アイドル

グミサポについて語ろう16

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 414.匿名 :2024/08/05 (月)09:50ID:MN0CYg
    >>411

    一人でも騒ぎになるのにどうしてグクとジミンがいかにもな一般人もくるところにいるんだよ普通に考えてガセだってわかるだろう 阿呆

    41
    1
  2. 415.匿名 :2024/08/05 (月)17:30ID:4xzfLw

    嘘ついても真実にはならないのになんのために嘘を拡散させるのか
    そしてその行為は立派なメンバーアンチだよ

    36
    1
  3. 416.匿名 :2024/08/06 (火)02:09ID:G7mQIg

    コンテンツ板でジョングク下げしてるね
    どこまでも周りをバカにしないと気が済まないみたい

    31
    1
  4. 418.匿名 :2024/08/06 (火)02:24ID:9fMAxw

    コンテンツ板にいるのは結局ジミンアクゲだけ
    これだけ宣伝が始まってるのに雑を荒らすばかりでなぜか該当板は使わない
    1人で会話することになるからだよね
    あそこまでジョングクを下げておいて、なぜグクペンが楽しんで見ると思えるのか
    自分たちがどれだけのヘイトを撒き散らしてきたのか、どうやったら自覚してもらえるんだろう

    28
  5. 419.匿名 :2024/08/06 (火)07:25ID:4xzfLw

    あの人たち意地でもIDありの雑使わないのくさ

    22
  6. 420.匿名 :2024/08/06 (火)09:17ID:AU93cw

    案の定グミシパがテテアンチしてるわ
    済州島編にでるならでしゃばりとか何でも関与しなきゃ気が済まないのかって言ってる

    26
  7. 421.匿名 :2024/08/06 (火)09:47ID:1G27BA
    >>420

    でしゃばりは草

    21
  8. 422.匿名 :2024/08/06 (火)09:49ID:TIVUiw
    >>420

    コンテンツ板でも済州の話ばっかりしてるね
    めちゃくちゃ気にしてるのがよくわかる
    これだから嫌なんだよな

    28
  9. 423.匿名 :2024/08/06 (火)16:18ID:g91joA

    4552.匿名 :2024/08/06 (火)16:16通報
    テヒョン下げする害悪グミシパでジミンアクゲのワン婆

    17
  10. 424.匿名 :2024/08/06 (火)16:28ID:W4PA2w
    >>423

    4558.匿名 :2024/08/06 (火)16:22通報
    >>4552
    ブーメラン害悪グミシパジミンアクゲのワン婆

    12
  11. 425.匿名 :2024/08/06 (火)16:31ID:W4PA2w
    >>423

    4564.匿名 :2024/08/06 (火)16:30通報
    >>4552
    ブーメランワンはす

    14
  12. 426.匿名 :2024/08/06 (火)16:56ID:eOp5Vw

    本当に頭悪いんだなグミシパって

    28
  13. 427.匿名 :2024/08/06 (火)17:15ID:9uH-Lg

    グミシパの発言に、グクはもちろんジミンへの1ミリの愛も感じない。
    見て取れるのは己の欲望だけ。

    27
  14. 428.匿名 :2024/08/06 (火)19:47ID:4xzfLw

    おばさんの性的欲求不満や自分の人生への不満を晴らすためにメンバー使うのやめて欲しい

    19
  15. 429.匿名 :2024/08/06 (火)19:48ID:4xzfLw
    >>423

    まず驚くって何のこと言ってるのかわかんない

    17
  16. 430.匿名 :2024/08/06 (火)22:10ID:eg7CtA

    ダッコちゃんにまた変なの絡んでるね
    言ってる事滅茶苦茶だけど気づいてるのかな?

    17
  17. 431.匿名 :2024/08/06 (火)22:55ID:4xzfLw

    ダッコちゃんに果敢に絡みに行く垢次々と現れるけどダッコちゃんが疎ましいのってグミシパかジミンアクゲしかいないよね

    27
  18. 432.匿名 :2024/08/07 (水)11:53ID:zCvXAA

    はすこぱしFFにゆぐみとかハチワレ兵長とかまっちとかMaoとか組織的アンチしていた往年の害悪グミサポオールスターズ勢揃いでクソ笑った

    20
  19. 433.匿名 :2024/08/07 (水)11:55ID:evretA
    >>432

    ゆぐみは相互の紹介じゃないとフォロー受け付けないとか書いてあるから害悪グミサポおるんちょぉっ(あーにゃ)の紹介だろうな

    15
  20. 434.匿名 :2024/08/07 (水)21:00ID:ygYT8A

    このサポって誰だっけ?

    4
  21. 435.匿名 :2024/08/07 (水)21:10ID:DAsbpA
    >>434

    どれだけ遡っても鍵パカの会話相手はすこちゃんだけ?
    「ハイブにジミンアンチおる」にはびっくり

    20
    1
  22. 436.匿名 :2024/08/08 (木)07:45ID:4xzfLw
    >>432

    よくそんなメンツ揃えといてアンチがどうとか言えるよな

    20
  23. 437.匿名 :2024/08/08 (木)07:56ID:4xzfLw

    ID無し使ってる人わざとだと思うけどこっち使ってね

    11
  24. 438.匿名 :2024/08/08 (木)08:00ID:TMjPQA

    わざわざ探して書き込んでるからわざとなんだろうね

    12
  25. 439.匿名 :2024/08/09 (金)08:03ID:InNTBg

    シパ滅んで欲しいって書いてあるけど、グミの話は全然ポストしてないしグテシパへの憎しみとテテへの憎しみがすごい…未だにジェニの話出してるしあからさま
    ポスト内容からジミンペンが滲み出てるのにテテペン名乗ってたわ〜嘘が下手すぎる

    19
  26. 440.匿名 :2024/08/09 (金)08:26ID:MEM5kQ
    >>439

    嫌味は実はおまいう自己紹介だったりするからグミサポおばばあみか
    ダッコちゃんにもイラついてるはず笑
    ここで知られてるサポじゃないかな

    23
  27. 441.匿名 :2024/08/09 (金)14:55ID:MN0CYg

    コンテンツ板より転載

    雨グミがテテに触れたくて我慢の限界ですね

    ブログタイトルは
    「グクがゲストを呼びたくない理由」

    この配信が12才以上でみれなかったアミがいる
    ほかメンバーがグクとの電話でシバルセッキと暴言を吐いたからだそうです

    それによるグクの「かわいい~(怒りマーク)」
    発言だったそうで

    テテの名前を出していませんが明らかに彼の事ですね

    最悪 通報ご協力お願いいたします

    39
    1
  28. 442.匿名 :2024/08/09 (金)20:27ID:4xzfLw
    >>439

    この人推しだといいながらテテよりジミンばかり褒めてるね
    バレバレなんだよねジミンペン
    あとグテシパはカタカナでグミシパは平仮名なのなんの対策だろ

    24
  29. 443.匿名 :2024/08/09 (金)20:38ID:stqPbg
    >>441

    R12は飲酒のシーンに対してだろ
    雨ブロ頭悪すぎw

    36
    1
  30. 444.匿名 :2024/08/09 (金)20:41ID:KiQScA
    >>439

    こいつずっといるけど本当に病気だと思う
    ジェニのことヨボとか呼んでんのもキモすぎるし
    テテペンナリのミシパバレバレだからやめな〜

    33
  31. 445.匿名 :2024/08/09 (金)20:47ID:a2_EHw

    雑から転載
    グミサポ、潜入さんから

    みしぱぐるちゃ
    テヒョンとグクに激おこ、グミ会ってないとか台本なだけ、傷の舐め合い、かなりダメージ、でもグミの絆はやっぱりすごいと表ではいっぱい呟きましょう作戦
    まさにカルト

    33
  32. 446.匿名 :2024/08/10 (土)03:31ID:6HGtog

    セクハラキャスのサポ、通報お願いします
    詳細はダッコちゃんの最新ポストから
    非常に不愉快なセクハラなので注意です

    23
  33. 447.匿名 :2024/08/10 (土)16:10ID:vkdh-g

    お待たせ何言ってんの?
    サポがした集団アンチを無かった事にする気か知らんけどいつまでも言います
    てか、今もしてるやろ

    20
  34. 448.匿名 :2024/08/10 (土)16:41ID:wvM9jw
    >>447

    お待たせが情緒をRPしてるね笑
    CKちゃんは誰だろー

    17
  35. 449.匿名 :2024/08/10 (土)21:03ID:AqVVFQ
    >>443

    普通に考えて飲酒だよね
    本当に低脳

    23
  36. 450.匿名 :2024/08/10 (土)23:08ID:a2_EHw
    >>447

    お待たせ、名前とアイコン変えたね。鳩ちゃんのフォローも外した。グテシパが得するだけって、グミシパ隠さなくなってきたね

    14
  37. 451.匿名 :2024/08/10 (土)23:11ID:m-7sxA
    >>446

    どこに通報したらいいですか?
    事務所は意味ない気がして本当に迷っています

    7
  38. 452.匿名 :2024/08/10 (土)23:27ID:-wCCvg
    >>451

    兵務庁インスタとディズニープラスへ

    18
  39. 453.匿名 :2024/08/11 (日)00:51ID:dm4W2A
    >>448

    CKも気になるけどお待たせがリポストしてるならみとテテペンも香ばしい

    7
  40. 454.匿名 :2024/08/11 (日)09:58ID:sWi3xA
    >>451

    今見てきたけどアイコンも鳩フォローも変わってなかったよ?
    ならみちゃんぱる来てそうだねグミシパもグテシパも嫌いって言いながらグミシパ擁護してグテシパ叩いてる

    14
  41. 455.匿名 :2024/08/15 (木)21:17ID:dY0S8w

    おるちゃんがフォローしてる
    @/bts7love4176893
    #テテペン #グテシパ #ダッコちゃん まで付けて批判してるのなんか滲み出てるよね笑
    なんだか既視感ある

    14
  42. 456.匿名 :2024/08/16 (金)22:22ID:fN1rTg

    害悪グミシパワン(JAM)どんだけ今回のイゲマジャ地雷だったんだよw
    梨垢でももう見ない!って発狂してたよな
    てかいつもどおり昔からのマンネラの絡みだしグテの悪ガキ絡みだと思ったけどなんでグミシパこんな程度で発狂してんの?ド新規なの?
    あんなんで発狂してたら再結成したとき耐えられないからはよペン卒しろな

    12
  43. 457.匿名 :2024/08/16 (金)22:27ID:fN1rTg
    >>455

    ここにもちょっと前貼られてたけど空婆がアウトタグ使ってアンチ行為してたときに庇ったサポだよ

    8
  44. 458.匿名 :2024/08/16 (金)22:33ID:-OTHLQ

    まだグミシパあーにゃなことを隠してた頃のポスト
    実際はメンバーアンチするぐらいのゴリゴリグミサポあーにゃ、最近この垢のことお仲間に話したのかFFによくここで見るグミサポ増えてて草

    17
  45. 459.匿名 :2024/08/17 (土)02:22ID:_vPwaQ

    こんな見事なブーメランなことある?笑
    グミシパには一切言わずにグテシパに張り付いてグチグチ言ってる自称シパ嫌いといいながらタンパク質にリプまでしてたグミシパジンペン草おばあちゃん
    前にスクショのこと写メって言ってたのはさすがに笑った

    15
  46. 460.匿名 :2024/08/17 (土)02:30ID:CjTw9g

    これスカイムーンじゃないん

    8
  47. 461.匿名 :2024/08/17 (土)18:21ID:GwYvUg

    こちらもあげ

    7
  48. 462.匿名 :2024/08/18 (日)18:34ID:zOC_-Q

    テテまたインスタのフォロワー攻撃されてるんだね

    14
    1
  49. 463.匿名 :2024/08/18 (日)18:44ID:jeaWaA
    >>462

    何故攻撃されてるって断定してるんですか?攻撃してる人?

    1
    22
  50. 464.匿名 :2024/08/18 (日)19:38ID:zOC_-Q

    前にもウィバで攻撃しようってジクッカーしてたよね?
    フォロワー減らす方法て他にあるの?
    誤差の範囲って数字じゃないと思うけど

    14
  51. 465.匿名 :2024/08/18 (日)21:43ID:rT4UKA

    こいつ絶対テテペンじゃなくてくさ
    フォロー欄サポかグミシパかジミンペンしかいない

    22
  52. 466.匿名 :2024/08/21 (水)18:12ID:CCckHw

    海外のアホなグテシパのこと違法です!ってねずみーぷらすに訴えてるグミシパみーんなイゲマジャ無断転載したり無断転載リツイしたり過去の有料動画転載したり違法行為してるのさすがに笑うしかない
    こんな簡単な法律も知らないんか?頭悪いんか?

    10
  53. 467.匿名 :2024/08/21 (水)21:52ID:kB6bkA

    これライの複垢?

    0
  54. 468.匿名 :2024/08/24 (土)11:55ID:B-AchQ
    >>460

    草ってスカイムーンなん?笑

  55. 470.匿名 :2024/08/25 (日)09:58ID:bII0_g

    メモ用
    FF見ると身内が末期の膵臓癌なのかな?笑
    グテシパだけに言及するグミシパジミンペンだからだれのサブ垢だろ〜

    11
  56. 471.匿名 :2024/08/25 (日)10:05ID:CHRcqA

    こいつ確実にグミサポなんだよね
    ワンの別垢(JAM)を一番最初にフォローしてはすこぱしとはすこの鍵垢(ぱぷりか)に一番最初にフォローされてるからそこら辺のサポだと思うけど
    書き方にかなり特徴ある

    10
  57. 472.匿名 :2024/08/25 (日)10:42ID:bdqfug

    自分でおばさん構文アンチしてたのはすっかり忘れている模様のはすこぱし

    15
  58. 473.匿名 :2024/08/25 (日)10:44ID:bdqfug
    >>472

    記憶力ないのかな?

    13
  59. 474.匿名 :2024/08/25 (日)12:42ID:1xrmJA

    前も言ったことあるけどたまたま自分が来るタイミングなのかな
    やはりID有りのみだと荒らされないのはいいけど埋もれがちで情報みる人がかなり限られてもったいない気がする
    まー自分がテテソロだから特にそう感じるのかもね

    5
  60. 475.匿名 :2024/08/25 (日)13:43ID:dQoXlg
    >>473

    ブーメランはすこぱしとワン

    6
  61. 476.匿名 :2024/08/25 (日)13:45ID:e3exiw

    スカイムーンってグミサポの集団アンチが発覚したとき大アンチ教祖の鍵開けてくださーい発言に対して馬鹿みたいに鍵あけまーす…ってポストしてたアンチしてた側の人間なのになに言ってんだろ?笑える

    15
  62. 477.匿名 :2024/08/25 (日)14:47ID:KAq6yA

    748.匿名 :2024/08/25 (日)14:43通報
    >>692
    おるんちょぉっ=あーにゃと相互になってからゆぐみとかまっちとか組織的アンチしてた往年のグミサポたちと相互になったっぽいよはすこぱしは
    はすこぱし自体はアミ暦1年もないドドドドド新規
    でもあーにゃとかゆぐみとかグミサポからかなり偏った情報もらったみたいで、前グミサポが組織的アンチしてボが大アンチ垢だったのがバレたときに目が覚めて、アンチは確かにあったって仲間のグミサポとボを紛糾したグミサポいたじゃん?minmiだっけ
    その人に最近裏切り者だってはすこぱしが凸ってた
    新規だから当時の流れなんも知らないでグミサポたちに騙されて突っかかってたわ

    当時仲間からDMで攻撃されてうんざりしてるってそのminmiって人言ってたけど今考えるとゆぐみとかあーにゃとかから攻撃されてたんだろうな

    12
  63. 478.匿名 :2024/08/25 (日)14:49ID:4xzfLw
    >>474

    私はグクソロだけど理解はできる
    ただID無しの惨状みてるとここは板の特性上ID有で良いと思う
    情報流れなくて良いし

    10
    1
  64. 479.匿名 :2024/08/25 (日)14:50ID:4xzfLw

    本当は全板ID有が良いんだけどね

    8
  65. 480.匿名 :2024/08/25 (日)15:08ID:tg6zfg
    >>476

    スカイムーンminkやら深海やら複垢山程もってたし、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅とかのグテシパ粘着垢もスカイムーン疑惑だったよね
    Cも自分の複垢なんじゃない?って思った

    16
  66. 481.匿名 :2024/08/25 (日)18:33ID:4xzfLw

    自分で自分に返信したり自分を引用したり常套手段だったね

    10
  67. 482.匿名 :2024/08/25 (日)21:05ID:Zkhgcg

    旅コンテンツ板がグミサポ板(ID無し)みたいになってるね

    7
  68. 483.匿名 :2024/08/27 (火)09:17ID:fSeJHg

    画像貼りで荒らされてるときは相手にせずIDありに避難してほしいね

    8
  69. 484.匿名 :2024/08/27 (火)11:41ID:4PGcuw

    4011.匿名 :2024/08/27 (火)11:34通報
    クズグミシパワンはすこぱし
    この前アンチだ!って言ってたグテシパと全く同じことしてるのギャグなん?爆笑

    12
  70. 485.匿名 :2024/08/27 (火)20:49ID:4xzfLw

    旅コンテンツ板ひどいな
    別にIDなし匿名だからってメンバー批判して良い板じゃないんだけど
    メンバー下げするんならID有りでしてみろって思う

    4
    2
  71. 486.匿名 :2024/08/27 (火)21:45ID:jd1xtA

    ♡さん久しぶりだね
    お元気そうでなによりです

    22
  72. 487.匿名 :2024/08/27 (火)21:47ID:HrsRrw
    >>486

    わーほんとだ。あの煽り久々に見たわwミシパ顔真っ赤にしてそう

    18
  73. 488.匿名 :2024/08/28 (水)10:22ID:XGzFKQ

    5さんとかアクアさんとかも垢動いてないけどグミシパのことは見てるのかもね

    15
  74. 490.匿名 :2024/08/28 (水)16:44ID:BxZsUg

    ミシパがテテアンチ必須な心理異常だよねカルトでしかない
    これ顔に足乗っけられてるグクが本当にかわいそうで

    19
  75. 491.匿名 :2024/08/28 (水)17:07ID:MN0CYg

    寝転がってたジミンはテヒョンとも足重なってたよ 家族同然なだけなのにキモい妄想やめてほしい

    21
    0
  76. 492.匿名 :2024/08/28 (水)17:47ID:4xzfLw

    我慢できずにテテ下げ始めると思った

    19
  77. 493.匿名 :2024/08/28 (水)21:31ID:4xzfLw

    改めてこれ貼っておこう
    連絡し合わないの会話も欲しいとこだけど

    【旅コンテンツ】

    車の中での会話
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    21
  78. 494.匿名 :2024/08/28 (水)23:58ID:8rhSQA

    雑より

    ぱぷりか=はすこぱし

    2024/08/28
    エロ絵をリツィートして慌てて削除した

    19
  79. 495.匿名 :2024/08/30 (金)13:36ID:mnAhkg

    ダッコちゃんの見ました?ミシパって結局変わらないし現在進行形でアンチだよね
    グミシパ悪くないキャンペーン失敗したうえにドッキリビンキー掘り起こされるし

    20
  80. 496.匿名 :2024/08/30 (金)14:01ID:FTg2fw

    雑から転載

    4619.匿名 :2024/08/30 (金)13:06通報
    >>3451
    歌ウマさん

    16
  81. 497.匿名 :2024/08/30 (金)14:04ID:5GZ5tA

    4623.匿名 :2024/08/30 (金)13:09通報
    >>4619
    特徴的なカーソル

    15
  82. 498.匿名 :2024/08/30 (金)14:06ID:wtTTbQ

    4624.匿名 :2024/08/30 (金)13:13通報
    >>4623
    ストーリーの出所が同じ

    15
  83. 499.匿名 :2024/08/30 (金)14:09ID:wtTTbQ

    4647.匿名 :2024/08/30 (金)13:26通報
    >>4624
    自演してる事になるからアイコン使われた可能性も?

    10
  84. 500.匿名 :2024/08/30 (金)14:15ID:wtTTbQ

    4650.匿名 :2024/08/30 (金)13:28通報
    >>4647
    誕生日のお祝いや爪まで同じ

    17
  85. 501.匿名 :2024/08/30 (金)14:17ID:wtTTbQ

    4652.匿名 :2024/08/30 (金)13:29通報
    >>4650
    日付も同じ

    15
  86. 502.匿名 :2024/08/30 (金)14:21ID:QunWaQ

    4657.匿名 :2024/08/30 (金)13:32通報
    >>4652
    かなり強火なジミンペン

    17
  87. 503.匿名 :2024/08/30 (金)14:23ID:7CrTew

    4661.匿名 :2024/08/30 (金)13:34通報
    >>4657
    インスタのフォロワージョングクのお兄さんまでフォロー済みだけどテヒョンだけいない

    16
  88. 504.匿名 :2024/08/30 (金)14:24ID:7CrTew

    4664.匿名 :2024/08/30 (金)13:36通報
    >>4661
    グミシパの気色悪い絵師をフォローでダブスタ

    15
  89. 505.匿名 :2024/08/30 (金)14:29ID:ZzWEwA

    4703.匿名 :2024/08/30 (金)14:07通報
    ドッキリビンキー、ぴろ、ジミラバの共通点

    ・演劇、ミュージカル好き
    ・ハワイ好き

    ぴろさんかつては舞台の仕事もしてたらしい。

    21
  90. 506.匿名 :2024/08/30 (金)14:32ID:KJeEmA

    4749.匿名 :2024/08/30 (金)14:26通報
    >>4703
    歌ウマ=元タカラジェンヌOGだってヅカオタ=ひろ
    (ぴろ)=ドッキリビンキー
    ひろちゃんって呼ばれてる

    17
  91. 507.匿名 :2024/08/30 (金)14:50ID:tg6zfg
    >>502

    なんか見たことあると思ったらこっちの垢で同じ画像あげてたね

    22
  92. 508.匿名 :2024/08/30 (金)15:39ID:T9LQ-w

    4856.匿名 :2024/08/30 (金)15:35通報
    ども。イタリア魚料理です。

    DMもらいました。詳細知りたいので詳細がわかる人は私にDMしてください。最初にDMくれた人は詳細はわからないようなので。スクショはもらいました

    23
  93. 509.匿名 :2024/08/30 (金)16:25ID:4xzfLw
    >>504

    タカラジェンヌまでグクへのセクハラやテテアンチに参戦してたの

    30
  94. 510.匿名 :2024/08/30 (金)17:31ID:c75zow

    4971.匿名 :2024/08/30 (金)17:24通報
    >>4958
    左:ドッキリビンキーアイコン
    右:元ヅカインスタ
    (画質粗くてごめん)

    16
  95. 511.匿名 :2024/08/30 (金)17:42ID:5hLAcQ

    これ一年以上前にドッキリじゃね?ってなってでも確証なくて保留にしてたスクショ
    alohaで見覚えあってやっぱそうでびっくりしてる
    あの時この垢持ってきた人すご

    30
  96. 512.匿名 :2024/08/30 (金)17:46ID:qiUJDg

    上にも貼ってくれてたけど、インスタフォロー欄、各週刊誌やサイトに送る時用にでも使ってください。
    ハッシュタグもグミだらけで隠そうともしてないみたいだね。

    13
  97. 514.匿名 :2024/08/31 (土)00:44ID:0lHicA
    >>510

    繋げておく
    アイコン画像
    アンチ垢←→元ジェンヌインスタ
    てかこの人過去の画像大分使いまわしてるね?
    ログ遡ってて何度も同じ画像出てくるからバグかと思った

    14
  98. 516.匿名 :2024/08/31 (土)15:28ID:2_9Lcw

    2024/8/31
    雑でまとめてくれた方のを転記していきます

    312.匿名 :2024/08/31 (土)00:45通報
    グミシパのグルチャでぴろさんはこの投票垢を自分の垢だとおっしゃっています

    17
  99. 517.匿名 :2024/08/31 (土)15:29ID:2_9Lcw

    314.匿名 :2024/08/31 (土)00:46通報
    >>312
    続きで貼ります

    11
  100. 518.匿名 :2024/08/31 (土)15:31ID:2_9Lcw

    315.匿名 :2024/08/31 (土)00:48通報
    ローラと会ったこともこれかぁ
    ぴろちゃん

    10