なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2024/07/25 (木)16:20
    >>98

    15位で予想が出てます

    26
  2. 305.匿名 :2024/07/25 (木)16:22
    >>107

    BBアルバムって何?

    15
    3
  3. 306.匿名 :2024/07/25 (木)16:22
    >>292

    アルバムの手紙に書いてくれた言葉ですごく救われたよね
    毎回毎回標的にされて邪魔されて、それでもテテはアミと交流してくれるし、いつでも誠実にアミのこと考えてくれてると思うから応援できるんだよね
    誰だってアンチコメ消したり、通報したり好きでやってるわけない
    アンチしてるやつや理不尽な会社のやつらが消えればいいってずっと思ってるよ

    164
    2
  4. 307.匿名 :2024/07/25 (木)16:23
    >>288

    じゃ定期的に嫌になる人いるんだね
    ソロ寄りのいまの状況よりソロになった方がいいんじゃないかっていう人一定数いるわ

    2
    50
  5. 308.匿名 :2024/07/25 (木)16:25
    >>304

    どうせなら1位になったら面白かった

    49
    4
  6. 309.匿名 :2024/07/25 (木)16:27

    ジミンの金切り声の曲をグクペンたちが笑ってるんだけどあれは今回のジミンの曲なのかな

    2
    46
  7. 310.匿名 :2024/07/25 (木)16:29
    >>309

    聴いてないから知らん

    102
    2
  8. 311.匿名 :2024/07/25 (木)16:29
    >>306

    絶対消えないよなぁ
    今の事務所にいる限りは

    54
    3
  9. 312.匿名 :2024/07/25 (木)16:29
    >>307

    逆だね
    定期的に嫌になる人がペン卒したほうがいいと思うよ
    だって、その人の欲求は永遠に満たされないことが分かってるし、
    ずっとアンチしていつか捕まるような人生になるからさ
    まあその定期的に書いてる人は数人しかいないと思うけどね

    49
    1
  10. 313.匿名 :2024/07/25 (木)16:29
    >>211

    想像通りでw

    26
    3
  11. 314.匿名 :2024/07/25 (木)16:31
    >>124

    それは無理があるよ
    各々のキャラクターがあるから
    ジミンしかできないと思う
    もし○○がやったらの話は意味がない

    3
    46
  12. 315.匿名 :2024/07/25 (木)16:31
    >>311

    アンチが消える前にアンチの推しの人気が落ち続けてるから事務所が対応しなくてもそのうちアンチも消えるんじゃない?

    43
    2
  13. 316.匿名 :2024/07/25 (木)16:31
    >>306

    泣いたよ。テヒョンの希望で開けたらすぐのところに入ってたのも

    133
    1
  14. 317.匿名 :2024/07/25 (木)16:31
    >>239

    ディズニープラスってね、一般家庭の視聴者が多いの
    アーミー以外からかなり楽しみにされてるよ

    又決めつける人きたよ
    これこそ印象操作なのだ

    94
    5
  15. 318.匿名 :2024/07/25 (木)16:31
    >>312

    わたしの欲求は普通に推させてなんだけど勝手に決めつけないでくれる?

    1
    24
  16. 319.匿名 :2024/07/25 (木)16:32
    >>219

    黙ってたらまた拡散力つよいジミンペンのアンチの影響の方が大きくなる
    信じる信じないではなくテテへストレスになる
    テテペン そろそろ強気に表で戦えばいいのに

    66
    5
  17. 320.匿名 :2024/07/25 (木)16:33
    >>298

    美の基準はそれぞれだけど、透き通るような白い肌や靭やかな体幹とかに美を感じる人も多いよ。

    2
    101
  18. 321.匿名 :2024/07/25 (木)16:33
    >>319

    テテペンはテテに愛を送ろうってやってる

    135
    2
  19. 322.匿名 :2024/07/25 (木)16:33
    >>320

    イケメンの基準は顔よ。万国共通

    130
    2
  20. 323.匿名 :2024/07/25 (木)16:34
    >>319

    それ浅知恵でどうしようもないあいつらもう決定的にやり込めたい

    44
    1
  21. 324.匿名 :2024/07/25 (木)16:34
    >>313

    デビューしたての頃はジミンいつもそんな感じじゃない?
    アフタースクールのコーナーでRMが一番気にかけてるメンバーは?の質問にも自分でジミンて答えてたよ
    定番ギャグだったみたい

    29
    1
  22. 325.匿名 :2024/07/25 (木)16:35
    >>142

    グク一人だとhot100 1位じゃないから
    グクが追いついてないと思う

    2
    91
  23. 326.匿名 :2024/07/25 (木)16:35
    >>321

    ジミンペンは世間にテテアンチを拡げてるのに?テテペンはいつも防御なんだね

    3
    87
  24. 327.匿名 :2024/07/25 (木)16:37
    >>326

    ジミンペンってアホなことに時間使ってんなーって感想。

    69
  25. 328.匿名 :2024/07/25 (木)16:37
    >>311

    大谷選手、IUですらアンチはいるし、
    アンチって有名人ならどんな人にもいて、どこへ行っても一定数発生するとは思うけど、
    独立したら今みたいに不具合を含めて活動そのものをあからさまに妨害されたり、他メンや事務所の火消しに利用されることは無いよね

    いわゆるメディアプレイはされると思うけど、それって今もあるし、
    中にいるのと外にでるのとどっちがマシなのだろうか

    42
    2
  26. 329.匿名 :2024/07/25 (木)16:38
    >>193

    ジミン低浮上なのに
    こういうランキングには入ってくるのすごい
    公式の各メンバーのいいねの数で競えばいいのに
    グクが断トツトップだよ

    3
    93
  27. 330.匿名 :2024/07/25 (木)16:38
    >>291

    まずティーン層をターゲットにしてないと思う
    沸くのはそれなりに年齢が上の人

    35
  28. 331.匿名 :2024/07/25 (木)16:38
    >>323

    今回はテテ個人へのアンチに触れずともともSpotifyなどへの客観的なやりすぎがデーターもして見えるからそれで戦えると思うんだけど
    グクペンに協力してテテペンも乗っかればよいのにね

    36
    4
  29. 332.匿名 :2024/07/25 (木)16:39
    >>322

    グク&ジミン、タイプの違う2人のイケメンだから楽しみだね!

    2
    123
  30. 333.匿名 :2024/07/25 (木)16:40
    >>262

    あれれ?
    南米ってジミン強かったのでは⁇

    44
    3
  31. 334.匿名 :2024/07/25 (木)16:40
    >>198

    Whoのダンスはオシャレなイマドキダンスだったよ
    ヨジャともバッチリ絡んでた

    2
    56
  32. 335.匿名 :2024/07/25 (木)16:40
    >>310

    もう一回聴いたら歌詞がWhoだったわ
    ギターの音が聴こえてるからアコースティックバージョンかなあれw

    13
  33. 336.匿名 :2024/07/25 (木)16:40

    ビジュメンっていう概念のあるケーポはむしろ美の基準顔だと思うで。

    56
    1
  34. 337.匿名 :2024/07/25 (木)16:41
    >>301

    グクにもリスペクトはないしグク下げもします

    62
    1
  35. 338.匿名 :2024/07/25 (木)16:41
    >>319

    海外は強気で戦ってる人もいる
    ガンガンやり返してるよ ディズニーやアルバムのシオニスト貼って

    会社に対しては、証拠集めをしながら時期をみて動かないと難しそう
    チャイナとか水面下で動いてそうだけど

    82
    1
  36. 339.匿名 :2024/07/25 (木)16:41
    >>326

    だからジミンペンの醜悪さが目立つんじゃない?
    k-pop界1の醜悪ファンダム

    85
    1
  37. 340.匿名 :2024/07/25 (木)16:41
    >>333

    そもそもそれジミンペンが言ってただけで根拠ないやつだよ。他ペンがいちいち訂正しないから身内で広げていっただけ。

    61
    1
  38. 341.匿名 :2024/07/25 (木)16:41
    >>209

    ここではジミンのヘイトキャンペーンの真っ最中ですよ

    2
    87
  39. 342.匿名 :2024/07/25 (木)16:42
    >>329

    みんな個人垢があるから公式に良いねなんかしない
    グクが多くなるのはそうだろうねとしか

    56
    3
  40. 343.匿名 :2024/07/25 (木)16:42
    >>329

    そうでもないよ
    テテの方が多いこともある

    ダントツではない

    72
    5
  41. 344.匿名 :2024/07/25 (木)16:43
    >>341

    ここじゃなくて世界中でバージョン責められてるよ。ヘイトキャンペーンじゃなくて真面目にジミンの評価地に落ちてるから本当にこれでいいのか考えた方がいい。

    84
    1
  42. 345.匿名 :2024/07/25 (木)16:43
    >>228

    それなのにテテ聴かれてないね

    4
    122
  43. 346.匿名 :2024/07/25 (木)16:44
    >>345

    バージョンキングじゃないからじゃない?

    97
    3
  44. 347.匿名 :2024/07/25 (木)16:44

    さっきからSpotifyの件を流そうとしてるのか旅コンテンツの話ちょいちょい入れてくるね
    ハイブ板で散々注意されたのにやることがいつも同じ

    73
  45. 348.匿名 :2024/07/25 (木)16:45
    >>234

    AIなわけなくない?
    それってウジと同じく誹謗中傷や虚偽の流布だと思う

    1
    24
  46. 349.匿名 :2024/07/25 (木)16:46
    >>331

    どうなんだろうね
    もともとそこで競ってる意識薄いからかな?
    相手がいずれ自滅するのを待ってる感じかも

    4
    8
  47. 350.匿名 :2024/07/25 (木)16:46

    年末あたりにジミンの何かが問題になるみたいな持ち込みあったけど今回のバージョン問題なのかな
    これ原爆、保険料より深刻でアーティスト生命絶たれるレベルの問題だと思うんだけど

    99
  48. 351.匿名 :2024/07/25 (木)16:46
    >>345

    汚い真似してる人達が何を言ってるのかな

    87
    1
  49. 352.匿名 :2024/07/25 (木)16:46

    正直、そういうアワード系気にするの日本人ばかりだと思うよ
    いちいち南米の人がそんなのw

    3
    51
  50. 353.匿名 :2024/07/25 (木)16:47
    >>336

    ビジュメンて顔とスタイル揃ってる人じゃないの
    スタイル悪い人自体はそんなにいないけど

    1
    31
  51. 354.匿名 :2024/07/25 (木)16:47
    >>338

    海外テテペン強いのに、さっきからテテペンやり返せよの人がいるね イルアミしか見ていないのかな 

    81
    2
  52. 354.匿名 :2024/07/25 (木)16:47
    >>254

    世界的スーパースターBTSの仲良し最年少コンビ通称“グクミン”だからw

    2
    106
  53. 355.匿名 :2024/07/25 (木)16:47
    >>350

    違うと思うよ 別のことだと思う

    22
    2
  54. 356.匿名 :2024/07/25 (木)16:48
    >>349

    自滅待つこともしてないんじゃない?
    気にしてない
    そりゃアンチされてたら怒ったり通報はするだろうけどSpotifyがどうとかはもう今の現状馬鹿馬鹿しすぎない?

    41
    1
  55. 357.匿名 :2024/07/25 (木)16:48
    >>276

    テテはアミのことをよく見てくれてるし、私たちの気持ちを一瞬で軽くしてくれて、負の方向に進むのを止めてくれる
    友達であるアミのことを大切にしてくれてることが伝わってくる

    116
    2
  56. 358.匿名 :2024/07/25 (木)16:48
    >>335

    アコースティックバージョンね
    耳から血が出そうな高音で歌い上げてるよ

    27
    3
  57. 359.匿名 :2024/07/25 (木)16:48
    >>255

    iTunesが凄すぎてSpotifyが薄まってるよ笑

    4
    21
  58. 360.匿名 :2024/07/25 (木)16:48
    >>354

    Spotify流したいグミシパには旅コンテンツのこと書く度にこれ貼ればいいんだよね?

    113
    1
  59. 361.匿名 :2024/07/25 (木)16:49

    言い聞かせって楽しいのかな
    カルト教団の説法する場ではないのに

    41
  60. 362.匿名 :2024/07/25 (木)16:49
    >>209

    グクの兵役前のミンギュとジェニとの3人の食事もなんで今頃?嘘くさい

    5
    105
  61. 363.匿名 :2024/07/25 (木)16:49
    >>348

    ウジは自分がAIで作るの試してるって言ったからそれが独り歩きしたんでしょ
    本人にも責任あるよあれ

    2
    42
  62. 364.匿名 :2024/07/25 (木)16:49
    >>331

    グクペンとテテペンが力合わせたら最強なんじゃね?
    ガンのペン

    1
    74
  63. 365.匿名 :2024/07/25 (木)16:50
    >>362

    やっぱりそっち側の人が書き込んでいたんだ 怪しいと思ったんだよ

    79
    1
  64. 366.匿名 :2024/07/25 (木)16:51

    テテのインスタは見てて楽しい
    いいねが多いのもわかる

    113
    2
  65. 367.匿名 :2024/07/25 (木)16:52

    グミシパと活動家は正直カルトですよ

    67
    1
  66. 368.匿名 :2024/07/25 (木)16:52
    >>342

    それを言ったらインスタいいねはテテがダントツだしね
    テテペンもう公式見てないよ

    123
    3
  67. 369.匿名 :2024/07/25 (木)16:52
    >>345

    聴かれてるんだよねえ
    今年マーベルの俳優さんがそれぞれ別のインタビューでBTSのファンだと言って中でもテテのソロが好きって言ってたよ
    2人とも男性

    いわゆるオタク以外も聴いてる人いる
    ライト層のファンもいるから
    OSTも人気あるよ

    130
    3
  68. 370.匿名 :2024/07/25 (木)16:52
    >>278

    そういう意味じゃなくて、これまでのテテへの誹謗中傷や捏造や冷遇などを見てきて、普通ならテテペンは負の方向に進みたくなると思うよ
    でもそうならないのは、テテとの信頼関係がしっかりできてるからだと思う
    ペンは推しに似る

    110
    1
  69. 371.匿名 :2024/07/25 (木)16:52

    何としてでもSpotifyの話流したいのは伝わるけど正直ここでやっても意味なくない?怒ってるのも拡散してるのも海外のアミと洋楽ファン中心だよね。どっちもぱるなんか見てないぞw

    77
    1
  70. 372.匿名 :2024/07/25 (木)16:53
    >>371

    カルトにどっぷり使ってる人にはわかるないんだろ
    ぱるはもう敵認定されてるから居座るよ

    6
    3
  71. 373.匿名 :2024/07/25 (木)16:54
    >>371

    私もそう思ってる
    ぱるで話題を流せたとしても現実は変わらないのに、なぜかここに執着してるジミンペンがいるんだよね

    50
    1
  72. 374.匿名 :2024/07/25 (木)16:54

    旅コンテンツ、次は甘い感じ抜きでヤンコチでもいいしクオズやミニモニも有りだと思う。

    1
    59
  73. 375.匿名 :2024/07/25 (木)16:54
    >>369

    最近VのFRIENDSをよく聴いてるって言ってくれてた人いたよね

    106
    2
  74. 376.匿名 :2024/07/25 (木)16:54
    >>202

    ジミンが嫉妬深いから

    38
    4
  75. 377.匿名 :2024/07/25 (木)16:54

    Spotify公式もあそこまで大量に抗議されて放置するのかどうするのか

    78
    1
  76. 378.匿名 :2024/07/25 (木)16:55
    >>371

    ジミンペンがグクのリミックス数馬鹿にしなければ言われなかったと思う
    いや他にも他メン他グル馬鹿にして毎日アンチ発言繰り返してたから無理か

    62
    1
  77. 379.匿名 :2024/07/25 (木)16:55
    >>374

    新生クオズの3人旅見たいな

    25
    21
  78. 380.匿名 :2024/07/25 (木)16:56

    マクドナルドの件はアンチが燃やし続けてるけど反論で他メンのシオニストのネタも貼られ続けてるから、もしシオニストかどうか気にする人がいて外から見たら、ハイブみんな問題あるんだねとしか思わない 
    結果的にジミンのネガキャンにもなってるからやめたらいいのにね

    87
  79. 381.匿名 :2024/07/25 (木)16:56
    >>374

    ヤンコチ以外ジミン入ってるのわざとなん?

    49
    1
  80. 382.匿名 :2024/07/25 (木)16:56
    >>371

    たぶんこの板でさえも、ジミンの記録がマイナスになりそうな話題をされるのが嫌なんだよ
    だからグクやテテの書き込みが増えそうなアンチ話題をわざと入れてくる
    眺めていると分かるよ 過保護

    58
    1
  81. 383.匿名 :2024/07/25 (木)16:57
    >>360

    もうspotifyは気にされてないってば笑

    1
    40
  82. 384.匿名 :2024/07/25 (木)16:57
    >>379

    またテゴフシパが大喜びしちゃうよ〜
    ゴフとテテも噂されてたからね

    2
    97
  83. 385.匿名 :2024/07/25 (木)16:57
    >>380

    ジミーファロンの番組出てるからね

    32
  84. 386.匿名 :2024/07/25 (木)16:57
    >>260

    Spotifyのフォロワー数、前はグクが一番増えてたけど、アルバム発売の前あたりからジミンがダントツで増えてるよ

    1
    93
  85. 387.匿名 :2024/07/25 (木)16:58
    >>317

    一般家庭の視聴者がなんで見る前提なんだろw

    44
  86. 388.匿名 :2024/07/25 (木)16:58
    >>379

    他が無名の2人じゃディズニーも食いつかないよ
    ジミン単体でも無理だからグクが参戦してるんだろうし

    3
    46
  87. 389.匿名 :2024/07/25 (木)16:59
    >>381

    なんかすごくジミンに敵対心あるね
    痛々しいよ

    3
    68
  88. 390.匿名 :2024/07/25 (木)16:59
    >>387

    絶対興味ないよなw
    頭が悪すぎて絶望する

    57
  89. 391.匿名 :2024/07/25 (木)17:00
    >>386

    数日の話してない? 
    一カ月くらいで比較したほうがいいよ
    あと具体的に全員の貼ってほしい

    36
  90. 392.匿名 :2024/07/25 (木)17:00
    >>381

    書き込んだ人の推しなのかもね

    43
    2
  91. 393.匿名 :2024/07/25 (木)17:01
    >>374

    もともと甘さなんてないよ
    人工甘味料を振りまく人が一人で頑張ってるだけ

    53
    1
  92. 394.匿名 :2024/07/25 (木)17:01
    >>391

    てかフォロワー数が増えてる増えてないの単純な話ではないよね

    5
    18
  93. 395.匿名 :2024/07/25 (木)17:01
    >>387

    ファンダム外の人がもし興味もって調べてくれても
    グミシパのセクハラとテイラー抜きを知ってドン引きするんだろうな

    46
    1
  94. 396.匿名 :2024/07/25 (木)17:01
    >>23

    お疲れ様
    しんどいよね

    30
    4
  95. 397.匿名 :2024/07/25 (木)17:02
    >>392

    ジミンの企画だからジミンありきってこと?それならわかる

    24
    1
  96. 398.匿名 :2024/07/25 (木)17:02
    >>395

    ファンダム外なんてもっと辛辣だよ

    50
    1
  97. 399.匿名 :2024/07/25 (木)17:02
    >>357

    テテはいい意味でアミファーストじゃないじゃん だから信頼できる
    でもジミンはとにかくペン減らさないようにアミファーストを強調してる気がする 実際そんなことはないのに

    2
    106
  98. 400.匿名 :2024/07/25 (木)17:03
    >>382

    そこまで過保護になるなら一番は他メンのアンチ止めたらいいのに

    ○○寄りのオルペンでジミン応援してた人が減ってきてるよね
    この○○はテテグクに限らないと思う

    新規入ってきてないのに土台を自分で削って回ってる

    86
  99. 401.匿名 :2024/07/25 (木)17:05

    ただでさえケーポは同じ顔同じ音楽でダサい衣装と言われてるのに

    45
    5
  100. 402.匿名 :2024/07/25 (木)17:05
    >>326

    ペンは推しの鏡ですbyジミン

    87