アイドル

グミサポについて語ろう16

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 312.匿名 :2024/07/16 (火)12:01ID:uMOp7Q
    >>311

    いや、衝撃だったけどね
    これほどはっきりグクがケミ売り嫌がってるんだと、ジミンはどうしてかわからんけどグクミンまだやる気満々なんだなってまざまざと見せられた感
    グクがコンテンツとgcfもコンテンツてわざとらしいくらい連呼して一緒の番宣なのに距離取ってるし普通にみて目が虚無だし甘さなんて全くなかった
    覗き込むジミンは通常だけどね
    jikookerタグ消してるも信憑性出てきたわ
    グミシパアンチやっぱり知ってるんじゃないか
    てか、あれだけTikTokみてたら見るわな

    そらグクペンあんなグク見たくないわな
    ジミンペンも微妙なんじゃない
    他メンぺんは決めポーズして芸人ぽいし相変わらずグクミン面白いね!で終わり

    130
    2
  2. 313.匿名 :2024/07/16 (火)12:06ID:TIVUiw

    2人で敢えて出ない自覚の意味が全然わからない…

    81
    1
  3. 314.匿名 :2024/07/16 (火)13:03ID:fA_QPA
    >>311

    グク鼻すすってたし鼻の下伸びてるように見えるのは鼻水のせいじゃね?としか
    シパフィルターかかると随分見え方が気持ち悪い物になるんだね

    109
  4. 315.匿名 :2024/07/16 (火)13:29ID:4kwXlg

    恥じらいとか…あのゴーグル付けた広告みたら微塵も感じない

    95
  5. 316.匿名 :2024/07/16 (火)17:49ID:4xzfLw

    昨日のアナウンス動画に恥じらつグクなんてミリも居なかったけど
    シパって怖いね

    65
  6. 317.匿名 :2024/07/16 (火)20:23ID:iWc3FQ

    ワンがこれリポストしてるのギャグ?

    104
  7. 318.匿名 :2024/07/16 (火)22:15ID:4xzfLw

    自分自身に響いたんかな

    72
  8. 319.匿名 :2024/07/17 (水)00:33ID:ZkhSlQ

    アンチってほんと一周回ってギャグだよね

    80
  9. 320.匿名 :2024/07/17 (水)11:44ID:OtxpBA

    ミシパサポそれとアンチ、自分を客観的に見れない全体を俯瞰的に見れない人ばっかりだなっていつも思ってみてる

    25
  10. 321.匿名 :2024/07/17 (水)15:48ID:HkcFRA

    雑で暴れてるのいつもの人だよね
    グクに難癖つけてどうせジミンペンだろあれ

    文章もババくさいし

    44
  11. 322.匿名 :2024/07/17 (水)15:50ID:HkcFRA

    原爆Tの話されたらってグクに擦りつけんなよなクソジミンペン

    48
    1
  12. 323.匿名 :2024/07/17 (水)21:50ID:r8EJDw

    ヒィwwwアンチしてるワンとはすこの会話ブーメランすぎてゲラゲラ笑ってる
    裸の王様すぎ草

    84
  13. 324.匿名 :2024/07/17 (水)23:34ID:TIVUiw

    雑のグミシパ、グクがtiktokでどんな動画にいいねしてたかも知らないみたいだった
    衝撃的だ

    87
  14. 325.匿名 :2024/07/17 (水)23:38ID:oLRttA
    >>323

    この人自分達が地球外生命の異星人だと分かってるんだね
    エイリアンの方が賢そう

    36
  15. 326.匿名 :2024/07/17 (水)23:40ID:jSWp3Q
    >>324

    結構前にいたグミシパはグクのTikTokフォローやいいねを細かく見てこじつけたりアンチしてたけど最近来てるグミシパは情弱だね

    57
    1
  16. 327.匿名 :2024/07/17 (水)23:56ID:LKsHYQ

    IDになると本当に誰も来ないね
    連投なんだろうなわかりやすい

    サポちゃん達
    ケミコンが楽しみなのはもう分かったから
    アルバム応援垢と分けてシパ垢は鍵にしたらいいのに
    シパ垢でアルバム応援しても新規も付きにくいしさ
    たまたま見つけた人もグクミンフォーエバーとか言ってたらウゲってなっちゃう
    グテシパちゃんに見せつけたいのも分かるけど純粋に楽しみたいなら鍵がいいと思うよ
    著作権違反のも絶対RPしたりするやろ?君ら
    そんでまた通報垢ちゃんやシパ嫌いちゃんアウトアミンちゃんたちとヤーヤーワーワーギャーギャーされるのがいちばんしんどいんよ、穏やかに推そうよ大人でしょ???
    兵役中同伴してるふたりの目に入ったり迷惑がかからないようにだけ
    本当に本当によろしくお願いします

    57
    3
  17. 328.匿名 :2024/07/17 (水)23:59ID:j68ixA
    >>326

    ジョングクのTikTok、いいね欄が動いてたらTLも盛り上がってた
    ジョングクの情報を追ってれば自然と目に入るはず
    それすらしない人たちが、ジョングク本人に興味がない人たちが、自分の欲を満たすためだけのおもちゃとしてしかジョングクを見ていないのが本当に許せない

    72
  18. 329.匿名 :2024/07/18 (木)00:01ID:vg-njA

    グクにプロ意識がどうとかケチつける前に自分達が人として当たり前の倫理観を身につけて欲しいわ
    都合悪くなるとすぐグク下げして喚き出すのウザすぎ

    77
    1
  19. 330.匿名 :2024/07/18 (木)08:39ID:tg6zfg

    昨日自称シパ嫌いのグミシパテテアンチのいちごがまた動いてるって見たから見に行ったらあの人も「へー」って使っててウケたw
    #FREEJUNGKOOKFROMTAEKOOKERSがんばってたわ

    44
  20. 331.匿名 :2024/07/18 (木)18:08ID:lVAALg

    自分の鍵垢にリプしてるはすこぱし病気なのかな?
    はすこぱし=ハコだってもう一緒にうどん(笑)食べたグミシパからバレてんのに笑

    47
  21. 332.匿名 :2024/07/18 (木)18:22ID:-b2BwQ
    >>330

    あいつ自称シパ嫌いなくせに頑なにグミシパに凸しないのクソ笑える
    お待たせもそうだけどグミシパバレバレなのシンプルに頭悪すぎない?

    43
  22. 333.匿名 :2024/07/18 (木)18:26ID:GYVxnw

    これ見つけて笑うの通り越して改めて怒りが
    wラ誘って断られてるし、メンバーの誕生日にwラしたし
    側にいたというか、スケ割り込ませてたよ
    もちろんスタッフの思惑も大きいだろうけど妄想でメンバー下げたり上げたりするのはよくないの見本だね

    36
  23. 334.匿名 :2024/07/18 (木)18:30ID:-b2BwQ

    お、こいつグミサポが組織的アンチしてたときにいたグミサポなのかな
    被害者面やばいな
    お友達がすぐ44付けられるって言ってたけど凍結防止か知らんけど44もゾロ目つけられてるのってそのお友達昔からいるグミシパだよな

    38
  24. 335.匿名 :2024/07/18 (木)20:05ID:6lFDBw
    >>333

    それグクペンから言わせてもらうとさ
    まずジミンてメンバーの曲出る時フィードで宣伝してたよね
    sevenは大事なソロ一曲目なのにそれはなし
    ビルボ取ってからからお祝いって特別感というよりは別のものを感じたよ

    宣伝して欲しいとも思ってないしジミンが宣伝しなくても1位取った
    日本の音楽番組では今でも流れるくらいにバズった曲だからね

    46
    4
  25. 336.匿名 :2024/07/18 (木)20:09ID:6lFDBw

    ちみちゃんのアルバムスクーターと関わりがあるみたいだね
    もちてんさんその辺どうお考えなのかな

    39
    1
  26. 337.匿名 :2024/07/18 (木)20:19ID:4xzfLw
    >>333

    空ちゃんじゃん
    姿を見せないどころか旅コンテンツの撮影でしたね大草原
    むしろソロ活邪魔されたと感じています

    49
  27. 338.匿名 :2024/07/18 (木)20:37ID:VBkHyg
    >>334

    こういうのたまに見るけどさ、ペン卒するかどうかはその人自身が決めたことであって、ペン卒しろって凸られてるジミンペンもグミ好き?もみたことないんだが。
    ていうか仮にだけど、他人にペン卒しろって凸られたところで「はいペン卒します!」ってなるのはペン卒する準備ができてたってことなんじゃないの?それを人のせいにされてもって思うのは私だけ?

    27
  28. 339.匿名 :2024/07/18 (木)22:07ID:4xzfLw

    ゾロ目に意味見出してるのグミシパだけでしょ
    自作自演すぎる

    24
  29. 340.匿名 :2024/07/19 (金)09:02ID:GYVxnw

    333とこれに似た性質の過去のグミシパもーめんつも合わせて先にここに書くつもりが事実誤認にいきなり書いてしまった

    19
  30. 341.匿名 :2024/07/19 (金)10:11ID:JOR6DQ
    >>340

    いやいやありがとう
    見たよ

    13
  31. 342.匿名 :2024/07/19 (金)10:44ID:tg6zfg
    >>334

    思い出したんだけどこの人あーにゃだったね
    初期からのグミサポだけどグクに去○しろとかアンチしてた奴

    33
  32. 343.匿名 :2024/07/19 (金)10:55ID:tg6zfg
    >>342

    ちなみにこの○ね発言してるのはふぅちむことちゃこさん
    ちゃこが凍ってもらうようグルチャにDMするってリプしてた相手はあーにゃ

    30
  33. 344.匿名 :2024/07/19 (金)14:43ID:4xzfLw

    おるんちょっ=あーにゃ(鍵垢)グクに去〇しろと言っていたグミシパ垢
    おるんちょっとして表でも言いたい放題

    アンチ発言しておいて、おるんちょっ垢での言い分
    「グミシパだからジョングクに文句言ったらダメな理由はなんですか?」

    26
  34. 345.匿名 :2024/07/19 (金)16:15ID:ge2fwg

    favoritee77777

    通報板にも載せとくよろしくお願い

    30
  35. 346.匿名 :2024/07/19 (金)16:16ID:2vCWiA

    ザ・グミシパジミンペンだよねあーにゃ
    グクの事は都合の良いオマケ扱い

    27
  36. 347.匿名 :2024/07/19 (金)16:17ID:09QPPw
    >>345

    滑ったちゃん
    了解だよ

    22
  37. 348.匿名 :2024/07/20 (土)10:57ID:4kfyVg

    全部敵対?シパのせいにするの本当どうしようもない…

    52
  38. 349.匿名 :2024/07/20 (土)11:06ID:4kfyVg
    >>342

    おるんちょぉっ=害悪グミシパのあーにゃだったんだありがとー!懐かしいわ
    gif芸してたテヒョンアンチってあーにゃだったよね
    ここでおるんちょぉっがワンなんじゃないかって見かけたけどどうなんだろ
    空が突然なんの変哲もないリツイするほどでもないワンが作ったダサい普通ーーのジミン動画リツイしてたから空と昔から知り合いか、鍵垢で繋がってるやつだって言われてた気がする
    この応援垢はあーにゃだよね

    30
  39. 350.匿名 :2024/07/20 (土)18:18ID:z-oh4Q

    ここID有りになったの知った時は過疎って埋もれるパターンかと心配したけど結果的によかったね
    荒らされないしロムって情報を確認しやすくなった

    44
  40. 351.匿名 :2024/07/20 (土)22:04ID:4xzfLw
    >>348

    これグクペンが抗議してたのスクショ落ちてなかったかな
    どうせグテシパのせいにするだろうからって

    30
  41. 352.匿名 :2024/07/20 (土)23:07ID:ysbPEg
    >>350

    セクハラやアンチ活動をしてるグミシパの話がちゃんと出来るまともな板になったよね

    29
  42. 353.匿名 :2024/07/22 (月)20:03ID:4xzfLw

    コンテンツでバイク乗ったことによりジミンがバイクに乗ったことないことが確定されてしまいました
    グミシパさん残念でしたね

    56
  43. 354.匿名 :2024/07/23 (火)20:24ID:5ZG__g

    @j120403090613
    これって誰かの転生?

    8
  44. 355.匿名 :2024/07/23 (火)21:39ID:v06pkQ

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    38
  45. 356.匿名 :2024/07/24 (水)02:16ID:sLox9Q

    ダッコに絡んでるこいつ、前からリスト入れてヲチってたけどテニは本物!と切々と投稿してたりグミサポ空ちゃんはじめグミシパ擁護してたりのグミシパだよん
    この垢はグミシパが通報されたりなにか言われたときのリプ用垢みたい
    ちゃんと日本人ね

    41
  46. 357.匿名 :2024/07/24 (水)02:31ID:7w2_Ag
    >>356

    サポの複垢の可能性大だね

    29
  47. 358.匿名 :2024/07/24 (水)02:44ID:HP3NvQ
    >>356

    米在住の日本人サポもいるしねぇ

    29
  48. 359.匿名 :2024/07/24 (水)03:31ID:6-pZbQ
    >>353

    グクの家のヘルメット一個はジミンのだって言ってたのにね

    46
  49. 360.匿名 :2024/07/24 (水)18:04ID:4xzfLw
    >>359

    ジミンのヘルメットの可能性完全に消えた
    被ったことすらない

    40
  50. 361.匿名 :2024/07/24 (水)18:06ID:4xzfLw
    >>356

    グミサポの中でアンチするために英語使う人いるよね
    ずっといる
    シパ妄想垂れ流すためにもしてるはず

    37
  51. 362.匿名 :2024/07/24 (水)21:55ID:VBkHyg
    >>354

    フォロー欄にテテアンチおるね

    31
  52. 363.匿名 :2024/07/25 (木)18:53ID:GdgTQw

    おるんちょぉっが載せてたスクショなんだけど下に思いっきり害悪グミシパあーにゃのアイコン写ってて笑ってしまった
    他メンアンチするガチガチのグミサポのくせに害悪シパじゃないとかアンチ許せないとかよく言うわ

    50
  53. 364.匿名 :2024/07/25 (木)18:56ID:vVoWjA
    >>363

    詰め甘すぎる

    34
  54. 365.匿名 :2024/07/25 (木)19:03ID:TIVUiw
    >>363

    これってぱるでもあったアイコン消し忘れのサポと同じような誤爆ってこと?

    54
  55. 366.匿名 :2024/07/25 (木)21:47ID:uUXZRA
    >>363

    snowyの過ち再びw

    48
  56. 367.匿名 :2024/07/25 (木)22:02ID:LPu_qQ
    >>363

    ダッコちゃんが去年の10月におるんちょ=あーにゃってポストしてたみたいだね
    リプでご本人も認めてる
    にしてもなんで垢分けしてるんだろ
    もうバレてるんだし垢分けしても意味なさそうだけどね

    40
  57. 368.匿名 :2024/07/25 (木)22:38ID:4xzfLw

    完全にグクアンチのくせに開き直ってるね
    本当にグミシパって害悪

    47
  58. 369.匿名 :2024/07/26 (金)00:05ID:qeahQA

    さくら餅はなんでテヒョンの時系列まで語ってんの?
    グミシパってやっぱりテヒョンが気になってしょうがないんだねってこと自白してるんかな

    46
  59. 370.匿名 :2024/07/26 (金)00:55ID:ctQLDw

    個人的には有り難いと思ってダッコちゃんにいいねしてるけど負担になってないかな?とは思う
    まー本人がやりたくてやってるとは思うけどね笑
    何度か話題に出ては消えていったけどグミサポの悪行や今みたいな活動家のダブスタっぷりを解説するアカウントがあったらよかったね

    26
    1
  60. 371.匿名 :2024/07/26 (金)14:02ID:tg6zfg

    こっちにも貼っておきます
    グミシパさくら餅と撫子の会話
    グクを輩呼び犬扱いグクに興味ない発言

    34
  61. 372.匿名 :2024/07/26 (金)18:42ID:4xzfLw
    >>371

    なんだこのオバはんたち
    グクを馬鹿にするのもいい加減にしろ

    38
  62. 373.匿名 :2024/07/26 (金)21:28ID:4xzfLw

    雑ひどいな
    罵り合いじゃん
    ぱるも人がたくさん来てるのか収集つかなくなってきた
    ID有り使いたい人いないみたいだし

    21
  63. 374.匿名 :2024/07/27 (土)21:11ID:XyKCKw

    ダブスタ活動家という名のjikookerがテテを叩いてる件
    本国テテペン達がテテの海外大手スミン垢含め3つのテテペン垢にそれを助長したみたいなこと言って抗議してるけど具体的にわかる人いる?

    10
  64. 375.匿名 :2024/07/28 (日)01:22ID:qeahQA
    >>374

    スミン垢かどうかはしらないけど3つの垢のフォロー外してくださいというのは見たかな

    10
  65. 376.匿名 :2024/07/31 (水)02:50ID:mQwmVg

    ID付けたら結局埋もれるね
    雑板がID無しのサポ板代わりになってるけどそれだと不正やコンテンツの話題に流されて目に留まらない
    ID無しで場合によって鍵をかける対応の方がよかった気がする

    13
    2
  66. 377.匿名 :2024/07/31 (水)02:54ID:_y_3Zw

    でもここが荒らされると情報流れてしまわない?

    4
    1
  67. 378.匿名 :2024/07/31 (水)03:47ID:_y_3Zw

    Shaineが大暴れしてるね

    18
  68. 379.匿名 :2024/07/31 (水)09:33ID:mQwmVg
    >>378

    テテアンチ酷い
    今は特にShaineとKeiraじゃない?
    フォロワーにライ、ハコ、他にもグミサポ達いるねぇ
    ハコの会話相手はおなじみの面々だし

    プロ垢やテテソロがこいつらの通報呼びかけてるから可能な方は協力してね

    40
  69. 380.匿名 :2024/07/31 (水)09:37ID:mQwmVg
    >>377

    情報の前にそもそも板が流れてしまってるかと

    18
  70. 381.匿名 :2024/07/31 (水)17:01ID:NgkSdQ

    ジミンPX兵に関して。

    2381.匿名 :2024/07/31 (水)15:00通報
    DCでごめんよ。いまのところこんな感じで、砲兵だよってジミンペンが訂正してまわってるみたいだけど急速に広まる可能性あるね

    19
  71. 382.匿名 :2024/07/31 (水)17:35ID:4xzfLw
    >>379

    ShaineとKeira通報してきたよ

    こんな垢フォローしてるグミサポ
    アンチのポスト見て慰められてるのかな最低だな

    30
  72. 383.匿名 :2024/07/31 (水)17:37ID:4xzfLw
    >>376

    害悪サポを晒して批判する板だからID有りくらいの方がいいよ
    無しだと今雑にいるようなのが流れ込んでくる

    21
  73. 384.匿名 :2024/07/31 (水)21:22ID:mQwmVg

    菩◯がおすすめに流れてきたから観察してたけどbioで自分は被害者だと強調するところとかやっぱあの人っぽい

    IDの件はこのままで了解です

    23
  74. 386.匿名 :2024/08/01 (木)03:35ID:v_AAwQ

    これって誰だっけ?ボ?

    9
  75. 387.匿名 :2024/08/01 (木)03:38ID:v_AAwQ

    あとこれサポの転生垢っぽい
    7月に作ったばっかの垢なのにFFが往年のサポ勢揃いのメンツでくさすぎ

    26
  76. 388.匿名 :2024/08/01 (木)03:41ID:v_AAwQ

    これもくさい

    21
  77. 389.匿名 :2024/08/01 (木)11:15ID:cuS6Fg
    >>386

    自分はこの垢知らなかったけど会話相手にえむきちいるし会話内容からも親世代のわサポだね
    あと別件だけどお待たせちゃんはもう隠さなくなったね

    26
  78. 390.匿名 :2024/08/01 (木)21:34ID:4xzfLw

    グミシパ転生垢とか複垢作り続けてるよ

    26
  79. 391.匿名 :2024/08/02 (金)06:48ID:WuPoiw

    IDありだから書き込み少なくなったのか。みんな例の人に開示されて怯んで書き込めなくなったかと思った(笑)

    48
  80. 392.匿名 :2024/08/02 (金)19:10ID:4xzfLw

    わざわざそれ書き込みに来たってことは本人か信者じゃんウケる

    39
  81. 393.匿名 :2024/08/03 (土)11:59ID:9uH-Lg

    書き込み少なくなっても監視してるんだね。ご苦労さん。

    28
  82. 394.匿名 :2024/08/03 (土)14:07ID:Gdz5xA
    >>391

    例の人って?笑
    開示できるお金も無さそうだよね

    30
    1
  83. 395.匿名 :2024/08/03 (土)14:10ID:TYhyiQ

    ワンと話してるこの垢フォロワー今2人でそれがワンとはすこぱしなんだけど
    はすこぱしかあーにゃか誰かな〜今bioに取ってつけたように新規ですって書き加えてて笑った

    32
  84. 396.匿名 :2024/08/03 (土)21:24ID:5zaeNA
    >>395

    通報民だったりグミサポの悪行を知って長い人ならわかると思うけどなんだか既視感あるよね

    25
  85. 397.匿名 :2024/08/03 (土)22:51ID:v2QvZA

    グクもグミシパが攻撃されることわかってるから
    Jikooker守りに入ってるね

    96
  86. 398.匿名 :2024/08/03 (土)23:08ID:Ij9HBw

    Keira並に見かけるmuriについてのポストに通報してきた人達誰もが感じてるであろうことが書かれてた

    29
  87. 399.匿名 :2024/08/03 (土)23:09ID:QOp30g
    >>397

    気持ち悪いこと言わないでくれる?いい加減にしてほしい。グクの名前出さないで

    59
    1
  88. 400.匿名 :2024/08/03 (土)23:25ID:HrsRrw
    >>388

    tipiみたいな方グミのプラベに異常な執着見せてて怖かった。グテに敵対心燃やしてるのバレバレだし

    20
  89. 401.匿名 :2024/08/03 (土)23:54ID:a2_EHw
    >>395

    ブロッコリーとかきのこの里(現:きのこ)とかマニマニウム(別垢:はまち、ラビoffice)とか既視感があるね
    お待たせの本垢って、マニマニウムかきのこの里って言われていたよね

    20
  90. 402.匿名 :2024/08/04 (日)00:00ID:LiRyQA

    Keiraと相互やShaineをフォローしてるイルアミ(まだ多分一部に過ぎない)

    31
  91. 403.匿名 :2024/08/04 (日)00:05ID:XbEJFQ

    まさか守るために削除していると思っているの?
    嫌いだから削除してるんだよ

    66
    1
  92. 404.匿名 :2024/08/04 (日)00:18ID:Ll2FuQ
    >>401

    マニマニでしょw

    24
  93. 405.匿名 :2024/08/04 (日)00:19ID:Ll2FuQ
    >>397

    今年一番の盲言きましたwww

    65
    2
  94. 406.匿名 :2024/08/04 (日)00:40ID:a2_EHw
    >>397

    スレチ
    グミシパの虚言や妄想を語る板ではないからね
    現実が辛くて直視出来ないのはわかったから、もう来ないで

    49
  95. 407.匿名 :2024/08/04 (日)00:56ID:a2_EHw
    >>404

    お待たせがねちっこく絡んでた時、急にきのこの里も絡んできたのをみた
    きのこは、ほとんど垢動いてなかったのにさ

    28
  96. 408.匿名 :2024/08/04 (日)00:59ID:_MWcPg
    >>397

    接続詞の使い方間違えてるよ

    グクがグミシパに攻撃されている事を分かっているからjikookerから自分を守っている

    が正しいね

    72
  97. 409.匿名 :2024/08/04 (日)22:00ID:4xzfLw

    テテペン装うグミシパ

    38
  98. 411.匿名 :2024/08/05 (月)04:19ID:G7mQIg

    雑に落とされてました、セクハラの材料にされかねないのでミシパの注視願います

    40
  99. 412.匿名 :2024/08/05 (月)06:19ID:NL0baQ
    >>397

    じゃあグミシパがコンテンツやジミンの映像送るのはやめてやれよ。
    やってる事といってる事がおかしいんだよ。

    消すって余程だよ。

    51
  100. 413.匿名 :2024/08/05 (月)08:10ID:4xzfLw

    グミシパは彼らを軽視するようや言動をいつまで続けるんだろう
    いい加減にしてくれ

    37