アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4040.匿名 :2024/07/09 (火)17:26
    >>3946

    今回の旅コンテンツもグクの体力とあとのソロ活はグクの歌唱力でどうにかなると思われて決行されてそうだよね

    29
  2. 4041.匿名 :2024/07/09 (火)17:26
    >>4038

    あと雨グミもね
    本当にひどかったし今もひどい

    61
  3. 4042.匿名 :2024/07/09 (火)17:26
    >>4039

    しかも中学の成績の話だから
    雑過ぎる根拠だよ

    38
  4. 4043.匿名 :2024/07/09 (火)17:27
    >>4009

    ソロ活になってアミじゃなくてジミンペンって認識してもらえるから良かった
    それにジミンペンの集団アンチは他グルに知られててよく書き込まれてる

    47
  5. 4044.匿名 :2024/07/09 (火)17:29

    3841.匿名 :2024/04/11 (木)10:45通報
    >>3835
    ご飯を食べて8時から一日の日課が始まる。軍隊も一つの社会。小銃手、運転兵、行政兵、補給兵、医務兵、炊事兵、誰もが夢見るPX兵(部隊内の売店)など・・・沢山の仕事があって、それぞれの特技に合わせて与えられた任務を朝9時から夜6時まで

    夢見る職なんだね

    29
  6. 4045.匿名 :2024/07/09 (火)17:30
    >>4037

    それ4月のポストだよね
    そんな噂もあること知ってるのにKCTCやらFDCやらを全面に押してくるんだから呆れる
    結局こうであって欲しいジミンの方しか信じてないんだよ

    40
  7. 4046.匿名 :2024/07/09 (火)17:31

    新しく立った
    【BTS】アミ雑談9(IDなし)はアンチが立てた板です。板説からミシパの悪行が消されてます。書き込まないようにしてください***

    【ジミンペンが連投しながらメンバーアンチもする板です。まともな人は他の板へ行きましょう】

    112.匿名 :2024/07/09 (火)10:17通報
    2ページ目から伸ばしちゃうと新着からページに飛びやすくなるから板進むよ
    自演でないならもう書込みしないで
    伸ばさないで放置

    32
    1
  8. 4047.匿名 :2024/07/09 (火)17:33
    >>3867

    グクは暑い中過酷だよね
    逆だったってことじゃん

    49
    1
  9. 4048.匿名 :2024/07/09 (火)17:33

    ぜーんぶ嘘だったのか

    57
  10. 4049.匿名 :2024/07/09 (火)17:34
    >>4043

    推しがアンチされても他メンや他グルはアンチせずひたすら通報してるのに、やり返してる、もしくはDDみたいな話は勘弁してほしいからね
    ジミンアンチが居ないとは言わないけど、規模感が全然違うし、擬態もいる
    この擬態を他グルペンが見抜いてくれるようになってきて良かった

    35
    1
  11. 4050.匿名 :2024/07/09 (火)17:36

    廃部、パリオリンピックにペンラ提供するけどこんな時だけしご早って…

    25
  12. 4051.匿名 :2024/07/09 (火)17:36
    >>4028

    今月いっぱい様子見して何も出てこなかったら、いったん訂正して取り下げるべきだよね

    4
    11
  13. 4052.匿名 :2024/07/09 (火)17:39
    >>4048

    これいつのポストなの?
    彼が沈黙してる理由はキミたちの暴走も要因の1つなのでは??と言いたい

    34
  14. 4053.匿名 :2024/07/09 (火)17:40
    >>4051

    いやもう訂正していいのでは 待つ意味が分からない ジミンが教えてくれたらお祝いしてあげればいい

    29
  15. 4054.匿名 :2024/07/09 (火)17:41
    >>4041

    雨グミ今日も絶好調に

    「ここ2,3年の新規さんは
    知らないだろうけど

    ジョングクは
    ジミンのお世話するのが大好き✨

    プライベートでの仲良し光景
    2015年あたりから
    たくさん目撃されてきたよ

    マイペースジミンに
    世話やきたがりのジョングク

    愛情溢れるシーンが全編
    みられるよ」

    とホラ吹いてるお

    56
    2
  16. 4055.匿名 :2024/07/09 (火)17:43
    >>4046

    あれ旅コンテンツのときに鍵開けてきそう
    間違えて会話しちゃう人を誘い込みそう

    11
  17. 4056.匿名 :2024/07/09 (火)17:43

    ジミンペンにも雨ゴミにももう呆れはてた
    自滅しろ

    55
  18. 4057.匿名 :2024/07/09 (火)17:44
    >>4052

    KCTC前の4/14
    ジョングクがバム垢のことweverseで教えてくれた日
    ジョングクは来るのにジミンは来ないからジミンは訓練の準備で忙しいからだという主張

    39
  19. 4058.匿名 :2024/07/09 (火)17:45
    >>4055

    絶対開ける
    あれやってるのコンテンツ板の人だもん
    さっき鍵開けてアンチとコンテンツ板みたいな連投し出して
    PX兵とか貼られて指摘されたら突然鍵閉めた

    36
  20. 4059.匿名 :2024/07/09 (火)17:46

    あれ?雨グミって訴訟とかで忙しいからブログ更新しないんじゃなかったのかなー?やっぱり口だけか、しょーもなっ

    62
  21. 4060.匿名 :2024/07/09 (火)17:46
    >>4054

    自分も新規だよね??

    55
  22. 4061.匿名 :2024/07/09 (火)17:47
    >>4055

    コンテンツ板は捨てたのかね
    あんなに必死で守ってたのに

    30
  23. 4062.匿名 :2024/07/09 (火)17:47
    >>4060

    あいつダイナマイト勢だよね??www

    45
    1
  24. 4063.匿名 :2024/07/09 (火)17:49
    >>4059

    訴訟してたらあんなに平気で真偽不明なことやセクハラめいた妄想書かないよ

    それにあんなに嬉々として更新してたら何の被害受けたの?って話になるよね
    過去の投稿が削除されたのは誹謗中傷してたから、雨の運営にbanされただけで他ペンは関係ない

    41
    1
  25. 4064.匿名 :2024/07/09 (火)17:49
    >>4061

    まだ動かしてるよね

    16
  26. 4065.匿名 :2024/07/09 (火)17:49
    >>4060

    羽生くん→ジミン経由だから
    雨グミ新規っす

    58
  27. 4066.匿名 :2024/07/09 (火)17:49
    >>4054

    百歩譲って逆じゃない?
    マイペースなグクと世話焼きたがりのジミンならまだわかる
    なんでグミシパってグクがジミンの世話焼いてる設定に固執するんだろ
    それこそここ二、三年の新規じゃないアミならグクがジミンのお世話してるなんてイメージ皆無だと思う
    そもそもジミンはグク相手に限らず世話焼きたがるタイプじゃん

    48
    1
  28. 4067.匿名 :2024/07/09 (火)17:50
    >>4057

    なるほどバム垢開設の頃か
    なんかもう呆れるよ

    35
    1
  29. 4068.匿名 :2024/07/09 (火)17:51

    とりあえず貼っとくわ

    35
    3
  30. 4069.匿名 :2024/07/09 (火)17:51
    >>4054

    今それ見てたお
    すごいね
    動画もいっしょに布教
    世話焼きジョングク見れたお

    2
    65
  31. 4070.匿名 :2024/07/09 (火)17:52
    >>4066

    動画見ればわかるお
    しっかりジョングクがジミンしーの世話を焼いてるお

    1
    68
  32. 4071.匿名 :2024/07/09 (火)17:53

    グクのこと散々言ってたよね、ジミンペン

    39
    0
  33. 4072.匿名 :2024/07/09 (火)17:53

    もうグミシパの暴走は止まらないだろうね
    切り取りで生きてきたのに全8話なんてネタだらけじゃん
    動いてなかったり鍵してるイバオだっけ?大量に湧いてくると思う
    地獄の始まり

    41
    2
  34. 4073.匿名 :2024/07/09 (火)17:53

    グクがジミンのためにせっせと何かしてるシーンに全く心当たりない
    そんなに世話焼いてるなら少なくともジミンの好き嫌いやアレルギーも把握してると思うけど全然じゃない?
    例えば他メンがジミンについて何か話してる時グクがジミニヒョンはこうだからってジミンについて訂正したり補足したりしてるのすら記憶にない

    60
    1
  35. 4074.匿名 :2024/07/09 (火)17:53

    ~反応せず放置~

    30
  36. 4075.匿名 :2024/07/09 (火)17:54
    >>4070

    なんの動画?

    14
  37. 4076.匿名 :2024/07/09 (火)17:55
    >>4038

    ジミンペンがグクのこと残飯処理って言ってたの絶対忘れないから
    身体能力生かせないね(笑)とかバカにしてたことも

    51
  38. 4077.匿名 :2024/07/09 (火)17:55

    あー、これ見てほしいパターンね
    動画ひとつでグクはずっとジミンの世話焼いてるとか言ってんのか

    32
    1
  39. 4078.匿名 :2024/07/09 (火)17:55
    >>3947

    というかアメリカ海兵隊は韓国に住む韓国人はそもそも入隊資格さえ無いのだが

    37
  40. 4079.匿名 :2024/07/09 (火)17:55
    >>4066

    ジミンが世話焼きたがるタイプは草

    ナムとジンの間にちょこんと収まってるジミンとか
    ユンギにからかわれてスネジミンとか
    ホビにヒョンヒョンまとわりついてるジミンしか見たことない
    世話を焼いてるのは圧倒的にユンギホビ、ナム
    マンネラの中では所在なさげで浮いてるジミン
    仕事モードでケミ

    31
    4
  41. 4080.匿名 :2024/07/09 (火)17:56
    >>4079

    ラッパー降臨??

    16
    1
  42. 4081.匿名 :2024/07/09 (火)17:56

    ジミンペン今何思ってる?
    酷いこと散々言って来てるけど

    47
  43. 4082.匿名 :2024/07/09 (火)17:57
    >>4079

    最後「仕事モードでケミ」がいい味出してるね!

    37
    1
  44. 4084.匿名 :2024/07/09 (火)17:58

    グミシパっていつだってそれでガチになるなら他メンのほうがよっぽどガチだよってことばっかり言うよね
    で、その他メンがヒョンラならまだしもテテだったら即グテシパ扱い

    36
  45. 4085.匿名 :2024/07/09 (火)17:58
    >>4077

    グクの世話焼き?は強いて言うなら他メンに向いてないか
    お肉焼いたり切ったり一番最近だと自分のお箸貸してあげて自身はトングで肉食べてたよ

    55
    2
  46. 4086.匿名 :2024/07/09 (火)18:00
    >>4072

    グクペンにとってはすでに地獄始まってる
    本当に事務所恨む

    47
    1
  47. 4087.匿名 :2024/07/09 (火)18:00

    グクの補職を酷い言葉で下げてたことグクペンは忘れてないからね

    45
    1
  48. 4088.匿名 :2024/07/09 (火)18:01
    >>4079

    テテ相手とかだと世話焼きたがるタイプに見えるけど
    ジミンはわりと年功序列に拘るタイプに見えるから、ヒョンラには積極的にいかないだけじゃない?
    テテやグクに対してはわりかし世話焼きというか自分がリードしたい感じが見えるよ
    その年上ぶってる感じが面白くて好きだったんだけどね
    少なくとも年下のグクから世話焼かれてるタイプではないと思うよ

    54
    1
  49. 4089.匿名 :2024/07/09 (火)18:02
    >>4081

    なんでこんなひどい言葉が出てくるんだろう

    45
    0
  50. 4090.匿名 :2024/07/09 (火)18:02
    >>4081

    やっぱり因果応報は有るんだな、いいお手本だ

    40
  51. 4091.匿名 :2024/07/09 (火)18:03
    >>4085

    ジミンが向かいで、隣に別メンバー座ってて海老(ロブスター)を口に入れてあげるシーンも見たことあるかも

    27
    4
  52. 4092.匿名 :2024/07/09 (火)18:03

    ジミンは入隊時期12月合わせるためにジョングクと同伴軍地したし
    5師団砲兵旅団自隊配置後
    イントラネットにジョングクが「イビョン・パク・ジミンが一緒に来てくれてありがとう」という文を書いたことが流出し、国防部で本人が書いたこと正しい流出経緯はもっと調査すると回答を受けました。
    以後、ジョングクは炊事病になったし
    ジミン補職はデマが生成されて
    ジミンのお父さんが最近「ジミンはポソしている」という話をしました。
    最優秀訓練兵師団長の表彰を受けたジミンが砲を撃つのにPX兵なのでしょうか
    PX病でもいいけど、デマは気持ち悪いです
    PXは通勤する民間人が管理する
    伍長になってこそPXできる。切りは多いけど
    予備軍ギャラの皆さん、5師団の状況はどうですか
    噂についてのファクトを教えてください

    2
    4
  53. 4093.匿名 :2024/07/09 (火)18:04
    >>4092

    ポソって何?

    17
  54. 4094.匿名 :2024/07/09 (火)18:04

    ジミンに世話焼いてるシーンなんてあったっけ?
    思い出せないし、世話焼こうとどうしようとグクにJikookタグ削除されてる現実を受け止めてほしい

    32
    1
  55. 4095.匿名 :2024/07/09 (火)18:04

    この流れどうせ脳直がグテシパダーって騒ぎ始めるんだろうなw
    世話してるとガチなん?その前提がまずおかしいからね
    テテにやってたよ=グテガチ論じゃないことを理解してね

    37
    1
  56. 4096.匿名 :2024/07/09 (火)18:05
    >>4092

    PXが正しいっていうのはこれについたコメント

    20
    1
  57. 4097.匿名 :2024/07/09 (火)18:05

    グミシパで検索するとわかるけどこれからグミシパになる人はいないと思う

    イル活の他グル山ほどいるし
    元にトゥバ新規めっちゃ増えてるよね

    いくら雨グミがキモいブログ書いてもXでシパサポが湧いてもやばい界隈で有名になりすぎた

    34
    1
  58. 4098.匿名 :2024/07/09 (火)18:05
    >>4081

    少なくともグミ好きのジミンペンはこんなこと言う理由がない

    5
    36
  59. 4099.匿名 :2024/07/09 (火)18:06
    >>4070

    ダッコや

    33
  60. 4100.匿名 :2024/07/09 (火)18:06
    >>4088

    真逆の印象しか持ってない
    ここ最近はヒョンラに積極的に構われに行ってるイメージ
    前の仲良かったクオズとかあの頃の雰囲気ないよ
    マンネラで絡むの避けてる節もあるし
    SNSやらなくなったのもその頃からだし
    何か相当嫌な目に遭ったのかなって思う
    仕事(ケミ)は一生懸命するけど
    秋夕かなんかで韓服着たときも
    グテとはだいぶ離れてナムとたぶんジンの間に座って無口だったよ

    22
  61. 4101.匿名 :2024/07/09 (火)18:07
    >>4093

    砲撃?

    0
  62. 4102.匿名 :2024/07/09 (火)18:07
    >>4099

    グミシパが嫌いな「だお」使う人いるけどその人とは違う人がいるね

    26
    1
  63. 4103.匿名 :2024/07/09 (火)18:07

    なんかトッポギbyJKもなんだったんだろうね笑

    45
  64. 4104.匿名 :2024/07/09 (火)18:08
    >>4102

    そう気持ち悪いだおちゃんと
    まともなだおちゃんといるよ
    これは前者

    29
    3
  65. 4105.匿名 :2024/07/09 (火)18:09
    >>4097

    自分で自分の首絞めるジミンペン界隈

    24
    1
  66. 4106.匿名 :2024/07/09 (火)18:09
    >>4090

    同伴入隊が発表された時に大興奮したグミシパが「ナムは国防、グミは助教、テテは一般兵だろうねー」ってアンチしてたのも思い出した

    62
  67. 4107.匿名 :2024/07/09 (火)18:09
    >>4106

    完全に読み違えてて草

    51
  68. 4108.匿名 :2024/07/09 (火)18:10
    >>4091

    グクがテテにロブスター食べさせてあげるところは見たことあるけどジミンにはないな
    ロブスター食べさせる話も欲しがりさんなの?

    29
    4
  69. 4109.匿名 :2024/07/09 (火)18:10
    >>4100

    その頃はケミも一生懸命って感じしなかったね
    グクに積極的に絡みに行ってグクから避けられた時期(2019-20年)でもなかったし

    13
  70. 4110.匿名 :2024/07/09 (火)18:11

    正直ジミンが売店兵でも他の補職でも他ペンにとったらどーでもいい
    みんなそれぞれに与えられた任務を頑張っているんだなとしか思わない
    他メンの補職を馬鹿にしてたのジミンペンだけだからね

    51
    1
  71. 4111.匿名 :2024/07/09 (火)18:11
    >>4104

    気色悪いだおちゃんは何処所属かなー?www

    20
    2
  72. 4112.匿名 :2024/07/09 (火)18:11

    ジミンさん px病だって?
    2024.06.11 10:08.
    コメント
    軍隊は楽なのが一番ですね

    1
    16
  73. 4113.匿名 :2024/07/09 (火)18:12
    >>4100

    私もそう思った
    だからぱるでビジネスチングとか言われてたよね
    だいぶ前だけど
    ソロ活のコンテンツも全部ユンギが同行するか一人だったよ
    だから旅コンテンツが意外すぎた

    20
  74. 4114.匿名 :2024/07/09 (火)18:12
    >>4112

    先生ー!px病ってどの様な症状ですかー?

    1
    13
  75. 4115.匿名 :2024/07/09 (火)18:13
    >>4112

    これはDCのコメント?

    2
    2
  76. 4116.匿名 :2024/07/09 (火)18:13
    >>4103

    事務所のやり方でしょ
    CUTEもそうだけどさ
    もう変えていかないと古いんだよね

    ジミンはラブリーキューティーが本人の売りだったじゃん
    コンサートでもコンテンツでも決め台詞だったから

    23
    1
  77. 4117.匿名 :2024/07/09 (火)18:14
    >>4108

    いっぱい食べな的な会話をしながら口に物を運んでる場面は見たことあるよ
    あ、上の人達とは全然違います
    ジミンダイエットしてたのかなって思った

    5
  78. 4118.匿名 :2024/07/09 (火)18:15
    >>4113

    ビジネスチングなつかしいね
    会食の頃だったよね
    2年前か笑

    8
  79. 4119.匿名 :2024/07/09 (火)18:15
    >>4114

    px병(兵)を翻訳機が病って訳してるんだと思う

    10
  80. 4120.匿名 :2024/07/09 (火)18:15

    酷いコメントたくさん見た
    炊事兵より酷いものが見つからないからジミンをグクペンがPX兵にしたとか書いてる

    39
    0
  81. 4121.匿名 :2024/07/09 (火)18:16
    >>4100

    本国ではジミンアンチが一番酷かったって
    今は知らない

    1
    19
  82. 4122.匿名 :2024/07/09 (火)18:16
    >>4098

    散々グクアンチしてるくせに今さら何言ってんの
    グクのこと好きじゃない〜って平気で書いてるグミシパもいたよね
    さくら餅だっけ

    51
  83. 4123.匿名 :2024/07/09 (火)18:17
    >>4120

    うわーなんだそれ全方位に向けて失礼だね
    炊事兵に対してもpx兵に対しても

    41
  84. 4124.匿名 :2024/07/09 (火)18:18
    >>4120

    ジミンが本当にPX兵だったらどうするんだろうって書込みぱるでも多かったけど本国でもなんだ
    ワールドワイド害悪集団だね

    45
  85. 4125.匿名 :2024/07/09 (火)18:18
    >>4110

    ジミンってグルの中で珍しく理数系だから売店合ってるかもねってぐらいにしか捉えてない他ペンだよ

    ホント所属とか関係無しに無事に帰って来て欲しいだけなのにジミンペンってジミンにも自分にもキツい推し方しかしないよね

    8
    34
  86. 4126.匿名 :2024/07/09 (火)18:19
    >>4120

    ほんとにジミンがPX兵だったらどうするんだよ
    頭おかし過ぎない?

    56
  87. 4127.匿名 :2024/07/09 (火)18:19
    >>4108

    そういうエピソードがすぐ出るのってシパだけだよね。気持ち悪い。

    1
    65
  88. 4128.匿名 :2024/07/09 (火)18:19
    >>4121

    ジミンちゃんは本国で不動の1番人気っていつも言ってなかった?

    51
  89. 4129.匿名 :2024/07/09 (火)18:20
    >>4127

    出たw鳥頭を基準に語るなて

    28
  90. 4130.匿名 :2024/07/09 (火)18:20
    >>4127

    いや映像出たの比較的最近の話だし誰でも知ってるよ

    60
  91. 4131.匿名 :2024/07/09 (火)18:21
    >>4125

    ジミンて理系なの?
    通信兵の噂が出たときもそんな話あったけど
    どちらにしろ理系だとコンビニが合ってるっていうのもよく分からん

    55
    2
  92. 4132.匿名 :2024/07/09 (火)18:22
    >>4120

    ジミンペンがpx を受け入れられずグクペンのせいにしてんじゃね?としか思えないくらいジミンアクゲやらかしてるからな
    残飯処理に
    雨グミはクッキング〜って書いてたよな
    最前でがんばるジミン特級戦士のジミンを料理で支えてるって
    消した記事だけどさ
    オェーなのよ
    妄想が古すぎておばあちゃんグミシパにしか響かない

    58
  93. 4133.匿名 :2024/07/09 (火)18:23
    >>4130

    ドキュ見てないんでしょ
    ジミンとグクの切り取りシーンしか

    49
  94. 4134.匿名 :2024/07/09 (火)18:23
    >>4130

    数ヶ月前のドキュだね

    45
  95. 4135.匿名 :2024/07/09 (火)18:23
    >>4127

    最近公式からでなかったか?

    46
  96. 4136.匿名 :2024/07/09 (火)18:23
    >>4130

    切り取りしか観てないから知らないんだよ

    50
  97. 4137.匿名 :2024/07/09 (火)18:23
    >>4125

    理系とPXってなにか関係あるの?

    32
    1
  98. 4138.匿名 :2024/07/09 (火)18:24
    >>4131

    確かジミン父の発言だった気がする
    検索すれば出てくるかもよ

    5
    1
  99. 4139.匿名 :2024/07/09 (火)18:24
    >>4122

    ゴミシパはテテと仲良くするグクを浮気者だと思ってグクのこと攻撃するんだよ
    あたおかすぎだろ
    デビュー時から仲良いのにどんな思考回路してんだ?

    60
  100. 4140.匿名 :2024/07/09 (火)18:25
    >>4131

    なにかのコンテンツで自分は理系って言ってたよ

    1
    4