アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2214.匿名 :2024/07/23 (火)11:17
    >>2210

    それもお互い様だよね
    ジミンもグク手で押し返すことある
    他メン同士でもあるある

    1
    44
  2. 2215.匿名 :2024/07/23 (火)11:17
    >>2212

    ゴールデンの展示会だからスクーター

    7
    10
  3. 2216.匿名 :2024/07/23 (火)11:18
    >>2210

    普通はそういう相手には察してやらないけどね

    49
    1
  4. 2217.匿名 :2024/07/23 (火)11:18

    Zionistの展示会って騒がないのかな

    11
    19
  5. 2218.匿名 :2024/07/23 (火)11:19

    さっき来たお知らせに
    協賛:SAMSUNG Music Frame
    スポンサー:ソウル中区庁

    26
  6. 2219.匿名 :2024/07/23 (火)11:19
    >>2214

    10年振り返らずここ1〜2年の話をしようよ。昔は参考にはならない。

    29
    1
  7. 2220.匿名 :2024/07/23 (火)11:19
    >>2210

    それね。ジミンペンさんからみても辛いと思うからジミンも人を見てやって欲しいね。

    39
    1
  8. 2221.匿名 :2024/07/23 (火)11:20
    >>2212

    サムスンミュージックフレームあるね

    16
  9. 2222.匿名 :2024/07/23 (火)11:20
    >>2219

    兵役前のweライブでもそうだったよ

    3
    14
  10. 2223.匿名 :2024/07/23 (火)11:21
    >>2217

    あんたが一番に騒いでるよ

    31
    1
  11. 2224.匿名 :2024/07/23 (火)11:21

    テテは誰に対しても避けない
    肩組まれたら自分がさらに組み返すとかはある

    57
    2
  12. 2225.匿名 :2024/07/23 (火)11:24
    >>2219

    ここ1-2年と言ったらツソクいない

    2
  13. 2226.匿名 :2024/07/23 (火)11:24
    >>2192

    アーティストを守る行動が早いからミンヒジン好き
    事務所が動くの当然だと思うができるのにやらないと分かったらDCに書き込まれたリークといい勘ぐられても仕方ないな

    84
  14. 2227.匿名 :2024/07/23 (火)11:25
    >>2214

    ブラスワのビハの時かな?あれくらいじゃないかなメンバーの息上がってたしそらキツイwあの後テヒョンにも持たれかかっててグクが眠かったっていってたね

    16
    3
  15. 2228.匿名 :2024/07/23 (火)11:26

    ナムだってグク引き剝がすこともあるよ

    4
    9
  16. 2229.匿名 :2024/07/23 (火)11:28
    >>2227

    それなんだっけ?
    メモリーズだっけ?
    テテにも持たれかかってっていうの覚えてない

    1
    17
  17. 2230.匿名 :2024/07/23 (火)11:28
    >>2177

    パンさんルセラゴリゴリじゃん
    サクラとチェウォンと3ショット
    ピドクはオンリージミンだよ

    48
  18. 2231.匿名 :2024/07/23 (火)11:30
    >>2228

    ナムからはやらない

    13
  19. 2232.匿名 :2024/07/23 (火)11:30
    >>2211

    キャラや外見でジミンだけ同じことをしてもねっとりに見えるのか
    それって自分側の問題では?

    2
    34
  20. 2233.匿名 :2024/07/23 (火)11:31
    >>2230

    オンリージミンw
    ドキュ見てたら納得した

    54
  21. 2234.匿名 :2024/07/23 (火)11:31
    >>2185

    でもチームジミンはメンバー以上の絆がありそう
    ジミンは年上のヒョン達に可愛がられて過ごすのが合ってる
    メンバーだと年齢近いし、マンネではないし
    オタクの言う蜜ポタってスメラルドビハのバックバンド(PD陣)がジミンに向ける笑顔のことだと思う

    21
    4
  22. 2235.匿名 :2024/07/23 (火)11:31
    >>2231

    ハグしたり頭撫でたりはマンネラだけじゃなくヒョンラ相手にもすることもあるよ

    9
    2
  23. 2236.匿名 :2024/07/23 (火)11:34
    >>2225

    デビュー当時の20歳そこそこ必死で売れるために頑張る時期の行動を今ごろどうのこうのいうのは可哀想だから
    売れて大人になって自分の意見を多少なりとも言える立場になってからの行動について意見してると思うよ

    28
  24. 2237.匿名 :2024/07/23 (火)11:35
    >>2209

    ニュジちゃんもコケてる
    明らかに肩入れしてるよなぁ自分が一から育てた感なのか、経営判断鈍ると

    1
    54
  25. 2238.匿名 :2024/07/23 (火)11:35
    >>2233

    ピドクの作る曲っていいのかな。
    ジミンの曲って順位の割には全くかからないしきかないよね

    55
    2
  26. 2239.匿名 :2024/07/23 (火)11:35
    >>2226

    >できるのにやらない
    わかってはいたけど深刻だよね

    43
  27. 2240.匿名 :2024/07/23 (火)11:36
    >>2234

    なんかそれどっかでも見たな表現キモって思ったけど
    絆って発売前後になんかしてたっけ?

    2
  28. 2241.匿名 :2024/07/23 (火)11:37
    >>2207

    これだよね、ほんとこれ
    事務所とミシパのせいだよ
    ジミンペンはこれをなんとかすべきだね、ジミンに良いことなんもない

    37
  29. 2242.匿名 :2024/07/23 (火)11:37

    バンタン全員やりたい音楽が違って誰一人被らないのが凄いな

    13
  30. 2243.匿名 :2024/07/23 (火)11:38
    >>2234

    仕事しているまっ最中はそりゃいい雰囲気を保つしカメラ回ってるし雇われてる側だし良い関係なのは当然かと。
    解散したあともいい関係でいてくれると嬉しいよね。

    8
  31. 2244.匿名 :2024/07/23 (火)11:39
    >>2242

    そういえばジミンのやりたい音楽?好きな音楽?って知らない

    33
  32. 2245.匿名 :2024/07/23 (火)11:39
    >>2229

    テテにもたれてるのはブラスワMVのビハ

    21
  33. 2246.匿名 :2024/07/23 (火)11:39
    >>2207

    可哀想にシパに影響されちゃったのか

    28
  34. 2247.匿名 :2024/07/23 (火)11:40
    >>2186

    どちらにも言えるね
    グミシパにもジミンアンチにも
    ただ後者のジミンに物申す層が出た原因はグミシパジミンアクゲの鍵パカキモポストとメンバーアンチのせいではある
    あとケミ売り必死の事務所か

    20
    1
  35. 2248.匿名 :2024/07/23 (火)11:40
    >>2246

    だから事務所は対処すべきなんだよ

    32
  36. 2249.匿名 :2024/07/23 (火)11:41
    >>2245

    ジミンがグクはがしたのは現場が違うわよね?

    8
    4
  37. 2251.匿名 :2024/07/23 (火)11:43
    >>2234

    まぁ家にほぼ居候状態で曲作りって中々みないよね。

    27
    1
  38. 2252.匿名 :2024/07/23 (火)11:43

    ジミンペンがハントチャートの数字が動かないのはMicrosoftのシステムトラブルの影響だ!って抗議してる

    26
    1
  39. 2253.匿名 :2024/07/23 (火)11:43

    何年だかのkpopを終わらせるとかあったな

    15
  40. 2254.匿名 :2024/07/23 (火)11:43
    >>2249

    わよね?とかどこから来たん
    おばはんきしょ

    17
    3
  41. 2255.匿名 :2024/07/23 (火)11:44
    >>2235

    男らしく兄っぽい奴ね
    ジンにそれするとはっちが喜びそうな

    6
    1
  42. 2256.匿名 :2024/07/23 (火)11:44
    >>2248

    シパのそういうの自分には回ってこないけどな
    ジミンアンチするほど影響受けるってすごいね

    23
  43. 2257.匿名 :2024/07/23 (火)11:45
    >>2238

    ピドクでバンタンが売れたのに?笑
    いまさらそれ?

    4
    11
  44. 2258.匿名 :2024/07/23 (火)11:45
    >>2256

    ジミンペンさんジミンってどんな曲が好きなの?

    22
  45. 2259.匿名 :2024/07/23 (火)11:45

    ジミンはKポップど真ん中だよね
    そういう子が一人いて良かったと思う

    1
    18
  46. 2260.匿名 :2024/07/23 (火)11:46
    >>2257

    なんか勘違いしてそう

    22
  47. 2261.匿名 :2024/07/23 (火)11:46
    >>2257

    時代や年齢に合うかってことかな

    20
  48. 2262.匿名 :2024/07/23 (火)11:47
    >>2258

    正直ジミンは音楽にあまり興味がないと思っている
    歌うことには興味があるかもしれないけど
    ニュアンス伝わるかな

    33
  49. 2263.匿名 :2024/07/23 (火)11:47
    >>2240

    MMM見てないんだね
    ジミン内向的だから一時期この4人以外に会いたくなかったみたいなこと話してたよ

    22
  50. 2264.匿名 :2024/07/23 (火)11:47
    >>2257

    何そのグミシパみたいな頭悪い返し

    15
    0
  51. 2265.匿名 :2024/07/23 (火)11:47
    >>2214

    数年前のwラあたりから変わったよね。
    グクがじみんからのアクション明らかに避け出したの。挙げたらきりがないけどそんなあるある、じゃないよねw

    34
    3
  52. 2266.匿名 :2024/07/23 (火)11:47
    >>2262

    わー同じ考えの人がいた
    だよね

    22
  53. 2267.匿名 :2024/07/23 (火)11:47

    ピドク信者まで現れたよw

    25
  54. 2268.匿名 :2024/07/23 (火)11:48
    >>2262

    わかります
    ジミンは表現には興味あるけどクリエイトにはそこまでの興味ない

    ジミンペンです

    40
  55. 2269.匿名 :2024/07/23 (火)11:48
    >>2262

    そんな気はしていたので伝わるよ

    20
  56. 2270.匿名 :2024/07/23 (火)11:48
    >>2256

    横だけど、ジミンアンチするほど影響受けてるってどこかに書きこみあった?

    26
  57. 2271.匿名 :2024/07/23 (火)11:48
    >>2268

    だからPDと二人三脚が向いてるんだと思う

    25
  58. 2272.匿名 :2024/07/23 (火)11:49
    >>2262

    でもMMMで「こういう音楽が好き」みたいな話してたと前にここで見た気がする

    3
  59. 2273.匿名 :2024/07/23 (火)11:49
    >>2270

    グミシパ特有のいつもの被害妄想過大解釈でしょ

    25
  60. 2274.匿名 :2024/07/23 (火)11:49
    >>2255

    はっち…

  61. 2275.匿名 :2024/07/23 (火)11:50
    >>2270

    2256って無い文章勝手に脳内で補ってアンチ扱いしてるの草だよね

    18
  62. 2276.匿名 :2024/07/23 (火)11:51
    >>2270

    同じことしてもジミンだけねっとりに見えるってアンチしてる人いるの見えない?
    そのアンチはミシパのせいだって言ってるよ

    23
  63. 2277.匿名 :2024/07/23 (火)11:51
    >>2252

    スキズとか他グルは動いてるのにね…。そんな抗議よりアルバム追加購入した方が早そうだけど。

    37
  64. 2278.匿名 :2024/07/23 (火)11:51
    >>2272

    聴くのは好きだと思うよ
    でも、部屋で過ごす時に邪魔にならない音楽(通り過ぎていくような音楽)と言ってたから
    このジャンルのこれが好き、ではなくて耳に心地よい音楽がただ好きなんじゃないかな

    12
  65. 2280.匿名 :2024/07/23 (火)11:53
    >>2278

    追記
    僕はそういうのが好きだけどメンバーには好まれないみたいと言ってたから
    他のメンバーはもっと主張がある濃い音楽が好きなんだろうね

    16
  66. 2281.匿名 :2024/07/23 (火)11:53

    バンタン誰でも誰相手でも避けることもあるよ
    例えばジンだってグクやテテを手で避けることある

    18
    1
  67. 2282.匿名 :2024/07/23 (火)11:54

    ジミンだけにねっとりはグミシパがよく言ってる

    26
    1
  68. 2283.匿名 :2024/07/23 (火)11:55

    ピドックのためのバンタンじゃないからチャプター3は離れた方がいい
    色んな意味で共倒れする

    33
  69. 2284.匿名 :2024/07/23 (火)11:55
    >>2252

    だったら他グルも影響受けるはずだって言われてるのにね
    ちなみに今ハント見てきたら19だったけど自分の見方で合ってる?

    23
  70. 2285.匿名 :2024/07/23 (火)11:56
    >>2281

    だいたい皆自分からも行くのに相手が来るとちょっとジャマそうにしてるのよくみる

    17
    1
  71. 2286.匿名 :2024/07/23 (火)11:56
    >>2268

    でも舞踊科でコンテンポラリーダンスをしてたならそうなるよ
    バレエみたいなものでしょう
    ダンスに関しても、舞台監督がいたり指導者がいてみんなで舞台を作り上げていくダンスだから
    ホビみたいにストリートで一から全部自分の表現で、というのとは違う

    13
  72. 2287.匿名 :2024/07/23 (火)11:56
    >>2237

    ニュジしか所属してない事務所でニュジに肩入れは当たり前じゃないか?
    比較に出すのがおかしい

    53
  73. 2288.匿名 :2024/07/23 (火)11:56
    >>2197

    無能じゃなくてこれビッヒはわざと対応しなかったってバラされたも同然じゃない?

    56
  74. 2289.匿名 :2024/07/23 (火)11:57
    >>2276

    例えばテテがグクとのコンテンツで、寒いから寝るとき抱きしめてあげるって言ったらシパサーって思いませんか?
    言うでしょ?
    それと同じことだよ
    ねっとりしてると言うのはアンチではなく感想

    40
    2
  75. 2290.匿名 :2024/07/23 (火)11:57

    ロングパスだけどFredはボイコットリストのってない唯一のジュエリーブランドです
    もしGucci決まってもこっちもボイコットリストにはありません

    当然ジンラーメンのオットギもですけど

    10
    1
  76. 2291.匿名 :2024/07/23 (火)11:57
    >>2285

    気を遣わない気楽な関係なんだろうね
    微笑ましい

    13
  77. 2292.匿名 :2024/07/23 (火)11:57
    >>2288

    ほんとね
    わざと何もしなかったってことだよね

    30
  78. 2293.匿名 :2024/07/23 (火)11:58
    >>2290

    ティファニーやカルティエはのってるってこと?

    3
    1
  79. 2294.匿名 :2024/07/23 (火)11:58
    >>2287

    正論すぎて笑ってしまったし
    2237のコメじわじわくる

    32
  80. 2295.匿名 :2024/07/23 (火)11:59
    >>2251

    家と言うかピドクの場合はスタジオ兼自宅だよね
    ビハ見ると
    同じ室内に何でも揃ってる、レコーディングも作曲もできるスペースもあるし
    一般の「家」とは思わないほうがいいよ
    通うの面倒だったら泊まり込みになると思う
    部屋(個室)はいくらでもありそうな豪邸だろうし

    8
  81. 2296.匿名 :2024/07/23 (火)11:59
    >>2286

    コンテンポラリーダンスってよく知らないんだけどあれはフリースタイルで踊ることないのかな
    ホビがやってたストリートダンスは基本フリーで踊るものみたいだけど

  82. 2297.匿名 :2024/07/23 (火)11:59
    >>2289

    思わない
    正真正銘のアンチだよ

    1
    46
  83. 2298.匿名 :2024/07/23 (火)12:00
    >>2295

    合宿みたいなもんなのかね

    17
  84. 2299.匿名 :2024/07/23 (火)12:00
    >>2297

    通報したらいいんじゃない?

    32
  85. 2300.匿名 :2024/07/23 (火)12:01
    >>2294

    ミンヒジンさんってもし万一また自分が陰謀に巻き込まれてニュジの側にいられなくなったときのことも考えて今できること最大限に動いてる気がする
    愛だよね

    68
    1
  86. 2301.匿名 :2024/07/23 (火)12:01
    >>2288

    これもっとみんな知るべき
    所詮口だけなんだよ

    67
  87. 2302.匿名 :2024/07/23 (火)12:01
    >>2268

    アーティストがすべからくクリエイトしなくてもいいし表現者に徹するアーティストもいるからそれがジミンなら全然いい。問題はジミンペンがそういう部分まで他メンよりすごいしたがることだと思う。アルバムの内容が評価されてるメンバーは自分のカラー貫いてる感じだしそこと争おうとするのが初手から間違ってるんだよ。そしてシンプルにダンス見せた方が新規もジミンに興味出そうだなってずっと思ってる。ここでも何回か書いたけどmamaの月の神?のソロダンス感動したよ。

    追加するとケミ売り続けるなんて論外だから目を覚まして欲しいと思ってるよ。

    42
  88. 2303.匿名 :2024/07/23 (火)12:01
    >>2287

    ミンヒジンがPDとしてニュジに肩入れし過ぎなのはピドクと同じだと思って見てる
    一般論としてそこは前からかなり指摘されてたよ
    PDが前面に出過ぎてることも

    2
    73
  89. 2304.匿名 :2024/07/23 (火)12:02
    >>2251

    スタジオある家ならキャンプすることは普通にあるんじゃないかな?
    ユンギもアオキの家訪れた時にそういう話ししてたし
    というかシュチタで話してなかったっけ?

    4
    1
  90. 2305.匿名 :2024/07/23 (火)12:02
    >>2298

    自分でソングキャンプと言ってたよ

    10
  91. 2306.匿名 :2024/07/23 (火)12:02
    >>2298

    キャンプでしょ

    9
  92. 2307.匿名 :2024/07/23 (火)12:03
    >>2299

    誹謗中傷だからしてるよ

    21
  93. 2308.匿名 :2024/07/23 (火)12:03
    >>2302

    ま、ジミンの売り方は何でもいいけど私からすればジミンにケミ売やめてほしい、それだけです。
    グクを解放してくれ

    75
  94. 2309.匿名 :2024/07/23 (火)12:03
    >>2303

    ルセラのために直々に荷物届けるパンも前に出過ぎって事?

    40
  95. 2310.匿名 :2024/07/23 (火)12:04
    >>2307

    おつかれさまでした!

    23
    1
  96. 2311.匿名 :2024/07/23 (火)12:04
    >>2271

    PDはPDでもジミンの長所をもっと活かせる相性のいい人がいる気がする
    そういう人に出会えてプロデュースしてもらえればめちゃくちゃ良いもの作り上げれると思う

    19
    1
  97. 2312.匿名 :2024/07/23 (火)12:04

    無自覚にアンチしてる人はコンテンツあんまり見てないね
    無料のものさえ見てないっぽい

    1
    30
  98. 2313.匿名 :2024/07/23 (火)12:05
    >>2296

    フリースタイル(創作ダンス)もあるよ
    基本、一人だけど
    This is Jiminがそうじゃない?

    でもあれって、曲ありきというか歌いながらは踊れない
    米津のlemonでも歌に合わせて女性が踊ってたよね(紅白かな)
    あんな感じになる

    19
  99. 2314.匿名 :2024/07/23 (火)12:05
    >>2311

    ピドクとは本当に手切った方がいい。

    38
  100. 2315.匿名 :2024/07/23 (火)12:05

    ジンはどういう系統のアルバムになると思う?

    4