アイドル

グミサポについて語ろう16

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 210.匿名 :2024/07/11 (木)20:53ID:TIVUiw
    >>209

    このガビ画質でもグクと別人だとわかる

    129
    3
  2. 211.匿名 :2024/07/11 (木)20:57ID:HLNlRA
    >>209

    ロン毛マネだったよね ホントクズ

    126
    1
  3. 212.匿名 :2024/07/11 (木)21:08ID:wvM9jw

    いよいよたんp…激おこルナハちゃんがおすすめに流れてくるように
    ところでなんでID有りになったの?
    前スレ荒らされた?

    35
  4. 213.匿名 :2024/07/11 (木)22:09ID:Px8jTg
    >>208

    で、挙げ句の果てには謙虚だからって言うんでしょワラ

    77
  5. 214.匿名 :2024/07/11 (木)22:47ID:4xzfLw
    >>179

    空さんこれを確定させようとしてる?
    昨日私がここに落としたんだけど

    48
  6. 215.匿名 :2024/07/11 (木)22:48ID:4xzfLw
    >>213

    謙虚だからって言えばどこにでもジミンを召喚できるね
    グミシパの妄想的に

    72
  7. 216.匿名 :2024/07/11 (木)22:49ID:tg6zfg
    >>212

    ルナハの複垢って言われてたpinkmachine0101も相変わらずはすこぱしと仲良しだね

    鍵にしても荒らされるからIDありになったみたいだよ

    35
  8. 217.匿名 :2024/07/12 (金)01:49ID:9fMAxw
    >>205

    この人はマネージャーとジョングクの見分けもつかないし、一般人女性とジミンの見分けもつかないし、日の丸と太極旗の見分けもつかないし、仁川を任川と書くし、ジョングクを종국と書くし、本当に何が見えてるのかといつも不思議だった
    耳までおかしくなってしまったのかな
    ジミンペンなのにジミンの声かどうかも分からないんでしょ?
    絶対にありえないけど、推しがカメラに映してもらえないのに喜べるもの?
    隠されてる設定も奥ゆかしい設定も今さら無理だよ
    ジミンをどんどん情けない人にしていく、ジミンにとってとても迷惑な存在のように思う

    127
    1
  9. 218.匿名 :2024/07/12 (金)03:26ID:KdND8g

    そらちゃんホビとグクも間違ってなかったかな
    眼科行くか老眼調節して貰った方が…

    別ポストでまたウィバラ転載してたね

    68
  10. 219.匿名 :2024/07/12 (金)03:47ID:9fu-9g

    空さん韓国語わかる設定だったにも関わらずグテアウトタグ付けちゃった
    グテシパアウトと間違えたらしいけど
    嘘バレたね語学全般不自由そうだもんね
    でもわかってやってたらバンタンアンチだよ

    92
  11. 221.匿名 :2024/07/12 (金)06:36ID:gkJjUQ
    >>216

    タンパク質複垢持ち過ぎじゃん。

    47
    1
  12. 222.匿名 :2024/07/12 (金)07:04ID:qViVAA

    普段のジミンを見てプラベでマンネの応援に行くと思えるのが推しをわかってない証拠だね

    77
    2
  13. 223.匿名 :2024/07/12 (金)12:24ID:NvA9Sw
    >>209

    これがグクに見えるのに大理石は分からないの謎すぎる
    あとヘルメット違ってたけどそれは分かるのかな?
    ツイに期待

    64
  14. 224.匿名 :2024/07/12 (金)16:09ID:SlFMHw

    自称クオズ推し
    グテシパにしか文句言ってないので多分中身ミシパ

    50
    1
  15. 225.匿名 :2024/07/12 (金)16:14ID:jSWp3Q
    >>224

    一番下のやつは何?そんなDMを送られた釜山ズ推しがいるの?それをグテシパがやってると言ってるの

    49
  16. 226.匿名 :2024/07/12 (金)16:25ID:SlFMHw
    >>225

    そう
    グテシパがゾロ目もしてて、自さつしろってDM送ってきたのもグテシパって言ってる

    41
  17. 227.匿名 :2024/07/12 (金)17:06ID:zOC_-Q
    >>224

    鍵にしたね
    ここ見てたのかな

    56
  18. 228.匿名 :2024/07/12 (金)17:08ID:bV67Dw
    >>224

    そのグテシパがやってきた嫌がらせ等の証拠ってないんだろうか?

    ペンどころか本人に対して校内暴力捏造未遂、女ネタ捏造、脱退要求、◯人示唆を何年も組織的に行ってきたグミシパが怒るくらい酷い嫌がらせなら是非というかお願いだから共有してほしいわ
    人数も組織的なアンチグループがびびるくらいだから4桁くらいいる?

    それにしてもゾロ目がもし本当でもゾロ目なんて痛くも痒くもないのに、ゾロ目とガチの否定が一番の嫌がらせってことなのかな
    理解できない

    78
  19. 229.匿名 :2024/07/12 (金)17:49ID:4xzfLw
    >>224

    どう見てもグミシパでくさ

    78
  20. 230.匿名 :2024/07/12 (金)18:06ID:SlFMHw
    >>228

    スクショできなかったけど苦しい言い訳してたよ
    ゾロ目されたのは違う人で弁護士入れて開示請求したとかDMも送られた人は晒してたけど通報したかは知らないとか

    38
    1
  21. 231.匿名 :2024/07/12 (金)18:06ID:4xzfLw

    フォロワーの多い垢に言及されて焦って印象操作してるクオズペン擬態のグミシパでしかない

    62
  22. 232.匿名 :2024/07/12 (金)18:07ID:4xzfLw

    弁護士って言えば自分の発言内容の信憑性が増すと思ってるところあるよね

    50
  23. 233.匿名 :2024/07/12 (金)18:10ID:zOC_-Q

    検索してみたらjmkのポストにリプしてたみたいね
    内容不明だけどグテシパと揉めたのかな

    15
  24. 234.匿名 :2024/07/12 (金)18:47ID:ZhPP8A
    >>203

    グミサポがグクもジミンちゃんの応援!
    って事にして上塗りしたつもりだけど内容薄いしめちゃくちゃ苦しい

    てかそうじゃなくて
    グテがKittyを共有してるのがかわいいってことなのにね

    69
    3
  25. 235.匿名 :2024/07/12 (金)19:07ID:746Gqw

    なんか暴れすぎじゃない?相手しすぎるからハイ状態だと思うグミシパ

    59
  26. 236.匿名 :2024/07/12 (金)19:13ID:fzkC7g

    リポストの何に反応してんのかと思ったら、人権無視のBL妄想を人目に晒し続ける理由がグテシパのせいだって主張なの???
    えw

    59
  27. 237.匿名 :2024/07/12 (金)19:24ID:l51scg
    >>235

    ほんとにそうだよね
    自演もあるのは分かるけど
    何年経ってもスルー出来てなくて
    呆れるよ

    27
    1
  28. 238.匿名 :2024/07/12 (金)19:29ID:tg6zfg
    >>226

    そんな案件あったら確実にグミシパ騒いでると思うけど
    そんなことあったっけ?

    45
  29. 239.匿名 :2024/07/12 (金)19:44ID:4xzfLw

    ライちゃんRPしてる時点で何言ってもグミシパァってなる人みつけた

    55
  30. 240.匿名 :2024/07/12 (金)19:54ID:W8KoMA
    >>239

    おーこいつさっきアキレスちゃんとこで
    グクミン強化で
    んー?なんかって思ってたわ

    32
  31. 241.匿名 :2024/07/12 (金)20:03ID:4xzfLw

    そういえばグミシパヘルメットの話しなくなったね
    全然違うもんな

    95
  32. 242.匿名 :2024/07/12 (金)20:07ID:SlFMHw
    >>238

    無いよね?
    グテシパってだけで大暴れしてたはず

    40
  33. 243.匿名 :2024/07/12 (金)20:11ID:4xzfLw

    グミシパがグテシパもアンチしてますって持って来たやつはねつ造グルチャしかなかったよ
    被害者3人いたよね

    57
  34. 244.匿名 :2024/07/13 (土)00:43ID:C0kDew

    旅コンテンツに対するミサポの見解
    韓国という国を何も分かってない

    99
    1
  35. 245.匿名 :2024/07/13 (土)00:49ID:tLzpuQ

    ダッコちゃんが晒したグミシパに嫌味言うちむたまちゃんとリプしてるtokoちゃんの猿芝居見てみて
    グミシパ、何って検索しちゃったらしいんだけどお前のことだよ?
    ちむたまちゃんもtokoちゃんも劇団員確定

    68
  36. 246.匿名 :2024/07/13 (土)00:53ID:LiRyQA

    イルアミにもいろんな人がいるけど入隊以降グミシパジミンペンの無能さとか浅はかさが目立つね

    63
    1
  37. 247.匿名 :2024/07/13 (土)01:45ID:4xzfLw
    >>244

    ワンリポストしてるフォロー欄アンチ集団のグミサポまみれの垢だね
    公式が何を応援してるというのか
    勝手に妄想を信じてればいいけどセクハラとメン下げやめてほしい

    53
  38. 248.匿名 :2024/07/13 (土)01:50ID:KHgS5g
    >>245

    あーきーたとjmkにリプしといてグミシパって何はトボケすぎでしょ
    tokoちゃんひょっとしたら本人に自覚ないのかもしれないけどもうグミシパ脳でしょ

    53
  39. 249.匿名 :2024/07/13 (土)02:08ID:MSaX3w
    >>247

    benikoちゃんはアンチ垢持ち疑惑あったと思うよ
    変態歴長め

    39
  40. 250.匿名 :2024/07/13 (土)07:54ID:smjFzA
    >>249

    グミシパ集団アンチ疑惑あった頃に釦の考察サイトに飛ぶ固ツイにしてたbeniko

    38
    1
  41. 251.匿名 :2024/07/13 (土)08:16ID:khslCw

    既出かもしれないけど
    雨の「ジ○ンが大好きな○のブログ」
    シパじゃないと言ってるけど内容はグミシパの切り取り見て育った人のソレ
    たぶん話通じない系だと思うから下手に刺激したら雨グミみたいに暴走する可能性を秘めてる
    刺激しないコメントが思いつかない…

    71
    1
  42. 252.匿名 :2024/07/13 (土)10:00ID:4xzfLw

    シパじゃないオルペン寄りとか言ってるジミンペンもフォロー欄害悪サポだらけってことがよくある
    自分のTL見て???ってなることないんだろうかといつも思う

    46
  43. 253.匿名 :2024/07/13 (土)10:58ID:EVxXGg

    否定するとグミシパの相手をするのが本当に大変って書いてあったよ だからグミシパのことは無視するようになったと
    言い訳にできる執拗さ

    少し、シパは鍵かけろ、の流れ出来てきたかな

    23
  44. 254.匿名 :2024/07/13 (土)12:30ID:smjFzA

    ダッコちゃんが絡んだちむたまってジミンペン垢なんだけど、グミシパじゃないって主張してるのにリスト非公開じゃないから丸見えでグミシパばっかなんだよなぁ

    74
  45. 255.匿名 :2024/07/13 (土)12:39ID:AaOjZw

    雨組

    公式に一つもないものは
    プラベもないわけで

    公式にわんさかあるものは
    プラベも更に仲良しがある

    公式に隠されてるとか言ってなかったっけ?ほんと自分の都合すぎて

    注意しても無駄
    粛々と通報~!!!!

    99
    1
  46. 256.匿名 :2024/07/13 (土)12:42ID:4xzfLw
    >>254

    リストのメンバー害悪グミサポオールスターズだった

    シパとは知らずに交流すっとぼけ作戦て感じ

    54
  47. 257.匿名 :2024/07/13 (土)12:43ID:4xzfLw
    >>255

    わんさかオバさんて雨グミだったん?

    49
  48. 258.匿名 :2024/07/13 (土)13:21ID:7Dgcow
    >>45

    ロングパスかつ自レスすみません

    インターネットホットラインセンターに問い合わせて回答が来ました(割と早く来ました)
    通報された情報はセンター員が直接確認する必要があり、センター員が確認を行った際に削除済みであれば対象外となるとの回答でした

    消されたらダメなんだね
    でも消されるまで3時間くらいあったと思うから、通報後センター員が見るのが遅すぎるのことは問題がないのか再度問い合わせてみようと思っています

    70
  49. 259.匿名 :2024/07/13 (土)13:43ID:7Dgcow
    >>258

    追記
    再度調査をしてほしいと問い合わせました
    朝9時半頃から2時過ぎまで貼られていてぱる民が通報したのが午前11時前後なんだよね
    確認遅すぎるでしょう

    また返事が来たら書きますね

    81
  50. 260.匿名 :2024/07/13 (土)14:50ID:ZkhSlQ
    >>255

    毎回言ってることが二転三転、時系列、法解釈もめちゃくちゃじゃない?
    少しググればわかることを堂々と書くの怖くないのかな
    フォロワーも言ってれば真実になるとでも思ってるのかな?

    グミは公式カップル

    いや、隠されてる

    冷遇されてる(干された)

    反対を押し切って、決意の同伴

    同伴中はいつも一緒
       ↓
    グミは世界の公認カップル

    いや、ずっとケミだけどね

    110
    1
  51. 261.匿名 :2024/07/13 (土)16:33ID:LM56Aw

    なんかまたテテアンチ始めるのも時間の問題って感じがまたしてきた
    海外は始まってる

    7
    43
  52. 262.匿名 :2024/07/13 (土)17:22ID:TIVUiw
    >>260

    決意の同伴とか見かけるたびに思うんだけど本当に相手を大切に思ってたら普通に考えてそんな目立つことしないで1年半くらい会えなくても我慢するほうを選ぶよね

    135
    1
  53. 263.匿名 :2024/07/13 (土)17:58ID:VLxScw
    >>255

    タイトル見るとますます何でもありやな

    39
  54. 264.匿名 :2024/07/13 (土)18:02ID:hIde4g
    >>262

    四人wラを見てても、ジミンとグクにそんな浮かれた感じも二人同伴で一緒を決意した感じも全然感じられなかったよね
    釜山兄弟二人で支え合うって変な意味じゃなくそう感じただけ
    ましてや、事務所が同性愛者と知ってて同伴もさせて、カップルのコンテンツを商業ベースにのせて率先して利益を得ようなんて、企業として社会通念上、ありえないって明らかにわかること
    それをガチ、二人は隠してない、周りも二人を応援してる、って少女漫画の見過ぎかな、それを生身の芸能人でやるの侮辱に等しいです
    二人は韓国男子の義務を果たして、その期間、アミへコンテンツを残してくれた
    もちろん、仕事です

    128
  55. 265.匿名 :2024/07/13 (土)18:44ID:MPlidA
    >>255

    何度読んでも全く意味わからん
    雨グミってこれでも中学生のお母さんなんだよね?

    95
    2
  56. 266.匿名 :2024/07/13 (土)18:45ID:7Dgcow
    >>259

    ちなみにあの猥褻画像のスクショある人いる?
    もしあるならインターネットホットラインセンターに送ってほしいな
    私はさすがにスクショ撮ってなくてないです

    33
  57. 267.匿名 :2024/07/13 (土)18:48ID:31X77g
    >>266

    スクショについてはダメだって注意事項にあったよ
    二次拡散の恐れあるって

    20
    1
  58. 268.匿名 :2024/07/13 (土)18:49ID:MPlidA
    >>262

    相手に万一でも自分が迷惑かけたくないだろうし成熟した関係なら離れたら不安とか片時も離れられないとかそんな不安定さはないよね

    57
  59. 269.匿名 :2024/07/13 (土)19:06ID:C0kDew
    >>262

    厳しい環境になると分かってても二人が日常の継続を選んだ…二人の覚悟を感じるってのがサポなのよ
    アホなのよ

    86
    2
  60. 270.匿名 :2024/07/13 (土)19:11ID:7xmhaQ
    >>255

    雨プロ余市が与市になってて時代劇かとおもた

    81
  61. 271.匿名 :2024/07/13 (土)19:18ID:eoCPzA
    >>269

    ライブのリハも2人最後まで残ってたりするし、会話も見てて仲良いなって普通に思うけどそれはどのメンバーも同じ

    サポみたいにこの2人には何か他メンとは違うものを感じるとか一切ない
    サポが布教すればするほどグミ嫌悪が拡がってるのにね

    10
    87
  62. 272.匿名 :2024/07/13 (土)19:28ID:oLZJzw

    同伴入隊したから100%ガチはないって言われてることサポは知ってるから必死なんだよね
    本当に信じてるなら2人を守ろうと思ってタグ付けして拡散しようとしたりしない
    サポが言ってる一緒にいたくて覚悟して入隊したなら補職も別しないはずなのにおかしいね

    113
  63. 273.匿名 :2024/07/13 (土)19:31ID:qpLtJA
    >>269

    軍隊で変わらない日常の継続って何?
    グクは軍隊に行っても時間を見つけて練習しますとか大変だけど皆さんにまた会う日だけを考えながら頑張って耐えているとか早くステージしたい時間なかなか進まないって言ってるのに
    本当腹立つね

    120
    1
  64. 274.匿名 :2024/07/13 (土)19:38ID:jSWp3Q
    >>269

    ていうか何年前の話してるの
    変わらない日常の話こんなに遡らないと出てこないんでしょ

    78
  65. 275.匿名 :2024/07/13 (土)19:52ID:-9-irg

    自撮りをよくのせている人グミシパではないとここで言われてたけどテテの大アンチのライを引リツしていてさすがにどうなんだろうと思ってしまった

    54
    6
  66. 276.匿名 :2024/07/13 (土)20:04ID:jtFEVg
    >>275

    グクFBといい何やってんだろうね
    グクアンチ寄りになってる自覚ないのかな

    57
    1
  67. 277.匿名 :2024/07/13 (土)20:21ID:ZkhSlQ

    覚悟とか日常だとか絶対しらんやろってことをどうして断定して言えるんだろうね
    気持ち悪い
    勝手に画像だけグクミン使用してセクハラ妄想内容はなんでもいいんだろうけど
    使われてる二人にとってはかなりイメージダウンになるんだけどそこ微塵も考えてないことに腹が立つね

    46
  68. 278.匿名 :2024/07/13 (土)20:23ID:GYVxnw
    >>269

    こんなのジミンとグクの大アンチでしかない
    実は本当にアンチなんじゃないの
    グミシパの実数がそうでもないからまだいいけど仮にファンダム全体がこの主張しだしたらバンタン終わるよね
    常識も倫理観も無さすぎ

    他人がやってるから自分もやっていい、ではダメだって分からないのかな

    50
  69. 279.匿名 :2024/07/13 (土)20:57ID:Twikjw
    >>271

    グクが気兼ねなく甘えていて割と好きなこと言ってるのはホビユンギジンテテでナムとジミンにはある程度の緊張感持って話したり接してるよ?
    グクが割と上下関係はっきりさせてるのこの2人だと思うからどこを見て2人でいる時が1番落ち着くラブラブな恋人に見えるのかが全くもって理解できない。
    ましてや溺愛姫ちみたんとスパダリグク♡みたいな姿も見たことない

    82
    7
  70. 280.匿名 :2024/07/13 (土)21:03ID:GiMpZw
    >>279

    ナムジミンに緊張感持ってとか感じたことないよ

    サポが言ってるようなグクはいない

    22
    2
  71. 282.匿名 :2024/07/13 (土)21:42ID:LiRyQA

    醜悪すぎて無理
    ずっとテヒョンに悪意を向ける話をしてるとか何をどうやったらこんなファンもどきを作り出せるのか

    87
    1
  72. 283.匿名 :2024/07/13 (土)21:54ID:LXT6ug

    グミシパの妄想って本当にアホでしかないんだけど、それを結果的に事務所がサポートしちゃってんだよね
    最大の萎えだよ

    86
    2
  73. 284.匿名 :2024/07/13 (土)22:35ID:R6h1mQ

    このファンダムがジクッカーを助長しすぎて、どんなに良かったとしてもその番組でテヒョンを見たくないほどになっているのはクレイジーだ。
    誰も何も言わずに彼がこの種族にどれだけひどく引きずり回されるか分かっているし、それはすでに始まっているからだ。

    ——

    済州にいるいないでテテアンチがまた始まってる件でわりと大手の海外テテペンが書いてました
    もしも出てるなら見たいと期待するのは罪がないはずなのに、
    恐怖の方か先立つほどひどい現状を、なぜグミに何も関係ない何の恩恵もないテテとテテペンが我慢しないとならないんだろうか

    119
    2
  74. 285.匿名 :2024/07/13 (土)22:48ID:HCLwqQ
    >>284

    これほんとにそうだね。テテペンだって推しが出るシーンがあるなら見たいと思うはずなのに、またテヒョンが酷いアンチに晒されるかもしれないなら出ない方がいい、なんて思ってしまうなんておかしいよね
    メンバーが出演してるコンテンツなんだから、それに同グルのメンバーが少し顔出しするとか普通なら嬉しい案件なのに
    シパサポのせいで本当に異常なファンダムになっちゃったよ…

    114
    2
  75. 286.匿名 :2024/07/13 (土)23:05ID:VM_cog
    >>254

    ちむたまちゃん(=JIMIN兵役情報垢)
    大害悪rpしていたので貼っておきます

    70
    1
  76. 287.匿名 :2024/07/13 (土)23:16ID:wcDc_Q
    >>286

    ちむたまさんがグミシパだと知らなくて関わってるとか大嘘だと思うわ
    こんなやばい大アンチと繋がってるのか

    70
  77. 288.匿名 :2024/07/13 (土)23:37ID:HrsRrw
    >>286

    うわ最悪。ただのグミシパでもうわーってなるのによりによってケイラに触れるってやばすぎでしょ
    グミシパじゃないって否定してからどんどんボロでてきてるけどそろそろ厳しいよね

    64
  78. 289.匿名 :2024/07/13 (土)23:47ID:2WQddA
    >>287

    あーあだね
    各プロ垢から通報出てるくらい大悪党なのにブロックすらしてないって事だもんね

    もう一回keiraがフォローしてるサポ貼っておこう

    55
  79. 290.匿名 :2024/07/13 (土)23:51ID:Me2gfQ

    ちむたまのポストグクミンタグで検索したらグミシパじゃないは無理あると思うけどねクオズと比べると余計にね

    52
  80. 291.匿名 :2024/07/13 (土)23:58ID:JfBG0A

    ちむたまちゃん、ものすごい頭悪そうなんだよなあ
    まあ普通の常識と理性と知性があれば、こんなポストしないよね グミシパもサポも底辺のバカしかいない

    61
    1
  81. 292.匿名 :2024/07/14 (日)00:06ID:oLZJzw
    >>285

    ジミンペン、グクペン、テテペン(テテは出るかまだわからないけど)純粋にそれぞれの推しが好きで応援してる人たちが楽しめないコンテンツって何だよって思う
    またジミンとグクなのかとは思っただろうけど、サポが酷いアンチ、セクハラをしてなければどのペンも普通に楽しめたよね

    68
  82. 293.匿名 :2024/07/14 (日)15:17ID:4xzfLw

    しかもサポ且つアクゲってところがまたね

    22
  83. 294.匿名 :2024/07/14 (日)16:14ID:gBw7nQ
    >>286

    ジョングクの複数プロ垢がKeiraをジョングクのアンチとして通報している
    ちむたまはジョングクのアンチ垢を信じているし引用したということ

    58
  84. 295.匿名 :2024/07/14 (日)22:09ID:ChNnBg

    ちむたまさんとダッコちゃんのやりとり見たけど、苦しい言い訳してるね
    本人がシパ発言やアンチしてなかったからダッコちゃんも今回はあえて見逃しただけでもう次は詰められると思う
    あの兵役垢の時点で信用は全くない

    41
    1
  85. 296.匿名 :2024/07/14 (日)22:31ID:4xzfLw

    今の害悪シパ見てたらシパとかよくわからないで交流してましたぁで許されるステージではないと思う
    ジミンペンに対しても思うけどグクペンにも思うよ
    平気でグミサポRPしたりさ
    同ペンだから余計に思う

    42
  86. 297.匿名 :2024/07/15 (月)02:14ID:C0kDew

    ミシパのエピ泥棒、また見つけちゃった
    ホントこじつけ大好きだね
    不快過ぎるからマジ鍵かけてくれ

    41
    1
  87. 298.匿名 :2024/07/15 (月)02:35ID:HrsRrw
    >>297

    やばすぎて目眩した。ジミンの私物なわけないじゃん…ツイ主といいねしてる259人全員どうかしてるわ

    90
  88. 299.匿名 :2024/07/15 (月)03:00ID:nPBmEg
    >>298

    ココクラ着用は事実
    二つめは正確にはグクのアメ活の後旅コンテンツ撮影
    そしてUK活
    以降はただのシパのきもいこじつけと願望
    だよな

    34
    1
  89. 300.匿名 :2024/07/15 (月)07:00ID:LPu_qQ

    雑でみたけどジミンペンが今度は界隈外でやらかしたみたいだね。
    しかも洒落にならないやつ。
    片方はうさぎとひよこがbioにいるからミシパだろうね。

    49
  90. 301.匿名 :2024/07/15 (月)16:49ID:4xzfLw
    >>300

    グミシパの方はサポフォローしてるよ

    22
  91. 302.匿名 :2024/07/15 (月)21:22ID:TIVUiw
    >>297

    本当に鍵かけたらいいのに
    恋人の日とか…
    なんでこんなこと鍵パカでポストするんだろ

    75
    1
  92. 303.匿名 :2024/07/15 (月)22:47ID:vVoWjA

    板が終わる直前に嘘書き込むミシパジミンペン最低すぎるよ

    65
  93. 304.匿名 :2024/07/15 (月)23:00ID:Ckjr2w
    >>302

    お手本みたいなIDだし知性はないんだと思うよ

    39
  94. 305.匿名 :2024/07/16 (火)00:38ID:vL8C3g

    お知らせ動画来たね
    距離取りグクを引き寄せホールドジミンの画とグクからの「コンテンツ」の言葉

    だけど結局は視聴側が自由に発言して拡散するんだね

    「2人で敢えて出ない自覚」ってなんなん
    告知も多そうだし動画が出るたびに好き勝手に決めつけてポストするんだろうな

    111
    1
  95. 306.匿名 :2024/07/16 (火)00:41ID:AaOjZw
    >>305

    雨組も
    グクの「旅行記コンテンツ」に全く触れないの草

    86
    0
  96. 307.匿名 :2024/07/16 (火)00:59ID:4xzfLw

    敢えて出ない自覚ってなんだ?
    ずっとソロ活してただけだよね
    その合間にこのコンテンツ撮ってて8月に配信されるってだけだよね

    いい加減にしてくれ
    ゴールポスト動かすどころか設置しすぎだよ

    80
  97. 308.匿名 :2024/07/16 (火)01:03ID:5b04Rw

    この人グミシパだったの?
    ホプミンペンかと思ってた
    ※古いポストです

    35
  98. 309.匿名 :2024/07/16 (火)08:42ID:ZkhSlQ
    >>306

    雨組手が当たって内容飛んじゃて読んでみたけど忙しいみたいだね
    内容10行くらいの文章に絵文字散りばめてプライベートヴィラ()紹介して駆け足で終わってた
    テテだけだと書くことないのかって失礼な事書いてたけど、中華の掲示板情報も酷いのだせないしヘイトも書けないグミだけの熱量だとそれぐらいなんだね
    もうラの終焉をみてる感じ

    53
    1
  99. 310.匿名 :2024/07/16 (火)08:52ID:AaOjZw
    >>307

    敢えて出ない自覚=ジミンがインスタに来ない事が地雷なんだと思う

    58
  100. 311.匿名 :2024/07/16 (火)11:09ID:A5LwTA
    >>305

    職場の先輩方がグミシパなんだけど、朝から更衣室で「グミの動画見て!もうずっとループ再生してるけどお互い顔見合わせて恥じらい合ってるの初々しすぎるしグクがジミンへの好きが溢れ過ぎて鼻の下伸びて表情管理失敗してるしヤバ!仲良しさん尊い〜」って大騒ぎしててめまいした…
    顔見合わせて云々ってグテの試写会地雷かな?

    127
    1