アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3939.匿名 :2024/07/09 (火)16:35
    >>3932

    最優秀兵になれてるから大丈夫でしょう?

    23
    1
  2. 3940.匿名 :2024/07/09 (火)16:35
    >>3908

    アイシングやテーピングなら他のメンバーもあるよ

    ジミン首痛めて休んでたけど膝は覚えてない

    13
    7
  3. 3941.匿名 :2024/07/09 (火)16:35
    >>3939

    兵役に就ける時点で問題ないと思われてるよ

    47
    1
  4. 3942.匿名 :2024/07/09 (火)16:36
    >>3930

    わからないけど最優秀兵にはなれなかったから訓練に支障があった可能性あるね

    28
    1
  5. 3943.匿名 :2024/07/09 (火)16:36
    >>3929

    4月に落とされてたのがどうして今なんだろう

    12
  6. 3944.匿名 :2024/07/09 (火)16:36
    >>3736

    何で捕職変えたんだろうね

    11
  7. 3945.匿名 :2024/07/09 (火)16:36
    >>3929

    ジミンがPX兵って聞いた? 
    チングが同じ部隊なので消息を知らせに来たけど悪口言われるだろうな
    信じても良いし信じなくても良いし

    20
    1
  8. 3946.匿名 :2024/07/09 (火)16:36
    >>3931

    分かるメンバーの身体能力に頼ってると思う
    歌唱力もそう

    19
    1
  9. 3947.匿名 :2024/07/09 (火)16:36

    首や肩を痛めがちって知ってるなら何でアメリカ海兵隊なんて噂を信じたんだとしか思わん

    61
    1
  10. 3948.匿名 :2024/07/09 (火)16:36
    >>3943

    その時も話題になってたけどありえないって言われてた

    27
  11. 3949.匿名 :2024/07/09 (火)16:37
    >>3943

    カムバ前だからじゃない?
    ネガキャン

    57
  12. 3950.匿名 :2024/07/09 (火)16:37

    PXと炊事兵なら仲良くしてるね

    1
    67
  13. 3951.匿名 :2024/07/09 (火)16:38
    >>3949

    PX兵がネガキャンって酷くない?

    66
  14. 3952.匿名 :2024/07/09 (火)16:38
    >>3949

    グクアクゲ怒りの反撃か?

    2
    45
  15. 3953.匿名 :2024/07/09 (火)16:38
    >>3950

    それ前も言ってる人いたけど接点なくないか

    55
    1
  16. 3954.匿名 :2024/07/09 (火)16:38
    >>3938

    もちろんそうだね
    でも自ペンがこれ以上恥をかかないようにしてあげるのは簡単だから言ってあげたらいいのにとは思った

    35
  17. 3955.匿名 :2024/07/09 (火)16:38

    ここで本当かどうかもわからない補職に関して延々と会話続けてるのが本当に無駄だと思う

    27
  18. 3956.匿名 :2024/07/09 (火)16:38
    >>3939

    言葉が足りなくてごめん
    当時は背中の痛みで番組出演キャンセルしたし、しばらくは筋トレとかも控えてた(本人がたりょらのビハで話してる)けど、膝とか腰は聞いたことないし最近では筋トレも普通にしてるから特に問題ないと思う
    腰や膝については自分たちの妄想とかけ離れてるからグミシパが慌てて言い訳してるだけじゃないかな

    36
    1
  19. 3957.匿名 :2024/07/09 (火)16:39
    >>3949

    実際PX兵の人もいるんだからそんな言い方失礼だよ

    51
    1
  20. 3958.匿名 :2024/07/09 (火)16:39
    >>3950

    グクから言及なし

    64
  21. 3959.匿名 :2024/07/09 (火)16:39
    >>3944

    毎月毎月転役で人の出入りがあるから楽な人気補職は空き待ちしてるんだろうね

    36
  22. 3960.匿名 :2024/07/09 (火)16:40

    醤油足りなくなってグクがPXに買いに走るよ

    2
    71
  23. 3961.匿名 :2024/07/09 (火)16:41
    >>3947

    何も知らなかったんだと思うよ
    pxかもと噂になったから、身体痛めてるに変更したんでしょ
    首でなくて腰と膝っていう時点で何も知らない

    47
    1
  24. 3962.匿名 :2024/07/09 (火)16:42
    >>3960

    トッポギの餅も買いに行ってるかも

    2
    45
  25. 3963.匿名 :2024/07/09 (火)16:42
    >>3949

    ネガキャンにならないけど

    26
    1
  26. 3964.匿名 :2024/07/09 (火)16:43
    >>3958

    全く触れないね

    37
  27. 3965.匿名 :2024/07/09 (火)16:43
    >>3945

    これが本当なら4月時点でPX兵か

    49
  28. 3966.匿名 :2024/07/09 (火)16:44

    結局本人が何かしら近況言ってくれれば憶測も減るのにね

    38
  29. 3967.匿名 :2024/07/09 (火)16:44
    >>3792

    いや、私服でしょ
    ジンの時はジミングクが同じ師団だったから軍服姿だったんじゃないの?

    32
  30. 3968.匿名 :2024/07/09 (火)16:44
    >>3956

    そうだよね
    私も3956が言ってることが合ってると思う

    サポのなかでジミンについて正しい情報皆無なのでは

    29
    1
  31. 3969.匿名 :2024/07/09 (火)16:45
    >>3954

    妄想が暴走してるからね

    24
  32. 3970.匿名 :2024/07/09 (火)16:45

    どうしよう
    「怪我なく元気に過ごしてくれるだけでいいのにアンチばかりだ」
    ってグミシパに怒られたら!

    19
    2
  33. 3971.匿名 :2024/07/09 (火)16:47
    >>3970

    ここの人はジミンについては何も言ってないけどね
    散々他メン下げてきたジミンアクゲに怒ってるだけで

    35
    1
  34. 3972.匿名 :2024/07/09 (火)16:47
    >>3965

    ジミンの気持ち考えると

    20
    1
  35. 3973.匿名 :2024/07/09 (火)16:47

    ジミンの補職がなんであれ本来なら議論になるようなものでもないし本人からの言及とか確実なものを待てばいいだけの話
    それを待てずに不確定な情報をばら撒くから後で都合悪くなるんだよ
    単にジミンの補職について情報を信じるだけならまだしも他メンを下げるからこういうときに困るんでしょ
    もしPX兵が事実なら仕返しにジミン下げしてやれとかそんなこと思う人は少ないだろうけど、あんなに他メンには言ってたくせにって気持ちになるのは当たり前だよね
    どの補職も馬鹿にされる謂れはないけど、グミシパジミンペンがいちばん馬鹿にしてたんだから

    71
  36. 3974.匿名 :2024/07/09 (火)16:47
    >>3967

    休暇取った時も、軍服で行って帰ってくるよね
    着替えるのは門を出てから

    20
  37. 3975.匿名 :2024/07/09 (火)16:48
    >>3970

    他メンの時は何も言わないのに

    23
  38. 3977.匿名 :2024/07/09 (火)16:51
    >>3967

    ナムテテ入隊のときジンホビは軍服だったよ
    ホビ入隊のときもジン軍服

    20
  39. 3978.匿名 :2024/07/09 (火)16:51
    >>3965

    早い時期にPX兵になってた可能性があるんだね
    FDCの頭脳とか拡散されて施設内で恥ずかしかっただろうなあ

    64
    1
  40. 3979.匿名 :2024/07/09 (火)16:51

    今来た
    PXって詳細でたの?
    遡ったら分かる?

    13
  41. 3980.匿名 :2024/07/09 (火)16:52
    >>3955

    ジミンの兵役垢いくつかあるけど、そちらに訂正をお願いしてもらいたいな
    噂が出たもので確証があるものが一つも無いのにまるで事実みたいにして流してたくさんジミンペンがそのまま鵜呑みにしてる

    ここの話なんて残念ながら大した影響はない
    ここの影響があるならあんなにたくさんのジミンペンが事実誤認をそのまま信じてるわけないからね

    31
    2
  42. 3981.匿名 :2024/07/09 (火)16:52
    >>3979

    真偽は不明だけど本当ぽいかな

    33
  43. 3982.匿名 :2024/07/09 (火)16:53
    >>3979

    38ページくらいから見たらわかるかと
    詳細と言うか改めてDCに落とされた感じかな?
    本当かどうかはまだわからないね

    27
  44. 3983.匿名 :2024/07/09 (火)16:53
    >>3977

    部隊から直接来たんだろうね

    21
  45. 3984.匿名 :2024/07/09 (火)16:53

    本当にPXだったら自分たちが他メンを散々馬鹿にしてたぶん、ジミンペンの落胆と失望がすごそうだね

    46
  46. 3985.匿名 :2024/07/09 (火)16:54

    ジミン兵役情報垢はまだFDCを固定ポストにしてるの恥ずかしいね

    45
  47. 3986.匿名 :2024/07/09 (火)16:55
    >>3985

    はっきりしてないことを固定にしないほうがいいって注意するジミンペンはいないのかな

    55
  48. 3987.匿名 :2024/07/09 (火)16:55

    本国情報が投下されやすくて、なぜだかジミンについては当たることが多いDCに書かれた情報は、PXだけ
    通信兵の可能性はホビとのやり取りから
    FDCに至っては海外jikookerがソースだから一番確証が薄いにも関わらずジミンの兵役垢が流してしまい、多くのジミンペンが勘違いしたままになってる

    44
  49. 3988.匿名 :2024/07/09 (火)16:55
    >>3984

    勝手に理想高くして恥をかかされたと逆恨みしないといいけど

    31
  50. 3989.匿名 :2024/07/09 (火)16:56
    >>3984

    また暴れそうw

    28
  51. 3990.匿名 :2024/07/09 (火)16:56
    >>3978

    どうだろう
    へー笑って感じかも

    1
    30
  52. 3991.匿名 :2024/07/09 (火)16:56
    >>3987

    戦車前の写真とかは?

    2
    23
  53. 3992.匿名 :2024/07/09 (火)16:57

    兵役垢はもう閉じた方が良いよ
    虚偽の情報ばかり載せて名誉ある補職として勝手に讃えてさ、結局ジミンが恥をかくだけ

    48
  54. 3993.匿名 :2024/07/09 (火)16:58
    >>3990

    そのジミンだとなんか性格悪くならない?

    19
    1
  55. 3994.匿名 :2024/07/09 (火)16:58
    >>3990

    周りは年下ばかりだし色んな人がいるからね

    25
  56. 3995.匿名 :2024/07/09 (火)16:58
    >>3991

    ジミンの写真は捏造ばかりだから本当かどうかも不明だよ
    服装備の季節感にも違和感あったし

    48
  57. 3996.匿名 :2024/07/09 (火)16:59
    >>3990

    周り年下ばっかりだし、恥ずかしいだろうね
    ジミンペンは妄想に夢中で、それすら想像出来ないんだろう

    33
    1
  58. 3997.匿名 :2024/07/09 (火)16:59
    >>3853

    コンビニ兵はやめよ

    12
    2
  59. 3998.匿名 :2024/07/09 (火)16:59
    >>3990

    へー笑
    は、仲間達に思われてたかもよ

    26
    1
  60. 3999.匿名 :2024/07/09 (火)17:00

    ジョングクの炊事兵を
    残飯処理係って言ってたジミンアクゲどんな気持ち?

    65
  61. 4000.匿名 :2024/07/09 (火)17:01
    >>3986

    PX兵の方にははっきりしないことを広げるなと言うだろうね

    26
  62. 4001.匿名 :2024/07/09 (火)17:02
    >>3998

    ただでさえバンタンが入隊で有名な上に歳もおそらく1番上、その上ファンが実態と全然違う妄想でどやってたら恥かくのはジミンだわ。

    42
  63. 4002.匿名 :2024/07/09 (火)17:04

    ジン除隊の時ジミンの靴の泥汚れが目立ったから最前線で頑張ってるんだねって感動してるシパサポたくさん居たけどね
    その後に移動したのか
    まー真偽不明だね

    5
    29
  64. 4003.匿名 :2024/07/09 (火)17:04

    前にデバクはジミンアンチばっかりみたいなこと書いてる人いたから、ビルボの順位の記事みてきたけど、むしろジミンアクゲがはしゃいでリサたたいてドヤってるんだけど
    しかもBTSはナムジャ人気1位そのなかでジミンの人気が1位とか書いてる

    デバクでは前からジミンペンが他グル、テテアンチしてるってずっと書かれてるけど、
    ジミンペンが他グルから評判最悪って自覚あるよね
    ごまかすの無理だろ

    こんな書き込みも

    この結果でてからリサ叩きが激しすぎる…特にアイコンをジェニやジスに変えてから叩くジミンペン。
    昔の投稿ですぐばれるのに。いい加減にしろ。

    今回はブリンクに擬態して、リサたたきしてるのか~と思ったよ
    ジミンペンって、なぜこうやって平気で擬態を繰り返してアンチするのか何か心理学的に研究材料にしてほしい
    あとファンダムから出て行って

    57
  65. 4004.匿名 :2024/07/09 (火)17:04
    >>3997

    PX兵は営内にいる売店で菓子やパンなど品物を販売する管理兵のことをいう

    22
  66. 4005.匿名 :2024/07/09 (火)17:04
    >>3977

    出てそのまま駆けつけたんだろうね

    3
  67. 4006.匿名 :2024/07/09 (火)17:06
    >>4002

    別に合流する前に泥の水たまり踏んだだけでもブーツは汚れるでしょ。

    21
  68. 4007.匿名 :2024/07/09 (火)17:06
    >>3992

    大手ジミンペンすら注意できないんだもんね
    エアリプでいいから、真偽不明なことを流すのは止めようって投稿したらいいのにな

    36
  69. 4008.匿名 :2024/07/09 (火)17:06
    >>3982

    DC見てきた
    昔の投稿にコメントで合ってるよって返信つけてた

    他の投稿も見てきたんだけど、pcの話題に対して珍しくジミンペンがあまり言い返してない印象だから本当かも

    33
  70. 4009.匿名 :2024/07/09 (火)17:07
    >>4003

    デバクの今回のリサペンとジミンペンのやり合いは元々先に出たリサの記事にジミンペンが大量にアンチ書き込みして始まってる。そしてリサのアンチしながら無関係のテテも下げてるのでジミンペンって内部でもアンチやってるんだなって気付かれてジミンペンが自ら色々バラしてる形。

    49
  71. 4010.匿名 :2024/07/09 (火)17:08
    >>4002

    DCが本当なら4月時点でPX兵
    靴は一度汚れて拭かなければ汚れが残ります

    42
  72. 4011.匿名 :2024/07/09 (火)17:08

    自走砲に乗ってる写真は寒そうだったしPX兵の情報は4月だね

    15
  73. 4012.匿名 :2024/07/09 (火)17:08
    >>3986

    あの兵役垢はジミンペンからリプでpx のウワサありますよね?ってきて私も見ましたって返してたんだよね
    なのにonlyジミン垢の方を固定にした

    28
  74. 4013.匿名 :2024/07/09 (火)17:09
    >>4009

    結果的にリサの順位が上なのに、まだリサたたいてるのすごいなって思った

    44
  75. 4014.匿名 :2024/07/09 (火)17:09
    >>4002

    その後じゃなくもっと前からPXでしょ
    KCTCより前

    27
  76. 4015.匿名 :2024/07/09 (火)17:09
    >>4010

    PXだとしても、全員基礎訓練はすると思うよ

    15
  77. 4016.匿名 :2024/07/09 (火)17:11
    >>4010

    グクは几帳面だから靴も普段からお手入れしそう

    32
  78. 4017.匿名 :2024/07/09 (火)17:11
    >>4007

    私もそれ思ってた
    エアリプすらないよね
    注意する気が全くないのか、自分さえ良ければいいのかな

    28
  79. 4018.匿名 :2024/07/09 (火)17:13

    どの補職も特級戦士の試験受けられるからジミンペンの楽しみは残ってるよ

    2
    30
  80. 4019.匿名 :2024/07/09 (火)17:13
    >>4013

    最新記事ではジェニアンチしてた。過去にも書き込んでるらしくて即ジミンペンだってバレてたよ。

    25
    1
  81. 4020.匿名 :2024/07/09 (火)17:14
    >>4018

    自分で立てたアンチ板に早く帰れよ

    20
    1
  82. 4021.匿名 :2024/07/09 (火)17:14
    >>4014

    5師団ってのは変更なしなの?

    4
  83. 4022.匿名 :2024/07/09 (火)17:14
    >>4015

    うんだからその汚れの可能性が高いよね

    15
    1
  84. 4023.匿名 :2024/07/09 (火)17:15
    >>4019

    過去グミシパが大量にわいて通報してた時ヤフコメもそうだったんだけど、
    (過去のコメントでわかるし、それを指摘したら過去のコメントを消しだした)
    日本はジェニアンチもほとんどがグミシパジミンペンなんだよね
    なのにテテペンや他ペンのアミのふりしてて、大迷惑だった

    最近当事者のブリンクは気づいてきてるけどね

    51
  85. 4024.匿名 :2024/07/09 (火)17:16
    >>4021

    鍵マークだったね

    10
  86. 4025.匿名 :2024/07/09 (火)17:16

    ブーツが汚れてるから内勤じゃない!は馬鹿みたいだわ。一生外出ないとでも思ってるのか。

    45
    1
  87. 4026.匿名 :2024/07/09 (火)17:17

    いま来たからよく遡ってないけどだとしたら日焼けしてないのも納得

    60
    1
  88. 4027.匿名 :2024/07/09 (火)17:18
    >>4009

    リサたたきに全く無関係のテテ下げまでしてるのか

    そうやって自ら毎日ばらしてるのに、テテアンチなんてない
    グミシパジミンペンはテテアンチなどしてないって
    ジミンが最もアンチされてるってさ
    あまりに都合よすぎ

    46
    1
  89. 4028.匿名 :2024/07/09 (火)17:18
    >>4018

    6月の時点で特級戦士になりましたって断言してた人達は訂正したの?

    56
  90. 4029.匿名 :2024/07/09 (火)17:18
  91. 4030.匿名 :2024/07/09 (火)17:19
    >>3734

    ケータだけで、だもんね
    この画像の雑誌だけでもジミンの約7.45倍の売上

    34
    4
  92. 4031.匿名 :2024/07/09 (火)17:19

    ジミンpxをxで検索したらおもろ

    20
    5
  93. 4032.匿名 :2024/07/09 (火)17:19
    >>4026

    確かにね 日焼けしてなかったね

    37
    1
  94. 4033.匿名 :2024/07/09 (火)17:21

    結局いつもこういうオチよな
    ジミンは一切悪くないのに

    38
    2
  95. 4034.匿名 :2024/07/09 (火)17:21
    >>3825

    誰もジミンの補職を馬鹿になんぞしてないよね
    グクの補職をバカにしていた事実を言われてるだけだよ

    45
    2
  96. 4035.匿名 :2024/07/09 (火)17:22
    >>4029

    結構綺麗だね

    20
  97. 4036.匿名 :2024/07/09 (火)17:23
    >>3988

    グミシパは腐女子(高齢)だから喜ぶのでは
    コンビニFAとかポエム2次創作しそう
    生身の人間じゃなくて消費コンテンツだから

    写真見て思ったけどサポは絶対喜ぶわ

    4
    25
  98. 4037.匿名 :2024/07/09 (火)17:24

    例のジミン兵役垢もポストしてる

    「降って湧いた話しがでてますねー
    ジミンはPX兵だとか…
    真相どうなんでしょう?

    ジミンさーーん
    教えてくださーーい」

    27
    7
  99. 4038.匿名 :2024/07/09 (火)17:24

    ジミンの補職がなんであっても、兵役の義務を果たしてるのは素晴らしいことだし、訓練もしてるとおもうし、最優秀賞を取ったのもすごいこと

    だけどグミシパやジミンアクゲが他メンのことをどれだけ下げていたのか思い出してほしい
    ジミンがいかに一人だけ特別に優秀で前線で頑張ってるか、他メンがしてない特別な演習を頑張ったなどというのが嘘だったなら、きちんと訂正すべきという話をしてる
    兵役垢はクローズでいいはずだよ
    本人が情報だしたくないんだから

    58
  100. 4039.匿名 :2024/07/09 (火)17:25

    理系だからFDCって言ってたよね

    44
    0