アイドル

グミサポについて語ろう16

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/07/09 (火)06:45ID:t5qhgA

    誰も書き込まないのくさ

    22
  2. 2.匿名 :2024/07/09 (火)07:24ID:4xzfLw

    グミサポ語る板15見たけどアンチってテテの全然カッコいい画像をアンチ画像として使ってるって知ってびっくりした

    147
    2
  3. 3.匿名 :2024/07/09 (火)07:29ID:tBQP8w

    ゴミ掲示板のネガキャン効果ゼロ
    ジミンおめでと〜

    7
    171
  4. 4.匿名 :2024/07/09 (火)07:30ID:tBQP8w

    ここは逆張りが正しい
    グテシパの方が訴えられてるしw

    5
    162
  5. 5.匿名 :2024/07/09 (火)07:33ID:tBQP8w

    韓国ソング無名韓国コラボ
    余裕のHOT100入りジミンおめ

    4
    141
  6. 6.匿名 :2024/07/09 (火)07:37ID:wsmZVg

    IDありになってるね。
    朝から一人で騒いでる人いる

    115
    3
  7. 7.匿名 :2024/07/09 (火)07:40ID:wdnufQ
    >>3

    ネガキャン効果なしで88位なのか…ジミンペンが自慢してた記録と随分かけ離れてるな…

    148
    4
  8. 8.匿名 :2024/07/09 (火)07:41ID:4xzfLw

    前板から暴れてた人か
    アミ雑9のアンチも同一だよね

    94
    2
  9. 9.匿名 :2024/07/09 (火)07:42ID:zIqDug

    ID気づいてなかったんだろね

    122
    1
  10. 10.匿名 :2024/07/09 (火)07:50ID:mpUvcg

    IDあろうがなかろうが同じテンションで連投するから同一だってばればれなんだよね
    いつも見てて恥ずかしい

    110
    1
  11. 11.匿名 :2024/07/09 (火)07:51ID:wdnufQ

    コンテンツ板がグミシパ常駐だってバレたから雑乗っ取って使うことにしたんだなって感じ。でもIDなしがあそこだけなら気付かず書き込む人で結局回ると思うよ。板の最初から読む人ばかりじゃないから

    36
    2
  12. 12.匿名 :2024/07/09 (火)07:52ID:doQ_JQ

    もうじゃあシパ放置セクハラシパし放題!ということで

    バンタンはシパが支えています
    おばあさんが息子や孫くらいの青年にセクハラするのが推し活
    グクミンは匂わせが仕事です
    特にジミンは恋人同士のはずなのに片思いなのかと思われるくらい一方的に匂わせがんばってる
    ファンより同じグループの恋人が大切な二人だから応援しよう

    ってアミひとまとめに変態婆って思われるの嫌だね

    11
    85
  13. 13.匿名 :2024/07/09 (火)07:55ID:YgQBLw
    >>12

    変態婆って思われてるのはミシパだけだよ。何言ってるの?

    151
    5
  14. 14.匿名 :2024/07/09 (火)07:58ID:doQ_JQ
    >>13

    アミはそう思ってても他グルの人達はそう思ってないよ
    ミシパもアミでしかない

    9
    119
  15. 15.匿名 :2024/07/09 (火)07:59ID:vyEMqA
    >>14

    ミシパを知ってるかはわからんけどジミンペンが他グルアンチしてるのもテテアンチしてるのも広まってるよ。ぱるとグミシパのグルチャだけじゃなくて他のサイトのコメントも読んだら?

    155
    1
  16. 16.匿名 :2024/07/09 (火)08:00ID:TIVUiw

    やっぱりアンチって連投するんだね
    雑のアンチも同じ人なのかな

    99
    2
  17. 17.匿名 :2024/07/09 (火)08:00ID:o2PbXg

    ミシパ板はこのままIDありでいいと思う

    77
  18. 18.匿名 :2024/07/09 (火)08:03ID:doQ_JQ
    >>15

    もちろん見た
    他ファンダムに迷惑かけんなアミ自浄しろよってだって
    やってるわ、だよね
    グミシパやらないから他ペンがジミンとグク守りたくてメンバーアンチも止めたくてやってるのにジミンとグクはシパに担がれてるみたいにバカにしてて腹立つ

    だからtBQP8wみたいな奴が何を言ってもこの板続けないと

    1
    82
  19. 19.匿名 :2024/07/09 (火)08:06ID:wdnufQ
    >>18

    それ見たけどいいねの数が圧倒的にジミンペン害悪に悩むアミの元コメの方に多くついてるやつだよね。ジミンペンが単体で暴れてるのは他グルも周知の事実だよ。

    101
    3
  20. 20.匿名 :2024/07/09 (火)08:09ID:a2_EHw
    >>13

    グクのムラサキ婆とか
    テヒョンの頭を触った婆とか変質者でしょ
    他グルのペンは、どのメンバーペンなんて判別する義務も暇もないし、皆ARMYだよ
    テヒョンを攻撃するブリンクが何ペンか知らないでしょ

    5
    95
  21. 21.匿名 :2024/07/09 (火)08:11ID:cH7WDQ
    >>19

    同じやつかな
    殆どそうだけどさ、バンタン目の敵にしてる人はシパとアクゲを利用してバンタンを貶めるんだよね
    それでなくても腹が立つのにジミンの頑張りを自分たちシパの手柄みたいに思ってるのが本当にゆるせん
    勘違いすんなって

    31
    4
  22. 22.匿名 :2024/07/09 (火)08:12ID:D9a9Sg

    いや思ったより他グルペン内情知ってるよ
    カケモだっているし元アミもいる知らないと思ってる人お気楽だな

    102
    4
  23. 23.匿名 :2024/07/09 (火)08:13ID:hqRlLw

    ネガキャン無しならもっと上位かぁ

    4
    66
  24. 24.匿名 :2024/07/09 (火)08:15ID:TIVUiw
    >>11

    以前のハイブ板みたいにモメサとアンチの隔離板になるといいんだけどね
    アンチと誤情報は放置せずに訂正したいけど

    39
  25. 25.匿名 :2024/07/09 (火)08:15ID:AEzw1A

    グテシパがアンチしてないって笑うとこなの?
    ここで毎日365日堂々とジミンアンチしてるよ

    9
    172
  26. 26.匿名 :2024/07/09 (火)08:17ID:nXya8w

    HOT100でジミンアンチのブリンクやばかったわ
    可愛いから姑BBAの標的

    5
    123
  27. 27.匿名 :2024/07/09 (火)08:18ID:eF0FBA
    >>25

    テテペンのすっとぼけに吹き出したわ

    10
    135
  28. 28.匿名 :2024/07/09 (火)08:21ID:bKHWLA

    何ここ?
    アンチが居座る板?

    91
    1
  29. 29.匿名 :2024/07/09 (火)08:22ID:PIGGLA

    鍵外れたから見たきた
    ジミンアンチオンパレで草

    5
    133
  30. 30.匿名 :2024/07/09 (火)08:23ID:D9a9Sg

    ここでグテシパの話してる人はスレタイ読めないのかな

    85
    1
  31. 31.匿名 :2024/07/09 (火)08:23ID:LPu_qQ

    とりあえずID控えとこうね。

    101
  32. 32.匿名 :2024/07/09 (火)08:27ID:TIVUiw

    わざわざ板を立ててテテアンチして
    ID有りでもグテシパガーして
    執念がすごいな

    145
    1
  33. 33.匿名 :2024/07/09 (火)08:28ID:Or1oSg
    >>4

    マジ?ウケる

    2
    91
  34. 34.匿名 :2024/07/09 (火)08:30ID:A7WPog
    >>32

    もうそれが生き甲斐なんじゃない
    あと、相手にしてもらえるから暴れてるのもあると思う
    毎日かなりの時間ここにいるよね

    77
    1
  35. 35.匿名 :2024/07/09 (火)08:34ID:Mknnog

    だそうです
    イルアミでフォローしてる人もいるけど
    メンバー利用して嫌いなペンに嫌がらせするのがサポなんだと思う

    71
    4
  36. 36.匿名 :2024/07/09 (火)08:35ID:Or1oSg

    テテアンチどこ?
    ジミンにバッド大量だけど

    6
    147
  37. 37.匿名 :2024/07/09 (火)08:36ID:Mknnog
    >>36

    テテペンっていうかグクペンと思うよ
    やってるのは
    これだけテヒョンも下げられてるのに現実見た方がいい

    19
    76
  38. 38.匿名 :2024/07/09 (火)08:37ID:482l0g

    コンテンツ板の人もbad気にするよね

    63
    1
  39. 39.匿名 :2024/07/09 (火)08:41ID:K5c-Rw

    グクペンに嫌われてるのいつになったら理解するんだろう
    いくらテヒョンに嫌がらせしても変わらないよ

    135
    2
  40. 40.匿名 :2024/07/09 (火)08:41ID:JK--zw

    またジミンとペンを混同する人か

    109
    1
  41. 41.匿名 :2024/07/09 (火)08:46ID:2fTvuw
    >>34

    いるね 今も見てると思う
    下手に書き込めないからイライラしてるんじゃない

    一貫性のない書き込みはすぐばれちゃうからね

    59
    1
  42. 42.匿名 :2024/07/09 (火)08:50ID:eE46tA

    最初IDあることに気づかず連投してた変なテンションの人、気づいてから来ないの笑う

    123
    1
  43. 43.匿名 :2024/07/09 (火)08:53ID:TIVUiw
    >>42

    ぱる憎し、グテシパガー、ジミン称賛してコラボ相手下げるっていうコンボだったね

    86
    2
  44. 44.匿名 :2024/07/09 (火)09:05ID:S7MFQg

    ここIDになるとハイブ板を動かすんだね

    40
  45. 45.匿名 :2024/07/09 (火)09:09ID:SJoXOA

    idありだから書き込むけどインターネットホットラインセンターの結果出てたよ
    ちょっと問い合わせしてみようかなと思う(結果に納得行かないので)

    77
    1
  46. 46.匿名 :2024/07/09 (火)09:15ID:S7MFQg
    >>45

    見たー早めに削除されたからかな
    アンチの投稿も通報や要望板で削除させない方がいいのかもね

    60
  47. 47.匿名 :2024/07/09 (火)09:18ID:LPu_qQ

    また次やったら削除要望出さずそのまま残しておこうか

    70
  48. 48.匿名 :2024/07/09 (火)09:20ID:SJoXOA
    >>46

    でも以下のガイドラインには抵触するんだよね
    関係機関に報告とはあるね

    わいせつ電磁的記録記録媒体陳列
    性器が明らかに確認できる無修正やそれに近い画像や映像が掲載されている場合をいいます。(ただし、学術・医学目的で掲載されている場合は含みません。)

    58
  49. 49.匿名 :2024/07/09 (火)09:22ID:S7MFQg

    管理人さんが報告とかしてくれてるといいけどな

    49
  50. 50.匿名 :2024/07/09 (火)09:36ID:cWdVyA
    >>35

    これしたら普通のジミンペンがますますいなくなって売上落ちるだけだと思う

    67
    1
  51. 51.匿名 :2024/07/09 (火)09:55ID:tg6zfg
    >>45

    ほんとだ!結果みてきた
    管理人さんがすぐ削除したからだろうね
    まぁ削除しないと管理人も責任問われるだろうしね
    とりあえずあの人はアクセス禁止にしてほしいんだけどどうなってるんだろう

    56
    1
  52. 52.匿名 :2024/07/09 (火)10:00ID:nnaSrA

    グミシパって毎日毎日誰かしらアンチして荒らしてランキングドヤさして掲示板に通いつめて毎日毎日誰かに嫉妬して妬んでっていうのが日課なんだろうな~

    53
    1
  53. 53.匿名 :2024/07/09 (火)10:10ID:zOC_-Q

    板始まる→妙なテンション
    板終わり→アンチメン下げで暴れる

    これ定番になってきてるね
    前板も酷かった

    61
    1
  54. 54.匿名 :2024/07/09 (火)10:16ID:p0Prnw

    そらさん喜び過ぎて堂々とウィバ動画で転載してる

    通報出来る人お願い

    ttps://x.com/JIMINSKY1013/status/1810372297171333186?t=i12pnh9W4Xrtn11N6J_6RA&s=19

    102
    1
  55. 55.匿名 :2024/07/09 (火)10:26ID:tg6zfg

    なんかどの板も酷いね
    ここ数日荒らし発狂しすぎじゃない?
    まぁずっと暴れてるか
    空報告してくる

    76
  56. 56.匿名 :2024/07/09 (火)10:38ID:nnaSrA

    結局あーいう人って自信がないんだろうなー
    だから間違った方法であのメンバーよりうちの推しドヤさこやさ、見たか!嫉妬してくれ!ドヤさ!ナンバーワン!みんなの〇〇〇ちゃん!姫!奥ゆかしい!ドヤさ!こやさ!(書いてて笑けてきた)って毎日他メン下げしてまで必死なんだろうなー

    94
    1
  57. 57.匿名 :2024/07/09 (火)10:40ID:MqRzkA

    空久しぶりに見たけど相変わらずキモかったしリツイのグテのシパ絵にも被弾したわ
    あれまだあるの?

    22
    2
  58. 58.匿名 :2024/07/09 (火)10:45ID:9fMAxw
    >>56

    満遍なくアンチしているものの一番執着してる相手は自分や推しに対して勝手に抱いてるコンプレックスを刺激してくる人なんだろうと思う、あのやり方でテヒョンの人気をどうにか出来ると思ってるなら頭が悪すぎる
    推しに対して絶対の自身がないだけ
    だから添え物としてジョングクを欲しがる

    77
    1
  59. 59.匿名 :2024/07/09 (火)11:17ID:N3X_FA
    >>54

    今ダッコちゃんに絡まれてイライラしてるから要注意だよ 
    テヒョンアンチってはっきりダッコちゃんがポストしてくれてるからいいねとインプレッション伸ばしたい

    143
    1
  60. 60.匿名 :2024/07/09 (火)11:21ID:p0Prnw
    >>59

    リアルアミ友にサポの集団アンチの件話したんだよ
    ダッコちゃんのフォローもするって言ってくれてたから協力してって連絡するよ

    100
    1
  61. 61.zzz :2024/07/09 (火)11:27ID:4JR3cQ

    前の板でワンがアンチしてるスクショあるか聞いた者です
    どこかで見れますか?
    いつ頃アンチしたのか分かれば日付から検索します
    自力で探せよって話だけど垢とジョングク、グクで検索してもシパツイしか出なくて
    シパもアンチだけど
    仕事でロングパスしかできないですすみません

    33
  62. 62.匿名 :2024/07/09 (火)11:32ID:wdnufQ
    >>54

    なんで今更このWラ?入隊後グクからジミンの名前出なくてグミシパ干上がった?

    71
    2
  63. 63.匿名 :2024/07/09 (火)11:56ID:p0Prnw

    Weverse日本語で報告出来るんだね
    今まで韓国語でしてたわ笑

    35
  64. 64.匿名 :2024/07/09 (火)11:56ID:BoaSmw

    ライのツイで新たにセレナーデ記念日爆誕してて失笑なんだけど
    こじつけないと沸くもんないもんね
    逆に必死過ぎてかわいそうになってきたわ

    68
    2
  65. 65.匿名 :2024/07/09 (火)11:59ID:CaE0hw
    >>61

    私も検索してみたら2023年11月頃にアンチしてたとのぱるぎょんの書き込みを見つけました
    ワンはJAMなのかな
    通報板2955に一つワンのスクショ見つけました
    JAMの魚拓なら 通報板 2990 2991 2992あたりにありましたよ
    あまり役に立たずごめんね

    47
    2
  66. 66.匿名 :2024/07/09 (火)12:34ID:iWD4eQ

    グクペンのせいにするのやめてくれない?興味ない

    5
    32
  67. 67.匿名 :2024/07/09 (火)12:42ID:wb20Qw

    グミシパのこじつけ酷いわ
    グクとジミン出すもの毎回何でもこじつけていちいちアミ経由で愛を語る意味がわからん

    64
    2
  68. 68.匿名 :2024/07/09 (火)12:47ID:sc9cFg
    >>65

    ワン=JAMだよ

    42
  69. 69.匿名 :2024/07/09 (火)12:55ID:p0Prnw

    そらさんリポストしてるミシパも今更VOGUEのグク出してるね
    あのコーデ喜んでるけどグクCELINEのネックレスなんだけどそこはいいのね

    81
    1
  70. 71.匿名 :2024/07/09 (火)12:56ID:tg6zfg
    >>61

    テニシパをリポストしたりはしてる
    いつもはすこぱしとグテシパの文句言い合ってるチームブーメラン
    グク下げテテ下げはあったと思うのでちょっと探してみますね

    38
    1
  71. 72.匿名 :2024/07/09 (火)13:12ID:tg6zfg
    >>71

    とにかくテテジェニには執着してたよね
    主語ださずに投稿するから悪どい

    51
  72. 73.匿名 :2024/07/09 (火)13:14ID:tg6zfg
    >>71

    グクのタバコについて
    はすこぱしはよくグクのこと下げてるから会話の中でグク下げもっとありそう

    41
    1
  73. 74.匿名 :2024/07/09 (火)13:22ID:e_sy8w
    >>69

    ジミンを連想させるものを隠したのがファンへのラブレターって何!?
    ジョングクからのラブレターは隠し音声メッセージのことやん
    嘘ばっかりに500いいね

    56
    1
  74. 75.zzz :2024/07/09 (火)13:46ID:4JR3cQ
    >>68

    ありがとうございます
    Xとweverse、雨の通報も間隔が空いちゃっててずっと情弱ですがJAMは分かります
    垢バレは確定ですよね?
    電話番号とかですか?
    質問ばかりですみません
    自分用にアンチを纏めたくて

    17
    2
  75. 76.zzz :2024/07/09 (火)13:47ID:4JR3cQ
    >>65

    ありがとうございます
    日付検索で追ってみます
    魚拓まで教えて下さりありがとうございます

    17
  76. 77.zzz :2024/07/09 (火)13:49ID:4JR3cQ
    >>71

    ありがとうございます
    グミガチの為にテテジェニを利用してるタイプの下げですね
    直接的な言葉を使わないのが陰湿ですね

    57
    3
  77. 78.匿名 :2024/07/09 (火)16:57ID:HLNlRA

    空ってマジできもいよな
    欲求不満のババアほどキモイものはない
    X家族に見つかってドン引きされればいいのに

    80
    1
  78. 79.匿名 :2024/07/09 (火)17:00ID:hNlsfQ

    ID有りだと荒らされないのは助かるけど過疎りがち
    最初のグミサポ板もそうだったけど思い出したように上げるようになったら嫌だな
    サポ情報はここにおとしてほしい

    26
    2
  79. 80.匿名 :2024/07/09 (火)17:13ID:HLNlRA

    グテはソロ活スポし合ったり匂わせ衣装あったけど羨ましいの?地雷なの?
    プラベでご飯食べたり旅行したりスポーツしたり羨ましいの?
    羨ましくてそんなエピほしいからって作り話と願望をまるで事実のように言っちゃダメよ
    わかった?グミシパさん!

    33
    25
  80. 81.匿名 :2024/07/09 (火)17:15ID:4xzfLw

    スポっていうかナムも知ってるコンテンツ(仕事)の話ってことでしかないのにね
    いびきも慣れたよ〜って言ってるから旅コンテンツ撮影無かったら慣れない=つまり一緒に寝ることはなかったということだよね

    83
    1
  81. 82.匿名 :2024/07/09 (火)17:17ID:4xzfLw

    予想通りハイブ板動いてんの笑った

    24
    1
  82. 83.匿名 :2024/07/09 (火)17:25ID:HLNlRA
    >>78

    ホテルも別食事も別帰りの空港も1人でさっさと歩いて通関してた
    同室就職のシーンの撮影終わったら自分の部屋にとっとと戻るグクの姿が浮かぶわ

    84
    4
  83. 84.匿名 :2024/07/09 (火)17:31ID:5bMbkQ
    >>78

    わたくし欲求不満です!って言ってるようなもんだよ婆さん達のセクハラポストは
    ヘイトで通報

    65
    3
  84. 85.匿名 :2024/07/09 (火)17:33ID:4xzfLw

    てかスポも何も旅コンテンツあるの普通にわかりきってたよね
    何のスポ?スポってそんなんだっけ?

    60
    3
  85. 86.匿名 :2024/07/09 (火)17:49ID:MPlidA
    >>83

    撮影期間中一緒にweラもしなかったしね
    グクのTikTokは動いてたんだっけ

    83
    2
  86. 87.匿名 :2024/07/09 (火)17:56ID:prve6w
    >>78

    Weverseの問い合わせからスクショとリンク貼って報告して下さいって返事貰ったからしてきたよ
    日本語で大丈夫ですって

    56
  87. 88.匿名 :2024/07/09 (火)17:57ID:4xzfLw
    >>86

    TikTokで遊んでたよ
    1人で
    もうその動画は消してるけどね

    79
    3
  88. 89.匿名 :2024/07/09 (火)19:44ID:fzkC7g
    >>78

    別室設定w
    グミにそんな設定いらないでしょ

    匿名掲示板でグテシパって決めつけられても別にいいから書くけどグテのちょっと話題なった出来事をやっぱり真似するんだな
    恥ずかしい人だ
    テヒョンとグクって今思えば無駄に別室設定?だったよね
    それの真似っこダサ

    108
    2
  89. 90.匿名 :2024/07/09 (火)19:54ID:9SYvGw

    ジミンアンチはテテ写真集で満足出来なかったんか

    5
    113
  90. 91.匿名 :2024/07/09 (火)19:56ID:YnNhug

    旅行地雷すぎだろ笑

    36
    1
  91. 92.匿名 :2024/07/09 (火)19:59ID:9tfgTA
    >>62

    グク軍隊日誌流出でジミンがいてくれて良かったと書いてた
    ボケたか

    4
    145
  92. 93.匿名 :2024/07/09 (火)20:03ID:j68ixA

    ミシパが何を言っても説得力ゼロです

    71
    1
  93. 94.匿名 :2024/07/09 (火)20:04ID:j68ixA
    >>90

    新しいジミンの動画出てるけど満足できなかったの?常に何かに不満ぶつけてるジミンペンと他ペンを一緒にしないでね

    76
    2
  94. 95.匿名 :2024/07/09 (火)20:06ID:9fMAxw
    >>90

    メンバー同士が別室で寝たと言ったらアンチなの?ジミンとジョングクが宿舎で同室だったという事実はないしそもそも雑魚寝の狭い宿舎からスタートしてるメンバー同士なんだから例え同部屋で寝てても何の意味も持たないよ。気持ち悪いこじつけと妄想はやめてください。

    104
    1
  95. 96.匿名 :2024/07/09 (火)20:20ID:HLNlRA
    >>92

    シパの捏造の誤情報でドヤるな

    107
    1
  96. 97.匿名 :2024/07/09 (火)20:21ID:HLNlRA

    ヘラヘラ笑ってるのみて入隊前のWラ思い出してしまった

    0
    6
  97. 98.匿名 :2024/07/09 (火)20:34ID:o2q4Ig

    牛乳はもうテテ嫌いを隠さなくなったんだね

    45
  98. 100.匿名 :2024/07/09 (火)20:58ID:NvA9Sw

    テテの写真集にグクの家のキティいない?

    129
    2
  99. 101.匿名 :2024/07/09 (火)21:04ID:yaJiqw
    >>100

    答え合わせきちゃった感じですねー

    139
    2
  100. 102.匿名 :2024/07/09 (火)21:14ID:yaJiqw

    グミシパが滑稽で仕方ない……笑

    114
    2