アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3736.匿名 :2024/07/09 (火)15:27
    >>3723

    2人とも補職変えたんだね
    ジミンはPXの空きができたから移った?
    炊事兵バカにするけど大変だぞってことか

    42
    7
  2. 3737.匿名 :2024/07/09 (火)15:27
    >>3729

    いや、ジミンと別の補職に逃げたって意味でしょ。一緒らしい話一切出ないから。

    61
    2
  3. 3738.匿名 :2024/07/09 (火)15:27
    >>3713

    ちなみにここにはないけどPOPに関しては

    231022 – Pop Magazine (@.thepopmag) Shared V’s POP49 Issue Cover Photo On Her Instagram Post

    thepopmag: V of BTS lives up to the fan given title “The King of Instagram”. He beats all-comers, earning $810,000 for a sponsored Instagram post…

    And he’s banned in China

    だそうです

    35
    1
  4. 3739.匿名 :2024/07/09 (火)15:27
    >>3724

    ええやん別に
    ジンペンじゃないけど来るならめっちゃ楽しみだよ
    それよりジミンの補職の話しよ

    69
  5. 3740.匿名 :2024/07/09 (火)15:28
    >>3726

    韓国軍に戻ったんかー
    おかえりジミン

    81
  6. 3741.匿名 :2024/07/09 (火)15:28
    >>3732

    ジミンPX兵は前から出てたよね

    74
  7. 3742.匿名 :2024/07/09 (火)15:28
    >>3724

    蚊帳の外ペンはどっかいってなw

    46
    2
  8. 3743.匿名 :2024/07/09 (火)15:29

    ジミンとグクが一緒の補職に逃げた?嘘っぽすぎる

    2
    66
  9. 3744.匿名 :2024/07/09 (火)15:29
    >>3723

    これ本当ならすごいブーメランだね

    60
  10. 3745.匿名 :2024/07/09 (火)15:29

    ジミンもグクも砲兵大隊の楽な補職に逃げたと言われてる

    3
    56
  11. 3746.匿名 :2024/07/09 (火)15:29

    ジミンは普通に砲兵なのか通信兵なのではと思ってたけどね

    そういえば特級戦士ならそろそろ分かるころだよね
    ジンのお知らせは去年の今ごろのはず

    50
  12. 3747.匿名 :2024/07/09 (火)15:30
    >>3743

    そんなこと書いてある?
    別々の補職ってことじゃないの

    67
  13. 3748.匿名 :2024/07/09 (火)15:30

    DCに落とされたっていうのはPX兵ってこと?
    まぁ話半分で聞いとこう

    53
    1
  14. 3749.匿名 :2024/07/09 (火)15:30
    >>3736

    グクは変わらないのに?

    19
  15. 3750.匿名 :2024/07/09 (火)15:30

    3砲台はグクの日誌に書いてた

    1
    45
  16. 3751.匿名 :2024/07/09 (火)15:30
    >>3741

    3月頃だっけ?
    DCに落とされてたね

    31
  17. 3752.匿名 :2024/07/09 (火)15:30
    >>3749

    グクも途中で炊事兵に移った

    5
    25
  18. 3753.匿名 :2024/07/09 (火)15:31
    >>3733

    そそ、カートに入れるだけじゃなくちゃんと決済してな笑

    29
  19. 3754.匿名 :2024/07/09 (火)15:31

    仮にPX兵だとして問題は無いよね
    そんなことでジミンアンチするアミはいない
    ジミンペンは不都合なのかもしれないけど、
    だからといって嘘を流布すると本人があとから恥をかくから、
    不明ならSNSで一切書かない話さないのが一番ですね

    71
  20. 3755.匿名 :2024/07/09 (火)15:31

    グクは途中で補職を変えて炊事兵になった
    ジミンだけ大変な補職で許さんってジミンアクゲ怒ってたよね

    77
  21. 3756.匿名 :2024/07/09 (火)15:32
    >>3748

    それはもちろんそうだけど、ジミンのは結構当たってるからなぁ

    54
  22. 3757.匿名 :2024/07/09 (火)15:32
    >>3741

    ちょっと前にそもそも今補職にPX兵はないって怒ってる人いたよ
    どうなんだろうね

    27
  23. 3758.匿名 :2024/07/09 (火)15:32
    >>3740

    吹いたわ

    51
  24. 3759.匿名 :2024/07/09 (火)15:32

    雨グミどうするんだろうw

    47
  25. 3760.匿名 :2024/07/09 (火)15:32
    >>3741

    ジミンは◯◯兵からPX兵に変えたって意味ではなくて、本配属に伴い5兵団から別兵団のPX兵に変わったって意味ではないの?

    16
    1
  26. 3761.匿名 :2024/07/09 (火)15:32

    ジミンが補職についてアミに知らせないのってそういうことかな

    58
  27. 3762.匿名 :2024/07/09 (火)15:33

    このジミンの補職の話が本当なら、全世界のアホなグミシパが風呂敷拡げすぎたね、どう畳む気だろ
    本人にとったらクソ迷惑な話だよな

    76
  28. 3763.匿名 :2024/07/09 (火)15:34
    >>3743

    ジミンペンがグク下げしてるんだから別々の補職でマウントとってるんでしょ。同じ補職なら馬鹿にする訳ないし炊事兵がわかった時もそうだったじゃん。

    46
  29. 3764.匿名 :2024/07/09 (火)15:35

    アメリカ軍とかなんだったんなるわ

    59
  30. 3765.匿名 :2024/07/09 (火)15:35
    >>3761

    ジミンが兵役を無事に終えられたらそれで良いよ
    腰や膝に爆弾あるんだし、兵役で摩耗してほしくないよ

    12
    23
  31. 3766.匿名 :2024/07/09 (火)15:36

    特級戦士には結局なってるの?全然そんな話聞かないんだけど。

    48
  32. 3767.匿名 :2024/07/09 (火)15:37

    ジミンペンが大風呂敷ひろげて炊事兵を馬鹿にしてた分、もしPX兵だったらグクペンからの反撃は相当だと思うよ

    76
    2
  33. 3768.匿名 :2024/07/09 (火)15:37

    ジンペンWkorea楽しみだね
    雑誌で出るといいね!

    あ、vol.7coverって書いてるから決まりかな

    40
    1
  34. 3769.匿名 :2024/07/09 (火)15:38
    >>3768

    ジンペンでなくても楽しみだよ
    ジンは明るいからね

    20
    2
  35. 3770.匿名 :2024/07/09 (火)15:38
    >>3767

    グクペンそんな低レベルなことするか?本当に馬鹿だなって呆れるだけじゃないの。

    15
    28
  36. 3771.匿名 :2024/07/09 (火)15:38

    ジミンPX兵が正しい
    パク・ジミン一等兵3砲台4砲盤射手だったが、PX兵の席が出来て補職を移した
    ジョンククも砲兵だったが、炊事兵に変えたことギャル検してみると、むしろジミンファンが炊事兵に騙されていたようだが、炊事兵はクソ難しい補職である。

    67
  37. 3772.匿名 :2024/07/09 (火)15:38
    >>3761

    嘘ついてるわけじゃないよ
    詳細に説明しないだけ
    良い噂をわざわざ取り消す必要もないし

    64
  38. 3773.匿名 :2024/07/09 (火)15:39
    >>3746

    だから特級のお知らせなんてないよ
    ジンは自分で言っただけ

    45
    3
  39. 3774.匿名 :2024/07/09 (火)15:39
    >>3772

    誰目線なのww

    41
  40. 3775.匿名 :2024/07/09 (火)15:40
    >>3770

    グクペンにもなかなかのアクゲ多いよ

    34
    4
  41. 3776.匿名 :2024/07/09 (火)15:40

    PX兵って女も入隊させろPX兵でもやれって言われるところよね

    43
    1
  42. 3777.匿名 :2024/07/09 (火)15:40
    >>3771

    すまん全然わからん。みんな詳しいんだね。炊事兵が大変なのは2,3人分作ってても大変なのに大量に作るんだからそりゃ大変だろうってずっと思ってたけど。ジミンペンが荒ぶってるってことはアクゲが自慢できるようなすごい補職なの?(すごいの基準もわからんけど)

    9
    8
  43. 3778.匿名 :2024/07/09 (火)15:41
    >>3767

    あ~ファンダムは荒れるのかー
    炊事兵は体力がないと大変なんだよ
    先ほどチラッと話題になったEXOのDOも炊事兵だったんだよ
    DOは映画、コラボ、ファンミって凄く活動しているよ

    45
    2
  44. 3779.匿名 :2024/07/09 (火)15:41
    >>3766

    本人が言わなきゃわからない
    写真が出るか
    ジンは自分から言ったからね
    ホビもそうじゃなかった?

    33
  45. 3780.匿名 :2024/07/09 (火)15:41
    >>3770

    優しい人ばかりだといいね

    38
  46. 3781.匿名 :2024/07/09 (火)15:41
    >>3771

    ギャル検してみると、むしろジミンファンが炊事兵に騙されていたようだが、炊事兵はクソ難しい補職である。

    ここ詳しく教えて
    難しくてわからん

    12
    1
  47. 3782.匿名 :2024/07/09 (火)15:41
    >>3770

    まあ怒りはすると思うよ
    推しが侮辱されたんだから

    62
  48. 3783.匿名 :2024/07/09 (火)15:41
    >>3724

    むしろ喜ばしいことだよ
    軍白期を経ても人気継続、転役と無事を祝う意味だってあるよ
    他メンだって転役後の雑誌に期待するもん

    45
  49. 3784.匿名 :2024/07/09 (火)15:42
    >>3777

    ジミンペンがジョングクの炊事兵は楽だと騙されてるけど難しい補職だ

    51
  50. 3785.匿名 :2024/07/09 (火)15:42
    >>3772

    いやペンが嘘ついてるなら正さなきゃ他に誰が注意すんの。

    55
  51. 3786.匿名 :2024/07/09 (火)15:42
    >>3779

    ホビもそう
    ジンに取れって言われたから取れましたって報告してた

    36
  52. 3787.匿名 :2024/07/09 (火)15:42
    >>3766

    ジン除隊時はジミンのワッペン一等兵のまま+特級戦士のワッペンなしだったからあの時点ではまだだね
    あれから約1ヵ月たってるからどうだろか

    35
  53. 3788.匿名 :2024/07/09 (火)15:43

    ジミンペンずっと炊事兵バカにして下げてたし
    もしPX兵確定ならそりゃ言いたくもなるわ

    63
  54. 3789.匿名 :2024/07/09 (火)15:43
    >>3761

    そもそも兵役のことを話したくないのかもしれないし、分からないよね
    でも話したくない可能性が高いのに勝手に話を広げてる兵役垢はジミンの気持ちを尊重してないと思うけど

    54
  55. 3790.匿名 :2024/07/09 (火)15:43
    >>3776

    購買部って民間にやらせろって言われてる部署だよね?
    良かったよ 日焼けしなくて

    9
    24
  56. 3791.匿名 :2024/07/09 (火)15:43
    >>3781

    ジミンペンが炊事兵をバカにしてたけど炊事兵はむしろ大変な補職だよって意味じゃないかな

    63
  57. 3792.匿名 :2024/07/09 (火)15:44

    次はホビの除隊のときメンバーが軍服で集まるかどうか

    18
  58. 3793.匿名 :2024/07/09 (火)15:45

    ジン除隊のときにジミンのブーツが汚れてるって話あったけどどうだろうね
    グクのブーツはたしかにきれいだった

    9
    1
  59. 3794.匿名 :2024/07/09 (火)15:45
    >>3791

    普通に考えても大変な職だと思うけど何をもって馬鹿にできると思ったのか謎。ジミンペンは食事作ってくれる親に感謝してないバカが多いんだな。

    56
  60. 3795.匿名 :2024/07/09 (火)15:45
    >>3771

    これが書き込みの内容なのね
    DCだからと思うけど、ジミンに関してはなぜか的中率が高いのがDCではある

    44
  61. 3796.匿名 :2024/07/09 (火)15:45
    >>3790

    PX兵なりたい人多そうだけどどうなんだろ
    そこはプライドとか面子とか色々あるのかな

    2
    4
  62. 3797.匿名 :2024/07/09 (火)15:46
    >>3793

    拭いてなければ汚いでしょう

    41
  63. 3798.匿名 :2024/07/09 (火)15:46
    >>3770

    ぱるでも残飯処理って滅茶苦茶馬鹿にしてたからね
    特に海外グクアクゲは猛反撃すると思う

    64
    2
  64. 3799.匿名 :2024/07/09 (火)15:46
    >>3773

    そしたらジミンが自分で言わない限り分からないってことだよね
    過去に特級戦士ってフライイングしたアカウントは取り下げたのかな

    40
  65. 3800.匿名 :2024/07/09 (火)15:47
    >>3798

    いや、ぱるでも下げてた人なんかいない
    下げてたのはグミシパだけ

    50
  66. 3801.匿名 :2024/07/09 (火)15:47
    >>3796

    軍隊自体大変なんだし名前の知られてる芸能人じゃなければプライドよりも日々の楽さの方が優先だと思う。補職だって一年以上務めるんでしょ?

    20
  67. 3802.匿名 :2024/07/09 (火)15:47

    これはまたアホが暴れ回るだろうな
    ジミンがPX兵かもって言っただけでジミンアンチだ!って言われそう

    43
  68. 3803.匿名 :2024/07/09 (火)15:48
    >>3800

    あ、ごめん
    言葉足らずだわ
    ぱるのグミシパね

    21
  69. 3804.匿名 :2024/07/09 (火)15:48
    >>3790

    既に民間が代行している軍営もあるよ
    その内PX兵はほとんどなくなる予定です
    兵士の人数が減るからある種の少子化対策なんだよ

    16
  70. 3805.匿名 :2024/07/09 (火)15:49
    >>3802

    まあでも本人から出てないなら大々的に言うことではないでしょ。グクの時だってジミンペンがしつこく嫌がらせしてただけで他メンはそういう話になってたよ。グクが言及するまでは。

    34
  71. 3806.匿名 :2024/07/09 (火)15:49
    >>3796

    力仕事でも危険でもない仕事は
    体力無い人とか希望したいのでは

    15
  72. 3807.匿名 :2024/07/09 (火)15:51

    枠があったとしても、PX兵を選ぶかなぁ
    ジミンて割と体面考えそうだけど

    21
    4
  73. 3808.匿名 :2024/07/09 (火)15:51

    どんな補職であろうと本人達がそれを選んだのなら、ペンに出来ることは除隊まで健康で過ごして欲しいと待つことだけ
    無事に帰ってきてくれれば何でもいいんだよ普通は
    果たして散々声高にドヤさしてたジミンアクゲとシパにそれが出来るかな?あまり推しの顔を泥を塗るなよ

    35
  74. 3809.匿名 :2024/07/09 (火)15:52

    ぱるのジミンアクゲも炊事兵を馬鹿にしてたよね
    酷い事たくさん言ってた
    忘れてないよ

    57
  75. 3810.匿名 :2024/07/09 (火)15:52
    >>3783

    法律も変えるほど注目されるプレッシャーの中で一番に入隊して、文句のつけようもないくらい良い成績残して、除隊したと思ったら更にかっこよくなっててアミ大沸きだもんね
    他ペンだけど人間としてもかっこ良すぎて惚れ直す

    52
    1
  76. 3811.匿名 :2024/07/09 (火)15:53
    >>3802

    急に 本人が言わないわからないことを拡げるなとこちらが注意されるんだろうなあ

    早期特級戦士のときもワッペンなかったら手のひら返してきたし

    33
    1
  77. 3812.匿名 :2024/07/09 (火)15:53
    >>3802

    それはおかしな話
    ほんとにPX兵でペンにそんな反応されたらジミンの立つ瀬がない

    39
  78. 3813.匿名 :2024/07/09 (火)15:53

    ジミンPX兵になった
    パク・ジミン一等兵3砲台4砲台の射手だったが、PX兵が退役して補職移動

    32
  79. 3814.匿名 :2024/07/09 (火)15:54
    >>3807

    体面よりも長く踊れるほうを取るよ

    1
    42
  80. 3815.匿名 :2024/07/09 (火)15:55
    >>3811

    確定してないしわざわざ広めることでもないんじゃないの。ジミンペンと同じレベルに落ちる必要ないでしょ。

    3
    30
  81. 3816.匿名 :2024/07/09 (火)15:55
    >>3810

    本当だよ
    兵役後のカムバで、大正解だよ

    21
    1
  82. 3817.匿名 :2024/07/09 (火)15:56
    >>3811

    どんな補職でも関係ないとか言い出しそうだよねー
    一番気にして他メン下げてたのは誰よって感じ

    63
  83. 3818.匿名 :2024/07/09 (火)15:56

    ジミンペンってこういうのばっかり先走りし過ぎだよ

    41
  84. 3819.匿名 :2024/07/09 (火)15:57
    >>3814

    こっちに方向転換か

    49
    1
  85. 3820.匿名 :2024/07/09 (火)15:57

    PX兵ってジミンペンが馬鹿にしてた炊事兵以上に蜂蜜補職って言われるやつじゃん

    48
    4
  86. 3821.匿名 :2024/07/09 (火)15:57
    >>3817

    ジミンペンが言うなとは思うけどどんな補職でも関係ないのはその通りだと思うわ。

    40
  87. 3822.匿名 :2024/07/09 (火)15:57
    >>3796

    韓国内ではどこに配属されたか話題になるのでは
    過去の芸能人でPX兵だったと公にしている人がいないのなら評判気にして避けてる可能性も

    28
  88. 3823.匿名 :2024/07/09 (火)15:58

    別にジミンがどの補職でも構わないよ
    でもジミンアクゲが炊事兵を侮辱してた証拠はここにもたくさん残ってるよってことだけは覚えといてねって感じ

    80
  89. 3824.匿名 :2024/07/09 (火)15:58
    >>3815

    ジミンペンにその良識があるなら今まで散々広めたデマまずどうにかしてほしいわ

    67
  90. 3825.匿名 :2024/07/09 (火)15:58
    >>3820

    あのさあ、ジミンペンでもグクペンでもないけど補職を馬鹿にするならアンチと同類でしょ。やめなよ。ジミンだけじゃなくてその補職に就いてる一般人もいるんだよ。

    33
    6
  91. 3826.匿名 :2024/07/09 (火)15:59
    >>3812

    今までもアメリカ軍にされたり勝手に特級戦士にされたり立つ瀬なんてあったか?
    ずっとこんなんだったけど?

    45
  92. 3827.匿名 :2024/07/09 (火)15:59
    >>3771

    PX兵が空いたから移動した
    むしろ炊事兵はクソ難しい
    これジミンペンが炊事兵散々バカにしてたこと釘刺して皮肉られてるやん

    64
  93. 3828.匿名 :2024/07/09 (火)15:59
    >>3823

    炊事兵だけではなく、助教も軍楽隊もファンサで楽だって、
    グミシパはここでも、雨グミなどのブロガーも、海外jikookerもバカにしてたよ
    SDTも広報的な仕事で楽してるとかも書いてたな~

    ジミンちゃんだけが大変な最前線でアメリカ海兵隊と合同演習してるって言ってた

    79
  94. 3829.匿名 :2024/07/09 (火)16:00

    軍隊のコンビニみたいに多数の人の目に触れる職にバンタンメンバーつかせるかな

    4
    14
  95. 3830.匿名 :2024/07/09 (火)16:00
    >>3219

    追加
    43位 Seven
    55位 SGMB

    韓国YouTubeアーティストチャート
    23位 BTS
    45位 ジョングク

    5
    15
  96. 3831.匿名 :2024/07/09 (火)16:01
    >>3814

    じゃあ先輩方芸能人はPX兵だった人多いのかな
    なりたがった歌手が多くないとおかしいよね

    27
  97. 3833.匿名 :2024/07/09 (火)16:01
    >>3771

    それ、ソース何?

    9
  98. 3834.匿名 :2024/07/09 (火)16:01
    >>3829

    森の中で人数少ないとかって話じゃなかったっけ

    24
  99. 3835.匿名 :2024/07/09 (火)16:01
    >>3824

    兵役については最低限の常識として真偽不明ということだけでもきちんと書くべきだと思う

    25
  100. 3836.匿名 :2024/07/09 (火)16:02
    >>3821

    それはそう
    早速どんな補職でも~言い出してるね
    論点のすり替え

    40