アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2024/07/20 (土)18:17
    >>260

    旅コンテンツで酷いセクハラがあるんだから、今の段階でシパ解散コンテンツ出したのは大事だよね?
    これから放送開始に向け出来るだけいなくなってほしい

    いま現在、ファンダムの癌なんだから

    105
    2
  2. 305.匿名 :2024/07/20 (土)18:18
    >>257

    思ったわ
    ナムも分かってる感じ

    104
    3
  3. 306.匿名 :2024/07/20 (土)18:18
    >>292

    グミシパが変態すぎるんだよ

    ジミンは恋愛対象が異性だとわかるように話してるし、ナムがジミンへの愛情を語ってるけどサポ目線で見るならガチ案件だね
    グクミンよりもミニモニの方がガチ

    102
    4
  4. 307.匿名 :2024/07/20 (土)18:18

    みんなお忘れみたいだけどジミンって有言不実行だからね。ここ新規しかいないのか知らないけどコンテンツが良い内容だとすぐ騙されるチョロアミばっかりで楽だろうな

    30
    74
  5. 308.匿名 :2024/07/20 (土)18:19

    いいことだよ、等身大の自分見せてくれた方がいいもうそういう年齢だよ
    アイドルでしょとかプロでしょとかいつまでもこだわってるのってきついよね

    58
    1
  6. 309.匿名 :2024/07/20 (土)18:20
    >>307

    さっきからなんなん

    66
    4
  7. 310.匿名 :2024/07/20 (土)18:20
    >>307

    ずっと騙され続けてるのミシパだよ

    123
    2
  8. 311.匿名 :2024/07/20 (土)18:20
    >>302

    意味不明すぎる理由ですね
    ソロで売れたなら、
    ラプラもミクテやアルバム出してるよ
    ホビが一番稼いでたし、グル外ならベッキーGともコラボしたよね
    テテはダメなんて言いがかり

    122
  9. 312.匿名 :2024/07/20 (土)18:20
    >>307

    言ったこと守らないから35歳で結婚もしなそう

    3
    81
  10. 313.匿名 :2024/07/20 (土)18:21
    >>309

    ジミンが嫌いなだけじゃね?

    4
    51
  11. 314.匿名 :2024/07/20 (土)18:21
    >>247

    ゾロ目って最初は被害者グテシパだった
    そんなことまでパクったと思うと失笑

    10
    30
  12. 315.匿名 :2024/07/20 (土)18:21
    >>305

    DCに落ちたっていう今カノってこと?

    75
    3
  13. 316.匿名 :2024/07/20 (土)18:22
    >>282

    考えあぐねてる感じ?
    聞いた時の自分の第一印象とジミンの意図を予想して

    6
  14. 317.匿名 :2024/07/20 (土)18:22
    >>312

    気持ち悪いよさすがに
    何とかジミン本人の文句言うんやめて

    62
    1
  15. 318.匿名 :2024/07/20 (土)18:22

    30過ぎたら全員さっさと結婚していい。妄想ペンいらん。

    7
    66
  16. 319.匿名 :2024/07/20 (土)18:23

    明らかに不機嫌な人が一人混ざってて草

    93
    1
  17. 320.匿名 :2024/07/20 (土)18:24
    >>247

    自分達でゾロ目にしあってるグミサポの会話スクショされてたよ
    ぱるのどこかに有るはず

    46
  18. 321.匿名 :2024/07/20 (土)18:24
    >>319

    なんでこんな不機嫌で推しまで下げるんやろ不思議でならん
    mmm見てもなさそうやし

    64
  19. 322.匿名 :2024/07/20 (土)18:24
    >>315

    それは知らん

    29
  20. 323.匿名 :2024/07/20 (土)18:24
    >>319

    全メンバージミンペンにボロクソに言われてんのにお人好しばっかりだねwww馬鹿みたいだから離れるわw

    6
    99
  21. 324.匿名 :2024/07/20 (土)18:24
    >>323

    コンテンツ板の人みたい
    宣言せずどうぞ離れなっせ

    55
    1
  22. 325.匿名 :2024/07/20 (土)18:26
    >>302

    それってつまり自推し差し置いてって嫉妬ですよね
    昔も今も嫉妬でしかない

    73
  23. 326.匿名 :2024/07/20 (土)18:27

    ジミンの結婚早そうなのは性格的にわかりやすいじゃん
    一人だと寂しいタイプは一般的に早いよ

    本人もwラでちらっと言ったり、
    グミシパが話を聞かない、見ないだけ

    117
    1
  24. 327.匿名 :2024/07/20 (土)18:27
    >>319

    誰がどう見ても「ジミンとグクが話す時は酒の席か撮影なんだな〜」って内容だったから暴れてるんかな

    119
    3
  25. 328.匿名 :2024/07/20 (土)18:27

    当たり前だけどグミシパがうるさいからガチの関係ってのをみんな否定してるだけでグクとジミンにもちゃんとメンバーとしての絆はあるし2人で話したりとか飲んだりとかそういう自然な話は普通に聞いてて変に思ったり拒絶感覚えたりはしないんだよな

    93
    4
  26. 329.匿名 :2024/07/20 (土)18:28

    MMMでジミン頑張って本音話してる感じしたけどな

    同性愛者だと信じてるシパにはわかるように異性への恋愛感情について話してたし(わざわざ異性って言葉を選んでた気がする)
    アクゲはジミンを褒め称えるけどジミン本人はかなり自信なくしてたようだった

    112
    1
  27. 330.匿名 :2024/07/20 (土)18:28
    >>323

    ジミンとジミンペンは別だからな
    ジミンとジミンペン混同するなよ

    59
    3
  28. 331.匿名 :2024/07/20 (土)18:28

    ボーカル歌唱法については
    クオズはジョングクに聞くよね
    ラプラはコーラスやガイド頼んだりだと思うけど、自分でレッスンに通ってみて良かったって言ってたよ

    56
    1
  29. 332.匿名 :2024/07/20 (土)18:29

    ナムと話してる時のジミンとグクといるときのジミン全然違くてびっくりした。めちゃくちゃ爽やかじゃん。ケミ売りとミシパのせいでイメージ凄い変わっちゃってたわ

    98
    2
  30. 333.匿名 :2024/07/20 (土)18:31
    >>311

    ミンヒジンの件で思ったけどアミってなんだかんだハイブペンが多いんじゃないかな
    無意識にハイブに同調してテテを叩いてるところがあると思う

    10
    120
  31. 334.匿名 :2024/07/20 (土)18:31
    >>328

    わかる
    旅行コンテンツについてはちょっとやりすぎではって気持ちは正直あるけど、MMMの内容は良かったよ
    旅行コンテンツの内容もわちゃわちゃ楽しんでるだけで変にエモい演出とかなかったらいいな

    53
    7
  32. 335.匿名 :2024/07/20 (土)18:31

    ジミンとグクが話す時は酒

    普通のアミ99%がそう思ってるかと
    動画これからなんだけどあんだけ旅コンテンツ一緒に行ってアルバム聴いてないとかあり得なくない?バンタンの仕事愛からしてもそりゃグクは聴いただろうし酒の席もあっただろうよ

    91
    1
  33. 336.匿名 :2024/07/20 (土)18:32

    ジミンのMMMの内容とサポのシパ妄想とのギャップがありすぎ

    99
    1
  34. 337.匿名 :2024/07/20 (土)18:33

    結局DCはどこまで合ってたの?

    27
  35. 338.匿名 :2024/07/20 (土)18:34
    >>333

    悪いけどアミは叩かないよ

    アクゲだよ叩いてるのは

    63
    4
  36. 339.匿名 :2024/07/20 (土)18:34
    >>334

    その場に2人いたら結局字幕とか編集でケミ強調とかするからねそれがもう年齢と合って来てない
    メンバーを小学生中学生のように見せてどうするんだ

    66
  37. 340.匿名 :2024/07/20 (土)18:34

    ジミンが話すジョングクとの話ってすでにジョングクと他メンとの間でもあったことばかりなんだけど、ミシパはなんでこれで2人が特別って思えるんだろう

    121
    1
  38. 341.匿名 :2024/07/20 (土)18:35

    確かに言ってることはそうだよなーとは思うんだけど、やってる事がアベコベ過ぎて
    ごめんだけど、だったらやっぱりソロ活はより1人でやった方が良かった
    自信ないとか確かにキツかったんだろうけど、他メンだって見せないだけでキツイ苦しい孤独の中で1人で頑張ってたんだから本気で成長望むなら1人でやるべきだった
    3ヶ月のボイトレとか多分言わないだけでみんな何かしらやってるよ、ホビだってずっとダンスしてきた人なのにロラパルの時とかガリガリに痩せて心配になるぐらい練習してたし、グクだってストロー法とか調べてやってたりテテも歌唱法?発声法変えたり、ナムもユンギもみんな努力してるよ、もちろんジミンもね
    でも、ジミンだけじゃないんだよ
    ジミン=努力の人っていうイメージが強すぎるのか、普段全然浮上しないメンバーがコンテンツで語ると、ボイトレとかfaceの活動前には本来終わってなきゃだよね、って言われ兼ねない事も同情というか、あぁだから仕方なかったんだねみたいな、なんかこういう感じになるのジミン多いのも事務所のイメージ戦略なのかな、と思ってしまう
    だからとんでもないアクゲが育ったんでしょ

    207
    4
  39. 342.匿名 :2024/07/20 (土)18:35
    >>337

    MVの内容とコンテンツがDisneyで出る

    45
  40. 343.匿名 :2024/07/20 (土)18:35
    >>340

    ジクッカーの嘘翻訳とかポエムとか切り取りしか見てないから

    56
  41. 344.匿名 :2024/07/20 (土)18:36
    >>334

    ナムみたいな編集にするとは思えないな
    あの予告からして

    まず同じだったら事務所としては撮影した意味なくなる

    35
    1
  42. 345.匿名 :2024/07/20 (土)18:37
    >>340

    むしろその他メンとグクの特別感を消したいのが一番の目的だと思う

    96
    2
  43. 346.匿名 :2024/07/20 (土)18:38

    ソロ活といいながら実態はBTSやメンバーをフル活用か

    107
    3
  44. 347.匿名 :2024/07/20 (土)18:38
    >>344

    だけど冒頭にジミンから提案したセリフちゃんと入ってたよ
    グクから誘わないんだと流石のサポもわかったでしょ

    72
    1
  45. 348.匿名 :2024/07/20 (土)18:39
    >>341

    録音6月に終わって旅コン撮影初めてるからね、そこはそう思うけど
    ジョングクのことは?っては思うけど
    それ考えるとなんとも言えないけども

    95
  46. 349.匿名 :2024/07/20 (土)18:40
    >>302

    私はあなたが気に入らないわ

    53
    4
  47. 350.匿名 :2024/07/20 (土)18:41
    >>338

    そうだね
    つい最近渡韓した時compose行ったんだけどヒョンラのキーホルダーつけてるアミめっちゃ見かけて皆嬉しそうに写真撮ってた

    101
  48. 351.匿名 :2024/07/20 (土)18:41
    >>323

    ばいばーい

    25
    3
  49. 352.匿名 :2024/07/20 (土)18:43
    >>348

    ジミンはグクのこと黄金だと思って特に心配とかしてなさそう

    8
    5
  50. 353.匿名 :2024/07/20 (土)18:43
    >>333

    自分がしてること正当化するなよ

    71
    1
  51. 354.匿名 :2024/07/20 (土)18:44
    >>339

    その割にはここの人達小学生ズとかいうの大好きだけどね

    2
    73
  52. 355.匿名 :2024/07/20 (土)18:44

    はたしてソロ活のドキュメンタリーは全メンバーくるのだろうか

    66
  53. 356.匿名 :2024/07/20 (土)18:44
    >>341

    みんな何とか理解したいんだよ
    じゃないとわけわからんから会社のやらせてること
    みんなすごく優しいと思うけど

    53
    3
  54. 357.匿名 :2024/07/20 (土)18:45
    >>335

    旅コンテンツもちょうどジミンアルバムのタイミングで配信されるから、ジミンのアルバムと歌についてグクと飲みながら語るところとかも入ってるんじゃないかな

    82
    2
  55. 358.匿名 :2024/07/20 (土)18:46
    >>356

    もう冷めている人もいるよね その結果ソロになる

    99
  56. 359.匿名 :2024/07/20 (土)18:46
    >>261

    ジミンはペンとか女性に優しいんだよね
    その反面はっきり言わないといけないことも言えない
    他人からの評価を気にする人の特徴だよ
    その分気は利くし上からも気に入られると思う

    でも良い顔しようと頑張っちゃうから高圧的な人ばかり周りに集めちゃうんじゃないだろうか
    ジミンアクゲとダウンさんの性質が似すぎてるもん

    94
    6
  57. 360.匿名 :2024/07/20 (土)18:46
    >>354

    それはサポがグテシパ意識してグクとテテが恋愛関係があるように思ってんでしょお前らって言ってくることへ対しての返しだよね単純に

    52
  58. 361.匿名 :2024/07/20 (土)18:47
    >>345

    あーそれだ
    何度も言われてるけど事務所がとことんケミやるのも別に本気で同性愛者だと思ってほしいわけじゃない
    カモにはしてるけど
    バンタンのwエースで1番絆も強いって設定を絶対崩したくない
    それこそアミじゃなく事務所側(一部スタッフ)にこの2人が中心なのに勝手に目立つなっていう意識がテテに対してあるんだと思う

    12
    114
  59. 362.匿名 :2024/07/20 (土)18:49
    >>357

    もしかしてジミンについたファン層の入れ替えしたいとかあるのかな
    あまりにシパとアクゲがつきすぎてる

    1
    70
  60. 363.匿名 :2024/07/20 (土)18:50
    >>361

    勝手に目立つなってミシパが思ってることだろ

    126
  61. 364.匿名 :2024/07/20 (土)18:51
    >>361

    どんなに最もらしく言ってるフリしても
    マジで思考がアンチ脳

    117
    2
  62. 365.匿名 :2024/07/20 (土)18:51
    >>362

    ほとんどがその層なのにハイブが捨てるわけないでしょ
    同伴までさせて

    60
    2
  63. 366.匿名 :2024/07/20 (土)18:52
    >>339

    Disney+って編集は事務所がするのかな?
    ディズニー側ならあまり気持ち悪い編集にならないような気がするけど、ドキュメンタリーの件もあるからやっぱり事務所が入るのかな

    46
  64. 367.匿名 :2024/07/20 (土)18:52
    >>328

    いやもう旅コンテンツを企画したことが私にとっては無理かな
    みんなこれからセクハラコンテンツ出ること忘れてない?

    142
    3
  65. 368.匿名 :2024/07/20 (土)18:52

    脳直でそう思う時点でシパ脳だよ

    5
    3
  66. 369.匿名 :2024/07/20 (土)18:52
    >>363

    だから一部スタッフ=ミシパと繋がってる疑惑の人達のことだよ
    あとパン

    52
    3
  67. 370.匿名 :2024/07/20 (土)18:52
    >>361

    バンタンの人気はデビューから今までグテツートップで入れ替わったことも入れ替わりそうだったこともないし他グルもその認識だよ。グミシパってどっからこんな荒唐無稽な話聞いてくるの?

    151
    6
  68. 371.匿名 :2024/07/20 (土)18:53
    >>365

    今日のMMMみたらちょっとわからなくなったよ

    シパとアクゲがあれ見たら荒れそう

    47
    4
  69. 373.匿名 :2024/07/20 (土)18:54
    >>367

    私もこれが無理。たぶんここ目先の話に騙されて忘れてる人が多いんだと思う

    138
    3
  70. 374.匿名 :2024/07/20 (土)18:54
    >>367

    コンテンツ内でセクハラはしないでしょ
    サポ達がネタにしてセクハラするだけで

    31
    13
  71. 375.匿名 :2024/07/20 (土)18:55
    >>370

    世間の認識はそうだけど事務所はグミということにしたいと言う話

    まあ自分の書き方が悪かったんだろう
    最初に書いた人とは別人だし

    15
    7
  72. 376.匿名 :2024/07/20 (土)18:55
    >>373

    いつもこのパターンだよね だから静観する

    66
    1
  73. 377.匿名 :2024/07/20 (土)18:55
    >>371

    アクゲは知らんがシパは馬鹿しかいないからジョングクの話のとこだけ切り取ってはしゃぎまくると予想

    47
    2
  74. 378.匿名 :2024/07/20 (土)18:56
    >>366

    契約内容によるのでは
    ホビユンギのは自分達チェックしてる感じ

    1
    9
  75. 379.匿名 :2024/07/20 (土)18:56
    >>338

    ミンヒジンを叩いてたのはルセラアイリットペンを除けばアミが多かった
    他グルペンから見るとかなり異様だったみたい
    つまりアミ自体が世間とかなりズレてる可能性があるよね
    異様な集団が普通のメンバーを叩いてるという構造

    78
    1
  76. 380.匿名 :2024/07/20 (土)18:56
    >>373

    釜山ズの旅がセクハラコンテンツだって思ってるのサポだけじゃないかな

    6
    96
  77. 381.匿名 :2024/07/20 (土)18:57

    そうだね、みんなバンタンというグループを護りたいって気持ちがあるからね
    でも私はこういうところがファダムの崩壊の起因なんじゃないかなと怖くなる
    1人を護るために犠牲になってる人がいるのに、それが当たり前になってアクゲも事務所まだもが他をバカにしたような言動してて
    宣伝やプロモとかの偏りとかよりも、アミが大事にしたい物を壊されてく感じ

    105
    2
  78. 382.匿名 :2024/07/20 (土)18:57

    みんな忘れてるかもだけど写真集とグッズも出るからねw
    ディズニー編集だとしてもかなり注文入れてるよ

    101
  79. 383.匿名 :2024/07/20 (土)18:57
    >>367

    あれだけボーカリストとしてのグクを褒めてるのに、これからそのグクがソロで頑張るって時になぜあんな長期の過密コンテンツを企画した?って何言ってもそこだけは疑問

    180
    2
  80. 384.匿名 :2024/07/20 (土)18:58
    >>302

    それぞれの役割みたいなものがあってバンタンが大きくなったんじゃないのかな
    シュガもグクやテテからBTSに興味をもってくれつ音楽を聞いてくれたらって話してたよ
    目立つ=注目を浴びる=批判もある
    メンバーは理解してると思うけど
    あなたみたいな批判がヒドイ人には間違いを訂正するけどね

    22
    9
  81. 385.匿名 :2024/07/20 (土)18:59

    あーなるほど、事務所が強引に旅コンテンツ撮ったからセクハラコンテンツって言ってるんだね
    了解した

    20
  82. 386.匿名 :2024/07/20 (土)18:59
    >>296

    やると思うわ
    いつもそこに逃げるから

    59
    7
  83. 387.匿名 :2024/07/20 (土)19:00
    >>383

    みんなアイドルに夢見すぎでは?自分の仕事が1番なのは普通でしょ

    5
    65
  84. 388.匿名 :2024/07/20 (土)19:01

    もうみんなMMMみたのかな?

    5
  85. 389.匿名 :2024/07/20 (土)19:01
    >>379

    アミじゃなくてミシパね

    36
    1
  86. 390.匿名 :2024/07/20 (土)19:01
    >>386

    私も変わらないと思うよ。MMMみたいな実力に悩んでる系の話って19年の休暇前くらいにも言ってなかった?それで今更旅コンテンツだからね。

    127
    1
  87. 391.匿名 :2024/07/20 (土)19:02
    >>367

    私もだよ
    ミシパがメンバーアンチしてること、酷いセクハラしてることをジミンも絶対知ってるのに企画したことが本当に理解できない
    申し訳ないけど、今回もグクの名前あまり出さないで欲しかった
    ミシパは全部見ないでそこだけ切り取って見るから

    149
    3
  88. 392.匿名 :2024/07/20 (土)19:02
    >>389

    なんかミシパのことをアミが〜って言ってる人いるよね

    49
  89. 393.匿名 :2024/07/20 (土)19:03
    >>390

    そんなジミンを私の推しが一番好きだと言ってたんだよなぁ…どういうことか理解できないでいる

    8
    36
  90. 394.匿名 :2024/07/20 (土)19:04

    ジミンてグクの名前出さんと気が済まんのかな

    144
    4
  91. 395.匿名 :2024/07/20 (土)19:05
    >>394

    同郷の弟が何でも出来てちょっと自慢なとこもあるんじゃない?

    1
    103
  92. 396.匿名 :2024/07/20 (土)19:05
    >>383

    その辺のちぐはぐが多くてジミンって実像が見えないよね
    ジミダウ板で話してたジミンペン同士でも解釈がバラバラで結構驚いたことがある
    本当に弟が大切ならスケジュールの配慮やセクハラから守ることも考えてよって思うけど、事実ベースで見ると全部不利益になる動きしかしてないから
    人見る時は言葉より行動

    129
  93. 397.匿名 :2024/07/20 (土)19:05
    >>374

    すると思うよ

    49
  94. 398.匿名 :2024/07/20 (土)19:05
    >>394

    兵役行って最初に名前出した時の反応悪かったからそこでやっと気づいたのかなと思ってるよ。MMM兵役前に収録してるし。

    62
    1
  95. 399.匿名 :2024/07/20 (土)19:06
    >>395

    そんないい話じゃないと思う

    105
    1
  96. 400.匿名 :2024/07/20 (土)19:06

    そうでした
    人見る時は言葉より行動が大切なんだった

    93
  97. 401.匿名 :2024/07/20 (土)19:06
    >>398

    でもトッポギbyJKがあります

    94
    1
  98. 402.匿名 :2024/07/20 (土)19:07
    >>401

    あれはジミンではなく事務所だと思ってる

    8
    63
  99. 403.匿名 :2024/07/20 (土)19:08
    >>399

    異性愛者だとアピールしつつシパサしてるってことなのかな…

    119
    1
  100. 404.匿名 :2024/07/20 (土)19:08
    >>394

    テテがいっぱい出してたから羨ましかったんかな

    8
    110