アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4835.匿名 :2024/07/28 (日)15:09
    >>4822

    どんなに扱い悪くてもテテは輝くって褒めたつもりだったのに

    58
  2. 4836.匿名 :2024/07/28 (日)15:09
    >>4795

    ピドジミじゃないの?

    31
    2
  3. 4837.匿名 :2024/07/28 (日)15:09
    >>4834

    賛成します
    ミンヒジンよハイブを去れ

    2
    95
  4. 4838.匿名 :2024/07/28 (日)15:09
    >>4829

    1人でやってるのか
    会社のお気に入りかそうでないかで扱い本当に違うんだな

    28
    1
  5. 4839.匿名 :2024/07/28 (日)15:09
    >>4781

    ジミンペンどやさ、アンチしてる場合じゃなくない?
    推しこんな暑い真夏に過酷な毎日送ってんのに

    33
  6. 4840.匿名 :2024/07/28 (日)15:09
    >>4831

    バンタンではお年寄り人気がテテよりある人もいるし

    38
  7. 4841.匿名 :2024/07/28 (日)15:09

    ミンヒジンとテテは相性が良さそう
    次は大事にしてもらえるかもね

    4
    53
  8. 4842.匿名 :2024/07/28 (日)15:10
    >>4837

    ここで訴えても意味ないよ
    直接言っておいで

    51
    1
  9. 4843.匿名 :2024/07/28 (日)15:10

    ADORに通報したほうが良さそうな書き込みがたくさんある

    79
  10. 4844.匿名 :2024/07/28 (日)15:10

    昔のバンタンを懐かしむだけで満足だし
    別にネクストバンタンは要らないかな

    8
  11. 4845.匿名 :2024/07/28 (日)15:11
    >>4844

    こんなにファンダムボロボロで無理でしょ

    47
  12. 4846.匿名 :2024/07/28 (日)15:11
    >>4789

    流用って事?

    29
  13. 4847.匿名 :2024/07/28 (日)15:11
    >>4845

    ジミンアンチが酷すぎる…

    2
    94
  14. 4848.匿名 :2024/07/28 (日)15:11

    はい、始まりました
    暴走してアンチの証拠たくさん残してるのでアドアに通報しましょう
    必然的に害悪のミシパジミンペンいなくなるよね

    95
    1
  15. 4849.匿名 :2024/07/28 (日)15:12
    >>4801

    サムスンって携帯だけじゃないから

    11
    3
  16. 4850.匿名 :2024/07/28 (日)15:12
    >>4807

    映像はどれだけでも修正できるから無意味だね

    39
    1
  17. 4851.匿名 :2024/07/28 (日)15:12
    >>4846

    そう会社のお金みたい
    親族名義にしてるけど

    61
  18. 4852.匿名 :2024/07/28 (日)15:13
    >>4790

    グクミンと一括りにされてる時点で
    グクの才能が壊死していく未来しかない

    89
    3
  19. 4853.匿名 :2024/07/28 (日)15:13

    ハリボテのちみちゃん界隈外からはお見通しですので

    76
    2
  20. 4854.匿名 :2024/07/28 (日)15:13
    >>4785

    ジミンペンと一緒に楽しむ予定は今後一切ない
    気持ち悪いから擦り寄らないでくれる?

    116
    1
  21. 4855.匿名 :2024/07/28 (日)15:13
    >>4847

    なぜ嫌われるのかよく考えて

    57
    1
  22. 4856.匿名 :2024/07/28 (日)15:15
    >>4785

    一緒に〜とか思ってるとこが本当気持ち悪い

    79
    1
  23. 4857.匿名 :2024/07/28 (日)15:15
    >>4851

    それヤバいやつだよね。どうなるのハイブ

    72
    2
  24. 4858.匿名 :2024/07/28 (日)15:15
    >>4837

    あなたがここから去るほうが簡単でお手軽よ

    61
    1
  25. 4859.匿名 :2024/07/28 (日)15:15

    タグ削除されてるのにセット売りにまだ期待してるのって片方にストレスなんだと分からないのか
    そこまでしてセット売りにしがみつくの何で
    ついでにペンからでさえNOと言われてます

    85
    1
  26. 4860.匿名 :2024/07/28 (日)15:16

    ジミンアクゲは駄目だ
    ジミンよりテヒョンとニュジに夢中

    81
    1
  27. 4861.匿名 :2024/07/28 (日)15:16
    >>4811

    グミシパしか残らんね

    30
  28. 4862.匿名 :2024/07/28 (日)15:16

    セレブというより後輩の話だけど、
    ZEROBASEONEのZhanghaoくんがテテペンみたいだよ
    イベントでテテと一緒に撮れるプリクラ機?で撮ってSNSにあげたっぽい
    テテポーズ真似しててかわいいよ

    117
    1
  29. 4863.匿名 :2024/07/28 (日)15:16
    >>4849

    大事にしてもらってるね

    2
  30. 4864.匿名 :2024/07/28 (日)15:17

    ごめん優しい人教えてー
    ジミンペンなんでミンヒジンアンチしてんの?

    50
  31. 4865.匿名 :2024/07/28 (日)15:17
    >>4691

    テテのマクドナルドを指摘した人はよボイコットして〜

    94
  32. 4866.匿名 :2024/07/28 (日)15:18
    >>4862

    ユンジンもテテペンだしニュジもみんなテヒョン好きだよね

    84
    1
  33. 4867.匿名 :2024/07/28 (日)15:18
    >>4826

    いよいよ終わりの始まりだね

    46
  34. 4868.匿名 :2024/07/28 (日)15:20
    >>4857

    やっぱりパンは金の亡者になったんたね

    61
  35. 4869.匿名 :2024/07/28 (日)15:20

    ジャンハオ×テヒョン可愛すぎ
    リッキーも前配信でテテの歌歌ってたはずだよ

    73
  36. 4870.匿名 :2024/07/28 (日)15:20
    >>4864

    ダンチャレジミンだけいいねしてもらえなかっからかな

    72
  37. 4871.匿名 :2024/07/28 (日)15:20

    パンの件揉み消されたら嫌だな

    69
  38. 4872.匿名 :2024/07/28 (日)15:20
    >>4777

    気持ち悪い

    52
    0
  39. 4873.匿名 :2024/07/28 (日)15:21

    明日はまた株価がどうなるの

    23
  40. 4874.匿名 :2024/07/28 (日)15:21
    >>4866

    ニュジはへインちゃんがジンペンじゃなかった?
    TXTのスビンも
    TXTはボムギュがテテペン、テヒョンがグクペン
    エナプもテテペン多いよね

    ルセラのカズハがジミンペンだったはずだけど、
    コンテンポラリーやってたほうがジミンペン増えたと思う

    36
    5
  41. 4875.匿名 :2024/07/28 (日)15:21

    テテほんと男人気あるよね(腐の意味じゃないから勘違いしないでね)

    113
    2
  42. 4876.匿名 :2024/07/28 (日)15:21
    >>4871

    それはないと思う

    18
  43. 4877.匿名 :2024/07/28 (日)15:22
    >>4827

    これ通報対象だよね もちろんミンヒジンに

    58
  44. 4878.匿名 :2024/07/28 (日)15:22
    >>4871

    どうだろう 監査が入ってるからそう簡単にもみ消しできなさそう
    すでに情報出てるしね

    44
    0
  45. 4879.匿名 :2024/07/28 (日)15:22
    >>4864

    テテのプロデュースしたからテテ側の人だと思ってる
    あとニュジとのダンチャレでグクとテテだけニュジ全員で迎えたうえにいいねもグクとテテにしかしてないから

    118
  46. 4880.匿名 :2024/07/28 (日)15:22
    >>4870

    え!やだ、ちっちゃい
    笑っちゃった

    88
  47. 4881.匿名 :2024/07/28 (日)15:23

    ウジゴミがいちいちテテに絡んできても無意味
    ゴミにテテの名前出してもらいたくない
    自推しのご立派なソロ活だけ見てればいい

    70
  48. 4882.匿名 :2024/07/28 (日)15:23
    >>4875

    腐人気じゃないの知ってるけど、わざわざ書かないといけないのはグミシパのせいだよね

    テテのスミン垢も男性の大学生みたいだよ 運営してるの

    95
  49. 4883.匿名 :2024/07/28 (日)15:23
    >>4869

    ゼベワン何人かテヒョンがロールモデルて言ってくれてる子いたね

    78
    1
  50. 4884.匿名 :2024/07/28 (日)15:23
    >>4785

    あーグクはそうなんだ
    てっきりもう外れたかと思った
    テテアクゲが喜びそうな展開が続いてるな

    1
    86
  51. 4885.匿名 :2024/07/28 (日)15:24
    >>4879

    ジミンはニュジとダンチャレしたっけ?それすら覚えてない笑
    ごめん、私兵役とか以前に早々に無になっちゃったんだよね、、

    60
  52. 4886.匿名 :2024/07/28 (日)15:25
    >>4884

    ジミンのセレブファンまだ教えてくれないの?

    34
  53. 4887.匿名 :2024/07/28 (日)15:25
    >>4884

    返信先合ってる?

    18
  54. 4888.匿名 :2024/07/28 (日)15:26
    >>4883

    ジミンがロールモデルは今後言いにくいだろうね 不名誉な称号が邪魔して

    54
    2
  55. 4889.匿名 :2024/07/28 (日)15:26
    >>4886

    教えてくれないよ
    援護して教えてくれる仲間もいないみたいだしセレブもいないみたい

    31
  56. 4890.匿名 :2024/07/28 (日)15:26
    >>4839

    コンビニは空調きいて快適です
    日焼けもせずよかった

    33
    4
  57. 4891.匿名 :2024/07/28 (日)15:26
    >>4884

    もうそんな呑気なこと言ってられないよ
    ジミンペン

    30
  58. 4892.匿名 :2024/07/28 (日)15:27
    >>4882

    ヨジャドルのファンの女の子も多いし同性を支持するのはよくあることなのにね
    腐女子脳の人がいるからすぐ噛みつかれて面倒だね

    32
    1
  59. 4893.匿名 :2024/07/28 (日)15:28

    ぱるに来ないような普通のアミは今回のジミンの成績どう思ってるんだろう
    おめでとうって思うのかな

    7
  60. 4894.匿名 :2024/07/28 (日)15:28
    >>4864

    アミは大体ミンヒジンアンチだよ

    85
  61. 4895.匿名 :2024/07/28 (日)15:28
    >>4890

    これ言いたいんだろうなと思ってた

    流れ怪しいわ

    17
  62. 4896.匿名 :2024/07/28 (日)15:28
    >>4889

    考えてみたけどYOU、小泉今日子しか出てこなかった
    不適切なら通報で消して

    1
    16
  63. 4897.匿名 :2024/07/28 (日)15:28
    >>4885

    ジミンもホビもユンギもしました

    11
  64. 4898.匿名 :2024/07/28 (日)15:28
    >>4894

    嘘つきジミンペン

    131
    1
  65. 4899.匿名 :2024/07/28 (日)15:29
    >>4879

    ジミンちゃんに5人用意しろよ!
    ジミンちゃんにいいねしろよ!

    わがままで草

    179
    1
  66. 4900.匿名 :2024/07/28 (日)15:29
    >>4848

    そうだね
    通報できる方アドアに通報しましょう

    88
  67. 4901.匿名 :2024/07/28 (日)15:30
    >>4894

    ハイブ好きなアミはそうかもね
    でもここまで事務所から扱いの差をつけられたら他メンペンも事務所に対して思うところが出てきそう
    テテペンにとってはまたかでしかないけど

    117
  68. 4902.匿名 :2024/07/28 (日)15:30
    >>4898

    えーグクペンだって散々ミンヒジン叩いてたじゃん
    オブラートにアミって言ってあげたのに

    3
    132
  69. 4903.匿名 :2024/07/28 (日)15:31
    >>4839

    室内だから大丈夫

    50
  70. 4904.匿名 :2024/07/28 (日)15:31

    テテが男性に推されるの分かるかも
    なんか力の入ってない感じだけどかっこいいのがかっけーんだよね
    上手く言えないけど

    205
    6
  71. 4905.匿名 :2024/07/28 (日)15:31
    >>4851

    カルロスゴーンがやって逮捕されたのと似てる

    115
    2
  72. 4906.匿名 :2024/07/28 (日)15:31

    あのさナリしてアンチ待ちしてるんか知らんけど通報してるからね

    59
  73. 4907.匿名 :2024/07/28 (日)15:32

    ジミンペンのジミン下げで板終わらそうとしてももう無駄だよ

    いつまでそんな無駄なことするの?

    64
    2
  74. 4909.匿名 :2024/07/28 (日)15:33
    >>4862

    ゴヌクくんはグクと撮ってたみたいだね

    53
  75. 4910.匿名 :2024/07/28 (日)15:33
    >>4899

    ジミンのダンチャレ、アドアの許可とらずにやったのかもよ?PTDのMVにハニとミンジ使ったときみたいに

    8
    63
  76. 4911.匿名 :2024/07/28 (日)15:33
    >>4901

    一般の認識はアミピオナアイリットペンがハイブ擁護
    それ以外はハイブ嫌悪
    もちろんバニズはミンヒジン擁護
    テテペンは確かにミンヒジン擁護が多いが沈黙してる人が多い

    66
    1
  77. 4912.匿名 :2024/07/28 (日)15:36

    違法なことをしたならちゃんと裁かれてほしいよ

    109
  78. 4913.匿名 :2024/07/28 (日)15:36
    >>4879

    ホビユンギは自分の曲のダンチャレしてもらっただけ
    ジミンは自分の曲のダンチャレしてもらって後にお返しでしてあげた
    テテは自分のやってもらわずにニュジのダンチャレ先にしてあげたから5人用意したんじゃないのかな後からして貰ったけれども

    1
    120
  79. 4914.匿名 :2024/07/28 (日)15:36
    >>4904

    わかる
    顔がいいってだけじゃなくて、イケてる男子感があるんだよね
    だから男子からもモテる
    語彙力なくてごめんだけど

    164
    1
  80. 4915.匿名 :2024/07/28 (日)15:37
    >>4911

    沈黙はグクペンに多いイメージ
    グクペンはそれが正解かなって気もする

    8
    17
  81. 4916.匿名 :2024/07/28 (日)15:37
    >>4894

    グクペンでしょ

    2
    82
  82. 4917.匿名 :2024/07/28 (日)15:37
    >>4911

    もうちょっと情報が出て真実がわかってから判断したらいいのになと思うわ

    37
    1
  83. 4918.匿名 :2024/07/28 (日)15:38
    >>4913

    日本語不自由すぎ

    60
    1
  84. 4919.匿名 :2024/07/28 (日)15:38
    >>4914

    芯が強いからでは
    有言実行だし

    138
    2
  85. 4920.匿名 :2024/07/28 (日)15:38
    >>4915

    グクペンはミンヒジン批判してる人多いね

    6
    97
  86. 4921.匿名 :2024/07/28 (日)15:38
    >>4904

    中華含めてアジア系の男性アイドル、俳優にもファンが多くて、ファッション真似したり、インスタで音楽使ったり、よく上がってくるよ
    だから、インフルエンサーとして本当に影響力あると思う

    あとおじさま層だとR&B, Jazz好きな層に受けてるね

    やはりソロ活は独自の個性広げてくのが正解
    プロモでケミは不要だと思うよ
    どのメンバーも

    171
    1
  87. 4922.匿名 :2024/07/28 (日)15:39
    >>4912

    パンの横領疑惑の記事を見たテテソロがこの強欲な豚を刑務所に送れって言っててストレートすぎて笑った

    173
    1
  88. 4923.匿名 :2024/07/28 (日)15:39

    擁護派嫌悪派がいるのはまぁわかるんだけど、ここまで言葉にして叩いてるの?
    なんかここ見てるとADORの話持ってきて湯沸かし器みたいに急に罵倒する流れよくあるけど
    流れ見てると罵ってるのジミンペンじゃん

    108
    2
  89. 4924.匿名 :2024/07/28 (日)15:39
    >>4920

    あの2名は相変わらず酷いね

    52
    1
  90. 4925.匿名 :2024/07/28 (日)15:40
    >>4915

    グクペンはミンヒジン叩き凄かったよ
    まあHYBEにアレだけ恩恵受けたプロモしてもらってるしこれからもお願いしないといけないからね
    あのアクゲ達を応援してたし

    7
    85
  91. 4926.匿名 :2024/07/28 (日)15:40
    >>4920

    知らない
    今なんかグミシパとジミンペン批判してるのしか見てない

    67
    3
  92. 4927.匿名 :2024/07/28 (日)15:40
    >>4902

    ジミンペンは叩いてるの認めててわらう

    95
    1
  93. 4928.匿名 :2024/07/28 (日)15:40
    >>4923

    あきれた印象操作だね
    アンチ

    5
    42
  94. 4929.匿名 :2024/07/28 (日)15:40
    >>4913

    お返しだったら2人になる理屈がわからない

    53
  95. 4930.匿名 :2024/07/28 (日)15:41
    >>4916

    ハイブ板でもミンヒジン批判はグクペン多いって書かれてるよ。ハイブ板1から見るとわかる

    6
    60
  96. 4931.匿名 :2024/07/28 (日)15:41
    >>4915

    人には擁護してもらって他者には返さないよね

    3
    38
  97. 4932.匿名 :2024/07/28 (日)15:41
    >>4820

    自分は書き込んでないけど、まとめたわ

    BTSジミン、’ルーキーズバイブル’名声
    同事務所
    &TEAMのメンバーK・TAKI、
    LE SSERAFIMのカズハ、TOMORROW X TOGATHERのメンバーヒューニンカイとボムギュ、ENHYPENのジェイ、ニキ、YOUNITEのキョンムン

    カズハとKがねえ。ジミンはキューピット

    他事務所
    Straykidsヒョンジン、BDSキム・セフン、VICTONセフン、ATEEZウヨン、A.C.Eキム・ビョンクァン、D-CRUNCHヒョノ、CRAVITYウォンジン、Weiユ・ヨンハ、キム・ジュンソ、KINGDOMアーサーとダン、PRODUCE101JAPAN出身のアイドル小池俊司、福田翔也
    などだそうです

    3
    138
  98. 4933.匿名 :2024/07/28 (日)15:41
    >>4926

    ハイブ板1から見てね

    3
    1
  99. 4934.匿名 :2024/07/28 (日)15:42

    テテペンはミンヒジン擁護派が多いからパンのことはひどい中傷してたよね

    4
    92
  100. 4935.匿名 :2024/07/28 (日)15:42
    >>4930

    書いてるのがジミンペンなんじゃない? いつもグクペン道連れにしたがる

    82