アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1103.匿名 :2024/07/20 (土)14:10
    >>688

    キモイなら出ていけばいいのに

    34
  2. 1104.匿名 :2024/07/20 (土)14:11
    >>1094

    テテは生きとし生けるもの同じように大事にしてる感じ
    あんまり性別年齢立場や人種意識してるように思わない
    ヨンタンも友達と思ってるのと同じ感じ

    121
    3
  3. 1105.匿名 :2024/07/20 (土)14:11
    >>1079

    必ずテテペンvsグクペンになるように仕向けるよね
    散々ジミンペンと分かるような発言でグク下げorテテ下げした後に

    110
    1
  4. 1106.匿名 :2024/07/20 (土)14:11

    辞めたらどうなるかわかってんだろうなみたいな感じじゃなかった?スタッフ養ってる自覚持てとか

    67
  5. 1107.匿名 :2024/07/20 (土)14:12

    グミシパはそういうこと平気で言うから
    やめなって言われてるんじゃないの
    今ここで話してるのも全て憶測だよ
    そういうのばかりに注目してる人はシパとかアライなのか知らないけど

    40
  6. 1108.匿名 :2024/07/20 (土)14:13
    >>1105

    最近お決まりだよね

    41
    1
  7. 1109.匿名 :2024/07/20 (土)14:19
    >>1098

    1077はそんな甘い事言ってないと思うよ
    どちらかと言うと1077のほうが本人にとって辛辣かな
    私はあなたの意見も1077の意見もどちらも一理あると思うよ
    でもシパやアクゲだけが原因とは思わない
    あと追記、ビルボ1位の話題性ってそれほどじゃないと思うよ

    43
    2
  8. 1110.匿名 :2024/07/20 (土)14:23

    そういえば3Dの抗議トラックはうやむやになったのな

    16
  9. 1111.匿名 :2024/07/20 (土)14:25
    >>1086

    くまちゃんカップルもいたね

    7
    40
  10. 1112.匿名 :2024/07/20 (土)14:26
    >>1109

    どちらもそんな意見あるのかーて思うけど
    残念な事に伝えたい相手は長文理解しないのはご存知でしょ
    それが残念ですわ

    23
    1
  11. 1113.匿名 :2024/07/20 (土)14:28
    >>1111

    そうなの!?知らなかった
    どこらへんで出てくるの?発想が可愛いね

    2
    37
  12. 1114.匿名 :2024/07/20 (土)14:29
    >>1113

    お前がずっとカップリング強調して枠組みの囲いしてんの気づいてんのよ
    マジでうっとおしいわ

    74
    1
  13. 1115.匿名 :2024/07/20 (土)14:30
    >>1114

    枠組みの囲いって何?

    4
    45
  14. 1116.匿名 :2024/07/20 (土)14:30
    >>1115

    マジでキモイ

    57
    1
  15. 1117.匿名 :2024/07/20 (土)14:32
    >>1116

    いやマジでわからないんだけど何これ共通認識なの

    5
    8
  16. 1118.匿名 :2024/07/20 (土)14:32

    スルーだねぇ

    28
    1
  17. 1119.匿名 :2024/07/20 (土)14:32
    >>1089

    LGBT肯定しようとするとつい仲良しカップルとして描きがちだけど、あれみんな後半は喧嘩してるのも普通っぽくていいんだよな
    テヒョンがどれくらい台本に関わったのかは分からないけど

    あれ、なんかこの話題っていまNG?もうやめとくわ

    6
    43
  18. 1120.匿名 :2024/07/20 (土)14:42

    ところで話は変わるけど今回エナプはなんであんなに売れたの?人気あまりない印象だったのに
    ここハイブ板だからいいよね

    26
    2
  19. 1121.匿名 :2024/07/20 (土)14:43
    >>669

    MVは半年ぐらい他メン関係検索すると出てくる広告ついてたよ。年末の賞に関係してだと思うけど。YouTube開いたときに一番上に出てくるどこが出してるかか書かれてる広告。アミはアンチじゃないから広めないだけで海外のストリーミングGCでも話題になってたよ。

    3
    38
  20. 1122.匿名 :2024/07/20 (土)14:48
    >>501

    私はグル曲はもう積まないと決めてて、出来れば並行するだろう推し達のソロ活に集中しようと思ってる
    ただ、ミンヒジンへの妨害とか推しへのソロ活中にされた妨害とか思うと億劫
    お気に入りじゃない人間が成果出す事を許さない事務所でしょ

    本気で早く移籍して欲しいと思ってるよ
    ただ一人で移籍すると寄ってたかって攻撃されるし、クソみたいなメディアプレイされるだろうからメンバー複数で移籍して欲しいと思ってる
    彼と彼のパパぐらいなんじゃないでしょうか、事務所にしがみつきたいのは

    130
    12
  21. 1123.匿名 :2024/07/20 (土)14:54
    >>1122

    ヒョンラの誰かと一緒なら安心感あるね

    42
  22. 1124.匿名 :2024/07/20 (土)15:00
    >>1122

    私は最近のメディアプレイ見てると、個人事務所よりはどこかある程度有力な既存事務所に移籍のほうが良い気がしてきたよ

    そういえば前にデ◯ク見てたらSMペンからテテハイブなんかやめてSM来てって言われてたな
    あり得ないけども

    91
    9
  23. 1125.匿名 :2024/07/20 (土)15:05
    >>1124

    ファサはPSYの事務所に電撃移籍してたね
    PSYのとこが強いかどうかは知らない

    15
  24. 1126.匿名 :2024/07/20 (土)15:26
    >>1123

    わかるよ
    ヒョンラがいてくれると安心感あるよ、正直
    でも人数は多ければ多いほどいい
    4人ぐらい一緒に移籍して欲しい
    この数字に特に意味はないけど、4人以上っていうかそれぐらいの人数だったらハイブからの嫌がらせに耐えられるんじゃないかっていう個人的な想像

    47
    4
  25. 1127.匿名 :2024/07/20 (土)15:34
    >>1124

    ハイブ以外の強い事務所ね
    俳優事務所とかの方が誹謗中傷から守ってくれるんじゃないかと思ってるんだけどなー
    基本的にアイドル事務所はアイドルで儲けてるくせに、彼らへの扱いが雑だしさ

    ただ音楽活動もしたいだろうし、俳優事務所に入ってもそれがテテにとってベストかは謎
    何にせよ、自分で個人事務所設立とかはメンバー全員やめた方がいいと思う
    100パー潰される

    88
    2
  26. 1128.匿名 :2024/07/20 (土)15:54

    ごめん1113だけどMVのくまのぬいぐるみとかの話だと思ってたテテは虎だし
    すまん

    あと勘違いさせたからそれは謝るけど1114口悪いからやめてくれ。こっちは本気で可愛い小道具の話かと思ってたわ

    8
    25
  27. 1129.匿名 :2024/07/21 (日)16:46

    とりあえず今のグクタグ付けページ。taekookは弾かれてない。

    58
    3
  28. 1130.匿名 :2024/07/21 (日)17:16
    >>1129

    さすがにこれはアップされたばかりだからじゃない?jikook削除も手作業っぽいって話だし。古いtaekookも消えてないから消してないのはそうだろうけどソースとしての話ね。

    あとグミシパのキモい画像は論外だけどバム垢だしこういうのも仲間内で控える傾向になった方がTaekookerはさすがjikookerと違うねってなると思う。

    47
    2
  29. 1131.匿名 :2024/07/21 (日)17:22

    雑板終わると次出来るまで我慢できなくてコンテンツ板回すの頭悪すぎなんだよな

    38
    3
  30. 1132.匿名 :2024/07/21 (日)17:23

    ここグクミン雑板4だったね
    ごめんね

    2
    24
  31. 1133.匿名 :2024/07/21 (日)17:25
    >>1131

    コンテンツ板、グクペン設定なのに新しく上がったばかりのハワイネタ話したくないの丸わかりでグミシパの悪あがきがめっちゃ面白いw
    TLはトレンド入るほど沸いてるのにグクペンがその話題避けてる設定は無理がある

    47
    3
  32. 1134.匿名 :2024/07/21 (日)17:26
    >>1113

    遅レスごめんね、1:48くらいからのレストランのシーン右端にいるよ
    くまのぬいぐるみ

    3
    5
  33. 1135.匿名 :2024/07/21 (日)17:26

    taekookは公式ケミ名だからjikookと比べるのはおかしくない?
    jikookと比較するならvkookとkookvじゃないのかな

    51
  34. 1136.匿名 :2024/07/21 (日)17:26
    >>1132

    それはコンテンツ板

    22
    2
  35. 1137.匿名 :2024/07/21 (日)17:27
    >>1133

    ハワイネタで盛り上がってたけど何見えてんの

    2
    37
  36. 1138.匿名 :2024/07/21 (日)17:28
    >>1135

    タグの話じゃなくて愛犬アカウントなんだからケミ画像貼るの控えた方が印象いいよって話だよ。jikookerはもうグクに嫌われてるから論外だけど

    36
    2
  37. 1139.匿名 :2024/07/21 (日)17:28
    >>1128

    くまのぬいぐるみであってるよ
    ぬいぐるみのカップルがいるんだよ

    2
    7
  38. 1140.匿名 :2024/07/21 (日)17:29
    >>1137

    グミシパ出禁だよ

    30
  39. 1141.匿名 :2024/07/21 (日)17:29
    >>1137

    グクが呼ばれて行った話避けてるの丸わかりだよw

    55
  40. 1142.匿名 :2024/07/21 (日)17:29
    >>1138

    わざとだろうけど消すか試すためグテのポール絵師の画貼られてるね

    28
    1
  41. 1143.匿名 :2024/07/21 (日)17:30
    >>1142

    グミシパやることなすことマジでかっこ悪いなwww

    77
  42. 1144.匿名 :2024/07/21 (日)17:31
    >>1142

    それはタグに関係なく消すでしょ。Jikookerアホちゃうか。これ自分たちがなんで嫌われたのか理解してないってことだよね

    56
  43. 1145.匿名 :2024/07/21 (日)17:32
    >>1139

    わかってるよ。これだよね?

    23
  44. 1146.匿名 :2024/07/21 (日)17:32
    >>1142

    ポールって世界中のjikookerから注目されてんの?w

    35
  45. 1147.匿名 :2024/07/21 (日)17:33
    >>1143

    さらにグクに嫌われるのに分からないのかな

    41
  46. 1148.匿名 :2024/07/21 (日)17:38
    >>1144

    アホだから深い考えは無くて、ほらtaekookも消した!ってやりたいだけだと思う。これ消えたら即ぱるに持ち込んでくるよwww多分そのためにやってる。

    60
  47. 1149.匿名 :2024/07/21 (日)17:39
    >>1146

    グミを描いて欲しいのかな
    知らんけど
    セクハラをjikookと同じように消すか試すためだけに貼られてると思う

    33
    1
  48. 1150.匿名 :2024/07/21 (日)17:43
    >>1106

    じゃあ養ってもらってる自覚持てよと

    22
  49. 1151.匿名 :2024/07/21 (日)17:43
    >>1133

    グクペン沸いてない人もいるよ
    テテペンも
    さっきの板もお腹いっぱいだった
    これ以上沸きたかったらグテケミ板とかでやればいいと思う

    3
    72
  50. 1152.匿名 :2024/07/21 (日)17:44
    >>1151

    Xもぱるほどは沸いてないもんね

    3
    52
  51. 1153.匿名 :2024/07/21 (日)17:44

    ツイのテテアクゲは早速グクに矛先向けるし

    1
    49
  52. 1154.匿名 :2024/07/21 (日)17:44

    ソロスタン化してると思う

    1
    3
  53. 1155.匿名 :2024/07/21 (日)17:45
    >>1149

    あの大量のコメントの中でポールを見つけるとしたらtaekookタグで検索するしかないと思うけど

    ポール消した場合
    ・今までもtaekookタグ検索してたけど消してなかった。ポールはセクハラだから消した
    ・jikookは削除対象

    ポールを消さない場合
    ・taekookタグ自体検索していない(削除対象じゃない)
    ・jikookは削除してる

    ってなってどっちみちjikooker嫌われてるのは変わらないと思うんだが。

    28
  54. 1156.匿名 :2024/07/21 (日)17:45

    3日前のだっこちゃんのポストに今噛み付いてるの笑
    我慢できないんだな

    39
  55. 1157.匿名 :2024/07/21 (日)17:45
    >>1152

    ワールドトレンド入ってたで?

    49
    2
  56. 1158.匿名 :2024/07/21 (日)17:47

    グクペンもグクにだけ沸いてるよ
    #jungkookだけこの数

    5
    28
  57. 1159.匿名 :2024/07/21 (日)17:47
    >>1151

    湧いてない人もいるって何当たり前のこと言ってんの?湧いてる人が殆どなのに無駄な抵抗すぎて草

    44
    1
  58. 1160.匿名 :2024/07/21 (日)17:47
    >>1158

    グクすごいね

    38
  59. 1161.匿名 :2024/07/21 (日)17:47
    >>1151

    残念ながら旅コンテンツはマジで無風だったTLのグクペンがそっこーでRTとポストの嵐で喜んでるよ。

    76
  60. 1162.匿名 :2024/07/21 (日)17:48
    >>1158

    グクペンが旅コンテンツのグクにだけ湧いてるって言われてたのがそこまで地雷とは知りませんでした。申し訳ございませんでした

    49
    2
  61. 1163.匿名 :2024/07/21 (日)17:48
    >>1158

    君トレンドの順位見えてる?

    38
    1
  62. 1164.匿名 :2024/07/21 (日)17:48
    >>1158

    グクは数日前からずっとトレンド入ってるよ。印象操作お疲れ

    35
    4
  63. 1165.匿名 :2024/07/21 (日)17:49

    グクソロの言葉その通りすぎる

    65
    2
  64. 1166.匿名 :2024/07/21 (日)17:49
    >>1157

    taekookとjungkookの数を比べてみたらわかると思うよ
    載せてくれたテテはトレンド入ってないし

    61
  65. 1167.匿名 :2024/07/21 (日)17:50
    >>1164

    その1時間前には入ってないよ?
    トレンドの時系列出てた

    3
    5
  66. 1168.匿名 :2024/07/21 (日)17:51
    >>1166

    トレンドの見方ちゃんと理解してないおばさん早く成長してください

    47
  67. 1169.匿名 :2024/07/21 (日)17:51
    >>1166

    グクは前から入ってるって返信見てる?老眼鏡は合うものに変えないと意味ないよ

    30
  68. 1170.匿名 :2024/07/21 (日)17:51
    >>1166

    テテのインスタにジョングクがいてびっくりしてジョングクがトレンドに入るの自然だと思う
    タグつけてわざわざ上げたトレンドじゃないしね

    52
  69. 1171.匿名 :2024/07/21 (日)17:51
    >>1167

    前のトレンドってどうやって見るの?

    5
  70. 1172.匿名 :2024/07/21 (日)17:52

    BTS・V、ジョングクをハワイに呼び出していた!お宝画像放出にファンもん絶「罪な男や」「とんでもねえ供給きた」

     活動休止中の韓国の世界的人気7人組グループBTSのメンバー、Vが21日、自身のインスタグラムを更新。メンバーとのレアなプライベートショットを公開した。

     ストーリーズに「忘れてた、彼のことを『ジョングガ、オレ今ハワイだよ。早く来な。会いたいから』こいつwwwすぐに飛行機乗って来てくれた」と文字を載せ、最年少メンバーのジョングクと一緒の思い出ショットをアップ。入隊前の旅行先で撮影したもののようだ。

     この投稿にファンは即反応。ネット上では「お宝画像放出!」「テヒョンさん、罪な男や」「尊いふたり」「テヒョンさんに会いたいからって言われてすぐ行くジョングク…」「わたしだってテヒョンさんに会いたいからハワイに来てって言われたら行くよ?!」「テテさんからとんでもねえ供給がきて元気出た」「テテに言われてすぐハワイ行っちゃうなんてフッ軽すぎて笑えた」「会いたいって言うテテも会いたいって言われてフッ軽でハワイに来るジョングクもどっちも可愛いぞ?」と感激の声があふれていた。

    88
    2
  71. 1173.匿名 :2024/07/21 (日)17:52
    >>1167

    どれ?証拠見せて

    9
  72. 1174.匿名 :2024/07/21 (日)17:52
    >>1166

    なら良かったんじゃない?
    何を怒ってるのかよくわからないけど

    18
  73. 1175.匿名 :2024/07/21 (日)17:53
    >>1164

    あなたこそ印象操作お疲れさま
    入ってません

    19
    5
  74. 1176.匿名 :2024/07/21 (日)17:53
    >>1171

    検索サイトがあるよ

    2
  75. 1177.匿名 :2024/07/21 (日)17:53
    >>1172

    全文同意

    37
    1
  76. 1178.匿名 :2024/07/21 (日)17:53
    >>1172

    わたしだってテヒョンさんに会いたいからハワイに来てって言われたら行くよ?!

    わかるわー笑

    84
  77. 1179.匿名 :2024/07/21 (日)17:54
    >>1175

    グク入ってないね
    数日前から入ってるグクって1164のおすすめトレンドじゃないのかな

    19
    1
  78. 1180.匿名 :2024/07/21 (日)17:54
    >>1175

    私世界のトレンドなんて一言も言ってませんけど

    3
    10
  79. 1181.匿名 :2024/07/21 (日)17:54

    ランキングとタグ件数はズレあるよね

    13
  80. 1182.匿名 :2024/07/21 (日)17:55
    >>1166

    もう今日は黙ってたほうがいいと思う笑
    トレンドとか気にしてないしただの現実に沸いて楽しんで喜んでるだけなのでね〜

    41
  81. 1183.匿名 :2024/07/21 (日)17:55

    ここハイブ板だよね?

    ニュジとミンヒジンをハイブは助けると思う?
    先方かなりおこだよ

    2
    15
  82. 1184.匿名 :2024/07/21 (日)17:55
    >>1168

    自称グクペンの自爆クイズさんもトレンドについて同じ事言ってたよね

    24
    2
  83. 1185.匿名 :2024/07/21 (日)17:55

    何も反撃できないからトレンド数がーとか言ってんの情けなくて笑う。旅コンテンツ世界のトレンド入るといいね

    25
    3
  84. 1186.匿名 :2024/07/21 (日)17:55
    >>1183

    NewJeans「Bubble Gum」の盗作疑惑を否定も…英バンドがコメント発表“学者を雇って調査する”

    イギリスのバンドShakatak(シャカタク)が、NewJeansの「Bubble Gum」盗作疑惑についてコメントした。

    Shakatakは昨日(19日)、公式SNSを通じて「韓国にいるすべてのファンと友達から、『Easier Said Than Done』使用に関していただいたすべての意見に感謝する」と伝えた。

    彼らは「パブリッシャーであるWISE MUSIC GROUPがこの件に取り組んでおり、これをさらに調査するために音楽学者を雇った。引き続き内容を共有する」と明かした。

    これに先立って今年4月に初公開されたNewJeansの「Bubble Gum」について、イギリスのバンドShakatakの「Easier Said Than Done」を盗作したのではないかという疑惑が浮上。

    一部ではサンプリングだろうと推測されたが、Shakatakが韓国の法務法人を選任し、ADORに損害賠償を請求したことが遅れて知られた。

    25
  85. 1187.匿名 :2024/07/21 (日)17:56
    >>1183

    見捨てられるに1票だし
    英バンドとトラブル起こしてワルツできるのかなって思う

    28
  86. 1188.匿名 :2024/07/21 (日)17:57
    >>1166

    だからなんだ?
    これ今のポストの数スクショしたんだけどトレンドに入ってなくてもすごいよ

    35
    3
  87. 1189.匿名 :2024/07/21 (日)17:58

    ミンヒジンはハイブとビリフとソスに訴えられて
    ニュジ(ADOR)は英バンドに訴えられて
    …訴訟続きだね

    1
    32
  88. 1190.匿名 :2024/07/21 (日)17:58

    ハイブはジンのセクハラ被害はどう対処したんだろうね

    38
    1
  89. 1191.匿名 :2024/07/21 (日)18:01
    >>1188

    でも世界トレンドに乗らないとぱるの人達からは認定されないね
    またダブスタを使うの?

    2
    33
  90. 1192.匿名 :2024/07/21 (日)18:01
    >>1189

    ワルツ無理だと思う
    最初の予定通り東京ドームが終わったら休暇に入るんじゃない?

    22
  91. 1193.匿名 :2024/07/21 (日)18:02

    エナプがすごいね
    ぶっちゃけスキズとジミンの対決の上を行ってるよ

    8
    1
  92. 1194.匿名 :2024/07/21 (日)18:02
    >>1191

    なんの認定よw

    23
    1
  93. 1195.匿名 :2024/07/21 (日)18:02
    >>1193

    ハントチャートいまだにエナプが上位で売れてる

    21
  94. 1196.匿名 :2024/07/21 (日)18:02
    >>1191

    なんのダブスタ?個人垢から出た2枚の写真と数千フォロワーの公式が出した全八回のコンテンツで人気比べてるんならそれはもう公式コンテンツの負けだよw

    39
  95. 1197.匿名 :2024/07/21 (日)18:03
    >>1191

    まじそれ
    この流れダブスタだよね、トレンドの証拠貼ってくれた人ありがとう

    39
  96. 1198.匿名 :2024/07/21 (日)18:03

    そもそもの話として元々グテシパはタグつけない
    グミシパは公式名称ですらないのにつけまくるけど
    集団アンチ発覚くらいの時調べたけど検索数は何倍も多いのにタグは3分の1くらいしかなくて民度の差言われてたよ

    元々タグつけまくるのにトレンドにすらならなくったのを笑われてる

    33
  97. 1199.匿名 :2024/07/21 (日)18:03
    >>1197

    だから何の?
    インスタで写真アップしてくれただけなのに

    34
  98. 1200.匿名 :2024/07/21 (日)18:04
    >>1197

    ダブスタって言葉大好きだよね。いつも言われてるからって使いたくなる気持ちは分かるけど

    38
    2
  99. 1201.匿名 :2024/07/21 (日)18:04

    ごちゃごちゃハエが五月蝿いけど何を言おうがテテとグクは相変わらずプラベでも仲良しやったねで終わる

    98
  100. 1202.匿名 :2024/07/21 (日)18:04
    >>1197

    自演だっせえwww

    45
    1