アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1203.匿名 :2024/07/21 (日)18:04
    >>1195

    ほんとだ
    今日のデイリーのトップがエナプ

    エナプ
    スキズ
    イリチル
    ジミン

    18
  2. 1204.匿名 :2024/07/21 (日)18:05
    >>1191

    ミシパってパルの人から認定もらいたかったの?
    だからいつも悔しくて暴れてたんだ
    テテペンぱる認定なんてどうでもいいと思ってると思うw
    テテペンもグクペンも喜んでるねーって分かってうれしいよ

    58
  3. 1205.匿名 :2024/07/21 (日)18:05
    >>1203

    ウィークリーでも断トツですエナプ

    19
  4. 1206.匿名 :2024/07/21 (日)18:05

    少なくともDisney+のコンテンツを覚悟の旅コンテンツと特別視するグミシパは解散だな
    普通にプラベで海外で遊ぶメンバーいるんだから

    84
  5. 1207.匿名 :2024/07/21 (日)18:06
    >>1200

    いやいやいや
    ぱるでダブスタといえばグテシパとテテペン

    1
    72
  6. 1208.匿名 :2024/07/21 (日)18:06
    >>1188

    これ見るとわかるけど、Taekookerも多いんだろうけどそれ以上にグテそれぞれのペンが多そうだね。
    ミシパがいうテテペン=Taekookerってやっぱ嘘じゃん。
    お互いのペンがテヒョンの投稿を喜んでるの可愛いね。

    102
    1
  7. 1209.匿名 :2024/07/21 (日)18:06

    マックポテトも含まれてるね

    5
  8. 1210.匿名 :2024/07/21 (日)18:06

    給料発生しない2枚の写真にいつまで執着してんの。グクとジミンの給料になるんだからちゃんと金払ってコンテンツ見なさいね。

    88
  9. 1211.匿名 :2024/07/21 (日)18:06
    >>1191

    昔からタグつけまくってトレンド入りにこだわるのグミシパだよw
    だから言われるんじゃん
    インスタフォロワー増加数と同じ
    散々自分達からネタに持ち込んでおきながら不利になったらそんなの気にしてるのぱるだけだよみたいな言い草、ダサすぎるからやめて

    68
  10. 1212.匿名 :2024/07/21 (日)18:07
    >>1205

    覚醒しちゃったのかな
    コンセプトが良かったとか?

    20
  11. 1213.匿名 :2024/07/21 (日)18:07
    >>1207

    グミシパが何を思おうがどうでもいいよ。グクが楽しそうに旅行してたそれだけで嬉しい。

    85
    1
  12. 1214.匿名 :2024/07/21 (日)18:07
    >>1208

    これ。グクの投稿数多いからグクペンはグクだけ喜んでる!とかいう思考になるのマジで意味わからん

    60
    2
  13. 1215.匿名 :2024/07/21 (日)18:08
    >>1212

    結局音盤はオタク度が高めのグルが強い
    昔のバンタンと去年のセブチ
    スキズも500万枚超えしてたよね

    12
  14. 1216.匿名 :2024/07/21 (日)18:08
    >>1207

    ダブスタといえばマックにだけ抗議する活動家擬のジミンアクゲでしょ
    スクーターに文句言ってたもちてんも

    77
  15. 1217.匿名 :2024/07/21 (日)18:08
    >>1213

    良かったよね
    あれ石ころ期でしょ?

    67
    2
  16. 1218.匿名 :2024/07/21 (日)18:10
    >>1216

    それは本人に言って
    ここのダブスタは
    「それ、あなたのはおすすめトレンドよね」と嫌味を言いながら
    自分のおすすめトレンドを持ってくる人

    4
    38
  17. 1219.匿名 :2024/07/21 (日)18:11
    >>1200

    つい最近グテシパグルチャのスクショ貼られてた時のダブスタもやばかった

    4
    34
  18. 1220.匿名 :2024/07/21 (日)18:11

    上映日も決まってないグクドキュメンタりーのお知らせはするけど
    8月にあるテヒョンの展示会のお知らせはしないビッヒ

    86
    2
  19. 1221.匿名 :2024/07/21 (日)18:11

    言い返せないとつつくとこ変えてきて笑う

    21
  20. 1222.匿名 :2024/07/21 (日)18:12
    >>1218

    あなたトレンドに入ってるよっておすすめトレンド持ってきた人?

    29
  21. 1223.匿名 :2024/07/21 (日)18:12

    マクドナルドはイスラエル支援してない

    76
  22. 1224.匿名 :2024/07/21 (日)18:12
    >>1218

    トレンドに執着する人生随分楽しそうですね〜

    30
  23. 1225.匿名 :2024/07/21 (日)18:12

    マクドナルドはパレスチナ支援はしてる

    39
    2
  24. 1226.匿名 :2024/07/21 (日)18:12
    >>1219

    あのスクショ保存しちゃった
    アイコン出すまでずっとグミシパの自演て言って現実逃避してたよね
    だいたいシパになるくらいだからどのシパも下品な婆なのに

    1
    41
  25. 1227.匿名 :2024/07/21 (日)18:13
    >>1216

    はいはい
    なんでもジミンペンてことでOKよ

    30
  26. 1228.匿名 :2024/07/21 (日)18:13

    グクペン、テテを切り取りしてないし、テテありがとうーって皆んなポストしてるよー

    旅コンテンツとは違うよね

    103
    1
  27. 1229.匿名 :2024/07/21 (日)18:14
    >>1226

    アイコン出してもグミシパの自演バレバレだったけど騙せたと思ってるのやばいね

    43
    2
  28. 1230.匿名 :2024/07/21 (日)18:15
    >>1226

    あのスクショに「子供が言ってるみたいで可愛い」とか謎のコメントしてた人
    まじでイカれてた
    あんなにババァ臭が酷いチャット見て子供みたいって
    あのチャットのメンバーか何かだったの?
    キッショ

    2
    37
  29. 1231.匿名 :2024/07/21 (日)18:15

    誰も相手してくれないから即レスですぐ自演するの可愛い

    43
  30. 1232.匿名 :2024/07/21 (日)18:15
    >>1228

    さっきのグクのバム垢にグクだけ載せてた人いたよ?
    切り取ってるじゃん笑

    1
    66
  31. 1233.匿名 :2024/07/21 (日)18:16
    >>1232

    画面いっぱいグクのワンショットだったよね?
    1枚だけじゃなくて何枚かあったよ

    1
    41
  32. 1234.匿名 :2024/07/21 (日)18:17
    >>1210

    辛辣で草

    39
  33. 1235.匿名 :2024/07/21 (日)18:17
    >>1233

    そしてワンコ垢にtaekookもなかなかだよね…

    1
    35
  34. 1236.匿名 :2024/07/21 (日)18:17
    >>1220

    準備整ってないだけでは…

    1
    24
  35. 1237.匿名 :2024/07/21 (日)18:18
    >>1226

    誰もあのグルチャに辿り着かなかったわ

    43
    1
  36. 1238.匿名 :2024/07/21 (日)18:19
    >>1236

    場所まで決まってるのに?
    あの場所でいいのかな

    4
    6
  37. 1239.匿名 :2024/07/21 (日)18:20
    >>1238

    明日ジミンのスメラルドガーデン楽しみすぎる
    素敵な写真がたくさんpostされそう

    3
    44
  38. 1240.匿名 :2024/07/21 (日)18:20
    >>1226

    なんで頑なにオプチャ名教えてくれなかったんだろうね

    48
  39. 1241.匿名 :2024/07/21 (日)18:20
    >>1226

    グミシパのオプチャスクショそのうち貼られるよ
    グクミンオプチャ沢山あるじゃん

    40
  40. 1242.匿名 :2024/07/21 (日)18:20
    >>1239

    結婚式場のやつか

    13
    3
  41. 1243.匿名 :2024/07/21 (日)18:20

    あれだけ何もしてないテヒョンを下げに下げておいて、誰一人アンチしたやつ謝罪してないのに苦手になるのは心理的に当たり前だろ メンバーは関係ないってそれを言えるのは推しを下げられた方だけだよ
    それで雰囲気下げただけで、アンチだと騒ぐのどんだけ自己中なんよ
    ほんと偉そうに

    89
  42. 1244.匿名 :2024/07/21 (日)18:21
    >>1237

    グミシパの捏造グルチャだからね。通報しろって言いながらグルチャ名絶対教えないっていう馬鹿なグミシパだったw最終的にグミシパがテヒョンアンチしてるスクショ貼られて話逸らしてたよ。

    60
  43. 1245.匿名 :2024/07/21 (日)18:23
    >>1232

    それドヤれることじゃないと思うよ

    31
  44. 1246.匿名 :2024/07/21 (日)18:23
    >>1243

    はっきりとアンチされてどうなろうと関係ないってサポがこぞって言ったことも全然わすれてないから

    34
  45. 1247.匿名 :2024/07/21 (日)18:23
    >>1239

    コンテンツ板自演だと全然回んないねw

    45
  46. 1248.匿名 :2024/07/21 (日)18:23
    >>1231

    ねー
    グテの話だけしてればいくらでもレスつくのにね笑

    32
  47. 1249.匿名 :2024/07/21 (日)18:24
    >>1247

    コンテンツ板って1人でgoodとbadやってるの?
    笑うな

    41
  48. 1250.匿名 :2024/07/21 (日)18:25
    >>1219

    グルチャって2人しかおらんかったやん
    おまけに「あっちでは言えないね」ってルール守ってそうな会話してたやん
    印象操作すな

    44
  49. 1251.匿名 :2024/07/21 (日)18:25
    >>1248

    まああの2人は仲良しでビジュもいいから他グルペンまで沸いたりする組み合わせだからね
    なんかごめんね

    73
  50. 1252.匿名 :2024/07/21 (日)18:26

    今見たけど飛ぶ前のやつテテ本当に怖がってる時の顔で面白かった。頑張って飛んだんだな。

    80
  51. 1253.匿名 :2024/07/21 (日)18:26
    >>1249

    ドバイさん呼ぶと速攻くるよ

    18
  52. 1254.匿名 :2024/07/21 (日)18:26
    >>1253

    ドバイでーす

    13
  53. 1256.匿名 :2024/07/21 (日)18:27

    ジミンペンのグテで仲良くしただけでジミンアンチ!っていうのなんなんだろうね笑
    過保護なオンマまるだしで聞いてるだけで恥ずかしいよ
    ジミンにはジミンの交友関係があるはず

    61
  54. 1257.匿名 :2024/07/21 (日)18:27
    >>1251

    どしたん?笑
    謝らなくてもいいよ

    23
  55. 1258.匿名 :2024/07/21 (日)18:28

    Supreme×エミリオプッチセットアップ来てるジョングク死ぬほど可愛いな(笑)
    派手すぎる(笑)

    77
  56. 1260.匿名 :2024/07/21 (日)18:29
    >>1248

    まーペン同士平和だからね
    そらミの話しよりはね

    39
  57. 1261.匿名 :2024/07/21 (日)18:29
    >>1258

    さっきパラシュートの服かと一瞬思ったって書いてた人いたよ笑
    可愛いね

    59
    1
  58. 1262.匿名 :2024/07/21 (日)18:33

    単純にトレンドとかワールドトレンドランキングの仕組みがわかってない事突っ込まれてキレてるだけにしか見えん

    26
  59. 1263.匿名 :2024/07/21 (日)18:33
    >>1213

    私グテシパって言われそうで言わなかったんだけどw
    あのテテの写真集なんかグクいそうだな(何となく自然体という意味でね)と思ってたんだよ
    まさかと思ってたけどいたとはね

    16
    35
  60. 1264.匿名 :2024/07/21 (日)18:33
    >>1260

    なるほどねー
    ミってジミン?
    オルペンや他ペンは他で話せばいいのにね

    19
  61. 1265.匿名 :2024/07/21 (日)18:34

    ttps://som.yale.edu/story/2023/list-companies-have-condemned-hamas-terrorist-attack-israel

    親イスラエル企業にマクドナルド入ってないよ
    ディズニーは入ってる
    心あるアミの皆さん、ディズニーはスルーでお願いします

    69
  62. 1266.匿名 :2024/07/21 (日)18:34

    ここで書かれた途端コンテンツ板動かすのってギャグなのか?w

    27
  63. 1267.匿名 :2024/07/21 (日)18:34
    >>1258

    あれsupreme☓エミリオ・プッチなんや!道理で派手だわ笑
    かわいい

    48
  64. 1268.匿名 :2024/07/21 (日)18:35
    >>1265

    了解しました!ダブスタはいけないよね

    41
  65. 1269.匿名 :2024/07/21 (日)18:35
    >>1264

    いやジミンアクゲとグミシパだけどっか行けばいいよ。ヒョンラペン結構いつもいるよ。

    30
  66. 1270.匿名 :2024/07/21 (日)18:36
    >>1220

    ほんとそれー
    いつになったらお知らせくるの?

    44
  67. 1271.匿名 :2024/07/21 (日)18:39
    >>1148

    さっき雑の前板で2日前のtaekookが消されたと書いてたミシパいたよ笑
    気にしてるね

    シパ色の強いものはそもそも消されるだろうけどその中で残ってるものがjikookが非常に少ないってことなんだけどね

    32
  68. 1272.匿名 :2024/07/21 (日)18:39
    >>1218

    それはダブスタではなくただの勘違いではw

    22
  69. 1273.匿名 :2024/07/21 (日)18:41

    ボイコッターはほぼ全部ダブスタだよ
    気に入らないメンバーやグループのジャマするための言い訳に過ぎない

    39
  70. 1274.匿名 :2024/07/21 (日)18:42
    >>1263

    それはキモイというか意味がわからんわ
    きみも妄想系なん?

    21
  71. 1275.匿名 :2024/07/21 (日)18:43
    >>1263

    テテペンだけど全く思いもしなかったよ。キティ出てからもお土産にしたのかなーくらいでハワイにいるなんて微塵も感じてなかったし今日本当に予想外でびっくりした。もう10年も年中顔合わせる仕事してたらダメな面も少しは見るだろうに会いたいって言って会いに来てくれるグクありがたいとしか思わないよ。グクペンさんがありがとうって言ってくれるけどテテペンもグクにありがとうだよ。

    103
    1
  72. 1276.匿名 :2024/07/21 (日)18:43
    >>1220

    旅コンテンツに不満なグクペン黙らせるために急遽前倒しで発表した感じだよね
    バカにしてる

    66
    1
  73. 1277.匿名 :2024/07/21 (日)18:45

    旅コンテンツ反対してた220万超えグクペンもテヒョン切り取らずにジョングク テヒョンって絵文字たくさんつけてたよ
    旅コンテンツ反対でプロ垢のジクッカー通報もリポストした後restのお知らせしてたけど

    75
  74. 1278.匿名 :2024/07/21 (日)18:45
    >>1271

    頭が幼稚だから消されてるっていうと0か100しか思いつかないんだよ。前にもグミシパちょっとは残ってる!って鼻息荒くしてたから。

    32
  75. 1279.匿名 :2024/07/21 (日)18:46
    >>1240

    怪しかったよね
    数人しか話してなかったし

    29
    1
  76. 1280.匿名 :2024/07/21 (日)18:48

    まぁまさかグク本人がハワイにいるなんて誰も想像つかなかったよね。
    キティはテヒョンからのお土産だろうなと思ってたらその上を行ってたわ。

    88
    1
  77. 1281.匿名 :2024/07/21 (日)18:51
    >>1227

    しょうがないよね
    身から出た錆

    23
  78. 1282.匿名 :2024/07/21 (日)18:52
    >>1280

    まさか一緒にいたとは…ね

    62
  79. 1283.匿名 :2024/07/21 (日)18:53
    >>1280

    レインボーキティとテテが繋がった時ですら驚いたもんね
    テテのハワイ土産の可能性が高くなってアンチザマァだったけど、まさかのグク本人がハワイに登場笑

    89
  80. 1284.匿名 :2024/07/21 (日)18:54

    あれってどういうつもりで急に持ってきたんだろうね
    通報したくて、ってわけじゃなさそう
    ただみんなであのオプチャの悪口を言いたかったのか、グテシパを下げる事でグミシパの立ち位置が良くなるとでも思ったのかw
    普段やってるメンバー下げみたいな事をしようとしたのかなー

    オプチャは情弱シパ多いのは事実だけど持ってくるなら持ってきた後のことも考えて欲しいわ

    22
  81. 1285.匿名 :2024/07/21 (日)18:56
    >>1284

    通報板に貼って、オプチャ名教えてっていっても無視し続けたからね
    グテシパダッテーもしたかったのかなと

    18
    1
  82. 1286.匿名 :2024/07/21 (日)18:57
    >>1280

    でも旅行に行くくらいだから一緒に遊んだことは今更驚かなかったな
    グクのフッ軽には笑ったけど笑

    73
  83. 1287.匿名 :2024/07/21 (日)18:57
    >>1226

    何度聞かれてもグルチャの名前答えなかったやつ?
    そのせいで見に行っても誰も見つけられなかった時のだよね?

    21
    1
  84. 1288.匿名 :2024/07/21 (日)18:58
    >>1280

    グクがドキュでキティを映すところがまたミシパ的にはイヤだろうね

    64
  85. 1289.匿名 :2024/07/21 (日)19:02
    >>1280

    そう考えるとハワイでさえ会いに行くなら済州島撮影後にグクがテテを呼ぶのなんて普通のことと思えてきたわ

    73
    1
  86. 1290.匿名 :2024/07/21 (日)19:03
    >>1242

    あれって植物館て書いてあったよ
    たぶんASTROもあそこでMV撮ってる
    ALL NIGHTの

    5
    1
  87. 1291.匿名 :2024/07/21 (日)19:03
    >>1285

    グミシパがこそこそとテヒョンに見当違いの悪口で盛り上がってるようなオプチャだったらショックだったけどね
    シパが全ていなくなるのは不可能だろうから、悪質な侮辱行為や誹謗中傷、捏造をする人たちがいなくなればいいよね

    9
    1
  88. 1292.匿名 :2024/07/21 (日)19:03
    >>1285

    単純な疑問なんだけど、もしそれが本当でも嘘でもおぷちゃ名って教えたら何かマズイもの?
    グミシパはラッコのグテシパ捏造ぐるちゃの前科があるから、余計に疑われるだけなのに頑なに教えなかったのが不思議なんだけど

    14
    1
  89. 1293.匿名 :2024/07/21 (日)19:04
    >>1289

    確かに笑
    なんてことないね

    33
    1
  90. 1294.匿名 :2024/07/21 (日)19:04
    >>1287

    すごいヒント書いてあったじゃん
    見に行けばすぐわかるのに
    見に行く気もないんでしょ?
    実際グテシパの巣窟が確定したら嫌だもんね

    2
    32
  91. 1295.匿名 :2024/07/21 (日)19:05

    グクがキティ持ち帰ってしばらくソファに置いてた事実がかわいい
    キティ好きだとは
    ソンミンスしたいけど日本だと買えない

    40
  92. 1296.匿名 :2024/07/21 (日)19:05
    >>1290

    あれ素敵だったね
    なつかしい

    1
    1
  93. 1297.匿名 :2024/07/21 (日)19:05
    >>1289

    それはコンテンツ出たら分かるかもしれないし分からないかもしれない
    もしかしたら二人の旅行先に訪ねてコンテンツ撮ったかもしれない
    まあ、分からないうちは全て想像でしかないよ

    6
  94. 1298.匿名 :2024/07/21 (日)19:06
    >>1294

    何故ヒント笑
    今貼ってくれる?

    14
    2
  95. 1299.匿名 :2024/07/21 (日)19:06
    >>1294

    ヒントなんかわからないし、グルチャ大量にあったからきちんと教えないとわからない
    通報のとき、必ずurlや垢名必要なのと同じ

    16
    1
  96. 1300.匿名 :2024/07/21 (日)19:06
    >>1295

    海外通販で買えば
    eBayでもいいし

    7
  97. 1301.匿名 :2024/07/21 (日)19:06
    >>1294

    貼ったご本人様?
    思い通りに行かなくてご苦労様でした

    37
    2
  98. 1302.匿名 :2024/07/21 (日)19:06
    >>1294

    どういう思考よ
    グテシパぐるちゃで本当にアンチしてるなら通報するっての

    24
    2
  99. 1303.匿名 :2024/07/21 (日)19:07
    >>1294

    見に行かずとも持ってきた人が書けばいいのにいつも肝心な事を書かないんだよ
    いつもね

    28
    1
  100. 1304.匿名 :2024/07/21 (日)19:07
    >>1298

    クレクレしてないで気になるなら自分で探したら?
    ほんと婆ってフットワーク悪いよね
    足腰弱ってるのかな笑

    1
    37