アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3136.匿名 :2024/07/25 (木)10:44
    >>3133

    ごく一部ね

    0
    35
  2. 3137.匿名 :2024/07/25 (木)10:45
    >>2773

    これだよね?
    jikookは消されても旅は消されてないんじゃないかな

    90
  3. 3138.匿名 :2024/07/25 (木)10:45
    >>3134

    シパがうるさいから

    27
  4. 3139.匿名 :2024/07/25 (木)10:45

    配慮~の返信も含めて続けてるの自演かな

    21
  5. 3140.匿名 :2024/07/25 (木)10:46
    >>3091

    ジミンとグクは一緒に上がったり下がったりするんだけど、テテはいつもそれと関係ない動きするんだよね
    グルのストリーミングリストから弾かれてる証拠でもある
    よく表れてるね

    83
    2
  6. 3141.匿名 :2024/07/25 (木)10:47
    >>3120

    テテについてはアンチ集団の行動が組織化されていて、異様に早く集団でたたきだし、
    仕込みみたいな外部の一部アカウントがやたらしつこくアンチ側と一緒になって動き、野次馬や他グルも巻き込みながら燃え続ける
    大手偽OT7が絶対に庇わないどころか餌やりする

    定型化されてる
    すごくわかりやすい
    海外アミも気付き出してるよ

    79
  7. 3142.匿名 :2024/07/25 (木)10:47
    >>3120

    作りこまれたコンテンツよりよほどメンバーの仲良しがわかるアミならうれしい事なのにね。なんでヘイトされるのかわからない。しかも写真集の撮影繋がりで1年以上前の写真を懐かしく教えてくれただけ。本来なら私たちは知らなかった話。

    86
  8. 3143.匿名 :2024/07/25 (木)10:48

    親まで出て来て泥沼…

    NewJeansのメンバー、ダニエル、ミンジ、ヘイン、ヘリンの母親はこの日、メディア「世界ビズ&スポーツワールド」とのインタビューを通じてこのように明らかにした。

    これは前日、メディア「Dispatch(ディスパッチ)」の「ミン・ヒジン、NewJeans奪取の転末」という記事に対する反論だ。Dispatchはミン・ヒジンADOR代表がNewJeansのメンバーが含まれたSOURCE MUSIC練習生Nチームデビュープロジェクトにブランディングの役割で参加したが、NewJeansデビューを主導しようとする気持ちでNチームのデビュー日程を意図的に遅らせたという疑惑を提起した。

    該当の記事に関連して、ダニエルの母親Aさんはこの日「HYBEやSOURCE MUSICが与えたのでなければ絶対に出てこないような内容」としながら「にもかかわらずHYBEが記事掲載経緯を把握中というので当惑している」と話した。

    Aさんは「私たちの娘とSOURCE MUSICの契約当時の言葉をはっきりと覚えている」とし「ダニエルがデビュー組になればHYBEローンチ初のグループになるという内容だった」と説明した。

    ミンジの母親Bさんは、ミンジがSOURCE MUSICに練習生として生活している当時のことを伝えて、ADORに移籍することになったときうれしかったと話した。

    Bさんはミンジが満13歳の時に一人でソウルに上京して練習生生活を始めたとし、当時宿舎は保護者の出入りが禁止されていたと話した。それから約1年後に引越しする当時初めて宿舎に行ったが、部屋の隅という隅にはカビがついていて、あちこちからゴキブリも出てきたという。

    Bさんは「それ以上にミンジを苦しめたのはSOURCE MUSICからいかなる説明や計画なく数年間放置したこと」としながら「それでも満14歳の子どもを週末も休日もなく午前2時を超えて帰宅させた」と主張した。

    また、SOURCE MUSICがミンジに学業放棄を勧めたとし「(ミンジの)高校進学を控えて一般高校は練習と併行するのが難しいので進学しないほうがよいというとんでもない話も聞いた」と付け加えた。

    Bさんは「SOURCE MUSICからADORに移る過程でミン・ヒジン代表がいるという事実がうれしく、今でもADORに十分に満足している」とし「ただ一度も会社を出て行こうと思ったことはない」と強調した。

    ヘインとヘリンの母親も「私たちはADORを出て行くことを考えたり計画したりしたことはただの一度もない」と明らかにした。

    24
    4
  9. 3144.匿名 :2024/07/25 (木)10:48
    >>3137

    2852.匿名 :2024/07/25 (木)08:06通報
    >>2844
    その時はともかく自分の垢でjikookと旅コンテンツ消してるんだから今は目に入れたくないんじゃね?

    46
  10. 3146.匿名 :2024/07/25 (木)10:49
    >>3132

    元々、テヒョンがミンヒジンと組んだりニュジと仲良さそうなの見て悔しがってたよね
    だから今回の件でMHJ&ニュジざまぁw=テヒョンにもダメージみたいな思考だと思う。
    やらかしてるのハイブだし、テヒョン関係ないんだけどね

    93
  11. 3147.匿名 :2024/07/25 (木)10:49
    >>3118

    あの時期は立て続けにグクのネガが出されて信じられない位のヘイトと中傷で埋め尽くされてて最後はアタオカ垢がグクの○害予告を出して、weもそれ一色にグクの安全を呼びかける言葉で溢れて全くコントロール出来ない状態になってからの流れ

    55
    1
  12. 3148.匿名 :2024/07/25 (木)10:49
    >>3137

    集中してごっそり消えるよ。

    61
  13. 3149.匿名 :2024/07/25 (木)10:50
    >>3009

    わざと虚偽情報広めてる?
    バージョンの数調べ直した方が良いよ
    このスレジミンペンの自演に乗っ取られてるのかな?
    34バージョンじゃないの?
    80回ストリーミングできるって話だったじゃん
    虚偽情報でやり方責めてたらそこ突かれるからやめて

    ジミンのことを攻撃してる書き込みは全部ナリだと思ってるけどナリじゃないならやめて
    切り取ってジミンめっちゃアンチされてます〜って貼り回るのがジミンペンだよ

    16
    6
  14. 3150.匿名 :2024/07/25 (木)10:52
    >>3117

    なんか関係ある?

    10
  15. 3151.匿名 :2024/07/25 (木)10:52
    >>3137

    しつこいな、何回繰り返すんだ
    ロムらない人なの??
    現時点こんな感じでしょ

    jikookタグは削除
    jikookタグ無しと他ケミはセクハラと判断されたら削除
    ※数日したら変化しているから即時ではない

    52
  16. 3152.匿名 :2024/07/25 (木)10:52
    >>3085

    テテの弟とかか

    テテを守ってくれる味方が少しでも多く近くにいてくれるといいな

    2
    45
  17. 3153.匿名 :2024/07/25 (木)10:53

    活動家にはグクもずっとやられてたし今もだけど、Disneyコンテンツも始まるしテテもそのうち静かになるよ

    19
    2
  18. 3154.匿名 :2024/07/25 (木)10:54
    >>3127

    ナムはグルとソロを完全に切り離すことで心の健康を取り戻したんだよ
    グル活でチャートや大衆性を求められるのは理解はしててもだんだんしんどくなってきたんでしょ、本当に求めてるものとはズレてるから
    ソロで好きなもの追求できたことで整理ついたんだと思うよ
    テヒョンもナムと同じタイプだと思う

    77
    4
  19. 3155.匿名 :2024/07/25 (木)10:55
    >>3144

    今もこの写真ではないけど消されてないよ

    1
    63
  20. 3156.匿名 :2024/07/25 (木)10:56
    >>3155

    しつこいな、何回繰り返すんだ
    ロムらない人なの??
    現時点こんな感じでしょ

    jikookタグは削除
    jikookタグ無しと他ケミはセクハラと判断されたら削除
    ※数日したら変化しているから即時ではない 

    45
  21. 3157.匿名 :2024/07/25 (木)10:57
    >>3124

    これをテヒョン捏造拡散で無理やり鎮火したってことか

    61
    1
  22. 3158.匿名 :2024/07/25 (木)10:57
    >>3156

    でもその時に一緒に消さないってことはその時も「問題ない」と思ってスルーしたんだよね
    普通は同じフィードに消したい写真があったら一部を残したりしないで一気に消すと思う

    79
  23. 3159.匿名 :2024/07/25 (木)10:58

    jikookタグの件認めないやつは相手しなくていいよ

    認めたくないだけで事実は消されてるんだからそれでいいじゃん
    いつまでも相手しても喜ばせるだけ

    79
  24. 3160.匿名 :2024/07/25 (木)10:58
    >>3154

    テテはプラベでメンバーとの交流もあったけどナムは完全に離れてた時期あったみたいだよね
    それだけ完全に切り離した時間が必要だったんだと思う

    63
  25. 3161.匿名 :2024/07/25 (木)10:58
    >>3155

    全体的な話をみんなしてるんだよ
    一部残ってるとかは手動だし漏れもあると思うよ

    49
    1
  26. 3162.匿名 :2024/07/25 (木)10:59
    >>3158

    そこが最大の疑問
    なぜ一気に消さないでスルーするんだろ?
    しかも残ってるほうがどちらかと言えばセクハラ風味

    1
    77
  27. 3163.匿名 :2024/07/25 (木)10:59
    >>3155

    スマホ触れる時間に制限があるんだから時差があるということでしょう
    何日かかけて自分の目で確かめてみるといいよ

    53
  28. 3164.匿名 :2024/07/25 (木)10:59
    >>3162

    手動で全て消すの不可能やろしかも今入隊中

    50
    1
  29. 3165.匿名 :2024/07/25 (木)11:00
    >>3162

    グクも含めて人間が消してるとは思えない
    コマンドを打ち込んでAIに消させてるのでは?
    こまかいニュアンスが読み取れないのはそこかもね

    23
    1
  30. 3166.匿名 :2024/07/25 (木)11:00
    >>3147

    その直後You’ve Got a Friendと共にテヒョンがパリに飛んでアレ
    あれだけ騒いでたグクへのヘイトも○害予告も全て吹き飛んだ
    ○害予告する人の執着なんて別の話題が出ただけで消えるはずないのにその垢すらそれをやめて
    グクの心配する人も消えてヘイトの矛先を全てテヒョンに向けた

    74
    1
  31. 3167.匿名 :2024/07/25 (木)11:01
    >>3143

    ニュジはハイブを離れた方がいいんじゃないかな
    親とも揉めてるんじゃハイブに所属してる意味ないよ

    7
    14
  32. 3168.匿名 :2024/07/25 (木)11:01

    グクが一日中ポチポチやってると思ってるのかな

    40
    2
  33. 3169.匿名 :2024/07/25 (木)11:01
    >>3157

    グクペンの抗議トラックって本国のTVのニュースにもちらっと出たし目立ってたね
    目障りだっただろう

    でもパリはその前から仕込んでてタイミング良かったというのはあったと思う
    カンヌの時期に何かでるぞと予告は前からあったからね

    58
  34. 3170.匿名 :2024/07/25 (木)11:02
    >>3161

    手動なわけなくない?
    同じ画面にあるんだよ
    見落とすわけないと思う

    61
  35. 3171.匿名 :2024/07/25 (木)11:02

    MOAも怒ってるという話がちらほら出るけど、TXTにも雑なのかな
    アンチが放置されてるとは聞くが

    33
  36. 3172.匿名 :2024/07/25 (木)11:02

    グミシパしつけー

    63
  37. 3173.匿名 :2024/07/25 (木)11:02
    >>3168

    ぱるでは最初そう思われてたよね
    グクが消してるって

    2
    25
  38. 3174.匿名 :2024/07/25 (木)11:03
    >>3173

    管理者がいるんじゃないの?

    16
    1
  39. 3175.匿名 :2024/07/25 (木)11:03
    >>3167

    そういう問題じゃないやろ…

    33
    1
  40. 3176.匿名 :2024/07/25 (木)11:03
    >>3170

    暇なら1週間バム垢監視しておいでよ

    54
    1
  41. 3177.匿名 :2024/07/25 (木)11:04
    >>3169

    あの予告が気持ち悪かった。テテはかなりやられてる。ひどいもんだよ。

    76
    2
  42. 3178.匿名 :2024/07/25 (木)11:04
    >>3166

    ライクレが一気に消えたのと似てるよね
    指示されてるのかな、みたいな流れ

    64
  43. 3179.匿名 :2024/07/25 (木)11:04

    なんでみんなどう考えてもジミンアクゲ臭いレスに返答するんだろ
    タグ消しについての疑問とかどうでもいいやろ
    アホがずっと疑問持ってても事実には関係無いよ
    シパサポスレでやってくれ

    それよりここハイブスレだからストリーミングのチートとか他グルペンからどう見られてるかとかミンヒジンの件とか話すスレじゃない?

    62
    1
  44. 3180.匿名 :2024/07/25 (木)11:05
    >>3167

    それは重々承知の上で算段つけてから出ないと潰されるの分かりきってるじゃん
    だからミンヒジンはハイブの痛いとこついてるんでしょ

    48
    1
  45. 3181.匿名 :2024/07/25 (木)11:06
    >>3178

    本来はそんな統制とれる人たちではないと思うんだよね。資金力もそう。だから大手に会社関係者が絡んでるっていうのはすごく納得。

    44
  46. 3182.匿名 :2024/07/25 (木)11:07
    >>3161

    ごっそり旅コンテンツ消されてるのは事実だよ。馬鹿みたいにたくさんあったから今の比じゃない。人が貼ったものじゃなくて自分で1週間でも見てて。

    42
    1
  47. 3183.匿名 :2024/07/25 (木)11:07

    実際消されてんだから消し忘れがあったよの報告はもういいわ
    消されてるという事実を受け入れてくれ

    56
    1
  48. 3184.匿名 :2024/07/25 (木)11:07
    >>3158

    なら削除してる側は問題ないと思ったんじゃないの?
    何を判明させたいのか意味がわからない
    少しでもセクハラ投稿が本人の目に入らない拡散されないなら嬉しいわ

    17
    1
  49. 3185.匿名 :2024/07/25 (木)11:07
    >>3180

    ミンヒジンなりに外堀り埋めてそうだよね

    44
    1
  50. 3186.匿名 :2024/07/25 (木)11:12

    タグの話、Spotifyの話とか事務所の話を逸らしたいだけだから相手にしなくていいと思う

    47
    1
  51. 3187.匿名 :2024/07/25 (木)11:12
    >>3166

    深堀りすればするほどテテへの扱いに疑問しかない
    悲しいのは事務所の意図とそれに扇動される一般アミもいる
    テテはアミを大切にたくさんのものを届けてくれるのに本当に酷い

    68
    2
  52. 3188.匿名 :2024/07/25 (木)11:14

    ビルボは今一生懸命精査してる最中なのかな

    30
    1
  53. 3189.匿名 :2024/07/25 (木)11:14

    どちらにしろjikookタグ命のジョーカー達がtaekookのタグで画像残そうとしたり
    jikookの文字を一部変換して出してる時点で
    タグ勢は消えてると感じてるんだと思うよ

    59
  54. 3190.匿名 :2024/07/25 (木)11:14

    ハイブは思ってるより好かれてない
    ぽっとでの会社だから経済界政界で揺るぎない地位や人脈があるわけでもない
    スクーターも嫌われてる
    ミンヒジン問題
    業績にやや赤信号
    バンタン頼り
    それらの不安解消がメンバー抑圧やメンバー利用にこれ以上向かわないように監視しないとね

    59
  55. 3191.匿名 :2024/07/25 (木)11:16
    >>3187

    要は目立つテヒョンに潜在的に嫉妬抱いてるアミが結構いるってことだよ
    そういうタイプが何かをきっかけに待ってましたとばかりにテヒョン叩きに便乗するんだよね

    21
    21
  56. 3192.匿名 :2024/07/25 (木)11:19
    >>3187

    前よりアミが簡単に流されなくなったと感じる
    海外も見るといい
    今回テテのことを守ろうとする他ペンもたくさんいた
    テニ系もメディアプレイかジョーカーかだとライト層以外は他ペンもわかってる

    63
  57. 3193.匿名 :2024/07/25 (木)11:19

    人殺しのように2ドルのポテトを叩くアンチは推しのシオニストとの協業には目を瞑る

    71
  58. 3194.匿名 :2024/07/25 (木)11:19
    >>3188

    間に合うかねぇ
    いっそのこともう一度1位を出しちゃって各方面から注目浴びるのもいいかもと思うよ
    逆に恥ずかしいでしょ

    36
    1
  59. 3195.匿名 :2024/07/25 (木)11:20
    >>3191

    一部には嫉妬もあるけど煽動者が紛れてるんだよ
    偽OT7とかね

    44
  60. 3196.匿名 :2024/07/25 (木)11:21

    Xでversion数諸々を指摘されるとテイラーを持ち出して開き直るジミンペン見てると恥ずかしくなる

    43
  61. 3197.匿名 :2024/07/25 (木)11:21
    >>3194

    一位は無理だと言われてる
    ルールかなり変わったから
    ラジオもほとんどないし

    20, 30以内を目指してると思うよ

    11
  62. 3198.匿名 :2024/07/25 (木)11:22
    >>3188

    ジミンに広告を出してたからそれはない
    米国に引き続き韓国でも
    韓国のはSpotifyKorea

    10
  63. 3199.匿名 :2024/07/25 (木)11:23

    XでグクペンがSpotifycaresに合算のこと聞いててもう少し詳しく教えて下さいってリプもらってるね

    37
  64. 3200.匿名 :2024/07/25 (木)11:24
    >>3197

    エアがないと厳しいよね
    ベスト30ぐらいじゃないかな
    今のBillboardならばそれでも充分だと思う

    10
  65. 3201.匿名 :2024/07/25 (木)11:25

    時々ぱるに来る者です
    ハイブのアイドルへのガスライティングを疑いながらここ数年過ごしています

    メイクや衣装が手抜き名前が省かれる
    物が無くなる見覚え無いものが仕込まれる
    自分の知らないところでおかしな噂が広まる
    などからスタートして徐々にエスカレートさせて身動きが取れないように追い詰めるまでやります

    様々なコミュニティで悪評を広めおかしな噂を流し本人の評判を落とします
    この時は誰が事の全容が見えないので対処しようがありません反抗的な態度を見せれば何十倍の仕返しとなって帰ってきます

    ガスライティングされた人はひたすら耐えてその時間が過ぎるのを待つしかありません
    ただささやかな心の訴えを見逃さないで下さい苦しんでいる事を何らかの形で表現しています彼らの悲痛のメッセージを見逃さないで下さい

    という投稿を見つけてその後メンバーの些細な言葉や服装やsnsの発信をきめ細やかに見るようになりました
    グクがjikookタグを消してるのもその一つだと思います
    私はメンバー数人がガスライティングの対象だと思っていますが中でもグクとテテに関してはレベルが違うほど悪質だと思っています

    理由は事務所の言いなりにならない事と契約の条件または契約そのものと考えます

    145
    5
  66. 3202.匿名 :2024/07/25 (木)11:26

    HYBEそのうち米ラジオ局買い取りそう

    7
    23
  67. 3203.匿名 :2024/07/25 (木)11:26
    >>3200

    こんなにストリーミング叩き出してもそんなものなんだね

    20
  68. 3204.匿名 :2024/07/25 (木)11:27
    >>3203

    本当に流行っても難しいってことだね

    1
    30
  69. 3205.匿名 :2024/07/25 (木)11:27
    >>3200

    ビルボ30位以内の曲(バンタン)
    ちなみに他 Kアーティストは30位以内にランクインはPSYとブルピンしかいない

    BTS, Jawsh 685, Jason Derulo – Savage Love (1位)
    BTS – Dynamite (1位x3 / 32週)
    BTS – Life Goes On (1位 /3週)
    BTS – Butter (1位x10 / 20週)
    BTS – Permission to Dance (1位 / 7週)
    BTS, Clodplay – My Universe (1位 / 17週)
    BTS – ON (4位 / 2週)
    BTS, Benny Blanco, Snoop Dogg – Bad Decisions (10位 / 5週)
    BTS – Blue & Grey (13位 / 1週)
    BTS – Yet To Come (13位 / 2週)
    BTS – Stay (22位 / 1週)
    BTS ft. Desiigner – MIC Drop (Steve Aoki remix) (2017年 / 28位 / 10週)

    SUGA, Juice Wrld – Girl of My Dreams (29位 / 1週)

    JIMIN – Like Crazy (1位 / 5週)

    JUNGKOOK ft. Latto – Seven (1位 / 15週)
    JUNGKOOK, Jack Harlow – 3D (5位 / 9週)
    JUNGKOOK – Standing Next to You (5位 / 16週)
    Charlie Puth ft. JUNGKOOK – Left and Right (22位 / 17週)

    3
  70. 3206.匿名 :2024/07/25 (木)11:28

    あんなにズルしても30位以内か

    43
    1
  71. 3207.匿名 :2024/07/25 (木)11:28
    >>3205

    今それ出してきて何がしたいの?

    30
    4
  72. 3208.匿名 :2024/07/25 (木)11:28
    >>3200

    その記録を作る為にジミンやグループの功績を貶めるチートを使わなくてはいけなかったのか
    改めて白けるね

    56
    1
  73. 3209.匿名 :2024/07/25 (木)11:28
    >>3202

    ホリエモンじゃないか

    13
  74. 3210.匿名 :2024/07/25 (木)11:29

    ビルボの価値なんてそんなもんよ

    22
    3
  75. 3211.匿名 :2024/07/25 (木)11:30

    バンタンの音楽はもう全米チャートに入るのが目的なのかな

    16
  76. 3212.匿名 :2024/07/25 (木)11:30
    >>3203

    でもスミンはセールスよりも比重が大きいよ

    8
  77. 3213.匿名 :2024/07/25 (木)11:30
    >>3198

    でも不思議とSpotifyKoreaジミンのポストはほぼ無いのよね別グルの紹介ばかりSpotify本体も。
    普通あの状態怒りそうじゃない?ジミンペンなら
    しかもグクとテテのようにSpotifyコンテンツ出演無しに暴れ散らかしそうなのにそれも無い
    不思議

    67
    1
  78. 3214.匿名 :2024/07/25 (木)11:31
    >>3206

    素人の予想ね
    本当はどうなるか誰もわからない

    16
    2
  79. 3215.匿名 :2024/07/25 (木)11:32
    >>3212

    LC以降比重が大きくなったんだっけ
    もともと?

    3
  80. 3216.匿名 :2024/07/25 (木)11:32

    この方、バンタンのこともよく書いてる海外音楽KPOPジャーナリストだけど、あからさまにVのこと書かないのハイブからの指示かなw
    2位はVなのに
    ビルボードまわりのKPOPに詳しいジャーナリストはハイブからお金入ってる人わりといるね

    62
    7
  81. 3217.匿名 :2024/07/25 (木)11:33
    >>3201

    私も同じくです

    グクのインスタライブの時の”この後の荒らしに耐えられる?”発言ずっと引っかかってる
    インスタライブを2人ですることがそんなおおごとか?
    その後の垢消しが無関係とは思えなくてグクなりの反抗かと思った
    だからテテはグクを自分のインスタに載せる
    それもテテの反抗かなと
    テテがあれだけバーンアウトになる理由は事務所にある

    10
    51
  82. 3218.匿名 :2024/07/25 (木)11:34
    >>3213

    たしかにSpotifyのプロモないね
    実は関係値悪いのかも

    35
    2
  83. 3219.匿名 :2024/07/25 (木)11:34
    >>3213

    SpotifyKoreaじゃなくて大元のSpotifyが力を入れてるからそれで済ませてるんじゃないかな
    公式のhitsongプレイリストもジミンがカバーになってたし、ついでにThis is Jiminもプロモしてたよ(公式)
    それと新曲おすすめにジミンが出てくるのは、あれは誰の裁量でやってるの?

    33
  84. 3220.匿名 :2024/07/25 (木)11:35
    >>3213

    兵役中にコンテンツ出演はないんじゃない?
    ジミーファロンもかなり異例だったと思う

    22
  85. 3221.匿名 :2024/07/25 (木)11:36
    >>3214

    チャート垢とかも予想だしてるよ
    そのあたりで

    DCや中国以外の海外も見るといい

    17
  86. 3222.匿名 :2024/07/25 (木)11:36
    >>3218

    それはないと思う
    ジミンペンがSpotifyに感謝してプレイリストを拡散してたから

    15
  87. 3223.匿名 :2024/07/25 (木)11:37
    >>3217

    バーンアウトの理由知らないならテテペンじゃないことはわかった。

    64
    5
  88. 3224.匿名 :2024/07/25 (木)11:38
    >>3217

    インスタライブやらないでおこうってメンバーで決めたって言ってたし
    会社だけじゃなくヒョンからもこっ酷く怒られそうだからじゃないの?
    グクは飲酒しながら配信するのもヒョンから怒られたって言ってたよね

    2
    80
  89. 3225.匿名 :2024/07/25 (木)11:39
    >>3220

    えっと旅忘れてませんか

    53
    4
  90. 3226.匿名 :2024/07/25 (木)11:39
    >>3211

    バンタンだけじゃなくGLOBAL目指してるけーぽドルはみんなそうだよ
    スキズもBillboard200 どうなるのかって言われてる
    1位を獲れるかどうか

    12
  91. 3227.匿名 :2024/07/25 (木)11:39
    >>3225

    旅もアルバムのプロモーションの一環なの??

    25
  92. 3228.匿名 :2024/07/25 (木)11:40

    事務所はおそらく制御しきれないグクとテテを疎ましく思ってるんだろうけど
    グミシパに需要があるグクは徹底的にグミ路線で利用しテテはとことん潰したい感じなのかな
    でもグクもテテも集金力がバカデカイから完全には潰さずおいしい所はいただくって感じ

    68
    3
  93. 3229.匿名 :2024/07/25 (木)11:40
    >>3226

    そうなんだね
    音楽なんてどうでもいいのか

    15
  94. 3230.匿名 :2024/07/25 (木)11:40
    >>3227

    そうだよ
    他グルペンにもそう見えてるくらいあからさま

    42
    1
  95. 3231.匿名 :2024/07/25 (木)11:40
    >>3217

    薄っすらしたテテの話しないでってば
    インスタもテテはメンバー載せてるんだからグクだけ深く考え過ぎじゃないかな?

    39
    6
  96. 3232.匿名 :2024/07/25 (木)11:41
    >>3226

    無知で申し訳ないけど、200のほうはアルバムだからセールスやストリーミングの比重が高いの?
    とりやすいイメージ

    1
  97. 3233.匿名 :2024/07/25 (木)11:41

    ずっとグミシパが数人いるな

    39
    2
  98. 3234.匿名 :2024/07/25 (木)11:41
    >>3224

    飲酒は認められてないってジンがヨンジちゃんの番組で言ってたよ
    あれ出演したの兵役直前だったよね
    グクは飲酒Wラ時々(いつも?)してたけど

    1
    26
  99. 3235.匿名 :2024/07/25 (木)11:44

    グミシパはいくらいい子ぶっても、
    セクハラとアンチしてるからダメだよ
    飲酒がどうとかあなたがいう話じゃない
    グジシパ?

    7
    10
  100. 3236.匿名 :2024/07/25 (木)11:44
    >>3232

    200のほうはセールスが大きく関わるかも
    最初の予想ではジミンよりもスキズのほうが上だったよ
    スキズ1位でジミン3位だったかな
    (ジミンがバージョン違いを出す前なので今は状況が変わってるかも)

    18