アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2622.匿名 :2024/07/25 (木)02:48

    二人ともほぼ同じ数字で同じ国でチャートインしていることは信じられないだろう が、主要都市では彼の姿はどこにも見られない。329K MLSで170万回のストリームを獲得し、5都市でかろうじてチャート入り? @Spotify @SpotifyCares皆さん、この詐欺を止めさせるには何かしたほうがいいですよ
    ランダムな木曜日に +4M でしたが、+300K mls もありませんでした !!!!!!
    もしこの詐欺師を応援するなら永久にログアウトするよ @Spotify何かやれよ、事態は悪化してる

    45
    1
  2. 2623.匿名 :2024/07/25 (木)02:52

    329K MLSで170万回のストリームを獲得し、5都市でかろうじてチャート入り? @Spotify @SpotifyCares皆さん、この詐欺を止めさせるには何かしたほうがいいですよ

    31
  3. 2624.匿名 :2024/07/25 (木)03:07

    中古の携帯電話をアメリカに送り続けた結果だそうです

    52
  4. 2625.匿名 :2024/07/25 (木)03:15

    明日で追跡期間は終わり
    MUSE” — Hanteo Chart (1st week):
    Day 1 — 731,114
    Day 2 — 5,441
    Day 3 — 1,593
    Day 4 — 3,531
    Day 5 — 16,265
    Day 6 — 33,217
    Total: 791,161

    @Stray_Kids 9th Mini Album “ATE”
    Day 1: 1,654,332
    Day 2: 33,693
    Day 3: 30,284
    Day 4: 194,702
    Day 5: 112,792
    Day 6: 131,620
    total 2,157,423

    45
  5. 2626.匿名 :2024/07/25 (木)03:17

    ttps://x.com/iot97i/status/1816154830832111757?s=46&t=7NgI3d4woe9BNKMh73G3Aw

    2622~2624 情報みてきました

    7
  6. 2627.匿名 :2024/07/25 (木)03:36

    ライクレは捨てられた

    like crazy on spotify:

    7/15 — 2,117,705
    7/16 — 2,139,940
    7/17 — 2,134,041
    7/18 — 2,097,385
    7/19 — 1,685,129 (-412,256)
    7/20 — 1,230,548 (-454,581)
    7/21 — 1,199,761 (-30,787)
    7/22 — 755,628 (-378,331)

    45
  7. 2628.匿名 :2024/07/25 (木)04:44

    ジミンは5 日前にリリースしたアルバムの 4 つの追加バージョンと、15 バージョンの曲をリリースしました。
    この曲は、プレイリストのリーチが 1 億 5000 万回を超え、ボットストリームが 430 万回増加しました。
    この不正行為にもかかわらず、昨日 Spotify で獲得したmonthlylistenerは 30 万人未満でした。まさに音楽史上最大の不正行為です

    86
  8. 2629.匿名 :2024/07/25 (木)05:08

    これ覚えてる人いない?
    何か読んでてゾッとしたんだけど

    108
  9. 2630.匿名 :2024/07/25 (木)05:38
    >>2629

    これぱるに情報落としたの誰だよすごいな。全部その通りになってるじゃん…てことはグテ本当に事務所出そうなのか…

    90
  10. 2631.匿名 :2024/07/25 (木)05:43
    >>2629

    覚えてるわこれ
    今となればって感じよな

    84
  11. 2632.匿名 :2024/07/25 (木)05:49

    グクの石コロ期とテテの自作曲の流出とパリ動画
    えぐない?

    108
  12. 2634.匿名 :2024/07/25 (木)06:07
    >>2632

    グクのケミ活への協力度合い
    (ジミンソロ活へのコーラス参加/ドキュにまで一緒に出演や練習中の呼び出し、ダンス練習への応援訪問、日程合わされてまでの来日、旅コンテンツ)
    テヒョンのアルバムリリース時の不手際・度々起こるVトピックスが無いなどのトラブル
    香港版ELLEだったか(未確認ゴメン)
    メンバーの名前からグクとテテの2人の名前が削除されての掲載も会食後じゃなかったっけ

    ゴシップサイトということだし、具体的な内容ではないから
    話半分どころかそれ以下だと思ってはいるけどね
    他メンにも何もないわけではないしね

    57
  13. 2635.匿名 :2024/07/25 (木)06:15
    >>2634

    香港ELLEあったね
    2月とか3月発売のジミンカバーの時だったかな
    声明出してオンライン記事は訂正されたけど、雑誌自体は結局グテの名前が載らないまま発売しちゃったんだよね

    59
  14. 2636.匿名 :2024/07/25 (木)06:17
    >>2629

    ミンヒジンの件でハイブのやり方がわかってから見るとこの記事まんまなんだろうなと思ってしまう

    79
  15. 2637.匿名 :2024/07/25 (木)06:18

    ハイブは3日過ぎてリミックス出せば合算出来るって知ってたんだな。宣伝してくれてるのはスクーター軍団ばかりだし、ジミンの為のグクのアメ活だとしたら本当にハイブってクソだ

    75
    1
  16. 2638.匿名 :2024/07/25 (木)06:25
    >>2624

    キミンほんと誰w

    27
  17. 2640.匿名 :2024/07/25 (木)06:27

    グクとテテが本当に事務所を離れたいと思っているとしたら本人たちのバンタンが好き、メンバーが好きって気持ちを事務所に利用されてるんだろうな
    テテが言ったメンバーのために再契約したっていうのは本当のことなんだろうね
    今もそれが続いてるのかな
    素人目線から見るとグクとテテは逆に事務所から居なくなられたら困るから高待遇受けてでもおかしくないというかそうされるべきだし、二人なら事務所抜けてもやっていけそうと思うけど、そんな単純な話ではないんだろうな

    97
    2
  18. 2641.匿名 :2024/07/25 (木)06:33
    >>2622

    これわかりやすいね

    28
  19. 2642.匿名 :2024/07/25 (木)06:33
    >>2638

    これどこかで記事にならないかな
    おかしすぎるよ

    54
    1
  20. 2643.匿名 :2024/07/25 (木)06:34
    >>2629

    こんなよくわからない話よりジミンのSpotifyの話がしたいわ

    2
    72
  21. 2644.匿名 :2024/07/25 (木)06:36
    >>2634

    なんか更に旅コンテンツのパワハラセクハラ感が増すな

    74
  22. 2645.匿名 :2024/07/25 (木)06:38
    >>2637

    ジミンの為のグクのアメ活

    そっか、この可能性あるのか
    だから事務所はグクとたくさん組ませて知名度上げさせたいんだね

    71
    1
  23. 2646.匿名 :2024/07/25 (木)06:38

    データが変なのはSpotifyが一番わかっているだろうにね
    なんで調査されないんだろう

    75
  24. 2648.匿名 :2024/07/25 (木)06:41

    ほぼ同じストリーム数のサブリナカーペンターと比べるとジミンの異様さがよくわかるね

    63
  25. 2649.匿名 :2024/07/25 (木)06:43
    >>2645

    なるほど
    グテ抜けたときのために何が何でもジミンを引っ張り上げておかなくちゃいけないのか

    80
    1
  26. 2650.匿名 :2024/07/25 (木)06:44

    グクはソロ活中にスカイダイビングのことやハワイアンピザが好きって話を何度もしてたんだね
    実際にハワイに行ってたことや誰と行ったのかとかは写真集の発売時期とかあるから言えなくても、楽しかったことや美味しかったものの話はこうやってしてるから、グクにとって旅コンテンツもそうであったらグクペンの気持ちも多少は変わってたと思う
    逆にどんどんジミンを売るために巻き込まれてる感が強くなってきて本当にうんざり

    82
    1
  27. 2651.匿名 :2024/07/25 (木)06:46
    >>2632

    でも上の記事の日付け見るとWeライブでグクが会社と連絡とってない言ってた後に書かれてるね

    29
  28. 2652.匿名 :2024/07/25 (木)06:47
    >>2645

    ジミンだってスペック高いし人気も話題性もある
    ただいきなりアメ活ってなっても戸惑いがあった
    え、そうだったのって思ったよ
    もっと本国で基礎固め(独自性を高める・ダンス分野での更なる開花)があってこそかなと思ってた
    ウィバースマガジンの「ポップスター」の言葉にも違和感あったな

    54
  29. 2653.匿名 :2024/07/25 (木)06:49

    テテはバンタンのメンバーじゃないらしい。インドのアミがそう言ってるみたい

    78
  30. 2654.匿名 :2024/07/25 (木)06:50
    >>2653

    Disneyのコンテンツは楽しみにしてるんだよそいつら

    51
  31. 2655.匿名 :2024/07/25 (木)06:50
    >>2651

    当時もゴシップだしグクの発言後の後出しだと言われていたよ

    20
  32. 2656.匿名 :2024/07/25 (木)06:51
    >>2640

    事務所出たところで色々な場面で活動をできないように圧力かけてきそうだよ

    65
  33. 2657.匿名 :2024/07/25 (木)06:51
    >>2650

    ハイブ板なんだけど。しょうもない話しで板まわさないで

    5
    63
  34. 2658.匿名 :2024/07/25 (木)06:51
    >>2651

    まあ話半分で読んでおけばいいんじゃない

    25
    1
  35. 2659.匿名 :2024/07/25 (木)06:51
    >>2640

    ある意味メンバーを人質に取られてる上自分たちの利益すら奪われる可能性あるもんね
    グクとテテの稼ぎを他に奪われるくらいなら潰すくらいのこと平気でやりそう
    それに恐怖を覚えてある程度は事務所の言うことをきくのは当たり前のことだと思うし、大人なんだから断れて当たり前とか嫌なことはやらなければいいとか言うのは乱暴すぎる
    グクやテテが事務所の言うことをきかないとか言ったり言われたりするのはそんな中でも意思表示はするようにしてるってことなんじゃないかな
    前はこういうのも考えすぎかなとか思ってたけど、今はそんなふうに楽観的には考えられなくなってきたわ

    71
  36. 2660.匿名 :2024/07/25 (木)06:51

    こんなんばっかりでやるせなさ過ぎて、旅コンテンツ全然視聴されなくて失敗しろ!とか思っちゃうわ
    グクペンだけど私は見るつもりない
    こんなこと願っちゃう自分に自己嫌悪だけど、ジミンのケミ売りなんかが成功してほしくない
    もーぐちゃぐちゃ

    76
    1
  37. 2661.匿名 :2024/07/25 (木)06:51
    >>2656

    ミンヒジンの件みてたらそう思うしネガティブなゴシップ流されそう

    54
  38. 2662.匿名 :2024/07/25 (木)06:53
    >>2644

    コンテンツ板移動

    1
    14
  39. 2663.匿名 :2024/07/25 (木)06:53
    >>2657

    事務所の方針ややり方への不満といえば該当するのかな
    本当に話題がつきない会社だね

    40
  40. 2664.匿名 :2024/07/25 (木)06:53
    >>2657

    ハイブ(事務所)の話やん
    事務所のジミンゴリ押しのせいでグクもグクペンもこうなってるってことでしょ

    54
  41. 2665.匿名 :2024/07/25 (木)06:54
    >>2651

    だからこの情報落とされた時も信憑性低いねってなってたと思う
    でもこの時は音源流出もパリ動画も無かったんだよねだから多分みんな流してたはず
    だけど最近の色々見てたらあり得るのかもと思う
    グテ2人がどうするかは別としてハイブの操作というか嫌がらせジミンの件含めて

    68
  42. 2666.匿名 :2024/07/25 (木)06:54
    >>2650

    旅コンテンツの話してるけど具体的に何食べた何して遊んだはスポになるから言えないだけだよ
    シュチタで話しても会話部分は音声カットされてる
    ただkeep goingが旅コンテンツにもwhoMVにも出て来たりは不自然

    3
    57
  43. 2667.匿名 :2024/07/25 (木)06:54

    コンテンツ板あるんだからそっちいけよシパ

    22
    3
  44. 2668.匿名 :2024/07/25 (木)06:56
    >>2656

    世界的大企業&大富豪をバックにつけたリサですら今回の新曲時にyoutubeのジャンルのカテゴリミスが生じてるからね

    47
  45. 2669.匿名 :2024/07/25 (木)06:57

    まさかあんなやり方で、HOT100の10位以内とか取らないよね!?

    80バージョン作って、グクをコンテンツで利用しまくって。

    62
    1
  46. 2670.匿名 :2024/07/25 (木)06:58
    >>2625

    ありがとう、推移が気になってた

    12
  47. 2671.匿名 :2024/07/25 (木)06:59
    >>2659

    グクがコーラス頼まれたときもスタッフ介して、家に誘われて料理作ったときもカメラ回しながら、旅コンテンツも既にスケジュール組んでから知らされるってこれ全部ジミン本人から直接誘うと断られるからってことだよね
    特に家に誘うなんてカメラ回す必要ないもんね
    ドキュメンタリーの撮れ高作りなんだと思う
    ジミン個人からの誘いは断れても、事務所からの要請は断れない
    ある意味当たり前のことだよね

    69
  48. 2672.匿名 :2024/07/25 (木)06:59
    >>2669

    獲るかどうかはわからないけど、他グルからの注目されてる分
    逆にいろいろ知れ渡る気もする

    46
  49. 2673.匿名 :2024/07/25 (木)07:00
    >>2669

    いまjiminSpotifyで検索するとおめでとうばっかり出て来るけど合間に抗議の声が入ってるね
    テイラー側は認知してるのかな

    44
    1
  50. 2674.匿名 :2024/07/25 (木)07:01
    >>2629

    でも日付が23年2月だから予想としては遅すぎないかな

    4
  51. 2675.匿名 :2024/07/25 (木)07:01
    >>2673

    アミ以外おめでとうなんて言ってないよ

    42
    1
  52. 2676.匿名 :2024/07/25 (木)07:02
    >>2674

    話半分で、と何度も書かれてるよ

    26
  53. 2677.匿名 :2024/07/25 (木)07:02
    >>2666

    ハワイの話はしてるよ
    私たちが知らなかっただけで今となってはそのこと話してたんだなって分かってきただけ
    そりゃシュチタではしっかり「旅コンテンツの話」として話してたからカットされてるんだよ

    41
    2
  54. 2678.匿名 :2024/07/25 (木)07:03
    >>2672

    知れ渡って叩かれればいいのに
    汚いこと出来なくなればいい

    54
  55. 2679.匿名 :2024/07/25 (木)07:05
    >>2650

    今後機会があれば、SummerMixでハワイアンをコンセプトにしたステージをやれたら楽しいですね。ハワイアンシャツを着て、麦わら帽子をかぶって、ハワイコジリみたいに

    去年の7月のステへでもハワイハワイ言っててすごく楽しかったんだと思う
    グクが楽しそうだとグクペンは嬉しい
    これは自然な感情だよね

    87
    1
  56. 2680.匿名 :2024/07/25 (木)07:05
    >>2675

    DAYS見ると、他の曲は大衆に支持され上位にいるってわかるね
    ジミンもファンが多いゆえの結果なら素晴らしいこと

    5
    24
  57. 2681.匿名 :2024/07/25 (木)07:05

    今回のカムバ事務所とジミンペンは
    いろいろとやり過ぎたよ

    *ステヘ大手とスミン大手52hz
    擬OT7バレ(以前から事務所との繋がり噂あり)
    *Pannkpopの記事
    (事務所との繋がりと音源不正の可能性)
    *初のYouTubeプレミア公開
    *とんでもない数のバージョン誕生させて
    チャート上位へ(2622参照)
    *工場(2624参照)
    *あれだけ動いていたライクレが一気に消える
    (2627参照)botの動き方と指摘される
    *カムバ中フォロワー数(IG・Spotify)は
    あまり変わらず

    61
  58. 2682.匿名 :2024/07/25 (木)07:05

    ビルボードって発表後不正発覚とかで訂正あったことあるのかな

    4
    1
  59. 2683.匿名 :2024/07/25 (木)07:06
    >>2677

    ちゃんと読んでる?
    2650さんがハワイの話しかしてないねって言ってるから

    3
    3
  60. 2684.匿名 :2024/07/25 (木)07:06

    世間にこの恥ずかしい売り方知れ渡れ!

    曲調が違えばバージョン違いでも良いけど、曲が一緒で色違いなだけってそれはもうダメでしょう。

    69
    1
  61. 2685.匿名 :2024/07/25 (木)07:08
    >>2679

    ニッカウヰスキー大量に冷蔵庫にあるの見せてたし北海道も楽しかったんじゃない?

    2
    63
  62. 2686.匿名 :2024/07/25 (木)07:08
    >>2673

    テイラー側も50バージョンなら人のこと言えないでしょう
    中身全く同じで色違い
    これをテイラーがやってないならそこを責めてくるかも

    4
    14
  63. 2687.匿名 :2024/07/25 (木)07:08
    >>2654

    グミシパばっかりらしいね。ハワイの写真が気に入らないくてポテトで叩いてる。
    コンテンツでは満足できないグミシパ

    60
  64. 2688.匿名 :2024/07/25 (木)07:08

    この板でジミンアンチするのやめてよ

    4
    35
  65. 2689.匿名 :2024/07/25 (木)07:11
    >>2685

    ウガにお土産に渡してた噂あったわ。ウガの誰かわすれたけどインストにニッカウヰスキーのせてたな。

    60
    1
  66. 2690.匿名 :2024/07/25 (木)07:12
    >>2683

    それはあなたの方だと思う
    2650さんそんなこと書いてないでしょ
    グクはそのときは詳しく話せなくても楽しかった思い出として沢山ハワイのこと話してて、旅コンテンツでもそういうのがあれば多少は気持ちが違ったって話でしょ
    コンテンツ撮影してる時期グクの口からはネガティブな発言が多く出てたからね

    40
    2
  67. 2691.匿名 :2024/07/25 (木)07:12

    グミ旅の美味しかったものや楽しかったことはネタバレになるから言えないよね

    1
    48
  68. 2692.匿名 :2024/07/25 (木)07:12
    >>2685

    ニッカウヰスキーって旅コンテンツ後だっけ?
    コーラも大量にあった時かな

    36
    2
  69. 2693.匿名 :2024/07/25 (木)07:13
    >>2681

    メンバー間のプロモ格差としての問題と音楽業界としての問題は別
    知られて叩かれるのは後者の問題だよ

    20
  70. 2694.匿名 :2024/07/25 (木)07:14

    ごめん勘違いした、アルバム出たのが23年夏と秋だから23年2月で時期合うね

    16
  71. 2695.匿名 :2024/07/25 (木)07:14
    >>2681

    こうして一覧でみるとわかりやすいね

    21
  72. 2696.匿名 :2024/07/25 (木)07:14
    >>2649

    何でここまで?と思うほどのゴリ押し見るとそうなのかも

    33
  73. 2697.匿名 :2024/07/25 (木)07:15
    >>2692

    後だよー
    余市工場限定のがあった
    サントリーウイスキーも大量にあったし響好きっぽいから今度は京都に来て欲しい

    21
    1
  74. 2699.匿名 :2024/07/25 (木)07:16

    グクとナムのコーラは叩かない活動家

    69
    1
  75. 2700.匿名 :2024/07/25 (木)07:16
    >>2697

    来るなら一人で来てほしいわ

    49
    2
  76. 2701.匿名 :2024/07/25 (木)07:16
    >>2692

    旅コンテンツ撮影結構入隊ギリギリだった記憶がある
    ウィスキーはコンテンツ以前に映ってたこともあったよね
    だから札幌行った時ニッカウヰスキーにも行ったんじゃないかって話になってた気がする

    29
    1
  77. 2702.匿名 :2024/07/25 (木)07:16

    テテアンチで暴れてるのはインドネシアアミだよ

    34
    1
  78. 2703.匿名 :2024/07/25 (木)07:17
    >>2697

    なら単にグクがウィスキー好きってだけじゃんw

    39
  79. 2704.匿名 :2024/07/25 (木)07:17
    >>2685

    ニッカは余市だけで響、山崎、白州、角はサントリー

    7
  80. 2705.匿名 :2024/07/25 (木)07:17

    ページ変わったから貼っておくね

    38
  81. 2706.匿名 :2024/07/25 (木)07:18

    携帯電話を大量にアメリカに送ったことを自慢するジミンペン

    65
  82. 2707.匿名 :2024/07/25 (木)07:18
    >>2691

    その配慮ができるグクは、ネガティブな発言も旅コンテンツに結びつけられるってわかってて発信してるんだね
    ジミンペン的には許してるのかな

    45
  83. 2708.匿名 :2024/07/25 (木)07:19
    >>2701

    北海道から帰国したのが11/28
    翌日LAに出国したけど

    24
  84. 2709.匿名 :2024/07/25 (木)07:19
    >>2688

    どの板でもダメかと
    事実の陳列それに対する感想はアンチではない

    38
  85. 2710.匿名 :2024/07/25 (木)07:19
    >>2707

    ネガティブな発言って何言ってたの?

    1
    18
  86. 2711.匿名 :2024/07/25 (木)07:20
    >>2704

    もともと好きだから旅コンテンツと関係なくストックしてる?

    34
  87. 2712.匿名 :2024/07/25 (木)07:20
    >>2706

    これが
    結果です
    カッケー

    33
    1
  88. 2713.匿名 :2024/07/25 (木)07:21
    >>2703

    だからグクが余市の工場行きたかったんだろうし良い思い出だと思う

    3
    46
  89. 2714.匿名 :2024/07/25 (木)07:21

    マンリーリスナーは30万未満なのに1日で400万以上増えたストリーム数

    40
  90. 2715.匿名 :2024/07/25 (木)07:22
    >>2710

    2690に尋ねて

    1
  91. 2716.匿名 :2024/07/25 (木)07:22
    >>2703

    グクハイボール好き知らないってなんで?
    シュチタにもウイスキー持って行ってるし
    3D現場でもセンイルに響貰ってたよね

    49
    1
  92. 2717.匿名 :2024/07/25 (木)07:22
    >>2711

    もともとバイクとかウイスキーとかスノボとか、グクの好きなものでテンション上げさせようとしてる気はするけど

    70
  93. 2718.匿名 :2024/07/25 (木)07:23

    ウイスキーの話はコンテンツ板でお願いします

    23
  94. 2719.匿名 :2024/07/25 (木)07:23

    シパ憎い人気持ちわかるけど
    そんな思いしてまでやり遂げた仕事悪く言うのやめてあげて

    3
    57
  95. 2720.匿名 :2024/07/25 (木)07:24
    >>2714

    今ねSpotify板を申請した
    あなたがずっと載せてくれてるの分かりやすいので板が立てばそちらに貼りたいけどいい?

    55
  96. 2721.匿名 :2024/07/25 (木)07:24
    >>2650

    ハワイアンピザってソジニネ収録後のスピンオフみたいなやつにも出てきた気がする
    4月ごろの収録のやつ

    53
    2
  97. 2722.匿名 :2024/07/25 (木)07:24

    76.6%もアップ

    46
  98. 2723.匿名 :2024/07/25 (木)07:24
    >>2718

    最初にハワイの話はするって言い出した人に言うべきだったかも

    18
  99. 2724.匿名 :2024/07/25 (木)07:25
    >>2713

    だったらいいね
    グクがそう言うならそう思うよ

    33
  100. 2725.匿名 :2024/07/25 (木)07:25

    1人+10万回 お疲れさまだね

    46