アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2726.匿名 :2024/07/25 (木)07:26

    はわいのはなしもこんてんついたでどうぞ

    4
    13
  2. 2727.匿名 :2024/07/25 (木)07:26
    >>2725

    不可能な数字だよね

    61
  3. 2728.匿名 :2024/07/25 (木)07:26

    旅コンテンツ話お腹いっぱいです

    25
    1
  4. 2729.匿名 :2024/07/25 (木)07:26
    >>2721

    一旦自粛してくれシパは

    5
    21
  5. 2730.匿名 :2024/07/25 (木)07:27
    >>2726

    ジミンアンチ旅コンテンツ叩くためにハワイ比較に上げてる人いるからね

    54
  6. 2731.匿名 :2024/07/25 (木)07:27
    >>2720

    板分ける必要性は感じないけど

    1
    16
  7. 2732.匿名 :2024/07/25 (木)07:27
    >>2716

    いや文脈読んでくれ
    知らないとかじゃなく、ウィスキーが大量にあるから楽しかったんだって言ってる人がいたから元々ウィスキー好きってだけでしょってことだよ

    67
    2
  8. 2733.匿名 :2024/07/25 (木)07:28

    今インスタのバム垢見ると昨日はけっこうあった旅コンテンツの写真がほぼほぼ消されてる
    これが何らかの意思表示ならグクペン知っておく必要あると思う

    83
    1
  9. 2734.匿名 :2024/07/25 (木)07:28
    >>2732

    旅行後に見せてくれたんだよ

    1
    24
  10. 2735.匿名 :2024/07/25 (木)07:28
    >>2730

    叩くためにとか考えてるのがおかしいよ
    ペンの気持ちとしてはそりゃ推しが楽しそうな方が嬉しいってだけでしょ

    29
    1
  11. 2736.匿名 :2024/07/25 (木)07:28
    >>2717

    ジミンは共演してもらえること優先で自分がやりたいことアミにみせたいことは我慢したのかな
    悲しすぎる

    68
  12. 2737.匿名 :2024/07/25 (木)07:29
    >>2734

    提供あったんじゃないすか?

    17
  13. 2738.匿名 :2024/07/25 (木)07:29

    グクはハワイアンピザも元々好きなの?
    それならウィスキーと同じだね

    2
    32
  14. 2739.匿名 :2024/07/25 (木)07:29
    >>2734

    ちょっと話が通じなさ過ぎて困る
    ウィスキー好きは前からわかってたよね?
    前から何度も見せてくれてたよ

    52
    1
  15. 2740.匿名 :2024/07/25 (木)07:30
    >>2734

    酒はいつも見せてるから冷蔵庫あけてコーラ見えた方が騒がれてた
    あれは余市スポだったのか

    26
    3
  16. 2741.匿名 :2024/07/25 (木)07:30
    >>2736

    ジミンはグクを使って腐売をしたかったからやりたいことは思う存分やったんだと思うよ

    72
    2
  17. 2742.匿名 :2024/07/25 (木)07:31

    こだわるところがどうでもいい
    どっちも

    5
    4
  18. 2743.匿名 :2024/07/25 (木)07:31
    >>2738

    ハワイアンピザの話が出たからウィスキーで対抗してるの?
    意味わからん

    57
    2
  19. 2744.匿名 :2024/07/25 (木)07:32

    シパ邪魔なんだが

    25
    1
  20. 2745.匿名 :2024/07/25 (木)07:32
    >>2710

    体調の話じゃないの?
    実際体調悪かったんだと思うし

    48
    1
  21. 2746.匿名 :2024/07/25 (木)07:32
    >>2734

    でもグクはもともとウイスキー好きだよね
    周知のことだよ

    54
  22. 2748.匿名 :2024/07/25 (木)07:34

    そもそもプラベと仕事の話比べる意味ない
    ハワイはプラベで行って楽しかった話
    余市は仕事で行った話

    66
    2
  23. 2749.匿名 :2024/07/25 (木)07:34

    こうやってくだらないことでSpotifyの話が流れるのでSpotify板を申請中です

    61
    1
  24. 2750.匿名 :2024/07/25 (木)07:34
    >>2702

    インドネシアって投資会社か何かのアンバサダーしてるんじゃなかった?
    テテランドではないの?

    1
    45
  25. 2751.匿名 :2024/07/25 (木)07:34

    話題逸らそうとしてる?w
    ウィスキーとかハワイとかどうでもいいわ

    35
  26. 2752.匿名 :2024/07/25 (木)07:34
    >>2738

    ボンボヤでは食べてたね
    明言したことはなかったと思うけど

    9
    2
  27. 2753.匿名 :2024/07/25 (木)07:35

    シパネタでSpotify詐欺を流そうとしてる?

    57
  28. 2754.匿名 :2024/07/25 (木)07:35
    >>2738

    ボンボヤマルタでピザ頼むときもみんなの好きなので良いと言いつつ
    グクはジンにハワイアンって言ってたw

    1
    15
  29. 2755.匿名 :2024/07/25 (木)07:35
    >>2753

    詐欺だよね

    45
  30. 2756.匿名 :2024/07/25 (木)07:35
    >>2749

    スクショや情報をまとめておくにはいいかもしれないね

    26
  31. 2757.匿名 :2024/07/25 (木)07:36
    >>2750

    インドネシアアミだけどテテペンではないよ

    45
    1
  32. 2758.匿名 :2024/07/25 (木)07:36
    >>2745

    NY以外でも言ってたのかな

    20
  33. 2759.匿名 :2024/07/25 (木)07:36

    この先は旅コンテンツ板でやって
    ここで続けるなら不正話流したいのだとみなします
    旅コンテンツ
    https://parugyon.com/archives/61235

    18
  34. 2760.匿名 :2024/07/25 (木)07:37

    グクペンと言いつつグクの事知らない人が旅コンテンツ叩いてるんだよね
    ずっと違和感ある

    0
    59
  35. 2761.匿名 :2024/07/25 (木)07:37
    >>2736

    何言ってんの?
    ジミンがやりたかったことでしょ

    71
    1
  36. 2762.匿名 :2024/07/25 (木)07:37

    北海道旅の翌日渡米ってハードスケジュールすぎるよね

    67
  37. 2763.匿名 :2024/07/25 (木)07:39

    嫌がらせが酷いからメンバー守るために引き受ける仕事とかありそうだね

    44
    3
  38. 2764.匿名 :2024/07/25 (木)07:39
    >>2757

    インドネシアのテテアンチが暴れてるだけだから他のメンバーのZionistには全く触れないんだよ

    59
  39. 2765.匿名 :2024/07/25 (木)07:39
    >>2733

    いつもそれ言われるけど実際見てみると消されてない
    番組で撮った普通のツーショは消されてるのに、意味深な字幕や船の上で2人が絡まって転がってる写真は消されてなかったし、消す基準もわからなくなった
    グクが自分で消してるのかもよくわからない

    2
    81
  40. 2766.匿名 :2024/07/25 (木)07:39
    >>2761

    旅コンテンツやったら楽しそうって言い出した時は実現できなかったんだし
    スケ捻じ込んだのはハイブでしょ

    1
    40
  41. 2767.匿名 :2024/07/25 (木)07:40

    グクインスタやめて、テテにもやめたらって言ってたねそういえば

    62
  42. 2768.匿名 :2024/07/25 (木)07:40
    >>2760

    グクペンと自称しながらグクのこと知らない人が旅コンテンツ賛美してるの気持ち悪いんだけど
    ずっと違和感ある

    こないだもグクペンなりバレたよね

    66
  43. 2769.匿名 :2024/07/25 (木)07:41
    >>2764

    外部のCMある国だから
    会社の仕込みアンチ先導のメディアプレイかも
    と思うようになった
    ていうかニュジの親達の訴え見たらそうとしか思えない

    47
  44. 2770.匿名 :2024/07/25 (木)07:42
    >>2768

    グクペンと自称して旅コンテンツ賞賛してる人なんていないけどな

    37
  45. 2771.匿名 :2024/07/25 (木)07:42

    ハント集計は今日が最終日
    さあ事務所どうするかな

    46
  46. 2772.匿名 :2024/07/25 (木)07:43
    >>2762

    済州島撮影がいつ頃かわからないけど9月10月ごろも出国が続いてたからかなりハードスケジュールだったよ

    43
  47. 2773.匿名 :2024/07/25 (木)07:43
    >>2765

    jikookタグのが消されてる証拠貼られてたよ
    手動なのかいくつか消し忘れはあるみたい

    58
    1
  48. 2774.匿名 :2024/07/25 (木)07:43
    >>2771

    ミリオンまであと20万枚くらいか

    19
  49. 2775.匿名 :2024/07/25 (木)07:43

    大手ならわかるけどたった一人のアミがどういう発言してるかの持ち込みもうやめたら?

    37
    1
  50. 2776.匿名 :2024/07/25 (木)07:44
    >>2772

    帰国の翌日出国はないでしょ

    37
  51. 2777.匿名 :2024/07/25 (木)07:44
    >>2766

    ティザーでジミンが言ってなかった?
    入隊前に旅行動画を撮ろうって

    47
  52. 2778.匿名 :2024/07/25 (木)07:45

    バム垢のインスタのタグ付け気にしなくてもグクはjikooker嫌いじゃん
    ジミンの居場所なんて僕が知るわけないって言ってるし11/8はそんなことまで数えてるのって感想だった
    基本シパなんて嫌いだろ当たり前

    57
  53. 2779.匿名 :2024/07/25 (木)07:45
    >>2773

    パッと見るわかるグクとジミンのくっついて見えるような写真関係はないよ。他メンバーとのは残ってるけど

    48
  54. 2780.匿名 :2024/07/25 (木)07:46
    >>2777

    そこだけ台本あるって言いそうだなミシパさんたちは
    グクからの矢印欲しい人たちだから

    20
    1
  55. 2781.匿名 :2024/07/25 (木)07:47

    ジミンを何がなんでも上げる
    グクはグクミンとして強く印象付けることでジミンを上げるために利用する
    テテはヘイト対象としてメディアプレイすることで対比してジミンを上げるために利用する
    これをしてるように見える
    最近すごく露骨にやってる気がする

    94
  56. 2782.匿名 :2024/07/25 (木)07:48
    >>2727

    長い期間かけて回ってるならともかく短期間にフォロワーで+10万回/人は不可能
    広告分と一般人加えても難しい増加数だね

    43
  57. 2784.匿名 :2024/07/25 (木)07:48

    ポテトでダブスタ活動家に叩かれるのとkpop史上最大の詐欺曲と音楽ファンから叩かれるのどっちが辛い?

    50
  58. 2785.匿名 :2024/07/25 (木)07:48
    >>2781

    小さい7のアミ()もその傾向にあるよね
    テテは下げてもいい
    ジミンは上げるもの

    46
  59. 2786.匿名 :2024/07/25 (木)07:49
    >>2758

    いきなりジミンと旅するって言われたNYで体調悪かったの教えてくれただけで十分意思表示でしょ。コンテンツは笑ってる場面ばかり使われるだろうからグクが言わなきゃジミンとめっちゃ楽しんだんだねって言われてただろうし。jikook消してるから色々本気で嫌になってそうではある。事務所出られる前に使えるだけ使おうっていう事務所の魂胆見えるし。

    61
    1
  60. 2787.匿名 :2024/07/25 (木)07:49
    >>2771

    ミリオンまであと20万くらい?
    今日急にそこまで上がったらちょっと驚くね

    38
  61. 2788.匿名 :2024/07/25 (木)07:49
    >>2776

    11/28日本から帰国→11/29アメリカへ出国→12/2帰国

    31
  62. 2789.匿名 :2024/07/25 (木)07:49
    >>2777

    言い出した時には実現しなかったはグクの発言だよ
    それにジミンがグクのアメリカや日本の活動にあわせて撮影するって決めた訳じゃないと思うけど

    41
  63. 2790.匿名 :2024/07/25 (木)07:49

    船の上のそれも消えてたよ
    今見て来てみて

    45
  64. 2791.匿名 :2024/07/25 (木)07:50

    SpotifyのチャートTOP50のkorea版とかWhoが全部を占める可能性ある?80バージョンあったら。そうなったら怖、というか恥ずかしい方が大きいかな

    44
  65. 2792.匿名 :2024/07/25 (木)07:50
    >>2777

    事務所推しのジミンに損な言葉をわざわざ入れたのはグクの提示した条件ではと言われているね

    19
    5
  66. 2793.匿名 :2024/07/25 (木)07:51
    >>2791

    バージョン違いが全部1つに集約されるからストリーム数が馬鹿みたいに増えてるんですよ

    36
    1
  67. 2794.匿名 :2024/07/25 (木)07:51
    >>2788

    いやごめん
    そうじゃなくて、他の時期もハードだったよって返してる人に言った

    1
    11
  68. 2795.匿名 :2024/07/25 (木)07:51
    >>2786

    勝手に事務所辞めさせないで

    2
    16
  69. 2796.匿名 :2024/07/25 (木)07:52
    >>2789

    そう、ティザーのはわざわざその部分を撮ってるものだよね

    1
    15
  70. 2797.匿名 :2024/07/25 (木)07:52

    ジミン、自分が売れればチングと弟が自由になれる(移籍できる)と思って頑張ってるなら胸熱なんだけどな ケミ売してるけどジミンから一方的なのがわかりやすいように残してるから

    1
    91
  71. 2798.匿名 :2024/07/25 (木)07:52
    >>2789

    むしろ私はジミンの企画になんでグクがスケ合わせないといけないの?って思ってる
    ジミンと事務所側がグクのソロ活スケ利用しただけだよ

    85
    2
  72. 2799.匿名 :2024/07/25 (木)07:52
    >>2788

    お願いだから旅コンテンツ板に書いてほしい
    それかここに書き込んだら旅の方にもコピペしてください

    32
  73. 2800.匿名 :2024/07/25 (木)07:53
    >>2791

    いっそいって欲しい ミンヒジンの件もあるし大衆に呆れられたらいい

    49
  74. 2801.匿名 :2024/07/25 (木)07:53
    >>2794

    自分はわかったよ
    謝らなくて良い

    2
    14
  75. 2802.匿名 :2024/07/25 (木)07:53
    >>2766

    やりたいってジミンが言った時はグクが嫌だって言って話流れたんだよ。ソロ活で逃げられないスケジュールまで執念深く待ってねじ込んだのは確かに事務所だね。

    36
    7
  76. 2803.匿名 :2024/07/25 (木)07:53
    >>2789

    スケジュールや行き先はグクが最低限の移動で済むように事務所が決めたよね

    4
    11
  77. 2805.匿名 :2024/07/25 (木)07:54
    >>2802

    グクはいいねって言ったって自分で言ってたよ

    10
    29
  78. 2806.匿名 :2024/07/25 (木)07:55
    >>2797

    編集でもどうにもならないくらい一方的なだけだよ。

    49
    1
  79. 2807.匿名 :2024/07/25 (木)07:55
    >>2797

    ジミンから一方的なのがわかりやすいように残してるから

    グクの防衛策でしょ自ペンが望んでないのはわかってるから

    47
    1
  80. 2808.匿名 :2024/07/25 (木)07:55

    ジミンアンチ板ってないのかな?
    あまりにも酷いから分けて欲しい

    4
    53
  81. 2809.匿名 :2024/07/25 (木)07:56
    >>2797

    そんな理由で勝手に胸熱草

    32
  82. 2810.匿名 :2024/07/25 (木)07:56
    >>2806

    まだ本編公開されてないけど

    2
    7
  83. 2811.匿名 :2024/07/25 (木)07:56
    >>2797

    だとすれば本人がごり押しを望んでたり不正を知ってる事になるけど

    46
  84. 2812.匿名 :2024/07/25 (木)07:56
    >>2706

    なんで言っちゃうんだろうね…

    65
  85. 2813.匿名 :2024/07/25 (木)07:56
    >>2805

    社交辞令でしょうね。たとえ良かったとて無理やりスケジュール組み込まれたって言ってる時点で察しなよ

    64
    3
  86. 2814.匿名 :2024/07/25 (木)07:57
    >>2805

    当時の映像に行かないって言ってるの残ってるよ。もう出るの決まったコンテンツに大人の対応しただけだよ

    54
  87. 2815.匿名 :2024/07/25 (木)07:57
    >>2808

    なんでテテやグクがアンチされてるときそれ言わないの

    86
    1
  88. 2816.匿名 :2024/07/25 (木)07:57
    >>2805

    いいねって言ってて話が流れてなくなったと思ったら突然決まってたって言ってたね

    56
  89. 2817.匿名 :2024/07/25 (木)07:57
    >>2813

    無理やりスケジュール組み込まれたなんて言い方してないよ

    49
  90. 2818.匿名 :2024/07/25 (木)07:57

    事務所は不正してるわけではないよ
    また汚い手を使って抜け穴を狙ってビルボードのチャートを壊そうとしてる

    59
  91. 2819.匿名 :2024/07/25 (木)07:57
    >>2808

    ジミンからケミ希望してるってジミン下げではないよね
    カムバの売り方が恥ずかしいって事務所下げでは?

    44
    1
  92. 2820.匿名 :2024/07/25 (木)07:58
    >>2812

    スミン工場もジミンペンが自慢したのが大元だし馬鹿なんだよすべからく。

    56
    1
  93. 2821.匿名 :2024/07/25 (木)07:58

    上げたからそっちでやれ
    お願いいたします
    ケミ旅コンテンツ
    https://parugyon.com/archives/61235

    22
    1
  94. 2822.匿名 :2024/07/25 (木)07:58
    >>2816

    だから事務所が決めたことでしょうね

    17
    2
  95. 2823.匿名 :2024/07/25 (木)07:58
    >>2787

    そうなったら明らかハイブ絡んでるってこと?

    44
  96. 2824.匿名 :2024/07/25 (木)07:59
    >>2818

    でまたルール変わって他メンに不利になるんか
    なんなんだあいつら

    65
  97. 2825.匿名 :2024/07/25 (木)07:59
    >>2818

    アメリカとケーポのイタチごっこって感じ
    ケーポ推してると麻痺してくるのかもしれないけどそろそろ潮時かもしれないね
    こんなことまでしてランキングに入ればいいってもんじゃない
    明らかにやりすぎ

    87
  98. 2826.匿名 :2024/07/25 (木)07:59
    >>2818

    今後、全く同じ曲の色違いは認められなくなると思う

    63
  99. 2827.匿名 :2024/07/25 (木)08:00
    >>2822

    でもジミンが旅行企画持ちかけてるのも事実じゃん
    物事は総合的に見ようね

    46
    2
  100. 2828.匿名 :2024/07/25 (木)08:00
    >>2823

    そりゃそうだしさすがに捜査入るからやらないと思うよ。90いかないくらいで終わるんじゃない?ストリーミングとの剥離すごくてさらに炎上しそう。

    61