アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2829.匿名 :2024/07/25 (木)08:00
    >>2825

    ハイブがやり過ぎ

    69
  2. 2830.匿名 :2024/07/25 (木)08:01
    >>2824

    それでやっぱりジミンちゃんは唯一無二!って言うんだよ
    FACEの時の流れと一緒。

    59
  3. 2831.匿名 :2024/07/25 (木)08:01
    >>2826

    全く同じ曲なの?

    50
  4. 2832.匿名 :2024/07/25 (木)08:01

    もともとケーポってファンが回してるってバレてるからね
    一般の認識ってそうだよ
    その記録でドヤられてもって感じはありつつもケーポ自体に魅力がないわけではない

    35
    2
  5. 2833.匿名 :2024/07/25 (木)08:01
    >>2817

    無理矢理も何も「急にスケジュール入ってた」言ってるからグクにやるかやらないかすら聞いてないよ。事務所のねじ込み。

    59
    3
  6. 2834.匿名 :2024/07/25 (木)08:01
    >>2827

    グクもアミ喜ぶと思ってその時快く同意してるんだから乗り気だったでしょ
    ただ急にスケ入れられて…ってだけだよ
    そこはジミンの所為じゃない

    1
    80
  7. 2835.匿名 :2024/07/25 (木)08:02

    ジミンが頑張ることと事務所がジミン使って実験のようにやってること
    ジミンがどこまで知ってるかなんてわからない 事務所色々勝手にするみたいだし

    ジミンが利己的な人だったらとっくにグル解散してたかなと クオズでグクの家に突撃だったり、グクはケミ売り避けてるけどジミンとは仲良さそうだから

    3
    58
  8. 2836.匿名 :2024/07/25 (木)08:02
    >>2832

    やり過ぎたらダメなのよ

    41
    1
  9. 2837.匿名 :2024/07/25 (木)08:02

    勝手な主観でメンバーの代弁するのやめようね

    9
    3
  10. 2838.匿名 :2024/07/25 (木)08:02
    >>2814

    gcf後のお誘いお断りと、旅企画しようよ いいねで流れたやり取りと、ティザーの収録のやり取りは全部別だと思うよ

    18
    1
  11. 2839.匿名 :2024/07/25 (木)08:02
    >>2833

    全然違うじゃない
    グクそこまで悪口言わない

    1
    49
  12. 2840.匿名 :2024/07/25 (木)08:03
    >>2797

    グミシパ好物の苦労エピにしようとしてて草

    64
    1
  13. 2841.匿名 :2024/07/25 (木)08:03
    >>2835

    ジミンが何も知らないとは思わないよ
    やろうと思えばメンバー全員にできるわけだしね

    42
    1
  14. 2842.匿名 :2024/07/25 (木)08:03
    >>2834

    快く同意してないのよ。昔の映像見てないんだろうけど。何度もジミンに誘われてやらないって言ってるから。

    57
    2
  15. 2843.匿名 :2024/07/25 (木)08:04
    >>2835

    グクはケミ売り避けてるけどジミンとは仲良さそうだから

    これ推測だよね

    49
    3
  16. 2844.匿名 :2024/07/25 (木)08:04
    >>2837

    グクも旅コンテンツの話でナムさんがスポった時
    アミへのプレゼンとなのにって楽しそうに話してたよ
    体調悪かったりはあっただろうけど無理やりなんて言ってないし

    3
    50
  17. 2845.匿名 :2024/07/25 (木)08:04
    >>2829

    ライブが先陣きってやってる感あるもんね
    バンタンの時から問題視されてきたから

    7
  18. 2846.匿名 :2024/07/25 (木)08:04
    >>2835

    下の4行が何の関係があるのか

    34
    1
  19. 2847.匿名 :2024/07/25 (木)08:05
    >>2839

    無理矢理ってかいた人じゃないから知らんがな。グクは旅コンテンツがあることすらスケジュール入るまで知らなかった、これだけでしょ。

    45
    1
  20. 2848.匿名 :2024/07/25 (木)08:05

    なぜ旅コンテンツ板で話さないの?

    35
  21. 2849.匿名 :2024/07/25 (木)08:05

    サブリナカーペンター界隈は今回のことどう思ってるんだろう。
    ファンがSpotifyの再生数怪しんでたよね。

    50
  22. 2850.匿名 :2024/07/25 (木)08:06

    これhot100一位取る可能性あるの?

    20
  23. 2851.匿名 :2024/07/25 (木)08:06

    契約更新望んでるペンもう一部だけやろ
    次も7人全員契約更新ってなったら全く喜べないな

    65
    2
  24. 2852.匿名 :2024/07/25 (木)08:06
    >>2844

    その時はともかく自分の垢でjikookと旅コンテンツ消してるんだから今は目に入れたくないんじゃね?

    52
  25. 2853.匿名 :2024/07/25 (木)08:06
    >>2844

    無理矢理って言ってる人に固執するなら掲示板向いてないよ
    私は無理矢理とは思ってないけどジミンからの企画なのは確かだし、グクのソロ活のスケと一緒にすればいいじゃんという事務所の浅はかな考えに見える
    ペンとしてはソロ活に集中させて欲しかったと思ってる

    60
    1
  26. 2854.匿名 :2024/07/25 (木)08:06
    >>2848

    spotifyの話と音盤の話を流したいのかな

    45
  27. 2855.匿名 :2024/07/25 (木)08:07
    >>2821

    続きはこっちでお願いね

    15
  28. 2856.匿名 :2024/07/25 (木)08:07
    >>2854

    じゃあ貼っておこう

    64
  29. 2857.匿名 :2024/07/25 (木)08:07
    >>2852

    シパが嫌いなんでしょ

    8
    2
  30. 2858.匿名 :2024/07/25 (木)08:07
    >>2851

    誰かが2028年までって言われてるから全員ではないかもしれない

    35
    1
  31. 2859.匿名 :2024/07/25 (木)08:07
    >>2854

    だと思うよ

    20
  32. 2860.匿名 :2024/07/25 (木)08:07
    >>2849

    これ見たら明らかにおかしい

    61
  33. 2861.匿名 :2024/07/25 (木)08:07
    >>2828

    いっそのことやらかすかテイラー側とかからもっと突っ込んで騒ぎになればいいのに

    50
  34. 2862.匿名 :2024/07/25 (木)08:07
    >>2831

    曲調変えて別バージョンにすることはあるあるでそれは今問題にしてないのでは

    12
  35. 2863.匿名 :2024/07/25 (木)08:08
    >>2852

    本人が消してるの?通報されて消えてるとかじゃなくて

    50
  36. 2864.匿名 :2024/07/25 (木)08:08

    くだらない話でレスバしてる人達本当にしつこいよね

    20
    6
  37. 2865.匿名 :2024/07/25 (木)08:08
    >>2856

    アメリカ用加えて80ってどこか証拠あるの?

    17
  38. 2866.匿名 :2024/07/25 (木)08:08
    >>2860

    これってもうXで流れてるのかな?
    サブリナカーペンター界隈に流れてほしいわ。この画像。

    45
  39. 2867.匿名 :2024/07/25 (木)08:08
    >>2858

    それでいいよーー!
    推し、無理しないで!!!

    22
    1
  40. 2868.匿名 :2024/07/25 (木)08:09
    >>2861

    どっちみちこのやり方じゃ今年のアルバム賞もFACE同様無理だろうね。

    63
  41. 2869.匿名 :2024/07/25 (木)08:09
    >>2840

    そういうわけじゃないんだけどね
    ジミンとグクガチなんて思ってないし
    違和感あったけどそれが理由ならマンネラ仲が悪くならないのもわかるなと思って
    普通なら不仲になりそうじゃない?特に釜山ズ

    4
    32
  42. 2870.匿名 :2024/07/25 (木)08:10
    >>2866

    流れてるからKPOP史上最悪の詐欺って言われてる
    怒ってるのはグクペンだけじゃない

    64
  43. 2871.匿名 :2024/07/25 (木)08:10
    >>2863

    既出すぎ。半年ROMれ

    60
  44. 2872.匿名 :2024/07/25 (木)08:10
    >>2811

    不正って工場で回してること?そりゃ知ってるでしょ
    アミがやってるのか事務所がやってるのかしらないだろうが漠然とした業界の闇として他のメンバーも

    20
    1
  45. 2873.匿名 :2024/07/25 (木)08:10
    >>2869

    グクからジミンの話半年以上聞いてないし今どうなってるかわかんないな。

    56
    2
  46. 2874.匿名 :2024/07/25 (木)08:11
    >>2861

    なんなら誰であれやたらバージョン違い出す現象に終止符が打たれるといいな

    56
    1
  47. 2875.匿名 :2024/07/25 (木)08:12
    >>2857

    シパが嫌いなことと旅コンテンツ削除することは必ずしも一致しないけどグク見分けてるのかな

    3
    7
  48. 2876.匿名 :2024/07/25 (木)08:13
    >>2872

    他のメンバーはペンが聞いてるんだろうなって回数だから当たり前みたいに語られましても…

    30
    1
  49. 2877.匿名 :2024/07/25 (木)08:13
    >>2852

    それも再放送だよ

    14
  50. 2878.匿名 :2024/07/25 (木)08:13
    >>2860

    全米8位のサブリナカーペンターが282都市でチャートイン
    6位のジミンは5都市のみw

    66
    2
  51. 2879.匿名 :2024/07/25 (木)08:13
    >>2873

    不仲はないでしょ
    グミシパが思ってるような関係性ではないってだけ
    メンバーみんな仲良いと思う

    28
  52. 2880.匿名 :2024/07/25 (木)08:13
    >>2865

    66が正解ぽいね

    2
    9
  53. 2881.匿名 :2024/07/25 (木)08:14
    >>2871

    やっぱりspotifyの話題流したいんだろうね
    一人だけ既出の話をずっとしてる人いる

    49
  54. 2882.匿名 :2024/07/25 (木)08:14
    >>2878

    サブリナカーペンターって人の曲いいのかな
    聞いてみよう

    32
  55. 2883.匿名 :2024/07/25 (木)08:14
    >>2875

    ディズニー厳しいから肖像権の侵害ダメーってこととか?

    0
    25
  56. 2884.匿名 :2024/07/25 (木)08:15
    >>2882

    聴いたらこれかーってわかるよ

    31
  57. 2885.匿名 :2024/07/25 (木)08:15
    >>2870

    KPOP史上最悪の詐欺ってすごいインパクトだね
    この見出しとデータで拡散されたらバンタンとして相当のイメージダウン

    65
    0
  58. 2886.匿名 :2024/07/25 (木)08:15
    >>2875

    なんか朝?昨日?貼られてた情報のやつ真実味帯びてきたなー。グクが自垢で自分の出てるコンテンツ関係消すってのは。よほど意に沿わないものなのか。ぜひあんな事務所出て欲しいしついでにミンヒジンに全部暴露されてしまえばいいあの事務所は。

    68
  59. 2887.匿名 :2024/07/25 (木)08:16

    グテグミの話しやめてくれ

    2
    25
  60. 2888.匿名 :2024/07/25 (木)08:16
    >>2886

    旅コンテンツはディズニー絡みだからじゃなく?

    33
  61. 2889.匿名 :2024/07/25 (木)08:16
    >>2883

    全部消えてないのよ
    まだ予告動画だし

    32
    1
  62. 2890.匿名 :2024/07/25 (木)08:17
    >>2868

    これじゃKポを広めるどころか拒否感出る人しか生まれないのに事務所は何やってるんだろ…これでうまくいくと思ったのかな。

    47
  63. 2891.匿名 :2024/07/25 (木)08:17
    >>2889

    予告でも本来ダメだよ
    でも全部消えてないなら違うのか

    3
    10
  64. 2892.匿名 :2024/07/25 (木)08:17
    >>2887

    グテの話 でた?

    42
    1
  65. 2893.匿名 :2024/07/25 (木)08:18
    >>2888

    jikookタグ消され始めたの旅コンテンツ出る前から この話今さらだよ

    53
  66. 2894.匿名 :2024/07/25 (木)08:18
    >>2878

    よしサブリナカーペンターのペンに送ろう。激怒してる人見つけたから。こんなやり方に他メン巻き込まれたら最悪だから今のうちに止めなきゃ。

    68
  67. 2895.匿名 :2024/07/25 (木)08:20
    >>2883

    旅コンテンツじゃない近距離グミツーショも消えてたよ

    41
  68. 2896.匿名 :2024/07/25 (木)08:20

    本当にこのやり方はよくない
    ぶっちゃけバンタン好きになる前にこれ知ってたらバンタンのこと嫌いになってると思う
    それぐらい音楽への失礼さを感じる

    66
  69. 2897.匿名 :2024/07/25 (木)08:20
    >>2706

    知識がなくて申し訳ないんだけど中古のスマホ?をアメリカのジミンペンにたくさん送ったってこと?

    52
  70. 2898.匿名 :2024/07/25 (木)08:20
    >>2886

    コンテンツ消されてるのか消されてないものもあるのかどっちなのよ

    1
    39
  71. 2899.匿名 :2024/07/25 (木)08:21
    >>2894

    お願いします
    協力できることあったら言ってね

    55
  72. 2900.匿名 :2024/07/25 (木)08:22
    >>2895

    だからシパ嫌いなんでしょ?

    1
    21
  73. 2901.匿名 :2024/07/25 (木)08:22

    詐欺のことをBTSと呼べって言われ始めてる

    74
  74. 2902.匿名 :2024/07/25 (木)08:22

    誤認板から

    3772.匿名 :2024/07/22 (月)22:32通報
    今日旅コンテンツのティザー出た後バム垢にたくさん旅の画像タグ付けされててjikookって目立つように書いてる投稿あるから消えるかなと思ってたら20時頃には消えてたよ
    チェック入ってるのが消えた投稿
    残ってる投稿はjikookって入れずに投稿している

    48
  75. 2903.匿名 :2024/07/25 (木)08:22
    >>2896

    わかる。音楽が好きな身としては界隈を汚されてるようで嫌悪感しか生まれない。

    82
  76. 2904.匿名 :2024/07/25 (木)08:23
    >>2895

    jikookタグだとけされるから別タグ付けてグミ投稿もあるらしいね
    見分けられるかなグク

    1
    53
  77. 2905.匿名 :2024/07/25 (木)08:24
    >>2875

    ジミンとの旅は了承したが編集の仕方がおかしい、自分の望んだ仕上がりじゃない(話が違う)ということだったら意思表示として全消しもあり得るかもね

    グクはアミが喜ぶものを見せたかった(男同士の旅)
    でも実際はジミンのベッドでのくっつきかたや車での「抱きしめる」発言とかが大きく取り上げられてシパ以外のアミ、特に自分のペンが激おこなら意思表示はするかも

    95
    1
  78. 2906.匿名 :2024/07/25 (木)08:24
    >>2897

    大量に買ってアメリカのスミン工場に送った

    80
  79. 2907.匿名 :2024/07/25 (木)08:24

    4930.匿名 :2024/07/25 (木)00:59通報
    ニュジの親がソスミュージックとハイブがどれだけ苦しめてきたか再び話してる記事が出てるよ

    これ本当ならかなりヤバそう

    ttps://m.entertain.naver.com/article/396/0000683631

    日本語 こっちは極一部のみ記事になってる
    ttps://daebak.tokyo/2024/07/24/newjeans-minji-mom-interview/

    ここにも置いておく
    ひどい話

    75
  80. 2908.匿名 :2024/07/25 (木)08:24
    >>2904

    そんなことしてんのか
    jikooker必死すぎる

    86
  81. 2909.匿名 :2024/07/25 (木)08:25

    テテとグクの再契約の話が難航してたかも、の話 事務所が2人にユニット組ませないこと
    2人のインスタライブで嵐にたえられると言ったこと の理由にあうな

    そして多くの現場スタッフはメンバーの味方って感じする

    103
    3
  82. 2910.匿名 :2024/07/25 (木)08:25
    >>2901

    もう最悪。なんてことしてくれたんだよほんとに。

    97
  83. 2911.匿名 :2024/07/25 (木)08:26

    これはfraudより強い言葉が必要です
    bts!だって

    59
  84. 2912.匿名 :2024/07/25 (木)08:26
    >>2902

    このときはまだjikookタグ無しの旅コンテンツは残ってたんだね

    旅コンテンツの投稿だらけだったのに今はごっそり減ってるのは確かだよ

    76
  85. 2913.匿名 :2024/07/25 (木)08:26
    >>2903

    そう思う
    推しのアルバムはちゃんとした評価して貰いたい順位どうこうじゃなくね

    53
  86. 2914.匿名 :2024/07/25 (木)08:27
    >>2909

    グクは難航してない

    2
    85
  87. 2915.匿名 :2024/07/25 (木)08:27
    >>2909

    ハワイ投稿のテテ真ん中の左右はマネージャーなんでしょ?いい雰囲気だよね

    112
    1
  88. 2916.匿名 :2024/07/25 (木)08:28
    >>2902

    この時点で残ってたものも今朝にはほぼ無くなってたよ

    79
  89. 2917.匿名 :2024/07/25 (木)08:28

    ねぇグテグミのはなしわざとやってるの?

    6
    38
  90. 2918.匿名 :2024/07/25 (木)08:28
    >>2901

    洋楽ファンの人とかが言ってるのかな?
    なんかもう辛いな…

    91
  91. 2919.匿名 :2024/07/25 (木)08:29
    >>2908

    taekookタグで載せてるプライドない人いたよw

    79
  92. 2920.匿名 :2024/07/25 (木)08:29
    >>2914

    テテも難航なんて情報ないよ。あるのはグテが揃ってユンギからサラハンダメールもらったことだけ。何に悩んでたかは明かされてないでしょ

    1
    80
  93. 2921.匿名 :2024/07/25 (木)08:30
    >>2904

    タグ関係なく消されてるよ

    59
  94. 2922.匿名 :2024/07/25 (木)08:30
    >>2914

    グク家にずっといたとき、事務所のことなんか言ってたよね

    62
  95. 2923.匿名 :2024/07/25 (木)08:30
    >>2918

    洋楽ファンが言ってる

    52
  96. 2924.匿名 :2024/07/25 (木)08:30
    >>2915

    テテの入出国に時差ありにしてくれたのもきっとそういう方だよね

    64
    1
  97. 2925.匿名 :2024/07/25 (木)08:30
    >>2908

    他ケミのポール絵師セクハラ画像も消されてたからひどいのはどのケミでも削除されてる

    52
  98. 2926.匿名 :2024/07/25 (木)08:31
    >>2920

    今話されてるのは昨年の再々契約のこと
    2018年じゃないよ

    70
  99. 2927.匿名 :2024/07/25 (木)08:31
    >>2920

    元コメは今回の契約の話をしてるんじゃないかな

    44
  100. 2928.匿名 :2024/07/25 (木)08:31
    >>2921

    マジ?jikookタグ無しでグミ消されてるのか
    ミシパはよく心折れないな

    61