なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2024/07/25 (木)15:20
    >>161

    ならバージョンじゃなく音楽性で勝負すればいい
    それが出来ない時点で音楽の人じゃない
    もしかしたらジミンはそうありたかったかもしれないけど、事務所はそれを望んでないみたいだね
    音楽の人じゃなく、とにかくランキング一位の人にしたいみたい

    82
    1
  2. 204.匿名 :2024/07/25 (木)15:21

    グクは有名西洋コラボという上げツールあるから別格
    ジミンはやっと同じようなリミックスツール手に入れただけ
    HOT100獲得者の当然の権利

    3
    124
  3. 205.匿名 :2024/07/25 (木)15:24

    事務所はとにかく、自社の歌手で初BB一位の称号が欲しかったんだろうな それには正攻法では取れないことはわかっていたから、あの方法でそれにはテヒョンかグクかジミンでやろうとしたんじゃないかな
    記録だけを作るやり方はテヒョンは断ったんだろうね
    で、今回それにMAX振り切った
    韓国事務所のやり方なんだろうけど

    109
  4. 206.匿名 :2024/07/25 (木)15:24
    >>195

    気持ち悪い例えだな
    ドSとかそんなの関係ないでしょ
    アンチはドSとかじゃなく単に嫉妬心虚栄心のかたまり
    単なるドクズだよ

    79
    2
  5. 207.匿名 :2024/07/25 (木)15:26
    >>198

    もちろん歌もジミンだからの声と歌ではあるんだし、ハマると抜けられないよね

    だけどグクはもちろん、ナムテテの方が一般の音楽好きは聴くし大衆性がある
    これは動かせないもん

    だから他メン意識して音源を水増しするより、方向性変えたほうがいいと思う
    ダンスは歌よりも幅広い層に届くと思うよ

    60
    4
  6. 208.匿名 :2024/07/25 (木)15:26
    >>140

    次はジミンも入れるといいね
    アメリカのアワード

    152
    2
  7. 209.匿名 :2024/07/25 (木)15:26

    またテヒョンのヘイトキャンペーン始まってる
    背景にグミシパ偽りオルペン(スタッフもいる気がする)がやってる嘘でも大声で叫んで皆で拡散して悪い印象になるようにやられてる
    令嬢、タバコ、構内暴力、ハリボー、パリのときと同じ

    139
    2
  8. 210.匿名 :2024/07/25 (木)15:27

    Spotifyに中古携帯の購入、中華バーでのアメリカのSpotifyアカウント購入を含めてストリーミングの異常性を提出したみたいよ。

    114
  9. 211.匿名 :2024/07/25 (木)15:27
    >>160

    たまたま2014年の韓流アワーっていう古家さんが司会のコンテンツ見たんだけど「メンバーの中で1番影響力のある人は?」って質問に他メンバーはナムなのにジミンだけ「1 JIMIN」って書いてたわ

    67
  10. 212.匿名 :2024/07/25 (木)15:28

    このやり方で1位とっても嬉しいって言ってるジミンペンに何言っても無駄じゃないか?どうせ音楽界でのジミンの評価下落はもうどうにもならないしほっとこうぜ。

    85
  11. 213.匿名 :2024/07/25 (木)15:28
    >>209

    インドネシアの件?
    ほかでもポテトの件しつこいのは実は中身ジミンペンだったな

    139
  12. 214.匿名 :2024/07/25 (木)15:28
    >>204

    HOT100獲得者の当然の権利wwww
    笑わせないでよ
    1位になった実力者が次の1位は様々なリミックスツールを駆使しないと取れないの?
    ジミンペンって自分たちが変な主張して余計にジミンを貶めてるって自覚ないよね

    104
    1
  13. 215.匿名 :2024/07/25 (木)15:29
    >>211

    それはそういうキャラだしええやん別に。ちょっとマジ入ってるだろうけど14年なんて子供だよ。

    41
    5
  14. 216.匿名 :2024/07/25 (木)15:30
    >>193

    ジミンが一番人気あるって指標あるのかな?
    Spotifyですらどちらもバージョン違いがあるとはいえsevenの方がずっと聞かれてない?
    フォロワーはテテ、リスナー数はグクだし

    92
    1
  15. 217.匿名 :2024/07/25 (木)15:30
    >>210

    中々の衝撃動画だったわ

    121
    1
  16. 218.匿名 :2024/07/25 (木)15:30
    >>205

    事務所がメンバーを道具にしてるのが受け入れられないわ
    やっぱり

    56
  17. 219.匿名 :2024/07/25 (木)15:30
    >>209

    ジミンが炎上するとテテでそれを誤魔化そうとするのは毎回のことだよね
    さすがにもう騙されんわ
    やればやるだけグミシパジミンペン、それから事務所のあくどさが知れ渡るだけ

    165
  18. 220.匿名 :2024/07/25 (木)15:31
    >>209

    もう何回やった所でだけど、アンチはアホだからな 
    テテペンが声あげているし落ち着くのを待つしかないね 

    112
  19. 221.匿名 :2024/07/25 (木)15:31
    >>211

    おこがましい

    14
    4
  20. 222.匿名 :2024/07/25 (木)15:31

    ゾッとする…
    こんなことしたら、アメリカ市場から叩き出されるって

    103
  21. 223.匿名 :2024/07/25 (木)15:32
    >>216

    ジミンよりジンホビの方がフォロワー少ないよね

    1
    101
  22. 224.匿名 :2024/07/25 (木)15:33
    >>219

    タイミング的に明らかな火消しだよね
    乗る一部ファンダムもクソだけど
    会社は所属アーティストを何だと思ってるんだよ
    情報漏洩の件もあるしアミは本当に色々よく見極めてほしい

    121
    1
  23. 225.匿名 :2024/07/25 (木)15:34
    >>213

    隠してないから宣伝したとかツイートして皆でいつも隠してるのにとか印象操作してる
    テテはワインやお菓子とかも隠してないし、最近はiphoneも隠さなくなったよね。宣伝のと思われる時はタグ付けしてる

    93
  24. 226.匿名 :2024/07/25 (木)15:34
    >>223

    Spotifyってホビフォロワー多いんじゃなかった?テテペンなので間違ってたらごめん

    68
  25. 228.匿名 :2024/07/25 (木)15:36
    >>223

    Spotifyフォロワーの話だよ
    1位テテ2位ホビ3位ナムじゃなかったかな
    ジミンはアルバム出してないジンとあまり変わらない

    101
    1
  26. 229.匿名 :2024/07/25 (木)15:36
    >>223

    何言ってるんですか?ホビは2番目にフォロワー多いですよ
    リスナー数と勘違いしてるのかな?

    76
    1
  27. 230.匿名 :2024/07/25 (木)15:36

    ジミン人気が落ちていることにしたい層がいるようだけど実際全く落ちてもないしむしろディズニーコンテンツを心待ちにしてる人ばかりだよ
    しかもアーミー以外の一般からもかなり期待されているからね、ディズニーコンテンツが出てからはかなりの盛り上がりになるだろうね。

    2
    168
  28. 231.匿名 :2024/07/25 (木)15:37
    >>230

    良かったね

    75
  29. 232.匿名 :2024/07/25 (木)15:37
    >>225

    海外のGC入ってるけど何時からこういう計画があるからとか情報回ってくる
    計画的に集団でやられてる

    92
    2
  30. 233.匿名 :2024/07/25 (木)15:37
    >>230

    そうなんだ!ならホッとするよ。よかったー!

    36
    1
  31. 234.匿名 :2024/07/25 (木)15:39

    ジミンのリミックスって誰がリミックスしたんだろ
    無名やAIのリミックスならリミックスってつけないで欲しいバージョンって言い方にして欲しい

    34
    2
  32. 235.匿名 :2024/07/25 (木)15:39
    >>232

    ここじゃなくて、それならプロ垢行ったほうがいいよ 
    たまにこの類の書き込みも怪しいと感じる時がある 

    42
    4
  33. 236.匿名 :2024/07/25 (木)15:39
    >>230

    予告出たらフォロワー減ったけど期待されてるのはどこでだろう

    77
    1
  34. 237.匿名 :2024/07/25 (木)15:40
    >>195

    わたしもジミンは絶対にSだと思ってる
    バンタン会議でonの歌詞「持ってこい痛み」はジミンの口癖「持ってこい」から作られたって話は有名

    54
  35. 238.匿名 :2024/07/25 (木)15:41
    >>235

    わかる 単にこんなこと言われてるよって言いたいだけの書き込みはスルー

    29
    1
  36. 239.匿名 :2024/07/25 (木)15:42
    >>236

    ディズニープラスってね、一般家庭の視聴者が多いの、それこそ子供からお年寄りまでいるから2人の楽しい思い出旅行に癒されたりすると思うよ。アーミー以外からかなり楽しみにされてるよ。BTSの曲は聴いたことはなくても興味がわいている人達が多いから。

    4
    153
  37. 240.匿名 :2024/07/25 (木)15:43
    >>232

    リスナー数はグク以外何位なん?

  38. 241.匿名 :2024/07/25 (木)15:43
    >>223

    spotify followers

    テテ  18,501,394
    ホビ  17,947,653
    ナム  17,009,132
    グク  15,379,577
    ジミン  9,054,822
    ジン   8,013,014

    114
    1
  39. 242.匿名 :2024/07/25 (木)15:43

    ジミンのファンダムが悪いの?事務所が悪いの?

    1
    56
  40. 243.匿名 :2024/07/25 (木)15:44
    >>239

    あのセクハラコンテンツに子供からお年寄りまで癒されるのか

    101
    2
  41. 244.匿名 :2024/07/25 (木)15:44
    >>239

    よく知らないアイドルの2人旅でも旅ってだけで楽しみにする層がいるってこと?旅番組ってそんな人気あるんだね

    65
  42. 245.匿名 :2024/07/25 (木)15:44
    >>226

    たぶんだがいまはテテが最多だと思う
    韓国で1人世界のtop100に入ったとか最近記事みたような

    93
    2
  43. 246.匿名 :2024/07/25 (木)15:45
    >>242

    一緒だよ胸糞

    58
    1
  44. 247.匿名 :2024/07/25 (木)15:47
    >>226

    インスタの話

    1
    54
  45. 248.匿名 :2024/07/25 (木)15:47
    >>241

    ジミンペンは開設時期の話するけど、ジミンももう何年も前だしアルバム2つ、有名コラボもしてるから、言い訳はできないと思うよ

    51
    1
  46. 249.匿名 :2024/07/25 (木)15:47
    >>182

    釜山コンはジミンパパから説得され、これからのグル活はジミンから説得されるのか、メンバーは。

    70
  47. 250.匿名 :2024/07/25 (木)15:49
    >>239

    なんだこれ笑う

    97
    2
  48. 251.匿名 :2024/07/25 (木)15:49
    >>239

    アーミー以外から楽しみにされてるよ

    100%嘘なのでいつも通りじゃあ貼ってって言うと逃げるよこいつ

    108
    2
  49. 252.匿名 :2024/07/25 (木)15:50
    >>250

    グミシパ婆さんだから自分の周りを一般論として語りたがるのよ

    51
  50. 253.匿名 :2024/07/25 (木)15:51
    >>220

    ハイブがメンバーたたきのアンチを飼っていて、都合よく利用してる図が気持ち悪くて

    この人たち最後はハイブ叩きにまわるかな

    68
  51. 254.匿名 :2024/07/25 (木)15:51
    >>239

    BTSと思ったら2人だけじゃーてならない?一般人は
    まあ人気トップの2人なら大丈夫かな?!

    1
    102
  52. 255.匿名 :2024/07/25 (木)15:51
    >>247

    Spotifyのストリーミング数の話なんだからインスタ関係なくね?

    58
  53. 256.匿名 :2024/07/25 (木)15:53
    >>254

    いやまずBTSの旅番組をアミ以外見るわけないでしょ。老人からかうのも程々にしないと本気で思い込んでるから変な方向に自信つけるよ

    71
    1
  54. 257.匿名 :2024/07/25 (木)15:53
    >>239

    そもそもBTSに興味なければ見ない

    71
  55. 258.匿名 :2024/07/25 (木)15:54
    >>254

    そらちゃん?

    34
  56. 259.匿名 :2024/07/25 (木)15:54
    >>201

    最近ずっとこの疑問なんだけど、ここまで事務所やヘイターに叩かれてテテって事務所やめないのかね、家族同然、愛してるから契約しましたっていうけどメンバーと事務所とこれだけ繋がってたらやりきれない事あるだろうし、それは人格者というだけなのかな
    テテは Layover もテテCREWでミンヒジンさんに任せてHYBEのPDも使ってないから制作もできそうだけど、やっぱグループで活動したいから?
    それだけのためにと思うとなんだかな

    1
    110
  57. 260.匿名 :2024/07/25 (木)15:54

    2.3日前のジミンのSpotifyのフォロワー、カムバなのに減ってたよね
    ふつうみんな増えるのに

    81
  58. 261.匿名 :2024/07/25 (木)15:55
    >>230

    それならよかった。コンテンツはじまったらフォロワーも爆上がりだろうからジミンも喜ぶね

    34
    2
  59. 262.匿名 :2024/07/25 (木)15:55
    >>140

    この前ブラジルのアワードで賞取ってたのグテだったよ

    118
    1
  60. 263.匿名 :2024/07/25 (木)15:55
    >>252

    これに関しては自分の周りというか願望じゃない
    一般人が異国の男2人旅に興味湧くわけなかろう

    57
  61. 264.匿名 :2024/07/25 (木)15:55
    >>251

    おすすめトレンド貼ってドヤるはあるかも笑

    24
  62. 265.匿名 :2024/07/25 (木)15:56

    ビルボのランキングいつ発表なのかな楽しみw

    1
    2
  63. 266.匿名 :2024/07/25 (木)15:57
    >>253

    もしくはハイブが裏切って終了だろうね
    全ての悪事をアンチになすりつけて

    48
  64. 267.匿名 :2024/07/25 (木)15:57
    >>259

    こういう思考になるあなたみたいな人にはテテのこと理解できないと思うな

    68
    4
  65. 268.匿名 :2024/07/25 (木)15:57

    早くディズニープラス始まればいいのに 
    Zionist抗議大量にしてやるわ

    103
    2
  66. 269.匿名 :2024/07/25 (木)15:58
    >>257

    このグミシパ高齢者だからバンタンと出川を同じ括りで考えてるっぽいな

    3
    6
  67. 270.匿名 :2024/07/25 (木)15:58
    >>267

    美談がとにかく好きなひと?

    1
    51
  68. 271.匿名 :2024/07/25 (木)15:59
    >>230

    アミが喜んでるのは分かるけど一般からの期待はどこで分かるの?
    単純な疑問です

    57
  69. 272.匿名 :2024/07/25 (木)16:00

    アンチや似非活動家に思考力ゼロで追随されるような人が多い国のスターにケンカ売ったらもう終わりだ

    5
  70. 273.匿名 :2024/07/25 (木)16:00
    >>230

    なんか可哀想

    45
    1
  71. 274.匿名 :2024/07/25 (木)16:00
    >>270

    ほら、会話できない人だよ

    34
  72. 275.匿名 :2024/07/25 (木)16:00
    >>260

    リスナーもそんなに伸びてない
    グローバルデイリー2位のビリー3位のサブリナちゃんと比べたら異質

    56
  73. 276.匿名 :2024/07/25 (木)16:00
    >>268

    でもテテペンって負の方向に熱量行かないよね

    97
    4
  74. 277.匿名 :2024/07/25 (木)16:02

    ジミンペンは会社とピドジミの心配してなよ
    他のこと考える余地ないくらいやばい状態になるよこれから

    48
  75. 278.匿名 :2024/07/25 (木)16:02
    >>276

    何でテテペン限定なの?この世にはテテペンしかいないと思っている人だ

    53
    5
  76. 279.匿名 :2024/07/25 (木)16:02
    >>273

    ぶっちゃけマジでボケ始めてるんじゃないのこのグミシパ。あまりにも世界から剥離してる感想だし

    47
  77. 280.匿名 :2024/07/25 (木)16:04

    さっきからテテペンに構って欲しいやつがいるよね

    52
  78. 281.匿名 :2024/07/25 (木)16:04
    >>243

    子供やお年寄りがネット検索したら、グミシパ投稿みてしまいジミンが軽蔑されて終わるね
    また変なグミシパは一部入ってくるかもだが

    30
  79. 282.匿名 :2024/07/25 (木)16:04
    >>259

    ぶっちゃけ下二人はいつ辞めてもおかしくない環境にいると思うよ
    一人は事務所に冷遇一人はメンバーに利用されてる
    ファンダム内での落とし合いも凄いしグル活がこれから成り立つのか疑問
    テテは人を見る目がありそうだしいくらでも一人でやっていけるだろうね

    149
    2
  80. 283.匿名 :2024/07/25 (木)16:05
    >>271

    230のXのおすすめとかハイブに忖度してるメディアでしょ

    16
  81. 284.匿名 :2024/07/25 (木)16:06
    >>267

    なんかそういう純粋に推しますみたいなの疲れるんだよ 
    テテに何かある度禿げそうなくらい心配してWeverseいってアンチコメ消してメッセージ送ってプロ垢みて通報してって反証探してって普通に推させてくれって思うわけ
    諸悪の根源はアンチだよ、ツラいならやめればいいだけど好きだし推しだからそうするけど、ここまでペンにやらせる?他メンだって好きだったのにどんどん苦手になるしこれにさらに嫌いにならない努力までしてる

    16
    58
  82. 285.匿名 :2024/07/25 (木)16:07
    >>276

    それな
    ものすごい腹立ってるしやり返してやる!くらいは思うんだけど、いざやるとなるとバカバカしくなってくるんだよね
    そのうちテヒョンが浮上して、みんなテヒョーンてなってそっちに気が行っちゃう
    だからアンチの熱量って理解できない

    118
    1
  83. 286.匿名 :2024/07/25 (木)16:08
    >>284

    嫌いにならない努力 めっちゃわかる

    74
  84. 287.匿名 :2024/07/25 (木)16:08
    >>230

    マジレスするなら
    バラエティコンテンツに出たくらいで人気がでたりはしないね
    めちゃくちゃカッコいいか振り切ってギャグ線でいくかのどちらかじゃないと
    役割的にはグクが前者でジミンは後者かな
    万が一いつものネットリをやっちゃったら
    一般層は引くし普通のアミはガッカリだね
    盛り上がって人気出るといいね
    アーティストだけどさ

    87
    2
  85. 288.匿名 :2024/07/25 (木)16:08

    テテだけ独立した方がいいのにの人定期的に現れるけど、グループから1人抜けたらもうバンタンは解散だよ
    解散したら一番困りそうなメンバーのペンの人が書いてることが多いね

    126
    1
  86. 289.匿名 :2024/07/25 (木)16:09
    >>284

    別に我慢せず嫌いになっていいと思うよ。ネットに書き込まなきゃ個人の思想は自由よ

    76
    3
  87. 290.匿名 :2024/07/25 (木)16:10
    >>62

    だって
    もう音楽とか内容とは関係ない事だけで
    戦ってんじゃん
    聴いてほしいならオリジナルだけで勝負したら良かったのに

    50
  88. 291.匿名 :2024/07/25 (木)16:10
    >>287

    あえて何か形付けて言うとしたらエモいって言うのに当てはまるだろうね
    ティーン層をターゲットにしてるだろうから中年には刺さらないかもしれないね

    1
    73
  89. 292.匿名 :2024/07/25 (木)16:11
    >>284

    純粋に楽しみますなんて一言も言ってないけどね
    悔しくて辛くて泣きながら通報したこともあるよ それでもテテが選んだことだしテテをずっと応援したいからやるべきことはこれからもやる
    そんなに辛いなら離れたほうがいいと思うよ

    98
    1
  90. 293.匿名 :2024/07/25 (木)16:11
    >>241

    テテってなかなか公式プレイリスト作られなかったのにフォロワー数トップはすごいね

    134
    2
  91. 294.匿名 :2024/07/25 (木)16:12
    >>284

    ここまでペンにやらせる?は本当そうだよね、ハイブがあんな感じだし…

    59
    1
  92. 295.匿名 :2024/07/25 (木)16:13

    なんか変な人いるね

    35
  93. 296.匿名 :2024/07/25 (木)16:14

    Disneyプラスは再生数ランキングが出るからはっきりわかるけどそもそもバラエティが少なくて1位にはなる

    26
    2
  94. 297.匿名 :2024/07/25 (木)16:15
    >>275

    大きいプレイリストに軒並みリスティングされてたのにね

    43
  95. 298.匿名 :2024/07/25 (木)16:16
    >>291

    これまたマジレスすると
    若かろうが年寄りだろうが
    エモいのは
    イケメン×イケメンだよ
    ジミンはいい男だと思うけど
    ジャンル違う
    だからアナタ達グミシパには刺さってるみたいだけど
    世間からは不人気なんだよ
    残念だね

    91
    4
  96. 299.匿名 :2024/07/25 (木)16:17

    アンチはハイブがやらせてるから

    他メンのも、ジミンのは多少動くくらいで放置じゃん

    けど集団アンチでもテテ本人のイメージを下げることはできず、むしろ外から見たらアンチ集団の推しのイメージが微妙に下がったよ
    本人悪くなくても判官贔屓ってあるから

    ハイブがやってることもジミンアクゲのやってることも結果的にサイレントマジョリティの反感を買い続けてるんだよね

    60
  97. 300.匿名 :2024/07/25 (木)16:17

    令嬢の頃からテヒョン守るために通報してたあの時間は何だったんだろう
    一番通報しなきゃダメなの事務所じゃん

    106
    3
  98. 301.匿名 :2024/07/25 (木)16:18

    今回の件でマジでグミサポジミンペンって曲とか音楽に対してどうでもいい事が解ったわ
    どんな不正があろうが何があろうが1位ならなんでもよし
    リスペクトも何もないんだよ
    感性皆無じゃん
    だから、出た曲の話は一切出来ない
    そんな奴らに他メンのアルバムについて一切話して欲しくもないね

    123
  99. 302.匿名 :2024/07/25 (木)16:19

    今回グクペンはSpotifyに頑張って抗議してるね
    あれもすごい労力だと思う

    145
  100. 303.匿名 :2024/07/25 (木)16:20
    >>302

    グクに誇りがあるから一緒にされたくないだろうしね

    127