なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/07/25 (木)14:17
    >>86

    推しに帰ってくるよと言ったのに
    半額セールポップスター

    160
    2
  2. 102.匿名 :2024/07/25 (木)14:17
    >>99

    80バージョンじゃなくて80回ブーストな。グミシパおばあちゃんうるさいから間違えない方がいい。

    90
    1
  3. 103.匿名 :2024/07/25 (木)14:17
    >>23

    ほんとにありがとう

    68
  4. 104.匿名 :2024/07/25 (木)14:19
    >>83

    そこに旅コンテンツ投下でシパ狙って餌付けしてるけど
    リアコとアクゲ不要の意図を考えると
    もし結婚してもシパは残ると思ってる?

    38
    1
  5. 105.匿名 :2024/07/25 (木)14:20
    >>99

    だから80バージョンじゃないのになんでそうやって書くの?
    ジミンペンの悪行追い詰めたいなら適当に書くなって
    ジミンが虚偽で批判されてるって被害者ヅラされないようにもっと慎重になりなよ荒らしじゃないなら

    11
    47
  6. 106.匿名 :2024/07/25 (木)14:20
    >>100

    もうやっちまったもんは取り返しつかないし次どうすんだろうなマジで

    114
    1
  7. 107.匿名 :2024/07/25 (木)14:20
    >>98

    アルバム全体に複数バージョンを作ったってことはBBアルバムでの1位が取りたいんじゃないかなって思った
    確かバンタンがソロでまだ誰も一位取れてないからそこでソロ初のってのが欲しいのかも

    59
    2
  8. 108.匿名 :2024/07/25 (木)14:21
    >>100

    次はグル活だからすぐの影響はないしPDは目先の功績が欲しそうだよね

    3
    46
  9. 109.匿名 :2024/07/25 (木)14:21
    >>23

    他グルも洋楽界もジミンに非難轟々だけどよく喜んでられるね

    128
    2
  10. 110.匿名 :2024/07/25 (木)14:22
    >>108

    ジミンもうソロ活しないんだ

    57
    2
  11. 111.匿名 :2024/07/25 (木)14:22
    >>107

    初の1位とるんだろうね
    ドン引きです

    84
    2
  12. 112.匿名 :2024/07/25 (木)14:22

    ここまでしないといけないと思うくらい作品に自信がないのかね
    普通作った人間からしたら屈辱的だと思うけど

    81
    3
  13. 113.匿名 :2024/07/25 (木)14:23
    >>107

    それ取ったらグクペンおこでしょ

    83
    1
  14. 114.匿名 :2024/07/25 (木)14:23
    >>99

    まぁ句読点の量見るにあなた荒らしだよね
    癖つよ
    ジミンペンが自演で書き込んでるんだよ
    ジミンアンチをでっちあげてるの
    騙されちゃダメだよー

    47
    1
  15. 115.匿名 :2024/07/25 (木)14:23
    >>113

    グクペンじゃなくてもおこやで

    83
    1
  16. 116.匿名 :2024/07/25 (木)14:24
    >>109

    非難の声あがってるんだ?
    聞こえてこないなー

    4
    93
  17. 117.匿名 :2024/07/25 (木)14:24
    >>110

    グル活で優遇されながらケミするポジションのほうがあってるのかも
    ジミンペンもそれが好きだから人気出た

    4
    64
  18. 118.匿名 :2024/07/25 (木)14:26
    >>116

    聞こえてないならそれでいいんじゃない?グミシパに聞こえてなくても世間は変わらないし。

    90
    1
  19. 119.匿名 :2024/07/25 (木)14:29

    ライクレの不自然さが他グルに広まったときになんでちょうどいいところでやめないんやジミンペンアホかって書いたんだけどまさか事務所までちょうどよくできないとは思わなかったw

    102
  20. 120.匿名 :2024/07/25 (木)14:29
    >>90

    私も同じ事思ってた
    ジミンの事本当に考えてるなら抗議してもいいレベル
    今後ソロでアルバム出しても必ず今回の事を言われるようになる

    73
  21. 121.匿名 :2024/07/25 (木)14:29
    >>117

    人気出てないからいつまでもフォロワー増えてないんじゃ…

    92
    3
  22. 122.匿名 :2024/07/25 (木)14:29
    >>101

    しかもグクのは売れててセールだけどジミンのは売れてなくてセール

    111
    3
  23. 123.匿名 :2024/07/25 (木)14:30
    >>106

    ミンヒジン関係でのことだとは思うけど
    株価だだ下りに一役買ってるくらいの大失態ではあるからなぁ
    こんな売り方したら「今までもだよね」と知らない人は思うよね

    90
    2
  24. 124.匿名 :2024/07/25 (木)14:30

    正直今回のMUSEの売り方ってバンタンメンバーの誰がやってもかなりの高順位になるよ
    ジミンだからってことではない
    なんならバンタンメンバーじゃなくて他グルでも出来ると思う
    ジミンである必要もなければペンの熱意サポートも必要ない
    ただどうして他のグルがしないのかと言えば、こんなことやっても結局ハリボテの高順位という称号が手に入るだけで実利が伴わない
    やればやるだけ損するからなんだよね
    ぶっちゃけ他メンペンからすると推しが稼いだお金でジミンのサポートをされてるってこともかなり腹立たしい点のひとつだよね

    176
    3
  25. 125.匿名 :2024/07/25 (木)14:33
    >>124

    付け加えるなら他メンが稼いだお金でジミンの称号を買われたってことになる
    許せるわけがない

    138
    3
  26. 126.匿名 :2024/07/25 (木)14:33
    >>122

    どっちもUSチャート狙いよ
    売れてる売れてない関係なし

    9
    11
  27. 127.匿名 :2024/07/25 (木)14:33
    >>124

    ライクレのスミン工場もそうだけどどうして他ペンや他グルがやり方知っててもやらないかっていうと結局推し本人の価値も評価も下げるからなんだよ。ジミンペンも浅はかだけど事務所がジミンを駒だと思ってるよこれ。アーティスト扱いしてない。

    92
    1
  28. 129.匿名 :2024/07/25 (木)14:35

    全体的にどのメンバーもSpotifyだけが特に強いんだよね
    今回のジミンの1位で完全に白い目で見られてる気がしてスミンを頑張るのが正解なのかわからなくなってきてる

    64
  29. 130.匿名 :2024/07/25 (木)14:35
    >>124

    全部同意です

    43
  30. 131.匿名 :2024/07/25 (木)14:37
    >>32

    じゃあなんでジミンて1番人気じゃないんだろう
    音盤も雑誌もテヒョンより売れてないのなんで???
    嘘はやめた方がいいよ

    153
    1
  31. 132.匿名 :2024/07/25 (木)14:37

    ナムさんがメンバー全然性格合わないけど同じ方向向いてるから一緒にやってこれたみたいなこと言ってなかった?これ断言してもいいけど100%ジミンと同じ方向向いてないよ。この先どうなるの。

    140
    3
  32. 133.匿名 :2024/07/25 (木)14:37
    >>41

    ピドクペン爆誕だね!

    17
    3
  33. 134.匿名 :2024/07/25 (木)14:37
    >>48

    え、ぜんぜん流行ってないよ
    どこで流行ってんの?教えてー

    82
    2
  34. 135.匿名 :2024/07/25 (木)14:38
    >>104

    当たり前
    結婚なんてカモフラージュって言う絶対に

    38
  35. 136.匿名 :2024/07/25 (木)14:38
    >>7

    もう枚数関係ないよ
    気にしてる人いないと思う
    スキズの初動も

    2
    64
  36. 137.匿名 :2024/07/25 (木)14:39
    >>86

    バンタンのイメージが・・・
    ただただ恥ずかしい
    BTSは抜いてJIMINだけでどうぞ

    118
    1
  37. 138.匿名 :2024/07/25 (木)14:39
    >>125

    これを称号だと思う人はあんまりいないだろうけどなー

    37
  38. 139.匿名 :2024/07/25 (木)14:39
    >>132

    mmmのナムの側にいるからの言葉の意味深

    63
    2
  39. 140.匿名 :2024/07/25 (木)14:41
    >>131

    日本ではそうかもしれないけど欧米中南米ではジミンが一番人気みたいよ

    6
    142
  40. 141.匿名 :2024/07/25 (木)14:41
    >>136

    ハントに抗議してたよね
    もっと売れてるはずだ!って
    今は間違いじゃなかったって認められたかな

    63
  41. 142.匿名 :2024/07/25 (木)14:42
    >>71

    結果でてから言い訳負け惜しみはいいよ笑
    トリプルいっちゃうー
    グク抜いちゃうー
    ってドヤってたの覚えてるから
    泣き言聞いてるみたいで笑っちゃうわ

    93
    2
  42. 143.匿名 :2024/07/25 (木)14:42

    はりぼてでも何でもいいからトップの称号が欲しかったのかな
    万年3位ポジいやだったのかなって心配になる
    自分の魅力を極める方向に誰も導いてくれなかったのか

    75
    2
  43. 144.匿名 :2024/07/25 (木)14:43
    >>135

    解散案件なんて多数あっただろうに悉く無視してる時点でお察しだよね

    58
  44. 145.匿名 :2024/07/25 (木)14:44
    >>86

    大安売り半額セールw!
    ジミンペンほんとブーメランすきね♡

    76
    1
  45. 146.匿名 :2024/07/25 (木)14:46
    >>140

    メキシコも普通にアジアと同じ人気順と知名度やで。グミシパ界隈ナPD追ってテテの情報ストーカーしてたくせに都合の悪い情報は回ってこないんだな。

    95
    4
  46. 147.匿名 :2024/07/25 (木)14:46
    >>129

    Spotifyに寄せてるからね
    でも日本は使わないけどdeezer とかも海外は頑張ってそうじゃない?
    今後はAppleも良いのかもだけど、ストリーミングプラットフォームとしてSpotifyは使いやすいし
    でもジミンみたいな過剰なサポートは他メンはうけてないから、ハリボテじゃないし、流されずに応援していけばいいと思う

    40
  47. 148.匿名 :2024/07/25 (木)14:46
    >>135

    そうだね
    やっぱりそれを狙ってるのかなと思って

    12
    1
  48. 149.匿名 :2024/07/25 (木)14:47

    他グルペン特にステイとか声上げてくれないかな会社ぐるみではアミは弱い

    49
    1
  49. 150.匿名 :2024/07/25 (木)14:47
    >>143

    マンネラインで括られた時にテテとグクとどうしても比べられちゃうもんね
    比べる方向じゃなくて自分の魅力伸ばす方向にシフト出来なかったもんかとど素人なりに思っちゃうわ

    88
    4
  50. 151.匿名 :2024/07/25 (木)14:48
    >>124

    ペンの熱意サポートは必要ないけど
    大前提として事務所のバックアップは必要不可欠だね

    6
    37
  51. 152.匿名 :2024/07/25 (木)14:48

    ジミンの哀れなところは、詐欺をしないとできないとみんなに宣言したことだ。
    もし彼に才能があって、実際に歌えるのなら簡単にチャートインするだろう。
    会社も、彼のファンも、彼が本物の歌手のようにはできないことを知っていることを証明した。

    99
    5
  52. 153.匿名 :2024/07/25 (木)14:49
    >>143

    もう3位も怪しいから
    アイドルとしてのファンダム力は4位に近づいてる テテとグクが抜けてて、ヒョンラが上がってきたからね

    119
    3
  53. 154.匿名 :2024/07/25 (木)14:49
    >>149

    いや、散々世界中から糾弾されてるから
    真っ最中だよ

    73
    1
  54. 155.匿名 :2024/07/25 (木)14:49
    >>132

    ナムのあの仏様のような笑顔でジミンが諭されると思う
    そこでジミンは目が覚める、覚めてほしい

    0
    30
  55. 156.匿名 :2024/07/25 (木)14:50
    >>51

    答えられないんだね

    32
  56. 157.匿名 :2024/07/25 (木)14:50
    >>152

    誰の言葉?アミじゃ無さそう

    20
    1
  57. 158.匿名 :2024/07/25 (木)14:51
    >>150

    ケミ売りで人気爆発して味をしめてしまった

    26
    12
  58. 159.匿名 :2024/07/25 (木)14:51
    >>32

    すごい
    かっこいい
    世界でナンバーワンだ!
    キングオブキングス!

    5
    15
  59. 160.匿名 :2024/07/25 (木)14:51
    >>143

    そこは生まれ持った気質の部分らしいよ
    一番になりたい、センターになりたい気質なのに成れない状況は相当なストレスらしい
    特に芸能分野は勉強と違って本人の努力だけではどうにもならない分野だからね

    92
    1
  60. 161.匿名 :2024/07/25 (木)14:52
    >>131

    音盤の時代ではないから
    雑誌ではなく音楽の人だからってことになるのかな

    1
    86
  61. 163.匿名 :2024/07/25 (木)14:52

    ジミンペンってテテのビルボ成績めちゃくちゃ馬鹿にしてた記憶あるけどリミックス発売前の予想が50位前後ならフィジカルなしのFRI(END)Sとそんなに変わらないんだよね
    私は今回のジミンのおかげでテテって凄かったんだなって実感したしグクのファンソングもMVなしでランクインしたの頑張ったなって思った

    159
  62. 164.匿名 :2024/07/25 (木)14:53
    >>17

    まぁ今回のことで世界中にこのイメージはついたかもね
    実力じゃなくて手段を選ばない会社ゴリ推しのジミンちゃん
    てね。ペンがそれで嬉しがってるんだからいいと思うよ

    でもバンタンは巻き込まないでね恥ずかしいから

    90
    1
  63. 165.匿名 :2024/07/25 (木)14:53
    >>153

    ジミンが弱くなったのはペンと向き合えなくなってるからだよね
    差はそこだと思う
    会社の方針でグミシパとアクゲを放置せざるを得ずに向き合いたくなくなったのかな

    34
    5
  64. 166.匿名 :2024/07/25 (木)14:53
    >>158

    これ言う人いるけどそんなにケミで爆発はしてないよ。バンタンの路線変更でキャラ変して人気出たんだよ。

    70
    5
  65. 167.匿名 :2024/07/25 (木)14:55
    >>148

    除隊後するのかな
    厄介シパが残ると思うと地獄

    29
  66. 168.匿名 :2024/07/25 (木)14:55
    >>161

    ならんでしょ。音楽業界みんなに知れ渡ったよこのやり方。知らない人はそもそも音楽にもジミンにも興味無い。へー1位かー、で次の日には忘れてる。

    83
  67. 169.匿名 :2024/07/25 (木)14:55
    >>101

    発売からこんなに早くセールになるもんだったっけ?

    65
  68. 170.匿名 :2024/07/25 (木)14:56
    >>161

    ジミンは今回バージョンなかったら音源半分だけど、それだとこれだけのプロモでもフレンズより少ないのよ
    去年はアルバムのストリーミングも、今年上半期のストリーミングもテテの方が上だよ

    ジミンは水増し操作で音源勝ってるだけだから
    実体とは違う

    118
  69. 171.匿名 :2024/07/25 (木)14:56
    >>86

    結局ジミンペンお金使わないから最初から工場向けの売り方だし、それでも買って欲しいから速攻割引する

    私たちより会社と本人の方がペンの性質わかってるからね
    わかってる上でだよ

    83
  70. 172.匿名 :2024/07/25 (木)14:58
    >>166

    血汗涙あたりだよね

    16
    1
  71. 173.匿名 :2024/07/25 (木)15:00
    >>171

    そうなんだよ
    お金使わないペンなのに
    ここを大事にしても売上にならないよね

    38
    1
  72. 174.匿名 :2024/07/25 (木)15:01
    >>103

    うわー
    このジミンにヘイトしか向かない書き込みの何にありがとうなのw
    おかしいって

    38
    2
  73. 175.匿名 :2024/07/25 (木)15:02
    >>168

    でも記録としてメディアに記事になるからジミンはハリボテでも名声は得られるんだよね詳細なんて皆知らないから聞いたことないけどさすがBTSだねって終わる

    3
    90
  74. 176.匿名 :2024/07/25 (木)15:02
    >>140

    そんな国ごとじゃなくてトータルではどうなの?
    あとあなたの住む国では?

    36
    3
  75. 177.匿名 :2024/07/25 (木)15:04
    >>148

    そんな推し嫌だわ

    30
  76. 178.匿名 :2024/07/25 (木)15:04
    >>165

    単純に彼女ができてからじゃね?

    61
    3
  77. 179.匿名 :2024/07/25 (木)15:05
    >>175

    次の週のランキングでどうせでるよ

    1
    11
  78. 180.匿名 :2024/07/25 (木)15:06
    >>161

    ならないね
    むしろ音楽に関わる家族と後輩の努力を冒涜してる

    55
  79. 181.匿名 :2024/07/25 (木)15:06
    >>151

    何も分かってないんだな
    だからその事務所のバックアップ(要するにお金)があれば誰でも出来る他のものは必要ないってことなんだよ
    普通はやらないのはそれやっても結果的に損する(特に今回みたいに実際の売上とかけ離れてるなら尚更)からなんだよ
    事務所が全力で称号のみを取りに出た結果がこれ
    これの何が嬉しいの

    83
    1
  80. 182.匿名 :2024/07/25 (木)15:07

    Pdoggの社内での地位がますます強まるとジミンとそれ以外のメンバーの方針が合わず亀裂が入りそう

    85
  81. 183.匿名 :2024/07/25 (木)15:08
    >>140

    どこの国もほとんど変わらないよ
    アメリカでもイギリスでも南米も
    テテかグク 
    たまに一国だけ違うとかあるけど全体の傾向は同じだよ

    アメリカもブラジルも人気のアウォード、ジミンは取れないし、候補にも入らなかったりしてる

    118
    2
  82. 184.匿名 :2024/07/25 (木)15:09
    >>161

    音楽の人www
    その音楽でもバージョンキングで騒がれてるだけだよ
    曲や歌のこと言ってる人全然見ないな

    69
    2
  83. 185.匿名 :2024/07/25 (木)15:09

    なんかバンタンとPDさんの今までの功績の価値もゼロになりそうなこんなやり方するならいっそ実験だって堂々と宣言しておしゃれなトマト歌って会社に対策室というか工場設置して回せばよかったじゃん
    回し切ったら打ち上げ成功したNASAみたいに抱き合って喜ぶ中継してさ

    56
    3
  84. 186.匿名 :2024/07/25 (木)15:11
    >>181

    スキズって売れてるのにこのやり方しないから勝てないってことになるんだよね
    スキズファン怒りそう

    94
    2
  85. 187.匿名 :2024/07/25 (木)15:13
    >>150

    ジミンのビジュアルも好きな人は好きだし
    歌もダンスも凄いんだけど
    他の二人のビジュアルが飛び抜け過ぎててグクの歌唱力もテテのオーラも世界トップクラスだよね(グクのダンス、テテの歌唱力ダンスも勿論凄いのはわかってる)

    その二人と張り合うんでなくてヒョンラみたいに自分の得意なことを突き詰めていけば
    人(人気)は後からついてくるのに

    127
    1
  86. 188.匿名 :2024/07/25 (木)15:13

    マジレスするとジミンはパフォーマンスだよ
    見せ方を含めたパフォーマンスのファンが多い

    音楽は音楽好き一般からすると実はクセが強めだから一般ウケはあまりしないんだよね

    だからダンスとステージを頑張ったほうがファンは離れないし増えるよ

    87
    2
  87. 189.匿名 :2024/07/25 (木)15:15
    >>175

    詳細知らない人になんか知らんけどさすがだねって言われたらいいの?
    応援してきた人にさすがって思われなくていいのか
    それもうアイドルとファンの関係性ぶっ壊れてる

    58
    1
  88. 190.匿名 :2024/07/25 (木)15:15
    >>186

    多分怒ってない 笑
    推しを誇ってると思う
    こんな売り方はやっぱり恥ずかしいよ

    74
  89. 191.匿名 :2024/07/25 (木)15:16
    >>175

    さっきから見てれば
    ジミンペンてジミンのハリボテの名声でも欲しいんだね
    とにかく他メンにないものが欲しくてたまらなくてハリボテでも得られればいいんだね。

    他メンペンにはまったく理解できない考えだわ。相当なコンプレックス抱えてるファンダム
    だなとしか

    86
    1
  90. 192.匿名 :2024/07/25 (木)15:17

    80バージョン?全曲とリミックス合計だよね笑
    WHOはOG含めて7バージョン
    アンチ画像老眼で見えてなさそ

    1
    48
  91. 193.匿名 :2024/07/25 (木)15:18

    これインスタの平均いいね数のランキングだって
    フォロワーの数とかよりこっちのほうが人気(影響力)の指標になる
    テテ、世界一だよ
    インスタに縋ってるとかすぐ言うアホいるけど、ジミンの方が人気あるならこのいいね数は上回るはずだよ

    132
    3
  92. 194.匿名 :2024/07/25 (木)15:18
    >>50

    同じ曲、リミックスとは違う
    バージョン違い(カバーともいう)が4つある(更にリミックスもある)
    ビルボードはリミックス沢山出したと思うかもしれないけど、同じ曲を違うアルバムverに登録してカバー増やしてることがスミンに有利になること知らないと思う他界隈もね

    38
  93. 195.匿名 :2024/07/25 (木)15:18
    >>165

    ジミンってドSだから、自分のペンをわざと放置してるんかもよ
    で、放置されてるジミンペンもドSが多いから、誰かをいじったりアンチしたりする

    1
    71
  94. 196.匿名 :2024/07/25 (木)15:18

    嫉妬アンチだらけでわろた

    3
    80
  95. 197.匿名 :2024/07/25 (木)15:18
    >>140

    それはないよ

    53
  96. 198.匿名 :2024/07/25 (木)15:19
    >>188

    歌もダンスもクセが強い
    でもだからこそだよね
    本人は声質に劣等感あるみたいだけどファンはジミンの声だから好き
    ダンスも今時のオシャレなダンスというよりモダンで真面目なダンスだけど、ブラスワではびたーっとハマってた
    なんかこー、うーん、本当に勿体無い!

    66
    2
  97. 199.匿名 :2024/07/25 (木)15:19
    >>187

    他メンより勝ち誇れる記録、名誉、賞賛
    が欲しいペンだからダメだろね

    52
  98. 200.匿名 :2024/07/25 (木)15:19
    >>101

    こんなこと言ってたんだ
    そりゃグクペンにやり返されても仕方ない

    64
    3
  99. 201.匿名 :2024/07/25 (木)15:19
    >>182

    メンバー間もう亀裂入ってるんじゃない?
    特にマンネライン間とか
    自分は完全体はもういいやソロ推し希望

    136
    5
  100. 202.匿名 :2024/07/25 (木)15:20
    >>196

    ほんとだよねジミンペン嫉妬深い人ばかりで困る

    112
    1