アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2011.匿名 :2024/07/21 (日)22:30
    >>2002

    物覚え悪いんだっけ?

    6
    2
  2. 2012.匿名 :2024/07/21 (日)22:31

    ジミンアンチの巣窟作戦もういい
    長いんだよ
    何度も注意されてるのにしつこいわ
    このしつこさがミシパ

    58
    3
  3. 2013.匿名 :2024/07/21 (日)22:31
    >>1998

    ジミンに言えばいいか 「推しがたまに来てくれるsnsが楽しみだったのに、来てくれなくなったらどうするんですか?」って

    85
    2
  4. 2014.匿名 :2024/07/21 (日)22:31
    >>2008

    そのまま一人で暴れさせて一気に通報でもいいと思う

    32
  5. 2015.匿名 :2024/07/21 (日)22:31
    >>2006

    推しが僅かな自由時間をアミに使うという尊い事をそんな言い方するなんて信じられないね

    95
    2
  6. 2016.匿名 :2024/07/21 (日)22:32
    >>1998

    ここで言ってても仕方ないからね

    2
    1
  7. 2017.匿名 :2024/07/21 (日)22:32
    >>2008

    ちょっと覗いてきたけどイカれた人間しかいなかった。なにあれ連投?

    52
  8. 2018.匿名 :2024/07/21 (日)22:33
    >>2013

    それがいいと思う

    21
    1
  9. 2019.匿名 :2024/07/21 (日)22:33
    >>2013

    優しいジミンならちゃんと答えてくれるよね! アミが不安になってるんだもん

    25
    3
  10. 2020.匿名 :2024/07/21 (日)22:33
    >>2017

    自演キメてるね

    24
    1
  11. 2021.匿名 :2024/07/21 (日)22:34
    >>2015

    信じられないよ
    他グルの同じ境遇の方に対しても失礼だし
    自分が来ない理由を正当化するためにあの言葉を書いたなら不信感だよ

    77
    1
  12. 2022.匿名 :2024/07/21 (日)22:35
    >>2017

    誰がアンチか炙り出すいい機会だと思う
    やらせとこう
    そのままにしてXで拡散してもいんじゃない
    サポは有名になりたいみたいだし
    アンチの正体見てもらおう

    54
  13. 2023.匿名 :2024/07/21 (日)22:35
    >>1930

    テヒョンはずっとされてますよ?まさに今日も

    114
  14. 2024.匿名 :2024/07/21 (日)22:35

    ぽむぽむテヒョンのインスト触れるけどグミの時と比べて適当すぎて草

    57
  15. 2025.匿名 :2024/07/21 (日)22:36

    ジミンに無関心になる人増えそう

    114
    3
  16. 2026.匿名 :2024/07/21 (日)22:36
    >>2017

    今日は最高にイライラしちゃうよね

    63
    1
  17. 2027.匿名 :2024/07/21 (日)22:39
    >>2026

    心配になるくらいイライラしてる
    顔真っ赤にしてハアハア言いながらぽちぽち文字打ってるの想像したら笑える

    37
  18. 2028.匿名 :2024/07/21 (日)22:40
    >>2025

    だいぶ前からジミンには無関心

    86
    1
  19. 2029.匿名 :2024/07/21 (日)22:40

    Xで炎上してる?ぱるだけじゃない?

    2
    54
  20. 2030.匿名 :2024/07/21 (日)22:40
    >>2010

    たまにWeverseに書いてる人いるよね
    こういうアンチ発言がある、あなたのファンおかしな人ばかりとか

    46
    1
  21. 2031.匿名 :2024/07/21 (日)22:41
    >>2020

    危ないクスリみたいな感じで言うなwww

    21
    1
  22. 2032.匿名 :2024/07/21 (日)22:41
    >>2030

    ある程度の人が書かないと意味無いよね

    そもそもあの手紙コンテンツ見てないと思うけど

    14
  23. 2033.匿名 :2024/07/21 (日)22:42

    あっちはアンチ以外書き込まない方がいいね

    26
  24. 2034.匿名 :2024/07/21 (日)22:42
    >>1943

    さっき来ていたスキズペンのチングがいる方、ぜひお友達にこれを見せてあげて欲しい

    65
  25. 2035.匿名 :2024/07/21 (日)22:42
    >>2029

    Xでジミンに何か言うとセクハラババア達が凍結攻撃してくるからあまり言われてないね

    41
  26. 2036.匿名 :2024/07/21 (日)22:42

    やばい奴があっちの板行ってくれてよかった

    20
  27. 2037.匿名 :2024/07/21 (日)22:44
    >>2032

    毎日相当な量のコメント書き込まれるからすぐ流されてしまうと思う

    13
  28. 2038.匿名 :2024/07/21 (日)22:45
    >>2034

    これなかなかの衝撃なんだけど いや分かっていたけど

    52
  29. 2039.匿名 :2024/07/21 (日)22:45
    >>2036

    ああやって集めると言葉選びが通報対象垢とそっくりなんだよね

    35
  30. 2040.匿名 :2024/07/21 (日)22:46
    >>1824

    えっ、横だけど読解力ゼロなの?
    軍人なのでSNSに気をつけるって浮上しないメンバーを、同じ軍人なのにSNS使って応援してあげてるの馬鹿馬鹿しくなるよね
    あとポテトがリスクならDisney+で配信されるコンテンツの方がアウトだよね
    ポテト批判してるならもちろん見ないんだよね?

    127
  31. 2041.匿名 :2024/07/21 (日)22:46
    >>2035

    まあみんな表だって言いにくいよね

    26
    1
  32. 2042.匿名 :2024/07/21 (日)22:49
    >>2029

    Xは平和だったよ

    7
    26
  33. 2043.匿名 :2024/07/21 (日)22:49
    >>2041

    表で堂々と不満爆発させて他メン攻撃するのジミンペンとその他アクゲだけだから
    ジミンのアウトタグだけ異様に少なかった時みたいにね

    48
    1
  34. 2044.匿名 :2024/07/21 (日)22:49

    Spotifyの事も含めてハイブのあれこれはBBCに期待してみる
    すでに調査してる気がするし

    85
  35. 2045.匿名 :2024/07/21 (日)22:52
    >>2040

    ポテト批判してるのは活動家でジミンペンじゃないよ

    1
    63
  36. 2046.匿名 :2024/07/21 (日)22:53
    >>2044

    ライクレをどうやって着地させるつもりか見ものだねって話してたけど、まさかの突然チャートアウトなの??
    そんなことある?

    108
  37. 2047.匿名 :2024/07/21 (日)22:53
    >>1993

    ハイブには尚更届かないね
    事務所が守りたいのは金と上層部とPDだけでしょ

    51
  38. 2048.匿名 :2024/07/21 (日)22:53
    >>2045

    そもそもマクドナルドはシオニストじゃないのに批判するのおかしいよね

    107
    1
  39. 2049.匿名 :2024/07/21 (日)22:55
    >>2043

    ダッコに丸投げしたらいいよ

    1
    41
  40. 2050.匿名 :2024/07/21 (日)22:55
    >>2045

    ジミン以外への批判に便乗するのがジミンペン

    54
  41. 2051.匿名 :2024/07/21 (日)22:55
    >>2046

    調整が上手く行かなかったのかな 雑すぎるよね

    64
  42. 2052.匿名 :2024/07/21 (日)22:58
    >>2048

    訂正活動したらいいじゃん

    1
    30
  43. 2053.匿名 :2024/07/21 (日)22:59
    >>2052

    言われなくてもしてるよ

    44
  44. 2054.匿名 :2024/07/21 (日)23:02
    >>2051

    MUSEに全フリしてるからしょうがないよ

    25
  45. 2055.匿名 :2024/07/21 (日)23:05
    >>2053

    ジミンペンだけどXとかで批判コメ見かけたら訂正入れとくね
    これほんとね

    74
  46. 2056.匿名 :2024/07/21 (日)23:06
    >>2045

    ジミンペングミシパ(jikooker)も便乗で批判してるよ
    我が身に返ってくるけどあの人たち理解してんのかな?

    80
  47. 2057.匿名 :2024/07/21 (日)23:11
    >>2051

    0か100なんだろうね
    気質的にもそんな感じするし

    27
  48. 2058.匿名 :2024/07/21 (日)23:11

    テテペン大丈夫かなって思って見に行ったけど
    丁寧に訂正してたり、海外もインスタのフォロワーが減ったけど、事実を知らず去っていく人と共に歩くのは無理だからテヒョンを愛する人で守って行くって言ってて抱きしめたくなった

    最近の海外アクゲ通報で汚い言葉見続けてきたから涙でそうになったよ

    通報はまかせてね
    ペンは愛する事楽しんで

    157
  49. 2059.匿名 :2024/07/21 (日)23:14
    >>2058

    ペンは推しの鏡ですな

    99
  50. 2060.匿名 :2024/07/21 (日)23:21

    マクドの前にまずディズニーだろうに
    マクド食べた、と、ディズニーのコンテンツに出演
    どっちがより問題になるか子供でもわかる
    しかもマクドは誤報
    インプレッションが高いからテヒョンは似非活動家に目をつけられやすいし、なにより常にアンチが手ぐすね引いてるからなあ

    100
  51. 2061.匿名 :2024/07/21 (日)23:23
    >>2044

    アミというか他ペンはリリース時期が完全に被ることはないけど、記録狙ってる他グルや真っ当に音楽してるアーティストからしたら相当迷惑な話だよね
    音楽そのものの価値すら歪めてる
    せめてSpotifyは誠実に対応してほしいわ

    73
  52. 2062.匿名 :2024/07/21 (日)23:23

    空、可愛いグテとか言ってるの鳥肌

    108
  53. 2063.匿名 :2024/07/21 (日)23:24

    誤情報を訂正していけば理不尽に叩いているということが明らかになるね
    アップデートしないで叩いてる人はただのアンチという認識になるよ

    74
  54. 2064.匿名 :2024/07/21 (日)23:25
    >>2062

    あの人たまにグテに擦り寄ってくる時あるけどマジキモイ
    絶対可愛いなんて思ってないからね

    87
  55. 2065.匿名 :2024/07/21 (日)23:25
    >>2015

    入隊前の休日や入隊中の僅かな自由時間をアミのために使わないジミンは、使うメンバーが気になるんだろうね

    47
    1
  56. 2066.匿名 :2024/07/21 (日)23:26
    >>2062

    本当は奥歯割れてると思う
    グテに理解のある心の広い私、を演出したいだけ
    アウトタグ付けてたくせに

    74
  57. 2067.匿名 :2024/07/21 (日)23:26
    >>2062

    抱っこに晒されて皆に見られてる状態だから気にしてないアピール 今まで触れてなかったのに不自然だし過去にグテ地雷してるスクショあるんだからそんなことしても無意味なのにね

    62
  58. 2068.匿名 :2024/07/21 (日)23:26
    >>2062

    絶対思ってなくて草

    54
  59. 2069.匿名 :2024/07/21 (日)23:34

    バムの写真で一気にアンチとして有名になった空
    今さらグテ可愛いは無理あるって

    90
  60. 2070.匿名 :2024/07/21 (日)23:37

    リードヴォーカルですよね?役割果たしてますか?ついこの間も色々とトレンドになってましたけど 察してくださいねw

    3
  61. 2072.匿名 :2024/07/21 (日)23:47
    >>1943

    これ他グルペン知ってるのかな?
    Spotify不正疑惑を感じてる他グルペンや他アーティストのペンに知って欲しい

    50
  62. 2073.匿名 :2024/07/21 (日)23:50
    >>2060

    こういうポストが回ってきたけど同じ気持ちだよ

    27
  63. 2074.匿名 :2024/07/21 (日)23:50

    Spotifyは流石におかしすぎるからバンタン自体の記録が疑われようと精査して不正はただしてほしい
    あれだけ聴かれてた曲が新曲出たからっていきなりチャートアウトはありえないって誰でも思うよね

    70
  64. 2075.匿名 :2024/07/21 (日)23:51
    >>1764

    MMMでナムからいちばん信頼してるジミンが必要ならそばにいるとかヒョン達な可愛がられててメンバーに甘えまくってるのが常なんでしょ
    無自覚当たり前な状態でそりゃ居心地いいよね

    33
  65. 2076.匿名 :2024/07/21 (日)23:52
    >>2062

    空ちゃんじゃないけど◯◯派
    マネヒョンのことを

    セリーヌ川のマネージャーヒョン
    JINくんの聖火リレーの時に一緒にいた
    マネージャーヒョン

    ですって
    なんか色々ごちゃごちゃになってるけどセーヌ(セリーヌじゃないよ)の方はあのマネヒョンじゃないのにしつこいね
    またグテシパサービスも忘れないねと書いてたよ

    36
    3
  66. 2077.匿名 :2024/07/21 (日)23:54
    >>2072

    とりあえず今回カムバしてる他グルペンの大手にでも送ったらどうだろう。アミ全員こんなんだと思われたくないしバンタンに悪影響だから外部に広めて止めさせるべきでしょ。

    48
  67. 2078.匿名 :2024/07/21 (日)23:54
    >>2074

    Spotifyどこか記事にしたりするところないのかな
    ビルボは判断基準の一つならビルボに言ってみるとかはどうなんだろう
    おかしすぎるよね

    37
  68. 2079.匿名 :2024/07/21 (日)23:55

    あったよ空のテテアンチ。どの口でテテ語ってんのあいつ。

    42
  69. 2080.匿名 :2024/07/21 (日)23:56
    >>2078

    記事もそうだけどまず多くの目に触れて話題になってないと記事にならないと思う。広めるのが先かな。

    33
  70. 2081.匿名 :2024/07/21 (日)23:57

    空のことばっかりになると話そらしたいんだなと思うようになった
    こんな底辺よりもっと悪質いるだろう
    晒しやすいのかな

    25
    6
  71. 2082.匿名 :2024/07/22 (月)00:03
    >>2081

    空は初期のテテ集団アンチの生き残りだよ。晒されまくって大人しくしてるだけ。絶対許しちゃダメなやつだよ。

    57
  72. 2083.匿名 :2024/07/22 (月)00:04
    >>2076

    あのマネヒョンだと思うけど
    いや、セーヌ自体が捏造だから実際には違うけど、セーヌで言われてたマネヒョンとジンくん帯同マネヒョンとハワイのマネヒョンは同一人物のことで合ってるよね?

    27
    1
  73. 2084.匿名 :2024/07/22 (月)00:05
    >>2082

    許してるなんて言ってないし許すはずない
    こいつも直子も

    Spotifyの話とかミシパが都合の悪い話してるとすぐ出るからね

    47
    1
  74. 2085.匿名 :2024/07/22 (月)00:05
    >>1919

    そもそも軍に入る前から全然来なかったのになんでリリース日じゃなくてテテがきたこのタイミングであれを?

    91
  75. 2086.匿名 :2024/07/22 (月)00:06
    >>2083

    赤いアロハマネヒョンだよね?
    そうだよ

    22
    1
  76. 2087.匿名 :2024/07/22 (月)00:06
    >>2083

    合ってるよ
    元コメおかしいと思う

    18
    2
  77. 2088.匿名 :2024/07/22 (月)00:07
    >>2085

    タイミングはたまたまじゃないかな
    日曜日だから?

    1
    53
  78. 2089.匿名 :2024/07/22 (月)00:10

    タイミングさえ違えばこんなにもやる人もいなかったのにね
    わざとだったら酷い話

    66
  79. 2090.匿名 :2024/07/22 (月)00:13

    ホビもナムもジミンの応援した後だもんね

    来ないことを伝えられればなんとでも良かったんだろうね
    とても残念

    80
  80. 2091.匿名 :2024/07/22 (月)00:21
    >>2090

    なんかジミンペンもグミシパもテテペンガーしてるけどヒョンラにめっちゃ失礼だったからね。なんでヒョンラペンは怒らないと思われてるのか知らんけど。

    64
  81. 2092.匿名 :2024/07/22 (月)00:24
    >>2091

    ミシパジミンペンはテテペンだけが敵なんでしょ
    バカバカしい
    全員から嫌われてるのにね

    45
  82. 2094.匿名 :2024/07/22 (月)00:50
    >>1859

    わざとだろ

    8
  83. 2095.匿名 :2024/07/22 (月)00:51
    >>1865

    絶対わざとだろきしょい

    13
  84. 2096.匿名 :2024/07/22 (月)00:53
    >>2085

    前にもあったんだよベイビーブローカーの試写会にテテが~ってなってる時にweに来て内容は覚えてないけどたしか滞納の件の謝罪的なやつをこのタイミングなんだとちょっと思った記憶があるよ
    投稿時間が試写会と被ってたような

    55
  85. 2097.匿名 :2024/07/22 (月)05:49

    ジミンがテヒョンに敵対心持ってることは昨日ではっきりしたな
    ずっと事務所やPD陣だと思ってたけどジミン本人だったんだね

    51
    23
  86. 2098.匿名 :2024/07/22 (月)06:31
    >>1830

    テテの写真見てケミ売り妨害されてイラっときて、つい出ちゃったとか

    48
    7
  87. 2099.匿名 :2024/07/22 (月)06:42
    >>2065

    しないならしないで筋通せばいいのにね
    軍人だからとか入れない方がよかったよね

    71
    1
  88. 2100.匿名 :2024/07/22 (月)06:53

    ほぼ毎日SNSにきてくれているメンバーもいるのに知らないのかな

    64
    3
  89. 2102.匿名 :2024/07/23 (火)09:25

    BT21のチミーアイコン可愛い

    5
    38
  90. 2103.匿名 :2024/07/23 (火)09:44

    グクのハウスのtaesung先生のnever let goのダンス動画
    いいよー

    29
  91. 2104.匿名 :2024/07/23 (火)09:45

    >>4980
    でも最後の4人wラでは首もんだりお腹に倒れかかったり
    jikook消すほど気にしてるならそれも控えた方がよいと思う

    雑前スレのこれ。
    本当にミシパって体の触れ合いに執着するんだね。
    こんなん誰とでもやってるからグクにとってはそんな意識するようなものでもないと思う。

    51
  92. 2105.匿名 :2024/07/23 (火)09:52
    >>2104

    ハイブ板だからシパはどっかいって。しつこいんだよいつまでも

    3
    20
  93. 2106.匿名 :2024/07/23 (火)09:52

    「芸術的成長の証」BTS(防弾少年団)のジミン「MUSE」が世界的に称賛される

    BTS(防弾少年団)のジミンが「MUSE」で世界を席巻した。

    Grammy.com は、ジミンのセカンドソロアルバム『MUSE』を「愛とインスピレーションの大胆な探求」と表現し、「ジミンのニューアルバムは、彼の芸術的成長と多才さを示す、個人的な考察と説得力のあるコラボレーションのブレンドです。そして、新しい音楽的アイデンティティーを現わすのです」

    Consequence of Soundは「ジミンがこれほどまでに魅力的なパフォーマーである理由の1つは、その幅広いスペクトラムだ」とし、「コンテンポラリーダンス、バレエ、BTSの曲のヒップホップの雰囲気のバランスが、彼をステージ上で魅惑的な存在にしている」と付け加えた。実際、ジミンは、自分の色を見せながら、さまざまなジャンルのダンスを完璧に演じる能力で多くの人から賞賛されています。

    イギリスの音楽雑誌『NME』は、ニューアルバムを「愛に満ちたアルバム」と評した。「『MUSE』は、現実的でロマンチックなものを見つける旅です。このアルバムは、ジミンの音楽の新しい側面をより深く探求するアルバムです。

    7月19日に2ndソロアルバム『MUSE』をリリースしたジミンは、世界最大のストリーミングプラットフォーム「Spotify」が公開した最新の「デイリートップソンググローバル」(7月21日付)で前日から1つ順位を下げて3位にランクインした。3日連続トップ5をキープしているジミンは、23日午後12時35分(KST)から放送されるNBCの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演し、タイトル曲「Who」を初披露する。数々の公演で「かけがえのないパフォーマー」と認められてきたジミンの演技に期待が高まる。

    1
    49
  94. 2107.匿名 :2024/07/23 (火)09:54
    >>2104

    コンテンツ板へ

    2
    15
  95. 2108.匿名 :2024/07/23 (火)09:55
    >>2106

    70万そこそこで世界を席巻したとは

    52
  96. 2109.匿名 :2024/07/23 (火)09:56
    >>2103

    あれ、すごく愛情感じた
    グクが準備できなかったけど、ああやってダンチャレが広がるといいね

    51
  97. 2110.匿名 :2024/07/23 (火)09:57

    大袈裟な記事は最近仕込みにしか見えない
    いくらお金配ってるのかな

    58
    0
  98. 2111.匿名 :2024/07/23 (火)09:57
    >>2106

    >「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演し、タイトル曲「Who」を初披露する

    今までジミンのLike CrazyやグクのSNTYがしてきたパフォーマンスと同じだよね
    ジミーファロンが曲を紹介してそれぞれのVTRを流したやつ

    17
  99. 2112.匿名 :2024/07/23 (火)09:58
    >>2111

    やっぱりこの二人がビッヒのアメ活要員なのかな
    ジンくんにどんなプロモがされるか気になる

    2
    30
  100. 2113.匿名 :2024/07/23 (火)09:59

    スクーターってバンタン以外のアーティストもサポートしてるのかな?
    TXTとか?

    4