アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/07/20 (土)15:51
    >>96

    そうさせたのは事務所だよね
    事務所にはもう昔のような売り上げは見込めないとわかりますよね?と言ってあげたい

    134
    2
  2. 103.匿名 :2024/07/20 (土)15:51
    >>93

    たまたまジミンと同じ歳だから
    ビジュメンだから
    努力してないように見えるから
    グクと仲良しだから

    1
    164
  3. 104.匿名 :2024/07/20 (土)15:51
    >>98

    年度末だからとか?

    95
  4. 105.匿名 :2024/07/20 (土)15:52
    >>81

    落ちて現実を見たがよい

    85
  5. 106.匿名 :2024/07/20 (土)15:52
    >>93

    ヘイトというか嫉妬だよね
    ヘイトくらってるのはジミンかなと

    4
    132
  6. 107.匿名 :2024/07/20 (土)15:53
    >>103

    そんなアホみたいな理由w

    努力していないように見えるというのは、天才肌ってことやな

    でもジミンを特別推すという理由と
    関係あるやろうから 
    逆に言うとそれ、ジミンが持っていないものだね

    157
    2
  7. 108.匿名 :2024/07/20 (土)15:53
    >>85

    やられた側は傷や怒りとして残ってるんだよね

    これはどのペンもそうだと思うけど、自推しが窮地に陥った時にどの他ペンがどういう行動とったかちゃんと見てるし覚えてる

    172
  8. 109.匿名 :2024/07/20 (土)15:54
    >>94

    うん。ホビさんもされてたのわかってるよ。なんでされたかはテテが同じ時期だったからだと思ってたんだよね。発売日テテと離れてたらされてなかったんじゃないかなと。本当にボイコットってやってらならスクータープロジェクトと発表されてたナムさんの方が酷くなるはずなのにホビテテの時騒いでた人たちが静かになってたから

    115
    6
  9. 110.匿名 :2024/07/20 (土)15:56
    >>102

    昔みたいに売れないし、売れなくていいと思う
    胡座をかき過ぎたんだよ
    推しの幸せな人生だけ願う

    132
  10. 111.匿名 :2024/07/20 (土)15:56
    >>107

    でも実際アンチ(サポ)はアホだから、こんなくだらない理由なんだろうと思われる

    96
    1
  11. 112.匿名 :2024/07/20 (土)15:57
    >>96

    ハンテオチャート国別中国はやっぱりテヒョンが1位だったね
    アメリカATEEZ日本ILLIT

    127
    3
  12. 113.匿名 :2024/07/20 (土)15:57
    >>94

    おまけに今海外垢だけどジンのアンバサダーに文句言ったりホビに散々ボイコットしてた奴がジミンのアルバムはずっと前にとったやつだから問題ないとか言ってるのいて腹立ったわ
    HOTS制作も同じような時期なのに

    131
    1
  13. 114.匿名 :2024/07/20 (土)15:57
    >>111

    確かにw

    脅威からくる嫉妬心だな

    122
  14. 115.匿名 :2024/07/20 (土)15:58
    >>109

    ソロ活通して色んな垢が馬脚を現したなと思った

    103
  15. 116.匿名 :2024/07/20 (土)15:58
    >>101

    でも現状数字にこだわってやってたのに数字で返されてんだよね
    カルマだと思う

    87
  16. 117.匿名 :2024/07/20 (土)15:59
    >>108

    ユンギペンじゃない私でも
    ユンギペンとジミンペンが投票の件で大き亀裂が入ったこともあった

    ユンギペン可哀想だった
    覚えてるよ

    151
  17. 118.匿名 :2024/07/20 (土)16:00
    >>109

    ホビも何気に毎回嫌がらせされてるんだよ
    クラッシュのときとかも凄かったし
    otsはアナウンス4日くらいしか無かったから嫌がらせの準備できなかったみたいだけど

    100
    2
  18. 119.匿名 :2024/07/20 (土)16:00
    >>114

    正直脅威と思ってる事すら草だよ

    57
    3
  19. 120.匿名 :2024/07/20 (土)16:01
    >>113

    ジンのアンバサダーに文句って何それ知らなかった

    39
  20. 121.匿名 :2024/07/20 (土)16:04

    MVだけじゃなくTikTokまでジミンは撮っててグクは撮る暇が残ってなかったって言葉もない
    コンテンツ配信でさらに販売につなげる戦略でグクを利用し、グクの記録を抜こうと狙ってたんだろうな
    ドキュ映画あるから今は黙ってて的に急遽知らされたのも腹立たしい

    173
    1
  21. 122.匿名 :2024/07/20 (土)16:04

    本当に平等だったらアミ間でこんなに軋轢生まれてないんだよなぁ
    事務所が悪いし、パンの性格が悪いよ

    160
    2
  22. 123.匿名 :2024/07/20 (土)16:06
    >>117

    でも今回協力してるユンギペンとテテペンもいる 笑える

    7
    156
  23. 124.匿名 :2024/07/20 (土)16:09
    >>118

    そうなんだね。大手オルペン垢はジミンジョングクメインだけどヒョンラもお知らせはちゃんとされてる感じのイメージ。Diorでホビさんが話題になったらアンチし始めた層がやってるんじゃないかな?なんかそんな気がする

    11
    12
  24. 125.匿名 :2024/07/20 (土)16:10

    123みたいな心の病気はもう治らないんだろうね
    哀れだよ

    90
  25. 126.匿名 :2024/07/20 (土)16:11
    >>98

    基本的にテテホビユンギは外されがち
    リーダーだけあり、ナムは少しマシくらいだと思う

    あの大手スミン垢たちのようにオンリージミン&グク
    ただしジミン超えるならグクも妨害

    135
    1
  26. 127.匿名 :2024/07/20 (土)16:13
    >>107

    いや、努力してないように見えて努力してるんだよね
    天才肌でもあるけど努力もしてる

    168
    2
  27. 128.匿名 :2024/07/20 (土)16:13
    >>100

    さっきの含めて自演だな

    61
  28. 129.匿名 :2024/07/20 (土)16:13

    パパ餅番組用のまで撮ってるって知ってなんかやるせないよね

    56
    13
  29. 130.匿名 :2024/07/20 (土)16:15
    >>129

    ジミーファロンのじゃなくて?

    59
  30. 131.匿名 :2024/07/20 (土)16:16
    >>123

    こういう発言、応援してるユンギペンとテテペンに見て欲しい
    応援することは悪いことじゃないんだけど知って欲しいな
    でもその方達は知ってても応援するのかも
    メンバーだからって
    すごいよねペンの鑑だよ
    そういう方達を笑うジミンアクゲが本当に嫌い

    149
    1
  31. 132.匿名 :2024/07/20 (土)16:17
    >>129

    パパ餅じゃない

    43
  32. 133.匿名 :2024/07/20 (土)16:20
    >>127

    むしろ地道な努力コツコツ型だよ
    あの表現力も、アンチが携帯ばかり見てるといってるが、自分のパフォーマンス撮ってみてることも多いよ
    曲ごとに考えて、海外の昔の映画やアーティストの演技やパフォーマンス見て真似したり研究して取り込んでるんだよ

    事務所の代わりにオンタイムで毎回自分で広報してるのも努力しなきゃ無理
    仕事してたらわかると思う

    努力してなかったらあのメンバーの中でやれないよ
    感性は豊かだけど、天才型とはちょっと違うと思う

    175
    1
  33. 134.匿名 :2024/07/20 (土)16:22

    当たり前にバンタンで努力できない人なんていないよ
    幼稚園生でも知ってた

    83
  34. 135.匿名 :2024/07/20 (土)16:23
    >>127

    ああいう奴らにはそういうの含め何もわからないんだと思う

    88
  35. 136.匿名 :2024/07/20 (土)16:23
    >>133

    もともとのセンスもあるから天才肌でもあると思うよ
    でもそれを上回る努力があるよね
    すごい人だよ
    そもそもバンタンメンバーみんなかなりの努力家

    166
    1
  36. 137.匿名 :2024/07/20 (土)16:24

    というか叩く理由作ってるだけで本当は努力してることも分かってるでしょ
    それも含めて嫉妬なんだよ

    125
  37. 138.匿名 :2024/07/20 (土)16:24

    努力してないなんてブーメランすぎるだろ

    102
  38. 139.匿名 :2024/07/20 (土)16:26
    >>132

    カムバ準備期間はそれに専念してこれだけのこと用意して、ケミコンテンツはグクの準備期間を使う
    グクの準備できず悔しいってコメントをまた思い出しちゃった

    133
  39. 140.匿名 :2024/07/20 (土)16:27
    >>131

    ペンは推しの鑑だよ
    応援してる他ペン嘲笑えるジミンペンはジミンの鑑になるわけだ
    恥ずかしいね
    私なら推しに顔向け出来ない

    141
    1
  40. 141.匿名 :2024/07/20 (土)16:28
    >>139

    グクの準備期間っていうか、思いっきりカムバ中だったけどね

    122
  41. 142.匿名 :2024/07/20 (土)16:31

    mmmもうすぐか、これは楽しみ
    シパとかが沸くコンテンツやMV考察より私はこういうのが見たいー

    23
    10
  42. 143.匿名 :2024/07/20 (土)16:33
    >>121

    たしかにトリプルトリプル言ってたね
    マジで抜くつもりだったのかな
    今まで買ってた他ペンが離れたらそんな数字にならないとわからないのは、
    自分たちが他メンのを買ってないからだろうね
    こちらは他メンのも買ってたから、アンチしたら推しに戻ってくると体感で何となくわかる

    93
  43. 144.匿名 :2024/07/20 (土)16:35
    >>98

    誰ペンとは言わないけどいつも投票呼びかけてる人で忙しいという理由でずっと鍵にしてた。テテの時は完全スルーでジミンのターンになったら鍵開け全力応援してる。
    投票呼びかけももう信じてない

    153
    1
  44. 145.匿名 :2024/07/20 (土)16:35

    テテのFREND(S)って本人不在で事務所のプッシュもろくにされずOT7も協力してくれない中でHOT100で65位って普通にすごいと思う
    同じくフィジカルなしのLove Me Againの96位より上がってるしソロ活大成功だったってことだよね

    196
    2
  45. 146.匿名 :2024/07/20 (土)16:35
    >>100

    認知の歪みがひどい

    88
  46. 147.匿名 :2024/07/20 (土)16:36
    >>106

    ふざけてんの?

    78
  47. 148.匿名 :2024/07/20 (土)16:38
    >>145

    65位だったの?凄いじゃん
    テテのそういうの事務所発信してるのかな

    0
    86
  48. 149.匿名 :2024/07/20 (土)16:38
    >>143

    事務所からのサポートあるだろうにあの売上ならペンの熱量が下がってるのは明白だと思う

    97
  49. 150.匿名 :2024/07/20 (土)16:39
    >>111

    ないものねだりでしょ
    妬み嫉み強欲のかたまり

    81
  50. 151.匿名 :2024/07/20 (土)16:39
    >>145

    LMAは木曜日だったから初日加算されないのもあるよ。なんで木曜日だったのか謎。MVも初日が一番回るよね。入ってすごいと思ったよ

    137
  51. 152.匿名 :2024/07/20 (土)16:40
    >>124

    ほぼjikookerジミンアクゲでしょ
    うっかりお仲間と会話してるの指摘されたりしてるし
    オルペン設定でフォロワー集めるけどそのうち違和感に気付く

    73
  52. 153.匿名 :2024/07/20 (土)16:41
    >>121

    何でそこまで今や実質4番人気のジミンを押し上げようとするのか意味がわからないんだよな
    結果は伴わないし、言っちゃなんだけど死に金じゃん
    普通に裏で取引あるんじゃないのかと思う

    お気に入りったってそれに至る理由は絶対にある
    釜山コンの件もずっと気になってるよ

    119
  53. 154.匿名 :2024/07/20 (土)16:41
    >>144

    正直に言えばいいんだよね
    私はジミンペンです だから好きじゃない他メンは応援しません、って
    なのにオルペンのふりしてる垢がジミンペンである確率の高さよ

    日本だとクリスタルスノーさんは偏り少ないと思うけど、どうだろう

    94
  54. 155.匿名 :2024/07/20 (土)16:41
    >>150

    あと他責思考が異常に強い

    64
  55. 156.匿名 :2024/07/20 (土)16:43
    >>147

    ごめんね書き方が悪かったのかと反省してる
    私はテテが他ペンから嫉妬があって外されたりしてるだけでヘイトまではくらってると思ってないから
    (ミシパ除く)
    今はミシパ、ジミンアクゲ、事務所の悪手のせいでヘイトくらっちゃってるのはジミンだと思ってる
    メンバーは関係ないといえど割り切れないところは人間だから普通にあるよ

    0
    139
  56. 157.匿名 :2024/07/20 (土)16:43
    >>126

    ユンギホビ外さない層はテテナム外すよ

    86
    1
  57. 158.匿名 :2024/07/20 (土)16:44
    >>140

    鏡のはずだけどもうずーっとジミンペンの機嫌は事務所がとってる
    販売店と常連客の関係
    ジミンはSNS見ないならジミンペンの頑張りは知らないかも
    嬉しい結果だけ事務所より知らされるのでは

    47
    1
  58. 159.匿名 :2024/07/20 (土)16:45
    >>156

    ヘイトまでいくのかな
    たしかに海外アクゲの戦いは酷いけど

    日本だと文字通り無の人が多く感じる
    あえていうなら、もう少し自分のペンどうにかしては?というくらいで、
    でもジミンに言っても仕方ないこともわかってると思うかな

    ジミンのフォロー外したり聴かないというのはヘイトというより応援やめたってことだよね
    ヘイトしてる人はわざわざ追いかけて悪口書いてるよ
    むしろ無関心でいてくれと願うはず

    82
    3
  59. 160.匿名 :2024/07/20 (土)16:45
    >>157

    全部にテテ入ってる

    116
    1
  60. 161.匿名 :2024/07/20 (土)16:46

    ジミンは嫌いじゃないのにペンとグミシパのせいでどんどんイメージダウンするからやめて欲しい

    79
  61. 162.匿名 :2024/07/20 (土)16:46
    >>152

    それも多いけど実は他グルアクゲも多い
    しつこい活動家も実はエクセルバレしてたのいたし

    11
    1
  62. 163.匿名 :2024/07/20 (土)16:46
    >>133

    めちゃくちゃいろんなものを見て吸収してアウトプットしてる

    だけど見るものもセンスがないといけないし上手アウトプットできるとも限らないから、努力×才能かなと

    116
  63. 164.匿名 :2024/07/20 (土)16:46
    >>153

    釜山開発に伴うハイブと地元企業の未来戦略にジミンパパも深く関わってるのかな

    63
    1
  64. 165.匿名 :2024/07/20 (土)16:48
    >>149

    熱量が下がったと言うより
    元々がこんな感じだと思うんだけど違うんかな?
    1枚目はこれにヨントンとかファーストアルバムってことで他ペンも買ったり応援してたってだけで
    それをジミンペンの凄さ!多さ!みたいに言ってただけで

    ま、レストや卒もいるだろうとは思うけどね
    そして熱心だった人が多そうではあるね

    57
    1
  65. 166.匿名 :2024/07/20 (土)16:48
    >>154

    ジミンペンって嘘吐きの集まりだよ
    善人は僅か

    オルペン擬態もジミンのプロモーションの為
    並行して他人気メンの足を引っるアンチ行為も同時に実行

    97
    3
  66. 167.匿名 :2024/07/20 (土)16:48
    >>158

    本当に見ないなら裸の王様になってしまう
    見てないのかなあ

    50
    1
  67. 168.匿名 :2024/07/20 (土)16:50
    >>166

    フォロワー少ない善良なジミンペンの方が多いと思うけど、目立たないんだろうね

    36
  68. 169.匿名 :2024/07/20 (土)16:50
    >>167

    エゴサしてると思うよ

    48
    1
  69. 170.匿名 :2024/07/20 (土)16:50
    >>133

    テヒョンイヒョンはまずはイケメンですし
    それにたくさんの何ていうか天才だと思うことがありますね
    例えば周りの人には深く考えていないように見えても実は1から10までチェックするような人です
    細かい人なんですよ
    だからそれだけ度量がある人ですし欲張りでもありません
    僕は欲張りで何でもやってみたいのですが
    テヒョンイヒョンはやりたいことをひとつひとつきちんとこなしていきます
    すごく落ち着いている性格なので見習わないといけません

    グクのこのインタビュー見てもテヒョンが緻密で熟考タイプってわかるよね
    淡々として見えるだけだと思う

    168
    8
  70. 171.匿名 :2024/07/20 (土)16:50
    >>158

    ジミンペンの機嫌とれてないしフォロワー減ってってるよ
    それでもゴリ押しを続けるなら取引があるからとしか思えない
    得が無さすぎる

    76
    1
  71. 173.匿名 :2024/07/20 (土)16:51
    >>162

    そうなのか
    アミのふりしてアミ以外もいるのか

    10
  72. 174.匿名 :2024/07/20 (土)16:52
    >>156

    ジミンはアミからはヘイトくらってないと思う。もしくらってるなら例の件ももっと拡散されたと思うよ。
    アンコールの件とかは他グルとかアミじゃない人に言われてるけど、それは事務所のやり方の問題ではないし。

    102
    1
  73. 175.匿名 :2024/07/20 (土)16:52
    >>160

    しんどいね
    ソロスタンが加速するはずだよ

    102
    1
  74. 176.匿名 :2024/07/20 (土)16:53
    >>151

    LMAは木曜日だったんだ?!それで入ったのは逆にすごいね

    122
  75. 177.匿名 :2024/07/20 (土)16:56
    >>165

    前作の時はxでジミンのアルバム予約したって見たけど今回全く見なかった。もちろん買ってる人はいると思うけどね。それくらいxではジミンの事さえも触れにくくなってる感じする

    70
  76. 178.匿名 :2024/07/20 (土)16:57
    >>167

    女優の上げたものが91じゃないかって言われたタイミングで弟のセンイルに初のルームツアーやるくらいなんだからSNS見てるよ。今回のハントも特級戦士も目にして恥ずかしい思いしてると思うよ可哀想に。

    106
    1
  77. 179.匿名 :2024/07/20 (土)17:00
    >>114

    だいぶ前に海外の古参テテペンが書いてたんだけど、アーミーのテヒョンへの嫉妬心は今に始まったものではなく、積み重なった非常に根深いもので、複雑です。って

    グル活の時には7人一緒が徹底されてたからまだ表面的には抑えられてたものが、ソロ活になってから一気に噴出した感じがする

    シパ問題とはまた別にあるんだよな

    121
    1
  78. 180.匿名 :2024/07/20 (土)17:01
    >>140

    じゃあここの人も推しの鑑だね
    恥ずかしい

    4
    73
  79. 181.匿名 :2024/07/20 (土)17:02
    >>156

    テテへのアンチコメントとかヘイトグルチャとか見てたらとてもそんなこと言えないよ
    命に関わる事まで言われてる
    宣伝過多のようなそういう理由は無いただの誹謗中傷だよ
    家族まで酷いこと言われてこの状態を知ってて放置してる事務所もアンチの加担者だと思ってるよ

    156
  80. 183.匿名 :2024/07/20 (土)17:04
    >>174

    例えばテテペンがジミンにヘイト向けてるなら、あれだけの集団アンチ後に熱愛のウワサが出たジミンのアウトタグがたくさん出るはずなんだよね
    最近だとグクペンもかなり怒ってるけど、ジミンアウトなんかしてないしね

    テニテニしつこく燃やして、メディアや野次馬も乗っかっていつまでも延焼する森林火災みたいにしておきながら、小さな訂正一つしない
    それでもジミン応援するテテペンもたくさんいるのに、一部の人たちがソロ化して無になっても何期待してるんだ?図々しくないか?と思う

    154
  81. 184.匿名 :2024/07/20 (土)17:11
    >>179

    これよね

    嫉妬に駆られてる人たちってのは、結局どう足掻いても貶めようとしてもテヒョンが「いい人」でしかないっていう事実がムカつくんだと思う
    そいつらが性格ブスだから
    多分容姿もブス

    129
  82. 185.匿名 :2024/07/20 (土)17:13
    >>179

    オルペン擬態のジミンアクゲが小さな火種を植え付けてきたんじゃないかな?
    例えば翻訳垢がテテの良い内容は省き、おかしな訳をする、小さなことの積み重ね

    どのメンバーも優れたところがあるし、
    人気ならグクもすごいのにテテだけに向くのはなぜなのか

    恣意的に一部が仕向けてきた歴史の積み重ねがあると思う
    古参ほど実はテテペンすら軽く洗脳されてると思うことがある

    73
    6
  83. 186.匿名 :2024/07/20 (土)17:17
    >>173

    昔からずっといるよ
    バンタンメンバーとアミを下げたり揶揄うのが大好きみたい

    8
  84. 187.匿名 :2024/07/20 (土)17:17

    もううんざり

    36
  85. 188.匿名 :2024/07/20 (土)17:18

    気持ちわかるけどここグルチャ?巣窟?て言われても仕方ないお気持ち表明多すぎない?

    3
    121
  86. 189.匿名 :2024/07/20 (土)17:18

    グミシパジミンペンって自分らで酷いテテアンチメンバーアンチしてるくせにグミコンテンツいらねって言うとアンチ扱いするしアミなら残してくれものら応援すべきみたいなこと言うよね
    そのくせ他ペン(特にテテペン)がジミンを応援したりジミンペンの活動に協力するとあれだけアンチされたのにお人好しってバカにするんだよね
    ジミンペンの性格最悪すぎん?
    あと完全に自分らがテテアンチしてる自覚あるの暴露してるも同然なのも醜悪すぎる

    116
  87. 190.匿名 :2024/07/20 (土)17:19
    >>188

    最終的にミシパのせいになるから大丈夫

    92
  88. 191.匿名 :2024/07/20 (土)17:20
    >>190

    まあだいたいミシパのせいだからな事実

    104
  89. 192.匿名 :2024/07/20 (土)17:20
    >>190

    あーだからやってたんだね
    どっかのブログからコピペでもしてきたの?

    28
    0
  90. 193.匿名 :2024/07/20 (土)17:20
    >>123

    それを笑ってるあなた

    ジミンはあなたみたいなペンを
    喜んでくれると思うわけ?

    逆に応援してくれる他ペンさん達に
    感謝するんじゃない?

    70
  91. 194.匿名 :2024/07/20 (土)17:22
    >>188

    グミシパジミンペンみたいなグルチャじゃないから

    52
  92. 195.匿名 :2024/07/20 (土)17:23
    >>185

    ジミンアクゲに洗脳されるバカな古参テテペンなんているか?
    テテペンが心から信じてる大手垢あるとしたらVバーだけだよ
    一緒に歩いてきたから

    114
  93. 196.匿名 :2024/07/20 (土)17:24
    >>181

    アンチのこと言ってるわけじゃないよ
    アンチのヘイトはよく知ってるよ
    通報してる身だから
    あくまでアミと呼べる他ペンからのヘイトの話
    だからミシパ除くと書いたんだよ
    ごめんね、書き直してもうまく伝えられなかったみたいで
    もう一度言うけどアンチの話はしてるつもりはなかったよ

    12
    2
  94. 197.匿名 :2024/07/20 (土)17:24
    >>194

    マジでテテペン丸出しでこんなに書き連ねるかねー?w
    他グルペンも見に来てる状況知ってんのにw
    疑わしい気持ちもあるし

    本当にやってるならアホだよ。アンタたち

    2
    128
  95. 198.匿名 :2024/07/20 (土)17:26
    >>184

    テヒョンと仕事も一緒にしたことない、言葉も交わしたことがない奴らが
    彼の何を知ったような口きいてるんだと思うよ

    108
  96. 199.匿名 :2024/07/20 (土)17:27
    >>195

    大手にはもちろんいないよ
    普通の垢にいて、この辺りが流されてきたんだと思う

    17
  97. 200.匿名 :2024/07/20 (土)17:27

    そりゃテテペンもいるでしょ

    4
    4
  98. 201.匿名 :2024/07/20 (土)17:28
    >>197

    ジミンペンの醜悪さが明らかになるだけでしょ

    101
    2
  99. 202.匿名 :2024/07/20 (土)17:29
    >>196

    例えばどういうのが他ペンからのヘイトと感じる?

    18
    3
  100. 203.匿名 :2024/07/20 (土)17:29
    >>173

    多分ここにも時々紛れてると思う
    元アミとか

    26
    1