバいと思ったんかも

    25
  18. 2517.匿名 :2024/06/11 (火)21:14
    >>2514

    その時叩きやすい方を叩くだけの日和見主義

    33
  19. 2518.匿名 :2024/06/11 (火)21:14
    >>2512

    こういう注意喚起とも予告とも取れるポストが出てるから警戒した方がいいね

    9
    1
  20. 2519.匿名 :2024/06/11 (火)21:17
    >>2508

    1番贔屓しているジミンですら本当の意味では守れてないしね
    他メンを下げてジミンを上げようとするジミンアクゲの手法と事務所の方針が同じすぎて気持ち悪いわ

    54
  21. 2520.匿名 :2024/06/11 (火)21:18
    >>2513

    ユンギがPDとしてハイブに入ったつもりが騙されていつの間にかバンタンに加入してたって自虐ネタで話してたけど…今思うと奴隷契約にも思える

    36
    3
  22. 2521.匿名 :2024/06/11 (火)21:19

    ハイブで一番安全で守られてるのパンだけでしょ

    41
  23. 2522.匿名 :2024/06/11 (火)21:20
    >>2506

    だから申請したんだけどね

    24
  24. 2523.匿名 :2024/06/11 (火)21:20
    >>2518

    この垢もたいがいよな…グクのボイコットも夜職と一緒にめちゃくちゃ張り切ってて気持ち悪かったな

    3
    5
  25. 2524.匿名 :2024/06/11 (火)21:21
    >>2520

    踊らなくていいって言われてたんだよね

    22
  26. 2525.匿名 :2024/06/11 (火)21:21
    >>2522

    当人抜きで2回も

    45
  27. 2526.匿名 :2024/06/11 (火)21:22
    >>2520

    離脱する選択肢はあったんだけど

    1
    37
  28. 2527.匿名 :2024/06/11 (火)21:22
    >>2520

    離脱する選択肢はあったんだけど。

    1
    35
  29. 2528.匿名 :2024/06/11 (火)21:23
    >>2525

    がめつさしか感じない

    27
    2
  30. 2529.匿名 :2024/06/11 (火)21:23
    >>2500

    ボラへはメンバーとアミを繋ぐ言葉だから、あの腐った会社に使われる方が汚されるみたいで嫌だなぁ

    56
  31. 2530.匿名 :2024/06/11 (火)21:23
    >>2527

    snowyちゃんだ

    28
  32. 2531.匿名 :2024/06/11 (火)21:23
    >>2527

    やり方が汚い

    27
  33. 2532.匿名 :2024/06/11 (火)21:29

    たとえ事務所がボラへ一切使わなくなってもファンは使うから無駄な嫌がらせだなという感じ

    67
    1
  34. 2533.匿名 :2024/06/11 (火)21:38
    >>2532

    結局こだわる所が除隊するメンバーと待っていたアミを親しみある言葉でお祝いすることより、利用価値のある言葉で迎えようとするあたり今回の裁判結果や世論、アミの言葉は何一つ事務所に届いていないんだなと分かった

    46
    1
  35. 2534.匿名 :2024/06/11 (火)21:38
    >>2532

    というか紫を使う=ボラヘなんだよね
    今さらバンタンを他の色に変えるなんてできないよね

    56
  36. 2535.匿名 :2024/06/11 (火)21:38
    >>2523

    垢隠さなくていいよ活動家はアンチだよ

    2
    1
  37. 2536.匿名 :2024/06/11 (火)21:39

    残りのメンバー除隊のたびにあの装飾するのかなw

    2
    16
  38. 2537.匿名 :2024/06/11 (火)21:41
    >>2527

    ゴミクズが何喋ってんだ?

    22
    1
  39. 2538.匿名 :2024/06/11 (火)21:42

    同じような文章載せてる人ぱるにも居たよね

    15
  40. 2539.匿名 :2024/06/11 (火)21:45

    お祭り騒ぎいたね

    15
  41. 2540.匿名 :2024/06/11 (火)22:00
    >>2538

    この人たまに見かけるけど誰ペンなん?

    5
  42. 2541.匿名 :2024/06/11 (火)22:04

    ビリーフっていうかハイブも分かっててこのタイミングであの動画出したよね

    20
  43. 2542.匿名 :2024/06/11 (火)22:10
    >>2511

    xJだったりしてね
    泥沼のハイブ思ってたんと違うって手のひら返ししてたし

    10
  44. 2543.匿名 :2024/06/11 (火)22:11
    >>2538

    こういうの、あなたはそうしてくださいとしか言いようがないよね

    14
    1
  45. 2544.匿名 :2024/06/11 (火)22:49
    >>2540

    オルペン?活動家アミ達と仲良いしグクのボイコットもしてたよね

    10
    1
  46. 2545.匿名 :2024/06/11 (火)22:51
    >>2543

    まーお友達がこんな活動家アミ達だからねwww

    6
    1
  47. 2546.匿名 :2024/06/11 (火)23:00

    もうバンタンはさEL CAPITXNさんが立ち上げた作曲家マネジメント専門事務所に移って欲しいな

    19
    2
  48. 2547.匿名 :2024/06/11 (火)23:11

    ニュジちゃんたちが髪染めたことをミシパがナゾに叩いてたけどもやっぱウイッグだったみたいよ
    ミンヒジン髪が傷むのを心配してウィッグを準備してくれるんだってヘインが言ってた
    こういうアーティストへの配慮でもミンヒジンの株は上がっていく

    85
    2
  49. 2548.匿名 :2024/06/11 (火)23:49
    >>2547

    ニュジだけに配慮

    2
    43
  50. 2549.匿名 :2024/06/11 (火)23:52

    ハイブドルは終了のお知らせ来た感

    25
  51. 2550.匿名 :2024/06/12 (水)00:46
    >>2540

    ジミンペンだよね

    15
  52. 2551.匿名 :2024/06/12 (水)06:40

    ビリフトあんな動画作る暇があったらアイリットのファンダム名考えてあげてよ

    8
    1
  53. 2552.匿名 :2024/06/12 (水)07:00

    apobangpoやっぱり商標登録してあるんだね

    4
  54. 2553.匿名 :2024/06/12 (水)07:04
    >>2552

    ボラへの登録を感情的に反対したアミの影響で登録できなかったからもう公式では使いづらい言葉になってしまったんだね

    1
    58
  55. 2554.匿名 :2024/06/12 (水)07:08
    >>2553

    違うよ。会社が2回申請したけれど却下されたんだよ。考えたのが会社ではなくテヒョンだからと。会社はテヒョンと契約中だからとゴリ押ししたかったけど認められなかった

    59
    1
  56. 2555.匿名 :2024/06/12 (水)07:12
    >>2553

    商標登録出来なかった事にアミの影響はないよ

    53
    1
  57. 2556.匿名 :2024/06/12 (水)07:20
    >>2555

    商品登録うんぬんより揉めたイメージだよ
    そういうところハイブはヘタクソ

    37
  58. 2557.匿名 :2024/06/12 (水)07:21

    ミンヒジンよハイブを去れの署名もだしアミは感情的

    6
    1
  59. 2558.匿名 :2024/06/12 (水)07:23
    >>2556

    だね
    最近の内部争いも必要以上に長引かせてイメージガタ落ち

    21
  60. 2559.匿名 :2024/06/12 (水)07:26

    アイリットはミンヒジンからコピーやらサブグループやら言われてしまったからそこは戦うしかないんじゃないかな
    汚名を濯がないとって気持ちはあると思うよ
    全部裏目に出たけど

    7
    2
  61. 2560.匿名 :2024/06/12 (水)07:27

    ビリフというかハイブの暴走は、アイリットを潰してもミンヒジンを業界から抹殺しようとしてるのかなって怖くなるよね

    35
  62. 2561.匿名 :2024/06/12 (水)07:28
    >>2560

    アイリットのペンはそれで怒ってる

    27
  63. 2562.匿名 :2024/06/12 (水)07:29
    >>2560

    ハイブの本音はこれじゃない?
    ぞっとする

    30
  64. 2563.匿名 :2024/06/12 (水)07:30
    >>2559

    そこは、アイリットは〜じゃなくてビリフ(ハイブ)がでしょ

    20
  65. 2564.匿名 :2024/06/12 (水)07:32
    >>2560

    これで和解は完全にないことがわかったって記事になってたよ、当然か

    28
  66. 2565.匿名 :2024/06/12 (水)07:41
    >>2548

    この思考のペン知ってるー

    13
  67. 2566.匿名 :2024/06/12 (水)07:46

    アーティストへの配慮というか自分の大切な子たちへの配慮ではあるんだけどね
    今はニュジ溺愛で他のことはほんと興味ないからヒジンさん
    ほんとにニュジを想ってかわいがってるのはすごい伝わるよね

    36
    1
  68. 2567.匿名 :2024/06/12 (水)07:50

    NHKに出てたアイリット見たけど子供のお遊戯会みたいなロリ全開で見てられなかった
    ニュジの洗練された感じとは全然違うんだね
    パクリじゃないって言い張る人の気持ちも少しわかったけどあれはなかなかキツい

    2
    34
  69. 2568.匿名 :2024/06/12 (水)07:53

    おばさんが朝から10代の子にロリ、キツいとか言ってんのがキツいと思うけど
    見てられないなら見るなよとしか

    34
  70. 2569.匿名 :2024/06/12 (水)07:54
    >>2568

    キツかったよマジで
    日本ではウケるのかもねロリ路線

    1
    27
  71. 2570.匿名 :2024/06/12 (水)07:59

    今度はアイリットまで下げるのか?
    と思ってみてるよ

    22
  72. 2571.匿名 :2024/06/12 (水)08:21

    ニュジもミリオン行ってたね

    33
    1
  73. 2572.匿名 :2024/06/12 (水)08:27
    >>2571

    ほんとだ ニュジちゃんおめでとう
    この修羅の中よく耐えてがんばったね

    42
    2
  74. 2573.匿名 :2024/06/12 (水)08:49
    >>2554

    じゃテテが申請したら通るのかな?

    6
    9
  75. 2574.匿名 :2024/06/12 (水)08:52

    ビリフの動画、切り取りで拡散されてるけど全部通して見るとこれらがパクリだとは言わない・思わないでしょ?→ならアイリットに対するその解釈もまかり通らないよ、そして同時にニュジもパクリではないっていう意図らしいけど、結局それが伝わってないし他グルを資料として出すのがやっぱりやり方下手だし間違ってるって言われてるね

    全部裏目に出るとはこのこと

    16
    1
  76. 2575.匿名 :2024/06/12 (水)08:57
    >>2574

    DCからの引用だしね…

    17
  77. 2576.匿名 :2024/06/12 (水)11:04
    >>2567

    NHKよりもめざましテレビのほうがその方向のコンセプトだったよ
    ピンクのサテン生地の衣装だから余計にそう見えた
    ディズニープリンセスやプリキュアのコスプレ感がある衣装だったから

    2
    7
  78. 2577.匿名 :2024/06/12 (水)11:04

    ビリーフラボのやらかしもバンタン6人衆で帳消し

    3
    11
  79. 2578.匿名 :2024/06/12 (水)11:05

    アイリットの板があったはずだけど

    6
  80. 2579.匿名 :2024/06/12 (水)11:06
    >>2577

    ハイブそう思ってたらやばいよ

    15
  81. 2580.匿名 :2024/06/12 (水)11:07
    >>2577

    どんだけバンタンに頼ってるんだ
    ただビリフの動画はあれもうどうしようもないけどね

    22
  82. 2581.匿名 :2024/06/12 (水)11:14
    >>2580

    HYBE社屋でメンバー勢揃い
    そこにはパンもいてあのインスタ忘れたかのように写真撮るとみた

    16
  83. 2582.匿名 :2024/06/12 (水)11:16
    >>2581

    パンちゃんペン、妄想やめな

    9
  84. 2583.匿名 :2024/06/12 (水)12:37

    久々のバンタン最高すぎた
    7人集まると最高
    でもだからと言ってハイブの数々のやらかしはこれで帳消しにはなんないんだからな

    20
  85. 2584.匿名 :2024/06/12 (水)13:35

    元キム・アンド・チャンの弁護士が、BELIFT Labのビデオとミン・ヒジンCEOに対する訴訟について語る。
    こんにちは、コ・サンロクです。BELIFT Labがアップロードした動画に関して、多くのコメントや反応があるようです。コメントを読んでみると、かなり恥ずかしい内容ばかりで大笑いしました。中略
    BELIFT Labの動画には数万件のコメントが寄せられている。私がミン・ヒジン代表の弁護士だったら、そのコメントをすべて分析し、証拠として提出するだろう。

    15
  86. 2585.匿名 :2024/06/12 (水)14:45

    軍の前でジンに花束渡したのハイブのCEOだったんだね

    8
  87. 2586.匿名 :2024/06/12 (水)14:54
    >>2585

    パフォーマンスかな?
    バンタン巻き込まないでほしい

    27
    1
  88. 2587.匿名 :2024/06/12 (水)15:52

    BTSジン、話題のハグイベントは事務所に反対されていた「1、2か月喧嘩…結局僕が勝って」

    ハイブの火消しだと言った人
    ジンに謝ってほしい
    心からのハグじゃん

    2
    3
  89. 2588.匿名 :2024/06/12 (水)15:54
    >>2584

    うん、この人いつもミンヒジン寄りでハイブ憎し
    キムアンドチャンに相当な恨みがあるんじゃないかな
    解雇されたとか

    1
    21
  90. 2589.匿名 :2024/06/12 (水)15:55
    >>2587

    1年半ぶりの生配信で晴れやかな姿を見せたJINは、翌日のイベントについて「僕が提案しました」と経緯を説明。「(昨年)10月、11月の頃から担当の方に今回のFESTA(デビュー記念イベント)はどうなるのかと聞いていたのですが、すでに全部やってきたので残っているものがないと。なので『僕にアイディアがある。僕はフリーハグをする』と言ったら、『え?無理ですよ。どうやって進行するつもりですか?』と…」と、最初は屋外でのフリーハグを提案したが、反対されていたことを告白した。

    担当スタッフは怪我などを危惧し止めたそうだが、JINは「何を言ってるんだ!僕はフリーハグをするんだ!僕を待っていてくれたファンの皆さん全員を抱きしめる!」と主張。「正直言って3月か4月まで『絶対に外でフリーハグをするんだ』と言い張ってました」と交渉し続けたそうだが、安全性の問題からフリーハグは難しいと説得され、屋内での抽選制イベントとなったという。

    1
  91. 2590.匿名 :2024/06/12 (水)15:55
    >>2589

    他のメンバーも今後除隊を控えているが、「これは僕の個人的な意見だったので、メンバー達は多分やらないと思います。僕はただ自分がやりたくてやっただけ。メンバー達には『JINがやったのにお前たちはやらないのか』という雰囲気は流れないでほしい」

    13
  92. 2591.匿名 :2024/06/12 (水)15:56
    >>2590

    さすがジン

    22
  93. 2592.匿名 :2024/06/12 (水)16:01
    >>2585

    あれ誰だと思ってた
    いらんなーメンバーでいいのに

    22
  94. 2593.匿名 :2024/06/12 (水)16:19
    >>2580

    これだけじゃどうにもならないね
    ハイブの事だからジンを矢面に立たせそう
    その次はホビ
    メンバーが戻って来るたびにハイブの弾除けにして、パンは雲隠れ
    今までのパターンだけど今回はなかなか根深いと思うよ
    知れ渡っちゃったからね

    2
    6
  95. 2594.匿名 :2024/06/12 (水)16:40
    >>2574

    日本だとビリフ擁護派の人がよくそのコメントしてるね
    わざわざメキシコJEANS載せたりしてるからみんな似通うものだしパクリじゃないでしょ?と言いたかったのには無理があるしそれだったら加工する必要あるのかな
    あとニュジを性的だとかいうのはどうかと思ったけど

    10
    2
  96. 2595.匿名 :2024/06/12 (水)16:58

    正直、パンさんが迎えに来てなくて良かった
    これからもしばらくはバンタンとは表にでないでほしい
    スクーターも出てくるなよ

    19
    2
  97. 2596.匿名 :2024/06/12 (水)17:04

    ビリフのYouTube本国の人は敏感に反応するけど海外(除く日本)は無風

    1
    17
  98. 2597.匿名 :2024/06/12 (水)17:17

    カムバ情報

  99. 2598.匿名 :2024/06/12 (水)18:05
    >>2585

    あの人がパクジウォンなの?

    3
  100. 2599.匿名 :2024/06/12 (水)18:12

    ハイブじゃなくてビッヒのCEO って海外アミのポスト流れてきたけど

    CEO of BHM. Shin Youngjae.

    あんなメガネじゃなくて爽やかイケメンだった

    6
    1