アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1505.匿名 :2024/07/21 (日)20:39

    WE LOVE〜のタグもいいけどしっかり反論したらいいのに。ただ庇ってるように見えるから理由を述べて間違っていることは正した方がいいと思うけど

    50
    2
  2. 1506.匿名 :2024/07/21 (日)20:39
    >>1496

    うそ、ライクレチャートから飛んでったの??
    あんな上位にいたのに?

    94
  3. 1507.匿名 :2024/07/21 (日)20:40
    >>1487

    連絡とってる設定の方が無理あるよ

    80
    1
  4. 1508.匿名 :2024/07/21 (日)20:41

    まともに連絡とってたらアイコン覚えてるだろ

    99
    1
  5. 1509.匿名 :2024/07/21 (日)20:41
    >>1506

    ジミンペン以外聴いてないことが分かりやすい

    81
  6. 1510.匿名 :2024/07/21 (日)20:42
    >>1509

    それどころの騒ぎじゃないよw

    65
  7. 1511.匿名 :2024/07/21 (日)20:42
    >>1502

    似てるとパクリはちげーだろ
    アホか

    0
    36
  8. 1512.匿名 :2024/07/21 (日)20:43

    軍だからSns気をつけてます、か

    こういうのが他メンへの攻撃煽るよね
    あんなにアクゲ抱えてなければいいんだけどね

    169
    1
  9. 1513.匿名 :2024/07/21 (日)20:44
    >>1512

    私もそう思った
    他メン来れる時には来てる
    兵役前から来なかった人がなぜそんな言い訳するのか

    182
    1
  10. 1514.匿名 :2024/07/21 (日)20:44
    >>1512

    今のweの流れわかってて、これ言ってるんだよね?ちょっとあれだよね

    158
    2
  11. 1515.匿名 :2024/07/21 (日)20:45
    >>1439

    偉そうに大きなお世話だよ。

    1
    91
  12. 1516.匿名 :2024/07/21 (日)20:46

    SNSに来てくれてるメンバーいるのに…
    言い訳ばっかり

    165
  13. 1517.匿名 :2024/07/21 (日)20:46

    あのアイコンやめて欲しい

    104
  14. 1518.匿名 :2024/07/21 (日)20:46
    >>1512

    入隊する前から入隊中の人より浮上しなかったのにね笑

    154
    2
  15. 1519.匿名 :2024/07/21 (日)20:46
    >>1508

    ウィバースのアイコンのことですか?
    グクって他に連絡ツールないんかい

    81
  16. 1520.匿名 :2024/07/21 (日)20:46
    >>1515

    ジミンペンさんたら怖

    75
  17. 1521.匿名 :2024/07/21 (日)20:46
    >>1512

    これ軍だから気を付けてるというけど、つまりは今後も来ないっていうことだよね

    128
    1
  18. 1522.匿名 :2024/07/21 (日)20:46
    >>1515

    あなたすぐにキレて「偉そうに。何様?」とか言う人?

    55
  19. 1523.匿名 :2024/07/21 (日)20:46

    ウィバースのアイコンて何
    カトクだよ

    62
  20. 1524.匿名 :2024/07/21 (日)20:46
    >>1512

    ナムもホビも応援投稿してくれたのに
    2人ともまだ軍だよ

    156
    1
  21. 1525.匿名 :2024/07/21 (日)20:47
    >>1512

    私もまずそれ嫌味っぽいなと思ったよ
    しかもマックでわらわらとアンチがわいてるタイミングでね
    仮にマックがなくても普段からSNSよく上げるといえばテヒョンだし(ナムもだけど)

    138
    1
  22. 1526.匿名 :2024/07/21 (日)20:47

    入隊中でもたくさん来てくれるテテやナムさんへの嫌味?
    入隊中なのにアルバムのお祝いもクサズはわざわざしてくれたのに?

    152
  23. 1527.匿名 :2024/07/21 (日)20:47
    >>1521

    その意味だと思う 今後も来ないよって事だよね

    80
    1
  24. 1528.匿名 :2024/07/21 (日)20:47
    >>1519

    カトクでしょ?

    25
    2
  25. 1529.匿名 :2024/07/21 (日)20:47
    >>1512

    これもジミンへのヘイトというなら、ジミン本人がメンバーへのヘイト煽ってるよ

    わりと今回で見限ったわ
    Weverse見てこれだよね??

    ちょっと信じられない
    腹黒じゃないか?

    170
    2
  26. 1530.匿名 :2024/07/21 (日)20:47

    テテがupしてくれた写真スカイダイビングする前かな
    テテの表情が既に怖そうなんだけど笑

    123
  27. 1531.匿名 :2024/07/21 (日)20:48

    余計な一言だよね 

    104
    1
  28. 1532.匿名 :2024/07/21 (日)20:48
    >>1516

    前からそうだよ
    パスワード忘れた、忙しかった
    言い訳ばっかりの人は変わらないよ

    147
    1
  29. 1533.匿名 :2024/07/21 (日)20:48
    >>1518

    入隊前は反省してて入隊中は軍人だから控えてて…
    もういいって 察するから無理しないでいいよって言ってあげたいわ

    133
    1
  30. 1534.匿名 :2024/07/21 (日)20:48

    投稿に気をつけながら来たらいいだけじゃん
    テテもナムさんも別に何も問題になってないけど

    139
    1
  31. 1535.匿名 :2024/07/21 (日)20:48
    >>1530

    可愛いよね
    グクが首掴んでるのも可愛い

    114
  32. 1536.匿名 :2024/07/21 (日)20:48
    >>1512

    ジミンが来ないのは勝手だけどこの言い分は他メンへの配慮が足りないと思う

    179
    1
  33. 1537.匿名 :2024/07/21 (日)20:49
    >>1512

    ほんと粗探し大好きだねー

    2
    139
  34. 1538.匿名 :2024/07/21 (日)20:49
    >>1519

    メンバーのグルチャも込みの話じゃないかな

    ①お酒飲んでウィバラやるな言われたけどどのメンバーに言われたか分からなかった→ジョングクはユンギと予想してたけどジミンだった
    ②ウィバラ中にジミンがコメントしたけど、アイコンが何の写真なのか分かってなかった

    この二つが混ざってるかも
    どちらにしろ把握してないってこと

    92
  35. 1539.匿名 :2024/07/21 (日)20:49

    さすがジミン!ってなるんでしょ

    13
    1
  36. 1540.匿名 :2024/07/21 (日)20:50
    >>1512

    思った。プロモされないし自分で作ったものを丁寧に発信してるメンバーに失礼だなとも思ったよ
    今まではこんな事言わなかったけど
    入隊前からほぼ来てなかったのに軍人だからとかそれ言う?

    160
    2
  37. 1541.匿名 :2024/07/21 (日)20:50
    >>1529

    もしかしてだけど、ジミン、テテがハワイのジョングク上げてシパコンテンツの夢を壊したことにイラついてる…?

    62
    24
  38. 1542.匿名 :2024/07/21 (日)20:51
    >>1524

    またジミンペンは盲目に待ち続けるんだよね 健気だなあ
    何年営業以外で放置されてるかわかってるのかな

    61
    2
  39. 1543.匿名 :2024/07/21 (日)20:51
    >>1537

    粗探しとかの話じゃないよ
    さすがにそれはないよと思ったわ

    104
    2
  40. 1544.匿名 :2024/07/21 (日)20:51

    確かにジミンは入隊前も販促中以外は全然来てない

    96
    1
  41. 1545.匿名 :2024/07/21 (日)20:51
    >>1541

    夢って何?

    18
    2
  42. 1546.匿名 :2024/07/21 (日)20:51
    >>1541

    さすがにそれは憶測がすぎる

    36
    8
  43. 1547.匿名 :2024/07/21 (日)20:52
    >>1541

    SNS見てないからタイムリーなこと知らないでしょ

    75
  44. 1548.匿名 :2024/07/21 (日)20:52
    >>1512

    やっぱり気づくよね。これからコンテンツあるのにテテが写真アップしたからおもしろくなかったのかな

    66
    15
  45. 1549.匿名 :2024/07/21 (日)20:52

    来ない理由をあれこれ述べられても言い訳にしか聞こえない
    パス忘れた、わざと来なかった、忙しかった、で今度は軍隊だから、とかさ
    来ないなら来ないで、その都度理由を言わなくていい

    146
    2
  46. 1550.匿名 :2024/07/21 (日)20:52
    >>1537

    Weverse荒らしてるアンチは本当にそうだねしねばいいのに

    43
  47. 1551.匿名 :2024/07/21 (日)20:52

    自分だけ良い子になるの得意だよねジミン

    138
    4
  48. 1552.匿名 :2024/07/21 (日)20:53
    >>1536

    来ないのは今に始まったことではないのにね
    今後はマメに会いに来ると宣言しても来なかった

    112
    1
  49. 1553.匿名 :2024/07/21 (日)20:53
    >>1545

    ジミンちゃんとグクはプラベで旅行する特別な仲!一番仲良し!っていうグミシパの夢

    80
    1
  50. 1554.匿名 :2024/07/21 (日)20:53

    はーいジミン下げたくてたまらない人達出番ですね

    2
    112
  51. 1555.匿名 :2024/07/21 (日)20:53

    SNS気をつけてるなら入隊前に全部手紙でも用意して行ったら良かったのでは
    結局今日来てるじゃん

    116
    2
  52. 1556.匿名 :2024/07/21 (日)20:53
    >>1542

    そこはもうジミンとジミンペンが良ければいいんだけどさ
    この言葉を言い訳に使うのは無いな

    90
    1
  53. 1557.匿名 :2024/07/21 (日)20:53

    これでどうせ奥ゆかしいジミンちゃんとか脳直ジミンペンは騒ぎ出すんだろうし本当最悪だ
    浮上しなくてもいいよ〜気をつけてるジミンちゃん偉いね〜よちよちしてるのキツすぎる

    83
    1
  54. 1558.匿名 :2024/07/21 (日)20:53
    >>1512

    軍だからSNS気をつけて見て欲しいわ
    あなたのペンがどれほど暴れてるのか

    158
    1
  55. 1559.匿名 :2024/07/21 (日)20:54
    >>1528

    カトクも知らなかったしウィバースも知らなかったよね
    コメントきて誰ですか?って言ってたから

    84
    1
  56. 1560.匿名 :2024/07/21 (日)20:54

    毎週来ますって期待だけさせて来ないよりはマシ
    来ないって宣言だと思うし
    言葉選びとタイミングが最悪なだけ

    86
    1
  57. 1561.匿名 :2024/07/21 (日)20:54
    >>1557

    それそれ もう全部見える

    53
    1
  58. 1562.匿名 :2024/07/21 (日)20:54
    >>1548

    だってシパ向けコンテンツだもんね

    56
    1
  59. 1563.匿名 :2024/07/21 (日)20:54
    >>1554

    これは他ペンからモヤられても仕方ないと思うよ
    ジミンどうしちゃったんだろうね

    131
    1
  60. 1564.匿名 :2024/07/21 (日)20:55

    ジミンペンはジミンペンで前からジミンちゃんは他メンと違って厳しい仕事をしてるから来られないだの重要な仕事をしてるから来られないだの言ってたからなぁ
    ジミンのこれ見たらその人たちはやっぱり!さすがジミンちゃん!てなるしジミンも正直それを狙ってると思う

    68
    3
  61. 1565.匿名 :2024/07/21 (日)20:55
    >>1554

    下げを楽しみに来たの?
    気色悪いババア

    38
  62. 1566.匿名 :2024/07/21 (日)20:55

    誰かインスタやウィバースへの浮上カウントしてる人いないかなあ

    5
    2
  63. 1567.匿名 :2024/07/21 (日)20:55
    >>1558

    どんな妄想ばら撒かれてるのか知ってるのかな

    50
    1
  64. 1568.匿名 :2024/07/21 (日)20:55
    >>1563

    わりと前からこういう人だよ
    むしろ入隊前と何も変わってないことに驚いた

    114
    1
  65. 1569.匿名 :2024/07/21 (日)20:55
    >>1537

    いや、ここまではメンバーへの言及は荒れる元だから止めて来たけど粗探しとかの問題じゃない
    直ぐにSNSで応援してくれたメンバーに対してもどうかと思う発言

    126
    1
  66. 1570.匿名 :2024/07/21 (日)20:55

    なんかシンプルに性格が うん

    106
    2
  67. 1571.匿名 :2024/07/21 (日)20:56
    >>1555

    ジンみたいに動画でも毎月分用意するとかね
    そういうことさえしなかったのは自分じゃんね
    悪いけどこのタイミングでこれは本当に嫌味当て付けのように感じてしまった

    138
    1
  68. 1572.匿名 :2024/07/21 (日)20:56

    旅コンテンツ頑なに宣伝しないね

    60
  69. 1573.匿名 :2024/07/21 (日)20:56

    本当に言い訳ばっかりなんだね

    101
    2
  70. 1574.匿名 :2024/07/21 (日)20:56
    >>1569

    ホビやナムの立場ないじゃん

    128
    1
  71. 1575.匿名 :2024/07/21 (日)20:57

    ジミンは自分のペンがどんなふうにSNSで暴れてるか知るべきと思う

    128
    0
  72. 1576.匿名 :2024/07/21 (日)20:57

    何かイライラするからテテのストーリー見てクールダウンしてこよ

    122
    2
  73. 1577.匿名 :2024/07/21 (日)20:57

    自分で書いたものに、やっぱりそうだよね、とか面白すぎる
    自演おつかれです

    むしろ言い訳するってことは他の人より来てないって自覚があるんだよね
    じゃあ言い訳してないでたまには来ればいいだけなのに

    81
    1
  74. 1578.匿名 :2024/07/21 (日)20:57
    >>1547

    ばっちり見てる証明したようなもんだね

    99
    1
  75. 1579.匿名 :2024/07/21 (日)20:57

    ジミンの場合こうやってやらかしちゃうというか失敗しちゃうからsnsは控えますなんだろうなと思った

    93
  76. 1580.匿名 :2024/07/21 (日)20:57
    >>1564

    ペンと推しでヨシヨシし合うのは勝手だけどSNSにまめに来てくれる他メンを下げてるって気付かないものかな

    99
    1
  77. 1581.匿名 :2024/07/21 (日)20:58

    SNS更新してるメンバーだってルール内で気を付けてくれてるんだが
    寂しくならないように写真載せてくれたり近況教えてくれるからペンは幸せですが

    122
    1
  78. 1582.匿名 :2024/07/21 (日)20:58
    >>1567

    知ってるでしょ 女優の匂わせも知ってて対応したんだし

    82
    1
  79. 1583.匿名 :2024/07/21 (日)20:58
    >>1568

    DCの通りPX兵なら
    除隊まで変わることはなさそうだね
    軍人の環境に揉まれるという意味で

    50
    1
  80. 1584.匿名 :2024/07/21 (日)20:58
    >>1463

    言っちゃなんだけど、スメラルドってストーリーも形も何もかもビッヒが作り上げた架空の花だからね…ピッタリなんじゃないかな

    55
    3
  81. 1585.匿名 :2024/07/21 (日)20:58
    >>1579

    その通りかもしれない

    36
    2
  82. 1586.匿名 :2024/07/21 (日)20:58
    >>1476

    おっ?ジミンペンの開き直りか?w

    42
    2
  83. 1587.匿名 :2024/07/21 (日)20:59
    >>1575

    知ってると思うよ
    だから表に出て来れないんじゃない

    72
    1
  84. 1588.匿名 :2024/07/21 (日)20:59
    >>1563

    もとからだよね
    無料視聴のアンサーにしてもそうだし

    81
    1
  85. 1589.匿名 :2024/07/21 (日)20:59
    >>1548

    そうとられてもしょうがない。なんで今日?って思うし、テヒョンが叩かれてるの見てるよね。それであのコメ

    108
  86. 1590.匿名 :2024/07/21 (日)20:59
    >>1584

    他メンは使わないでなぜジミンだけ?

    48
  87. 1591.匿名 :2024/07/21 (日)20:59
    >>1577

    みんな元気ですか?の一言でいいのにね

    54
    1
  88. 1592.匿名 :2024/07/21 (日)21:00

    例えばなんだけど今日のテテみたいに入隊前の楽しい想い出を共有してくれるのに入隊中だからといって何の危険が孕むの?

    108
  89. 1593.匿名 :2024/07/21 (日)21:00

    今日テヒョンがあのインスト載せてくれてミシパがイライラしてるところにこの発言は草。偶然かもだけどタイミング良すぎる

    124
  90. 1594.匿名 :2024/07/21 (日)21:00
    >>1549

    来ていない事への後ろめたさみたいなのがあるんだろうなとしか感じないな
    ジミンには申し訳無いけど、どうでも良いや
    このジミンの言葉を盾にしてメンバーアンチする人は許さない、それだけ

    90
    0
  91. 1595.匿名 :2024/07/21 (日)21:00
    >>1587

    自分でどうにかしないとと思わないのかな
    メンバーに迷惑かけてるのに

    65
    1
  92. 1596.匿名 :2024/07/21 (日)21:00

    同じように入隊中のメンバーがSNS動かしてるのに
    それを理由に使うのは悪手でしかない

    115
  93. 1597.匿名 :2024/07/21 (日)21:00
    >>1538

    コメント動くの早いしグク目悪いからよく見えないのかもね

    2
    56
  94. 1598.匿名 :2024/07/21 (日)21:00
    >>1564

    このまま補職も明かさないままかな

    64
  95. 1599.匿名 :2024/07/21 (日)21:00
    >>1551

    その時に他メンを引き合いにするような言葉を使わないで欲しいね
    ジミンアクゲが推しを上げる為に他メン下げるのと同じになってしまうよ

    101
    0
  96. 1600.匿名 :2024/07/21 (日)21:00

    奥ゆかしさを賞賛したと思ったら次はさすが王者!だからね笑

    69
  97. 1601.匿名 :2024/07/21 (日)21:01
    >>1579

    ジミンの今回のやらかしって何?

    32
  98. 1602.匿名 :2024/07/21 (日)21:01

    タイミングがタイミングだからね
    チングがたたかれてるタイミングでそれをいうのかとなるよね

    気遣いの天使はさすがに看板おろしたらどうかな

    146
    2
  99. 1603.匿名 :2024/07/21 (日)21:02

    とにかくその場しのぎというか、視野がめちゃ狭くてその時ほんとにそう思った事を発信してるだけなんだろうなといつも思う
    良くも悪くも何も考えてないタイプ

    112
    2
  100. 1604.匿名 :2024/07/21 (日)21:02
    >>1575

    完全に見て見ぬふりじゃないの
    無断転載許したり気を使う相手間違えてる

    104
    1