なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2024/07/25 (木)17:58
    >>501

    往路でも優勝してるわけでもないのにテテペンのドヤサがすごいね
    優勝してから出直してほしい

    4
    144
  2. 505.匿名 :2024/07/25 (木)17:58
    >>501

    ILLITはハイブ全社挙げて推してるけど、そこと渡り合うのが冷遇妨害されてるテテってめっちゃ実力あるんだね

    175
    1
  3. 506.匿名 :2024/07/25 (木)17:58
    >>503

    いえ全然

    1
    120
  4. 507.匿名 :2024/07/25 (木)17:58
    >>501

    こういう例えがババくさいw

    148
    2
  5. 508.匿名 :2024/07/25 (木)17:58
    >>489

    ほんとだテテ凄いね

    133
    1
  6. 509.匿名 :2024/07/25 (木)17:59

    箱根駅伝って若い人見ないよね

    74
    6
  7. 510.匿名 :2024/07/25 (木)17:59

    whoのアコースティックバージョン耳が死んだ

    12
    28
  8. 511.匿名 :2024/07/25 (木)17:59
    >>505

    ILLIT特に全社を挙げて推されてるわけじゃないよね
    エナプもジミン兄さんもいるし

    2
    66
  9. 512.匿名 :2024/07/25 (木)17:59

    なぜかILLITをドヤるジミンペン
    でもジミンがILLITに負けたらめっちゃ叩きそう

    122
  10. 513.匿名 :2024/07/25 (木)18:00
    >>510

    聞いてないんだけどなぜに?

    51
  11. 514.匿名 :2024/07/25 (木)18:00
    >>501

    誰もテテが総合優勝()なんて言ってないのに何言ってんの?
    テテが聞かれてないっていうアンチへの返答だと何度言ったら分かるのかな

    120
    1
  12. 515.匿名 :2024/07/25 (木)18:00

    箱根駅伝、祖母がよく見てるわ

    78
    2
  13. 516.匿名 :2024/07/25 (木)18:00
    >>507

    50代メイン層なんであいすみません

    79
    1
  14. 517.匿名 :2024/07/25 (木)18:01
    >>511

    ニュジを潰すためにプライド賭けてるでしょ
    プロモがんばってるよ

    ジミンは下半期

    2
    49
  15. 518.匿名 :2024/07/25 (木)18:01
    >>501

    2位じゃだめですか?の人、都知事選に落ちてたわ
    2位じゃだめなんです

    3
    104
  16. 519.匿名 :2024/07/25 (木)18:01
    >>518

    ジミン可哀想

    85
    1
  17. 520.匿名 :2024/07/25 (木)18:01
    >>517

    別にニュジは勝手に自爆してるから…
    ミンヒジンの自爆テロ行為だと思った

    1
    92
  18. 521.匿名 :2024/07/25 (木)18:02

    ジミン日本の成績思わしくないの?

    71
    1
  19. 522.匿名 :2024/07/25 (木)18:02
    >>518

    そりゃジミンかわいそうだ

    75
    1
  20. 523.匿名 :2024/07/25 (木)18:02
    >>511

    いやいや会社の再推しはもちろんバージョンキングジミンさんです
    唯一無二のジミンさんだけです

    93
    1
  21. 524.匿名 :2024/07/25 (木)18:02
    >>520

    オンマも出てきてえらいことになってるよね
    もうハイブでは無理だと思う
    推してもらえない
    アメリカに里子に出されるかも

    1
    90
  22. 525.匿名 :2024/07/25 (木)18:02
    >>468

    12月組が戻ってくる頃どうなってるんだろうって自分も考えたわ

    17
  23. 526.匿名 :2024/07/25 (木)18:03
    >>513

    スローで高らかに歌い上げてて凄いことになってるよ

    1
    49
  24. 527.匿名 :2024/07/25 (木)18:03
    >>524

    新しいCEO来たもんね

    2
    28
  25. 528.匿名 :2024/07/25 (木)18:03
    >>518

    3位じゃダメですか?
    もうすぐ4位になるかもです
    やっぱり1位じゃないとダメですか?

    82
    1
  26. 529.匿名 :2024/07/25 (木)18:03
    >>524

    ニュジの子達今何歳かわかる?
    これ書いてるあなた何歳?
    恥ずかしい…

    120
  27. 530.匿名 :2024/07/25 (木)18:05
    >>471

    横からごめん
    ちょうどその話Xで見てたんだけど引用でハイブがソス買収する前だからこれに関してはハイブが悪い訳じゃないって意見結構多かったんだけど違うのかな

    22
    7
  28. 531.匿名 :2024/07/25 (木)18:05
    >>521

    どっちかっていうとスキズがダブルミリオンいったからじゃない?
    1位じゃないと許さないらしいから

    80
  29. 532.匿名 :2024/07/25 (木)18:05

    今日も今日とてジミンペンの巣窟ですね
    嫉妬でテテアンチもあいかわらずだな
    ニュジアンチもか

    84
    3
  30. 533.匿名 :2024/07/25 (木)18:05

    グクとジミンがOST出したらバンタンいらなくなってしまう

    1
    138
  31. 534.匿名 :2024/07/25 (木)18:05
    >>524

    あなたの年齢言ってみて?
    そんな事書いたところであなたの子供より遥かに立派だよニュジは

    76
    2
  32. 535.匿名 :2024/07/25 (木)18:06
    >>524

    どうやったらあなたのような恥ずかしい老害ババアに出来上がるの?

    110
  33. 536.匿名 :2024/07/25 (木)18:06

    ジミンペンがテテは聴かれてないとか言うから聴かれてるよって出されたのに1位じゃないのにドヤるな!って言い出すのやばいな
    スキズに音盤敵わないって分かった途端グルとソロは違うからとか言ってたのに
    テテへのハードル高すぎw

    142
    1
  34. 537.匿名 :2024/07/25 (木)18:07
    >>524

    うわ
    里子に出されるとか最低だね
    絶対おばぁじゃん

    110
    1
  35. 538.匿名 :2024/07/25 (木)18:08
    >>358

    私、今回ジミンの曲を1曲も聞いてない
    ジミンごめんね。バタバタ忙しいので

    「耳から血」って、爆笑(⌒▽⌒)
    ちょっと想像して、笑ってたわ
    358さん、笑いをありがとう

    でも、今後も聞かないと思う
    推しの曲を沢山聞きたいからね

    94
    4
  36. 539.匿名 :2024/07/25 (木)18:08
    >>526

    Wラで生歌を聞かせて欲しかった。兵役中で残念

    62
  37. 540.匿名 :2024/07/25 (木)18:08

    ジミンペンのこのニュジアンチが出来る神経がわからない
    ニュジとジミンは全く関係がないのに
    おそらくグミシパからしたら孫ほど若い女の子たち、しかも事務所の問題に巻き込まれて大変な子たちによく出来るよね

    グミシパの中身ってこんなのばっかりなのかな
    推しに似ると思われていいのかな

    111
    1
  38. 541.匿名 :2024/07/25 (木)18:12

    単にテテの曲は聴かれてないってドヤドヤしたかったのにデータやなんかで普通に聴かれてるのが悔しかったから暴れてるだけでしょ
    今回バージョン違いやリミックス出さなきゃテテのフレンズに負けてたっぽいじゃん
    出してもらえて良かったね
    バージョンキングの座はジミンが独り占めだよ!

    118
    2
  39. 542.匿名 :2024/07/25 (木)18:13

    なんかジミンペンの中ではテテ、ニュジ、ミンヒジンは敵認定してるんだなってことが本当によく分かる

    128
  40. 543.匿名 :2024/07/25 (木)18:14
    >>540

    人間じゃないね怪物

    65
  41. 544.匿名 :2024/07/25 (木)18:15
    >>506

    君は、ここから去れ!

    25
    1
  42. 545.匿名 :2024/07/25 (木)18:15
    >>538

    ご高齢の方なんですねえ

    22
    5
  43. 546.匿名 :2024/07/25 (木)18:15

    ね、ここでグチグチ言ってるのばかみたいだよ
    Xではジミンペンがめちゃ沸いてる
    Spotifyも全く気にせずただただ喜んでるし
    どのバージョンが好きか、いろいろ用意してくれてありがとうジミンちゃんって
    何かそっちのほうが健全な気がしてきた
    ぱるはいろんな意味で終わってる

    5
    132
  44. 547.匿名 :2024/07/25 (木)18:17
    >>352

    君が一番気にしてそうやん

    55
    3
  45. 548.匿名 :2024/07/25 (木)18:17

    宗教みたいだねここの住人

    3
    43
  46. 549.匿名 :2024/07/25 (木)18:18

    なんだったか、テテはヨーロッパの雑誌?書籍?のこの夏に聞くべき音楽ってのにも紹介されてたし、ワインにもなってたよね
    曲をモチーフにしたワイン
    色んな著名人がテテのアルバムの曲だったりフレンズだったりを好きだって言ってくれてたりね
    面白いのが紹介されたり好きだって言われるのがタイトル曲に集中してないんだよね
    アルバム自体が評価されてる証拠だと思うわ

    138
    1
  47. 550.匿名 :2024/07/25 (木)18:18
    >>546

    さすがバージョンキングペンですね(呆れ)

    89
    2
  48. 551.匿名 :2024/07/25 (木)18:18
    >>546

    ならそっちで一緒に沸いてなよ
    健全に楽しんでください

    99
    1
  49. 552.匿名 :2024/07/25 (木)18:18

    孫世代をアンチって、そういう対象になるものなの?
    それだけ幼稚ってことなんだろうけど

    69
    1
  50. 553.匿名 :2024/07/25 (木)18:18

    これもしかしてバンタンのソロで今Spotifyglobalにランクインしてる曲って全部×20以上なんじゃない?

    54
  51. 554.匿名 :2024/07/25 (木)18:18
    >>542

    なんかテテペンの中ではニュジ、ミンヒジンは味方認定してるんだなってことが本当によく分かる

    2
    102
  52. 555.匿名 :2024/07/25 (木)18:19
    >>542

    ニュジ=ミンヒジン=テテになってるね
    テテ下げる為の対抗馬でグクとアイリットは鉄板
    めっちゃ脳直で次々食いついてきちゃってこの流れが凄くわかりやすかった

    83
    1
  53. 556.匿名 :2024/07/25 (木)18:20
    >>554

    もっと全体で見てみたらいいよ
    ハイブ好きな人の方が少ないから特に他界隈

    57
    1
  54. 557.匿名 :2024/07/25 (木)18:20
    >>433

    いかにもジミン公式に見せかけててもはやジミンアンチ

    22
    1
  55. 558.匿名 :2024/07/25 (木)18:20
    >>554

    何言ってるのよwww

    37
    2
  56. 559.匿名 :2024/07/25 (木)18:21

    サラサラブロンドで垂れ目のジミンさんが最高に可愛いよ
    ジミンは画像より動画のほうが良い

    3
    78
  57. 560.匿名 :2024/07/25 (木)18:21
    >>554

    敵か味方しかないのね
    残念なあt

    34
  58. 561.匿名 :2024/07/25 (木)18:21
    >>554

    テテペン?ジミンペン以外だよ
    味方というかグミシパに理不尽にアンチされるから庇ってるんじゃん?

    70
  59. 562.匿名 :2024/07/25 (木)18:21
    >>524

    ミンヒジンとニュジがハイブから去ったとしてもジミンの印象は変わらないよ?
    里子とか酷いねこれだからジミンペンはって言われるんだよ

    90
  60. 563.匿名 :2024/07/25 (木)18:21

    ダンチャレとグテにだけいいねをずっと根に持ってて笑

    117
  61. 564.匿名 :2024/07/25 (木)18:22
    >>553

    どゆこと?

    6
  62. 565.匿名 :2024/07/25 (木)18:22
    >>554

    言葉選びからしてこんな内容書けるって誰ペン以前にクズ野郎でしかないんだよね
    アンチ慣れして脳みそ腐ってるんだろうけど

    89
    1
  63. 566.匿名 :2024/07/25 (木)18:22
    >>554

    普通の人は敵味方に分けません
    理不尽な誹謗中傷があれば注意しますが

    テテペンでも海外はミンヒジン毎日批判してる人沢山いますよ

    とりあえずニュジアンチの証拠はADORに送ります
    ミンヒジンは動くと思うので

    89
  64. 567.匿名 :2024/07/25 (木)18:23
    >>539

    Wラっていつもジミンって何してたっけ。事務所でLEGO作ってた印象しかない

    54
    1
  65. 568.匿名 :2024/07/25 (木)18:24
    >>565

    スクショありがとう
    リンクも貼って皆で通報しよミンヒジン側に

    58
  66. 569.匿名 :2024/07/25 (木)18:24
    >>542

    何でもかんでも敵か味方か二者択一の、単純な認識しかできないからだろうね
    テテのアルバムプロデュースしててかつハイブの闇に手つっこんできたヒジン=おれらの敵 ってことなんでしょうよ ニュジのことはついでくらいの認識

    54
    1
  67. 570.匿名 :2024/07/25 (木)18:25
    >>559

    うん、動画のほうがよりおちゃめな感じ
    おすまし顔より全然いい

    2
    30
  68. 571.匿名 :2024/07/25 (木)18:25
    >>546

    それは人によるってば
    外から問題視されてジミンと事務所がえらいこっちゃになってもそういう人は健全に無邪気に沸くんだよ
    みんなそうだったじゃん

    26
  69. 572.匿名 :2024/07/25 (木)18:26
    >>524

    このジミンペンやばすぎるから晒し上げ

    66
    1
  70. 573.匿名 :2024/07/25 (木)18:26
    >>540

    Faceの時にインガで1位取られたのを根に持っているらしいよ

    75
  71. 574.匿名 :2024/07/25 (木)18:26
    >>565

    前に書いてくれた人がいたな
    書く文章の語彙や内容でその人自身がわかるって

    33
  72. 575.匿名 :2024/07/25 (木)18:27
    >>515

    うちの祖母も駅伝大好きだよ
    50代どころか60代とかじゃない?

    38
  73. 576.匿名 :2024/07/25 (木)18:27

    例えマイナーな掲示板でも16歳〜20歳の子達にあんなん書くの人としての倫理観疑う

    67
  74. 577.匿名 :2024/07/25 (木)18:27
    >>573

    嘘でしょ ジミンペン相変わらず執着がすごい そして怖い

    70
  75. 578.匿名 :2024/07/25 (木)18:27

    コレオがほぼマイケルだけどダンチャレ盛り上がってる?

    15
    1
  76. 579.匿名 :2024/07/25 (木)18:27
    >>553

    グクジミンは合算あり曲
    テテは合算なし曲

    101
    6
  77. 580.匿名 :2024/07/25 (木)18:28

    ダンチャレとか面会が地雷なのかな

    1
    26
  78. 581.匿名 :2024/07/25 (木)18:28
    >>553

    今日生まれたばっかりなん?

    26
    1
  79. 582.匿名 :2024/07/25 (木)18:28
    >>542

    気のせいでは?

    45
  80. 583.匿名 :2024/07/25 (木)18:29
    >>582

    無理あるだろ、笑えないし
    早く訴えられて

    60
  81. 584.匿名 :2024/07/25 (木)18:29
    >>559

    何かを褒める時に別の何かを下げなくてもいいんだよ

    46
  82. 585.匿名 :2024/07/25 (木)18:29

    バニズにあのおじさん誰って言われたのも地雷

    93
  83. 586.匿名 :2024/07/25 (木)18:29
    >>579

    グクのセブンとかSNTYは合算されてるの?

    6
  84. 587.匿名 :2024/07/25 (木)18:30

    ジミンペンはインガやダンチャレ、ハイブPDはビルボの賞を取られたことを根に持ってる説

    どちらにしても若い子相手にみっともないの極致

    76
  85. 588.匿名 :2024/07/25 (木)18:30
    >>579

    私もテテはしてないと思ってたんだけどLMAはEPとシングルで合算してるっぽくない?
    プレイリスト見ても×40でスミンしてるとこ多くない?

    7
    104
  86. 589.匿名 :2024/07/25 (木)18:31
    >>587

    まじで似てるんだよねジミンアクゲとハイブ

    80
  87. 590.匿名 :2024/07/25 (木)18:32
    >>582

    バニズだけではなく、他グルペンからもジミンファンダムのニュジアンチがひどいってあちこちの掲示板で見るよ

    書かれてるってことは思ってる人はその何倍もいる
    日本にニュジのペンって実はたくさんいるからジミンのためにやめるべき
    ただでさえTシャツの件があるのに

    82
    1
  88. 591.匿名 :2024/07/25 (木)18:32
    >>586

    セブンは多分かなり多いと思うよ
    SNTYは40じゃない?

    8
    1
  89. 592.匿名 :2024/07/25 (木)18:33
    >>578

    マイケル聴きながら音消して見るとかっこいい

    37
  90. 593.匿名 :2024/07/25 (木)18:35
    >>592

    なんでそんな特殊な見方をするの
    ちゃんと見てあげなよ

    36
    1
  91. 594.匿名 :2024/07/25 (木)18:35
    >>590

    正直Tシャツの話出されたら終わりやんね

    76
    1
  92. 595.匿名 :2024/07/25 (木)18:37
    >>578

    マイケルと一緒にしないで欲しいマジで

    47
  93. 596.匿名 :2024/07/25 (木)18:39

    グクが除隊間近の方に書いたサインが回ってきたー

    30
    8
  94. 597.匿名 :2024/07/25 (木)18:39

    テイラーの次はマイケル引っ張り出してきてんの?
    ジミンペンて恥知らずもいいとこだね

    59
  95. 598.匿名 :2024/07/25 (木)18:41
    >>588

    詳しくないけど、FBが今出してるプレイリストは×20だけどね
    40のプレイリストも確かに一時あったけど、いま推奨されてないはず

    30
    1
  96. 599.匿名 :2024/07/25 (木)18:41

    テテのは合算なし

    77
    2
  97. 600.匿名 :2024/07/25 (木)18:42
    >>595

    remember the time
    Black or white 久しぶりに見た
    本当の唯一無二で今更語るべくもない

    22
    1
  98. 601.匿名 :2024/07/25 (木)18:43
    >>511

    エナプMVとかも広告なしですごい頑張ってるのにバッド付くような内容に名前出さないでよ
    応援してるのに気悪いわ
    てか、すぐ他グルの名前出すのやめて

    66
    1
  99. 602.匿名 :2024/07/25 (木)18:44
    >>516

    テテペンはそうだよね

    2
    113
  100. 603.匿名 :2024/07/25 (木)18:45
    >>602

    さっきの里子発言はあまりにもおばぁだったよグミシパ

    87
    2