アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2316.匿名 :2024/07/23 (火)12:06
    >>2263

    そんないい関係で作り上げましたってエピだから多少盛りがあるでしょ
    アルバムのエピって売るためだからそれほど真剣に捉えなくても

    6
    4
  2. 2317.匿名 :2024/07/23 (火)12:07
    >>2315

    どうだろうね
    The Astronautの世界観を引き継ぐかな

    8
  3. 2318.匿名 :2024/07/23 (火)12:07
    >>2309

    あれはパフォーマンスだよね
    愛情こもってるのかな?
    エナプのために番組に出るパンPDみたいな感じ
    バンタンのためにカイロを渡すパンPDとか
    (カイロは笑っちゃったけど)

    ミンヒジンのは愛情があるだけに(たぶんピドク→ジミンも)
    共依存関係に陥りやすいと思う

    6
    9
  4. 2319.匿名 :2024/07/23 (火)12:08
    >>2303

    は?ピドクは曲作ってるんでしょ?全然立場違うんだけど

    23
    1
  5. 2320.匿名 :2024/07/23 (火)12:08

    自分はジミンよりジンがどういう音楽やりたいのかわからないかも

    7
    14
  6. 2321.匿名 :2024/07/23 (火)12:09
    >>2205

    放置するのと動くのメンバーによるのかなハイブは
    もう本当にうんざりな事務所

    47
  7. 2322.匿名 :2024/07/23 (火)12:09
    >>2301

    DCはビッヒとズブズブなのでね

    56
  8. 2323.匿名 :2024/07/23 (火)12:09
    >>2233

    ナムさんにFACEのメンバー名前変えただけって言われてたね
    内向きなんだろうね

    41
  9. 2324.匿名 :2024/07/23 (火)12:10
    >>2313

    ホビはラップしながらパフォもできるよね
    ストリートなら当たり前に

    24
    1
  10. 2325.匿名 :2024/07/23 (火)12:10
    >>2320

    coldplayからツナの時点で振り幅ありすぎて予想できない

    37
  11. 2326.匿名 :2024/07/23 (火)12:10
    >>2317

    ウット君健在だし有り得るよね
    クリスからの曲提供は羨ましい

    23
  12. 2327.匿名 :2024/07/23 (火)12:11

    アンチから守る行動起こしてくれるミンヒジンと
    アンチ放置のパンじゃ
    ミンヒジンのほうがいいに決まってる

    61
  13. 2328.匿名 :2024/07/23 (火)12:11
    >>2321

    昔っからジミンの対応早いよー

    38
  14. 2329.匿名 :2024/07/23 (火)12:11
    >>2325

    take2みたいなエモい声が聴きたい
    それはテテもなんだけど

    21
  15. 2330.匿名 :2024/07/23 (火)12:11

    テヤンやテミンが今も大人気ってことはKポまだまだいけそうだけどな

    1
    10
  16. 2331.匿名 :2024/07/23 (火)12:12
    >>2323

    あれは、SGMBの名前に関しての感想でしょ?
    2作同時に作ってるんだから、そこはメンバー一緒じゃないとジミンが大変なことになるよ
    今回は外部PD多用したからどうなのかな
    タイトル曲も先行曲もピドクは名前が入ってるだけで、主導したのは海外PDだよね
    それとライアンも

    5
    1
  17. 2332.匿名 :2024/07/23 (火)12:12

    ラップしながらダンスが想像できないんだけどw

    3
  18. 2333.匿名 :2024/07/23 (火)12:12
    >>2297

    正真正銘って誰が見ても明らかにっていうぐらいの強いニュアンスなんだけど

    25
  19. 2334.匿名 :2024/07/23 (火)12:13
    >>2313

    コンテンポラリーダンスだっけ
    歌いながらは無理だからダンスだけを見せるコンテンツ半年に一回くらいのペースでやっとけばよかったねソロ活から除隊まで

    4
    3
  20. 2335.匿名 :2024/07/23 (火)12:13
    >>2333

    芸能人批判して捕まる人は自分は正義だと思ってるんだってね

    8
    1
  21. 2336.匿名 :2024/07/23 (火)12:13
    >>2297

    腐媚に文句言われたくらいでキレんなよ。大人気ケミ()なんだからドーンと構えてて

    20
    1
  22. 2337.匿名 :2024/07/23 (火)12:14
    >>2330

    そんな個人でレジェンドになってる人と比べんなよ…

    27
    1
  23. 2338.匿名 :2024/07/23 (火)12:14
    >>2332

    ダンスというかパフォね
    ラッパーみんなやってる

    7
  24. 2339.匿名 :2024/07/23 (火)12:14
    >>2330

    新規ペンもついてるのかな

  25. 2340.匿名 :2024/07/23 (火)12:14
    >>2334

    上から目線すぎない?
    本人がやりたいようにやればいいじゃない

    6
    8
  26. 2341.匿名 :2024/07/23 (火)12:15

    ねぇジミンの音盤購入まじで捨ててるの?あれはもうhot100とかには影響ないからどうでもいいってこと?
    昨日のイベントのは夕方に上がるのかな

    19
    1
  27. 2342.匿名 :2024/07/23 (火)12:15
    >>2334

    そんな暇はなかったみたいだね

    7
  28. 2343.匿名 :2024/07/23 (火)12:15

    ビッヒっていうかもうハイブのイメージ地の底だな

    33
  29. 2344.匿名 :2024/07/23 (火)12:15
    >>2338

    ホビがラップでパフォ?
    ソロ曲見てもそう思う?

  30. 2345.匿名 :2024/07/23 (火)12:15
    >>2340

    ならケミ売で他メンを巻き込むことだけはやめてほしいわ

    39
    1
  31. 2346.匿名 :2024/07/23 (火)12:16
    >>2340

    やりたいことでもなんでも本人だけで完結するならいいけどソロ活中のグク使うなよ

    41
    1
  32. 2347.匿名 :2024/07/23 (火)12:16
    >>2322

    ジミンもDCユーザーだったことは衝撃だったわ
    まあ色々納得というか腑に落ちたけど

    55
    2
  33. 2348.匿名 :2024/07/23 (火)12:16
    >>2338

    ラッパー2人はそうだね
    でもホビはダンサーだから

    7
    1
  34. 2351.匿名 :2024/07/23 (火)12:17
    >>2345

    ならの意味が分からない
    本人がやりたいんだから良いんじゃないの?

    2
    14
  35. 2352.匿名 :2024/07/23 (火)12:17
    >>2342

    わからないよ
    まだ出すかもしれないし

    1
    11
  36. 2353.匿名 :2024/07/23 (火)12:17
    >>2346

    本人で完結するなら何でも好きなようにしたらいいと思うよね

    34
  37. 2354.匿名 :2024/07/23 (火)12:18
    >>2339

    テミンさんは全シャオルが激推ししてる
    ファンダムで揉め事ないし
    横浜で開催したNextGenerationのステージ圧巻だったよ
    ソロステージなのに会場の歓声を一人で浴びてた
    事前にシャオルの呼びかけがあったんだよね

    16
  38. 2355.匿名 :2024/07/23 (火)12:18
    >>2346

    それが言いたかったんだ?

    2
    22
  39. 2356.匿名 :2024/07/23 (火)12:18
    >>2334

    なにかとコンテンポラリーに触れる人いるけど本人は全くその気なかったよね

    3
    10
  40. 2357.匿名 :2024/07/23 (火)12:19
    >>2322

    これ下手したら前から言われてる社員(アクゲ)が捕まる未来もありそうじゃない?
    ニュジアンチ兼任してたら確率上がるか

    51
  41. 2358.匿名 :2024/07/23 (火)12:20
    >>2357

    ミンヒジン、応援するしかないんだが
    そりゃハイブはDC探られたくないわけだ

    72
  42. 2359.匿名 :2024/07/23 (火)12:20
    >>2218

    これ凄いね
    SAMSUNG映画とも関係あるのかな
    映像凝ってそう
    でスポンサー ソウル中区丁てどういうこと?

    18
  43. 2360.匿名 :2024/07/23 (火)12:21
    >>2356

    FACEの2作ともMVは基になってるのコンテンポラリーダンスだよ?

    1
    1
  44. 2361.匿名 :2024/07/23 (火)12:21

    でも10年アイドルダンスやったらコンテンポラリーに戻るの大変かもね
    ホビもドキュでストリートの踊り方忘れたみたいなこと言ってたし

    6
  45. 2362.匿名 :2024/07/23 (火)12:22
    >>2355

    横だけど、それのみ言いたいよ

    25
  46. 2363.匿名 :2024/07/23 (火)12:22
    >>2357

    Xでの日本人の暴れ具合みてたらありえるかも

    26
  47. 2364.匿名 :2024/07/23 (火)12:22
    >>2356

    最初に触れた人は音楽への取り組み方の話しただけだったよ
    それをダンス踊らないとかいちゃもん付けだしてちょっとおかしいよ?

    1
    5
  48. 2365.匿名 :2024/07/23 (火)12:22
    >>2347

    見たいものを見るあたりは推しとペンって切り離せないね

    16
    1
  49. 2366.匿名 :2024/07/23 (火)12:23
    >>2361

    This is Jimin見てないの?

    4
    3
  50. 2367.匿名 :2024/07/23 (火)12:24
    >>2361

    それはないと思う
    10年自転車乗ってないけど自転車に乗れと言われたら乗れる
    ジミンの体幹とバランス感覚が衰えてるようには見えない、身体の柔軟性も

    12
    5
  51. 2368.匿名 :2024/07/23 (火)12:24
    >>2362

    ホビにはどう言いたい?

  52. 2369.匿名 :2024/07/23 (火)12:24
    >>2367

    布でヨガやってる時ひとりだけレベチだったよ確かに

    17
  53. 2370.匿名 :2024/07/23 (火)12:24

    アンチしてる暇があるなら公式動画くらい見なさいよ

    10
  54. 2371.匿名 :2024/07/23 (火)12:25
    >>2341

    そうじゃない?
    事務所もペンもビルボードの数値しか興味なさそうだし音盤はビルボードへの影響が小さくなってるみたいだしね
    まぁ音盤売れなきゃプロモ費用回収は出来ないんだけど

    25
    1
  55. 2372.匿名 :2024/07/23 (火)12:26
    >>2368

    ホビになんの要望もないです
    全く

    16
  56. 2373.匿名 :2024/07/23 (火)12:26
    >>2369

    エアリアルヨガの回面白かったね

    9
  57. 2374.匿名 :2024/07/23 (火)12:26

    いいなートゥナイトショーのパフォーマンス用意されてて

    11
  58. 2375.匿名 :2024/07/23 (火)12:26

    グクの展示会のホテルおしゃれな空間だった

    24
  59. 2376.匿名 :2024/07/23 (火)12:26
    >>2151

    バンクシーはナムやホビもうつしてなかったかな

  60. 2377.匿名 :2024/07/23 (火)12:26
    >>2372

    コーラスにグク使ったこと怒ってるんでしょ?

    1
    28
  61. 2378.匿名 :2024/07/23 (火)12:26
    >>2374

    ジンも出れると良いね

    12
    3
  62. 2379.匿名 :2024/07/23 (火)12:27
    >>2366

    そんなに自慢ならそれで行けばいいやん
    具合の悪いソロ活中の弟使わずとも

    40
    2
  63. 2380.匿名 :2024/07/23 (火)12:27

    グミシパがここでどんな言い訳しようと旅コンテンツ関係出た3回とも翌日フォロワー減ってるんだから少なくともジミンにケミを求める層は少数派だって気付け。大声で喚けば喚くほどジミンのためにならん。

    40
    1
  64. 2381.匿名 :2024/07/23 (火)12:28

    何よりもまずハグ会でぽっぽした人捕まえてよ

    44
  65. 2382.匿名 :2024/07/23 (火)12:28
    >>2301

    音源流出もそうだけど
    調べられると内部に繋がるからむしろ絶対に調査依頼出してこなかったのでは
    と思われてもおかしくないね

    38
  66. 2383.匿名 :2024/07/23 (火)12:28
    >>2341

    でもhot100の50位以内に入る予想なんでしょ?

    5
    6
  67. 2384.匿名 :2024/07/23 (火)12:28
    >>2335

    正義とは思ってなさそう
    正常な判断ができないだけだと思う

    5
  68. 2385.匿名 :2024/07/23 (火)12:29
    >>2354

    シャオルは治安がよくてうらやましい
    ファンダムを壊した事務所と大手の罪は重い

    35
  69. 2386.匿名 :2024/07/23 (火)12:30
    >>2377

    ホビのコーラス入れたときはソロ活期じゃなくね?

    13
    1
  70. 2387.匿名 :2024/07/23 (火)12:30
    >>2385

    いろいろ乗り越えたものがあるからバンタンとは違うよ
    重いものも背負ってる
    それがメンバーへの愛情にも繋がってるし

    12
  71. 2388.匿名 :2024/07/23 (火)12:30
    >>2384

    正常な判断ができないのは勿論だけど
    自分が言わなければって強い信念をもってやってるらしい
    ここのアンチと同じ

    3
  72. 2389.匿名 :2024/07/23 (火)12:30
    >>2381

    あれ結局動いてないのか

    12
  73. 2390.匿名 :2024/07/23 (火)12:30
    >>2383

    だから音盤は捨ててるってことでは

    6
    1
  74. 2391.匿名 :2024/07/23 (火)12:31
    >>2358

    ミンヒジンおかしな人かもしれないが
    テテが信用してたように見えたから
    根本的には優しい人なのかもしれないしね
    金に汚くてニュジの陰口言ってるような人ならテテも察して早めに縁切ってそうだし

    少なくともパンさんには嫌われてるとテテは思ってそう
    (ユクイズの時、自分の番が回ってくるのを待ってるときの表情見て思いました)

    24
    2
  75. 2392.匿名 :2024/07/23 (火)12:31
    >>2386

    石コロ期終わったあたりですが

    2
  76. 2393.匿名 :2024/07/23 (火)12:31
    >>2383

    らしいね
    ピンポイントで押さえてるんでしょうね
    すごいね

    13
    1
  77. 2394.匿名 :2024/07/23 (火)12:32
    >>2392

    だよね?元コメの人はソロ活期のグクの話してたよね

    9
  78. 2395.匿名 :2024/07/23 (火)12:32
    >>2390

    捨ててはいないだろうけど力の入れ所を変えたのかもしれない
    どこでそういう情報をキャッチできるのか不思議だけど

    10
  79. 2396.匿名 :2024/07/23 (火)12:33

    グクの展示会って本国のみの開催かな。
    でも時期的に渡韓してるグクペンさん多そうだね。

    18
  80. 2397.匿名 :2024/07/23 (火)12:33
    >>2395

    チャートを見てればだいたいのことは分かるのでは
    スクーターなんてプロのプロモーターだし

    10
  81. 2398.匿名 :2024/07/23 (火)12:33
    >>2391

    何気にテヒョンがヨジャドルとダンチャレしたのニュジが初だったんでしょ?
    結構信頼関係あると思うわ
    今後は事務所が他のハイブヨジャとも撮らせたがるだろうけど

    50
    2
  82. 2399.匿名 :2024/07/23 (火)12:33
    >>2396

    センイル付近だもんね
    渡韓にもちょうどいい時期だね

    26
  83. 2400.匿名 :2024/07/23 (火)12:34
    >>2395

    効率よくトロフィーゲットね
    さすが公式

    19
    1
  84. 2401.匿名 :2024/07/23 (火)12:34

    銀の竜引用で叩かれとるな
    あの人はテヒョンへの悪意が言葉に滲み出過ぎてる

    94
    1
  85. 2402.匿名 :2024/07/23 (火)12:35
    >>2383

    でもその予想出したのってグクペン垢だよ

    7
  86. 2403.匿名 :2024/07/23 (火)12:35
    >>2197

    無能なんじゃなくてズブズブだから庇いあってるんだと思う

    29
  87. 2404.匿名 :2024/07/23 (火)12:35

    音盤捨ててたらハントにあんなみっともない抗議しないよ
    想像より売れないから最初から捨ててるっていうのはかっこ悪い

    69
    1
  88. 2405.匿名 :2024/07/23 (火)12:35
    >>2401

    ダッコちゃんがアンケ取ってて笑った

    59
  89. 2406.匿名 :2024/07/23 (火)12:36
    >>2401

    アンチが叩かれるのはザマァとしか思わん

    58
  90. 2407.匿名 :2024/07/23 (火)12:36
    >>2404

    抗議してるのは海外ジミンペンだったよね
    本国も抗議してたの?
    だとしたら、事務所とペンは意思疎通ができてないかもね

    20
  91. 2408.匿名 :2024/07/23 (火)12:36

    hot100にそんなにこだわるのってなんでなの?
    音盤売らなきゃ稼げないしたかだか1、2回入ったって意味なくない?

    35
    3
  92. 2409.匿名 :2024/07/23 (火)12:37
    >>2408

    ハイブに聞いてほしい

    20
  93. 2410.匿名 :2024/07/23 (火)12:38
    >>2398

    ハイブの中のテテアンチとDCをミンヒジンパワーで表に引き摺り出して欲しいわ

    89
  94. 2411.匿名 :2024/07/23 (火)12:38
    >>2404

    本当に効率を考えてこうしました!っていうのであればアルバム自体買う意義がなくなるよね。

    22
    1
  95. 2412.匿名 :2024/07/23 (火)12:38
    >>2407

    本国ペンもしてて他メンペンから正気かって笑われてる

    41
    1
  96. 2413.匿名 :2024/07/23 (火)12:38
    >>2408

    別なところで稼げるから(IP資産)
    わかりやすいトロフィーが欲しいんじゃないの?

    16
  97. 2414.匿名 :2024/07/23 (火)12:38

    本日ディスパッチが掲載したメディア報道に関連して、ミン・ヒジンは告発が掲載された後の直接インタビューで「これは虚偽の情報であり、法的措置を取る予定だ」と述べた。

    ミンヒジン、ディスパに法的措置とるってさ。
    ディスパもやらかしたね。ハイブの言いなりなんだろうけど。

    71
    2
  98. 2415.匿名 :2024/07/23 (火)12:38
    >>2407

    本国ジミンペンもハントに怒ってたよ

    19
  99. 2416.匿名 :2024/07/23 (火)12:39
    >>2398

    正確には他グルとダンチャレしたのがニュジが初
    三行目はテテのこと?

    31
  100. 2417.匿名 :2024/07/23 (火)12:39
    >>2411

    ペンはそういう意味で購入してないから
    聴きたくて買ってるし、全種類のビジュ欲しいから全バージョン買う
    だけど枚数を積むことはしない

    4
    2