アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2521.匿名 :2024/07/23 (火)13:25
    >>2509

    流出というよりもデータ持ち込みでこういう記事書いてねよろしく
    代わりにバンタンのディスパ単独空港ネタやらせてあげるとか交渉してそ

    90
    1
  2. 2522.匿名 :2024/07/23 (火)13:26

    グテは数字取れるから好き

    38
    7
  3. 2523.匿名 :2024/07/23 (火)13:26

    つか事務所も捏造好きだね。

    99
  4. 2524.匿名 :2024/07/23 (火)13:26
    >>2517

    テテのとき、スタッフの変な映像流出して加工編集されたものをもとに、テテがスタッフに暴力的だとか誹謗中傷されたよね
    テニ加工に使われたメイク室も
    ハイブのスタッフが流してた 
    全く同じ

    155
    2
  5. 2525.匿名 :2024/07/23 (火)13:27
    >>2522

    そりゃそうだろうね。どのメディアもグテが何かあると必ずと言っていいほど記事になってると思う。

    64
    1
  6. 2526.匿名 :2024/07/23 (火)13:27
    >>2511

    可哀想なんだけど。
    周りに支えてくれる人がいるとはいえ一人矢面に立って。
    限界があるだろ。

    111
    1
  7. 2527.匿名 :2024/07/23 (火)13:27
    >>2511

    アーティストの陰に隠れるハイブPDと叩かれようが罵られようが訴えられようが自分が矢面に立ってニュジ傷つけたら許さんって怒ってるミンヒジンじゃ大衆心理がどちらを応援したくなるか明らかだわ

    138
  8. 2528.匿名 :2024/07/23 (火)13:29
    >>2521

    Dispatchは逆にハイブから間違ったデータ渡されて知らずに記事にしたってことか

    55
    2
  9. 2529.匿名 :2024/07/23 (火)13:30

    ていうかさあ…ミンヒジンだからこうやって負けずに訴え返してるけど、今までもこうしてハイブに陥れられて泣き寝入りしてきたアイドルが山ほどいるんじゃないのこれ…

    127
  10. 2530.匿名 :2024/07/23 (火)13:31
    >>2524

    テヒョンはミンヒジン側の気持ちが痛いほどわかるだろうな、つらいな

    136
    5
  11. 2531.匿名 :2024/07/23 (火)13:31
    >>2507

    ディスパがハイブにだまされた?

    7
    15
  12. 2532.匿名 :2024/07/23 (火)13:31
    >>2528

    利用されたなら今後ディスパはハイブに対して仕返しするだろうけど

    97
    2
  13. 2533.匿名 :2024/07/23 (火)13:31
    >>2531

    わかっててやってるでしょ

    58
  14. 2534.匿名 :2024/07/23 (火)13:33

    変わったとしたらディスパの責任者?編集者?
    トップの人がハイブとズブズブなのかもなあ

    58
  15. 2535.匿名 :2024/07/23 (火)13:33

    ヒジンさんに訴えられたディスパがどう動くかで色々わかってくるね

    83
    1
  16. 2536.匿名 :2024/07/23 (火)13:36
    >>2533

    メディアとして印象操作はしても改竄はしないでしょ

    21
  17. 2537.匿名 :2024/07/23 (火)13:36
    >>2532

    仕返ししまくってほしい
    いろいろ知ってるはず

    70
  18. 2538.匿名 :2024/07/23 (火)13:37
    >>2534

    大掛かりなことしなくても記者一人買収すれば可能でしょ

    49
  19. 2539.匿名 :2024/07/23 (火)13:37

    にしても事務所は次々とネタが出すぎじゃない?
    こりゃまだ出てきそうだよ。
    ハイブやってんなー。

    100
  20. 2540.匿名 :2024/07/23 (火)13:37
    >>2526

    限界はあるし、最悪な想像までしてしまう
    ただ悪手なので、これ全部表に出てくると立場悪くなるのは事務所側かも知れないね

    50
  21. 2541.匿名 :2024/07/23 (火)13:39
    >>2534

    役員送り込むとかはあるよね

    26
  22. 2542.匿名 :2024/07/23 (火)13:42

    ハイブは、テヒョン使った一連のメディアプレイはハイブ主導でした!今回もメディアプレイします!って匂わせしてるのか?
    インスタの件もDisney薄めたくてやらせたんじゃないの??
    こわっ

    9
    50
  23. 2543.匿名 :2024/07/23 (火)13:43
    >>2536

    そっちはハイブやと思うで

    30
  24. 2544.匿名 :2024/07/23 (火)13:44
    >>2542

    Disney薄めたくてってどゆこと?

    27
  25. 2545.匿名 :2024/07/23 (火)13:44

    病歴は一番まずいよ

    56
  26. 2546.匿名 :2024/07/23 (火)13:45
    >>2542

    インスタで薄めたいとしたらSpotifyだろうね ざわつき始めてたから

    86
  27. 2547.匿名 :2024/07/23 (火)13:45
    >>2539

    潰すまでやり続けそう

    46
    1
  28. 2548.匿名 :2024/07/23 (火)13:45
    >>2542

    テヒョンの事ばかり考えてるのな

    53
  29. 2549.匿名 :2024/07/23 (火)13:46

    こんなことばかり出てきて、まともなクリエイターはハイブと仕事しなくなるよ

    85
  30. 2550.匿名 :2024/07/23 (火)13:48
    >>2546

    そっちだ
    素で間違えた

    32
  31. 2551.匿名 :2024/07/23 (火)13:49

    バンタンメンバーがソロ活で外部に人脈つくってるのが幸い
    事務所だけだと泥舟だよ

    90
  32. 2552.匿名 :2024/07/23 (火)13:50

    今韓国カカオの創業者が逮捕されたから大騒ぎらしいよ。HYBEと争ったSM買収問題時に組織的にSM株価格を操作で

    58
  33. 2553.匿名 :2024/07/23 (火)13:54
    >>2549

    実際に今裸の王様状態かも
    金と権力で見た目の数字とトロフィーは操れるかもしれないけど
    世論もイメージも最悪では

    69
  34. 2554.匿名 :2024/07/23 (火)13:55

    なんか総じて韓国がやばい

    74
  35. 2555.匿名 :2024/07/23 (火)13:55
    >>2552

    HYBEに何か影響あるのかな

    3
    7
  36. 2556.匿名 :2024/07/23 (火)13:57

    病歴ってなんのこと?

    10
  37. 2557.匿名 :2024/07/23 (火)13:57
    >>2553

    金と権力ではクリエイティブはできないからパクリのイメージ
    ファン心理も買えないから不正でチャート操作

    71
    1
  38. 2558.匿名 :2024/07/23 (火)13:58

    ハイブこんなんだけど抜け出すのは無理だよなー
    みんなで抜けて欲しいよ

    78
  39. 2559.匿名 :2024/07/23 (火)14:05
    >>2558

    抜けたらめちゃくちゃ嫌がらせしてくるだろうね
    全員で抜ければまだいいかもだけど、事務所残る人がいれば特に

    78
  40. 2560.匿名 :2024/07/23 (火)14:08

    ハイブやファンダム抜けてなくても嫌がらせされてるメンバーいるけどね。

    119
  41. 2561.匿名 :2024/07/23 (火)14:09
    >>2559

    DC民でもあるっぽいジミンは残るだろうな

    95
    2
  42. 2562.匿名 :2024/07/23 (火)14:15
    >>2560

    ミンヒジンへのエグい攻撃見てたら
    今までの捏造や今回の拡散も会社やってんなとしか思えないね

    106
  43. 2563.匿名 :2024/07/23 (火)14:18
    >>2546

    その手先になったのがジミン?
    タイムリーに投稿したよ

    76
    2
  44. 2564.匿名 :2024/07/23 (火)14:20

    もう暴走の域だね
    社内で止められる冷静な人はいないのか
    思い通りにならないと喚き散らす子供みたい

    59
    1
  45. 2565.匿名 :2024/07/23 (火)14:23

    バンタンがこれからも平和に暮らすなら心を無にして色々諦めてほどほどに仕事して、って感じかな
    メンバーがメンバーを人質に取られてるようなものだよね

    1
    22
  46. 2566.匿名 :2024/07/23 (火)14:25

    いまだに元凶はハイブじゃなくて向こうだと言ってる人いるの遅れすぎててやば
    アンチが過ぎる

    77
  47. 2567.匿名 :2024/07/23 (火)14:27

    ニコルさんの損失は大きかったのかな
    それともこんな態勢だから出て行ったのか

    45
    2
  48. 2568.匿名 :2024/07/23 (火)14:30
    >>2561

    DC民ってジミンが参加してるってこと?

    51
    3
  49. 2569.匿名 :2024/07/23 (火)14:31
    >>2567

    ニコルは引き抜きだよね
    グローバルに活躍できる人だし
    HYBEのおっさんたちからは抜け出したかったかもね

    68
    1
  50. 2570.匿名 :2024/07/23 (火)14:31

    推しがいる限りこんな会社に金を払わないといけないのが結構きつい

    65
  51. 2571.匿名 :2024/07/23 (火)14:33
    >>2563

    カムバの投稿としては謎のタイミングだったけど
    インスタ叩き拡散の掩護射撃としてはとてもタイムリーだったよね

    81
  52. 2572.匿名 :2024/07/23 (火)14:39

    2周年の翌日に許可なくコンテンツをリリース

    ↑最低で草も生えない

    57
  53. 2573.匿名 :2024/07/23 (火)14:41
    >>2565

    グループ名だけ残して去る人2、3人いそうだよ次の契約

    66
  54. 2574.匿名 :2024/07/23 (火)14:43

    なんかディスパが騙されて動いちゃった様に思えて仕方ない
    ハイブお粗末な事するのは実証済みだし
    もうハイブの信用地の底に落ちてるから全てハイブ元凶に思っちゃうわ

    56
    7
  55. 2575.匿名 :2024/07/23 (火)14:46

    そう思う
    Dispatchの株主にハイブがなってたら知らんが

    14
    1
  56. 2576.匿名 :2024/07/23 (火)14:46
    >>2573

    ナムが一番バンタンに執着してなさそう

    42
    4
  57. 2577.匿名 :2024/07/23 (火)14:49
    >>2571

    ジミンがハイブ側ならそのケミ仕事を断るのは難しいね
    火の粉がかからないように嫌われないように

    29
  58. 2578.匿名 :2024/07/23 (火)14:51
    >>2574

    ハイブが元凶なのは前提として、ディスパが騙されただけはあまりにもすっとぼけだろ

    50
  59. 2579.匿名 :2024/07/23 (火)14:51
    >>2574

    ディスパがカトク加工して流すわけないしね
    ハイブが絡んでないと利がない
    騙されたのか金で買収されたのかは今後の動き次第かな

    67
    2
  60. 2581.匿名 :2024/07/23 (火)14:55

    気に入らないものや意に沿わないものを陥れてでも叩き潰そうとするの恐ろしすぎる

    56
  61. 2582.匿名 :2024/07/23 (火)14:57
    >>2578

    騙されたならDispatchは大恥だよ

    47
  62. 2583.匿名 :2024/07/23 (火)14:58
    >>2579

    そうカトク加工そこがすごい引っかかる
    最近話題になったばかりでまた?ってなるわ

    53
  63. 2584.匿名 :2024/07/23 (火)15:03

    ADOR「ワルツ予定しています」
    HYBE「やらせない、活休に入れ」

    46
    2
  64. 2585.匿名 :2024/07/23 (火)15:05

    ハイブはADORに夢中だけどたぶんこのままだと違うところから綻びが生じると思う
    どうなってくれても構わないけどね

    57
  65. 2586.匿名 :2024/07/23 (火)15:06
    >>2582

    グルでしょ

    22
  66. 2587.匿名 :2024/07/23 (火)15:07
    >>2576

    それなーそれ気付いてるユンギとジミンがグループ守るのに必死なイメージ

    31
    23
  67. 2588.匿名 :2024/07/23 (火)15:14
    >>2587

    ふと思い出したけどユンギとニュジのダンチャレで
    未成年しかいないニュジにワインだか何だかあげてたの
    今思えば事務所の地味な嫌がらせっぽいな
    用意したの事務所だろうしユンギは知らなさそう

    18
    5
  68. 2589.匿名 :2024/07/23 (火)15:22

    DCの代表がミンヒジンさんに協力するってことだから、DCをホットラインとして利用してきた証拠が沢山出そうそうだよね。

    69
  69. 2590.匿名 :2024/07/23 (火)15:23
    >>2588

    韓国はお酒19からじゃない?

    0
  70. 2591.匿名 :2024/07/23 (火)15:39
    >>2589

    守らねばいけないものがあるからだけど、
    それでもミンヒジンの行動力がすごい
    メディアプレイをメディアプレイで返してないところも
    ハイブの上の人たちよりずっと大人な対応

    69
  71. 2592.匿名 :2024/07/23 (火)17:03
    >>2576

    素晴らしいナイスタイミングで株売った3人は凄くいい意味でドライな選択しそう

    24
  72. 2593.匿名 :2024/07/23 (火)19:59

    2021年7月9日、BTSは「Permission to Dance」のMVを公開。そこに、「Trainee A」の「リオ」と共に、デビュー前の「ハニ」と「ミンジ」が登場。この出演は、Adorとの協議を得ずに行われたという。

    BTSの知名度を使って好き勝手やってるのはハイブの方じゃない?

    35
  73. 2594.匿名 :2024/07/23 (火)20:18

    ADOR公式声明:

    ADOR と NewJeans の法定代理人は、Hybe が現在行っている数々の不条理なメディア展開や対応に対して非常に怒っており、行動を起こしています。

    記事の内容全体が虚偽の情報に基づいているため、反論は無意味であり、事実と時系列全体の歪曲と捏造は、ADOR、NewJeans、MHJに対する重大な名誉毀損と業務妨害に相当します。

    私たちは、ハイブの幹部に対し、子会社に対する不必要な迫害を早急にやめ、不必要な紛争を起こさず、警察の捜査に積極的に協力し、これ以上の違法行為を控えるよう警告します。

    これが株主に対する責任であり義務であることをご理解いただければ幸いです。

    44
  74. 2595.匿名 :2024/07/23 (火)21:14

    すでに契約が終了した練習生や、他の事務所に移籍したアーティストの個人情報、医療記録、守秘義務を侵害する各種資料などを無断で公開することは契約違反であり、重罪に当たる。

    ハイブ終わりまくってるんですけど何でこんなのが許されているんだ?周りも正常な人一人もいない?

    44
  75. 2596.匿名 :2024/07/23 (火)23:17

    ソスが声明出したね
    あれディスパに流したのソスだったんだ
    いつまでみっともないこと続けるんだろ

    34
  76. 2597.匿名 :2024/07/24 (水)01:18

    ジェボムのリリック良いね!アイリットペンが前ジェボムがニュジをバカにしてるとか言ってたけどやっぱり逆じゃんか

    17
  77. 2598.匿名 :2024/07/24 (水)12:40

    もう心あるアーティストはハイブから一斉離脱とかなったらいいのに

    49
  78. 2599.匿名 :2024/07/24 (水)12:56

    3370.匿名 :2024/07/24 (水)12:55通報
    >>3365
    【独占】パク・ジウォン氏、HYBEのCEOを辞任…在任4年で退任

    ハイブの朴智元(パク·チウォン)代表が電撃的に辞任する。 ネクソンを離れ、ハイブに合流して4年ぶりのことだ。 在任中にハイブの成功的なIPOを牽引し、同社をマルチレーベル体制に改編するなど体質改善に貢献したという評価だ

    改善???

    39
    1
  79. 2600.匿名 :2024/07/24 (水)13:00
    >>2599

    これについて、HYBEは「パク・ジウォン代表の辞任は決定されたものではない」とコメント。

    これ結局辞任しませんパターンもあるの??

    22
  80. 2601.匿名 :2024/07/24 (水)13:07
    >>2600

    DCの件の話題そらしでの投下くさいよね

    49
    1
  81. 2602.匿名 :2024/07/24 (水)13:11
    >>2599

    確定してないのにちょっと持ち上げる文章もいれてあるのなんか草
    ハイブ側のなにか企みかな

    46
  82. 2603.匿名 :2024/07/24 (水)14:02
    >>2601

    DC相当ヤバそうだもんね。スタッフ見てるとこアミ知ってるし

    58
  83. 2604.匿名 :2024/07/24 (水)14:04

    雑は行かない方がいいね

    9
  84. 2605.匿名 :2024/07/24 (水)14:08

    大手バニズ垢はこの見解↓

    この記事は実際の世論を反映しておらず、パク・ジウォンとHYBEに偏っていると推定されます。また、MTNは、ニュージーンズとADORに対して悪質な「独占」記事を何度も流布したマネートゥデイの子会社です。したがって、この独占記事はHYBEまたはパク・ジウォン本人によって意図的に流布されたと疑われます。

    55
  85. 2606.匿名 :2024/07/24 (水)16:55

    ミンヒジン叩きしていたグクアクゲ2人は
    どう思っているかな?
    株も下がっているしなー

    52
  86. 2607.匿名 :2024/07/24 (水)18:36
    >>2606

    アクゲの購入価格からさらに暴落しますように

    42
  87. 2608.匿名 :2024/07/24 (水)18:50
    >>2607

    ここ一年で今日は再底値だよ

    36
    1
  88. 2609.匿名 :2024/07/24 (水)18:54

    4127.匿名 :2024/07/24 (水)18:52通報
    今日ついに告訴したってさ
    パクジウォンの辞任はタイミング的に逃亡だね、警察から連絡きたんでしょって言われてるw

    Adorは24日、「ミン・ヒジン代表らは今日(7月24日)、龍山警察署にHYBE代表取締役パク・ジウォン、監査委員会委員長イム・スヒョン、最高法律責任者チョン・ジンス、最高財務責任者イ・ギョンジュン、最高コミュニケーション責任者のパク・テヒを業務妨害、電子記録などの内容探知、情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反(名誉毀損)の疑いで告訴した」と明らかにしました。

    きました

    49
  89. 2610.匿名 :2024/07/24 (水)18:55
    >>2606

    1人はわかるけどもう1人がわからん
    1人は日本語話す韓国人でしょ
    オルペンみたいなこと言うけどアクゲの文章

    27
  90. 2611.匿名 :2024/07/24 (水)18:57
    >>2609

    楽しみ!!楽しみって言うのは不謹慎だけど
    きっとこれはちゃんとした判断されるのではないかと思って、楽しみなんだ。

    50
  91. 2612.匿名 :2024/07/24 (水)19:03
    >>2609

    パンちゃんは入ってないんだね

    36
  92. 2613.匿名 :2024/07/24 (水)19:05
    >>2610

    大半の人は分かると思うけど
    ぱるはグクペン多いから言わないでおくよ

    5
    23
  93. 2614.匿名 :2024/07/24 (水)20:14
    >>2606

    アメリカ在住の方は相変わらずミンヒジンに非があるような印象操作ポストしてたよ

    36
    1
  94. 2615.匿名 :2024/07/24 (水)20:17

    ミンヒジンていつもギリギリで巻き返すね カルマってあるのかも ミシパ婆さん達健康に気をつけてね

    65
  95. 2616.匿名 :2024/07/24 (水)20:47

    DCへの書き込みも防げたのに放置したっぽい そらサポが捕まらないってタカをくくってた訳だよ 
    ホント最悪

    87
  96. 2617.匿名 :2024/07/24 (水)21:06

    ハイブニュジに酷い事してたんだね。家族に暴露されてる。ほんとハイブ終わってる

    85
  97. 2618.匿名 :2024/07/25 (木)01:46

    この前の警察署での聴取の時にミンヒジンがHYBEの重大な犯罪(違法フォレンジックやらなんやら)の証拠を提出したっぽいって言われてるよね

    らしい

    67
  98. 2619.匿名 :2024/07/25 (木)01:47

    「ジウォンさんが過去にやった悪い事、全部知ってる。
    貴方に裏切られて、こんなことになったのに、私はまだ言うのを躊躇っている。」
    …とミンヒジンが記者会見で言いました。

    警察に話した可能性

    78
  99. 2620.匿名 :2024/07/25 (木)01:57

    ジミンのバージョン80じゃなくて66じゃないかな?
    数え方がわからないけど66って言ってる垢をみる

    7
    3
  100. 2621.匿名 :2024/07/25 (木)02:02
    >>2619

    ジウォンさん相当ヤバい事してきたんだね

    58
    1