なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3726.匿名 :2024/07/26 (金)19:16

    こんなにも気持ち悪い文章を書く人間がいることに驚き

    98
  2. 3727.匿名 :2024/07/26 (金)19:16
    >>3723

    pixivでしかグミ知らないのかな
    どんな設定の2人なの

    36
    2
  3. 3728.匿名 :2024/07/26 (金)19:16
    >>3695

    エディと相思相愛の方が、アーティスト個人としてはすごいと思うな
    エディ、もし退任したらフォトグラファーに戻ると思うんだよねー
    そうなったら、彼がテテを被写体にして写真集出してくれるかもしれない
    すごくすごく話題になるし、一生記憶されるよ

    98
    2
  4. 3729.匿名 :2024/07/26 (金)19:16
    >>3712

    なんか全部うそだよねw

    そう言えば、Actor. Jungkook , Jimin
    ってクレジットにあるみたいだよ

    91
  5. 3730.匿名 :2024/07/26 (金)19:16
    >>3717

    仲良しなのは
    こ の 2 人 で す!

    ってずっと言われてるみたい
    仲悪くなってないといいね
    昨日のサイン云々の話、部隊で除隊される方にサインとかワイワイやってる輪の中にジミンいないと都合悪いから裏面とか訳わからんこと言い出したんだろうなって思った

    103
    1
  6. 3731.匿名 :2024/07/26 (金)19:17

    蟹T着て並んでる二人見てジョングクの方が守ってあげたい風貌だった

    81
    1
  7. 3732.匿名 :2024/07/26 (金)19:17
    >>3722

    同じく
    無理過ぎて全文読むの脳が拒否した

    73
  8. 3733.匿名 :2024/07/26 (金)19:17
    >>3696

    同日カムバでいろいろ辛酸舐めたからここぞとばかりに利用して、テテペンやらアミからの印象を悪くしようと一生懸命なんだね
    ヒョンジン悪くないよ、分かってる

    45
    1
  9. 3734.匿名 :2024/07/26 (金)19:17

    グクペンブチギレそうな記事だね
    何よオスって

    112
    1
  10. 3735.匿名 :2024/07/26 (金)19:18
    >>3731

    普通にグクの方が可愛いのはアミの総意です

    105
    1
  11. 3736.匿名 :2024/07/26 (金)19:18
    >>3725

    あーコンテンツ内での話かー
    全部運転させてるからじゃね?

    47
  12. 3737.匿名 :2024/07/26 (金)19:18
    >>3730

    ほんとに仲良い人たちって仲良いってアピールしないと思うんだけど韓国は違うのかな

    72
  13. 3738.匿名 :2024/07/26 (金)19:19
    >>3719

    わかりました!
    Disney+のティーザーのジミンが気持ち悪いことを言った場面のスクショとさっきのwkoreaの記事を兵務庁に送りますね

    105
  14. 3739.匿名 :2024/07/26 (金)19:19

    ジミン可愛いとか守りたいとか思ったことない
    漢だし兄貴じゃん
    いったいどのグミシパの誰の意見なの

    74
  15. 3740.匿名 :2024/07/26 (金)19:20
    >>3731

    普通な年相応の男性だったよねジミン

    59
  16. 3741.匿名 :2024/07/26 (金)19:20
    >>3729

    actor…演じてるんだね

    86
  17. 3742.匿名 :2024/07/26 (金)19:20

    色々とミスリードを狙ってる文章だね
    寒々しい

    65
  18. 3743.匿名 :2024/07/26 (金)19:20
    >>3734

    グクコンテンツで前髪切ってて正解

    70
    1
  19. 3744.匿名 :2024/07/26 (金)19:21
    >>3703

    コンテンツ関連はまだしもこの記事に使われている画像が無理だった
    このチョイスはグミシパだと思う
    ライター自身か事務所なのか知らないけどね

    71
  20. 3746.匿名 :2024/07/26 (金)19:22
    >>3730

    外野から仲良しの押し売りされる程興醒めする事はない
    わかったよ仲良しだよねって言っておこう

    53
  21. 3747.匿名 :2024/07/26 (金)19:22
    >>3740

    普通だった

    32
  22. 3748.匿名 :2024/07/26 (金)19:23
    >>3743

    確かにww
    オスのフェロモンはバブ消された

    56
    1
  23. 3749.匿名 :2024/07/26 (金)19:24

    グミシパ持ち込みの記事はどうでもいいから(兵務庁には送ろう)Spotifyちゃんとメスが入って欲しいね

    47
  24. 3750.匿名 :2024/07/26 (金)19:24
    >>3743

    どう見てもかわいい笑

    39
    1
  25. 3751.匿名 :2024/07/26 (金)19:24
    >>3730

    こんなに仲良しのプレゼンされるメンバーある?変な感じ

    85
  26. 3752.匿名 :2024/07/26 (金)19:25
    >>3748

    でしょ
    じゃないとミシパに近い距離にいる画像をどんな使われ方するかわからない

    あれは単にかわいいから良い

    24
  27. 3753.匿名 :2024/07/26 (金)19:25
    >>3751

    グクを道連れにする気か

    65
  28. 3754.匿名 :2024/07/26 (金)19:25

    とうとうsevenを超えてしまった

    8
    102
  29. 3755.匿名 :2024/07/26 (金)19:26

    そして今、あちらの国ではグミシパジミンペンの大看板Diorってワードは話題にしにくい状況ではないのか?

    32
  30. 3756.匿名 :2024/07/26 (金)19:26
    >>3703

    この記事について紹介してるwkoreaの公式Xのポスト
    そのリプ欄にミシパのイツメンがいる
    きっとそこから拡散されてミシパ達が妄想加えて祭りになると思う
    何度目の地獄なんか
    本当に無理

    82
  31. 3757.匿名 :2024/07/26 (金)19:27
    >>3751

    久々過ぎる2人旅で凄く仲良しって言われても読んでる人ん?ってならないのかなw

    73
    1
  32. 3758.匿名 :2024/07/26 (金)19:27
    >>3751

    グループの中でこの2人だけ、しかも実態と違うゴリ押しだから違和感しかない

    77
  33. 3759.匿名 :2024/07/26 (金)19:27
    >>3754

    やりすぎだけど、その方が異常性が分かってある意味良かったと思うようにする

    94
    2
  34. 3760.匿名 :2024/07/26 (金)19:28
    >>3754

    無理ーやりすぎー

    72
    1
  35. 3761.匿名 :2024/07/26 (金)19:28
    >>3755

    12時間の事情聴取の発端はそもそもDiorを貰った事だった
    日本のニュースでもブランド名は言われてないが物自体が映されてるよね

    29
  36. 3762.匿名 :2024/07/26 (金)19:28
    >>3699

    確かにマニュアルありそう

    25
  37. 3763.匿名 :2024/07/26 (金)19:28
    >>3753

    それが本当に辛い
    イメージが違い過ぎる

    50
  38. 3764.匿名 :2024/07/26 (金)19:28

    ノーメイクのグクは幼い表情で可愛い雰囲気の方が強い
    ジミンは素朴な青年の雰囲気
    ステージでの姿とのギャップを見れるコンテンツで行けば良いのに
    カップル扱いは誰得なんだよ

    60
    2
  39. 3765.匿名 :2024/07/26 (金)19:28
    >>3754

    絶対におかしいよね…
    ジミンのWHOがsevenより話題になってる気配はみじんもないのに
    ホラーかよ…

    129
    1
  40. 3766.匿名 :2024/07/26 (金)19:28

    分かってたけど事務所のジミンごり押しすごない?笑
    気持ち悪

    91
  41. 3767.匿名 :2024/07/26 (金)19:29
    >>3737

    韓国ドラマではジミンみたいなベタベタする男友達は居ない

    55
  42. 3768.匿名 :2024/07/26 (金)19:29
    >>3757

    プラベでは全然遊ばない2人の旅コンテンツ

    67
  43. 3769.匿名 :2024/07/26 (金)19:29
    >>3712

    身長低いだけで年上なのに可憐扱いなの?w
    顔とか他は全部グクの方が可憐だよね
    喋り方も可愛いし性格も

    72
    1
  44. 3770.匿名 :2024/07/26 (金)19:29

    一体どうやってアメリカで1000万回近くもストリームされているのに、アメリカの1都市でもチャートインしないんだ?なぜ@spotify @spotifycaresプラットフォーム上でこの不正行為を許しているんだ?これは私が今まで見た中で最も無機質な不正曲だ。
    Spotify は腐敗している
    SNTY: 24 cities (5.3M)
    Fraud who: 0 cities (9.8M bots)

    110
    1
  45. 3771.匿名 :2024/07/26 (金)19:29
    >>3761

    最初のニュースは数十万円のDiorのバックってデカデカ出てたよ

    33
  46. 3772.匿名 :2024/07/26 (金)19:30
    >>3754

    ないわーないわーないわー
    他グルペンでも非アミでもKPOPをほとんど知らない外国人であってもないわー
    って叫ぶわ

    89
  47. 3773.匿名 :2024/07/26 (金)19:30
    >>3703

    なんかもうこういう記事は事務所が見せたいように書くだろうからいちいち腹立てるのも馬鹿らしくなってきたよ
    事務所の意向が強く出るものでしょ

    52
  48. 3774.匿名 :2024/07/26 (金)19:30
    >>3758

    実際には長時間かけて外国まで会いに行くもっと仲良いメンバーいるからな〜

    75
    1
  49. 3775.匿名 :2024/07/26 (金)19:31
    >>3759

    なるほど、たしかにその通りだね

    21
    1
  50. 3776.匿名 :2024/07/26 (金)19:31
    >>3754

    sevenやbutter超えなら街中やテレビから頻繁に曲が流れて来るはずなんだが…
    まだ聞こえてこないなぁ
    アメリカではラジオでガンガン流れてるんだよね?

    74
  51. 3777.匿名 :2024/07/26 (金)19:31

    seven抜いたりオスとか書かれてグクペンに嫌われないわけがない

    75
  52. 3778.匿名 :2024/07/26 (金)19:32
    >>3757

    その前に非アミでも湧いたハワイ出ちゃったのにね

    73
    1
  53. 3779.匿名 :2024/07/26 (金)19:32

    Wkoreaどうなってるの?笑

    BTSブロマンス担当役員のジョングクとジミンが二人で旅行に出かける

    BTSの中でも特に甘い”ブロマンス”を誇るジミンとジョングクは、これも入隊前の旅を描いたバラエティ番組は8月8日にDisney+で初公開されます。

    4
    77
  54. 3780.匿名 :2024/07/26 (金)19:32

    ジミンが望んだソロ活がこれなのね 

    88
    1
  55. 3781.匿名 :2024/07/26 (金)19:33
    >>3761

    渡してる所を綺麗に盗撮出来てた事が不思議

    5
  56. 3782.匿名 :2024/07/26 (金)19:33
    >>3769

    じゃあユンギはもっと可憐だね
    もはや野薔薇といってもいいよね
    だってもっと色白いし、女の子より足細いし
    、ミンユンジのとき、すごいかわいかったもん

    51
  57. 3783.匿名 :2024/07/26 (金)19:33
    >>3765

    ダイナマイト、バターより上でしょ

    あり得ないわ

    85
    1
  58. 3784.匿名 :2024/07/26 (金)19:33

    こんな気持ち悪いことにグクが巻き込まれてるの我慢出来ない
    鳥肌が立つ
    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

    94
    2
  59. 3785.匿名 :2024/07/26 (金)19:33
    >>3781

    不思議過ぎるよね

    15
    1
  60. 3786.匿名 :2024/07/26 (金)19:33

    グクお酒飲めるのになw

    44
  61. 3787.匿名 :2024/07/26 (金)19:34
    >>3780

    自分のチカラ(ジミンペン)を信用せず事務所に頼りっぱなしのソロ活

    31
    1
  62. 3788.匿名 :2024/07/26 (金)19:34

    事務所介入してると思うよ
    ディスパも含め一気にゴリ押しし始めた

    75
    1
  63. 3789.匿名 :2024/07/26 (金)19:34
    >>3779

    グクペンの神経逆撫でしすぎでは
    本人タグ削除だよ

    63
    1
  64. 3790.匿名 :2024/07/26 (金)19:34
    >>3779

    担当役員wビジネスブロマンスだね

    あれ、ジミンはビジネスブロマンス嫌いってウソじゃん
    むしろ企画してた!

    70
    1
  65. 3791.匿名 :2024/07/26 (金)19:34
    >>3779

    ジミン担当役員のWkorea笑

    BTSのジミンが「軍白」で新記録を樹立

    BTSのジミンのソロ曲「Like Crazy」は昨年3月にリリースされました。ジミンのドリーミーな歌声が際立つ曲です。リリース当時、ビルボードのHot 100チャートで1位を獲得する大ヒットとなったこの曲は、リリースから1年以上経った今でも人気が衰えていません。最近では、Spotifyで韓国のソロ曲として初めて10億ストリーミングを突破し、今回は韓国の曲として初めてSpotifyの週間チャートに30週間ランクインしました。ジミンのチャートでのランキングも徐々に上昇しており、「軍白」でもジミンの人気が衰えていないのが感じられます。

    一方、K-POP全体では、BTSの「Dynamite」がチャートで最も長く君臨している曲です。1位はBTS、2位はジミンですから、音楽業界でのBTSの存在感はすごいですね。

    1
    60
  66. 3792.匿名 :2024/07/26 (金)19:35
    >>3779

    ブロマンスだからガチではないねえ

    41
    1
  67. 3793.匿名 :2024/07/26 (金)19:35
    >>3782

    足だけは少女時代なミンユンギだもんね!

    17
    1
  68. 3794.匿名 :2024/07/26 (金)19:35

    ここまで本人と違うこと書かれたら面白い
    台本あるね

    全てはビジネスですね
    役者として演じると思えば良いでしょう

    49
    1
  69. 3795.匿名 :2024/07/26 (金)19:35
    >>3758

    去年か今年デビューしたばかりならまだしも10年超えて

    64
  70. 3796.匿名 :2024/07/26 (金)19:35

    真逆じゃん

    2
  71. 3797.匿名 :2024/07/26 (金)19:36

    なんかもう何回も言われてるけど本当にハワイの件がこのタイミングで出て良かったね

    167
    3
  72. 3798.匿名 :2024/07/26 (金)19:36
    >>3780

    同伴で蜂蜜PX兵で置土産はアタオカシパ大歓喜のシパコンテンツとかすごい

    84
  73. 3799.匿名 :2024/07/26 (金)19:36
    >>3783

    ほんとありえないけどね笑
    どこでも聴いたことない
    どんな曲だっけ?って思ってる

    83
    3
  74. 3800.匿名 :2024/07/26 (金)19:36
    >>3791

    私の中の出川哲朗が「お前はバカか?」と言ってる…

    84
    1
  75. 3801.匿名 :2024/07/26 (金)19:37

    whoカオスだな

    91
  76. 3802.匿名 :2024/07/26 (金)19:37

    コンプレックスなのか契約のしがらみなのか分からないけど、どんなに事務所の力づくだろうがチャートもケミも全てジミンのものにする、みたいな執念を感じるな

    110
  77. 3803.匿名 :2024/07/26 (金)19:37
    >>3799

    いまだに聴いてない どこかでかかってても気づけない

    82
  78. 3804.匿名 :2024/07/26 (金)19:37

    マジでWHOなんだけど

    116
    2
  79. 3805.匿名 :2024/07/26 (金)19:37
    >>3754

    あれだけのバージョンで一気にスミンしたらそうなるかもね
    すごいわスクーター…なのかビッヒなのかは知らんけど

    59
  80. 3806.匿名 :2024/07/26 (金)19:37

    ダイナマイト、バター、全アミとKPOPファンが盛り上がってお祭りみたいだったじゃん

    アメリカもメディアが勝手にばんばん取り上げたりセレブが話題にしたり

    WHO全くないでしょ

    141
    2
  81. 3807.匿名 :2024/07/26 (金)19:38

    荒い雄のフェロモンを全身で発散するジョングクと、守ってあげたいか弱い面を持つジミン

    ライブ中ならわかるけど旅バラエティーでそんな雄フェロモン出さないし
    どんな場面においてもジミンをか弱いと感じたことがない

    120
    0
  82. 3808.匿名 :2024/07/26 (金)19:38
    >>3770

    SNTY: 24 cities (5.3M)
    Fraud who: 0 cities (9.8M bots)

    ひどすぎ

    112
    1
  83. 3809.匿名 :2024/07/26 (金)19:38
    >>3799

    あんだけ売れたダイナマイトは街中でも良く聴こえてたけど…あれ?ジミンの曲は聴こえないね

    91
  84. 3810.匿名 :2024/07/26 (金)19:38

    はっきりブロマンス担当言われてるの笑った
    普通の人はわかってることだけど

    98
  85. 3811.匿名 :2024/07/26 (金)19:39
    >>3703

    セクハラじゃん
    書かれた方も読む方もきっついわ

    127
  86. 3812.匿名 :2024/07/26 (金)19:39
    >>3778

    あれ、今にして思うとすごいよね
    たった2枚の写真で、グクミンの旅行コンテンツ、一瞬蜃気楼になった

    135
    1
  87. 3813.匿名 :2024/07/26 (金)19:39

    私だけ違う世界にいるのかっていうくらいWHOがそんなに盛り上がってると感じないわ

    99
  88. 3814.匿名 :2024/07/26 (金)19:39
    >>3791

    ジミン担当そろそろ気持ち悪くない人が出てきてくれないかな
    これまでの登場人物全員気持ち悪い

    121
    1
  89. 3815.匿名 :2024/07/26 (金)19:39
    >>3800

    私の中の出川哲朗www

    56
    2
  90. 3816.匿名 :2024/07/26 (金)19:39
    >>3810

    でもセクハラだよね

    86
  91. 3817.匿名 :2024/07/26 (金)19:39
    >>3802

    無理だけどね 所詮意図的に作られた物に人間は惹かれないんだよ

    70
  92. 3818.匿名 :2024/07/26 (金)19:40

    グミシパアクゲスタッフがリアルグミを見たかったのな?
    プライベートと旅行への憧れがあったのかな

    グテシパ絵師のコンテもらってパクりながら、グクとジミンにコスプレさせた感じだよね

    悪いけど、実態はそうだよ
    パワハラじゃん

    85
    1
  93. 3819.匿名 :2024/07/26 (金)19:40

    グクペンにはSpotify追求とことんやってほしい

    93
  94. 3820.匿名 :2024/07/26 (金)19:40
    >>3811

    2人同伴入隊してるんだけど
    気まずすぎない?
    グク可哀想だよ
    何やらされてんの

    135
    2
  95. 3821.匿名 :2024/07/26 (金)19:40
    >>3769

    今日見たカニTのジミンめっちゃガタイ良くてヒョン感出てたよ

    50
    2
  96. 3822.匿名 :2024/07/26 (金)19:40
    >>3804

    ダメだ 世界保健機関がチラつく

    75
  97. 3823.匿名 :2024/07/26 (金)19:40
    >>3814

    仕方ないよ脳内シパシパだもん

    26
  98. 3824.匿名 :2024/07/26 (金)19:40
    >>3813

    そんなにというか全く

    31
  99. 3825.匿名 :2024/07/26 (金)19:41
    >>3816

    記事キモすぎて読んだそのまま通報してしまったわ

    79
  100. 3826.匿名 :2024/07/26 (金)19:41

    人気は作れる

    7
    22