アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/07/20 (土)13:29

    板立てありがとう

    21
    3
  2. 2.匿名 :2024/07/20 (土)13:39

    1人で連投しまくるミシパうるさかったね

    78
    2
  3. 3.匿名 :2024/07/20 (土)13:43
    >>2

    イライラしてるんだろうね

    65
  4. 4.匿名 :2024/07/20 (土)13:43

    すぐ思い込みで連投ってことにするんだから呆れる

    6
    123
  5. 5.匿名 :2024/07/20 (土)13:47

    こっち来なくていいよ
    あれだけ連投しておいて何言ってるのかな記憶喪失かな
    あっくれぐれもお返事は不要です

    99
  6. 6.匿名 :2024/07/20 (土)13:48
    >>4

    こなくていいから

    78
  7. 7.匿名 :2024/07/20 (土)13:52

    そういえばジミンのカムバきたけどコンテンツ板回ってる?

    36
  8. 8.匿名 :2024/07/20 (土)13:53

    連投してるとバカにされて反応するのは連投してる人だけなんだよな

    74
  9. 9.匿名 :2024/07/20 (土)13:55
    >>7

    なんか回ってるみたいだよ

    13
  10. 10.匿名 :2024/07/20 (土)13:57
    >>9

    コンテンツ板、good badがゾロ目で怖ってなった

    32
    2
  11. 11.匿名 :2024/07/20 (土)14:01
    >>7

    それ書かれると慌てて動かすいつもの流れ

    54
    3
  12. 12.匿名 :2024/07/20 (土)14:06

    こっちに書き直し。

    テテは事務所がやってくれない分自分が頑張ってるよね。結果それが揺るぎない実力になってる。今後の契約がどう転んでも大丈夫でしょう。

    バンタン公式のテテへのいいねより、テテ個人のインスタへのいいねの方が多いんだよ。テテ個人のインスタのフォロワーにはアミ以外のプロデューサー、デザイナー、セレブリティがたくさんいて会社に頼らずに仕事をとって来れる好循環を産んでる。

    ラプラペンは曲作れる。
    グクはタイムズスクエアを1人で埋めて生歌パフォーマンスできる圧倒的な実力とスター性がある。

    ジンくんはこれからだけど時間がない中でも色んな業界の先輩方と関係築いてきたよね。

    「公式がジミンのインスタの代わりみたい」
    とかいって喜んでる場合じゃないよ。

    事務所のプッシュありきって事務所に何かあったとき危険だよ。韓国のメディアはねじふせられても今はBBCとかあるからね。

    ジミン下げじゃなくてね、ジミンにも同じように魅力があるのにそれをアクゲやシパが潰してる現状が本当にもったいない。

    他ペンに喧嘩ばかり売ってないで本当にジミンのイメージがよくなるように動いてあげて。

    222
    5
  13. 13.匿名 :2024/07/20 (土)14:08
    >>12

    自分の文章に酔いすぎ

    14
    233
  14. 14.匿名 :2024/07/20 (土)14:12
    >>10

    ゾロ目好きだねミシパ

    61
    1
  15. 15.匿名 :2024/07/20 (土)14:13

    板の最初からコンテンツ板について間違った話してる人ってコンテンツ板にアクセスできなくなったアンチなのかな
    供給ある時だけ定期的にアンチ以外の普通のアミが会話してますよ

    6
    86
  16. 16.匿名 :2024/07/20 (土)14:14
    >>15

    その板だけアクセス制限とかかけられないと思うよ

    68
    2
  17. 17.匿名 :2024/07/20 (土)14:14

    笑わせんなw
    あそこはグミシパによるグミシパのための板です

    117
    5
  18. 18.匿名 :2024/07/20 (土)14:15

    ジミンを2推しにしているフォロワーさん多くてその人達がポストする『MUSE』への言葉って素敵なの多いのね、ジミン自体や楽曲に関して難しいわけでもなく専門的でもないけどジミンを見てきたんだって分かる
    今回いろいろポスト見ててジミンペンさんで唸る内容に出会った
    ただ褒めるわけではなくジミンを見てきたからこそ言えるって言葉だったよ
    ミシパ垢を定期巡回してると本当にそんな感想に出会わなかったからとても嬉しかったな

    ちなみにミシパ垢達は2018年19年のケミ画像や今回のMVとグクのこれまでのMV画像を並べてた

    60
    4
  19. 19.匿名 :2024/07/20 (土)14:16
    >>12

    板変わったからってもう一度書くのだいぶ痛い

    11
    152
  20. 20.匿名 :2024/07/20 (土)14:16
    >>16

    前に他グルの画像貼りが板毎に制限変わってるの証明してくれてたよ、その時は書き込み制限だったけどね
    板毎にアクセス制限も技術的には可能だよ

    6
    30
  21. 21.匿名 :2024/07/20 (土)14:17

    言いたいことはわかるけど
    他メンのこと褒めまくっておいてジミンのマイナスに言及するとイジメだ比較だと反論の余地を与えるからやめたほうが良いと思う
    それともそうされるための自演?とは思いたくないけど
    わざわざあっちでずっと連投しまくられた論争を持ち込むようなことしないでほしい

    59
    1
  22. 22.匿名 :2024/07/20 (土)14:19
    >>20

    あなたの言うグミシパアンチがコンテンツ板に書き込めなくなるって面白すぎるけど

    45
    1
  23. 23.匿名 :2024/07/20 (土)14:20
    >>14

    ずっと謎なんだけどゾロ目って何か意味あるの?

    73
  24. 24.匿名 :2024/07/20 (土)14:23
    >>23

    私も全く知らないから教えてほしい
    ミシパって数字命だからなんかこう揃えときたいのかなって思ってたんだけど
    でもそもそも揃ってたほうが良いのか揃ってたらいけないのかもよくわかってない

    63
  25. 25.匿名 :2024/07/20 (土)14:26
    >>17

    でもコンテンツ板気にしてる人全員、ちゃんと目を通してると思う
    読まないとか言いながら読んでる
    多分それくらいぱる依存症

    4
    71
  26. 26.匿名 :2024/07/20 (土)14:26
    >>25

    読まないよ
    そんな暇あるか

    71
  27. 27.匿名 :2024/07/20 (土)14:27
    >>24

    数字にすごい執着してるってのだけはわかる
    多分そういうこだわりってのは…察してくれ

    23
    2
  28. 28.匿名 :2024/07/20 (土)14:28
    >>26

    じゃ、気にしなきゃいいのに

    6
    12
  29. 29.匿名 :2024/07/20 (土)14:28
    >>25

    goodとbadの数同じってやっぱサポ板じゃんでおわった。内容は読んでない。

    21
    1
  30. 30.匿名 :2024/07/20 (土)14:29

    ゾロ目で揃ってたのって少し前のジミダウ板じゃない?今のコンテンツ板見ても半々くらいだけどそれゾロ目っていうのかな

    ゾロ目=シパみたいなイメージがぱるにあるとすると適当に10と14の人が印象操作したくて書いたんじゃないかな

    17
  31. 31.匿名 :2024/07/20 (土)14:30

    コンテンツ板の方はコンテンツ板へどうぞ〜

    33
  32. 32.匿名 :2024/07/20 (土)14:31

    数字にこだわるで検索してきたらわかる
    サポたちがまともな数学や計算が出来ないのもそれだよ

    22
  33. 33.匿名 :2024/07/20 (土)14:31
    >>24

    昔はここにしっかり書き込みして荒らしている証を残す為にわざと誤字脱字をやっていたよ
    教祖様に仕事完了していますとでも伝えていたのかね

    38
  34. 34.匿名 :2024/07/20 (土)14:31
    >>28

    それはグミシパ側の言い分だね
    これまでずっとグミシパがメンバーアンチをして来てるのは明白なんだから気にするなってのは無理な話だよね
    好き好んで見たい人なんかいるわけない

    53
  35. 35.匿名 :2024/07/20 (土)14:31
    >>26

    読んでて印象操作してるならコンテンツ板が脅威の人なのかなw
    普通のアミはグミシパが嫌いなだけでグクとジミンのことは普通に応援してる人多いのにそれが受け入れられないレスバ民が頑張ってる気がする

    今日も普通にジン来た時に既に動いてたけど、雑に書かれたから動き出したとか間違ったこと書かれてたけど、あの人時計読めないか雑至上主義みたいな自意識過剰の人かな

    5
    66
  36. 36.匿名 :2024/07/20 (土)14:34

    なんでコンテンツ板の人が来てるの?巣に帰りなよ。

    63
  37. 37.匿名 :2024/07/20 (土)14:34

    ここでコンテンツ板の話されても興味ないから意味わからんのよ

    66
  38. 38.匿名 :2024/07/20 (土)14:34
    >>19

    ぱる依存だし承認欲求の塊って感じするよね

    9
    45
  39. 39.匿名 :2024/07/20 (土)14:34

    そもそもグミシパっていつもタグ付けて拡散したり新着で嫌でも見えてしまう場所に書き込んでおいて見に来るな気にするなって図々しくね?

    44
  40. 40.匿名 :2024/07/20 (土)14:35

    Goodbadにずっとこだわってる人いるよね
    それで印象が決まると思ってたり
    だからゾロ目っていうかGoodbadを揃えるのも印象がどちらかに偏らないようにしてんじゃないかな
    みんなそんな気にしてないんだけど
    気になるんだと思う

    27
  41. 41.匿名 :2024/07/20 (土)14:35
    >>37

    本当それ
    雑には関係ないからコンテンツ板の話持ち込んでくるいつもの人はモメサかと思う
    どこの板に行くかはみんな大人だし自分で判断できるよ

    38
  42. 42.匿名 :2024/07/20 (土)14:37

    サポがXでここ晒してこのコメントにこんなにGoodとかやってるから気にしてるのはサポだと思うよ

    33
  43. 43.匿名 :2024/07/20 (土)14:37

    だからこっち来んなってば

    33
  44. 44.匿名 :2024/07/20 (土)14:37

    自分は他板の書き込み気にして乗り込んできてるくせに他板でコンテンツ板のこと書き込まれたら気にしすぎみたいなこと言うのおもろいな

    40
    3
  45. 45.匿名 :2024/07/20 (土)14:39

    前から動いてたのにとか言われても知らんのよ
    どうでもいいのよ
    そこで楽しくしてたらいいじゃん

    38
    1
  46. 46.匿名 :2024/07/20 (土)14:39

    コンテンツ板が脅威とはww
    寝ぼけてんの?

    54
  47. 47.匿名 :2024/07/20 (土)14:40

    コンテンツ板のこととか本当にどうでもいいわ

    それより昨日からジミンペンがハンテオに抗議してたけどまだ続けてる感じなの?
    それとも数字確定してもうやめたのかな?

    56
  48. 48.匿名 :2024/07/20 (土)14:42
    >>47

    世界中から突っ込まれて恥ずかしい行為だって気付いて萎んだんじゃないの。

    62
  49. 49.匿名 :2024/07/20 (土)14:43

    数字にこだわる人ってスピリチュアル好きな人にも多いよね
    もはや呪いにしか見えないけど

    28
  50. 50.匿名 :2024/07/20 (土)14:43
    >>7

    こいつがモメサ
    なの?婆と同じ匂いがする

    6
    4
  51. 51.匿名 :2024/07/20 (土)14:43

    GoodBadの数で印象が決まるならGoodBad同数よりGoodが多いほうがいいんじゃないの?と思ったけど
    サポにとってはGoodなのにBadが多いものを、Goodつけまくって同数にしてるってこと?
    くだらなすぎてまさかなと思ってるけど

    2
  52. 52.匿名 :2024/07/20 (土)14:44

    ここはアンチとレスバしたい人が集まってる

    4
    26
  53. 53.匿名 :2024/07/20 (土)14:45
    >>48

    止めたんだったら良かったけど
    ポスト削除した方がいいよ
    恥ずかしいから

    37
    1
  54. 54.匿名 :2024/07/20 (土)14:45

    まだやっとるよ
    会社関係は早めに計上されてるし
    他で徐々に伸びてるだけで
    ホビナムの時も夕方には同じような動きしか見せてないのに何言ってんだって言われてる

    48
    1
  55. 55.匿名 :2024/07/20 (土)14:45
    >>47

    午前中にシステム障害があったとしたら一気に加算されるかもって言ってる人いたけど、
    今見てもリアルタイムで484だからやっぱり何もなさそうだね。

    54
  56. 56.匿名 :2024/07/20 (土)14:49

    そもそもテヒョンのは途中に会社がやっぱり発送できないからさっきの数字分キャンセルねってしたから減ったわけで根本が違うんよ
    (予約も支払いも済んでた)

    ジミンのはホビ、ナムの動きとおなじ
    事務所が全部出してないとか有り得んから

    121
  57. 57.匿名 :2024/07/20 (土)14:50
    >>55

    まだやってんだ
    ハンテオの仕組みとかよくわかってない本国以外のアクゲがやってるならわかるんだけど本国もやってるんでしょ?
    本国のジミンペンもちょっとヤバい感じなの?

    83
  58. 58.匿名 :2024/07/20 (土)14:52

    分かっててやってるんじゃない
    嘘も言い続ければ本当になるから結果変わると思ってるのか

    53
    1
  59. 59.匿名 :2024/07/20 (土)14:53
    >>57

    ジミンペンがずっと言うから情弱の他ペンも一緒になってやってるよ

    33
  60. 60.匿名 :2024/07/20 (土)14:53

    イベント分で初動ミリオンいくんじゃない?っていったけど、初動期間って平日だし
    27万弱埋められるかな。
    どうだろう。

    25
  61. 61.匿名 :2024/07/20 (土)14:53

    自分たちの体感、もっと数字いってるはず!なのかな

    24
  62. 62.匿名 :2024/07/20 (土)14:53
    >>60

    前回と同じ加算率だと届かないと思う

    20
  63. 63.匿名 :2024/07/20 (土)14:54

    他グルはーとか書いてるしかなり恥ずかしいことしてると思う

    39
  64. 64.匿名 :2024/07/20 (土)14:55
    >>55

    何かあったんなら事務所が率先して抗議するんじゃないの?と思うんだけどね

    51
  65. 65.匿名 :2024/07/20 (土)14:55
    >>59

    情弱すぎるね

    43
  66. 66.匿名 :2024/07/20 (土)14:57
    >>56

    本当にね
    全て用意周到にされていて羨ましいくらいよ(これが普通なんだけど)

    76
    3
  67. 67.匿名 :2024/07/20 (土)14:57

    一生懸命説明してる人もいるけど
    あんまり言うとジミンアンチって言われるから、なまあたたかく見守ってる人が多いと思うわ
    ジミンが恥かくのに
    こういうことなんだよ

    100
    1
  68. 68.匿名 :2024/07/20 (土)14:58
    >>59

    何ペンがやろうとこの件で恥かくのはジミンなのよね…ジミンペン馬鹿なことしたね

    91
    1
  69. 69.匿名 :2024/07/20 (土)15:03
    >>68

    間違いに気付いたらあの時、他メンペンが騒いでたって言い出すよ半年後位に
    だいたい忘れた頃に言い出す

    54
  70. 70.匿名 :2024/07/20 (土)15:08

    もし自分の推しが今のジミンの状況ならメンタル大丈夫かなって心配になっちゃうなぁ
    事務所やペンからの沢山の数字に対する期待、前回が1位だった事によるプレッシャー、コンテンツを歪んだ思考で喜ぶペンと軍の規則とのずれ
    軍白期にアルバムを用意しておいてくれてありがとう
    このアルバムを聞いて除隊をまってるねって雰囲気にならないのが不思議

    101
    1
  71. 71.匿名 :2024/07/20 (土)15:11

    スキズとカムバ被ったけどジミンはタイトル曲で音番一位取れるんだろうか
    スキズ音源弱いからいけるんかな

    4
    18
  72. 72.匿名 :2024/07/20 (土)15:13
    >>70

    成績が伴わないとダメな人って意識の人が多いんだろうかね
    だから普段からヒョンラインやテヒョンのことも下げる、ハンテオのせいだと凸する、グクに対しては事務所がやってるうちのチミは不遇
    ずっとこれしか言ってない気がする

    83
    1
  73. 73.匿名 :2024/07/20 (土)15:17
    >>70

    ジミンはそうメッセージしてるのにな 

    このアルバムを聞いて除隊をまってね
    って言ってるよね
    自分はそう言ってるのに無視されてるから本人来ないのかな

    9
    6
  74. 74.匿名 :2024/07/20 (土)15:18

    ジミンがバンタンの中で一番実力があり人気があるっていうのを周りに認めさせたくて必死な感じ
    ジミンもメインボーカルとかメインダンサーとか訳の分からないこと言い出す
    本人はっきりメインダンサーはホビヒョンですって言ってるんだから推しを尊重すればいいのに

    グミサポ ジミンアクゲのことです

    95
  75. 75.匿名 :2024/07/20 (土)15:18
    >>56

    この件何回聞いても腹が立つし何の説明も謝罪もしてないよね?
    他グルとか他の事務所でこんな事ないでしょ

    139
  76. 76.匿名 :2024/07/20 (土)15:19
    >>57

    海外の大手オルペン垢もやってるよ。もう海外は最悪なことに偽りオルペン(ot2,6グミシパ)がほとんどなんだよね。大手運営してる垢はジミンペンが多いからジミンに何かあるとすごいしテテのことはスルーしてるだけじゃなく声あげるFBやテテペンを攻撃する。ファンダム崩壊してるよ

    116
    3
  77. 78.匿名 :2024/07/20 (土)15:22
    >>74

    バンタンの中で一番実力があり人気があるなんてどう足掻いても無理だよ
    誰の目もごまかせない
    ジミンだって十分人気があるし魅力があるのに1番1番言ったって魅力は伝わらないし、は?ってなるだけ

    115
    2
  78. 79.匿名 :2024/07/20 (土)15:24
    >>73

    来ないから余計にやりたい放題になっちゃってるよ

    52
  79. 80.匿名 :2024/07/20 (土)15:26

    うちの推しはすごいすごいって言ってるだけでジミンペンが積まなかった回さなかっただけなのに、望んでいた結果が出なくて被害者面は失笑もの

    99
    1
  80. 81.匿名 :2024/07/20 (土)15:26

    こういう大手いてたって
    ジミンのためにならんと思うけどな
    輩みたいなってる
    むしろソロ化進むからジミンの売上も落ちるよ

    81
    1
  81. 82.匿名 :2024/07/20 (土)15:28
    >>75

    これは経験したファンにしか理解できない怒りだろうな
    キャンセルされたって聞いた時、OT6ペンは内心ホッとしたんじゃない?テテペン以外誰も抗議しなかったよね
    韓国ソロ初の初日ダブルミリオン達成するはずだったのに誰も残念がってくれなかったよ

    172
    9
  82. 83.匿名 :2024/07/20 (土)15:29
    >>76

    こんな状況なのに、イルアミは事務所のいうこと信じて、オルペン()信じて皆んな平等にされてるはずなんて、アクゲでなくても綺麗事だと思うよ
    事務所は何が起きてもジミンしか守らないし、ファンダムはシパアンチに鈍感
    正当なサポートも得られないのに、他メンが嫌いというのではなくても、ソロは推し以外応援する余裕がない人が増えてる

    88
    2
  83. 84.匿名 :2024/07/20 (土)15:29

    ジミンのアルバムはもうアメリカで売ってるのかな
    ポスト見かけた…

    9
  84. 85.匿名 :2024/07/20 (土)15:31
    >>82

    そもそもあの酷い集団アンチの時から、声を上げてくれたアミは多数派じゃない
    ジミダウのときは必死でコミュニティノートに書いて火消し、テテはネタ扱いでバカにする
    これが現実
    何よりもいざというときに守らないアミを信じられない

    144
    3
  85. 86.匿名 :2024/07/20 (土)15:32
    >>83

    もうさすがに事務所信じてるアミいないような気がする

    100
    1
  86. 87.匿名 :2024/07/20 (土)15:34
    >>86

    いやいや、
    表のX見てるとハイブ信じてる人、
    ソロはワガママ、実はみんな平等、贔屓とかないみたいに言いたがるのいるよ

    48
    1
  87. 88.匿名 :2024/07/20 (土)15:36
    >>83

    本当そう思う。日本はわかってない人多すぎる気がする。ここも海外のことまでは把握できてない人も多そうだよね…?
    ボイコットも海外はFRIENDSが一番されてたよ。ホビさんは時期的に巻き込まれたように見えた。テテを応援したくないからボイコットを理由にしていただけに見えた。今そんなこと言ってないからね。テテはMVも回さないようにダウンロードしたものが配られた。それをファンダム(偽りオルペン)がやったことが信じられない

    150
    9
  88. 89.匿名 :2024/07/20 (土)15:41
    >>73

    営業の投稿が多いジミン
    営業の成果にこだわるジミンペン
    似てるんじゃない?

    80
    3
  89. 90.匿名 :2024/07/20 (土)15:42
    >>67

    うん、書いては消し書いては消しのことが多い
    ブーメランも見守ってる
    カムバ前もだけどカムバしてからも他メンドヤなんだねぇ
    もっと楽しんでほしい

    32
    2
  90. 91.匿名 :2024/07/20 (土)15:43
    >>87

    その中身ジミンペンしかなくない?
    もしくはハイブ垢

    各メンバーのソロ活がほぼ出揃った今、皆平等で贔屓がないなんて思ってるペンがいるとしたらジミンペンだけだよ
    そう周りのアミに思われたら居心地悪いしヘイト向かうし困るんだろうね
    でもハイブは贔屓するし思いっきり不平等
    それがソロ活、ハイブミンヒジン騒動で世間にバレたしアミも確信した

    100
    1
  91. 92.匿名 :2024/07/20 (土)15:44
    >>84

    あの世界規模のシステム障害の影響を受けなかったということは一昨日までにきちんと輸送され最後の拠点へ届いていたんだね

    73
  92. 93.匿名 :2024/07/20 (土)15:45

    何故テテだけいつもターゲットにされるの?
    テテが1番ヘイトが多いような気がする
    純粋に誰か教えてください

    3
    108
  93. 94.匿名 :2024/07/20 (土)15:45
    >>88

    いやテテペン目線はそうかもだけどホビのボイコット運動すごかったよ
    フィジカルがあった分、不買しようとかポップアップにトラック計画とか
    当然海賊版も配ってたし大手垢もボイコットしてるのあったし

    71
    2
  94. 95.匿名 :2024/07/20 (土)15:46
    >>93

    嫉妬でしょうね

    136
    2
  95. 96.匿名 :2024/07/20 (土)15:47
    >>88

    だからソロ活通してテテソロスタンが爆増したし、おそらくテテチャイナはグル活をもう応援しないしファンダムを見限った
    他ペンに協力しないアミが増えて負のループ
    もう昔には戻らない

    145
    1
  96. 97.匿名 :2024/07/20 (土)15:47
    >>78

    一番じゃないなら一番のグクにくっついて利用し邪魔すれば席を交代できるかもっていうピドクPD派閥の戦略かな

    57
    1
  97. 98.匿名 :2024/07/20 (土)15:48

    あとなぜかテテホビのターン終わったら
    “I’m back!”とかシレッと戻ってくる大手垢も多かった
    別に休むのはいいけどなぜそこだけ休んでたのとは思った

    149
    2
  98. 99.匿名 :2024/07/20 (土)15:50
    >>88

    ボイコットしたり偽オルペン垢で嫌がらせしてきたファンダムには協力するかよっていう気持ち
    こりゃグル活始まったら厳しいね
    ファンダム崩壊させた事務所と大手の偽オルペンの罪は重い

    118
  99. 100.匿名 :2024/07/20 (土)15:50
    >>93

    あなたがテテペンだからそう思うだけ
    どのペンも自分の推しが一番酷い目にあわされてるって思ってる

    12
    183
  100. 101.匿名 :2024/07/20 (土)15:51
    >>87

    そう言って得するのはジミンペンだけだよ

    72