アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1605.匿名 :2024/07/21 (日)21:02

    他のメンバーはちゃんと気を付けて沢山投稿出来てるみたいですが、僕はそういうところが下手くそなので、とか、なんかそういう一言の気づかいみたいなのがなんで出来ないのかね
    もうアラサーの社会人なのに

    127
    1
  2. 1606.匿名 :2024/07/21 (日)21:02

    ジミンペンは放置されてることに慣れてるからいいんだろうね
    素晴らしい作品が推しからのプレゼントで充分だと思えてる
    積んで回して数字を届けるのみの推し活
    他メンとペンの交流を羨ましがらないでくれればいい

    69
  3. 1607.匿名 :2024/07/21 (日)21:02
    >>1600

    奥ゆかしいとは
    あまり周りに気配りしてるようには見受けられませんが

    85
  4. 1608.匿名 :2024/07/21 (日)21:03
    >>1502

    都合良い脳みそなんだお

    37
  5. 1609.匿名 :2024/07/21 (日)21:03

    残念ながら自己保身にしか見えないよ

    83
  6. 1610.匿名 :2024/07/21 (日)21:04
    >>1605

    下手なら下手なりにその他の事頑張れそうだけどね

    44
  7. 1611.匿名 :2024/07/21 (日)21:04

    これでジミンは旅コンテンツの投稿何もできないはずだよ
    ディズニーだからね

    軍にいて気を遣ってるんだよね

    120
    1
  8. 1612.匿名 :2024/07/21 (日)21:04
    >>1598

    FDCのままが得だからね
    特級戦士はたぶんcafeのおせっかいな店員あたりが知らせると思うよ

    60
    1
  9. 1613.匿名 :2024/07/21 (日)21:04
    >>1602

    むしろ煽動指示してるみたい
    悪魔?
    いやごめんちょっとショックだ

    101
    2
  10. 1614.匿名 :2024/07/21 (日)21:05
    >>1543

    マックの事とか知らないでしょう
    でもタイミングは悪かったかもね

    3
    94
  11. 1615.匿名 :2024/07/21 (日)21:05

    推しとペンは似るって本当なのかな?
    せっかく推しが応援で浮上してくれたのに。一気に冷めちゃったそういう風に言うメンバーがいるなんて

    91
  12. 1616.匿名 :2024/07/21 (日)21:05
    >>1595

    メンバーに甘えてんだよ
    除隊してソロ活がまた始まったら人としての差は開くだけだと思うよ

    96
    1
  13. 1617.匿名 :2024/07/21 (日)21:05
    >>1613

    私も今回のはさすがにショックだった

    107
  14. 1618.匿名 :2024/07/21 (日)21:06
    >>1614

    知らないってなぜ?
    Weverse見てると思うよ

    96
  15. 1619.匿名 :2024/07/21 (日)21:06
    >>1602

    いやいや応援してくれたホビとかに失礼だろ

    107
    2
  16. 1620.匿名 :2024/07/21 (日)21:07

    めちゃくちゃジミン下げられてない?
    これはみんなオッケーなの?

    5
    106
  17. 1621.匿名 :2024/07/21 (日)21:07

    軍人なのに応援してくれてるメンバーへの感謝の言葉はないの

    117
  18. 1622.匿名 :2024/07/21 (日)21:07
    >>1614

    あんなに荒れてるのに知らないはずがない。知っててコメしてるよ

    114
  19. 1623.匿名 :2024/07/21 (日)21:07
    >>1606

    ユンギペンさんは待つの慣れてるけど暴れないよねユンギみを少しでも感じ取れたら可愛らしい反応してくれるけど

    ジミンペンは…うん、醜いな

    79
  20. 1624.匿名 :2024/07/21 (日)21:07
    >>1620

    ジミン本人のことだからしょうがないよね

    57
    3
  21. 1625.匿名 :2024/07/21 (日)21:08
    >>1620

    下げなの?
    びっくりしなかった?

    90
  22. 1626.匿名 :2024/07/21 (日)21:08
    >>1605

    失敗が怖くて動けない人ってアーティストとしてつまらないと思うんだけど
    自分は動けないくせにさりげなく他メンのやり方にチクッと嫌味するとか、好きじゃないなぁ

    118
  23. 1627.匿名 :2024/07/21 (日)21:08

    逃げるのだけは早いよ本当に

    66
  24. 1628.匿名 :2024/07/21 (日)21:08

    気持ちはわからないでもないけどもうその辺にしておきな

    17
    9
  25. 1629.匿名 :2024/07/21 (日)21:08
    >>1622

    えーんジミンの性格がこわいよー

    50
    9
  26. 1630.匿名 :2024/07/21 (日)21:09
    >>1625

    何がびっくりなの?

    50
  27. 1631.匿名 :2024/07/21 (日)21:09
    >>1620

    ジミンによってSNSやってる他メン下げられてる気分だよ

    126
  28. 1632.匿名 :2024/07/21 (日)21:09

    軍で忙しくてとか色々言えると思うよ
    けっこうまずいと思う

    81
  29. 1633.匿名 :2024/07/21 (日)21:09
    >>1620

    馬鹿の一つ覚えみたいにそれ言うのやめたら?

    86
  30. 1634.匿名 :2024/07/21 (日)21:10

    100歩譲ってもともと浮上してて今は低浮上なら言えても、もともと違う理由つけてずーっと低浮上で営業浮上が主だよね。入隊近づき寂しいアミを放置は反省して努力してたから来なかったって理由だったよ。

    92
    1
  31. 1635.匿名 :2024/07/21 (日)21:10
    >>1630

    たくさんsns来てくれるけど、アンチの標的になるメンバーが目の前にいるのに
    あんなこと書くんだねと

    129
  32. 1637.匿名 :2024/07/21 (日)21:11

    他人事感凄かったね
    今いらない文だったかな
    言葉選びなのか残念ではある

    112
  33. 1638.匿名 :2024/07/21 (日)21:11
    >>1620

    何よりジミン本人が他のメンバーを下げた事がショックです

    134
  34. 1639.匿名 :2024/07/21 (日)21:11
    >>1637

    他人事の時点で思いやりはないよね

    81
  35. 1640.匿名 :2024/07/21 (日)21:11
    >>1626

    そっか嫌味なんだねアレ
    性格でるなー

    81
  36. 1641.匿名 :2024/07/21 (日)21:12
    >>1634

    元々よく浮上してて今回ならまあなんとなく理解は出来るが
    普段から浮上ないのにあんな言い方しなくてもとは思うよ

    107
  37. 1642.匿名 :2024/07/21 (日)21:12
    >>1635

    しかもそのアンチはあなたのペンなんですよって伝えたい

    127
  38. 1643.匿名 :2024/07/21 (日)21:13
    >>1611

    マクドナルドの批判投稿みてDisneyやばいって思ったのかなジミン

    他メンに配慮する言葉選びが出来なかったのが残念

    88
  39. 1644.匿名 :2024/07/21 (日)21:13

    軍人だからというならあんなド派手なプロモでカムバしなくても良かったのではすら思ってしまうわ

    133
    1
  40. 1645.匿名 :2024/07/21 (日)21:13
    >>1642

    知ってると思うよ

    61
  41. 1646.匿名 :2024/07/21 (日)21:14
    >>1638

    私もだよ
    今まではできるだけジミンに悪意はないと思おうとしてきたけど、ちょっとさっきのはね
    ジミンの人として見たくない部分を見ちゃった気持ち

    97
  42. 1647.匿名 :2024/07/21 (日)21:14
    >>1644

    そう思えて来たわ

    56
  43. 1648.匿名 :2024/07/21 (日)21:14

    流石にわざとだとは思いたくはないけど配慮というか思慮に欠けている人だなと思う

    100
  44. 1649.匿名 :2024/07/21 (日)21:14

    そんなに苦痛ならもうインスタは消せばいいのに。浮上先が増えて使い分け方が分からなくなったのかなってずっと思ってたけど、来ない理由をなんとか飲み込んで自分を納得させてたけど、もうちょっと無理そう。浮上してほしいなって気持ちすら迷惑だったのかな。

    83
  45. 1650.匿名 :2024/07/21 (日)21:14
    >>1638

    自衛するために他メンさげるなんて本当に酷いよ

    112
    1
  46. 1651.匿名 :2024/07/21 (日)21:15
    >>1618

    用意してたコメントアップしただけでしょう
    ジミンのコメント欄にマックごたごたコメント見なかったよ

    1
    74
  47. 1652.匿名 :2024/07/21 (日)21:15

    軍人なら行き過ぎたシパにビシッと言って下さい

    96
  48. 1653.匿名 :2024/07/21 (日)21:15

    なんかこの流れおかしいよ
    連投も多いんだと思うけどすごい違和感
    ジミンアンチの巣窟にしたいのかと思っちゃうよ

    4
    93
  49. 1654.匿名 :2024/07/21 (日)21:15

    なんか裏話とか語るでもなく、発売後数日たってるんだからアミの感想を見ましたとか書くでもなく、何しに来たんや
    会社がミニモニコンテンツも準備させてくれたからそこで説明したでしょってことなのかな
    全方向に甘えてるし、考え方が幼稚すぎる

    81
    2
  50. 1655.匿名 :2024/07/21 (日)21:16
    >>1530

    それなのに今は克服して頑張ってるのも凄いな

    87
  51. 1656.匿名 :2024/07/21 (日)21:16
    >>1650

    他メンは下げてないけど配慮が足りないんだよ

    59
  52. 1657.匿名 :2024/07/21 (日)21:16
    >>1650

    しかもまさに今叩かれてるメンバー生贄?

    82
  53. 1658.匿名 :2024/07/21 (日)21:16

    ここまで来てもクオズに湧ける人ちょっと理解できない

    99
    1
  54. 1659.匿名 :2024/07/21 (日)21:16
    >>1645

    知ってるならただの餌やりだよ
    言葉が無い

    50
  55. 1660.匿名 :2024/07/21 (日)21:16
    >>1650

    やっぱりペンと推しってそっくりだよ

    89
    1
  56. 1661.匿名 :2024/07/21 (日)21:16
    >>1651

    なぜジミンのコメント欄?
    フィード見たらわかること

    73
  57. 1662.匿名 :2024/07/21 (日)21:16

    「今の身分は軍人なのでどうしてもsnsに気をつけるようになりました。」
    これって浮上しない理由になるのかな?

    忙しくてもSNSに来る他メンひいては兵役中にSNSに来た&来てる他グルや芸能人にも喧嘩売ってるように見えるな

    124
  58. 1663.匿名 :2024/07/21 (日)21:16
    >>1656

    配慮足りないなら、誰よりもメンバー想いの天使はやめてくれ

    89
  59. 1664.匿名 :2024/07/21 (日)21:17
    >>1653

    これ正直な気持ちだよ
    煽りやアンチは荒れ方が違う

    58
    1
  60. 1665.匿名 :2024/07/21 (日)21:17

    パスワード 反省 軍人だから
    他にどんな理由があったっけ
    毎度毎度理由探すのは大変だろうに
    こちらも騙されてるふりに疲れてきたよ

    61
  61. 1666.匿名 :2024/07/21 (日)21:17
    >>1656

    誰でもわかるレベルの配慮がないってもはや悪意と思われても仕方なくない?

    73
    1
  62. 1667.匿名 :2024/07/21 (日)21:17
    >>1529

    さすがにジミン性格悪いなぁって思うよね
    普通の人は

    79
    5
  63. 1668.匿名 :2024/07/21 (日)21:18
    >>1655

    すごく頑張ってるよね、他ペンだけどうるっと来たよ

    70
    1
  64. 1669.匿名 :2024/07/21 (日)21:18

    テテペンの巣窟作戦?

    4
    58
  65. 1671.匿名 :2024/07/21 (日)21:18
    >>1645

    知っててあの言葉ならショックが大きい

    76
  66. 1672.匿名 :2024/07/21 (日)21:18
    >>1653

    言い過ぎなコメントもあるけどあの言い方はちょっと

    78
    2
  67. 1674.匿名 :2024/07/21 (日)21:19
    >>1575

    何も知らないとは思えないな

    45
    3
  68. 1675.匿名 :2024/07/21 (日)21:19
    >>1656

    配慮が足りないから今回のは結果下げになってるよね
    言い訳したり自衛する方が大切なんだよ

    69
    3
  69. 1676.匿名 :2024/07/21 (日)21:19

    メンバーはジミンの宣伝なんてしてやらなくて正解だよ

    60
    10
  70. 1677.匿名 :2024/07/21 (日)21:19
    >>1651

    だとしたら、
    アミのコメント見ずに決まったものを投下しただけなんだね
    休みの日なのにメッセージ出す前にアミの反応を見たりしないんだな

    忙しいのかな?
    余計な一言はいらなかったな

    79
  71. 1678.匿名 :2024/07/21 (日)21:19
    >>1657

    叩かれてる理由がまた古い情報で誤解なのに

    84
  72. 1679.匿名 :2024/07/21 (日)21:19

    精一杯都合よく解釈すれば、いつもの長文お手紙だからちょっと前に書いててタイミングとして運が悪かったと言えなくもないけど、モヤモヤはする

    37
  73. 1680.匿名 :2024/07/21 (日)21:20

    ジミンは偉い地位についたり、アメリカ兵だから他の人より気をつけなきゃなのかな
    大変だね

    36
    6
  74. 1681.匿名 :2024/07/21 (日)21:20

    見たくないものを見てしまった感じでとても後味が悪い

    73
  75. 1682.匿名 :2024/07/21 (日)21:20
    >>1669

    いつまでも子供みたいな事言ってイラつかせないで。色んなペン出てきてるの感じてね

    56
    2
  76. 1683.匿名 :2024/07/21 (日)21:21
    >>1590

    ジミンって言ってる事とやってる事がアベコベじゃんジミン自体に実態が無いというか、全てにおいてジミンのイメージ像が他から作り上げられてるもので、自ら考えたコンセプト的なものって思い当たらないからさ、架空の花って感じが似てるなーと思ったの

    51
  77. 1684.匿名 :2024/07/21 (日)21:21
    >>1669

    他ペンももやるよ
    ナムホビもsns来てるし

    77
  78. 1685.匿名 :2024/07/21 (日)21:21
    >>1662

    確かにね

    事務所からはSNSなるべく上げないようにしてくださいって言われてるのかな?

    飲酒ライブはメンバー同士でやめようって話してたらしいけど、ジンが飲酒してた時めちゃくちゃ笑ってジンに飲酒はダメなのに〜みたいにやってた

    2
    42
  79. 1686.匿名 :2024/07/21 (日)21:21

    なんかスメラルドでも うわ〜 って思ったけどさっきのWeverseのコメントで完全にドン引きしたわ

    これは無いわ

    88
    5
  80. 1687.匿名 :2024/07/21 (日)21:21
    >>1680

    海兵隊だもんね
    他のメンバーより締め付けが強いのかもね

    31
    2
  81. 1688.匿名 :2024/07/21 (日)21:21
    >>1651

    そらそうやろw
    ジミンペンがジミンのコメント欄に書くわけない

    53
  82. 1689.匿名 :2024/07/21 (日)21:22
    >>1662

    言い訳を伝えることのほうが彼にとっては大事なんでしょ
    今後もこれが理由で来れませんって言いたいんじゃない
    ありえない伝え方だと思う

    82
    1
  83. 1690.匿名 :2024/07/21 (日)21:22
    >>1677

    アミの反応みる必要ないんだろうね
    宣伝も戦略も事務所がやってくれる
    待ってても会えないのに団結してペンが一所懸命買ってくれる

    57
    1
  84. 1691.匿名 :2024/07/21 (日)21:23
    >>1683

    ジミンペンが悪いのかな?
    Mmmでも、気遣いあふれ誠実で努力家のジミン、とかジミンペン書いてたけど、わりと厳しくなってないかな
    マイペースだが負けず嫌いの努力家、漢ジミン 
    に切り替えた方がいいと思うわ

    39
  85. 1692.匿名 :2024/07/21 (日)21:23
    >>1669

    推しと似るんだね?

    4
  86. 1693.匿名 :2024/07/21 (日)21:24
    >>1651

    もしそうならそれはそれで本当にアミに興味ないんだな
    愛してるってなんだ?

    55
  87. 1694.匿名 :2024/07/21 (日)21:24
    >>1690

    そこに愛を感じづらい

    33
  88. 1695.匿名 :2024/07/21 (日)21:24

    weverse通報して消してもどんどん情弱アホが沸いてて嫌んなるわ
    書き込みメンバーシップだけにして欲しい切実に
    要らんだろ無銭の癖に見当違いな文句ばかり垂れるあんな奴ら

    78
  89. 1696.匿名 :2024/07/21 (日)21:24
    >>1685

    だったらジンホビが最初に入隊したときからその事務所の指示がわかるでしょ

    52
  90. 1697.匿名 :2024/07/21 (日)21:24

    テテがグク載せてくれて盛り上がってたのにな
    ジミンの投稿でこんなに嫌な気分になると思わなかった

    107
    5
  91. 1698.匿名 :2024/07/21 (日)21:24
    >>1603

    その場しのぎは同感
    でも何も考えてないはどうかな頻繁に浮上するメンバーや話題になってる事への嫉妬みたいなものはあったんじゃないの無意識の中でね
    だったら自分が浮上すれば良いだけな事なのに、ただただ言い訳してるだけじゃん

    73
  92. 1699.匿名 :2024/07/21 (日)21:24
    >>1593

    本当はガチで仲が悪くなっていたりしてグクとジミンも

    87
    9
  93. 1700.匿名 :2024/07/21 (日)21:24
    >>1678

    情報アプデしないのか都合悪いからスルーしてるのか
    どちらでもたち悪いね

    56
  94. 1701.匿名 :2024/07/21 (日)21:25
    >>1687

    ギャグだよね?

    29
    1
  95. 1702.匿名 :2024/07/21 (日)21:25

    アミに僕のありがたさを知らしめるために来ませんでしたって言ったらいいのにね

    86
    4
  96. 1703.匿名 :2024/07/21 (日)21:25
    >>1695

    こっち側で消せるからできるだけ頑張ろ

    77
  97. 1704.匿名 :2024/07/21 (日)21:25

    ホビとナムはSNSで曲を応援してたんだけどな、とはちょっと思った

    103
    1
  98. 1705.匿名 :2024/07/21 (日)21:25
    >>1677

    何が忙しいんだろう?
    ジンはウィバで暇で空をずっと眺めていた(誇張)とか言ってたけど除隊して軍生活の内容聞くと仲間や後輩に食事奢ってたとか沢山エピソード出てきたんだが…ジミンは何して忙しいんだろう?

    93
    4
  99. 1706.匿名 :2024/07/21 (日)21:25
    >>1691

    自分は昔からアミだが天使というのはよく分からなくて負けず嫌いは感じる漢って感じのイメージだった
    兄貴分な性格だよねだから好きなんだけど

    36
    1
  100. 1707.匿名 :2024/07/21 (日)21:26
    >>1691

    マイペースだが負けず嫌いの努力家、漢ジミン

    こっちのが普通に好感持てるしカッコイイと思う
    等身大の人間て感じで

    44
    1