アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1618.匿名 :2024/07/23 (火)22:03
    >>1367

    テテペンが1番打たれ強いよ
    バカなの?

    93
    2
  2. 1619.匿名 :2024/07/23 (火)22:04
    >>1578

    グクでやるならわかるが、ジミンでやらなくてもとは思う。

    68
    3
  3. 1620.匿名 :2024/07/23 (火)22:04

    グクアクゲって他メンアンチでグクの足引っ張ってるし事務所にとっても不要な人種

    1
    60
  4. 1621.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1423

    他メン誰も滞納してないけど
    あなたの推しより恐らく手厚くされてないけどね
    大人だからね

    84
    3
  5. 1622.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1597

    ジミンアンチの巣窟作戦してるってバレて指摘されてたじゃん
    鳩さん騙せたから味しめちゃってずっとやってるよね

    49
    2
  6. 1623.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1611

    ぱるとグテシパのストーカーだからねw

    44
  7. 1624.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1597

    snowyちゃんも来てるけど?

    53
    1
  8. 1625.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1618

    活動家くらいで泣き叫んでる
    打たれ弱い

    1
    63
  9. 1626.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1602

    私ぱるぎょん ジミン ダウン だった草

    47
    4
  10. 1627.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1619

    それね。グクだったらやる意味わかるよ。

    39
    4
  11. 1628.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1423

    普通に考えて事務所の不手際だったら他メンも起こってたと思うよ
    他メンはしっかり納税してたということはそういうことだよわかりますよね?

    92
    3
  12. 1629.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1620

    ジミンアクゲの凄さを知っててそれを書けるのはビックリです

    42
    1
  13. 1630.匿名 :2024/07/23 (火)22:05
    >>1599

    匿名掲示板ってどうなるんだろね
    板閉鎖とか?ぱる自体閉鎖とか?

    5
    1
  14. 1631.匿名 :2024/07/23 (火)22:06
    >>1575

    イミフ

    ジミンペンどうでもいいから

    23
    2
  15. 1632.匿名 :2024/07/23 (火)22:06

    HYBEも訴訟始めたからここもそろそろ

    38
    2
  16. 1633.匿名 :2024/07/23 (火)22:06
    >>1620

    グクアクゲに限らずアクゲは全部そうだろ

    19
  17. 1634.匿名 :2024/07/23 (火)22:06
    >>1552

    どうしてもグミセットにしたいグミシパ
    グクペンに嫌われてるのわかってないね

    56
    1
  18. 1635.匿名 :2024/07/23 (火)22:06
    >>1615

    ミンヒジン並みに強気で開示請求するわ
    アンチは逃がさないよ

    46
    2
  19. 1636.匿名 :2024/07/23 (火)22:06
    >>1506

    食べられるだよ。日本語話して

    33
    2
  20. 1637.匿名 :2024/07/23 (火)22:07

    コンビニ兵はお得に買えるコスメを彼女に送ってあげてるのかな

    29
    3
  21. 1638.匿名 :2024/07/23 (火)22:07

    ここ日本サーバー日本の管理運営だから簡単かもね

    31
  22. 1639.匿名 :2024/07/23 (火)22:07
    >>1608

    グクペンとは対決しきらないチキンだもんねミシパは

    39
  23. 1640.匿名 :2024/07/23 (火)22:07
    >>1615

    わざとらしくテテと比較してジミン下げたりしてグッドバッドの操作までしてんのはミシパの工作って分かりやすいけどね
    指摘していかないと鳩ちゃんすら騙されるから

    52
    1
  24. 1641.匿名 :2024/07/23 (火)22:07
    >>1577

    誰?誰なん?コイツ並んでるけど誰?
    聞いた事ないけどこんなにランキング入ってるって何者?
    って感じでWHOの並びを見ると思う笑

    57
    2
  25. 1642.匿名 :2024/07/23 (火)22:07
    >>1632

    ハイブやる気なさそうだったじゃん

    16
    1
  26. 1643.匿名 :2024/07/23 (火)22:07

    頭悪いやつってすぐ開示請求って言葉使うよね

    36
    2
  27. 1644.匿名 :2024/07/23 (火)22:07

    どの立場で開示するわけ?
    テテも頼んでないが

    23
    1
  28. 1645.匿名 :2024/07/23 (火)22:08
    >>1618

    いつもギャーギャー文句言ってるイメージしかないです
    ごめんね

    3
    45
  29. 1646.匿名 :2024/07/23 (火)22:08
    >>1628

    引き落としとかじゃないんかね?

    16
  30. 1647.匿名 :2024/07/23 (火)22:08
    >>1559

    その後何かの時にジミンが、ナムにユンギヒョンの曲は合わなくて〜って言ってたね

    3
    14
  31. 1648.匿名 :2024/07/23 (火)22:08
    >>1625

    ディズニーのこと?
    泣き叫んでるというか触れてほしくない必死感

    84
    1
  32. 1649.匿名 :2024/07/23 (火)22:08
    >>1645

    ジミンペンの自己紹介求めてないです

    39
    1
  33. 1650.匿名 :2024/07/23 (火)22:08
    >>1637

    売店兵かと。

    20
    3
  34. 1651.匿名 :2024/07/23 (火)22:08

    ディスパにやられてたけど
    まだ何かやれるの

    29
  35. 1652.匿名 :2024/07/23 (火)22:08
    >>1624

    早く画像貼りたくて焦ったのか切取り忘れてアイコン晒しちゃうグミシパsnowyちゃん

    56
    2
  36. 1653.匿名 :2024/07/23 (火)22:08
    >>1625

    あなたに呆れるよ
    そりゃボタン1つでアイツらを存在ごと抹消出来るならそうするわ

    32
    1
  37. 1654.匿名 :2024/07/23 (火)22:09
    >>1641

    そういう意味でトレンド入りそうw

    26
    1
  38. 1655.匿名 :2024/07/23 (火)22:09
    >>1640

    でもそれ証明できないし

    4
    14
  39. 1656.匿名 :2024/07/23 (火)22:10
    >>1504

    公式未公開映像(私的動画)公開もレベチだよね

    41
    2
  40. 1657.匿名 :2024/07/23 (火)22:10
    >>1559

    セミフリpart2も今思えば…

    30
    2
  41. 1658.匿名 :2024/07/23 (火)22:10
    >>1632

    いいやんHYBEに召集してもらえてこっちも聞きたい事わんさかあるし

    推しへのパワハラやメディアプレイで精神的苦痛受けたから胃薬代払ってもらいたいわ

    56
  42. 1659.匿名 :2024/07/23 (火)22:10
    >>1635

    ミンヒジンさんにお知らせもいいかもね
    同一アンチがかなりニュジちゃん含めやってると思うからニュジちゃんの件だけでもほぼアンチ消えると思う

    67
    1
  43. 1660.匿名 :2024/07/23 (火)22:10
    >>1496

    分かりやすい例と説明ありがとうございます笑

    9
  44. 1661.匿名 :2024/07/23 (火)22:10

    金ないなら訴訟は無理…

    13
  45. 1662.匿名 :2024/07/23 (火)22:10

    テテの家ってジヨンの家の隣の隣(?)

    1
    90
  46. 1663.匿名 :2024/07/23 (火)22:11
    >>1630

    自分は他サイトの匿名掲示板も覗いたりしているけど、そこは配信者の誹謗中傷した書き込みを配信者(事務所)が開示請求してお金で解決している 配信者本人の発言がソースです 板自体は閉鎖にならない
    ここが同じか分からないけどね

    12
  47. 1664.匿名 :2024/07/23 (火)22:11

    テテペンの頭悪いコメが続く

    2
    71
  48. 1665.匿名 :2024/07/23 (火)22:11
    >>1330

    言われて当然
    むしろ黒歴史として永遠に語り継がれて欲しい

    39
    2
  49. 1666.匿名 :2024/07/23 (火)22:11
    >>1538

    メンバーもジミンの周りのちゃんとした人達はちゃんと見てるから、どーなんだろうねジミンって
    今ここで言われてるジミンなら離れて行くだろうし、ってか距離を置いて付き合い方変えられるよね
    なんかそのうちわかるんじゃないのかな
    雰囲気的に

    50
    1
  50. 1667.匿名 :2024/07/23 (火)22:11
    >>1658

    それええなぁ

    24
  51. 1668.匿名 :2024/07/23 (火)22:11
    >>1659

    ここでもミンヒジンアンチひどかったよね

    53
    1
  52. 1669.匿名 :2024/07/23 (火)22:11

    ジミン7000超えちゃうかもね 6964
    テイラー引き離してる

    63
  53. 1670.匿名 :2024/07/23 (火)22:11
    >>1645

    ジミンちゃんだけ冷遇されてるって騒ぐけどどこが?

    48
  54. 1671.匿名 :2024/07/23 (火)22:12
    >>1647

    ナムはFACEに関わってたね

    14
  55. 1672.匿名 :2024/07/23 (火)22:13
    >>1620

    ジミンアクゲって他メンアンチでジミンの足引っ張ってるし事務所にとっても不要な人種

    29
  56. 1673.匿名 :2024/07/23 (火)22:13

    ミンヒジンさんがDCの偉い人?と直接話して誹謗中傷してた人と事務所繋がりの組織について知ったのは大きい
    これから色々暴露されそう
    BBC動くかもしれないね

    107
    2
  57. 1674.匿名 :2024/07/23 (火)22:13

    虚言流布で事務所誹謗中傷
    100パーハイブの勝ちだよ

    1
    61
  58. 1675.匿名 :2024/07/23 (火)22:14
    >>1655

    安心しないでくださいね

    11
  59. 1676.匿名 :2024/07/23 (火)22:14
    >>1610

    他メンアンチはスルーなんだね

    36
    1
  60. 1677.匿名 :2024/07/23 (火)22:14
    >>1669

    暴走機関車みたい

    25
    1
  61. 1678.匿名 :2024/07/23 (火)22:15
    >>1641

    それでまた知名度上がるよね
    ジミーファロンの仲良しエピと一緒に
    Whoが完成した時その場にいた(映像付き)

    9
    16
  62. 1679.匿名 :2024/07/23 (火)22:15

    ちょっとよくわからない誰目線?てなコメントが増えてるね
    ぱるってこんなだっけ?

    15
    2
  63. 1680.匿名 :2024/07/23 (火)22:15
    >>1669

    韓国でもアメリカでもなくブラジルか

    40
  64. 1681.匿名 :2024/07/23 (火)22:15
    >>1674

    虚言て何?ジミンがバージョンキングは本当だよ

    44
    1
  65. 1682.匿名 :2024/07/23 (火)22:15
    >>1669

    もはやこの数字のお遊び、何が面白いの?って感じだね

    38
  66. 1683.匿名 :2024/07/23 (火)22:15
    >>1669

    スクーターもさぞかし喜んでるでしょう

    33
  67. 1684.匿名 :2024/07/23 (火)22:16

    ぱるぎょんはハイブ誹謗中傷
    ミンヒジンがぱるのため戦う理論の人頭おかしいんじゃないの

    2
    51
  68. 1685.匿名 :2024/07/23 (火)22:16
    >>1674

    これ何の話?

    22
  69. 1686.匿名 :2024/07/23 (火)22:16
    >>1673

    BBCはまず、ウジに謝った方がいいんじゃない?
    ハイブやけーぽドルと仲悪そう

    40
  70. 1687.匿名 :2024/07/23 (火)22:16
    >>1674

    テテアンチが拡散した虚言流布
    確かに100パーテテの勝ち

    81
  71. 1688.匿名 :2024/07/23 (火)22:16
    >>1645

    たぶんそれジミンペンと勘違いしてるよ
    いつも楽しそうで推しを信頼してるのがテテペンで推しに不満で暴れてばかりなのがジミンペンだよ

    65
  72. 1689.匿名 :2024/07/23 (火)22:16
    >>1684

    ミンヒジンがぱるのため戦うって何?
    頭おかしいのはそちらですよ

    67
  73. 1690.匿名 :2024/07/23 (火)22:17
    >>1681

    上には上が
    グクは超えてない

    24
  74. 1691.匿名 :2024/07/23 (火)22:17
    >>1684

    誰がそんな事言ってるの?笑
    認知歪んでそうで心配

    31
    0
  75. 1692.匿名 :2024/07/23 (火)22:17
    >>1684

    大丈夫?
    テヒョンアンチはミンヒジンの方で芋ずるで引っ張れるかもねって話だよ?

    75
  76. 1693.匿名 :2024/07/23 (火)22:17
    >>1690

    それぞれ並べてみて

    18
  77. 1694.匿名 :2024/07/23 (火)22:17
    >>1684

    なんでぱるの為にミンヒジンが戦うんだよ 奥歯と血圧大丈夫?

    42
  78. 1695.匿名 :2024/07/23 (火)22:17

    レシートかて

    90
  79. 1696.匿名 :2024/07/23 (火)22:17
    >>1579

    ほんとだね
    何もうそんなんでいいんだって感じ?
    何人分かのなかにジミン分のが入ってるかも?なのにそれがドヤァって…w

    28
  80. 1697.匿名 :2024/07/23 (火)22:17
    >>1646

    リアルな生活感w

    22
  81. 1698.匿名 :2024/07/23 (火)22:17
    >>1659

    過去のハイブ板すごいから

    26
  82. 1699.匿名 :2024/07/23 (火)22:18
    >>1673

    ID無い書き込みでも特定できるって凄いよね
    通報の方々は知ってるのだろうか
    他力本願で悪いけどシゴデキの人達にミンヒジンさんにここ送って欲しい

    63
    1
  83. 1700.匿名 :2024/07/23 (火)22:18

    バージョン元祖
    現在キングもテイラーさまでは

    1
    18
  84. 1701.匿名 :2024/07/23 (火)22:19
    >>1692

    たぶん同一人物だよね

    64
    1
  85. 1702.匿名 :2024/07/23 (火)22:19
    >>1662

    同じマンション

    3
    89
  86. 1703.匿名 :2024/07/23 (火)22:19
    >>1434

    やっぱりいつも自分たちが言われてることをここでいうよねーグテシパペン

    51
    2
  87. 1704.匿名 :2024/07/23 (火)22:19

    ミンヒジン何か言われてるっけ
    ハイブはめちゃくちゃ言われてるけど
    シゴデキはハイブに送りな

    2
    59
  88. 1705.匿名 :2024/07/23 (火)22:19
    >>1669

    こんなやり方で取れて嬉しいんだろうか?
    推しがこのやり方で売られなくて良かったと思ってしまう
    7人で再活動の時は普通の売り方して欲しい
    後ろ指さされたくない

    106
  89. 1706.匿名 :2024/07/23 (火)22:20
    >>1689

    あの方はニュジちゃんの為なら運営まで乗り込んで行かれた方だからね
    例え海外でもアンチ撲滅の光はありそう

    85
  90. 1707.匿名 :2024/07/23 (火)22:20
    >>1700

    テイラーは本物の女王だから
    裸のエセ王様と並べたらダメ

    69
    3
  91. 1708.匿名 :2024/07/23 (火)22:20
    >>1702

    ジミンと話題の新しい彼女同じマンションなの?

    81
  92. 1709.匿名 :2024/07/23 (火)22:21
    >>1705

    これで良かったーって喜べるの1位大好きジミンペンくらいしかいない
    まともなジミンペンは気の毒だけど…

    65
  93. 1710.匿名 :2024/07/23 (火)22:21

    あの人なら複数レーベルから訴訟と告訴で雑魚掲示板どこじゃないと思います

    4
    50
  94. 1711.匿名 :2024/07/23 (火)22:21
    >>1706

    ハイブよりはずっといい

    56
  95. 1712.匿名 :2024/07/23 (火)22:21

    話題の(DCがぱる)

    1
    13
  96. 1713.匿名 :2024/07/23 (火)22:21
    >>1705

    あのランキング見たらみんな引くだけでしょ
    誰もジミン人気!なんて思わないよ

    81
    2
  97. 1714.匿名 :2024/07/23 (火)22:21
    >>1657

    あれはpdogg氏が最初ユンギとのコラボを提案してたけどジミンの話だからジミン一人でやればって言ったんだよ 最初にユンギとのコラボを言い出したのはジミンだよ 真の防弾会食で話してる

    1
    25
  98. 1715.匿名 :2024/07/23 (火)22:22
    >>1673

    その話知らなかった
    事務所関係者がDCでアンチしてたのが判明したの?

    58
  99. 1716.匿名 :2024/07/23 (火)22:22
    >>1710

    時間かけてでもやるってよ
    喧嘩売った相手が不味かったね
    ミンヒジンはやるよ

    91
  100. 1717.匿名 :2024/07/23 (火)22:22

    マジでハイブ板のミンヒジン叩きニュジ叩き酷かったから証拠は残ってるから

    93
    1