アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 602.匿名 :2024/07/20 (土)11:22
    >>585

    本国アミがDCはアクゲアンチばかりいるって公式に訴えてるくらいだからなぁ

    52
  2. 603.匿名 :2024/07/20 (土)11:22
    >>593

    新規って普通ジワジワとアルバムの評判が広がってつくと思うんだけど
    初日にそれをやろうとするのが浅はかだよね。

    52
    1
  3. 604.匿名 :2024/07/20 (土)11:22
    >>597

    金かけたからこそって部分はあるから、グクアクゲもそこはちゃんと謙虚になったほうがいいとは思うね

    16
    28
  4. 605.匿名 :2024/07/20 (土)11:23
    >>599

    推しに1年半ぶりに会えて除隊後ずっとキラッキラした供給ばっかりだったら多少アクゲにもなるよね
    うちらの推しサイコー!!ってなるじゃん

    2
    60
  5. 606.匿名 :2024/07/20 (土)11:24
    >>605

    それはアクゲって言わないw

    81
    2
  6. 607.匿名 :2024/07/20 (土)11:25
    >>606

    でもそういう人達が暴走したらアクゲだよ?
    自分でアクゲの自覚ないから余計に性質悪い
    オンマに多い

    11
    5
  7. 608.匿名 :2024/07/20 (土)11:25
    >>578

    こんなんやってるんだ
    他メンでは見たことないな

    50
  8. 609.匿名 :2024/07/20 (土)11:26
    >>605

    だからって除隊してきた推しの邪魔するなって他メンアンチしないでしょ?

    42
    1
  9. 610.匿名 :2024/07/20 (土)11:26
    >>607

    わかる
    無自覚な人多いしあと無課金多い

    13
  10. 611.匿名 :2024/07/20 (土)11:27
    >>604

    金かけてもその成果は得られない人が大半だから…

    2
    33
  11. 612.匿名 :2024/07/20 (土)11:27
    >>597

    グクも予算もプロモも大きかったけど、実際セブンもSNTYも大衆受けしたし、ダンチャレもたくさんあったよね
    トレンド、本人の認知度調査にも数字あらわれてる
    インスタがあったらフォロワー増えてたよ

    ジミンのはアミ内はまだしも、
    予算プロモに見合う大衆認知を感じられないし、実際にフォロワーの伸びやトレンドにも現れてないからね
    一人だけほとんど伸びない

    73
    7
  12. 613.匿名 :2024/07/20 (土)11:28
    >>605

    キラッキラした供給ばっかり?

    6
    3
  13. 614.匿名 :2024/07/20 (土)11:29
    >>611

    それはないねー
    そこまでいうと違う

    17
    1
  14. 615.匿名 :2024/07/20 (土)11:29
    >>605

    ここでクオズアンチしてる人はやっぱりそこのペンだったの?

    6
    9
  15. 616.匿名 :2024/07/20 (土)11:29

    ホビにもナムにも興味無い人がコメしてるのはわかったよ
    騙そうとして適当なこと言ってるのかな

    28
    1
  16. 617.匿名 :2024/07/20 (土)11:29

    テテは本国のアクゲが3人に比べたら少ないってこと?

    43
    5
  17. 618.匿名 :2024/07/20 (土)11:29
    >>612

    ここのジョングク上げキモい。そういう有名PDによる良曲を与えられるって時点ですでに優遇されて金かけられてるってことでしょ。まじで謙虚になれよ

    13
    70
  18. 619.匿名 :2024/07/20 (土)11:31
    >>613

    ハグイベやってグラビアは超かっこいいしアンバサダーもだし
    バラエティーも楽しそうだし
    オリンピックの聖火ランナーはかなりキラッキラしてたよ
    ビジュアルもさらに磨きがかかってたし
    ジンペンさん羨ましかった

    推しの除隊も楽しみではあるけどね

    33
    5
  19. 620.匿名 :2024/07/20 (土)11:31
    >>618

    >有名PDによる良曲を与えられる

    ここ同じでしょう?

    66
    2
  20. 621.匿名 :2024/07/20 (土)11:31

    ちょっと待ってー
    ジミンアンチとテテアンチ同一なのは気付いてたけど
    そのアンチがグクまでアンチしてるんだけど

    0
    97
  21. 622.匿名 :2024/07/20 (土)11:32
    >>619

    いつも知名度知名度言ってる人か
    キラキラしてない供給なんて無いでしょうに

    22
  22. 623.匿名 :2024/07/20 (土)11:32
    >>617

    無理ある設定

    4
    41
  23. 624.匿名 :2024/07/20 (土)11:33
    >>622

    そういうこと言ってるわけじゃないと思う
    素直に受け取るところじゃない?
    褒めてる

    18
    1
  24. 625.匿名 :2024/07/20 (土)11:33
    >>619

    ジンペンが言ってたら怖い

    7
    15
  25. 626.匿名 :2024/07/20 (土)11:33

    ジンの時だけキラッキラとか都合いいな

    5
    22
  26. 627.匿名 :2024/07/20 (土)11:34
    >>621

    またまたぁ!
    自分が1番分かってるくせにぃ

    39
    2
  27. 628.匿名 :2024/07/20 (土)11:34
    >>618

    と、今日もどこかであなたの推しのジミンさんが言われてますよ

    47
    2
  28. 629.匿名 :2024/07/20 (土)11:34
    >>625

    テテペンじゃないから
    違います

    47
  29. 630.匿名 :2024/07/20 (土)11:35
    >>605

    待ちに待ったって気持ちはわかるしそれで他メンペンまで沸いて褒めてくれたらそれはもう嬉しい気持ちが倍増して好き好きが募るとは思う
    でもそこでドヤしたら反証されて水をさされるかもしれないし、他メン下げは絶対にダメだしいずれ自分に返ってくるよ

    めちゃくちゃ打算的で悪いんだけどアルバムカムバの時に他ペンを味方につけたいなら今は嬉しくても可愛げがある方がいい、その方が結果に繋がるよ
    これができなくてグル内だけでなく他グル界隈に敵を作ったから協力を得られなかったりSNSで沸いてない状態になってるファンダムがあるよ

    3
    20
  30. 631.匿名 :2024/07/20 (土)11:35

    まあジンじゃ人気も知名度もグテの足元にも及ばないから
    バンタンの為に除隊した今くらい話題になってもらわないと困るけどね

    92
  31. 632.匿名 :2024/07/20 (土)11:36
    >>626

    だって本当にキラッキラしてた
    兵役終えてさっぱりした感じ
    メンバーが(状況を)羨ましがってるって言ってたし
    きちんと役目を果たした清々しさがあるよ、やっぱり

    2025年はバンタン全員そうなってるよ

    50
    3
  32. 633.匿名 :2024/07/20 (土)11:37

    急にジンを下げはじめたのは何なの
    他メンペンから見ても除隊後すぐにあんなに活躍しててすごいと素直に思ったけど

    73
    3
  33. 634.匿名 :2024/07/20 (土)11:37
    >>618

    ジミン下げジン下げは平気でするのにジョングク下げられると怒るってことはここはジョングクアクゲの巣窟か

    9
    66
  34. 635.匿名 :2024/07/20 (土)11:38

    この急なジン上げなに?叩いてほしいみたいだからやってあげるね
    ジミンからの話題そらしかな

    4
    43
  35. 636.匿名 :2024/07/20 (土)11:38

    ジンが話題を集めたのはごく自然だよ
    タイムラインがジンだらけだったけど、私もたくさんいいねしたし

    43
    3
  36. 637.匿名 :2024/07/20 (土)11:38
    >>618

    実際ジミンにかけた予算に見合った成果が得られてるとは思えないけど今の段階では
    まじで謙虚になれよ

    44
    3
  37. 638.匿名 :2024/07/20 (土)11:38
    >>632

    厳密には兵役は終わってません

    22
  38. 639.匿名 :2024/07/20 (土)11:38
    >>620

    数考えてみて?ジョングクとジミンじゃ与えられる曲の数が違うわwさすがにジョングクとジミンがやられてることを同等レベルで話すことは無理あるよ。

    4
    50
  39. 640.匿名 :2024/07/20 (土)11:39
    >>617

    オルペン寄りが多い気がする
    あとはアンチされてきたからDCに近づかないのかな?

    31
    1
  40. 641.匿名 :2024/07/20 (土)11:39
    >>637

    ジミンの話誰もしてないのに持ち出して下げるの何?

    4
    18
  41. 642.匿名 :2024/07/20 (土)11:39
    >>634

    グテシパの巣窟、ジョングクアクゲの巣窟、巣窟って言葉好きだねぇ

    50
    4
  42. 643.匿名 :2024/07/20 (土)11:39
    >>635

    叩いてほしいみたいってどういうこと?
    考え方が怖いよ

    22
  43. 644.匿名 :2024/07/20 (土)11:39
    >>633

    急にジン上げ始めた人がいるだけに見える

    3
    26
  44. 645.匿名 :2024/07/20 (土)11:40
    >>618

    それだけプレッシャーもデカくなると思うけど?それでもいいのかな

    14
    1
  45. 646.匿名 :2024/07/20 (土)11:41
    >>635

    どこにジン上げがあるの?

    6
  46. 647.匿名 :2024/07/20 (土)11:41

    DCにある個人のはジミンアクゲが最初全部作ったんだよ。だからそこを悪口で埋められないように各ペンが運営するように変わっていった

    26
    1
  47. 648.匿名 :2024/07/20 (土)11:41
    >>640

    本国テテペンはずっとDCを調査してほしいって事務所に訴え続けてるね

    69
  48. 649.匿名 :2024/07/20 (土)11:42

    落ち着きなよ。ジョングクが他ペンと比較にならないほどのプロモーションや売り方されたのは事実。本人の希望なのか事務所の意向なのかはわからないけど(両方が合致したのかも)そこは事実なんだから認めようよ。でもそれと引き換えに他ペンからは優遇だってアンチされるしスクーターが前面に出てきてプロモーションしたおかげでシオニストと仲良しのイメージで活動家から目をつけられてるし、いいことばかりでもないし。必ずしもアメリカへゴリ推しが良い結果「だけ」をもたらすわけではないからね。

    19
    26
  49. 650.匿名 :2024/07/20 (土)11:42
    >>631

    何でそんな上から目線なのか理解に苦しむ

    32
  50. 651.匿名 :2024/07/20 (土)11:42

    何役もして連投してるよね
    いつもの人が
    わかりやすすぎるわ

    42
    2
  51. 652.匿名 :2024/07/20 (土)11:43
    >>639

    どんなに良曲を与えられても結局は大衆人気あるかないか

    39
    7
  52. 653.匿名 :2024/07/20 (土)11:43

    イライラしてるジミンペンが他メンペンに突っかかってレスバして憂さ晴らししてるだけに見える
    くだらな

    51
    2
  53. 654.匿名 :2024/07/20 (土)11:43
    >>642

    事実だもんね、傾向見てると。ジミンがゴリ推しされてるって平気で言うくせに、ジョングクが言われたらBAD祭り。

    6
    48
  54. 655.匿名 :2024/07/20 (土)11:43
    >>639

    曲数は同じではないけど、
    プロモの量、広告量はアメリカのイベント抜いたらジミンの方が多いと思う

    あとさ、さすがにフォロワー増えなすぎじゃないか?
    大衆認知がないから、ジミンペンが複垢で新規の反応自演する事態になってるじゃん

    グクの時こういうのないよ

    70
    4
  55. 656.匿名 :2024/07/20 (土)11:44
    >>652

    大衆人気があろうとジョングクのネバレッゴーみたいな曲は流行らないんだから、やっぱ良曲が大事。

    9
    51
  56. 657.匿名 :2024/07/20 (土)11:44
    >>655

    なにと比較してるの?ゴールデン気やsevenとかと比較したらよっぽどジョングクのほうが多いよ

    4
    33
  57. 658.匿名 :2024/07/20 (土)11:44
    >>639

    ジミンの方が告知が超多いのはなんでだと思う?あなたの感想聞きたい

    61
    1
  58. 659.匿名 :2024/07/20 (土)11:45
    >>657

    入隊前で本人いるときのカムバとなんで比べてんの?

    17
  59. 660.匿名 :2024/07/20 (土)11:45
    >>488

    ピッタンもBWLも誰がメインとかはどうでもいいけどMVは両方ともテテの振り向きビジュの印象強いよねw

    59
    2
  60. 661.匿名 :2024/07/20 (土)11:46
    >>647

    なるほど、まったりのテテペンはパトロール目的かな

    29
  61. 662.匿名 :2024/07/20 (土)11:46
    >>658

    本人不在だから告知が多くなったとかあるんじゃない?ジョングクが不在期にアルバム出したら同じようにやるかもしれないでしょ。同条件でもないのに比較するの意味わからない

    3
    42
  62. 663.匿名 :2024/07/20 (土)11:46
    >>578

    これさあジミンペンデバクでもやってるじゃん
    他グルペンにも言われてるけど
    すぐバレてるしナリといえばジミンペンというイメージ内外についちゃってる
    世界と繋がってるから世界中のジミンペンが同じことするのかな
    この作戦長い目で見て良い結果になるとおもえないんだけど

    51
  63. 664.匿名 :2024/07/20 (土)11:47
    >>657

    ゴールデンと比較してもジミンの方が多いでしょう

    38
    1
  64. 665.匿名 :2024/07/20 (土)11:47

    ジミンペンが暴れてるのが本当にわかりやすすぎる流れ
    こんなとこで全方向に喧嘩売ってないで真っ当な推し活してきなよ
    何やってんだよ、ちゃんと推しを推してあげなよ今まさにしなきゃいけない時でしょ

    52
    1
  65. 666.匿名 :2024/07/20 (土)11:47
    >>647

    そうなんだ
    他メンのギャラリーはコメされなくなって埋もれたのかな
    グルのギャラリーみたけどほぼジミンアクゲのコメだよね それ以外はジミンアクゲ婆を揶揄うコメ

    18
  66. 667.匿名 :2024/07/20 (土)11:47
    >>659

    は?入隊後の本人不在時のカムバと比べて多い多いやってるのあんたらじゃん。本人不在だからプロモに力入れたって可能性もあるのに。

    2
    32
  67. 668.匿名 :2024/07/20 (土)11:48
    >>665

    ジミンペンじゃないですけどwジョングク上げが気持ち悪いだけなのにジョングクの優遇を持ち出すとすぐ否定するここが気持ち悪い。ジミンペンじゃないから暇なのでここにいるんだよw

    6
    48
  68. 669.匿名 :2024/07/20 (土)11:48
    >>649

    ジミンにはなくてグクにはあるプロモ教えて

    他メンにあるのはナシで

    14
    2
  69. 670.匿名 :2024/07/20 (土)11:49
    >>598

    これは本当にそう
    グクの曲は流布されてる体感があってSNSで利用されてたり番組や店で流れてたりしてふとした時に気が付くっていう経験が多い
    ナムやテテの曲はカフェで聴いたんだけどアルバム全体を通して流してた
    浸透してる状況も聴かれ方もそれぞれだよね
    どうしても比べたい人がいるみたいだけどそうじゃないんだよな

    45
    1
  70. 671.匿名 :2024/07/20 (土)11:49

    アルバムカッコイイのに思ったより売れなくてイライラしてんだね
    またもやあのダンサーの女とは絡むしイライラしてんだね
    落ち着きなよ

    46
    1
  71. 672.匿名 :2024/07/20 (土)11:49
    >>656

    それはそう。人気がなくても曲が良ければバズる。

    22
    3
  72. 673.匿名 :2024/07/20 (土)11:50
    >>655

    自社発信の広告、それもSNSをいくら回数増やしても経費はかからないよ
    そういうところでコストおさえてるんじゃない?
    単純にアクゲがいるだけなのかもだけど

    2
    24
  73. 674.匿名 :2024/07/20 (土)11:51
    >>634

    グクアクゲって自称の?
    あれジミンペンという認識
    巣窟って言いたいならずっといるのバレてるジミンペンの巣窟じゃないか?

    36
    1
  74. 675.匿名 :2024/07/20 (土)11:51
    >>668

    あっアルバムにもグクにも興味ないから暇なミシパさんでしたか

    28
    1
  75. 676.匿名 :2024/07/20 (土)11:52
    >>662

    ホビナムより多いけど
    それは海外PD沢山使ってるからってことでいいのかな

    11
  76. 677.匿名 :2024/07/20 (土)11:52
    >>669

    いっぱいあるんじゃない?
    GMA出演
    タイムズスクエア
    カウントダウンTV
    世界規模でゲリラ広告

    ひとりひとりプロモが違うから書き出すとキリがない

    5
    20
  77. 678.匿名 :2024/07/20 (土)11:53
    >>673

    いやいや自社じゃなくて、X、インスタ、YouTube、広告買ってるよ
    Xの広告は、グループですらやってないメンバー初だと記事にもなってた

    それに自社は人件費コスト、メンテナンスコストかかるよー
    お金かかってないとは言わない

    経費かからないのは本人のポストとアミのポストや広告

    43
  78. 679.匿名 :2024/07/20 (土)11:54
    >>662

    ナムもホビも不在です

    34
  79. 680.匿名 :2024/07/20 (土)11:54
    >>667

    ホビとナムに比べても多すぎじゃない??

    48
  80. 681.匿名 :2024/07/20 (土)11:54
    >>669

    スクーター肝入りでアメリカ向けに有名PDを起用してシングル2枚出す。People’sチョイスアワードにも出演してその後もスクーターがチョイスした有名PDやコラボ相手によるフルアルバム、ショケ開催やヨントンサイン会ランダムトレカにランダムポスター付けてアルバムを出す。アメリカ人気番組に複数出演し、タイムズスクエアでゲリラライブ、その場で半額でアルバム(ビルボ用のシングルだったっけ?)をたたき売り。アッシャーともコラボ。

    他メンと比較してもとう考えても優遇されてるでしょ。ちなみにジョングクもYoutube広告出されてたよ。

    9
    12
  81. 682.匿名 :2024/07/20 (土)11:54
    >>680

    ジョングクと比べてます笑

    1
    22
  82. 683.匿名 :2024/07/20 (土)11:55
    >>669

    山ほどあるの草

    3
    6
  83. 684.匿名 :2024/07/20 (土)11:55
    >>668

    ジンにしてもグクにしてもそんなに噛みつくぐらい上げられてると他ペンとしては思わなかったし普通にアミならそうだと思う内容だと感じたけど
    どちらかというとあなたが自推し以外のメンバーが褒められる事に過剰反応してる人にしかみえないね、この流れだと
    あとあなたがグクとグクペンが嫌いなんだなとしか

    47
    1
  84. 685.匿名 :2024/07/20 (土)11:56
    >>673

    確かにそこに費用はあまりかからないね

    1
    18
  85. 686.匿名 :2024/07/20 (土)11:57

    MMM楽しみすぎるー
    このために急いで用事を済ませたからゆっくり見よう

    11
    3
  86. 687.匿名 :2024/07/20 (土)11:58
    >>677

    ゲリラ広告はナムもあったよー

    出演は本人いたからね
    ジミンは不在なのに出演あるよ〜

    18
    1
  87. 688.匿名 :2024/07/20 (土)11:59
    >>684

    嫌いとかじゃなくて、平気で他メンの売り方小馬鹿にして費用対効果ないとか言えちゃうくせにジョングクの優遇と赤字指摘されたら全力否定するその感じがキモい。ジミンのこと嫌いなんですねってなるわ。私別にジミンペンでもないけどグクペンは嫌いですね。しょうもないこと抗議してるジミンペンも嫌いでキモい。ここの矛盾したコメントがおかしいって指摘したらジミンペン認定して推しのためにここにいるのやめなのとか的外れで上から目線の指摘してくるの感じ悪いよ。
    メンバー同士比較したらプロモーションの差なんて明白にいろいろあるのにジミンのはバカにしてもいいと思ってるのがキモいんだよ。

    7
    54
  88. 689.匿名 :2024/07/20 (土)12:00
    >>681

    どれほど推したいと思っても、スクーターに力があっても、誰でも出られる誰でもコラボしてもらえるわけじゃないと思うよ
    ジョングクにそれ相応の力があったからかなったことでもある
    そこは認めなよ

    42
    4
  89. 690.匿名 :2024/07/20 (土)12:01
    >>688

    普通に、ジミンのこと心配にならないの?

    私が本当に応援してたら、フォロワー増えないのまじで心配するよ
    これだけずっとプロモしても、何もしないユンギより増えないんだよ

    やり方間違ってるよ、って指摘はアンチではなく、適切な意見と思わない?

    52
    2
  90. 691.匿名 :2024/07/20 (土)12:01
    >>689

    それとこれとは別でしょ。じゃあジミンもそれ相応の力があるからそうしてもらってるって言われたらそれまでじゃん。

    5
    13
  91. 692.匿名 :2024/07/20 (土)12:01
    >>681

    ジミンのソロ活でもあったやつ沢山混ざってるよ〜

    25
  92. 693.匿名 :2024/07/20 (土)12:01
    >>682

    なんでジョングクとだけ比べるんですか笑

    29
  93. 694.匿名 :2024/07/20 (土)12:02
    >>690

    インスタのフォロワーだけ持ち出して心配してるとか言えちゃうのが怖い。インスタ消したジョングクはそうやって比較する人がいて嫌だったのかもね

    2
    55
  94. 695.匿名 :2024/07/20 (土)12:02
    >>673

    SNSの広告枠を買ってるからお金かかってると思うよ

    30
    1
  95. 696.匿名 :2024/07/20 (土)12:02
    >>691

    結果が見合ってないって言われてるのでは

    18
    3
  96. 697.匿名 :2024/07/20 (土)12:02

    ot1(ot2)バレしたステヘ大手も
    テテペンにアンチされたーって
    偽垢作るくらいだからな

    印象操作とアンチと作られた数字
    を作るために擬態は付きものなんだな
    あのペン達と事務所は

    51
  97. 698.匿名 :2024/07/20 (土)12:02
    >>688

    元々グミシパが他メン下げまくったりしてきたからでしょ笑
    じんもこれから楽しみだね〜

    32
  98. 699.匿名 :2024/07/20 (土)12:03
    >>693

    ジョングクもジミン以上に優遇されてプロモーションされてたから言及したら全力否定されてジミンのほうが多いとか言われたから。他メンとは比較にならないでしょ。全然推されてる様子ないんだから

    2
    35
  99. 700.匿名 :2024/07/20 (土)12:03
    >>686

    5時からなんだよね
    いちばん忙しい時間帯
    夜ひとりでゆっくり見るつもり

    12
  100. 701.匿名 :2024/07/20 (土)12:03

    Tiktokでプロフィールフレームプレゼントまでしてきた

    21