なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2024/07/25 (木)18:46
    >>596

    見たよ
    同じ部隊の先輩に書いたんだね
    잘가にハートつけてて可愛い

    93
    4
  2. 605.匿名 :2024/07/25 (木)18:46
    >>546

    それならこっち来なければ良くないかw

    70
  3. 606.匿名 :2024/07/25 (木)18:47

    今日も卑屈冷遇テテペンによるジミンアンチの巣窟なんだね 

    4
    127
  4. 607.匿名 :2024/07/25 (木)18:48

    ドヤが通用しなくなるとまずメンバー巻き込んでみんな一緒ってやりだす
    今にバンタン一括り、ケポ一括りになるよ
    これだからハイブはこれだからアミはってもう言われてるもんね

    75
  5. 608.匿名 :2024/07/25 (木)18:48
    >>606

    今日はニュジのアンチが酷い。
    信じられないくらい酷い。

    104
    3
  6. 609.匿名 :2024/07/25 (木)18:50
    >>599

    ストリーム数は一緒なのにプレイリストに入れる時違う曲として判断されてるって合算されてるってことじゃないの?
    一体合算かどうかってどうやって判断すればいいの?

    5
    4
  7. 610.匿名 :2024/07/25 (木)18:52
    >>608

    ハイブが告訴されて不安なんだろうね

    72
    1
  8. 611.匿名 :2024/07/25 (木)18:52

    最初は大手垢に事務所の人間潜んでる説とかミシパ布教繋がってる説とか唱えたら叩かれてたけど、最近はもう真実味を増してきてる。これ国家レベルなのでは。

    93
    1
  9. 612.匿名 :2024/07/25 (木)18:54
    >>607

    Familyって言っても「毒家族」だよね
    事務所もアミ(ジミンアクゲ)も毒

    57
    1
  10. 613.匿名 :2024/07/25 (木)18:55
    >>608

    一掃されるためにアドアに通報しよ
    ニュジアンチ=ミシパジミンペンだからね

    101
    1
  11. 614.匿名 :2024/07/25 (木)18:56
    >>611

    ミンヒジンに裁判で負けたときに国の年金基金が株を引き上げたみたいだし、国とのネットワークは実はそんな強くないんじゃないかな
    バンタンをほいほい差し出すのも、交渉能力がないからだよね

    66
    2
  12. 615.匿名 :2024/07/25 (木)18:58

    グクのサイン、先輩のコメントも含めて微笑ましい

    72
  13. 616.匿名 :2024/07/25 (木)18:59
    >>567

    ひとりの時は、沈黙多いよ
    コメント読むのに画面に近づいてきて目で追ってるところとか可愛いけどドキドキするよね
    で、フッて笑ったり、何かひとりごと言うの笑
    話す時はゆっくりめでなんか先生みたいな話し方

    2
    68
  14. 617.匿名 :2024/07/25 (木)19:01
    >>601

    少なくともアイリットよりは推されてるからでしょ?
    パンさんの寵愛を受けて

    22
    3
  15. 618.匿名 :2024/07/25 (木)19:01
    >>533

    心配御無用

    28
    2
  16. 619.匿名 :2024/07/25 (木)19:01
    >>609

    テテペン多いのに誰も言えないの

    5
    56
  17. 620.匿名 :2024/07/25 (木)19:02
    >>602

    テテ、アメリカの雑誌でIT BOYSに選ばれたよね

    103
    2
  18. 621.匿名 :2024/07/25 (木)19:02

    ハイブとジミンペンてやってる事が被って見えて仕方ない
    ここでハイブミンヒジンの縮図見てるみたい
    世間から見たハイブへの印象ってまんまジミンペンに対しての印象と変わらん
    ジミン推しのハイブだしやっぱりそうさせる何かがあるの?って不思議で仕方ない

    68
    1
  19. 622.匿名 :2024/07/25 (木)19:02
    >>619

    あなたが思うほどここにテテペンいないんじゃない?

    89
    7
  20. 623.匿名 :2024/07/25 (木)19:04
    >>599

    信用できない
    テテペンはすぐ、テテのは広告なしとか言うけど実際はテテのにも広告付いてた
    だから合算なしの根拠がほしい

    9
    127
  21. 624.匿名 :2024/07/25 (木)19:06
    >>620

    そうなんだ?
    ジミンもGLOBAL IT BOYって言われてるよ

    2
    115
  22. 625.匿名 :2024/07/25 (木)19:07

    コメントが急に止まったからみんな必死に調べてるんじゃない?

    28
    3
  23. 626.匿名 :2024/07/25 (木)19:07
    >>616

    リアコ案件なのになぜかシパが多いよね

    27
    2
  24. 627.匿名 :2024/07/25 (木)19:07
    >>616

    最初の1行で解決したのに最後まで読んじゃって悔しい

    28
  25. 628.匿名 :2024/07/25 (木)19:08
    >>606

    ジミンに嫉妬するのは一生無いよ
    誰が見ても分かる

    112
    1
  26. 629.匿名 :2024/07/25 (木)19:08
    >>624

    どこで言われてるの?

    63
  27. 630.匿名 :2024/07/25 (木)19:08
    >>622

    結局わからないのか

    4
    29
  28. 631.匿名 :2024/07/25 (木)19:08
    >>626

    今回のMVでまたリアコに盛り返してほしいよ
    すごくかっこよかったのに
    あれでシパが湧くなんて耐えられない

    2
    27
  29. 632.匿名 :2024/07/25 (木)19:10

    今見てたら20以上の疑惑が完全にないのってジンだけじゃない?

    1
    30
  30. 633.匿名 :2024/07/25 (木)19:10
    >>631

    でもこれからシパが喜びそうなコンテンツが来るよ

    32
    3
  31. 634.匿名 :2024/07/25 (木)19:10

    ジミンまたSpotify過去最高更新してアンチが激化

    5
    67
  32. 635.匿名 :2024/07/25 (木)19:11
    >>623

    FBのプレイリスト見てきたら
    どれも×20で作られてるよ

    59
  33. 636.匿名 :2024/07/25 (木)19:11

    ちょうど1年前なんだね

    78
    2
  34. 637.匿名 :2024/07/25 (木)19:12

    たぶんテテ本人もだし、テテペンも誰かと比べて嫉妬するという考え方そのものがないと思うよ
    本質的にそういう思考をしないから、ジミンも素敵だと思うけど嫉妬はしないと思うよ!

    103
    2
  35. 638.匿名 :2024/07/25 (木)19:12
    >>628

    いつも言ってるこれね
    どこに嫉妬してると思ってるのか教えてほしい
    ジミンペンがどこまで自惚れてるか知りたいわ

    86
    1
  36. 639.匿名 :2024/07/25 (木)19:12
    >>635

    ×40で作られてるのもあるけど合算していないって根拠はないってことか

    3
    46
  37. 640.匿名 :2024/07/25 (木)19:12
    >>634

    Amazon musicやApple musicやYouTube musicは順位低いからじゃない?

    47
  38. 641.匿名 :2024/07/25 (木)19:13
    >>632

    ジンはアルバムがまだだからね

    アルバム出たらプレイリスト出ると思うよ

    43
  39. 642.匿名 :2024/07/25 (木)19:13
    >>630

    根拠わからないから結局テテも合算ということなのかな

    4
    81
  40. 643.匿名 :2024/07/25 (木)19:13

    LMA 20 FR 20しか推奨されてない

    55
    2
  41. 644.匿名 :2024/07/25 (木)19:13
    >>639

    プレイリストは詳しくないけど、そもそも1つを複数回カウントできるバージョン違いが一つも無いと思うけど

    64
    2
  42. 645.匿名 :2024/07/25 (木)19:14
    >>630

    Xのテテペンそのあたり詳しく説明してる人いたよ。テテぺんじゃないから詳しくなくてごめんねー。まーじみんとテテは何もかも違うって横から見ててもわかりますけどね。自分で調べてみたらいいと思いますよ

    96
    2
  43. 646.匿名 :2024/07/25 (木)19:15
    >>623

    広告ってどれについてた?

    59
  44. 647.匿名 :2024/07/25 (木)19:15
    >>606

    残念だけどアンチするほど困ってないと思うよ
    何かごめんね

    75
  45. 648.匿名 :2024/07/25 (木)19:15
    >>642

    根拠わからないからわからないんじゃなくて?わからないと合算っていう結論なの?どっちでもいいが

    47
  46. 649.匿名 :2024/07/25 (木)19:15
    >>633

    案外地雷が沢山埋まってるかもよw
    前もスプのお知らせで、グミ沢山あって喜んでたら本編はグテが結構あったじゃん
    そんな感じで、コンテンツのお知らせでグミシパ喜んでるけど、中身はグミシパがダメージ受ける内容が沢山あったりして…

    57
    1
  47. 650.匿名 :2024/07/25 (木)19:15
    >>604

    これなんだかとてもうれしい
    グクサインお願いされたのかな
    きっと部隊のなかで馴染んでるんだろうね

    88
    3
  48. 651.匿名 :2024/07/25 (木)19:15
    >>638

    こうやって返すとジミンペンはジミン下げすんなって言うよね ライバル視されたくてしょうがないみたいだけどなんかごめんね

    60
  49. 652.匿名 :2024/07/25 (木)19:16
    >>622

    いやいやテテペンしかいないでしょwww
    グテシパと
    ぱるは昔からそうだし
    ただ昔のテテペンは質が良かったと思う
    あとなにかしら情報得たい時はまずぱるにきたな
    正確な情報早かったし凄いと思ってた
    あの頃のテテペンさん達はもういなさそう
    今はジミンが気になる人達ばっかり
    いつ来てもジミンの話ししてるね

    2
    120
  50. 653.匿名 :2024/07/25 (木)19:16

    ヨンタンさんはこれだけや

    139
  51. 654.匿名 :2024/07/25 (木)19:16
    >>652

    じゃああなたは?

    27
  52. 655.匿名 :2024/07/25 (木)19:16
    >>623

    広告ついてたって根拠あったっけ

    60
  53. 656.匿名 :2024/07/25 (木)19:17
    >>644

    プレイリストに曲入れてみたらわかるよ
    SDは同じ曲ですよって言われるけどLMAは2つ入れられる

    1
    63
  54. 657.匿名 :2024/07/25 (木)19:17
    >>652

    テテペンはジミンが死ぬほど嫌い

    6
    91
  55. 658.匿名 :2024/07/25 (木)19:18
    >>649

    そのへんはわからないけど、一人でやるWラがリアコ案件なら一人旅とかソロキャンプのコンテンツだったらリアコが増えたかもね

    43
  56. 659.匿名 :2024/07/25 (木)19:18
    >>652

    そうやってグクペンをずっと無視するの凄いよね
    無視するってことはやっぱりグク本人を下に見てるし、
    あなたみたいなジミンペンにとってはテテが神様なんだな~って思うわ
    ヒョンラも無視するからヒョンラも見下げてるんだろうね

    ジミンちゃん以外はカスだっけ

    76
    1
  57. 660.匿名 :2024/07/25 (木)19:18
    >>652

    すぐ上でテテペンは嘘つきだから信用できないとかなんとかでテテの話題たくさんしてるよー

    55
  58. 661.匿名 :2024/07/25 (木)19:18
    >>657

    ジミンペンがテテ羨ましがってるだけじゃん じゃあテテペンになったら?

    67
  59. 662.匿名 :2024/07/25 (木)19:18
    >>523

    ポップスターw

    14
  60. 663.匿名 :2024/07/25 (木)19:18

    ミシパは全方向から嫌われてる

    67
  61. 664.匿名 :2024/07/25 (木)19:19
    >>624

    選ばれた、と言われてるの違いwww
    恥ずかしい

    71
    1
  62. 665.匿名 :2024/07/25 (木)19:19

    バンタングル活なくなってだれが一番活躍するか楽しみ

    2
    25
  63. 666.匿名 :2024/07/25 (木)19:20
    >>650

    ほほえましいよね
    グクも軍の仲間といい関係が築けてるのかなって私も嬉しくなった

    81
    0
  64. 667.匿名 :2024/07/25 (木)19:20
    >>657

    テテペンではないがジミンはとある件から極力観ないようにしてる
    そう言った意味なら嫌いかも

    71
  65. 668.匿名 :2024/07/25 (木)19:20
    >>656

    やってみたけどどっちも同じ曲だから追加できないって言われたよ

    68
  66. 669.匿名 :2024/07/25 (木)19:20
    >>652

    たしかに連投してまでジミンマンセー

    50
  67. 670.匿名 :2024/07/25 (木)19:21

    テテペンに嫉妬されたいばかりにここでテテペンがジミンの話をしてるって思い込みたいみたいだけど

    たとえば旅コンテンツの話をしてるのは主にグクペンだと思うよ
    グクのインスタの話も

    テテペン興味ないと思う
    タイムライン見てもいつも誰も話してないしね

    グクペンなりのグミシパさんは絶対認められないみたいだけど
    X見てきてほしいわ

    78
    1
  68. 671.匿名 :2024/07/25 (木)19:21
    >>652

    やっぱりおばさんは思い込みが激しいわ

    51
    1
  69. 672.匿名 :2024/07/25 (木)19:22

    テヒョンに何だかんだ言ってた活動家はツイッターやめないとだめだね?イーロンマスク、ネタニヤフ首相案内してたよ
    活動家の理論だとツイッター使えないよね?マックのポテトの過去写真とネタニヤフ首相…?ネタニヤフの方が完全アウト笑

    92
  70. 673.匿名 :2024/07/25 (木)19:24

    ミシパはいつもテテに嫉妬してるからテテペンにもジミンに嫉妬して欲しいんだね…
    こんなとこにもコンプレックス拗らせてて推し活つまらなそうだね

    73
  71. 674.匿名 :2024/07/25 (木)19:24
    >>623

    なんのために根拠欲しいの?
    テヒョン下げたらジミンあがるから?

    63
  72. 675.匿名 :2024/07/25 (木)19:24

    テテ下げしながら、テテに頼ってるんだよ
    ポテトを削除して謝罪したらバンタンはシオニズムに反対してますって自慢できるからさ
    甘えてるよね

    71
  73. 676.匿名 :2024/07/25 (木)19:24

    ハントweverseバージョンが急に上がってきた
    9000くらいだけど

    何かが計上されたかな

    53
  74. 677.匿名 :2024/07/25 (木)19:24
    >>666

    ね!なんか初めて自然と出てきた話というかホッとするわ
    本当にうれしい

    97
    3
  75. 678.匿名 :2024/07/25 (木)19:25
    >>665

    そうだね「努力します」が「努力しました」にコメントできるようになってたらいいね

    38
    1
  76. 679.匿名 :2024/07/25 (木)19:26
    >>652

    グクペンに嫌われたくないもんねw
    すでに嫌われてるけどグミシパジミンペン
    グクペンに何も言えないグミシパジミンペン。テテペンに八つ当たりしたらダメだよw

    69
  77. 680.匿名 :2024/07/25 (木)19:26
    >>672

    企業と有名人個人では個人の方が悪みたいなアホな言い訳してるよ
    ご都合主義の単なるライフワークというか、あちこちにヘイト促すのが生きがいなのかもね

    32
    0
  78. 681.匿名 :2024/07/25 (木)19:27
    >>677

    初めてジミン絡んでない情報だよね

    83
  79. 682.匿名 :2024/07/25 (木)19:27
    >>653

    ヨンタンスタンプを連投してるみたいで癒しやわ

    81
    1
  80. 683.匿名 :2024/07/25 (木)19:28
    >>680

    ファンダムのゴミ以下だよアイツら

    38
    1
  81. 684.匿名 :2024/07/25 (木)19:28

    シンプルにジミン兄さんは部隊の方にあのティザー見られて恥ずかしくないんかな
    あんまり部隊の方と関わることもないのかな

    66
  82. 685.匿名 :2024/07/25 (木)19:29
    >>680

    どう考えてもせめて企業動かさないと個人がいくら何しても国家間の戦争はどうにもならないよ

    21
  83. 686.匿名 :2024/07/25 (木)19:29
    >>681

    本当にそれがめちゃくちゃうれしいんだけど

    57
  84. 687.匿名 :2024/07/25 (木)19:30
    >>652

    テテペン信用できないなら聞いても意味ないよ
    自ペンに聞きなよ
    テヒョンを下げたらジミン上がるって思ってる人は知ってるんじゃ無いかな?
    あでも平気で捏造するから他ペンがいいか
    さっきも これらは捏造だ! って捏造してる人見た

    46
  85. 688.匿名 :2024/07/25 (木)19:30
    >>682

    自分のペットをファーストアルバムのジャケットにした人ってテテ以外にいるのかな笑

    83
    1
  86. 689.匿名 :2024/07/25 (木)19:31

    2ドルのポテト食べるのとグクがスクーターと仕事するのはポテトの方が悪なの

    48
    1
  87. 690.匿名 :2024/07/25 (木)19:31

    ヨンタンと思い出を作りたかったっていう気持ちに泣けた

    122
  88. 691.匿名 :2024/07/25 (木)19:32

    活動家はまずX使うのやめろよな

    66
  89. 693.匿名 :2024/07/25 (木)19:33
    >>675

    ごめんそれは違うと思う

    グクの時から活動家は酷かったしseven~ポテトの間ならテテじゃなくても誰かが言えば同じだと思う
    ただ一度反応するとキリがないから誰も反応しないだけ

    2
    20
  90. 694.匿名 :2024/07/25 (木)19:33

    じみんYouTube1位

    84
  91. 695.匿名 :2024/07/25 (木)19:34
    >>693

    ?テテに要求してるから書いただけだよ
    グクの件ならグクに行動してほしいと思ってるだろうね

    38
  92. 696.匿名 :2024/07/25 (木)19:35
    >>685

    個人の活動家とか有名人に群がるボイコット好きな人って蟻の集団行動を連想させる
    個の脳で行動してるように見えなくて一つの塊に見える
    集団が一つの神経ネットワークみたいな

    24
  93. 697.匿名 :2024/07/25 (木)19:35
    >>690

    ステージデビューも果たしたしね
    チッケムも作ってもらったし
    ずっと思い出になるね 素敵なソロ活でした

    100
  94. 698.匿名 :2024/07/25 (木)19:36
    >>676

    値下げセールしたらしいよ

    55
  95. 699.匿名 :2024/07/25 (木)19:36
    >>694

    この人知らない人だわ
    こんなイケメンバンタンにいた?

    3
    54
  96. 700.匿名 :2024/07/25 (木)19:36
    >>695

    他メンも叩かれてるのにテテに頼ってるとは?

    2
    75
  97. 701.匿名 :2024/07/25 (木)19:36
    >>694

    ブレーキのないロングラン?

    59
  98. 702.匿名 :2024/07/25 (木)19:37
    >>700

    ポテトの件の話をしてるんだよ
    今現在進行形では他メン叩かれてないでしょ

    モメサかな?

    89
    2
  99. 703.匿名 :2024/07/25 (木)19:39
    >>672

    てかXで仲間と喚いてる時間あるなら近所のマック行って訴えてきたらいいのに

    71
  100. 704.匿名 :2024/07/25 (木)19:39

    じみんSpotifyすごい

    3
    135