アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2024/07/20 (土)12:55

    赤字赤字といってそのエビデンスを持ってこない時点でただ言いたいだけにしか見えない
    相手にしなくていいと思う

    64
    2
  2. 902.匿名 :2024/07/20 (土)12:56
    >>891

    グクに全予算かけてるわけじゃあるまいし会社というものを理解できない無職なんだろうなと思ってジミンペン眺めてるよ。

    66
    2
  3. 903.匿名 :2024/07/20 (土)12:56
    >>894

    バンタンバブルを維持したがってるのってグループの中ではその2人だよね
    以前メンバーで今後のことを話し合ってるときもそんな感じだった

    1
    71
  4. 904.匿名 :2024/07/20 (土)12:56
    >>897

    いや私1年前からその症状

    99
  5. 905.匿名 :2024/07/20 (土)12:57
    >>900

    ジミンって何がしたいって自分から発信した事あったっけ?

    32
  6. 906.匿名 :2024/07/20 (土)12:57
    >>880

    非上場だから見えて来ないけどね

    12
  7. 907.匿名 :2024/07/20 (土)12:57
    >>903

    テテとグクは20年したいって言ってたよ
    ジミンは20年とまで言ってなかった

    65
    3
  8. 908.匿名 :2024/07/20 (土)12:57
    >>896

    テテの何と比べるの?

    56
  9. 909.匿名 :2024/07/20 (土)12:57
    >>901

    え?普通に記事にもでてるよ。根拠があるから赤字の話が出てるのに。大丈夫?

    1
    55
  10. 910.匿名 :2024/07/20 (土)12:58
    >>864

    後は複垢でフォローしてたのがごっそり削除されたか

    52
  11. 911.匿名 :2024/07/20 (土)12:58
    >>908

    FriendsのMV再生回数
    抜くみたいなことをドヤってたから本当に抜いたのか確認したかった

    4
    54
  12. 912.匿名 :2024/07/20 (土)12:58

    エナプってアリーナツアーなのに一般でも普通にチケット買えたぐらいだったし本国でもアメリカでも人気ないんならどこの人たちがそんなに買ってるの?

    8
  13. 913.匿名 :2024/07/20 (土)12:58

    ほい。()がついてるのは赤字。
    ハイブアメリカは一番上

    4
    24
  14. 914.匿名 :2024/07/20 (土)12:59

    ジミンペンが嫌われてるんだよ。特にここでは。過去考えたらわかるはず。ジミンのことは嫌いじゃないけどインスタの広告、私は鬱陶しいって報告してる。

    75
    2
  15. 915.匿名 :2024/07/20 (土)12:59
    >>904

    全く私もそれ

    52
  16. 916.匿名 :2024/07/20 (土)12:59
    >>909

    じゃあその記事を持って来ればいいんじゃない?わかって欲しいならちゃんと証拠も提示しないと。それを探せっていてる時点で相手にしなくていいと思ってるわ。

    35
    1
  17. 917.匿名 :2024/07/20 (土)12:59
    >>907

    テテは俳優やりたいんだよ
    それくらいはわかるでしょ

    3
    96
  18. 918.匿名 :2024/07/20 (土)13:00
    >>911

    friendsは制限かかってたのに?
    見られなくなってる国もあったのに?抜く抜かない限らず条件が違うものと比べるのはおかしいよ

    92
    0
  19. 919.匿名 :2024/07/20 (土)13:00
    >>910

    複垢でフォローしてたのが大量にジミン卒って休眠垢になりBOTとして削除されたのかと思ってる。

    41
  20. 920.匿名 :2024/07/20 (土)13:00
    >>909

    ジミンもその頃アメ回ってなかった?
    出したのが今年に1枚あるだけで

    30
    1
  21. 921.匿名 :2024/07/20 (土)13:00

    ジミンペンのどやさからの大暴れに対してそもそもソロで初日70万は全然悪くない
    自分らがアホみたいに勝手にハードル上げるから悪いんであってそれで期待通りに行かなかったからって他メン下げし始めるのが悪い
    元々ジミンペンが事務所の厚遇どやさ、これだけ力入ってるから爆売れ間違いなし!とかここにも書き込んで他メン下げしてたし、そりゃ優遇されて力入れてもらったのに?って言われるよね
    昨日の発売直後とかはスキズに圧勝するみたいな書き込みすらあったよ
    自分らで優遇を自慢してたくせに手のひら返してグクも優遇されて大赤字出したとかってグク巻き込むから言われてるんであって、ジミンペンはすぐにジミン下げだのなんだの言う前に自分らの言動を反省すべきだよ

    76
    1
  22. 922.匿名 :2024/07/20 (土)13:01
    >>913

    これを見てどうしてグクのせいだと思うの?

    70
    2
  23. 923.匿名 :2024/07/20 (土)13:01
    >>909

    横だけどグクから生じた赤字と書いてある記事があるなら教えて
    言いたくないけどユンギもワルツしたし、他メンももちろんジミンもアメリカで広告費使ってるよね
    その中でグクは大きな売上上げてるし何ならジミンの赤字なんじゃないって思うけど

    71
    2
  24. 924.匿名 :2024/07/20 (土)13:01
    >>917

    バンタンでいたいってことでしょ
    俳優したらバンタンじゃなくなるの?

    58
    1
  25. 925.匿名 :2024/07/20 (土)13:02
    >>913

    これ見てどうやったらハイブアメリカの赤字がグクのせいだってわかるの?

    72
  26. 926.匿名 :2024/07/20 (土)13:02
    >>911

    friendsって15歳以上とかかかってなかったっけ?

    77
    2
  27. 927.匿名 :2024/07/20 (土)13:02
    >>917

    寝ないで頑張るって言ってたもんね

    3
    1
  28. 928.匿名 :2024/07/20 (土)13:02
    >>922

    私が思うかどうかの話してませんけど。記事貼っただけです。ジョングクが主にハイブアメリカのリソース使って活動してたからじゃないの?しらんけど。

    2
    60
  29. 929.匿名 :2024/07/20 (土)13:03
    >>924

    グル活あったら俳優できないよ

    1
    64
  30. 930.匿名 :2024/07/20 (土)13:03
    >>913

    何でハイブアメリカの赤字がグクの赤字って事になるの?その根拠は?

    58
  31. 931.匿名 :2024/07/20 (土)13:03
    >>928

    じゃあグクのせいで赤字だったエビデンスじゃないやん。だっさ。

    66
  32. 932.匿名 :2024/07/20 (土)13:03

    赤字決算書貼れ、ないなら根拠ないんだろとか言ってた人ってググるって単純なこともできないのかな?

    1
    56
  33. 933.匿名 :2024/07/20 (土)13:03
    >>905

    言ってるけど会社に忖度して言ってないこともあるかもしれない

    5
  34. 934.匿名 :2024/07/20 (土)13:04

    テヒョンのFriendsとなんで比べるん
    Billboardの時は改正後のLAYOVERと比べろ!よっしゃ勝ったって言ってたのに
    なんでもテヒョンと比べるのおかしいよ

    89
    0
  35. 935.匿名 :2024/07/20 (土)13:04
    >>930

    え?私は赤字がジョングクのせいだなんて言ってないんだけど?誰の話してんの?ハイブアメリカが赤字の根拠探してたみたいだから探して貼っただけなのにダサいとか言われるの意味不明すぎ。グクペン怖い

    2
    69
  36. 936.匿名 :2024/07/20 (土)13:04
    >>929

    なんで?他グルにいるじゃん

    41
    3
  37. 937.匿名 :2024/07/20 (土)13:05
    >>909

    すみません、どんなに探しても根拠になるものが見つけられません
    教えていただけますか?

    37
    1
  38. 938.匿名 :2024/07/20 (土)13:05
    >>913

    この頃ジミンもアメリカでたくさんのプロデューサーに会ってアルバム準備してたよね
    当たり前だけど今回のアルバムだって当然入隊前に準備してたわけだし
    単に利益が出る前の準備期間ってだけなんじゃないの

    44
    2
  39. 939.匿名 :2024/07/20 (土)13:05
    >>932

    グクの赤字だって言った人がもってくるべきではないでしょうか。
    相手に理解してほしくて言ってるわけですよね?それともただ言いたいだけですか?

    36
    4
  40. 940.匿名 :2024/07/20 (土)13:05
    >>923

    ジミンのせいにしようとしてて草
    本国でハイブの株価を気にしてる人たちはジョングクのせいだって認識だったけどね
    まあハイブもそんな記事は書かせないよ

    3
    73
  41. 941.匿名 :2024/07/20 (土)13:06
    >>929

    テテすでにドラマ出てるけど
    バンタン解散してたっけ?

    85
    2
  42. 942.匿名 :2024/07/20 (土)13:06

    グル活しながらソロ活動は続けていくでしょ
    完全体直後はグル活のパーセンテージ多くても次はソロ活動多めとかなってくると思うよ

    50
  43. 943.匿名 :2024/07/20 (土)13:06
    >>913

    グクの費用とはどこにも書いてないよね笑笑
    しかもグクはビッグヒット所属なんだけど

    60
    1
  44. 944.匿名 :2024/07/20 (土)13:06
    >>923

    赤字原因の話は置いといて、アメリカでの出演や野外ステージ含めそれはないかな。ジミンよりグクの方が支出は大きい

    7
    51
  45. 945.匿名 :2024/07/20 (土)13:06
    >>939

    グクに関係ないならなんでハイブアメリカの赤字なんて話題にしたの?

    33
  46. 946.匿名 :2024/07/20 (土)13:07
    >>936

    ウヌのこと?
    グル活してたっけ

    31
  47. 947.匿名 :2024/07/20 (土)13:07
    >>926

    制限かかってたって話が出るからにはそこは抜かれたのかな
    でも同等に語れないは了解です
    前提が違うもんね

    30
    3
  48. 948.匿名 :2024/07/20 (土)13:07
    >>917

    テテは遣りたい事がたくさん有ると常々言ってるもんね
    俳優もそのうちのひとつなんだろうね

    68
  49. 949.匿名 :2024/07/20 (土)13:07
    >>940

    グクのせいにしてる人らが言うセリフじゃないなw
    根拠もなく「言われてたよ」「認識だったよ」で事実とするのどうかと思うよ

    53
  50. 950.匿名 :2024/07/20 (土)13:08

    ハイブアメリカが赤字なのは事実。それの理由がジョングクのせいだって言ってるのはアンチでしょ?ジョングクのせいだって記事になってるなんて言ってないよ、ハイブアメリカが赤字だとか決算書が出てるのは記事になってるよって言っただけ。飛躍して読み取らないでよ、怖いわ

    43
    1
  51. 951.匿名 :2024/07/20 (土)13:08
    >>941

    だから解散はしないけどグル活が忙しくなる予定もなさそうってことだよ
    兵役終わったらドラマに出る気みたいだし

    1
    54
  52. 952.匿名 :2024/07/20 (土)13:09

    擁護したいのか知らないけど経済のこと知らない人多過ぎんか

    4
    22
  53. 953.匿名 :2024/07/20 (土)13:09
    >>900

    グクが休んでるときsevenを聴いて音楽活動も動き始めた感じだったから、そこがスタートだとアメリカでの活動が中心になるのかなと思った
    事務所はそれを狙ってたと思うけどね
    自分がやりたい音楽をいつかやって欲しいな

    34
  54. 954.匿名 :2024/07/20 (土)13:09

    そう言えば世界の美しい顔にテテもグクも上位だったね

    63
    4
  55. 955.匿名 :2024/07/20 (土)13:09
    >>926

    制限かかってたよね
    国制限もあった

    61
    1
  56. 956.匿名 :2024/07/20 (土)13:09
    >>932

    根拠になるような決算書があるなら貼ってと言ってるよ

    根拠になるような決算書どこにもないじゃん…

    25
    2
  57. 957.匿名 :2024/07/20 (土)13:09
    >>951

    みんなやりたいことやったらいいよ 30過ぎてグル活だけのほうが無理あるわ

    62
  58. 958.匿名 :2024/07/20 (土)13:10

    誰の話してるのかわからんけど決算書貼っただけの私をジョングクが赤字原因だって言ってるアンチと一緒にしないでもらえます?ハイブは2023は伸び悩んで、K-popブームは終わりかって記事結構国内外で出たので決算書が出てた記憶があっただけです。攻撃的にお前がジョングク赤字の根拠出せって言われるのは怖いです。

    3
    48
  59. 959.匿名 :2024/07/20 (土)13:11
    >>951

    でも除隊後はまずグル活優先になるよね
    カムバ→ワルツで何十公演もするとしたらみんなソロ活する時間あるのかな

    31
  60. 960.匿名 :2024/07/20 (土)13:12
    >>935

    あの、ずっとグクのソロ活が赤字だっていうジミンアクゲがいるからその根拠となる資料あるの?って話をしていたんですが

    44
    1
  61. 961.匿名 :2024/07/20 (土)13:12
    >>905

    ジョングクと旅番組作りたい

    49
  62. 962.匿名 :2024/07/20 (土)13:12
    >>949

    メンバーに思い入れがなくてハイブの方に興味がある人の中にはそう見てる人もいるってこと
    でも実際わかってるのはハイブアメリカが大赤字だってことだけだね
    これだけは確か

    27
    1
  63. 963.匿名 :2024/07/20 (土)13:12

    当分はなさそう。アンバサダーの仕事とか雑誌くらいかな?

    1
    1
  64. 964.匿名 :2024/07/20 (土)13:12
    >>959

    そんなの心配しなくてもテテのことだからやり遂げると思うよ
    メキシコだって知らないうちにチャレンジしてた

    72
    2
  65. 965.匿名 :2024/07/20 (土)13:13
    >>959

    とりあえずはワルツに全力と思うよ
    そのうちやりたいってことと思う
    もし俳優のみ優先ならこのソロ活のオファーで断らなかったと思う
    テヒョンはアルバムやシングルに重き置いたやん

    62
    1
  66. 966.匿名 :2024/07/20 (土)13:13
    >>960

    私はハイブアメリカが赤字の根拠を出して欲しいのかと思って出しただけです。あなたの言う資料は私は知りませんのでアンチに聞いてください。匿名掲示板では誰が誰に向けて話してるのかわからないですし常に見てるわけではないので。

    1
    46
  67. 967.匿名 :2024/07/20 (土)13:13
    >>944

    脱線してます

    21
    2
  68. 968.匿名 :2024/07/20 (土)13:14

    ダブルどころかトリプル行くとドヤってたのに結果は70万
    MVの再生回数も散々他メン下げしてた上テテ越えると言ってたのに制限つきのテテのMVと同程度

    これらを流したくてグクの話やテテの話を出して荒らしてるだけだからそろそろスルーしたらいいと思う
    ちなみに上記のことはジミンペンが勝手に先走って色々言わなきゃ良かっただけの話
    ジミンの記録自体は全く悪くない
    自分らで勝手に高すぎるハードル置いたのにそれ飛び越えられないからって周りに当たり散らしてるだけ
    知らんがな

    76
    2
  69. 969.匿名 :2024/07/20 (土)13:16
    >>809

    前半言い方ムカつくなw

    35
    1
  70. 970.匿名 :2024/07/20 (土)13:16
    >>967

    ジミンの方がと最後に書いてあるからだよ

    1
  71. 971.匿名 :2024/07/20 (土)13:18
    >>958

    アンチが定期的に赤字がグクのせいって印象操作しにくるからだと思う
    私ももうすでに何回かみたよ
    いつもわざと言いっぱなしで置いていくからね、グクペンの気持ちも分かるっちゃわかるよ

    51
  72. 972.匿名 :2024/07/20 (土)13:18

    元はじみんのチャートの話からグクにすり替わった感じw

    31
  73. 973.匿名 :2024/07/20 (土)13:19

    この人たち平気でジミンのせいにはするのにグクのせいにされるとブチギレるのやばい。グクアクゲなのかグテシパなのか…。どっちがアクゲなのやら。

    3
    70
  74. 974.匿名 :2024/07/20 (土)13:19
    >>940

    認識ね
    思うだの思わないだの認識だの、あなたの書いてることほとんど根拠はゼロってことね

    31
    1
  75. 975.匿名 :2024/07/20 (土)13:19
    >>947

    Xで検索かけたら750万くらいだったよ
    制限かかってた

    ジミンは超えたのかな

    てか、どれだけ広告つけてるかわからないから比較しても意味ないんだけどね

    38
    4
  76. 976.匿名 :2024/07/20 (土)13:19
    >>951

    いやそんな勝手な予想で言われても知らんがな
    テテが除隊後すぐ俳優活動するのか一旦グル活中心になるのか本人が言わない限りわからんし今色々心配する意味なくね?
    グル活しながら俳優活動してる人なんかいくらでもいるし、私らが心配しなくてもバランス考えながらやってくと思うよ
    ソロ活で忙しい中同時進行でSDTの試験受けてたりやれることを計画的にこなしていく人だと思うしね

    73
    0
  77. 977.匿名 :2024/07/20 (土)13:20
    >>971

    私に当たられても困ります。ハイブアメリカの赤字は事実なので、あとはみなさんのご想像なんじゃないですか?実際の内訳なんてわかるはずがないし。買収繰り返してる事務所ですし。

    2
    42
  78. 978.匿名 :2024/07/20 (土)13:20

    グテシパ…もうミシパいい加減黙りなよ

    43
    0
  79. 979.匿名 :2024/07/20 (土)13:20

    ミシパのせいでジミンペンがアミから孤立してることにやっと気付いたから、全ペン争わせてアミを分断させたいんだったりしてね

    31
  80. 980.匿名 :2024/07/20 (土)13:21
    >>965

    流出があったからだよね
    当初は早めにアルバムだして俳優やるつもりだったんじゃないかな
    もしそうだとしたら今後はスケジュールが大幅に変更になるようなリスクは避けたいと考えるのが普通だよね
    テヒョンにとってはアルバム出すにしても俳優やるにしてもこの状態で活動するのはリスクだらけなんじゃないかな

    5
    38
  81. 981.匿名 :2024/07/20 (土)13:21

    ジミンもテテもグクもそれぞれ頑張ってんだからグミシパは黙って推しを応援してなよー
    ぱるに来るグミシパが特殊なの?やたら喧嘩売るやん

    48
    1
  82. 982.匿名 :2024/07/20 (土)13:21
    >>974

    根拠はジョングクのプロモーションの派手さかな?本国株オタが話してる認識ならアンチの話でもなさそう。

    2
    32
  83. 983.匿名 :2024/07/20 (土)13:21
    >>973

    えー、グクのせいにしてるからジミンもその時期アメリカで活動してたよって言われてるだけじゃん
    散々グクのせいにしてたくせにジミンの名前出された途端被害者面するのやば

    55
    1
  84. 984.匿名 :2024/07/20 (土)13:21

    テヒョンのFriendsは17日にいったよ
    うるさいから書いたけど下げに使うならやめてねって思う

    2
    23
  85. 985.匿名 :2024/07/20 (土)13:22
    >>944

    てかグクのステージってどれもスポンサーがついてるやつじゃない?

    33
  86. 986.匿名 :2024/07/20 (土)13:22
    >>977

    何の役にも立たないやり取りご苦労さんw

    4
    6
  87. 987.匿名 :2024/07/20 (土)13:22
    >>983

    活動量が違うしプロモーション量も違うからジミンの方に金使われてたってのはさすがに違うって反論されたんじゃないの?冷静に考えてみれば。

    3
    26
  88. 988.匿名 :2024/07/20 (土)13:23

    除隊後、推しもグル活とソロ活平行してやって欲しいと思ってるけど昔のツワー中とか見てるとかなり大変そうだし時間あるのかなとは思う
    でも純粋にグル活だけが楽しみとは思えなくなってしまった

    1
    1
  89. 989.匿名 :2024/07/20 (土)13:23
    >>986

    そうみたいですね。赤字決算書が不要なら別にいいです。出過ぎた真似してすみませんでした。

    5
    1
  90. 990.匿名 :2024/07/20 (土)13:23
    >>980

    事務所出て欲しい派の人はテヒョン意志を忘れ過ぎてるよ

    34
    2
  91. 991.匿名 :2024/07/20 (土)13:23
    >>984

    書きたくてかいたくせにー

    4
    15
  92. 992.匿名 :2024/07/20 (土)13:23
    >>900

    グクの夢はポップスターだからアメ活は必須だよ

    17
  93. 993.匿名 :2024/07/20 (土)13:24
    >>986

    なんでこういう嫌味ったらしい返信するんだろ。この人アンチじゃないのわかるじゃん。性格悪い

    15
    2
  94. 994.匿名 :2024/07/20 (土)13:24
    >>934

    Love Me Againと比べるならわかるよね

    3
    38
  95. 995.匿名 :2024/07/20 (土)13:24

    今ここにいるの私も含めて暇だからいるんだろうからつい相手したくなるんだろうけど
    このミシパ相手する価値1ミリもないよ
    相手するから嬉ションしながら喜々として書き込むんだからほっとこう

    25
  96. 996.匿名 :2024/07/20 (土)13:24
    >>991

    難癖やめろ

    6
  97. 997.匿名 :2024/07/20 (土)13:25
    >>944

    申し訳ないけどグクのほうが回収も大分大きい
    支出だけじゃなく収入の方も見なくっちゃ

    44
    1
  98. 998.匿名 :2024/07/20 (土)13:25
    >>994

    いやなんでテヒョンとばっかり比べられてるのか分からない
    そもそも活動の仕方ちゃうやん

    61
    1
  99. 999.匿名 :2024/07/20 (土)13:25
    >>975

    聞いたものです
    ありがとう

  100. 1000.匿名 :2024/07/20 (土)13:26
    >>977

    話の本筋と離れた資料を出すから注意されてる事に気づいてください

    聞かれたから〜じゃないんだよ
    注意されたら、そうだったんだわからなくてごめんなさい、と言えばいい

    37
    7