アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 802.匿名 :2024/07/20 (土)12:30
    >>748

    クオズが家に凸った時、グクが“僕は言うことを良く聞きます マンネなので”って言ってたよ

    会社が決めた仕事を断るって無理なのでは?企画段階で断るのと違うよ

    50
    2
  2. 803.匿名 :2024/07/20 (土)12:31

    ジミンはプロモ量が多くても、それより先にペンの悪評が広まりすぎだと思う
    Kポ知ってる人に広告回ったとして何割の人がまず「ペンがやばい人だ」って思うだろう

    90
    1
  3. 804.匿名 :2024/07/20 (土)12:32
    >>795

    えーずっとソロ活動でいいくらい
    プロモの差とかアメ活動って言ってる人いるけどまず推しが望んでるかどうかもわからんし
    ソロ活動すごく楽しそうだったから
    事務所に色々されるよりこの感じでいい

    87
  4. 805.匿名 :2024/07/20 (土)12:32
    >>800

    グル活で得た良いものを一人でやってますみたいなソロ活だな

    50
  5. 806.匿名 :2024/07/20 (土)12:32

    結局ミシパかよ
    よく喋るね

    48
    1
  6. 807.匿名 :2024/07/20 (土)12:32
    >>783

    私も、本人浮上とステージの少なさ
    FACE期からずっとだよね
    アンバランスが気になる

    本人発信がないから事務所が補うっていうけど、
    事務所のペンなんかいないよ
    AIと勘違いしてんのかなと思うことも

    最新のYouTube個別動画が伸びないのは個別のペンが減った&新規がいないんだよ
    グクとテテは約3〜4倍だよ
    ジンのがまわってる
    インスタだけで言われないよ

    88
    1
  7. 808.匿名 :2024/07/20 (土)12:32
    >>795

    逆にテテペンとかは事務所にはなっから期待してないから自分らで頑張るしテテたくさん来てくれて幸せだしジミンペンからの変な絡みはうざいけど推しを思う存分堪能出来るソロ活楽しんでそうだと思うけどな
    ソロ活いちばんしんどいのジミンペンじゃないかな
    他メンとの比較でしか喜べないし、ジミンペンの大半を占めてそうなグミシパはグクが絡んでないとわけないし

    100
  8. 809.匿名 :2024/07/20 (土)12:33
    >>804

    それなら事務所でてやってほしい
    事務所から冷遇されるの見てると腹立つので本当に自由にのびのびやってほしい

    0
    78
  9. 810.匿名 :2024/07/20 (土)12:33
    >>723

    恥ずかしいから何も言わない方がいよ

    54
    2
  10. 811.匿名 :2024/07/20 (土)12:34
    >>727

    あれホントやめて欲しい

    89
    1
  11. 812.匿名 :2024/07/20 (土)12:34
    >>770

    ジミンのインスタフォロワー見ると既存ファンが減ってるんだろうなと思う

    71
  12. 813.匿名 :2024/07/20 (土)12:34
    >>709

    見た
    綺麗だね
    ジミン専属のインスタグラマーが存在するのかな
    それ用の写真も用意して

    4
    42
  13. 814.匿名 :2024/07/20 (土)12:34
    >>803

    ジミンペンが敵を作りすぎたね

    80
  14. 815.匿名 :2024/07/20 (土)12:34
    >>796

    邪魔だよね妙にはしゃいでどうしたのと思う
    申し訳ないけどビジュアルも普通の人だしバンドもドキュメントも内輪ウケのノリに見えてあんまりよくない

    75
    0
  15. 816.匿名 :2024/07/20 (土)12:34
    >>802

    スケまで入れられた状態で断ることが出来ないのは明白なのに、ミシパは断ればいいじゃんしか言えないから相手にしなくていいと思う。働いた事ないんだよ。

    76
    1
  16. 817.匿名 :2024/07/20 (土)12:35

    これだけ金かけてプロモしたりUS向けにやるならグクみたいにジミンも事前収録じゃなく大勢の前でリアタイで生歌披露すればよかったじゃーん。それからグクに文句言ってよ

    90
    0
  17. 818.匿名 :2024/07/20 (土)12:35
    >>795

    逆だと思うからダウト

    テテに限らずソロ充実メンはソロ活増やしてほしいと思ってる
    事務所には頭に来ても外部の評価がしっかりあるし、新規増えて楽しい

    94
    1
  18. 819.匿名 :2024/07/20 (土)12:38
    >>816

    ジョングクがイヤイヤやってたって考えるほうがジョングクに失礼で草

    2
    67
  19. 820.匿名 :2024/07/20 (土)12:39
    >>742

    ジミンが大きな舞台に立ちたいって言ったら事務所はやさせてくれたんじゃない?
    ジミンはそれを望まなかったんでしょ

    事務所のプロモは平等にしないとおかしいとずっと思ってるけど、それぞれのメンバーがアルバム発売時期に音楽番組、ラジオ、バラエティとかそれぞれ色々出てたよね
    ペンミやショケもそう
    自分がやりたいことを各自考えてやる
    他のメンバーがやってたのにジミンだけやってない!って言うけど、ジミンはそもそも希望してなかったのかもしれないよ

    76
  20. 821.匿名 :2024/07/20 (土)12:39
    >>816

    ミシパはグクに感謝だよ

    26
  21. 822.匿名 :2024/07/20 (土)12:40
    >>802

    無理じゃないと思うよ。やりたくなければ何もやらなくて済んでたくらいだし。ぎりぎりキャンセルは無理だとしても、話振られてやりますってなったくらいならまだ断れると思う。

    2
    68
  22. 823.匿名 :2024/07/20 (土)12:40

    やっぱりジミンだけソロ活のビジョンってか本人のやりたいことが見えてこないんだよね
    そこへ来て事務所のゴリ押しが来るからアンバランスなんだよ

    65
  23. 824.匿名 :2024/07/20 (土)12:40

    プロモのやり方の違いに文句はないけどXやYTなどのSNS広告系のプロモは平等にしろよと思う

    64
  24. 825.匿名 :2024/07/20 (土)12:41
    >>819

    断れなかったといってるだけで嫌々とはいってないよ。彼だって仕事はちゃんとやるでしょう。
    また同じ話するの?過去板読めないなら書き込まなくていいよ。

    50
  25. 826.匿名 :2024/07/20 (土)12:41
    >>804

    Rpwpチームが好みなのでソロ活やメンバー同士がやりたいと思うユニットは見てみたい

    推しと他メンとの曲はもっと聞きたい

    35
  26. 827.匿名 :2024/07/20 (土)12:41
    >>820

    そういう話をしてない。ジョングクが優遇されてたことは事実だと話したら認めないから言ってるだけ。ジミンと比べてどーのこーのいってない。

    3
    38
  27. 828.匿名 :2024/07/20 (土)12:41
    >>807

    あと正直うんざりしてる他メンペンが見ないんじゃないかな
    推しのは勿論他の5人のは見たけど、みたいな人少なからずいそう

    60
  28. 829.匿名 :2024/07/20 (土)12:41
    >>747

    ジミンペンは上出来とは考えず他メン下げ散々してきたでしょ
    他メンはすごいよって言ってたのに
    なのにジミンがそのくらいの記録になったとたん上出来とか言ってくるの何?
    ヒョンラ散々バカにしてきたくせに

    68
  29. 830.匿名 :2024/07/20 (土)12:41
    >>801

    じゃあテヒョンは?

    92
  30. 831.匿名 :2024/07/20 (土)12:42

    はいはい、じょんぐく優遇されてるちょー優遇されてる

    3
    18
  31. 832.匿名 :2024/07/20 (土)12:42
    >>699

    必ず言いたい事を最後に言わなきゃ気がすまないのどうにかしなよ

    33
    2
  32. 833.匿名 :2024/07/20 (土)12:42
    >>818

    そうなんだよ。外からの評価があるとこのままソロでいいよねって思う。

    50
  33. 834.匿名 :2024/07/20 (土)12:42
    >>818

    本当にその通り充実してるから軍白期は寂しいけど幸せを感じる事の方が多い
    今後はグル活は少なくてソロ活を思い切りして欲しいと思うくらい

    50
  34. 835.匿名 :2024/07/20 (土)12:42
    >>829

    ???ここの人たちが70万枚で文句言うジミンペンに70万枚は上出来じゃんって書き込んでたよ?数ページ前に。だけど費用対効果は70万枚じゃとれてないとか言って下げたからの発言ですけど。流れ読み取ってね

    3
    50
  35. 836.匿名 :2024/07/20 (土)12:43
    >>832

    ロングパスはモメサ

    5
  36. 837.匿名 :2024/07/20 (土)12:43

    ジミン1000万到達しなさそうだね

    37
  37. 838.匿名 :2024/07/20 (土)12:43
    >>822

    そんな個人の推測話されてもね

    25
  38. 839.匿名 :2024/07/20 (土)12:43
    >>819

    そうやって都合いいときだけグク盾に使うのが腹立つんだよ
    仕事だからきちんとこなした
    ただそれだけ
    ソロ活中に体調不良なのにジミンとの旅コンテンツやりたいからやった!
    ってほうがグクに失礼だわ
    やりたいやりたくないじゃなく仕事としてスケジュールが入ったのでやったんだよ

    71
  39. 840.匿名 :2024/07/20 (土)12:43

    はーだるい

    25
  40. 841.匿名 :2024/07/20 (土)12:44
    >>835

    優しい人も中にはいるんだねって感想しか
    ヒョンラ散々下げてたこと忘れない

    56
  41. 842.匿名 :2024/07/20 (土)12:44
    >>798

    するかもしれないけど公式も気にするよね
    むしろ、先に公式を気にする
    だったらグクはワンコ垢しかないの?ってことになるし

    1
    34
  42. 843.匿名 :2024/07/20 (土)12:44
    >>839

    じゃあそれだけじゃん。不遇とか言うなしw

    3
    35
  43. 844.匿名 :2024/07/20 (土)12:44
    >>830

    捏造に加担して放置
    事務所が嫌がらせ

    51
    3
  44. 845.匿名 :2024/07/20 (土)12:45
    >>824

    スタッフのやる気次第のところは平等にして欲しいね

    42
  45. 846.匿名 :2024/07/20 (土)12:45
    >>830

    デマだし結果的にペンも減ってないので比較対象にならないよ

    78
    1
  46. 847.匿名 :2024/07/20 (土)12:45
    >>835

    費用なんて誰にもわからないんだから個人で70万はすごいねってだけじゃない?
    赤字かなんてわからないでしょ

    15
    4
  47. 848.匿名 :2024/07/20 (土)12:45
    >>837

    800万だね

    19
  48. 849.匿名 :2024/07/20 (土)12:45
    >>846

    ダブスタですこと

    0
    50
  49. 850.匿名 :2024/07/20 (土)12:45

    ジミンペンこんなところで油売ってる場合なの?あと15分しかないよ

    19
  50. 851.匿名 :2024/07/20 (土)12:45
    >>846

    デマ……へー

    75
  51. 852.匿名 :2024/07/20 (土)12:45
    >>843

    ジミンペンに言ってあげなw

    29
  52. 853.匿名 :2024/07/20 (土)12:46
    >>835

    グク赤字とか言うからじゃないの?
    グク赤字だったからジミンに方向転換したとか言ってたけどバカ言うなって話だよw

    58
    1
  53. 854.匿名 :2024/07/20 (土)12:46
    >>847

    だったらグク赤字叫んでるジミンペンたちどうにかしたら?
    大手FBすら長々と陰謀論書いてたよ

    39
    1
  54. 855.匿名 :2024/07/20 (土)12:46
    >>848

    朝テテの記録抜く様な事言ってたのに

    51
  55. 856.匿名 :2024/07/20 (土)12:46
    >>842

    グクtiktokギネスだし再生回数も参考になるよ

    33
    1
  56. 857.匿名 :2024/07/20 (土)12:47
    >>847

    だから私ずっとそう言ってるけど?wそれなのに費用対効果とか言ってフィジカル売上持ち出したり広告料に見合ってないとか言ってるのここの人たちでしょ??大丈夫?

    2
    46
  57. 858.匿名 :2024/07/20 (土)12:47
    >>854

    自分で言いなよ

    27
  58. 859.匿名 :2024/07/20 (土)12:47

    ミシパ少しは隠せよ存在が恥ずかしいんだから

    58
  59. 860.匿名 :2024/07/20 (土)12:47
    >>855

    テヒョンの記録が正確に分からないけどどうだったんだっけ?思い出せない…

    1
    38
  60. 861.匿名 :2024/07/20 (土)12:47
    >>851

    タルドク告訴でカメラマンも名前消したし、画像はフェイクと流した人がはっきり言ってるし

    デマですね
    根拠がデマだから

    89
  61. 862.匿名 :2024/07/20 (土)12:47
    >>835

    今年のkpopの動きを見て個人で70万は本当に上出来だと思うよ
    これからも増えるだろうし
    もちろんナムさんもホビもすごい
    結果、バンタンすごいってなる
    いつものことだけど

    7
    20
  62. 863.匿名 :2024/07/20 (土)12:47
    >>837

    工場稼働してなかったらどのくらいだったんだろう

    33
  63. 864.匿名 :2024/07/20 (土)12:48
    >>812

    でもフォロー外すってよっぽどだよね
    元ジミンペンなら推さなくてもとりあえずフォローはしておこうってなりそうなのに

    45
  64. 865.匿名 :2024/07/20 (土)12:48
    >>830

    テテはあの偽造アンチに苦しめられた頃もペンへの想いを見せてくれてるんだよねアンチには分からないだろうけどだからより固い絆があるんだよね

    95
  65. 866.匿名 :2024/07/20 (土)12:48
    >>849

    ジミンは確実に減ってるからしゃーない

    49
  66. 867.匿名 :2024/07/20 (土)12:48
    >>854

    ジョングクが赤字なのは赤字という決算書が出たから指摘されてるんでしょ。ジミンの今回のが赤字かなんてまだわからないよ

    2
    51
  67. 868.匿名 :2024/07/20 (土)12:48
    >>822

    突然スケジュールに入ってた、って本人の話はぎりぎりキャンセルになるんじゃない?
    スケジュールに入ってるってことはもう既にお膳立ては全部済んでる状態ってことだよ

    55
    1
  68. 869.匿名 :2024/07/20 (土)12:49
    >>842

    グクとテテは知名度があるよ

    56
    1
  69. 870.匿名 :2024/07/20 (土)12:49

    ハントチャート今勢いあるの、ジミンでもスキズでもなくエナプだね
    エナプが覚醒したのかな
    すごいよ本当

    32
    1
  70. 871.匿名 :2024/07/20 (土)12:49
    >>843

    文脈ちゃんと読みとって〜

    言葉ひとつ切り取るからコメントズレてるよ

    19
  71. 872.匿名 :2024/07/20 (土)12:49
    >>868

    キャンセル料くらい払えるでしょ、ハイブさんなら

    1
    41
  72. 873.匿名 :2024/07/20 (土)12:49
    >>867

    グクが赤字のソースください

    41
  73. 874.匿名 :2024/07/20 (土)12:49
    >>864

    そんなに更新されないからフォローしててもあまり害ないしね
    なんならフォローしてたの忘れてる人多いんじゃない?
    わざわざ外すのってよっぽどだと思うよ

    35
  74. 875.匿名 :2024/07/20 (土)12:50
    >>864

    わざわざ動きのないアカウントのフォローを外しに行くって事だからね

    42
  75. 876.匿名 :2024/07/20 (土)12:50

    工場稼働してるから抜かしちゃうといってたスキズは1500万再生。
    ジミンペンはこのどやさ何とかしたほうがいいよ。
    多分トリプルいってるのも同一だよ。

    41
  76. 877.匿名 :2024/07/20 (土)12:50
    >>864

    まあ外す人もいるけどまず新規が入ってないんだと思うよ。減りっぱなしで増えない期間が長すぎる。

    40
  77. 878.匿名 :2024/07/20 (土)12:50

    グクペンもジミンペンもハイブとかPDに推しがすごく利用されてるとかは思わんの?
    確かにプロモやPD充てがいに関してはバッチリではあるけど
    上がアメ捨てきれないからその2人にやらせてるんかなって印象もあるんだよな、活動家問題やチャート売上スミン、スケジュールやセットにされることでソロペン同士の戦いなど疲れることも多そうなんだけど

    2人ともあまり語らないからなのかそういう印象もあるのかな、2人が本当にやりたいことなんだったら良いけど

    他ペンによく羨ましいんでしょってドヤする人いるけど、アメ活に関して元々そこまでやって欲しい派じゃない身からすると推しのソロ活動満足なんだよな

    10
    14
  78. 878.匿名 :2024/07/20 (土)12:50

    ソロで70万は凄いって最初から皆言ってるのにその後荒れたのはただのモメサだろ
    今ミシパ丸わかりの書き込みしてるし平気で擁護しつつそれに反論して自演するんだよこいつら

    38
    1
  79. 879.匿名 :2024/07/20 (土)12:50
    >>871

    文脈すら読み取れてないよー大丈夫きみたち?

    23
  80. 880.匿名 :2024/07/20 (土)12:50
    >>870

    何気に今いちばん稼いでるのビリフかもね
    エナプとアイリットで

    1
    19
  81. 881.匿名 :2024/07/20 (土)12:50
    >>849

    ダブスタの意味調べてからおいで

    22
  82. 882.匿名 :2024/07/20 (土)12:51

    705
    書き方煽り方ももろにわんさか本人
    リプにも本人

    12
  83. 883.匿名 :2024/07/20 (土)12:51
    >>878

    スクーター使う為にっていうのはあるのかなって思ってたよ。そこだけはモヤる

    8
  84. 884.匿名 :2024/07/20 (土)12:51
    >>878

    PDに利用はされてると思うよ。ジョングクはパン、ジミンはpdogg

    31
  85. 885.匿名 :2024/07/20 (土)12:51
    >>867

    決算書みて勝手にアンチがグクのアメ活に違いないって言ってるだけだよ

    決算書に一つ一つ何の事業にいくら掛けたって書いてないよね

    40
  86. 886.匿名 :2024/07/20 (土)12:51
    >>867

    決算書貼って

    22
    2
  87. 887.匿名 :2024/07/20 (土)12:51
    >>880

    ビリフはクソ事務所

    20
    1
  88. 888.匿名 :2024/07/20 (土)12:51
    >>867

    グクが赤字じゃなくてハイブアメリカが赤字ってやつでしょ?ジミンペンはいつもグクのせいにするけど。

    54
  89. 889.匿名 :2024/07/20 (土)12:52
    >>886

    探してこい

    3
    20
  90. 890.匿名 :2024/07/20 (土)12:52
    >>857

    雨グミさん
    現実受け止めてね
    今日も少し動いてるけど売上少ないよね

    30
    2
  91. 891.匿名 :2024/07/20 (土)12:53
    >>888

    ハイブアメリカの目立った事業がジョングクくらいしかなかったからだよね当時。あとは謎のヨジャグル?

    5
    28
  92. 892.匿名 :2024/07/20 (土)12:53
    >>872

    自分の言ったことに責任持ちなよ
    ぎりぎりキャンセルは無理ならわかるって書いてるから今回のはそのぎりぎりキャンセルに当てはまるよねって言ってるだけだよ
    別人なら横から口挟むならちゃんと会話の流れ見てね

    32
  93. 893.匿名 :2024/07/20 (土)12:53
    >>886

    クレクレ草。

    1
    21
  94. 894.匿名 :2024/07/20 (土)12:53
    >>884

    その2人がアメ活したかっただけな気もする
    性格的にもそんな感じ

    2
    33
  95. 895.匿名 :2024/07/20 (土)12:54
    >>853

    こんな事言っておいてどうしてグクペンに嫌われてないと思えるんだろう?
    どう考えても好かれるの無理じゃね?

    45
  96. 896.匿名 :2024/07/20 (土)12:54
    >>855

    テテの24時間の記録分かる方いる?

    1
    38
  97. 897.匿名 :2024/07/20 (土)12:54
    >>776

    最近はグクミンという響きだけで拒否反応出るようになった
    脳がキモいと判断するみたい

    62
  98. 898.匿名 :2024/07/20 (土)12:54
    >>731

    わかりやすいからじゃない?

    8
  99. 899.匿名 :2024/07/20 (土)12:55

    事務所もあんなだし
    セルフプロデュース大事だよ

    23
  100. 900.匿名 :2024/07/20 (土)12:55
    >>878

    それはとても思う
    グク最初、自分の好きな人たちと?売り上げ気にせずやりたいって言ってなかったかな

    何か理由があって切り替えたんだなと思ってる ジミンも本当にやりたいことは本人が言わない限りわからない

    65
    3