アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1708.匿名 :2024/07/21 (日)21:26

    一気に疲れちゃうね
    メンバーから他メンへのアンチを煽るような言葉が出るなんて
    もちろんそんなつもりは無いんだろうけど考えが足りなさ過ぎるというか自分さえ守れたらいいの?って感じ
    はぁ

    122
    2
  2. 1709.匿名 :2024/07/21 (日)21:26

    テテはweverse見てる方だからどうするかだね

    79
    1
  3. 1710.匿名 :2024/07/21 (日)21:27
    >>1705

    2019年からずっと忙しいんじゃない?

    50
    2
  4. 1711.匿名 :2024/07/21 (日)21:27
    >>1643

    Disneyやばいなら放送取りやめてくれ
    でもやるんでしょうね
    大事なシパコンテンツ折角撮ったもんね

    74
  5. 1712.匿名 :2024/07/21 (日)21:28
    >>1709

    何もしないよテテは気遣いができ大人だから。友達の数を見ればわかるじゃん。

    146
    1
  6. 1713.匿名 :2024/07/21 (日)21:28
    >>1676

    はいアンチみっけ

    3
    76
  7. 1714.匿名 :2024/07/21 (日)21:28
    >>1709

    テテはジミン大好きだから僕も気を付けようって思うだけじゃない?

    0
    137
  8. 1715.匿名 :2024/07/21 (日)21:28

    マックのやつも暫くは続くだろうけどそのうち飽きるよ

    89
  9. 1716.匿名 :2024/07/21 (日)21:28
    >>1697

    なかったことにしよう

    もう完全無になるしかない

    58
    2
  10. 1717.匿名 :2024/07/21 (日)21:29
    >>1695

    1人と会話したんだけど全く会話にならない
    ディズニーは観るのって聞いたらBTSの活動すべてボイコットしてるって
    ついでにディズニーにも抗議したのかって聞いてみたら、知らなかったからしてないってさw

    91
  11. 1718.匿名 :2024/07/21 (日)21:29
    >>1714

    甘え過ぎだと思う

    85
    2
  12. 1719.匿名 :2024/07/21 (日)21:29

    例え軍中で書けなくてもホビみたいに記念日ごとに手書きレター用意してくれるのはすごく嬉しかったな

    93
    1
  13. 1720.匿名 :2024/07/21 (日)21:29

    Weverse から注意の案内文きたよ

    66
    2
  14. 1721.匿名 :2024/07/21 (日)21:29

    なんかジミンってこういう物言いを無意識にしてしまうところがあるんじゃないかな
    言わなかったんだけどナムのMMMのheavenの時に「本当に僕の好みだ」と言いながら、「飲む時にこういうのをかけるんだけど友達は好きじゃないんだ。でも僕はすごく好き」と言ってて、いやそれナムに言っちゃダメでしょ…って思ったんだよね
    ジミンの言葉聞いてるとそういうとこがたまにある
    MMMでは映像あるし無意識なのは分かるけど今回は顔見えないし文章だけじゃ本心までは分からないね

    105
    1
  15. 1722.匿名 :2024/07/21 (日)21:30
    >>1712

    マック削除しろってあれだけメッセが来てれば調べるだろうしどうするかなあと思って

    0
    96
  16. 1723.匿名 :2024/07/21 (日)21:30
    >>1702

    あれも半分本音だよね
    ユンギが苦労してないとか
    ジンの入隊が悲しくなかったとか
    なんかトゲがある

    121
    2
  17. 1725.匿名 :2024/07/21 (日)21:30
    >>1708

    これってWeverseの翻訳がアレなだけとかじゃないよね?
    普通メッセージ送る前に読み返す事を怠る系の人なのかな?

    39
    1
  18. 1726.匿名 :2024/07/21 (日)21:30
    >>1713

    なんで?ジミン本人が軍人はSNSに気をつけるべきだって浮上しないんだからわざわざそのリスクを犯す必要ないよ

    59
    3
  19. 1727.匿名 :2024/07/21 (日)21:30
    >>1715

    だね
    ちゃんとマックの訂正はするよ

    55
  20. 1728.匿名 :2024/07/21 (日)21:30
    >>1717

    嘘つきすぎるね
    こんなやつばっかりで呆れる

    71
  21. 1729.匿名 :2024/07/21 (日)21:31
    >>1722

    マクドナルドは誤報だよ この春に対策取られてニュースにもなってる
    テテは何もする必要はないけどね

    128
  22. 1730.匿名 :2024/07/21 (日)21:31
    >>1709

    そこでは左右されないんじゃないかな
    テテは自分の芯がしっかりしてるしアミへの対し方もブレないから

    90
  23. 1731.匿名 :2024/07/21 (日)21:31

    こんにちは、Weverseです。
    コミュニティガイドラインでご案内したように、
    アーティストとファンの皆様のポジティブで健康的なコミュニティのために、以下のような行為は禁止されます。
    *「Hide from Artist」を適用しても同様に以下の事項はすべて禁止されます。
    1. ウィバース利用ガイドに違反する活動
    – 政治、宗教、性別、障害、年齢、人種、地域、職業などを差別したり、これに対する偏見を助長する内容の掲示物/コメント
    – BTSと関係のない個人的な会話
    – 他のアーティスト/ファンダムを広報する投稿/コメント
    – 他のアーティスト/ファンダムを誹謗する掲示物/コメント
    – 他のアーティスト/ファンダムを詐称する掲示物/コメント/プロフィール
    – 他人に不快感を与える恐れのある投稿/コメント/プロフィール
    2. 壁紙と未検証の外部リンクを共有する活動
    – 繰り返し掲載される似たような内容の投稿/コメント
    – 検証されていない外部リンクへの移動を誘導する投稿/コメント
    – イベント関連の内容で外部リンクへの移動及び個人情報を誘導する掲示物/コメント
    3. 利用者の個人情報を明らかにする活動
    – 個人の連絡先を含む投稿/コメント/プロフィール
    – コミュニティに関係のない自撮り、写真などを含む投稿/コメント/プロフィール
    Weverseコミュニティガイドラインの詳細については、以下のリンクをご参照ください、
    禁止行為を繰り返すと、特定のコミュニティだけでなく、完全なWeverseアカウントが停止する可能性があります。
    ポジティブで健康的なWeverseコミュニティを作るために
    ポスト申告/非表示機能を使用して不適切なポストを申告してください!
    また、検証されていない内容の掲示物/コメント/プロフィールと外部リンクに接続及び個人情報を残さないようにご注意ください!
    Weverseコミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます、
    これからもアーティストとファンの皆が安全で楽しく疎通できる空間になるよう努力します。

    64
  24. 1732.匿名 :2024/07/21 (日)21:32
    >>1725

    パパゴ翻訳でもこうだお

    1
    37
  25. 1733.匿名 :2024/07/21 (日)21:32
    >>1723

    うん、性格悪すぎて本当にひいてる

    101
    9
  26. 1734.匿名 :2024/07/21 (日)21:32

    私はもうテテペンにもグクペンにも我慢してとは言えないわ
    ヒョンラペンにもだけど

    ちょっと酷過ぎる

    137
    3
  27. 1736.匿名 :2024/07/21 (日)21:33
    >>1695

    なんであんなにアホが多いんだろうね

    53
  28. 1737.匿名 :2024/07/21 (日)21:33
    >>1732

    ウィバスって転載禁止じゃなかった?

    50
    1
  29. 1738.匿名 :2024/07/21 (日)21:33
    >>1723

    なんか本性が垣間見えた感じだね

    70
    8
  30. 1739.匿名 :2024/07/21 (日)21:34
    >>1722

    調べたら尚更自分のした事間違ってないって思うだろうね

    80
    1
  31. 1740.匿名 :2024/07/21 (日)21:34
    >>1721

    わかる、それ思った
    余計な一言が昔から多いんだよね本人も無遠慮な発言をしてしまうって15夜で言ってたから回りに何度か注意されてきてると思うよ

    95
    3
  32. 1741.匿名 :2024/07/21 (日)21:34
    >>1713

    いやいや、服務中なのにSNSで応援してくれるメンバーもいるのに嫌味な言葉だよね
    入隊前からほとんど浮上しなかったくせに軍を言い訳に使うなや
    あと入隊中にも自分のアルバムきちんと告知してたナムさんにも失礼

    126
    3
  33. 1742.匿名 :2024/07/21 (日)21:34
    >>1737

    パパゴの訳ってかいてるから転載じゃ無いのでは?

    3
    21
  34. 1743.匿名 :2024/07/21 (日)21:35

    売るもの売ったし軍人なんだから誕生日も来ないね

    49
    1
  35. 1744.匿名 :2024/07/21 (日)21:35

    マクドナルドはもう親イスラエルではないよ

    100
    0
  36. 1745.匿名 :2024/07/21 (日)21:35
    >>1723

    ニヤニヤしながらユンギは苦労してない発言した時は本当に大丈夫かこの人って思った
    テテやナムさんがすぐにフォローしてたけど

    135
    4
  37. 1746.匿名 :2024/07/21 (日)21:35

    マクドナルドはパレスチナ支援もしてる

    72
    0
  38. 1747.匿名 :2024/07/21 (日)21:35

    誰であってもメン下げやめて
    荒らしが煽ってるだろうけど乗っからないでね
    メン下げは全て通報してます

    23
    11
  39. 1748.匿名 :2024/07/21 (日)21:36

    マクドナルドはパレスチナ支援もしてる
    アップデートして

    83
    0
  40. 1749.匿名 :2024/07/21 (日)21:36
    >>1721

    これも友達で下げて自分で上げてるけど
    もう無意識にいつもこうなんだろうね

    66
    1
  41. 1750.匿名 :2024/07/21 (日)21:37

    またweverse登録してないやつ紛れてるじゃん

    52
  42. 1751.匿名 :2024/07/21 (日)21:37
    >>1721

    そこは本当に引っかかってたんだよね
    ○○みたいとか作った人の前で言わないでーとも思ったけど個人の感想だし仕方ないとおさめたり
    してたけどボロボロモヤが浮かぶよ

    47
    1
  43. 1752.匿名 :2024/07/21 (日)21:37

    本当にシオニストを避けるなら、MUSEもディズニーも消費できないよ

    93
    1
  44. 1753.匿名 :2024/07/21 (日)21:37
    >>1738

    ちょいちょい見せるよ
    割と知ってる人は知ってると思う
    言わないだけで

    69
    2
  45. 1754.匿名 :2024/07/21 (日)21:37

    とういか、昨日のMMMみてくださいましたか?とかいう一言あってもよくないかな

    60
    1
  46. 1755.匿名 :2024/07/21 (日)21:37
    >>1742

    転載です

    17
  47. 1756.匿名 :2024/07/21 (日)21:38

    ジミンのターンになってSNSから離れてたけどちょびっと覗いたら凄いね…

    64
    1
  48. 1757.匿名 :2024/07/21 (日)21:38
    >>1662

    しかもテテがイチャモンつけられてるこのタイミングでね
    ジミンが自分とグクを公式カップル()にする作戦が潰れたから嫌がらせなのかなと思えてきた

    77
    5
  49. 1758.匿名 :2024/07/21 (日)21:38

    ジミン下げが酷い板だね

    4
    93
  50. 1759.匿名 :2024/07/21 (日)21:38
    >>1740

    前から空気読めてなく人を傷つけるような事いうけど、酷くなってない?

    79
    4
  51. 1760.匿名 :2024/07/21 (日)21:38
    >>1686

    あんたがしつこくてドン引き

    3
    51
  52. 1761.匿名 :2024/07/21 (日)21:39
    >>1705

    ジン助教だしジミン砲兵だし仕事内容も訓練内容も違うし
    そもそも部隊や上官が違うと規則も違うみたいだし
    ジンを例に上げるのはさすがに違うと思う

    1
    54
  53. 1762.匿名 :2024/07/21 (日)21:39
    >>1741

    ナムさんやホビさんもジミンのストーリーあげてくれたのにね
    各方面に配慮が足りないわ
    一見めちゃくちゃ丁寧なコメントだけど、なんだかなって感じだね

    94
    1
  54. 1763.匿名 :2024/07/21 (日)21:39
    >>1753

    ジミンの発言に対して違和感あったのはこれか…

    69
    4
  55. 1764.匿名 :2024/07/21 (日)21:39

    不思議なんだけどジミンってグル活すごく望んでそうだと思ってた
    アミには他メンペンもいるのだからむしろコメント慎重にしないとグル活にも影響あるのに

    48
    1
  56. 1765.匿名 :2024/07/21 (日)21:39
    >>1745

    それもあったね
    ジンに対してもなんかあったような気がする…

    54
    1
  57. 1766.匿名 :2024/07/21 (日)21:39
    >>1722

    コンテンツ前にテヒョンが写真出したことに拗ねたのか数字悪くて不貞腐れてるのか。これはさすがにスルー出来なかったな

    ごめん間違えたわ

    60
    5
  58. 1767.匿名 :2024/07/21 (日)21:39

    ぱるの人達どうしてこう捻くれた解釈しかできないんだろう
    グテの供給に沸いてくれてジミンのことは見なければいいのに
    姑みたいにネチネチネチネチ

    3
    129
  59. 1768.匿名 :2024/07/21 (日)21:40
    >>1743

    そもそも軍人なのにセクハラ必至のコンテンツを出すことに気をつけようという気はなかったんだろうか?
    おかしくない?

    110
    1
  60. 1769.匿名 :2024/07/21 (日)21:40

    ケンプチンスキーCEOはビジネス向け交流サイト(SNS)のリンクトインに、マクドナルドの中東のフランチャイズ店は「地元の経営者」が所有し「数多くの同郷市民を雇用しながら、地域社会に奉仕するためにたゆまぬ努力を続けている」と投稿。マクドナルドはイスラエルや現在進行中の戦闘を支持するいかなる声明も出していないとし、「暴力」と「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」を非難しながら、同社に対する不買運動を「失望させる根拠のないもの」だと訴えた。

    22
  61. 1770.匿名 :2024/07/21 (日)21:40
    >>1767

    ほんとそう思う
    見たくないものは見なければいい
    weverseの転載(ルール違反)までしてメンバーをこき下ろすとか腐ってる

    3
    97
  62. 1771.匿名 :2024/07/21 (日)21:41
    >>1767

    これ、見る見ないの話じゃなくない?

    91
    0
  63. 1772.匿名 :2024/07/21 (日)21:41
    >>1748

    エセ活動家アミは都合悪いのかその事実は信じないよねw

    55
    1
  64. 1773.匿名 :2024/07/21 (日)21:41

    ジミンアンチの巣窟作戦やってんの?
    もうやめなよ
    報告してるよ

    35
    8
  65. 1774.匿名 :2024/07/21 (日)21:42
    >>1764

    もう何も望んでない
    というよりこんなファンダム離れてソンウンくんとテミンさんの事務所に移籍してほしい

    10
    39
  66. 1775.匿名 :2024/07/21 (日)21:42

    軍人なのでSNSは気をつけているけど周りが宣伝してくれる僕ちん

    71
    5
  67. 1776.匿名 :2024/07/21 (日)21:42
    >>1764

    望んでると思うよ
    今は来ないことを正当化しようとした発言をしただけ
    他のことには考えついてないと思う
    2025年以降に味方してくれる人減って実感するんじゃないかな
    自分のやらかしに

    52
    1
  68. 1777.匿名 :2024/07/21 (日)21:42
    >>1741

    ホビも忘れないで

    53
  69. 1778.匿名 :2024/07/21 (日)21:42
    >>1758

    ジミンの投稿タイミングが悪すぎるよ
    アルバム出たの金曜日だし
    昨日のMMMの話するならわかるけどそれもない

    81
  70. 1779.匿名 :2024/07/21 (日)21:42
    >>1758

    定期的にこれ書き込むようにタイマーでもセットしてんのかな

    45
  71. 1780.匿名 :2024/07/21 (日)21:42
    >>1774

    ほんとそれなです
    いちいち嫉妬が鬱陶しい

    88
  72. 1781.匿名 :2024/07/21 (日)21:42
    >>1767

    自分も寂しくならなかった?ずっと放置されててこれからも放置確定だよ
    毎回理由は違うけど1年以上だよね
    お金払ってるだけじゃん

    38
  73. 1782.匿名 :2024/07/21 (日)21:43
    >>1767

    こういうお花畑ファンによちよちしてもらえるから楽でいいね〜

    54
    1
  74. 1783.匿名 :2024/07/21 (日)21:43
    >>1770

    その見たくないものは見なければいいっていう都合のいい言葉のおかげでいまだにアンチやセクハラが蔓延ってるんだけどね

    62
  75. 1784.匿名 :2024/07/21 (日)21:43
    >>1688

    だからテテへの抗議コメとか知らないよね

    56
  76. 1785.匿名 :2024/07/21 (日)21:43
    >>1773

    本音が出てきたな

    テテが下げられた時は何も言わないのに

    72
    1
  77. 1786.匿名 :2024/07/21 (日)21:43
    >>1765

    ジンにはダンス関連だったかな?
    てか、色々あるよ
    BEのインタビューの時も結構ひどかった

    65
  78. 1787.匿名 :2024/07/21 (日)21:44
    >>1774

    ペンの気質見たら嫌がられるんじゃない

    30
  79. 1788.匿名 :2024/07/21 (日)21:44
    >>1775

    軍人なのにjikookerセクハラオッケーです!
    公式カップルでーす

    矛盾してないか?

    92
  80. 1789.匿名 :2024/07/21 (日)21:44
    >>1776

    ジミンインスタたいして減ってないよ
    テテは減ってるね

    1
    107
  81. 1790.匿名 :2024/07/21 (日)21:44

    汚ったないジミンペンが沸いてきたな

    60
  82. 1791.匿名 :2024/07/21 (日)21:44
    >>1780

    数字を上げれば事務所の操作、少なければペンと本人の日頃の行い
    全く気にしないインスタのフォロワー数で嫌味
    コンテンツで文句
    贔屓贔屓の大合唱
    メンバーを利用してるとか、そこまで言われてバンタンでいる必要がないと思う

    1
    55
  83. 1792.匿名 :2024/07/21 (日)21:44
    >>1784

    でも見れば分かるでしょ
    それをわからないと言うのは詭弁だよ

    27
  84. 1793.匿名 :2024/07/21 (日)21:45
    >>1791

    こんな人達にアミの皆さん愛してますっていう必要なし
    どうせ受け取りもしない愛なんだから

    3
    29
  85. 1794.匿名 :2024/07/21 (日)21:46
    >>1791

    本人もそう思ってくれれば良いけど

    7
  86. 1795.匿名 :2024/07/21 (日)21:46
    >>1780

    何に嫉妬よww

    48
  87. 1796.匿名 :2024/07/21 (日)21:46
    >>1767

    ジミンペンだから見たんだよ
    でも流石にこれは他メンに失礼だなと思ったし申し訳ないと思ったよ

    90
  88. 1797.匿名 :2024/07/21 (日)21:46

    今までジミンへの不満みたいなのがあってもなんとなくみんなオブラートに包んだ物言いしてたけど、さっきので一気に不満爆発しちゃったね
    私もそう、がっかり半端ない

    85
    1
  89. 1798.匿名 :2024/07/21 (日)21:46
    >>1780

    誰が嫉妬してるの?気の毒に思ってるよ

    47
    1
  90. 1799.匿名 :2024/07/21 (日)21:46
    >>1780

    自演乙様ー

    24
    1
  91. 1800.匿名 :2024/07/21 (日)21:46

    自分の推しは先にFriend勝手に使ったくせにSlow Dance Slow Dance煩いよとは思う
    女優さんの宣伝も気に入らないらしい

    2
    132
  92. 1801.匿名 :2024/07/21 (日)21:46
    >>1789

    味方してくれる人=インスタじゃないけど

    ジミンはそもそも増えてないよね
    インスタの話しないほうがいいよ

    65
  93. 1802.匿名 :2024/07/21 (日)21:46
    >>1791

    ウィバに書いてきて

    51
  94. 1803.匿名 :2024/07/21 (日)21:47

    ジミンとジミンペン似てるね
    ジミンペンは推しとの境界線が曖昧だなと思ってたけど単純に思考や言動が似てる面がある
    みんなびっくりしてるけど考えたら昔からこんな感じだよね
    メンバーのことで言わなくていいこと言ったりする
    甘えからか、慣れなのか、悪気なのか、苦言のつもりなのかはわからないけどね

    103
    2
  95. 1804.匿名 :2024/07/21 (日)21:47

    ジミンへの嫉妬だよね
    だってぱる民の望んだようにはならないから

    135
  96. 1805.匿名 :2024/07/21 (日)21:47
    >>1745

    それ見て嫌になったなー
    あ、揚げ足とったり貶したりするタイプかって

    87
    1
  97. 1806.匿名 :2024/07/21 (日)21:48
    >>1605

    その言葉があるとまた違って感じるからいいよね
    身分は軍人なのでだけだと誤解される
    メンバー全員が同じスタンスじゃなく気を付けながら軍の中からアミに会いに来てくれるメンバーがいるお陰で入隊前と変わらずアミが待ててる事もそうゆうメンバーがいるから自分がそのスタンスでいられる事も、、、ね

    70
    2
  98. 1807.匿名 :2024/07/21 (日)21:48
    >>1804

    ちょっと何言ってるか分からないな

    86
    1
  99. 1808.匿名 :2024/07/21 (日)21:48

    ここをハイブに通報したらお手紙来る人はいっぱい居そう
    ウィバスの転載までしてメン下げしてる人、もう通報しましたよ

    2
    90
  100. 1809.匿名 :2024/07/21 (日)21:48

    バンタンもう終わりだと思う

    45
    1