アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3837.匿名 :2024/07/09 (火)16:02
    >>3829

    師団の人たちはみんな顔見知りでしょ

    32
  2. 3838.匿名 :2024/07/09 (火)16:03
    >>3833

    ジミンペンが大好きなDC

    50
  3. 3839.chi :2024/07/09 (火)16:03
    >>3799

    どうして言わないんだろう。どうしてそんなに秘密にするんだろう。アミのこと信用?嫌いなのかな?

    4
    31
  4. 3840.匿名 :2024/07/09 (火)16:03
    >>3829

    表の仕事ばかりじゃないのでは?
    むしろ人目につかず出来るから他兵士からのエピソードがあまりないのかもだし
    ジンさんとかはホビは助教だからたまに流れてくるけど

    29
  5. 3841.匿名 :2024/07/09 (火)16:04

    DCってジミンのアルバムのことも事前に詳しく落とされてたんだよね

    48
  6. 3842.匿名 :2024/07/09 (火)16:04
    >>3829

    逆に、バンタンメンバーを弾が暴発したり転落する危険が0でない部隊には配置しないと思うよ

    9
    10
  7. 3843.匿名 :2024/07/09 (火)16:04

    なんだよコンビニ兵かよ

    6
    33
  8. 3844.匿名 :2024/07/09 (火)16:04
    >>3831

    PX兵は聞いたことないなぁ
    ドギョンスの炊事兵でさえ当時かなり珍しかったはずだよ

    24
  9. 3845.匿名 :2024/07/09 (火)16:04
    >>3830

    SEVENは今の季節に合うからまた聴かれてておかしくない
    SUMMER mixを私もさっき聴いてた

    34
    2
  10. 3846.匿名 :2024/07/09 (火)16:05
    >>3833

    DCに落とされたみたいだから信用するには足りない
    ただDCに落とされるジミンの情報は割と当たる率高いけどね
    そうかもしれないねくらいで思っとくのがいいんじゃない?

    47
  11. 3847.匿名 :2024/07/09 (火)16:05
    >>3842

    私もこっちの方が無いと思う
    万が一でも大けがさせたら世界的ニュースになり管理責任が問われてしまうよね

    7
    32
  12. 3848.匿名 :2024/07/09 (火)16:05
    >>3833

    ソースってほどのソースじゃないような…

    1
  13. 3849.匿名 :2024/07/09 (火)16:05

    そりゃ軍隊の話しないはずだわ

    34
    2
  14. 3850.匿名 :2024/07/09 (火)16:05

    ジミンペンが想像逞しくジミンの事吹聴しなければチクチク言われないんだよね
    自推し上げながら他メン下げも一緒にするから尚悪い

    58
    1
  15. 3851.匿名 :2024/07/09 (火)16:05
    >>3839

    ジミンペンが通信兵やPX兵の噂を否定しFDC説を好んだ理由と同じじゃないの?

    39
    2
  16. 3852.匿名 :2024/07/09 (火)16:06
    >>3839

    言う必要を感じないからでは?
    兵役はコンテンツではないんだよ

    18
    1
  17. 3853.匿名 :2024/07/09 (火)16:06

    コンビニ兵も自走砲に乗るの?

    4
  18. 3854.匿名 :2024/07/09 (火)16:07

    なんとなくジミンよりジミンパパが嫌がりそうな気が・・・
    だからジミンが選ぶ気がしないけどまぁいつかわかるかな

    21
    3
  19. 3855.匿名 :2024/07/09 (火)16:07
    >>3842

    でもジミンペンはアメリカ海軍だっけ?に所属とか言ってたよ

    39
  20. 3856.匿名 :2024/07/09 (火)16:07
    >>3853

    途中で移動したみたいだね

    14
  21. 3857.匿名 :2024/07/09 (火)16:08
    >>3842

    ジンホビテテは全然危険ゼロじゃないと思うんだけど

    71
    3
  22. 3858.匿名 :2024/07/09 (火)16:09
    >>3844

    だよね
    だったら体面より長く踊る方を取るという3814の説はないかもね

    13
  23. 3859.匿名 :2024/07/09 (火)16:10
    >>3857

    自ら希望してる人は別だよ もちろん
    ジミンが危ない部隊を希望していないのに配置されることはないってことね

    4
    24
  24. 3860.匿名 :2024/07/09 (火)16:10
    >>3855

    結局、KCTCも真偽不明だよね?

    5師団のSNSや広報誌にはKCTCの訓練記事が出たけど、
    ジミンの参加は書かれてないし写真も無いので、参加したかは不明
    だけど他メンの場合、何かのイベントに出ると広報的に写真使われがちだから、ジミンが参加してたら載ってておかしくなかったんだけどね

    44
  25. 3861.匿名 :2024/07/09 (火)16:11

    あんなに炊事兵をバカにしてたジミンアクげはダンマリなの

    63
  26. 3862.匿名 :2024/07/09 (火)16:11
    >>3776

    女じゃなくてもう人間いらないくらいじゃないかな
    韓国とか進んでるのに

    炊事兵バカにしてたの忘れてないからな
    朝早く起きて大量の食事作るの体力も忍耐力もいるし夏は暑いだろうし
    作ってる作業中の匂いでお腹いっぱいになって食欲なくなるだろうし毎日作り終えたら掃除もして

    52
    1
  27. 3863.匿名 :2024/07/09 (火)16:11
    >>3847

    命がけでKCTC訓練参加して賞賛された話なんだったんだ

    56
  28. 3864.匿名 :2024/07/09 (火)16:11
    >>3765

    ジミンが悪くしやすいの首じゃなくて?

    13
  29. 3865.匿名 :2024/07/09 (火)16:12
    >>3853

    旅団で行われる定期訓練や哨戒とかはするよ

    4
  30. 3866.匿名 :2024/07/09 (火)16:12
    >>3850

    ユンギと価値観が似てるところありそうだし、ユンギみたいに兵役中のことは語らないつもりなのかもしれない

    ペンにはそのジミンの気持ちをぜひ尊重してほしい

    22
    4
  31. 3867.匿名 :2024/07/09 (火)16:13
    >>3856

    PXで希望出してて誰かが転役して籍が空いたら就けるんだね
    暑い時期をまえに室内に入れて良かったね

    43
    3
  32. 3868.匿名 :2024/07/09 (火)16:13

    PX兵が本当なら、嘘情報は訂正せずに今度は「ジミンは姫だから、アイドルだから、謙虚だから」って言い出しそう

    26
    6
  33. 3870.匿名 :2024/07/09 (火)16:14
    >>3844

    その前は義務警察とかもあったからね
    SMドルはそういう感じが多かったよ
    配属に恵まれる感じ
    シャイニの俳優さんの海兵隊がすごくすごく珍しかった
    もう一人は軍楽隊だし
    テミンさんは途中で公益に配置換えあった(スジュのリーダーも同じ理由で)

    17
  34. 3871.匿名 :2024/07/09 (火)16:14

    こんにちは。
    OAエンターテイメントです。

    去る2日公開されたコンテンツ内のジェニーの行動に不便を感じたすべての方に心から謝罪の言葉を伝えます。

    ジェニーも屋内で喫煙したこと、それによって他のスタッフの方々に被害を与えた点について反省しており、当時現場にいたスタッフにも直接連絡を取って謝罪を差し上げました。

    失望感を感じたファンにも申し訳ありません、
    今後より成熟して良い姿でお返しします。

    ありがとうございます。

    3
    40
  35. 3872.匿名 :2024/07/09 (火)16:14
    >>3868

    シパはそうかもしれないけどアクゲは違うよね

    20
    1
  36. 3873.匿名 :2024/07/09 (火)16:14
    >>3863

    まるで職業軍人たちのなかで抜擢されて重要な役目を担っているみたいな話だったよね
    それはいくら優秀でもあり得ないと思うのに
    しかもソースがアラビア語のジクッカー

    53
    1
  37. 3874.匿名 :2024/07/09 (火)16:14
    >>3860

    5師団でもジミンが所属している旅団とは別の旅団だったらしいよ

    26
    1
  38. 3875.匿名 :2024/07/09 (火)16:15
    >>3863

    マジそれ
    兵役情報ブログとか訂正入るかな

    51
    1
  39. 3876.匿名 :2024/07/09 (火)16:15
    >>3868

    籍があいたら就ける人気職なのに謙虚は無理がありすぎるだろ

    45
    1
  40. 3877.匿名 :2024/07/09 (火)16:15

    除隊後も何の仕事してたかはずっと言わないつもりなのかな
    番組出たりメンバー同士で話す中でどうしてもポロッとわかっちゃうと思うんだけど
    そうやってわかるより、本人が堂々と教えてくれたほうが好感大

    44
  41. 3878.匿名 :2024/07/09 (火)16:16
    >>3861

    ジミンアクゲはいま別件のアンチネタを一生懸命ここにコピペしてるね

    45
  42. 3879.匿名 :2024/07/09 (火)16:16
    >>3872

    アクゲはさっきいた人みたいに、踊ることを考えて選んだって言うんだろうな

    30
    1
  43. 3880.匿名 :2024/07/09 (火)16:16
    >>3866

    ジミンはそもそもプラベはあまり語りたがらないしペンにはアイドルとしての自分を見てほしいって何かのインタビュー(兵役全然関係ない)にも答えてた記憶

    14
    2
  44. 3881.匿名 :2024/07/09 (火)16:16

    ジミンペンはプライド守るためのデマと他メン下げ、ブーメラン取り繕うためのバカ理論で言ってることが全部むちゃくちゃすぎ
    本人が来ないからってほぼ創作でジミンのこと語ってるじゃん

    48
  45. 3882.匿名 :2024/07/09 (火)16:16
    >>3863

    気持ちいいくらいの手のひら返しにわろた

    55
    1
  46. 3883.匿名 :2024/07/09 (火)16:17
    >>3866

    じゃあ あと1年 浮上はないね

    17
    1
  47. 3884.匿名 :2024/07/09 (火)16:18
    >>3863

    虚無
    虚無に沸いて他メン下げして叩くジミンペン

    32
  48. 3885.匿名 :2024/07/09 (火)16:18
    >>3859

    バンタンは政治にまだまだ利用する気まんまんだから
    メンバーが希望しない限りは危ないとこ配置はしないだろうね

    4
    23
  49. 3886.匿名 :2024/07/09 (火)16:18
    >>3870

    EXOメンもきちんとした理由はあるだろうけど社会服務要員が多いもんね

    21
  50. 3887.匿名 :2024/07/09 (火)16:18
    >>3871

    このタイミングでのテニ落としはやめてー!
    笑ってしまうじゃんか

    3
    61
  51. 3888.匿名 :2024/07/09 (火)16:18
    >>3879

    どんなに言い訳しようと他メンの補職を下げてたのは事実なのにね

    50
  52. 3889.匿名 :2024/07/09 (火)16:18

    簡単に信じるんだね

    24
  53. 3890.匿名 :2024/07/09 (火)16:19
    >>3876

    でも絶対言うよジミンアクゲは
    辻褄とか真実とか何にも関係なく言ったもん勝ちのジミンペンだから

    27
  54. 3891.匿名 :2024/07/09 (火)16:20

    ジミンって腰と膝が悪いってことになってるの?

    28
    1
  55. 3892.匿名 :2024/07/09 (火)16:20
    >>3867

    一番キツイと言われる夜間行軍もなかったし
    タイミングがいつもいいんだね

    11
    15
  56. 3893.匿名 :2024/07/09 (火)16:20
    >>3887

    自演さんダウン来てたよ

    17
  57. 3894.匿名 :2024/07/09 (火)16:21
    >>3891

    今そうなりました

    38
    1
  58. 3895.匿名 :2024/07/09 (火)16:21

    で、結局2人は何団にいるの?

    7
  59. 3896.匿名 :2024/07/09 (火)16:21

    本当だとしたらダサい。ダサ過ぎる。
    ジミンペンのせいでジミンがダサくなってしまう。

    44
    2
  60. 3897.匿名 :2024/07/09 (火)16:21
    >>3891

    膝は知らんけど腰は悪そうじゃん。なんかの時痛そうにしてたしアクロバットやらなくなったよね。

    5
    2
  61. 3898.匿名 :2024/07/09 (火)16:22
    >>3892

    あれどうしてなくなったんだっけ
    寒過ぎるから?

    0
    1
  62. 3899.匿名 :2024/07/09 (火)16:22
    >>3882

    米軍参加賞賛されたあとダンスのことを考えて異動したって展開になると予想

    3
    26
  63. 3900.匿名 :2024/07/09 (火)16:23
    >>3898

    大気汚染

    8
  64. 3901.匿名 :2024/07/09 (火)16:23
    >>3896

    ほんとそれ。ジミンがどの補職選ぼうと立派な仕事だと思うし無事で帰ってきてくれればいいけど、自分たちの願望をジミンに押し付けて他メン下げ続けたジミンペンは本当にダサい。

    50
    1
  65. 3902.匿名 :2024/07/09 (火)16:23
    >>3871

    どのファンダムもジンに対するセクハラみたいに自分に全く関係ないのに通報するファンが存在するんだね

    また、映像を在イタリア大韓民国大使館に通報したというネットユーザーも登場した。ネットユーザーのAさんは「撮影された場所がイタリアのカプリ島とみられる。そのため、国民申聞鼓を通じて在イタリア大韓民国大使館に調査を要請した。ジェニーの室内喫煙に関する調査を依頼し、厳重に処罰してほしい」と書き込んだ。これと共に、韓国外交部への苦情の受付が完了したという内容をキャプチャーして投稿した。

    議論が拡大している中、ジェニーがどのような立場を表明するのか、世間の関心が集まっている。

    44
  66. 3903.匿名 :2024/07/09 (火)16:23

    腰はホビ見送りの時も痛そうだったよ

    3
    13
  67. 3904.匿名 :2024/07/09 (火)16:23
    >>3893

    嘘つききてないわ

    5
  68. 3905.匿名 :2024/07/09 (火)16:24
    >>3899

    PXっていう情報自体はKCTC前に落とされてたよ

    44
    1
  69. 3906.匿名 :2024/07/09 (火)16:24

    手のひら返しすぎて痛くないのかなジミンアクげ

    30
  70. 3907.匿名 :2024/07/09 (火)16:24
    >>3889

    サポ含むジミンペンが、ジミンの兵役誤情報を信じて妄想話している時は簡単に信じるんだなーと眺めていたよ

    39
  71. 3908.匿名 :2024/07/09 (火)16:25
    >>3891

    膝は2016年のコンサートの裏でアイシングしているのがある
    その頃確か膝の状態が悪くて1回コンサート休んだりしているし
    腰も状態が良くないって良く言ってたよ
    首は最近でしょ
    私はジミンペンじゃないけど2016年からペンしているからそれくらい知っているよ

    4
    19
  72. 3909.匿名 :2024/07/09 (火)16:25
    >>3863

    えっ待って!
    KCTC訓練の時はすでにPX兵だったの?

    32
  73. 3910.匿名 :2024/07/09 (火)16:26
    >>3908

    そこまで遡って理由探すと惨めだよ

    36
    1
  74. 3911.匿名 :2024/07/09 (火)16:26
    >>3908

    でも最優秀訓練兵になってたよね?

    31
    1
  75. 3912.匿名 :2024/07/09 (火)16:26
    >>3887

    テテ一切無関係だよ

    海外アクゲもただお互い潰し合ってるだけ
    テニネタでもなんでもない

    いい加減にしないと笑っていられない事態になると思うよ

    51
    1
  76. 3913.匿名 :2024/07/09 (火)16:27
    >>3909

    PX兵って最初に落とされたの3月だったと思う。

    40
  77. 3914.匿名 :2024/07/09 (火)16:27
    >>3908

    そのくらいだと他メンも何人かケガはいろいろあったよね

    ジミンはかなり無理してた印象はなくはないけど、
    ハイブはケガさせ過ぎって言われてるし

    20
    0
  78. 3915.匿名 :2024/07/09 (火)16:28
    >>3897

    もういいよ PXにした理由を探すのに必死で恥ずかしい

    44
    1
  79. 3916.匿名 :2024/07/09 (火)16:28
    >>3901

    ここでももし違ったらジミンが恥かくと言われてたし、SNSでも兵役情報名乗る垢に注意してる人いたけど聞き入れてなかったよね
    逆に被害者ヅラしてた
    全部自業自得だけどジミンだけが被害者

    42
    1
  80. 3917.匿名 :2024/07/09 (火)16:28
    >>3902

    バンタンにもハイブにも無関係な話です

    39
  81. 3918.匿名 :2024/07/09 (火)16:29
    >>3908

    何かのビハも膝にテーピングガッチリしてたよ
    首から背中にも
    kpopドルならあるあるでジミンだけのことではないかもだけど
    だいたいのkpopドルがカムバショーケースで目標を「怪我なく健康に」って言うもんね

    4
    2
  82. 3919.匿名 :2024/07/09 (火)16:29

    別にジミンの補職が何であろうと何も思わない
    ジミンペンに言いたいことはたっくさんあるけど

    44
  83. 3920.匿名 :2024/07/09 (火)16:29
    >>3908

    さかのぼればみんなあっちこっち怪我だの故障だのあったね

    32
  84. 3921.匿名 :2024/07/09 (火)16:29
    >>3640

    さすがにスレチじゃない?

    2
    30
  85. 3922.匿名 :2024/07/09 (火)16:29

    ここにいるゴミシパみたいなのもジミンペンにそろそろ回収して欲しい

    40
    2
  86. 3923.匿名 :2024/07/09 (火)16:30
    >>3914

    自社ビルに病院作ったぐらいね
    メンタルかと思ったら整形外科だった

    11
  87. 3924.匿名 :2024/07/09 (火)16:30

    ジミンPX兵最初に出たのいつだっけ

    9
  88. 3925.匿名 :2024/07/09 (火)16:30
    >>3892

    特別な絆になる兵役の夜間行軍はありませんでした
    ジミンとグクにあるのはケミ旅コンテンツです

    15
    10
  89. 3926.匿名 :2024/07/09 (火)16:30
    >>3921

    すべての会話がスレチだよ
    ID無しのアミ雑あるのに

    2
    5
  90. 3927.匿名 :2024/07/09 (火)16:31
    >>3923

    私もメンタルクリニックだと思ってたら
    一次救急みたいな病院だったね

    10
  91. 3928.匿名 :2024/07/09 (火)16:32
    >>3921

    スレチになぜロングパスを

    9
  92. 3929.匿名 :2024/07/09 (火)16:32

    ジミンPX兵

    35
  93. 3930.匿名 :2024/07/09 (火)16:33
    >>3911

    訓練は5週間、膝が悪くても最優秀兵になれるよ
    あれは身体能力もだけど技能テストとか兵役態度による師団長推薦とかあれば良いんだから
    ナムとテヒョンの最精鋭訓練兵よりかは身体能力の選考基準が低いんだよ
    何でジミンの最優秀訓練兵までせめられるの?

    41
    3
  94. 3931.匿名 :2024/07/09 (火)16:33
    >>3927

    やっぱりそれだけ怪我が多いんだと思う
    言いたくないけど、基礎あまりしっかりやってる感じがしない

    16
    1
  95. 3932.匿名 :2024/07/09 (火)16:33
    >>3864

    首と背中だよね
    ロンドンでテレビ番組出られなかったのも背中の痛みだったよ

    14
    1
  96. 3933.匿名 :2024/07/09 (火)16:33
    >>3905

    そのときの情報が正しくてそのときはPX兵になってたってことなんだね

    自ペンが暴走してるの知ってるのにサラリとも教えないってジミンペンも気の毒だね

    46
    1
  97. 3934.匿名 :2024/07/09 (火)16:34

    衣装の靴がサイズブカブカだったりする時点で
    怪我さす気しかない事務所と思った

    36
    3
  98. 3936.匿名 :2024/07/09 (火)16:34
    >>3919

    ジミンペンがジミンがとにかく凄いって騒いでジョングクを下げてたの忘れない
    テヒョンの事も馬鹿にしてた
    それがなければ特にジミンの補職を気にする事もなかったのに

    89
    1
  99. 3937.匿名 :2024/07/09 (火)16:34

    新しいIDなし板が立ってるよー

    4
    12
  100. 3938.匿名 :2024/07/09 (火)16:34
    >>3933

    PX兵が正しいかはまだわからないね

    13
    2