なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 705.匿名 :2024/07/25 (木)19:39

    今日通知全然ないと思ったけどそういえばオフにしてたんだったwww

    59
    1
  2. 706.匿名 :2024/07/25 (木)19:39

    Mカジミン1位取れなかったね

    138
    1
  3. 707.匿名 :2024/07/25 (木)19:39

    兵役中のテテは叩く要素皆無だし軍関係の情報上がっても賞賛されることばかりだから
    何も後先考えずにマックに飛びついたんだろうね
    腹立たしいやら呆れるやら

    112
  4. 708.匿名 :2024/07/25 (木)19:40

    日本も強火

    2
    120
  5. 709.匿名 :2024/07/25 (木)19:40
    >>693

    なぜディズニー含めジミン周辺のはスルーのダブスタ多いの?

    131
    1
  6. 710.匿名 :2024/07/25 (木)19:40
    >>693

    グクとテテは風当たりが強い。ジミンの不買は何で起きないんだろね

    154
    1
  7. 711.匿名 :2024/07/25 (木)19:40
    >>706

    ジミンペン誰もMカ呟いてない

    112
  8. 712.匿名 :2024/07/25 (木)19:41

    嫌いにならないように努力してるのにシパがこれだとね

    85
    1
  9. 713.匿名 :2024/07/25 (木)19:42
    >>710

    本当にジミンだけ不買が起きてないよね
    自己判断で買わないってつぶやくくらいの人はいたけど、
    買うの止めましょう!みたいなアカウントは出てこないよね?

    あったっけ?
    他メンのときは必ず登場してたよね

    116
    2
  10. 714.匿名 :2024/07/25 (木)19:42
    >>711

    活動中のグルがもらうべき
    (これずっと言ってる)
    スキズおめでとう

    ジミンペンより

    24
    33
  11. 715.匿名 :2024/07/25 (木)19:43
    >>708

    日本でもbotやってんの?呆れた

    72
    2
  12. 716.匿名 :2024/07/25 (木)19:44
    >>657

    ジミンに対しては執着してないから何も感じてないのでは?

    ところで釦さんが2019年に渡韓した時
    本国のジミンアクゲと話し合っていたんだっけ?日本のFB、プロ垢、凶悪アンチ垢
    運営しながら他メンアンチしていたよね
    すげー執着だわ

    106
    2
  13. 717.匿名 :2024/07/25 (木)19:44

    他メンの妨害しまくり、前代未聞のバージョン数および不正疑惑

    それですごいって持ってこられても、いいねする人がいると思うのかな

    90
    2
  14. 718.匿名 :2024/07/25 (木)19:44
    >>710

    ジミンのアルバムにシオニストが3人も関わってるのに静かだね

    137
    2
  15. 719.匿名 :2024/07/25 (木)19:44
    >>711

    供給多いしコングラチュレーション多いしそれどころじゃない
    FACEのインガと同じ現象が起きてる笑

    7
    48
  16. 720.匿名 :2024/07/25 (木)19:44
    >>709

    グクもナムのホビも酷く叩かれてたよ
    ジミンは知らんけど

    71
    1
  17. 721.匿名 :2024/07/25 (木)19:44
    >>714

    活動中のメンバーいる時に活発になるジミンペンがよく言うよ

    92
    2
  18. 722.匿名 :2024/07/25 (木)19:44

    ライアンも女優もシオニスト

    81
    2
  19. 723.匿名 :2024/07/25 (木)19:46
    >>719

    それどころじゃないって言い方はどうかな
    事前投票同点だったんでしょ

    50
  20. 724.匿名 :2024/07/25 (木)19:47
    >>704

    botが加速していってるの?心配になるな

    42
    1
  21. 725.匿名 :2024/07/25 (木)19:47
    >>716

    アンチしていたじゃなくてしているじゃない 現在進行形
    加えてゴミシパの洗脳もしてたね

    53
    1
  22. 726.匿名 :2024/07/25 (木)19:47
    >>711

    Xでリツイしたいけどさすがに良くないか

    6
  23. 727.匿名 :2024/07/25 (木)19:47
    >>713

    普通はないんだね
    ジミン以外の時だけ普通じゃない事をやってるペンがいる

    46
    1
  24. 728.匿名 :2024/07/25 (木)19:47
    >>649

    カレカノって書いてみたりハートつけてみたりでターゲット絞って釣ってる感はするねずっとティザーみたいなセリフばっかる言ってる訳ではないだろうしね
    それかずっとねっとりで年齢制限ありだったりするのかなだとしたら同伴入隊中の2人が心配

    1
    53
  25. 729.匿名 :2024/07/25 (木)19:48
    >>713

    不買運動の先導と扇動してるのが該当ペンだったからとしか考えられない

    その上オルペンの仮面被って資金パクったりスミンさせたりあーコメントしてるだけで腹が立ってきた

    90
    1
  26. 730.匿名 :2024/07/25 (木)19:48

    公式のジミンの宣伝すごいな。
    今までこんなにたくさん宣伝してることあったかな。

    ハイブが本当に推してるのってジミンだけなのかも。

    110
  27. 731.匿名 :2024/07/25 (木)19:48
    >>714

    そうなの?一位取れた時はトレンド入ったさすがジミンって感じで持ち込んで来る人いるよ

    43
  28. 732.匿名 :2024/07/25 (木)19:48
    >>719

    2024年7月24日公開(集計期間:2024年7月15日~7月21日)のBillboard JAPANダウンロード・アルバム・チャート“Download Albums”で、BTSのJIMINのニュー・アルバム『MUSE』が4,519ダウンロード(DL)を売り上げて、1位に初登場した。

    7月19日にリリースされた『MUSE』は、2023年3月29日公開チャートで首位デビューした前作『FACE』より1年4か月ぶりとなる、JIMINの2ndソロアルバム。全7曲を収録しており、タイトル曲の「Who」は当週ダウンロード・ソング・チャート“Download Songs”で6位に初登場した。

    Stray Kidsの9thミニアルバム『ATE』は3,395DLを売り上げて2位に。リード曲「Chk Chk Boom」のMVには、グループのファンを公言する、ヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズが出演したことも話題となった。

    3
    68
  29. 733.匿名 :2024/07/25 (木)19:49
    >>730

    そんなところに7人でいる必要ないと思う

    86
    1
  30. 734.匿名 :2024/07/25 (木)19:49
    >>718

    シオニストアルバムか
    語呂はいい

    74
    3
  31. 735.匿名 :2024/07/25 (木)19:50
    >>714

    無理そうだったら早めにそう言っとく ってだけでは

    30
  32. 736.匿名 :2024/07/25 (木)19:50
    >>730

    まだ出てるの?
    公式見てないしキモいのはブロしてから知らんのよ

    48
  33. 737.匿名 :2024/07/25 (木)19:50
    >>708

    spotifyの話題はやめときなよ
    開き直り?

    64
    2
  34. 738.匿名 :2024/07/25 (木)19:50
    >>730

    これだけプロモしないと思うような数字が出ないと思ったんでしょ

    57
    1
  35. 739.匿名 :2024/07/25 (木)19:51
    >>718

    活動家どうなってるんだろね。ユンギとジミンにだけは甘い事はわかったわw

    93
  36. 740.匿名 :2024/07/25 (木)19:51
    >>735

    バージョン多い人がチャート上がるべき
    (これずっと言ってる)
    ジミンおめでとう

    2
    61
  37. 741.匿名 :2024/07/25 (木)19:51

    一回ジミンに下駄履かせないで他メンと同じにしてみてほしい

    98
  38. 742.匿名 :2024/07/25 (木)19:52
    >>728

    何言ってるのかよくわからんけど釣れるのは妄想セクハラおばさん

    41
  39. 743.匿名 :2024/07/25 (木)19:53
    >>630

    何度も同じような疑問投げかけて毎回のようにテテの○○関連は信用出来ないとか喚いた挙句にこの捨て台詞だけど、あなたに分かっても理解してもらわなくても結構なんだよ
    何回すっとぼけ馬鹿ごっこやってるのか

    50
    1
  40. 744.匿名 :2024/07/25 (木)19:54

    活動家BT21のアイコン使い続けるのかな
    そもそもXやめなきゃね

    78
  41. 745.匿名 :2024/07/25 (木)19:54
    >>710

    ジミンのこと脅威だと思ってる他ペンがいないんでしょ。

    75
  42. 746.匿名 :2024/07/25 (木)19:55

    BTS・Jimin、『MUSE』がデジタルアルバム1位【オリコンランキング】

    BTSメンバー・Jimin『MUSE』が、初週4545DLを記録し、7月24日発表の最新「オリコン週間デジタルアルバムランキング」で初登場1位を獲得。これで、2023年4月3日付「FACE」以来、通算2作目の1位獲得となった。

    2
    67
  43. 747.匿名 :2024/07/25 (木)19:55
    >>731

    取れないと言い訳しに来るんだよ

    41
  44. 748.匿名 :2024/07/25 (木)19:55

    Spotify二日連続global一位
    アンチが宣伝したせいで一般に広がった面白い流れ

    3
    83
  45. 749.匿名 :2024/07/25 (木)19:56
    >>744

    Xやってる限り主張になんの説得力もないしね

    28
  46. 750.匿名 :2024/07/25 (木)19:56

    バージョンキングペン開き直ったね

    56
  47. 751.匿名 :2024/07/25 (木)19:56
    >>739

    ジミンもだけど何気に内外問わず活動家はユンギペン多いし映画はイスラエルでもやったし海外プロモはスクーターなくして出来なかったのに何故かユンギが叩かれない謎

    70
    1
  48. 752.匿名 :2024/07/25 (木)19:56
    >>719

    シンプルに負けただけだろwww

    86
    2
  49. 753.匿名 :2024/07/25 (木)19:56

    FACE9日しかなかった上に他メンプロモ被されまくりだったね
    当然の権利

    1
    74
  50. 754.匿名 :2024/07/25 (木)19:56
    >>728

    今のところ全部ジミンからのねっとり
    グミシパの大好きなグクからはゼロで設定崩壊だもんね

    76
  51. 755.匿名 :2024/07/25 (木)19:57

    「防弾少年団(BTS)」のJIMINが、2ndソロアルバムのタイトル曲「WHO」でドナルド・トランプ前アメリカ大統領を制した。

     JIMINが7月19日午後1時に発表した新譜「MUSE」のタイトル「WHO」は、現在、アメリカとイギリスを含む全世界のiTunesトップソングチャートで116カ国および地域で1位を獲得した。

     「WHO」は発売直後に各国のiTunesチャートの1位を獲得したが、アメリカではしばらく2位にとどまっていた。その理由はアメリカ国民の圧倒的な支持を受けたトランプ大統領候補の選挙ソング「You Missed」が1位を守っていたためである。

     トム・マクドナルド(Tom Macdonald)が歌った「You Missed」は、最近の暗殺未遂事件の直後に星条旗の前で拳を握るトランプ前大統領をカバーに使用し、大きな人気を得た選挙ソングだ。アメリカの重要な政治的イシューに関連する曲だったためトランプ前大統領の選挙ソングを超えることは不可能だという世論が大勢だった。

     ところがJIMINの「WHO」は結局、トランプ前大統領の選挙ソングを超え、1位に登りつめた。これに対しアメリカの韓流メディア「allkpop」や「koreaboo」などは、迅速にこの劇的な逆転勝利のニュースとともにファンの熱狂的な反応を伝え、JIMINの「WHO」がすでに「ことしの曲」と呼ばれていると説明した。

     グローバルな人気を得ているJIMINだが特に多くのアメリカのファンを持っており、このようにトランプ前大統領の選挙ソングを圧倒する爆発的な関心を集めている中、新アルバム「MUSE」もiTunesアメリカのベストセラーアルバムランキングでエミネム(Eminem)の「The Death of Slim Shady」を超えた。

     「フォーブス(Forbes)」は「JIMINの新アルバムがエミネムのNo.1の座を奪った」という見出しで、「数週間、待ち望んでいたJIMINの『MUSE』が登場すると、全世界のファンが迅速に支持し、特にアメリカでその愛が明確に示された」と伝え、JIMINはこのように世界最大の音楽市場であるアメリカを巻き込む旋風の主役としても多くの話題を集めている。

    2
    68
  52. 756.匿名 :2024/07/25 (木)19:57
    >>746

    みんな通知オフにしてるの悔しすぎてわざわざ貼りにくるの草

    78
  53. 757.匿名 :2024/07/25 (木)19:57
    >>746

    アルバム何枚売れた?ミリオンいった?

    37
  54. 758.匿名 :2024/07/25 (木)19:58
    >>748

    バージョン王になれたね

    49
  55. 759.匿名 :2024/07/25 (木)19:58

    エムカはパリオリンピック編成でライブ投票ないのわかった時点で誰も呼びかけてなかったよ〜

    2
    24
  56. 760.匿名 :2024/07/25 (木)19:58

    来週はオリンピックでMカ休止なのか

    11
  57. 761.匿名 :2024/07/25 (木)19:58
    >>755

    恥ずかしくなる提灯記事だけど本国の?

    55
    1
  58. 762.匿名 :2024/07/25 (木)19:59

    Spotifyアメリカも200万近く新記録行ったね

    1
    58
  59. 763.匿名 :2024/07/25 (木)19:59
    >>755

    これすごい内容の記事だね(悪い意味で)

    70
    1
  60. 764.匿名 :2024/07/25 (木)20:00

    バージョンキングはグクが唯一無二
    セブンなんかフィジカルまで四バージョン

    3
    73
  61. 765.匿名 :2024/07/25 (木)20:00

    オリコンウィークリー
    FACE 22.5万枚
    MUSE83,579枚

    56
  62. 766.匿名 :2024/07/25 (木)20:00

    10年後くらいに、そういえば、シオニストのアルバムでバージョンで倍稼いで記録取ってたね あのあとルール厳しくなったんだっけってネタにされるとしたら悲しいね

    67
    2
  63. 767.匿名 :2024/07/25 (木)20:00

    BTS’ Jimin reminds everyone why he’s the ‘Dance Ace’ in new practice video for Muse’s title track ‘Who’
    (BTSのジミン、Museのタイトル曲「Who」の新練習映像で「ダンスエース」の理由をみんなに思い出させる)

    アルバムには、傑出したタイトル曲「Who」、LOCOをフィーチャーしたプレリリースシングル「Smeraldo Garden Marching Band」、ソフィア・カーソンをフィーチャーした「Rebirth (Intro)」、「Interlude: Showtime」、「Slow Dance」、「Be Mine」、「Closer Than This」などの注目すべき曲を含む7曲が収録されています。彼の継続的な軍隊入隊のプレッシャーにもかかわらず、ジミンは彼のソロプロジェクトで目覚ましい成功を収めています。

    ジミンは兵役義務の真っ只中で、2025年6月に除隊する予定だ。最新アルバム「MUSE」はデビューEP「FACE」に続く2枚目のソロリリース。

    1
    52
  64. 768.匿名 :2024/07/25 (木)20:00
    >>723

    最後の最後で競り負けてたり引き離せなかったり
    だから端から韓国の音楽番組捨ててる訳ではなかったよね

    言い訳はかっこ悪い

    57
  65. 769.匿名 :2024/07/25 (木)20:01
    >>755

    おめでとうジミン
    WHO
    アメリカ10万ユニットいけたみたい

    3
    61
  66. 770.匿名 :2024/07/25 (木)20:01

    記事の事前仕込みの多さも感じるな

    60
  67. 771.匿名 :2024/07/25 (木)20:02

    JIMINはこのように世界最大の音楽市場であるアメリカを巻き込む旋風の主役としても多くの話題を集めている

    やっぱり事務所ってジミンのためにグクにアメ活させたんだな

    77
  68. 772.匿名 :2024/07/25 (木)20:02

    大量の中古携帯で不正ストリーミング

    81
  69. 773.匿名 :2024/07/25 (木)20:02

    お願いだからアコースティックバージョン聴いてみて
    地獄みたいだから

    35
    8
  70. 774.匿名 :2024/07/25 (木)20:02

    二日連続Spotifyglobalおめ
    アンチのおかげだよ
    さらに増えるよ

    5
    44
  71. 775.匿名 :2024/07/25 (木)20:03
    >>770

    faceの時もビルボビルボって提灯すごかったけど1年半経っても人気上がってないし実体のない記事なんて無駄なんだよ。むしろフォロワー離されていってるし。いつまで気付かないんだろうな。

    66
    1
  72. 776.匿名 :2024/07/25 (木)20:03
    >>774

    工場のおかげだよー!
    おつかれさま

    76
    1
  73. 777.匿名 :2024/07/25 (木)20:03

    ブルピンアクゲやグクアクゲやグテシパがSpotifyに泣きながら抗議してるのクスっとなる

    2
    106
  74. 778.匿名 :2024/07/25 (木)20:03
    >>748

    一般は聞いてないし興味もないよ

    77
  75. 779.匿名 :2024/07/25 (木)20:04
    >>766

    10年後どころか来年にも起こりそうな話

    65
  76. 780.匿名 :2024/07/25 (木)20:04

    グクペンとの戦争がすごい

    35
    5
  77. 781.匿名 :2024/07/25 (木)20:04

    どんくらいどんくらい

  78. 782.匿名 :2024/07/25 (木)20:04
    >>777

    悪いことを悪いこととも思ってないんかグミシパは

    63
    1
  79. 783.匿名 :2024/07/25 (木)20:04
    >>756

    なんの情報も入って来ない
    この調子で当分行こうと思う

    87
  80. 784.匿名 :2024/07/25 (木)20:04
    >>755

    トランプのテーマソングに勝ったでドヤアァってこれドヤるところなの?
    ハリス出てきて情勢逆転しただけだろ
    時事にも関心払わないで御用記者のぶら下がり記事でいい気にさせられてるから駄目なんだよジミンペンは

    43
    1
  81. 785.匿名 :2024/07/25 (木)20:05

    数字ばっかり取れても中身スッカスカだし本当に聴こえてこない セブンやダイナマイトはどこでもかかってたよ
    何年かしてこの記録は未だ破られてないとか言われてもどんな曲だっけ?ってなるやつ
    嫉妬してるとか言わないでね 呆れてるだけだから

    76
    2
  82. 786.匿名 :2024/07/25 (木)20:05

    抗議したくもなるんじゃない?
    このスミンアカウント、鍵かけたんだね

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    101
  83. 787.匿名 :2024/07/25 (木)20:05
    >>777

    性格悪い自分のこと嫌にならないの?
    悔しい思いしたとしてもあなたみたいな人には絶対なりたくない

    32
    1
  84. 788.匿名 :2024/07/25 (木)20:05
    >>762

    どうするんだろうなこれ。誰も本当に聞かれてるとは思ってないし。でももう取り消すこともできないし。

    72
    1
  85. 789.匿名 :2024/07/25 (木)20:05
    >>777

    なんでそこはテテアクゲって言わんの?クソサポ臭が滲み出てるぞw

    58
  86. 790.匿名 :2024/07/25 (木)20:05

    インスタフォロワー実体ゼロなのブルピンでわかるだろ笑

    1
    45
  87. 791.匿名 :2024/07/25 (木)20:05
    >>771

    除隊後は巨大フェスのヘッドライナーやってくれるかな
    生歌楽しみです!

    73
  88. 792.匿名 :2024/07/25 (木)20:05

    ぱるぎょんってジミンアンチの巣になっちゃったんだね
    そんなにジミンが嫌いな人が多いなら早く脱退してくれるといいのに

    85
  89. 793.匿名 :2024/07/25 (木)20:06

    長文ババアも泣きながら記事貼ってんのかな

    53
  90. 794.匿名 :2024/07/25 (木)20:06

    ジンくんのアルバムプレッシャーかかるね

    49
  91. 795.匿名 :2024/07/25 (木)20:07

    アメリカPD入れてるからSpotifyへの抗議も対応してもらえなそう
    ピドクだけだったら対応してもらえたかもね。対策にも思えてきた

    35
  92. 796.匿名 :2024/07/25 (木)20:07
    >>792

    脱退に笑ってしまった

    44
  93. 797.匿名 :2024/07/25 (木)20:07
    >>710

    ??
    With Youに保険盗難ぶつけられたし
    エンジェルにパリデートぶつけられた
    filterとエンジェルはフェミ活動家のしつこい不買

    68
  94. 798.匿名 :2024/07/25 (木)20:07
    >>300

    いくら通報してても届かないはずだよね

    40
    0
  95. 799.匿名 :2024/07/25 (木)20:08
    >>792

    とっくにソロスタンの集まりでしょ。ジミンペン自ら他メンアンチしてるんだから他メンペンが応援するわけない。

    40
  96. 800.匿名 :2024/07/25 (木)20:08
    >>792

    ほんとに!ジミンとピドクで独立して欲しい!

    78
    4
  97. 801.匿名 :2024/07/25 (木)20:08

    デバクとnateあたりのゴミ記事が拠り所

    33
  98. 802.匿名 :2024/07/25 (木)20:08

    ジミンペン、ハイブ板見てきた方がいいよ

    ハイブに頼ってるけどハイブがヤバくなったら共倒れだからね
    でも株主からの評判最悪みたい
    貼ってあげるね

    バージョン自慢してるグミシパも似てるよね
    アーティストとしての自傷行為

    3587.匿名 :2024/07/25 (木)17:33通報
    株主達ディスパと経営陣についての話しばかり

    通常であれば社内の中のどんな事件も
    会社が自らマスコミに宣伝するという奇妙なことは起こしません。

    なぜなら経営陣は企業価値を損なおうとしないからです。
    ところがこの会社は一人で奇行を繰り広げました。
    エンター会社はイメージが全てでイメージが命綱なのに、ひたすらミンヒジンを送り出そうと告訴·告発だけを死ぬ気で数ヵ月間行っています。
    自分たちの時価総額が1兆を超えてもただミンヒジンを送り出すことだけに集中しました。

    これを個人のレベルでは自害行為といいます。

    98
    3
  99. 803.匿名 :2024/07/25 (木)20:08
    >>792

    ジミンが?ひどいこと言うね

    73
    2
  100. 804.匿名 :2024/07/25 (木)20:08
    >>793

    長文さん、ジミンの快挙!と思って脳直でこの記事貼ってるやろ
    中身読んでなさそう

    70