アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 702.匿名 :2024/07/20 (土)12:03
    >>694

    だってジミンペンがフォロワー増加数気にしてたからね
    テテのインスタ攻撃したのもそうでしょ

    103
  2. 703.匿名 :2024/07/20 (土)12:03

    グクとジミンのプロモが他メンとは比にならない程お金使われてるのは事実でしょ
    そこ否定するのは変だよね

    78
    1
  3. 704.匿名 :2024/07/20 (土)12:04
    >>696

    結果とは?インスタのフォロワーとフィジカル売上のみ?
    結果はこれから出るんだよ。そのへんが悪意がにじみ出てる。

    2
    52
  4. 705.匿名 :2024/07/20 (土)12:04
    >>690

    インスタのフォロワー心配してない
    昨日の公式のスクショ見たらますますそう思った
    まじでジミンのサブ垢
    てゆうかメインかも?!

    7
    59
  5. 706.匿名 :2024/07/20 (土)12:05
    >>699

    全然推されてる様子ないとか言えちゃうあたりあなたは他メンペンではなさそうだけど

    54
  6. 707.匿名 :2024/07/20 (土)12:05
    >>681

    いちゃもんすぎる…
    他メンのプロモ知らないよね

    54
    2
  7. 708.匿名 :2024/07/20 (土)12:06
    >>704

    スミンミュス頑張って

    16
    1
  8. 709.匿名 :2024/07/20 (土)12:06
    >>705

    もうね、他メンの入る余地ないよね
    フィードも美しく飾ってるし
    完成したパズルみたいになってる今

    8
    34
  9. 710.匿名 :2024/07/20 (土)12:06
    >>705

    世間はそうは見ないよ
    グル公式垢はグル公式垢
    個人垢は個人垢

    52
  10. 711.匿名 :2024/07/20 (土)12:06
    >>702

    私は気にしてないので心配でしょ?とか言われても困る。

    3
    39
  11. 712.匿名 :2024/07/20 (土)12:06
    >>704

    これから何で測るの?
    売上とフォロワーだよ
    順位は収入にならない

    36
    2
  12. 713.匿名 :2024/07/20 (土)12:07

    そんな興奮して誤字しまくりながら反論しまくるぐらいキモくて嫌いならここにいなきゃいいのに
    論破しなくちゃ気がすまないとか子供かよ

    37
  13. 714.匿名 :2024/07/20 (土)12:07
    >>707

    どこがいちゃもんなのか…w事実じゃんね?
    他メンとは制作も売り方も異次元なのは事実でしょ。

    3
    35
  14. 715.匿名 :2024/07/20 (土)12:08
    >>706

    他メンペンだから感じるのでは
    優遇されてる側のペンはそんなこと言わないと思う
    どんだけ推されててもグクペンもジミンペンも不遇冷遇言ってたからね
    他メンペンからしたらどこがだよ

    42
    4
  15. 716.匿名 :2024/07/20 (土)12:08
    >>712

    ビルボ、spotifyスミン数等等色々ありますけど

    1
    24
  16. 717.匿名 :2024/07/20 (土)12:08

    なんか事務所のプッシュが必死すぎてバンタンなのにそこまでしなきゃ売れないのかって逆に思われそう

    80
  17. 718.匿名 :2024/07/20 (土)12:08
    >>699

    グクソロ活中に旅コンテンツとか撮ってたんだけどジミン以上に優遇されてるとは??

    64
  18. 719.匿名 :2024/07/20 (土)12:09
    >>709

    記念にスクショ笑

    42
  19. 720.匿名 :2024/07/20 (土)12:09

    ジミンペンは本気でトリプルいけると思ってたの?
    ジョングク抜かせると思ってた?
    グクペンではねーけどそれは流石に無理だと誰でも分かるはずなのに
    他ペンに当たり散らすのやめてね
    自分たちのやってきたことが他メンペンのヘイトを買ったって自覚しな

    97
  20. 721.匿名 :2024/07/20 (土)12:09
    >>711

    インスタフォロワー数の変動は世間での反応が見てわかりやすいから個人が気にしないとかの話じゃないよ

    61
  21. 722.匿名 :2024/07/20 (土)12:09
    >>715

    そうなんだよね。グクペンとジミンペンが言う不遇なんてそれ以外のペンが感じる推しの不遇に比べたらどこがだよってレベルだもん。アメリカにプロモーション一切してもらえなかった側からすればさ。

    9
    38
  22. 723.匿名 :2024/07/20 (土)12:09
    >>712

    フォロワーも収入にならないよ?
    サロンじゃないんだから

    3
    53
  23. 724.匿名 :2024/07/20 (土)12:09
    >>709

    are you sureがあるよ

    36
  24. 725.匿名 :2024/07/20 (土)12:10
    >>720

    トリプルは普通に無理だしわざとの書き込みでしょ。誰でもわかるわ

    2
    38
  25. 726.匿名 :2024/07/20 (土)12:10
    >>719

    昨日と違うねー
    やるな、ビッヒ

    34
  26. 727.匿名 :2024/07/20 (土)12:10

    メンバー使ったプロモーションはジミンだけだね

    71
  27. 728.匿名 :2024/07/20 (土)12:11
    >>723

    知らないんだなー
    そういうのをみて、アンバサダーの仕事が来るんだよ
    当然ながら契約料も変わる

    64
  28. 729.匿名 :2024/07/20 (土)12:11
    >>704

    結果が出てもないのにドヤりまくってんのか
    まあ初日の結果見る限りある程度の予測はつくはずだけど
    あっあれか、会社様がこれからどーんと増やしてくれるの待ってんのね

    39
    1
  29. 730.匿名 :2024/07/20 (土)12:11

    結局自分たちが勝手に上げたハードルにジミンの記録が追いついてないから売れに売れたグクとの違いを並べ立ててグクはこんなに優遇されてたから売れた!って自分を慰めてるだけじゃん
    グクもジミンも同じくらい優遇されて力入れてプロモされたなら何が変わるっていうんだろうね
    正直二人ほどプロモもされずいい結果残してる他メンがすごいねってなるだけだし、どっちにしろ大きなプロモがあったとしても色んな記録を残したグクも凄いねってことにしかならない
    ジミンペンはいい加減他メン引き合いに出したり比べたりして自分を守るのやめたほうがいいよ
    何も守れてない

    93
  30. 731.匿名 :2024/07/20 (土)12:11
    >>721

    心配にならないの?って言われたからならないですって返しただけ。心配な人は勝手に心配してればいいと思うけど。ジミンの売り方の費用対効果をインスタのフォロワーだけ持ち出して指摘してる風な人に対して言ってる。

    51
  31. 732.匿名 :2024/07/20 (土)12:11
    >>727

    使えるものは全て使う勢いだよね

    45
  32. 733.匿名 :2024/07/20 (土)12:11

    ジミンもアイドルからアーティストへ移行していく過程だと思うから本人の思考を魅せていく事も良い曲に出会う事も必須だろうけどアイドル時代の感覚のままではもう伸びないって事だよね
    音楽をやるなら音楽好きに認められないとこれからのソロ活動もグル活でさえも寂しいものになるって事だよねジミンが脱アイドルを意識してるのは伝わったけどな
    ただジミンについてる事務所幹部とミシパが最大の問題だよ

    グクは曲が本当に良いと思う非アミが聴いてるのを見るとやっぱり音楽は曲が命だなと思う

    42
    1
  33. 734.匿名 :2024/07/20 (土)12:11
    >>714

    書かれたプロモの中に他メンでもやってたやつがいくつも入ってたからだよ?
    だからイチャモン過ぎる

    32
    2
  34. 735.匿名 :2024/07/20 (土)12:12

    事務所が7を強調してたくせに、ソロ活のフタをあけたらこんなだから白けるんだよ

    97
    0
  35. 736.匿名 :2024/07/20 (土)12:12
    >>681

    タイムズスクエアでのライブ
    大物とのコラボ

    これ以外はジミンもやり方としてはほぼ同じじゃない?
    グクは大舞台にも挑戦した
    タイムズスクエアもアッシャーも下手した世界中でBTSの名前に泥を塗ってしまう可能性もあったと思うけど、そこで評価されて知名度上げたのはグクの実力

    82
    2
  36. 737.匿名 :2024/07/20 (土)12:12
    >>731

    アルバム売上のことも言われたよね
    発端は、ジミンペンがハントに抗議してることでしょ
    費用対効果の話だよ

    50
  37. 738.匿名 :2024/07/20 (土)12:12
    >>715

    グクペンが不遇って言ってるのは旅コンテンツのネジ込みのことよね

    67
  38. 739.匿名 :2024/07/20 (土)12:13
    >>730

    違うよ、全部読んでね?
    ここのジミンに対しての優遇措置を並べたてて下げてることを指摘してる。同じようにジョングクも優遇されてたよ?って言ったら全力で庇うのにおかしいよねって言ってるだけ。ジミンのフィジカル売上のことなんてなんも言ってないのに下げたいだけじゃん。ジミンペンじゃないしジミンの売上なんてどうでもいいけど、ここの下げ方は気持ち悪い。ジョングクだけはバクアゲしてわかりやすい。

    3
    62
  39. 740.匿名 :2024/07/20 (土)12:14
    >>704

    そもそも結果出る前どころか発売前からどやさしまくってハードル勝手に上げまくるから言われてるんだと思うよ
    例えばこれからビルボの順位が良かったとしてそれがなに?
    むしろそれだけ?ってなるよ

    29
    1
  40. 741.匿名 :2024/07/20 (土)12:14
    >>716

    わざと言ってるの?順位よりも実際に売れた販売数で考えないと

    34
    1
  41. 742.匿名 :2024/07/20 (土)12:14
    >>736

    それを優遇っていうんじゃん。機会与えられるってお金使われるってことだし。実力ないとは誰も言ってません。

    6
    48
  42. 743.匿名 :2024/07/20 (土)12:14

    すごいね
    ずーーーーーっと同じ人が喋ってる

    63
  43. 744.匿名 :2024/07/20 (土)12:15
    >>741

    フィジカルだけが判断ではないでしょwって話してる。まだ失敗だなんて判断できないでしょ。これからスミン数だって伸びるかもしれないしね。

    5
    18
  44. 745.匿名 :2024/07/20 (土)12:15
    >>738

    健康状態は本当に考慮してほしかったし私はやめてあげて欲しかったけど結果グクペンは喜んでる人もいるから不遇かと言われると微妙

    2
    62
  45. 746.匿名 :2024/07/20 (土)12:16

    チラ見せくらいの方が興味をそそられるのにこれだけプロモがクド過ぎるとプロモだけでお腹いっぱいで食傷気味
    なんか逆に必死過ぎてひいてる

    65
  46. 747.匿名 :2024/07/20 (土)12:16
    >>737

    70万枚が費用対効果見合ってないってこと??さすがにバカにしすぎ。70万枚個人で売れば上出来って自分たちも言ってなかった?w

    2
    46
  47. 748.匿名 :2024/07/20 (土)12:17
    >>745

    不遇じゃないでしょ。嫌なら断ればいいだけだし。ジョングクが断れないほど弱い立場とも思えないし。ジョングクにとっても露出が増えるし普通に嬉しいと思うよ

    3
    73
  48. 749.匿名 :2024/07/20 (土)12:17
    >>717

    ケミコンテンツもそうだよ
    駅で巨大広告目にしたら
    え?まだ?って他グルペンは思うんじゃない

    34
  49. 750.匿名 :2024/07/20 (土)12:17
    >>739

    全部なんか読みたくありませーーーーーん
    くだらなそうなんで

    2
    23
  50. 751.匿名 :2024/07/20 (土)12:18
    >>739

    まぁ言ってることはわかるけどジミンだけのプロモの多さがあまりにも、ってところよ

    47
  51. 752.匿名 :2024/07/20 (土)12:18

    ジョングクのファーストアルバムのプロモ時期にジミンのDVDだかの宣伝ばんばん流れて来なかったっけ?
    ジミンアクゲがジミトーバーとかって言ってたの違う時だっけ?
    ジョングクへのプロモが大がかりって事はわかるんだけど毎日何度もあちこちからジョングクの宣伝が流れて来たという印象が無いんだよね

    64
  52. 753.匿名 :2024/07/20 (土)12:18

    全員が同じ額でアルバム制作からプロモからやったらそれでもやっぱりグクが一番人気出たと思うけどここまでではないと思う

    4
    5
  53. 754.匿名 :2024/07/20 (土)12:18
    >>744

    そうだよね。まだ1日しかたってないよ

    9
    4
  54. 755.匿名 :2024/07/20 (土)12:19

    問題の本質が何もわかってないから自滅したら?と思うだけだな

    そういうジミンペンの反応も含めて、応援する気持ちがどんどん削がれてく

    40
  55. 756.匿名 :2024/07/20 (土)12:19
    >>753

    はいはいw

    1
  56. 757.匿名 :2024/07/20 (土)12:19
    >>748

    またこの話。過去板読んでから言ってくれ。

    34
  57. 758.匿名 :2024/07/20 (土)12:19
    >>735

    メンバー達が、周りで何があっても僕達7人が仲が良くて信頼し合ってるのが幸いだって言ってたね
    メンバーはちゃんとわかってるんだろうな

    8
  58. 759.匿名 :2024/07/20 (土)12:19
    >>739

    あなたも全部読んだほうがいいよ
    その前からいるグクアンチは見えてない感じなのかな?
    グクの作った赤字をジミンで回収してるとかグクのプロモで赤字作ったとかそれこそ根拠もなにもないこと書き込んであるよ
    グクはメボだから優遇されていいんだね、とか
    それもあなたが書いたの?
    だからグクは庇われてるんだよ
    ジミンだってジミンペンがアホみたいにどやさして他メン下げしてなきゃここまで優遇がどうとか言われなかったと思うよ
    あなたこそ一部だけしか見てないよ

    62
    3
  59. 760.匿名 :2024/07/20 (土)12:19

    スミンについてもすごい数のプレイリスト仕込むのもお金かかってますよ

    とにかく破格

    44
  60. 761.匿名 :2024/07/20 (土)12:20
    >>752

    ジョングクはsevenから3Dでゴールデンって流れながら絶え間なく供給はあった印象。それまでが何もなかったけどそれは本人のやる気の問題だっただけだし

    3
    15
  61. 762.匿名 :2024/07/20 (土)12:20
    >>755

    そういう事わざわざぱるにきて書かなくてもいいけどね

    2
    33
  62. 763.匿名 :2024/07/20 (土)12:21
    >>759

    見えてないっていうかいつもいないから知らないし、遡らないので知らない。グクアンチがいるならここにはジミンアンチもいるんだねって結論にしかならん。

    1
    35
  63. 764.匿名 :2024/07/20 (土)12:21
    >>762

    ここ以外で書くとこないし、
    本当に怖いのは何も言わずに離れてく人たちだよ
    もう出てきてるじゃん

    36
  64. 765.匿名 :2024/07/20 (土)12:21
    >>758

    そこにつけ込む事務所とジミンペンは嫌いです

    54
  65. 766.匿名 :2024/07/20 (土)12:22
    >>757

    そんな暇ない

    3
    25
  66. 767.匿名 :2024/07/20 (土)12:22
    >>747

    豪華PD陣への予算や宣伝料と比較してという話でしょ

    3
    9
  67. 768.匿名 :2024/07/20 (土)12:22

    ジミンもジョングクも優遇されてる!以上!!

    20
    2
  68. 769.匿名 :2024/07/20 (土)12:22
    >>767

    予算や宣伝料の内訳わかるの?すごいね

    19
    2
  69. 770.匿名 :2024/07/20 (土)12:23
    >>764

    離れてるなんてしらないわ

    28
  70. 771.匿名 :2024/07/20 (土)12:23
    >>768

    結論それだよね
    それさえも否定したい人がいるみたいだけど

    19
  71. 772.匿名 :2024/07/20 (土)12:23
    >>766

    過去板すら読めないのであれば書き込まなくていいよ

    16
  72. 773.匿名 :2024/07/20 (土)12:23
    >>724

    大丈夫
    MUSE終わったら次はジミンとジョングクで埋め尽くされる予定だから
    ご心配なく
    抜かりなく

    4
    56
  73. 774.匿名 :2024/07/20 (土)12:23
    >>758

    アクゲやアンチの事、ケミ売りの事、プロモや贔屓も含めメンバー同士で悩んで事務所に訴えても却下されることもあると思ってる
    だけどそれによって居心地の良いメンバー、居心地の悪いメンバーがいる時点で成り立ってると思えないけどね

    37
    2
  74. 775.匿名 :2024/07/20 (土)12:23
    >>739

    グク同じように優遇されてないよ…

    5
    22
  75. 776.匿名 :2024/07/20 (土)12:24
    >>768

    グクミンはハイブのお気に入りだよ

    10
    23
  76. 777.匿名 :2024/07/20 (土)12:24
    >>705

    なに言ってるかわからない
    公式はあくまでも公式だよ
    代わりに宣伝はしてくれても公式のフォロワーが全部ジミンペンてわけじゃあるまいし

    35
    1
  77. 778.匿名 :2024/07/20 (土)12:24

    テテペンだけど、ジョングクが不遇はありえないよね?ジミンも同じ。全メンバー比較したらこの2人は優遇されてると思うよ。
    それぞれメンバーごとにプロモーション違うのは当たり前だけど、ペンからしたらなんで推しのときはやってくれないのに!とか思うから喧嘩になるんだよね。早くソロ活終わらないかな。アクゲ増やしただけな気がする。

    8
    42
  78. 779.匿名 :2024/07/20 (土)12:24
    >>763

    知らないなら意見しなきゃいいのに
    自分の意見は全部読めって言うのに他の書き込みは知らない、自分の結論はこう!って押し付けるのおかしいと思わないの?
    普通にここ数ページに該当のコメントあるよ?
    結局一部しか見ずに意見してるの自分じゃん

    36
    1
  79. 780.匿名 :2024/07/20 (土)12:25
    >>752

    ウィバース開けたらジミンのドキュの広告が固定されてたよ

    37
  80. 781.匿名 :2024/07/20 (土)12:25
    >>772

    なにそれwいつもここに常駐してる人で盛り上がってるだけ?つまらんね

    1
    22
  81. 782.匿名 :2024/07/20 (土)12:25
    >>775

    羨ましいくらい優遇されてますよ

    35
    6
  82. 783.匿名 :2024/07/20 (土)12:25

    とにかくライブなりステージなりで実力見せつけられなかったら話にならないよ
    いくら売っても実力が見えないものは虚構に過ぎない 

    わたしはこれがずっと引っかかってる

    49
  83. 784.匿名 :2024/07/20 (土)12:25
    >>705

    うん、そうね心配してないよ
    なるようになればって薄い目で見てる
    関係ないもん
    苦言すらしようと思わない
    他メン攻撃したら結果としてフォロワー数増えてない因果だねとなるだけ

    32
  84. 785.匿名 :2024/07/20 (土)12:26
    >>774

    メンバーの中に大らかな人が複数いるんでしょ
    許容範囲って人それぞれだからメンバーにとっては許せる事だったんじゃない

    8
    3
  85. 786.匿名 :2024/07/20 (土)12:26
    >>779

    全部読めって遡るのもなにもすぐじゃん。私この板にしか書き込んでないから。過去板遡るのと同じにしないでよw

    2
    10
  86. 787.匿名 :2024/07/20 (土)12:26
    >>742

    機会与えられたのに断ってるかもしれないよ?
    ジミンはライブ少なかったね
    私はもっとジミンが歌ってる姿を見たかった
    ファンミで歌ってくれるかなって思ってたけどそれもなかった

    33
    1
  87. 788.匿名 :2024/07/20 (土)12:26
    >>728

    BTSの公式みて、アンバサダーの仕事が来るかもね
    事務所の推しメンなら
    当然ながら契約料も変わる

    44
  88. 789.匿名 :2024/07/20 (土)12:27
    >>744

    スミンはライクレの動きがおかしいから判断材料にしたくない

    そして失敗だなんて私は思ってないよ

    28
  89. 790.匿名 :2024/07/20 (土)12:27
    >>778

    不遇ではないが、グクは結果出してるし結果も見込んでの優遇だったんだろうなと思ってるよ。
    ジミンはPDたちが自分を売り込みたくてやってんだろうなと思ってる。

    40
  90. 791.匿名 :2024/07/20 (土)12:27
    >>723

    あらゆる企業が分析してるよ
    次のオファーへ繋がる

    45
  91. 792.匿名 :2024/07/20 (土)12:28

    グクも事務所が力入れてプロモしてたのは確かだけど、今それ持ち出してグズグズ言ってんのはジミンペンなのは確かだろうね
    結果的にグクはそのプロモに値する結果を残してるよ
    ジミンはこれからだね
    ファイティン!

    57
    1
  92. 793.匿名 :2024/07/20 (土)12:28
    >>719

    インスタは他メンのカムバ期もこんな感じじゃない?ナムの時もこんな感じだよ?ジミンのお知らせは確かに多いかなとは思うけどインスタのフィードに関してはそこまで差が無いと思うんだけど

    7
    7
  93. 794.匿名 :2024/07/20 (土)12:28
    >>776

    グクは後ずさりしてるけどね

    40
    1
  94. 795.匿名 :2024/07/20 (土)12:28
    >>778

    わかる
    不遇メンのペンは早くソロ活終わってグルを推したいと感じる人多いと思う
    それだけ歯痒い思いをすることが多い

    2
    45
  95. 796.匿名 :2024/07/20 (土)12:29

    PD前に出過ぎよね
    ジミンが何も出来ないみたいにシパやアクゲ気味に思われるのもこれかなと思う

    45
  96. 797.匿名 :2024/07/20 (土)12:29
    >>788

    公式がこんなに推しているのに個人の方はまったく増えないし反応が無いと判断される逆パターンも有り得るよ

    35
  97. 798.匿名 :2024/07/20 (土)12:29
    >>788

    事務所が推さないと結果出せないように見えると思うよ
    個人に依頼するのに個人垢参考にしないわけなくないか?

    35
    1
  98. 799.匿名 :2024/07/20 (土)12:30

    力入れるのはいいけどPDが顔出しして発売日にしっかりインタビュー答える動画出るの普通にきもい

    53
  99. 800.匿名 :2024/07/20 (土)12:30

    MVはルンペンスなのか
    ほんとに会社の息のかかってるところ全部使ってる感じだね

    26
  100. 801.匿名 :2024/07/20 (土)12:30
    >>340

    ロングパスごめん
    女性問題の対処の仕方を間違えたよね
    ジミンも事務所も

    78
    1