アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3338.匿名 :2024/07/25 (木)12:37
    >>3326

    そうそういう意味で書きたかった
    言い方悪くてごめんなさい

    5
    17
  2. 3339.匿名 :2024/07/25 (木)12:38
    >>3333

    ニュジの練習生時代のやつについてのことじゃないの?
    それがアドア提供のものではなくて単にHYBEの漏洩させたものだったってことが分かったのでは
    ミンヒジンの主張を裏付けるものだよね、これ

    73
  3. 3340.匿名 :2024/07/25 (木)12:38

    ここジミンペンの巣窟だね
    グテ下げられてジミン上げばっかじゃん

    70
    2
  4. 3341.匿名 :2024/07/25 (木)12:38
    >>3327

    スポンサーから注意きて、ナムさんがじゃあ消したんですか?て聞いて、テテが消しません、なぜ消すんですかアミが喜んでくれてるのに
    って言ってた気がするよ

    76
  5. 3342.匿名 :2024/07/25 (木)12:38
    >>3333

    どうなるんだろうね
    でも自分に降りかかる火の粉は払うでしょうね

    51
  6. 3343.匿名 :2024/07/25 (木)12:40
    >>3340

    いまグミシパばかりがいると思うよ
    グミシパの巣窟

    26
    2
  7. 3344.匿名 :2024/07/25 (木)12:40
    >>3298

    それはありえる
    グクを残して他メンバーの軍白期にソロ活させるつもりだと思ってた
    グクは今行かなくても2025年に一旦集合して数年は活動できるし

    54
  8. 3345.匿名 :2024/07/25 (木)12:41
    >>3325

    喚くのは偽善者ばかり

    85
  9. 3346.匿名 :2024/07/25 (木)12:42
    >>3328

    ジミンといえば大手垢のポストにwhoのbbの記録のために一年越しで中古携帯を大量にアメリカに送って準備しましたってポスト後に消してたの本当?

    78
  10. 3348.匿名 :2024/07/25 (木)12:42
    >>3344

    それはないです

    完全体が一番重視されていて、アミも株主も望んでたことだから

    グミシパの同伴補強はいまその説なんだ
    とにかく社会常識無さすぎて呆れ果てる

    57
  11. 3349.匿名 :2024/07/25 (木)12:42
    >>3344

    どちらにしてもグミはないんで笑
    見た?あのジミンから一方通行のティーザー

    66
    1
  12. 3350.匿名 :2024/07/25 (木)12:43
    >>3344

    4人Wラもう1回見てきなよ

    52
  13. 3351.匿名 :2024/07/25 (木)12:43
    >>3329

    同伴本当に可哀想だよね
    料理好きそうだし今離れられているんだったら良かったよ
    去年の後半はパワハラに近いものを正直感じた

    75
    1
  14. 3352.匿名 :2024/07/25 (木)12:43
    >>3344

    グミシパの理想の世界はないよ同伴は仕方なく行ったんだよグル活のため

    66
  15. 3353.匿名 :2024/07/25 (木)12:44
    >>3320

    あれもあったしあれもそうかな?

    30
  16. 3354.匿名 :2024/07/25 (木)12:44
    >>3335

    いまのハイブがダメになればグミシパもだいぶ消えそう

    72
    1
  17. 3355.匿名 :2024/07/25 (木)12:44

    グクが語る楽しかった思い出にジミンの名前はない

    85
    3
  18. 3356.匿名 :2024/07/25 (木)12:45
    >>3344

    どれだけグクを使えば気が済むのかなジミンの為にグクの活動が減ってるのにいい加減にして

    71
  19. 3357.匿名 :2024/07/25 (木)12:46
    >>3329

    事務所の指示で同伴って思う方がどうかしてる

    72
  20. 3358.匿名 :2024/07/25 (木)12:46

    いつまでも同伴にすがるのやめなよ
    あまりにも非常識すぎるし、メンバーの社会的名誉を傷つける
    せめて旅コンテンツにしな

    56
  21. 3359.匿名 :2024/07/25 (木)12:46
    >>3345

    ジクッカーはまじで頭おかしい

    57
  22. 3360.匿名 :2024/07/25 (木)12:47
    >>3344

    グクが同伴したいしたくないは知らんしどうでもいいが、ハイブの思惑はそうだったんじゃないかってこと

    39
  23. 3361.匿名 :2024/07/25 (木)12:47
    >>3062

    そうだね
    こんな時に一人でいるジンくんが可哀想な気持ち

    39
  24. 3362.匿名 :2024/07/25 (木)12:47

    ガチ信じたいなら同伴は触れない方がよっぽど賢いよ
    グクはそんな頭悪くないので

    42
  25. 3363.匿名 :2024/07/25 (木)12:48
    >>3320

    内部情報漏洩、実際やってるのミンヒジンじゃなくてハイブなのクソやん

    99
  26. 3364.匿名 :2024/07/25 (木)12:49
    >>3360

    再放送ハイブ板で話す事じゃない

    16
  27. 3365.匿名 :2024/07/25 (木)12:49
    >>3349

    8回もこんな感じだったら
    いい加減さぽも空気読めよと思う

    33
  28. 3366.匿名 :2024/07/25 (木)12:49
    >>3357

    事務所の指示っていうかメンバー、会社で話し合って早く完全体で活動するための手段でしょ。同伴って。
    ミシパ以外はみんな理解できてるのに頭悪いよね

    45
  29. 3367.匿名 :2024/07/25 (木)12:49

    ハイブが弱ってるときにグミシパの悪事を再拡散しよう

    61
  30. 3368.匿名 :2024/07/25 (木)12:49
    >>3363

    つまり嵌めたってことでしょ?

    52
  31. 3369.匿名 :2024/07/25 (木)12:49
    >>3363

    ハイブまた裁判負けそう

    69
  32. 3370.匿名 :2024/07/25 (木)12:49
    >>3346

    注意されたか不審がられてポストを消すまで自分たちがどんなおかしな事をやってるか分かってないというパターン多いな
    垢運営してるのそれなりに大人だろうに

    32
  33. 3371.匿名 :2024/07/25 (木)12:50
    >>3346

    本当
    画録も見たけど本当にポストされてた

    44
    2
  34. 3372.匿名 :2024/07/25 (木)12:50

    やっぱりジミンってアメリカ人気あるんだね

    2
    62
  35. 3373.匿名 :2024/07/25 (木)12:50
    >>3354

    ハイブはもう沈む船だね

    74
  36. 3374.匿名 :2024/07/25 (木)12:50
    >>3333

    どっち転んでもいいように両方についてるのかもね

    35
    2
  37. 3375.匿名 :2024/07/25 (木)12:51
    >>3369

    ミンヒジンは警察からの聴取後に満を持して告訴だしな

    ここのグミシパ同伴とか呑気なこと言ってる場合じゃない
    親分やばいよ

    53
  38. 3376.匿名 :2024/07/25 (木)12:51

    画録アップされてたよね

    24
  39. 3377.匿名 :2024/07/25 (木)12:51
    >>3366

    もういいって。しつこいよ

    1
    34
  40. 3378.匿名 :2024/07/25 (木)12:52
    >>3374

    ハイブの劣勢も見えてきてるのかもね

    35
  41. 3379.匿名 :2024/07/25 (木)12:52
    >>3367

    ちなみにやってみたけどグミシパの悪事関連の投稿のリアクションはあんまり良くない
    シパよりもメンバーアンチの視点の拡散の方がソロも反応してよかった

    40
  42. 3380.匿名 :2024/07/25 (木)12:52
    >>3368

    ハイブはさ、まずは嵌めたことについてミンヒジンの名誉の回復した方がいいまである。あと謝罪。

    53
  43. 3381.匿名 :2024/07/25 (木)12:52
    >>3354

    バンタンや後輩グルが可哀想だけどハイブが良くならないことにはアンチも元凶も無くならないし
    ハイブが良くなることなんて無いとミンヒジンとの件で嫌というほど思い知ったから潰れてしまえとさえ思ってる
    ミサポなんてバンタンや羽生クラスの威を借りてマウントとってウホウホしたい奴らなだけだし

    47
    1
  44. 3382.匿名 :2024/07/25 (木)12:53
    >>3373

    バンタンが大きくした会社なのに

    33
  45. 3383.匿名 :2024/07/25 (木)12:53
    >>3320

    Dispatchは最近、ミン・ヒジンと他のADORスタッフ間のカカオトークメッセージを相次いで公開した。 2024年7月25日に発行されたDispatchの暴露記事で公開されたテキストメッセージには、以前のメディア報道の一部とミン氏がパン・シヒョクを「r*tard」と呼んだとされる新たなものが含まれていた。

    HYBEとミン·ヒジンの確執が始まって以来、ネットユーザーは「HYBEが大衆を味方につけるためにミン·ヒジンに対して使用されたすべての内部情報を漏らした」ということを理解している。これは7月25日の報告書までは確認されていなかった。この報告書では、DispatchはカカオトークのメッセージのソースがHYBEそのものであるという免責事項を含んでいた。これは、HYBEがディスパッチをはじめとする外部メディアに内部情報を流出したことをネットユーザーに納得させ、確認するのに役立った。

    ・人が全くばかでない限り、HYBEは本当に人がこれに振り回されると思ったのだろうか? 彼らのやり方はBFFRです。
    ・Dispatchは基本的にバックペダルを踏んでHYBEに乗せているのではないですか?
    ・彼女の言ったことのどこが悪いのですか?
    ・それで? 大衆を混乱させようとしているのだろうか?
    ・HybeはLolの源です。 これらのことを「不正行為」と呼んでいるのではないでしょうか? F*クソ面白い
    ・どうしたんですか? 確かに業界はあまりにも不気味です。
    ・それで? 果たして、彼女は本当に悪事を働いたのだろうか?
    ・HYBEは本当に可哀想です。

    多くはミン・ヒジンが外部に内部情報を流出したと非難し、HYBEの偽善を声高に叫んだ。 ミン・ヒジンが外部投資家との協議過程で情報を流出したという疑惑が提起されたが、これらは大衆やマスコミに流出したことがない。 一方、HYBEは一貫してミン・ヒジンの個人記録を国民に流出させてきた。

    ttps://www.koreaboo.com/news/dispatch-confirms-hybe-one-leaked-internal-information/

    48
  46. 3384.匿名 :2024/07/25 (木)12:53
    >>3372

    ジミン板でどうぞ

    13
  47. 3385.匿名 :2024/07/25 (木)12:54

    ハイブ嫌われすぎだしな

    34
  48. 3386.匿名 :2024/07/25 (木)12:55
    >>3325

    50万ってどのアカウント?

    11
  49. 3387.匿名 :2024/07/25 (木)12:55
    >>3383

    ハイブにとって最悪の記事だ

    39
  50. 3388.匿名 :2024/07/25 (木)12:56

    ハイブ沈んだら困るのはメンバーでしょ?

    1
    39
  51. 3389.匿名 :2024/07/25 (木)12:56

    ジミンの2nd思ったよりも評価されて実績も出たんだね
    おめでとう

    3
    46
  52. 3390.匿名 :2024/07/25 (木)12:56

    ハイブ、ずっと違法な手段でパワハラしてるんだよね

    51
  53. 3391.匿名 :2024/07/25 (木)12:56
    >>3388

    困らないよ
    アミがいるし
    ハイブはリスク

    41
  54. 3392.匿名 :2024/07/25 (木)12:56
    >>3389

    何言ってんのw

    17
  55. 3393.匿名 :2024/07/25 (木)12:57
    >>3389

    ドーピングがすごくて本当の評価はわからなくなってしまって可哀想

    64
    1
  56. 3394.匿名 :2024/07/25 (木)12:57
    >>3388

    メンバーを足を最も引っ張っているのがハイブそのもの

    46
  57. 3395.匿名 :2024/07/25 (木)12:57
    >>3383

    一方、HYBEは一貫してミン・ヒジンの個人記録を国民に流出させてきた。

    ハイブ大罪すぎて草はえない
    頭おかしいよ

    72
    1
  58. 3396.匿名 :2024/07/25 (木)12:58

    CEO辞めるはずだわ

    53
  59. 3397.匿名 :2024/07/25 (木)12:58

    ハイブってこれでも変わることないよね
    ミンヒジンもそれがわかってそう

    65
    0
  60. 3398.匿名 :2024/07/25 (木)12:59
    >>3388

    ここまでドン引きな事してるのにバンタンになすりつけられそうなの一番怖い

    75
  61. 3399.匿名 :2024/07/25 (木)12:59

    Spotify は最も詐欺的な音楽プラットフォームになりました

    94
    3
  62. 3400.匿名 :2024/07/25 (木)12:59
    >>3385

    初期の韓国世論は音楽ファンと若い世代はミンヒジン派 中高年はハイブ派だったがハイブが裁判で負けてからハイブも問題視されるようになった
    海外日本はDDが多かったけど、ミンヒジン応援する人も多い
    ハイブには静観
    ネットユーザーはハイブ嫌いが多い

    68
  63. 3401.匿名 :2024/07/25 (木)12:59

    シパの人達雑たったよ移動して

    13
    3
  64. 3402.匿名 :2024/07/25 (木)12:59
    >>3396

    逃亡だよねあれ
    後任は前ハイブアメリカの人だっけ
    元々ビッヒにいた人

    52
  65. 3403.匿名 :2024/07/25 (木)12:59
    >>3402

    スクーターを連れてきた人

    50
  66. 3404.匿名 :2024/07/25 (木)12:59
    >>3396

    CEOだけじゃ足りんな
    眼鏡集団おじたちも

    53
  67. 3405.匿名 :2024/07/25 (木)13:00
    >>3399

    もうランキングは信用しません

    70
    1
  68. 3406.匿名 :2024/07/25 (木)13:01
    >>3398

    そうなればバンタンもハイブに対して黙ってはいないと思うよ

    32
  69. 3407.匿名 :2024/07/25 (木)13:01
    >>3403

    最悪の未来が見える

    42
  70. 3408.匿名 :2024/07/25 (木)13:01

    メンバーとごく一部のスタッフしか信用できなくなるわそりゃ

    66
  71. 3409.匿名 :2024/07/25 (木)13:01
    >>3389

    そういえば今日初動集計最終日だね
    ミリオンどんな感じ?

    4
  72. 3410.匿名 :2024/07/25 (木)13:01
    >>3403

    スクーターの契約まとめただけじゃない?
    基本的にスクーターはパンさんだと思う

    18
  73. 3411.匿名 :2024/07/25 (木)13:01

    次のCEOの記事消したのはなんでだ

    34
  74. 3412.匿名 :2024/07/25 (木)13:02

    ミン・ヒジンが外部投資家との協議過程で情報を流出したという疑惑が提起されたが、これらは大衆やマスコミに流出したことがない。 一方、HYBEは一貫してミン・ヒジンの個人記録を国民に流出させてきた。

    ヤバすぎ
    これで嫌われないと思うのは経営陣と洗脳済み信者くらい

    85
  75. 3413.匿名 :2024/07/25 (木)13:02

    BTSの話は雑で話そう

    18
  76. 3414.匿名 :2024/07/25 (木)13:03
    >>3391

    むしろあの売り方とケミ売りがなくなるなら一回壊れた方がいいよね

    59
  77. 3415.匿名 :2024/07/25 (木)13:03
    >>3409

    ジミンはもうそのフェーズにいない

    1
    48
  78. 3416.匿名 :2024/07/25 (木)13:03

    何年も前から不審がられていたのに調子に乗り続けてしまった結果が今なのかな

    87
  79. 3417.匿名 :2024/07/25 (木)13:04

    ソロ活で完全にファンダムは壊れた 

    90
  80. 3418.匿名 :2024/07/25 (木)13:04
    >>3412

    ここまで倫理観が欠如してるとはね…

    47
  81. 3419.匿名 :2024/07/25 (木)13:04

    バンタンがハイブをつくり
    ハイブがバンタンを壊すと言われてるのに
    ハイブ盲信はグミシパだけだよ

    79
  82. 3420.匿名 :2024/07/25 (木)13:05
    >>3416

    バンタンなんて国の尻拭いまでさせられそうになったよね
    ジャンボリーとか

    64
  83. 3421.匿名 :2024/07/25 (木)13:05
    >>3217

    この後の嵐なんて単純に
    ジクッカーからの猛攻撃とテクッカーが湧く事言ってるんじゃないの
    2人でシュチタ出たら視聴が上がる事もグクから示唆してるし
    自分達が2人がいるだけで世間がどう見てるか知らないわけない
    事務所から怒られるのよりアミを気にするでしょ

    1
    72
  84. 3422.匿名 :2024/07/25 (木)13:05
    >>3415

    音盤は前回の半分ちょい上ぐらいだね
    トリプルいかなかったね

    47
    2
  85. 3423.匿名 :2024/07/25 (木)13:06
    >>3417

    ハイブとグミシパと活動家のせい

    75
  86. 3424.匿名 :2024/07/25 (木)13:06
    >>3412

    今回わかったのはミンヒジンだけでなく、ニュジの子たちの記録もだよね
    勝手に流したの

    80
    1
  87. 3425.匿名 :2024/07/25 (木)13:06
    >>3399

    そこまでして取りたかった事務所とジミンが話し合って決めたことだろうけど、アーティストとしてのランクは今はね
    これで勢いづいて結果がさらにでたらいいよ

    16
    0
  88. 3426.匿名 :2024/07/25 (木)13:06
    >>3400

    私も最初は情報が錯綜してたしどっちもどっちじゃないって思ってたけど今は流石にハイブがやべーなって思ってる

    62
  89. 3428.匿名 :2024/07/25 (木)13:07

    絶対にグループにはお金落とさない

    60
    1
  90. 3429.匿名 :2024/07/25 (木)13:08
    >>3409

    現時点で80万くらいだと思う。 今日は3370枚
    夜にならないとわからないけど現時点で一気に20万くらい積まれない限りミリオンは無理だと思う。

    33
  91. 3430.匿名 :2024/07/25 (木)13:08
    >>3423

    そのグミシパと活動家のなかにハイブの人が混じってるよ

    60
  92. 3431.匿名 :2024/07/25 (木)13:08
    >>3420

    ありとあらゆる粗を誤魔化すためにいいように使われてると思う
    それを事務所が率先してやらせてきた
    どうしようもない事務所だよ

    52
  93. 3432.匿名 :2024/07/25 (木)13:08
    >>3416

    アミも知ってた事だよね

    50
  94. 3433.匿名 :2024/07/25 (木)13:08
    >>3425

    ジミンの結果なんて誰も信用しないし詐欺師って呼ばれ続けるだけだよ

    72
    3
  95. 3434.匿名 :2024/07/25 (木)13:08
    >>3424

    本当に邪悪すぎる
    てか他の所属アイドルも今は気に入られてる側にいるからいいやですむもの?
    こんなヤバイ所に親も入れとくの不安すぎないか

    47
  96. 3435.匿名 :2024/07/25 (木)13:09
    >>3369

    もはやハイブアンチが張り切って叩かなくても自ら恥晒しながら沈んでる
    推しがどうなるのかそれだけが心配

    55
  97. 3436.匿名 :2024/07/25 (木)13:10
    >>3424

    本当にもう、ニュジたちが可哀想
    汚い大人たちの嫌なところたくさん見たのでは
    ミンヒジンが文字通り体を張って5人を守ってくれていて、心強いだろうね
    何かとメンバーを盾にしてきたビッヒやHYBEとは全く違う

    83
    2
  98. 3437.匿名 :2024/07/25 (木)13:10

    こんな会社にバンタンいるんだもんね

    61
  99. 3438.匿名 :2024/07/25 (木)13:10
    >>3421

    シュチタのグテいうほど回ってなくないか?やっぱグク単独、テテ単独の方が遥かに再生回数多い だからどっちにしても過剰なケミはいらないって事だね

    5
    87
  100. 3439.匿名 :2024/07/25 (木)13:12
    >>3431

    メンバーを道具としか見てないよね
    パンさんがサイコパスなんだと思う
    頭にいい人にありがちな

    32
    3