アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3237.匿名 :2024/07/25 (木)11:44
    >>3226

    本国でこのえげつない売り方記事にするマスコミはいないの?
    グローバルスタージミンテイラー超えすごいすごいばっかり?

    36
    2
  2. 3238.匿名 :2024/07/25 (木)11:45
    >>3235

    グミシパでもグジシパでもないし本当の話です
    バンタンは飲酒は認められてなかった

    9
    5
  3. 3239.匿名 :2024/07/25 (木)11:45
    >>3228

    グクはどっちかと言えば言うこと聞くメンバーのほうに入ってるよ
    インスタライブやったりライブつけたまま寝るとか小さな反抗はあるけど事務所の大枠からは外れない

    4
    72
  4. 3240.匿名 :2024/07/25 (木)11:45
    >>3227

    旅のkeep goingとmvのモニター落下のkeep goingを繋げて妄想して足引っ張ってる人が居たからそう思われても仕方ない

    34
    2
  5. 3241.匿名 :2024/07/25 (木)11:46

    度々長文で失礼します

    色々と調べていた時に気になる情報垢を見つけました今は消されてもうありませんが次のような事が書かれていました

    Vのメディアプレイは2020年から両事務所が企てたこのメディアプレイには陳腐なシナリオが待っている

    女性アイドルJはプライベートなパートナーとの関係を守るためこのメディアプレイに積極的に参加する

    この物語の権限は女性マネージャーが握っているアイドルのマネージャーやスタッフには秘密のチャットがありそこで相談が行われる

    ジョングクのアルバムが奇妙な形でリリースされる

    ジョングクは才能があり誠実で善良な人物だ

    ジョングクは事務所のお気に入りではないお気に入りは別にいる

    Vは愛する人についての曲をかいたが事務所はこれを出す事を許さない

    Vはアイドルが事務所の操り人形になる事を拒否することができる勇気のある人だ

    メンバーのアルバムがYGの手に渡り悪用される

    メンバーのアルバムがファンの戦争を引き起こす

    53
    12
  6. 3242.匿名 :2024/07/25 (木)11:47
    >>3237

    韓国人は欧米コンプレックスがすごくて騙されやすいのかも

    3
    8
  7. 3243.匿名 :2024/07/25 (木)11:47
    >>3228

    グクとテテへの音楽の向き合い方はナムやホビや他メンバーと同じくただ音楽が好きなんだろう
    事務所が2人を利用したり妨害したりする理由はいくつかありそうだけど1つ言えるのは2人はいつだってアミの為に活動してくれているしそこには純粋な想いしかないと思う

    98
  8. 3244.匿名 :2024/07/25 (木)11:47
    >>3237

    そうだよ
    ジミンすごい・2枚目のアルバムも順調だね・外信(外国の記事)からも評価が高い・BTS時代から一皮むけた彼の世界観・韓国アーティストとして世界に快進撃…etc
    ネイバーはこんな感じです

    6
    31
  9. 3245.匿名 :2024/07/25 (木)11:48
    >>3241

    これグクペンだよね話題になってた

    50
    5
  10. 3246.匿名 :2024/07/25 (木)11:48
    >>3239

    そうかな?
    好きな音楽を仲間と作っていきたいと話してたし、過去に悩んでたときも含めて、会社の大枠とは合わないメンバーの1人だと思うよ

    62
    2
  11. 3247.匿名 :2024/07/25 (木)11:49

    音楽誌のMUSEの批評出た?

  12. 3248.匿名 :2024/07/25 (木)11:49
    >>3238

    グクペンもやめて欲しいって心配してた
    感情のコントロールが出来てない感じで泣いたりしてたし、何より失言を心配してた

    5
    67
  13. 3249.匿名 :2024/07/25 (木)11:50
    >>3244

    韓国人って洋楽もかなり聴くし英語読める人も多いから、韓国メディアだけに流されないと思うよ

    41
    1
  14. 3250.匿名 :2024/07/25 (木)11:50
    >>3247

    いくつか出てるよ

    2
  15. 3251.匿名 :2024/07/25 (木)11:51
    >>3249

    英語の記事が大絶賛だから
    誰もバージョン違いに触れてない

    2
    40
  16. 3252.匿名 :2024/07/25 (木)11:52
    >>3241

    ここは他グルもアンチも目にする場所だからソースなしにこの話を同意出来ないけど
    こういうシナリオがあったとしてもおかしくない位事務所がしていることは暗い部分がある

    77
    1
  17. 3253.匿名 :2024/07/25 (木)11:52

    アルバムの評価高いなら良かったね 
    それなら余計にバージョン違いなんてやらなきゃよかったと思っちゃうよ

    61
  18. 3254.匿名 :2024/07/25 (木)11:53
    >>3251

    記事しか見ないと思ってる?
    普通はSns や自分の体感とズレるとメディアプレイやなって思うんだよ

    53
    2
  19. 3255.匿名 :2024/07/25 (木)11:53

    米音楽専門メディアのコンシークエンス・オブ・サウンド(Consequence of Sound)はライブ、ワンテイク撮影技法などを「Who」のパフォーマンス映像視聴ポイントとして選んだ。 このメディアは「放送局で直接舞台を披露することはできなかったが、今回のパフォーマンスはこれに対する完璧な代案だった」と報道した。

    米音楽メディアのビルボードは「JIMINは多くのダンサーたちとともに強烈なエネルギーに満ちたパフォーマンスを披露した」「ジミー・ファロンショー」のステージはJIMINの感性的なボーカル、切ない歌詞と調和する精巧な振り付けで始まる」と評した。

    4
    52
  20. 3256.匿名 :2024/07/25 (木)11:54
    >>3207

    30位以内になるのはこのように実感を伴って売れた曲だと示したいんじゃない?

    2
    25
  21. 3257.匿名 :2024/07/25 (木)11:54

    ハイブペンのグミシパが火消しに来ました

    62
  22. 3258.匿名 :2024/07/25 (木)11:56

    コーチュラでルセラが炎上して数日後、かなり有名な海外音楽メディア2つからやたら高い評価をされてたのを見て、ハイブはそこまで手回ししてるとわかったから、そういうのあまり信用出来なくなったわ

    84
  23. 3259.匿名 :2024/07/25 (木)11:56

    実際音盤売れない、トレンドにならないことが答えです

    65
  24. 3261.匿名 :2024/07/25 (木)11:58

    Forbes

    Jimin Replaces Eminem At No. 1 As His New Album Arrives
    (ジミン、エミネムに代わってニューアルバムが1位に)

    ジミンのニューアルバム『Muse』が到着した。BTSのスーパースターは7月19日(金)にプロジェクトを開始し、世界中のファンがすぐにこのショートセットを応援し、彼らの愛情は特にアメリカで明らかになった。

    Museは、米国のiTunesで1位を獲得しました。MuseがiTunesのアメリカで最も売れたアルバムのランキングで1位になったとき、少なくともそのプラットフォームでは、先週ショーを動かしていたタイトルに取って代わりました。エミネムの「スリム・シェイディの死(Coup De Grâce)」は、何日も支配した後、トップの座から滑り落ちました。

    ジミンは新作が満載のトップ10をリードしています。米国のiTunesアルバムチャートの最高位にランクインしたタイトルは、7月19日にリリースされなかったタイトルが1つだけでした。

    2
    57
  25. 3262.匿名 :2024/07/25 (木)11:58

    ますますハイブへの不信感が増す流れだねー!としか思いません

    71
  26. 3263.匿名 :2024/07/25 (木)11:59

    声をあげてるアミもいる

    ハイブはいかに不誠実で詐欺的なのか
    曲のリミックスを作る必要はないからです!!
    BTSは本質を失いつつあり、その音楽を支持するのはARMYだけだ。
    Hybeは彼らが他のタイプのファンに門戸を開かなければならない。彼らはより多くの人々にリーチし、より小さなファン層に焦点を絞ってはいけない。
    Hybe は BTS が歌手であることを忘れ、チームを維持することに集中できなくなっています。オートチューンはライブでは機能しません…
    @bts_bighit詐欺
    @spotify詐欺
    @HYBEOFFICIALtwt詐欺です!!

    86
    1
  27. 3264.匿名 :2024/07/25 (木)12:01
    >>3241

    これ見てから陳腐なシナリオってなんだろうって一年近く思ってたら兵役前の破局報道で笑ったよマジで陳腐なシナリオだった

    80
  28. 3265.匿名 :2024/07/25 (木)12:01

    ジミンのバージョン違いについて、昨日付け

    ジミンは数日後にアメリカのチャートで再びヒットするかもしれない、特に彼の最新シングルが現在のように売れ続ければなおさらだ。BTSの歌手であるJiminの「Who」は、全米で最も売れた曲のリストに12曲以上のバージョンがランクインしており、iTunesを席巻しています。

    この韓国のスーパースターは、金曜日(7月19日)にニューアルバム「Muse」をリリースしました。プロジェクトから「Who」がニューシングルに選ばれ、すぐに多くのプラットフォームで最も人気のあるトラックになりました。そのわずか数日後、ジミンは新しいリミックスとタイトルの興味深い録音を収録した新しいEPをリリースした。

    この記事を書いている時点で、15のバージョンの “Who” が米国の iTunes チャートに登場しています。そのうちの1つを除いてすべてがトップ50に入っており、そのほとんどが見事に好成績を収めています。

    ジミンは、iTunesのトップ10だけで半ダースのスペースを埋めています。彼の全米ランキングでのトップ10入りは、すべて「Who」のヴァージョンです。

    3
    43
  29. 3266.匿名 :2024/07/25 (木)12:01
    >>3220

    「ジミー・ファロンは「Who」を紹介し、曲を聴いてすぐに歓声を上げたエピソードを伝えた。彼は「本当に偶然、ジョン・ベリオン(Jon Bellion)と一緒に作業中だったジミンに会って、初めて『Who』を聴いた」と話し、当時撮影した映像を公開した。レコーディング室で撮った映像の中で、ジミー・ファロンは歌を聴きながら楽しそうにリズムに乗り、拍手をするなど、心からこの音楽を楽しんだ姿を見せた。」

    偶然ジミンと会って、しっかり映像残してあるって、偶然なわけないけどね
    23年4月に渡米(ユンギライブとTiffany)した時に、撮影したんだろうね
    いつも応援天使は自分の仕事とうまく絡めてる(ロラパルも)

    59
    2
  30. 3267.匿名 :2024/07/25 (木)12:02
    >>3248

    お酒飲んで配信したかったのはグクの意思
    失言なんてなかった
    グクペンの言葉を都合よく使わないで
    お酒飲んでない人の方が失言してるんではないの

    100
    3
  31. 3268.匿名 :2024/07/25 (木)12:03
    >>3261

    一位を取った結果だけでアルバムの内容とか感想とか評価は書かれてないの?

    45
  32. 3269.匿名 :2024/07/25 (木)12:03

    Jimin Stans は、あらゆる種類のストリーミング ファーム、VPN、その他の詐欺方法を使用して、あなたのプラットフォームで彼の新しいシングル Who を不正にボット化しています。彼らは、米国の Spotify ストリームを増やすために、米国に電話を送りました。私たちは、あなたが不正なストリームを削除することを期待しています。これを調べてください。

    53
    1
  33. 3270.匿名 :2024/07/25 (木)12:03
    >>3253

    バージョン違いはアメリカの歌手も普通にやってることだから、あまり気にしなくていい

    4
    69
  34. 3271.匿名 :2024/07/25 (木)12:04

    そういえば飲酒ネタでグミシパがしつこくグクアンチしてたの思い出したわ

    65
    1
  35. 3272.匿名 :2024/07/25 (木)12:06
    >>3270

    いやそこじゃない

    50
    2
  36. 3273.匿名 :2024/07/25 (木)12:06
    >>3268

    メディアの記事だからね
    音楽雑誌や速報ではなくアルバムを記事にしたものなら感想が書いてあるよ

    2
    23
  37. 3274.匿名 :2024/07/25 (木)12:07
    >>3204

    本当に流行ったら取れるでしょ
    ラジオでもちゃんと流してくれる
    よくわからない曲流してリスナー離れたら困るだけだから

    40
    1
  38. 3275.匿名 :2024/07/25 (木)12:08
    >>3272

    バージョン違いなんてやらなきゃよかったのにへの返信だよ
    そこじゃないとは?

    2
    23
  39. 3276.匿名 :2024/07/25 (木)12:10
    >>3268

     米グラミー・ドットコムは「MUSE」について「JIMINの芸術的成長と多芸多才ぶりを見せ、新たな音楽的アイデンティティーを表している」とし、愛とインスピレーションに関する大胆な探求だと評価した。
    JIMINが収録曲7曲のうち6曲の制作に参加し、2曲は共同プロデュースを行ったことに言及し、「コンセプト、ビジュアルなど創作に直接参加し、さらに実力を高めた」とした。
    また、「MUSE」が「ファンのためのプレゼントにとどまらず、JIMINについてさらに深く知るきっかけになる」とし、「この作品は郷愁を呼び起こすと同時に最近の趣向ともマッチする。彼はまだ自身のミューズを探せなかったかもしれないが、彼のアルバムは確実に多くの人にインスピレーションを与えている」との見方を示した。

     米音楽メディア、コンシークエンス・オブ・サウンドも、JIMINを魅力的なパフォーマーに作り上げる多くの要素のうちの一つとして多才さを挙げた。「現代舞踊とバレエ、そして防弾少年団の曲のヒップホップ的な雰囲気がバランスを取り、これがステージ上で彼を魅力的な存在にする」と分析した。

     英NMEは「MUSE」が「愛の気運が詰まったアルバム」だとし、「現実的でロマンチックなものを探すための道のりであり、JIMINの音楽の新たな側面をより深く探求するアルバム」だと評価した。

    6
    50
  40. 3277.匿名 :2024/07/25 (木)12:11
    >>3219

    お金払った広告の一種でしょう

    37
    1
  41. 3278.匿名 :2024/07/25 (木)12:11
    >>3276

    概ね高評価だね
    グラミードットコムってあのグラミーなのかな?

    5
    34
  42. 3279.匿名 :2024/07/25 (木)12:12
    >>3270

    バージョン違いと色違いとは異なるやり方なの?

    5
  43. 3280.匿名 :2024/07/25 (木)12:12
    >>3276

    順位だけじゃなくてきちんと評価もされてるね
    良かったです

    4
    37
  44. 3281.匿名 :2024/07/25 (木)12:13
    >>3270

    限度ってものがあるのよ

    38
    1
  45. 3282.匿名 :2024/07/25 (木)12:14

    古今東西歴史的にみても、仕込みで成功するのは限界があるし長続きはしない
    特にいまは流れが早いからどんどん忘れられていき、本物しか残らないよ

    ハイブはメディアプレイとプロモにお金使って利益削って、そんなのずっとは維持できないから経営陣がそのうち方向転換したら急落する
    しかも昨日辞任したCEOみたいに自己都合であっさり逃げるよ

    だから本当のペンなら一時的な順位やメディアプレイを喜んではダメだよ
    利用されてポイ捨てされたときに悪評判は本人がずっと抱えてくことになる

    50
    1
  46. 3283.匿名 :2024/07/25 (木)12:14
    >>3276

    なーんかふんわりした内容だね
    歌唱に関する評価もないし

    48
    2
  47. 3284.匿名 :2024/07/25 (木)12:15

    今回のアルバムについて、ジミンは「僕の1stソロアルバム『FACE』(2023.03発売)とほぼ同時期に作ったんだ。昨年の4月から本格的に準備を進めていて、その時に感じた感情をブレンドしようと努めてきました」また、いつも頑張って上手くやりたいという願望はあるけど、何かにワクワクするのは久しぶりだと告白しました。

    ジミンは、友達と話すとみんな同じような虚しさを感じるので、自然とこの気持ちが曲の根底にあると説明した。「空虚さは悲しいわけでも怖いわけでもないけど、ワクワクするわけでもないから、妥協点を見つけるのが難しかった」と付け加えた。

    ジミンは「彼ら(註:BTSメンバー)が自分の気持ちを口頭や文章で表現し、それをクールにしているのを見て、クールにしました。彼らの隣で育ったから、自分の物語を書きたかったんだ」と彼は語り、曲作りに没頭した理由を説明した。また、最近ではボーカルの基本を学び直していると語り、「少し物足りないかもしれないけど、これからも続けていきたい。自分らしく成長しているところを見せたい」と抱負を語っている。

    4
    33
  48. 3285.匿名 :2024/07/25 (木)12:15
    >>3273

    感想なんてどうにでも書けるしハイブから指示があるかもだから。メディアプレイ得意だから

    46
    2
  49. 3286.匿名 :2024/07/25 (木)12:16
    >>3279

    同じやり方だよ
    スクーターが意趣返しにテイラーを真似たと言われてるから

    25
    2
  50. 3287.匿名 :2024/07/25 (木)12:16
    >>3217

    インスタライブした後にやったWラで怒られた?のコメントに対して怒られてないです。って言ってたと思うよ。インスタの垢削除は関係ないです

    54
  51. 3288.匿名 :2024/07/25 (木)12:17
    >>3220

    テテはソジン家2初回に出てる

    1
    36
  52. 3289.匿名 :2024/07/25 (木)12:18

    昔から音楽好きなジミンペンが今回のアルバムを全て評価してなかった
    ジミンは最推しだけどと
    その声にリアリティを感じる
    個人的には悪くはないけど絶賛はしないし、特別おすすめもしない

    13
    2
  53. 3290.匿名 :2024/07/25 (木)12:19

    ジミンペンまだ貼るの?
    もう分かったよ

    29
  54. 3291.匿名 :2024/07/25 (木)12:19
    >>3288

    プロモでの出演じゃないからそれとは違うよ

    31
  55. 3292.匿名 :2024/07/25 (木)12:20
    >>3238

    リーダーのモニもグクとビール飲みながらVラしてたよ

    28
  56. 3293.匿名 :2024/07/25 (木)12:20
    >>3287

    怒られたから消したんじゃない
    自分が消したかった

    52
    0
  57. 3294.匿名 :2024/07/25 (木)12:21
    >>3285

    結局そう言うなら記事にどう書かれてるかとか、数字じゃなくて評価されてるのかとかもいちいち気にしなくていいと思うよ
    何をやっても答えても文句が言いたい人っているよね

    2
    22
  58. 3295.匿名 :2024/07/25 (木)12:22
    >>3286

    大量にリミックス出すのと単に色違いのアルバムを別曲として登録するのは違くないか?

    37
  59. 3296.匿名 :2024/07/25 (木)12:22
    >>3263

    グクのリミックス好きだけどな

    5
    8
  60. 3297.匿名 :2024/07/25 (木)12:23
    >>3293

    消す前から色々試行錯誤しててインスタ合わなそうだったもんね

    32
    3
  61. 3298.匿名 :2024/07/25 (木)12:25
    >>3239

    グクの最も大きな反抗は今回他メンバーと一緒に兵役行くこと 事務所は残すつもりで大枠のスケジュール組んでた

    0
    103
  62. 3299.匿名 :2024/07/25 (木)12:25
    >>3271

    ジミンに絡んでるグクが好きなだけ。グク単体には興味がない。ジミンを特別扱いしないグクは憎い。ジミンより下にみてる

    93
    1
  63. 3300.匿名 :2024/07/25 (木)12:25
    >>3297

    合ってたと思うよ
    でもグダグダ言う人もいたんだと思う
    それで面倒になって消したくなって消したんじゃない?

    62
    1
  64. 3301.匿名 :2024/07/25 (木)12:25
    >>3291

    プロモか
    ホビみたいなコンテンツなら許された?

    26
  65. 3302.匿名 :2024/07/25 (木)12:25
    >>3298

    どういうこと?

    37
  66. 3303.匿名 :2024/07/25 (木)12:26
    >>3299

    再放送だよ。シパはどっか行って

    2
    31
  67. 3304.匿名 :2024/07/25 (木)12:26

    記録も出そうだし記事も好感触で良かったよ
    おめでとう
    残ったのは祈る思いでチャートをみて正座して発表を待つアミや目をつぶって手を握りあって喜んだメンバーの姿はもう見れないんだろなって寂しさだけ

    17
    60
  68. 3305.匿名 :2024/07/25 (木)12:26
    >>3295

    色違いで出した音盤をそのままストリーミングサイトにアップしたようなもんだからね
    Museオレンジver、黄色ver、みたいに
    ジャケの色が違うだけで中身はアルバムなのに、ストリーミングはそれぞれver別にカウントされる
    でも結局合算されてしまう
    それを極端な方法でやってしまった
    自らビルボに嫌われに行ってるようなもの

    75
    2
  69. 3306.匿名 :2024/07/25 (木)12:27

    テテの薄っすら上辺だけの話注意されたら次はグクの薄っすら話か

    78
  70. 3307.匿名 :2024/07/25 (木)12:27
    >>3300

    そういう憶測はいらない

    1
    35
  71. 3308.匿名 :2024/07/25 (木)12:27
    >>3200

    Hot 100 15位で予測出てるね

    リプで 15 is unkowon って言われてる

    3
    34
  72. 3309.匿名 :2024/07/25 (木)12:28
    >>3307

    なら3297にも言いなよ

    19
  73. 3310.匿名 :2024/07/25 (木)12:28
    >>3300

    テテが写真スポして関係者からダメですって言われたら、僕みたいに消しちゃえばって言ってたからなんか言われたのかもね
    テテは何が悪いのアミが喜んでくれるのにってとぼけてたw

    32
    11
  74. 3311.匿名 :2024/07/25 (木)12:28
    >>3294

    年末に音楽メディアが2024年の総評やるだろうしそこで選ばれればいいけどね

    29
  75. 3312.匿名 :2024/07/25 (木)12:29
    >>3310

    テテは切実だからね
    消したら困るもんw
    アミもテテも困る

    4
    102
  76. 3313.匿名 :2024/07/25 (木)12:30
    >>3309

    自分が言われたからって「あいつも言ってる!」は子供だよ
    3297が憶測とわかった上で返信つけたのは自分でしょ

    4
    18
  77. 3314.匿名 :2024/07/25 (木)12:30
    >>3312

    テテは切実?意味がわからない

    81
  78. 3315.匿名 :2024/07/25 (木)12:30

    テテペンでもグクペンでもないのがインスタについて話してる

    69
  79. 3316.匿名 :2024/07/25 (木)12:31
    >>3308

    最初の予想50位前後じゃなかった?
    目標値が50位だっけ?

    11
    1
  80. 3317.匿名 :2024/07/25 (木)12:31
    >>3312

    感じ悪いね

    40
  81. 3318.匿名 :2024/07/25 (木)12:31
    >>3314

    テテのプロモは少ないからインスタは自分で宣伝やるための大事なツールだよ

    6
    37
  82. 3319.匿名 :2024/07/25 (木)12:31
    >>3315

    ね、ペラペラだし何も把握してなさそう

    43
    1
  83. 3320.匿名 :2024/07/25 (木)12:32

    ハイブますますヤバいね

    129
  84. 3321.匿名 :2024/07/25 (木)12:32
    >>3294

    まず記事のコピペを求められてもないのに貼られてもという感じ

    37
  85. 3322.匿名 :2024/07/25 (木)12:33
    >>3318

    それを切実と表現したの?嫌味な人だね
    まぁテヒョン本人が来てくれる方がペンも嬉しいし、アミに楽しんでほしいって気持ちが伝わるよ
    普段から来てくれるから宣伝のための専用ツールでないことも分かってる

    83
  86. 3323.匿名 :2024/07/25 (木)12:33
    >>3321

    ジミン自慢板に貼ればいいのにね

    45
    1
  87. 3324.匿名 :2024/07/25 (木)12:34
    >>3320

    あーあ
    いいぞディスパどんどんやれ

    101
  88. 3325.匿名 :2024/07/25 (木)12:34

    マックポテトでテヒョンのインスタボイコットを呼びかけてる50万フォロワーいる海外アカウントがディズニーの配信とスクーターが絡むジミンのアルバムを宣伝する矛盾
    このファンダムこんなのばっかり

    136
  89. 3326.匿名 :2024/07/25 (木)12:34
    >>3312

    テテは普通にインスタ楽しんでると思うよ
    インスタが使えるようになって本当に良かった
    今やテテとテテペンにとっては公式よりも大切なプラットフォームになった

    102
    1
  90. 3327.匿名 :2024/07/25 (木)12:35
    >>3310

    三行目覚えてない
    テテスポはスポンサー側から注意入ったんじゃなかった?

    6
    20
  91. 3328.匿名 :2024/07/25 (木)12:35
    >>3323

    ジミンの板たくさんあるのにね
    ジミン総合とかさ

    28
  92. 3329.匿名 :2024/07/25 (木)12:35
    >>3298

    は?同伴進んで行きたいと思ってるの頭おかしいわ
    社会常識もなく、グクの言葉も行動も無視する
    グミシパはもううざすぎる

    特戦司も補職別も無視してジミンちゃんとどうしたかったグクとか
    グミシパは韓国で袋叩きに遭ってほしいわ

    病人を養うハイブが無理

    80
  93. 3330.匿名 :2024/07/25 (木)12:35
    >>3316

    Who Hot100 30位以内
    MUSE BB200 3位以内

    2
    18
  94. 3331.匿名 :2024/07/25 (木)12:36
    >>3325

    バンタンの何を見てきたらそんな歪むんだろう
    マジで不思議

    53
  95. 3332.匿名 :2024/07/25 (木)12:36
    >>3325

    半分くらいは会社が意図的に作り上げたファンダムなんだと今は思っている
    通報板にも貼ってほしい

    56
  96. 3333.匿名 :2024/07/25 (木)12:36
    >>3320

    ディスパって数日前に逆にミンヒジン批判でハイブの肩持つ記事出してなかった?

    58
  97. 3334.匿名 :2024/07/25 (木)12:36
    >>3330

    それは目標値?予想?

    5
  98. 3335.匿名 :2024/07/25 (木)12:36
    >>3320

    うん、みんな知ってたって感じ笑
    他も追随してどんどん掘り下げて頂きたい

    60
  99. 3336.匿名 :2024/07/25 (木)12:36
    >>3298

    え?まだこんなこと言ってる人いるの?

    41
  100. 3337.匿名 :2024/07/25 (木)12:37
    >>3238

    ちゃんと見てないでしょ
    練習生時代の話だよ

    20