アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2929.匿名 :2024/07/25 (木)08:31
    >>2907

    これはひどいね。人として扱ってない。

    62
    1
  2. 2930.匿名 :2024/07/25 (木)08:32
    >>2900

    じゃあ他メンツーショも消えてるはずじゃね?

    44
    0
  3. 2931.匿名 :2024/07/25 (木)08:32

    さっき出てたジミンfundsと事務所が繋がってる可能性もあるんだろうか

    69
  4. 2932.匿名 :2024/07/25 (木)08:33
    >>2922

    全然連絡とってない何してるかも知らない
    みたいなこと言ってた

    89
  5. 2933.匿名 :2024/07/25 (木)08:33

    バム垢が旅消されてることいつまでも認めない人、今わかりやすいから見てきな
    不自然なほど旅関係ないから

    83
  6. 2934.匿名 :2024/07/25 (木)08:33
    >>2925

    旅コンテンツは公式画像なのにケミと共に消されてるの草なんだがwwwよっぽど嫌なんだなあの扱い。

    80
    1
  7. 2935.匿名 :2024/07/25 (木)08:33
    >>2931

    ハイブ=ジミンな気がする

    78
    2
  8. 2936.匿名 :2024/07/25 (木)08:34
    >>2932

    貼られてた話と一致するね。事務所が契約渋ってるメンバーに何も教えないとか書いてなかった?

    76
    2
  9. 2937.匿名 :2024/07/25 (木)08:35

    シパに乗っ取られたハイブ板

    1
    49
  10. 2938.匿名 :2024/07/25 (木)08:35
    >>2937

    気に食わないコメントだけじゃなくて上のコメントとかも気にしろよ。

    40
  11. 2939.匿名 :2024/07/25 (木)08:36
    >>2933

    見てきたけどテテとグテ多くない?笑

    70
    2
  12. 2940.匿名 :2024/07/25 (木)08:36
    >>2939

    まあそこはそもそもペンの母数多いからなあ。タグで消されてないのもあるだろうけど

    44
  13. 2941.匿名 :2024/07/25 (木)08:37

    ぱるでnadiaってジミンペン一時期名前あがってなかったっけ?

    21
  14. 2942.匿名 :2024/07/25 (木)08:37
    >>2936

    だとしたらバンタンさえ事務所が気に食わなきゃいまだに嫌がらせされるってことだよな。

    78
    2
  15. 2943.匿名 :2024/07/25 (木)08:39

    バンタンはナムさんの為にというかナムさん売りたくて作ったグループだったのにいつの間にかジミンを売る為のグループになったのね

    94
    2
  16. 2944.匿名 :2024/07/25 (木)08:39
    >>2942

    未だにって、いやそれはもちろんでしょ
    むしろひどくなっているのでは

    56
  17. 2945.匿名 :2024/07/25 (木)08:39
    >>2942

    DCに投下されたスタッフの書き込みとみられるコメントからみても下に見てる感はある

    80
  18. 2946.匿名 :2024/07/25 (木)08:40
    >>2943

    ナムは純粋に音楽作れないことに悩んでるみたいだったし事務所の思うように動かせないんでしょ

    65
    1
  19. 2947.匿名 :2024/07/25 (木)08:40
    >>2944

    未だにってにはこれほどメンバー個人の価値が高くなってもってことだよ

    51
  20. 2948.匿名 :2024/07/25 (木)08:41
    >>2905

    実際はジミンのベッドでのくっつきかた?

    今公開されてるティザーにそんなシーンあったっけ?

    4
    34
  21. 2949.匿名 :2024/07/25 (木)08:41
    >>2942

    事務所からの嫌がらせあると薄々感じてた人結構いるんじゃないかな
    今まではそれ言うと陰謀論者扱いだったけどね
    今はミンヒジンのおかげで陰謀論で済まなくなってる

    109
  22. 2950.匿名 :2024/07/25 (木)08:42
    >>2933

    今かなり遡って見てきたけどほんとに旅コンテンツの投稿少ないね
    ヤンコチの動画があってそれは癒やされた

    68
  23. 2951.匿名 :2024/07/25 (木)08:43

    グクはコンテンツに参加はして(ほぼ強制だったかもしれないけどそれはわからない)シュチタで広告はしたけど自分のテリトリー(ソロ活バム垢)には入り込ませないって感じで一貫してる気がする

    78
    2
  24. 2952.匿名 :2024/07/25 (木)08:44

    事務所が継続的に業務妨害やヘイト誘発やアンチの手助けしていたとしてそれ跳ね除けてペン掴み続けてるテヒョン恐ろしく強いな
    ただハイブのやり方見てると個人事務所で独立したらあらゆる嫌がらせで潰されるよな
    ハイブの手の出せない強い俳優事務所とかに移籍なら道はあるか?

    104
    1
  25. 2954.匿名 :2024/07/25 (木)08:44
    >>2940

    でも認証制にすればあそこにはupされないのに敢えてフリーにして消してたとしたらグクの強い意志を感じるわ

    96
  26. 2955.匿名 :2024/07/25 (木)08:45
    >>2912

    ファンダムの亀裂がとかいう話で拡散しないほうがいいのでは?って話してたけど、これもう拡散したほうがいいんじゃない?

    77
    2
  27. 2957.匿名 :2024/07/25 (木)08:45
    >>2943

    売りやすいからじゃないかな
    本人の主義や美学が強いと事務所が望む売り易いやり方してくれなかったりするし

    22
  28. 2958.匿名 :2024/07/25 (木)08:46
    >>2954

    静かな強い意思表示だよね

    80
    1
  29. 2959.匿名 :2024/07/25 (木)08:46

    連投してごめんだけど
    テテのデマの時も説に始まり説に終わるみたいなのあったしミン・ヒジンとの件とかでもメディアに圧力かけてるとかあったしハイブの闇ふかそうだよねマジで陰謀論ですまないかも

    98
  30. 2960.匿名 :2024/07/25 (木)08:47
    >>2952

    テヒョンとか上手に心の折り合いつけてるんだろうけど
    ストレスはどうしたってあるだろうししんどいな
    達観してる人て感じ、すごいよ…

    116
    1
  31. 2961.匿名 :2024/07/25 (木)08:48

    セクハラシパがグクに嫌われるのは当たり前でしょ!?

    52
    1
  32. 2962.匿名 :2024/07/25 (木)08:48
    >>2940

    他メンはあるのにジミンだけタグないの酷すぎるからかな

    27
    2
  33. 2963.匿名 :2024/07/25 (木)08:50
    >>2945

    なんて書き込まれたの?

  34. 2964.匿名 :2024/07/25 (木)08:51
    >>2909

    再契約の話の時期はグクW杯仕事してたけどな

    45
  35. 2965.匿名 :2024/07/25 (木)08:52
    >>2963

    抜けようとする人に向けての恨みつらみみたいな怖いコメントだったと思う
    脅しもあった

    53
  36. 2966.匿名 :2024/07/25 (木)08:53
    >>2900

    jikookタグ無しの普通のグミ2ショットが消されたの?

    37
    0
  37. 2967.匿名 :2024/07/25 (木)08:55
    >>2950

    バイクの2ケツで違反キップ切れてる投稿面白かったけど残ってるのかなあ

    7
    4
  38. 2968.匿名 :2024/07/25 (木)08:57
    >>2909

    多くの現場スタッフはメンバーの味方?

    15
    1
  39. 2969.匿名 :2024/07/25 (木)08:58
    >>2793

    遅くなってごめんなさい
    そっか変な思い込みしてた。教えてくれてありがとう

    6
  40. 2971.匿名 :2024/07/25 (木)08:58
    >>2934

    グクペンは推しが嫌がってるものを視聴しちゃうのかな
    私はやめとくわ

    71
    1
  41. 2972.匿名 :2024/07/25 (木)08:59
    >>2960

    いってもまだ20代の若者だよ
    たくさん傷ついてると思うしいつ心折れても不思議じゃないよ
    家族やメンバーや友人やテテペンに救われてる部分は大きいんじゃないかな
    あと軍生活はそういうの関係ないから大変だろうけど今気は楽かも

    81
    1
  42. 2973.匿名 :2024/07/25 (木)08:59
    >>2966

    消されてるよ
    またタグ付けで投稿増えるから何個かチェックしておいて自分で確認するといいよ
    後々に消えるから

    57
  43. 2974.匿名 :2024/07/25 (木)08:59
    >>2968

    それはそれであってるんじゃない?
    多くの現場スタッフはメンバーの味方だろうけど
    メンバーが信頼できる人ってのはまた別の話

    44
  44. 2975.匿名 :2024/07/25 (木)09:00
    >>2922

    それ見て書いた記事だと思う

    23
  45. 2976.匿名 :2024/07/25 (木)09:00

    ミンヒジンさんにテテがお願いしてアルバム製作これがなかったらもっと凄い争いになってた可能性もいや考えすぎか

    15
  46. 2977.匿名 :2024/07/25 (木)09:00
    >>2974

    ハイブのあれこれ知らないのか

    14
  47. 2978.匿名 :2024/07/25 (木)09:01

    ミンに告訴されたと同時にハイブCEOが辞任て1兆円超え大企業と思えない

    61
  48. 2979.匿名 :2024/07/25 (木)09:01
    >>2906

    昨日動画も見たよ

    27
  49. 2980.匿名 :2024/07/25 (木)09:01
    >>2966

    jikookタグは削除
    jikookタグ無しと他ケミはセクハラと受けとられたものは削除

    53
  50. 2981.匿名 :2024/07/25 (木)09:02
    >>2976

    テテと絡めないで

    8
    19
  51. 2982.匿名 :2024/07/25 (木)09:03
    >>2972

    気が楽な時間が多くあってほしい

    54
  52. 2983.匿名 :2024/07/25 (木)09:03

    ハイブとの関係は本当の事は分からないけど会社と全然連絡取ってない石ころ期のグクや実は曲が流出してしまっていた時期のテテも頻繁にアミに会いにWラしてたね
    朝起きて数分でも、家帰って来て直ぐの時も車移動の最中とかもテテはしてくれてグクは長時間アミと過ごしてたり泣いてしまったり何か思う事はあったんだろうけど言えなかったのかなと思うと切なくていつも出来る事を頑張っていたんだよね
    メンバー全員もちろん凄いんだよ

    96
    1
  53. 2984.匿名 :2024/07/25 (木)09:04
    >>2649

    そういうことだとすると、すごく納得感がある
    過剰なまでのプロモの差も
    やりすぎなくらいのジミンの押し出し方も

    グクがわざわざjikookタグ消すほどなのに、旅コンテンツ撮影した理由もわかるね

    ジミンとしてもなるべく2人に会社が強く当たらないように穏便になるように協力してるのかもしれない

    93
  54. 2985.匿名 :2024/07/25 (木)09:04
    >>2955

    こんな状況でグクとジミンがグループの中で特別仲良い2人!って宣伝され続けるの最悪すぎる

    90
    1
  55. 2986.匿名 :2024/07/25 (木)09:05
    >>2933

    見てきた
    旅関係明らかに少ないね

    53
  56. 2987.匿名 :2024/07/25 (木)09:05

    ジミンも今心痛めてるかもしれないよ

    7
    77
  57. 2988.匿名 :2024/07/25 (木)09:07
    >>2983

    グク泣いたのは曲聴いたからじゃなく?
    勝手に憶測して勘繰るのやめて

    1
    69
  58. 2989.匿名 :2024/07/25 (木)09:07

    ほんとだ
    バム垢旅コンテンツ自体がほぼないね

    53
  59. 2990.匿名 :2024/07/25 (木)09:07
    >>2985

    グミの話しはもういいよ

    27
  60. 2991.匿名 :2024/07/25 (木)09:08
    >>2976

    争いというか大組織から個人への一方的なリンチというか

    51
  61. 2992.匿名 :2024/07/25 (木)09:08
    >>2983

    テテはその時期関係なくアミに会いに来てたけどな

    あのときバムの病気わかったりもあって大変そうだった

    28
    1
  62. 2993.匿名 :2024/07/25 (木)09:08
    >>2952

    海外に行くのかなとか思う時がある

    52
  63. 2994.匿名 :2024/07/25 (木)09:09
    >>2988

    アミの曲聞いて泣いてしまった時とは別の回の話しをしてると思うよ

    56
  64. 2995.匿名 :2024/07/25 (木)09:09
    >>2994

    他にも泣いたときあったんだ?
    見て無くてごめん

    22
  65. 2996.匿名 :2024/07/25 (木)09:11
    >>2988

    ここは現在憶測で語るスレになってるようです

    1
    37
  66. 2997.匿名 :2024/07/25 (木)09:11
    >>2965

    そうなんだ 教えてくれてありがとう
    今ならそれ事務所関係者が書いてるよって言われても違和感ない
    気に入らない者は脅して潰すやり方なんだね

    63
    1
  67. 2998.匿名 :2024/07/25 (木)09:12
    >>2983

    私は入隊期間に入ってからのユンギとユンギペンの関係性が好き
    自分の考えがあってそれをしっかり理解してるペン

    54
    2
  68. 2999.匿名 :2024/07/25 (木)09:12
    >>2988

    いや3部作みたいにしてWラしてた時は明らかに何か言いたげだし悩みでもあるのかなと思ったアミいるでしょ泣いてないよとか言ってたけど泣いてたよ
    アミの歌を聞いて泣いたのはまた違う日だよ

    88
    1
  69. 3000.匿名 :2024/07/25 (木)09:12
    >>2995

    他グルで悲しいことがあった時期

    4
    51
  70. 3001.匿名 :2024/07/25 (木)09:13

    アミの歌を聞いて泣いちゃったグクは可愛かった
    本当に心が綺麗な子だよね

    73
  71. 3002.匿名 :2024/07/25 (木)09:13
    >>2983

    結構前にここでも話出た事あるけど
    ハイブのXでのメンバーごとの通知を調べた人がいてたの覚えてる人いる?
    テヒョンとグクだけ外部へのリンクが極端に少なかった
    回数だけ見るとグクも多いってなるけどその辺巧妙にやってるなって思った

    87
    0
  72. 3003.匿名 :2024/07/25 (木)09:13
    >>2916

    グクにめっちゃ嫌われてるのに、それを理解しようともせず、手を替え品を替えて相手が嫌がるものを見せようとする

    グクが明らかに嫌がってるのに、しつこくねっとり絡もうとするジミン

    やっぱりお互い似てる

    96
  73. 3004.匿名 :2024/07/25 (木)09:14
    >>2984

    旅コンテンツは
    グク「急にスケジュール入ってて」
    です。

    97
  74. 3005.匿名 :2024/07/25 (木)09:15
    >>3000

    違うよその出来事より前

    39
  75. 3006.匿名 :2024/07/25 (木)09:15

    言いたくないけど、今まで頑張ってきたバンタンを壊してるのジミン関係。
    Tシャツしかり、ジミサポアクゲの他メン下げ、今回の事。
    女関係やメンバー自身の事はさておき、グループに1番損害与えてるのいつもジミン関係。
    なのに1番声デカで迷惑ばかりのジミンペン。
    これ以上は他ペンアミもかばう気も何も呆れて本当に恥ずかしい。最悪だよ。

    127
    1
  76. 3007.匿名 :2024/07/25 (木)09:16

    どう見てもジミンと事務所ズブズブなのにグミシパは契約難航側に擦り寄ってくんなよ。

    92
  77. 3008.匿名 :2024/07/25 (木)09:19
    >>3006

    私は全く庇う気ないし、むしろ表に出て問題になれって思ってる
    勿論諸刃の剣だけど、膿は出来る限り出したい

    95
  78. 3009.匿名 :2024/07/25 (木)09:19

    自分だけ60バージョン?でグクの記録抜こうとしておいてどこが協力してるんだか。グクが歌をすごく大事にしてるの大切な弟のことなら知ってますよね?

    81
  79. 3010.匿名 :2024/07/25 (木)09:19
    >>2733

    消されてないって人必ずいるけど、自分の目で何日か定点観測しながら見てるとわかるよね
    自分でスクショとりながら比較するといい

    74
  80. 3011.匿名 :2024/07/25 (木)09:20
    >>2911

    なんで事務所がジミンの記録を作る為グループ終わらせることしてんだろう

    82
  81. 3012.匿名 :2024/07/25 (木)09:21
    >>2880

    66バージョンある証拠ってあるかな?
    見つけられないんだけど本当なら前ジミンアクゲに馬鹿にされて悔しがってた友達に教えたい

    14
    1
  82. 3013.匿名 :2024/07/25 (木)09:21
    >>2834

    まだこんな風に思ってる人いるってびっくり
    グクが快く同意?いい加減にしてよ

    86
    1
  83. 3014.匿名 :2024/07/25 (木)09:22
    >>3011

    なりふり構わずってやつだね。ミンヒジンとの件見てても本当に頭のよくない事務所なんだと思う。本気でこれでジミンの人気上げられると思ってそうなんだよな…んなわけないだろってびっくりするけど。

    88
    1
  84. 3015.匿名 :2024/07/25 (木)09:24

    1週間くらい観察してみるね
    自分の目で確かめるのが1番だから

    42
  85. 3016.匿名 :2024/07/25 (木)09:24

    会社やタレントの誹謗中傷してる人いるけど落ち着いて書き込んだ方が良い

    6
    26
  86. 3017.匿名 :2024/07/25 (木)09:25
    >>3006

    兵役中の比較的穏やかに過ごせるであろうこの期間でさえ迷惑をかけ続けるジミン関係って膿でしかない

    53
  87. 3018.匿名 :2024/07/25 (木)09:26
    >>3012

    66バージョンはアルバム全曲の全バージョンなんじゃない?

    15
  88. 3019.匿名 :2024/07/25 (木)09:26
    >>3014

    ピドクPDがジミンに記録と称号を与えたいと思ってるみたい。ジミンへの称賛=ハイブ内での自分の地位
    将来的に社長の地位を狙ってるのかな

    47
  89. 3020.匿名 :2024/07/25 (木)09:26
    >>2781

    あまりにも露骨だよね
    だから何かあると思ってしまう
    アミなら不自然に思うよ

    でもジミン個人としては最低限のアピールに留めて浮上しないのは、こういうやり方としては納得してないのかも
    本人も心からノリノリというふうにはジミンだけ見てたら思えない
    出てくるものはドヤドヤしててもそれは会社が作ってるものだし

    2
    80
  90. 3021.匿名 :2024/07/25 (木)09:26
    >>2920

    サラハンダメールの内容が宿舎の部屋が狭くてごめんね→グテ感動して泣く
    グミシパの糞考察みてからサラハンダメール見るたび吹き出す

    74
    2
  91. 3022.匿名 :2024/07/25 (木)09:28
    >>3012

    バージョン数は色々見かけるけど私が見たのはこれだな。66はなさそうだけど炎上してるのは間違いないよ。

    48
  92. 3023.匿名 :2024/07/25 (木)09:28
    >>3016

    会社については、ぱるなんてめちゃ大人しいよ
    他の掲示板やYouTubeほか見たらいいけど、ボロクソだよ
    アミはメディアプレイしか見てないけど、ハイブ側にいない人からみたらハイブのやってることは異様だし稚拙
    だから株価も下がるんだよ

    68
  93. 3024.匿名 :2024/07/25 (木)09:29
    >>3020

    MMM見てないだろ?

    61
  94. 3025.匿名 :2024/07/25 (木)09:30
    >>2781

    その意図は感じるけど一個も成功してないね
    ほんと何がしたいんだろ??
    事務所に残りそうなのがジミンだから?
    とりあえずグクとテテは事務所の言いなりではないもんね
    インスタライブとか見てると

    65
  95. 3026.匿名 :2024/07/25 (木)09:30
    >>3011

    もう終わらせる前提でハイブが仕掛けてるのかもハイブの要望を聞かないなら母体ごと潰してジミンはソロで救済ハイブに残るメンバーも救済
    兵役中はグル活のコンテンツ出せないからジミンソロを最大限に推すなら今なんだよ

    7
    23
  96. 3027.匿名 :2024/07/25 (木)09:31
    >>3019

    このままだと記録は与えられても称号は思ったようにいかなさそうだね

    47
  97. 3028.匿名 :2024/07/25 (木)09:31
    >>3024

    4919.匿名 :2024/07/25 (木)00:38通報
    MMM見て思った
    グクの歌の才能をそこまで認めているなら
    なぜソロ活に集中させてくれなかったのか
    納得いかない

    65
    2
  98. 3029.匿名 :2024/07/25 (木)09:32
    >>2971

    グクの飲んだ牛乳、バウムクーヘン、パジャマ、前髪パッツンでグクペンは楽しんでるよ。ミシパのライみたいに泊まったホテル調べて詳しくポストはしない

    27
    7
  99. 3030.匿名 :2024/07/25 (木)09:32
    >>2987

    ジミンは悲しいような気持ちを吐露してないしこの前の投稿では逆
    勝手に想像してはダメだよ

    53
  100. 3031.匿名 :2024/07/25 (木)09:32
    >>3023

    他より大人しいとかは関係ない
    訴えられないように対策してるから捨て身のコメントできるのかな

    30