アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3519.匿名 :2024/08/03 (土)07:48
    >>3513

    どこで言われてたの?

    2
  2. 3520.匿名 :2024/08/03 (土)07:48
    >>3517

    1stなのにMUSEより売れなかったら困るよ
    いきなりハードル下げないでよジンアクゲ
    ジミンの音盤の記録を抜くならFACEの145万枚でお願い

    22
    12
  3. 3521.匿名 :2024/08/03 (土)07:49
    >>3500

    やっぱりグミアンチしてるのジンペンだったんだ?

    52
  4. 3522.匿名 :2024/08/03 (土)07:50
    >>3513

    セブチスキズはバンタンと戦ってる土俵が違うと思うけど

    2
    6
  5. 3523.匿名 :2024/08/03 (土)07:50
    >>3521

    グミアンチw ついつい出ちゃうのね

    38
    2
  6. 3524.匿名 :2024/08/03 (土)07:51

    経済アナリストも音盤売上しか株式動向の参考にしないしね
    結局音盤よ

    23
    1
  7. 3525.匿名 :2024/08/03 (土)07:51
    >>3523

    バレちゃったから作戦失敗です おつかれ!よく寝てね

    33
    1
  8. 3526.匿名 :2024/08/03 (土)07:52
    >>3521

    やっぱり、メンバーアンチしてるの予期不安発動してるグミシパジミンペンだったんだ?

    50
    1
  9. 3527.匿名 :2024/08/03 (土)07:52
    >>3519

    2023年の後半は賞レースもこの2グループが競っていて
    バンタンに代わる次世代グルって言われてたよ(セブチは次世代ではないけど)
    証券会社の予想でも、セブチ、スキズ、ニュジは期待できると言われてた
    2024年になったら突然の失速
    ニュジはなんとなく原因がわかるけど(ミンヒジンクライシス)
    他2つは原因不明
    スキズは中華離れ…だけど極端すぎる

    14
    1
  10. 3528.匿名 :2024/08/03 (土)07:52
    >>3496

    ジンペン念願のアンバサダー仕事なのに嘘でしょ

    2
    7
  11. 3529.匿名 :2024/08/03 (土)07:53
    >>3499

    それもグミシパはずっとやってきたことだよね。なんでもグテシパガーテテペンガー
    自分達は言いたい放題やりたい放題
    カルマだね

    38
    2
  12. 3530.匿名 :2024/08/03 (土)07:54
    >>3521

    グミアンチ?
    言ってる意味が分からないけど、グミ無理ってなってるのジミンペン以外だよ
    何度も言ってるけどさ

    46
    1
  13. 3531.匿名 :2024/08/03 (土)07:54
    >>3528

    アンバサダーはGUCCIなら跳ね上がるかも
    だとしてもジンとGUCCIが若干ミスマッチ
    ウヌにサンローランを持って行かれたのは痛い

    2
    32
  14. 3532.匿名 :2024/08/03 (土)07:54
    >>3520

    ヨントン+ディナーショー付ければいきそう

    4
    12
  15. 3533.匿名 :2024/08/03 (土)07:55
    >>3521

    グミwww
    ミシパ丸出し作戦失敗だな

    39
    2
  16. 3534.匿名 :2024/08/03 (土)07:55
    >>3479

    ジミンなんかした?

    2
    18
  17. 3535.匿名 :2024/08/03 (土)07:56
    >>3532

    ディナーショーいいね
    絶対買う!絶対行く!
    ぜひハイブに提案して

    8
  18. 3536.匿名 :2024/08/03 (土)07:56
    >>3530

    今来てるのはただのジンアンチ

    4
    15
  19. 3537.匿名 :2024/08/03 (土)07:57
    >>3531

    ウヌが今、絶好調だから
    それを見る度にグクもったいないと思ってしまう

    2
    35
  20. 3538.匿名 :2024/08/03 (土)07:57
    >>3534

    不正によるチャート操作

    38
    1
  21. 3539.匿名 :2024/08/03 (土)07:57
    >>3527

    去年はバンタンいないのをチャンスに両グルともペンが頑張った
    今年は息切れしちゃったか?
    てかケーポ全体がピーク過ぎた感ある

    43
  22. 3540.匿名 :2024/08/03 (土)07:58
    >>3492

    もうすっかりスメラルドはジミンのものになっちゃったね 2025はジミンとPDケジョシたちで花様年華やってください ジミンペン以外は全員冷めた目で見てると思う

    73
    4
  23. 3541.匿名 :2024/08/03 (土)07:59
    >>3496

    ジンペン無課金多いよね

    2
    13
  24. 3542.匿名 :2024/08/03 (土)07:59

    変な比較とか下げとかではなく、音盤の売上をセブチやスキズに抜かれても世間がBTSをトップとして扱うのは音盤という一部分ではなくあらゆる面で満遍なく数字が高いからだと思う
    相対的なランキング順位とかではなく、売上とかストリーミング数とかその他諸々で偏りがないんだよ
    今回のジミンのはそれが単にSpotifyの数字に偏ってるから言われてるんだよね
    セブチの音盤の売り方もちょっと批判されたけど、記録は記録として称賛記事出たりするけどみんなちゃんと下駄はいた記録だって知ってるよ
    日本でもAKBがバカ売れしたときにたくさん記録作って称賛されてたし売り上げで嵐に勝ったりしてたけどみんなAKB商法のおかげって知ってた
    しかも今回のジミンに関してはバージョン数で下駄はいただけじゃないから色んなとこで批判されてるんだよね

    62
    1
  25. 3543.匿名 :2024/08/03 (土)08:00
    >>3467

    ジンとグク全く違うくない?
    動物で例えたらうさぎとシカくらい違う

    32
    3
  26. 3544.匿名 :2024/08/03 (土)08:01
    >>3309

    この人一人で会話してそうだけど、グクがタグ消ししてる可能性高い事への恨みすごいな
    何度も言うけど早期除隊のために同伴を選んでくれたことや炊事兵に対してグクペンは何の不満もないでしょう、気持ち悪いセクハラするグミシパが嫌われてるだけ
    しかも腐コンテンツで足の調子を悪くした可能性まであるのにPX兵ペンが炊事兵のことを嫌な書き方するの本当にムカつく
    あとアメリカも含め世界的にもグクのソロ活はレベチで売れてるよね、SEVENバズったのにいつも赤字がどうとか言ってくるのみっともないよ

    87
  27. 3545.匿名 :2024/08/03 (土)08:01
    >>3531

    新しいデザイナーのグッチはジン似合うと思う

    8
    1
  28. 3546.匿名 :2024/08/03 (土)08:02
    >>3539

    去年はソロ活で活発でしたが?

    1
  29. 3547.匿名 :2024/08/03 (土)08:03
    >>3543

    そこはウサギとアルパカで

    43
  30. 3548.匿名 :2024/08/03 (土)08:04
    >>3528

    雑誌関連については単にテテが化け物なだけだと思うよ

    57
    3
  31. 3549.匿名 :2024/08/03 (土)08:04
    >>3518

    これ、韓国のネイバーでSpotifyで検索かけると最初に出て来る

    ****
    VPNを使う)SPOTIFYを無料で聴く方法(HACK X)

    SPOTIFYを無料で聴く方法
    Spotifyは世界最大の音楽ストリーミングサービスであり、何百万もの曲を提供しています。ただし、Spotifyのすべての機能を使用したい場合は、月額10,900ウォンのプレミアム料金を支払う必要があります。では、Spotifyを無料で聴く方法はありますか?

    ​実際、Spotifyも無料で使用できます。ただし、無料ユーザーには、広告、音質の悪さ、オフラインで音楽をダウンロードできない、必要な曲をすぐに再生できないなどの制限があります。

    それでは、本題に入りましょう。

    ​まず第一に、あなたは知る必要があります。

    1. どんな音楽を聴きますか?
    2. 私が聴いている音楽はどの国ですか?
    3. 私が聴いているアーティストは、人々を不快にさせるために地元の岩を立てましたか?
    4. VPNはありますか(*ただし、SoftVPNはブロックされているので、他のものを探すのが良いです)
    5. Naverはまた電子メールがあるかどうか確認できる

    ​1~3がわからない場合は、アメリカかカナダに行ってみてください
    (*理由:Spotifyはスウェーデンに本社を置いていますが、すべての機能テストと優先提供は米国とカナダが優先されます。

    また、必要な機能をサポートする国を必ず選択してください。カラオケ(MR機能は日本国内)、トランスレーター機能(東南アジア代表)、バーチャルDJ機能(米州)に対応していますので、詳しくはSpotifyのカスタマーサービスにお問い合わせください。それはあなたが無料か有料かにかかわらず、どの国があなたをサポートしているかを教えてくれるので、怖がらないでください。

    以下、VPNを利用する方法の詳細を説明が続く
    ****

    SpotifyのVPNの不正利用は韓国では一般的なのでは?

    2
    27
  32. 3550.匿名 :2024/08/03 (土)08:04
    >>3547

    かわいいw

    8
  33. 3551.匿名 :2024/08/03 (土)08:05

    マンネラは雑誌も散々叩かれて来たけどジンは何も言われなくて羨ましい

    3
    32
  34. 3552.匿名 :2024/08/03 (土)08:06
    >>3551

    急にマンネラで括るのやめてよw

    61
    3
  35. 3553.匿名 :2024/08/03 (土)08:07

    サッカー選手の方が訓練所でテテを見掛けた話をしてたけど、それ見たらやっぱりBTSってスーパースターなんだなと思ったよ
    みんなひと目でも見たいって思うくらいに

    75
  36. 3554.匿名 :2024/08/03 (土)08:08
    >>3312

    ハイブとズブズブの可能性高いのにSpotifyがまともな回答をしてくるとは思えない
    今までもプレイリストの件でも色々あったし事務所とSpotifyは繋がってそうだよ

    45
    1
  37. 3555.匿名 :2024/08/03 (土)08:10
    >>3546

    今年の話してんじゃないの?

    1
  38. 3556.匿名 :2024/08/03 (土)08:12

    グクペンSpotifyの事も大事かも知れないけどTikTokで通報呼びかけられてたグクとジミンの合成キス動画めちゃくちゃ拡散されてるよ、いいねがすごい

    3
    28
  39. 3557.匿名 :2024/08/03 (土)08:12

    テテペンの卓球ユビン選手、3位決定戦で早田ひなちゃんと対決なんだね
    土曜日だからテテも観るかな
    どっちも応援したい

    43
    2
  40. 3558.匿名 :2024/08/03 (土)08:12

    今ラジオ聴いてるけどジミンの曲かかってる。初めてだ

  41. 3559.匿名 :2024/08/03 (土)08:12
    >>3533

    自演(グテ)

    1
    36
  42. 3560.匿名 :2024/08/03 (土)08:14

    ジン初のアンバサダーで除隊後初の雑誌表紙なのにケータ700も売れてないって嘘でしょ

    21
  43. 3561.匿名 :2024/08/03 (土)08:14
    >>3549

    2024年4月、ついに韓国で無料版のサービスを開始しました。ただし、別途フリープランがある海外とは異なり、5月22日現在、フリープランはありません。しかし、2024年6月、不思議な理由により、韓国のSpotify無料アカウントが利用できなくなり、以前のように3か月の無料トライアルに戻されました。

    無料アカウントは、モバイルを除くすべてのデバイスで月に15時間の制限があります。この制限は、毎月1日ではなく、アカウントの作成日に基づいて 1か月ごとにリセットされます。制限を解除する唯一の方法は、プレミアムを購入するか、1か月待つか、国の設定を変更することです。無料アカウントを切り替えるには、VPNを使用し、変更したい国のIPアドレスでSpotifyのアカウント設定を入力します。プレミアムアカウントは、支払いが行われた瞬間から他の国への切り替えがブロックされます。国の設定を変更する場合は、その国の支払い方法に切り替えるか、保険料をキャンセルする必要があります。国の設定はすぐには変更されませんが、次回のサブスクリプション更新時に変更されます。

  44. 3562.匿名 :2024/08/03 (土)08:15
    >>3538

    アンチの捏造だよ

    1
    32
  45. 3563.匿名 :2024/08/03 (土)08:16
    >>3552

    じゃあジミンは雑誌も散々叩かれて来たけどジンは何も言われなくて羨ましい

    22
  46. 3564.匿名 :2024/08/03 (土)08:16
    >>3540

    ジミンのグッズにもスメラルドあってドン引きしたわ、5500円もするペーパーウエイト

    45
    5
  47. 3565.匿名 :2024/08/03 (土)08:17
    >>3561

    2024年4月までは無料のサービスがなかったんだよね
    で、6月からはトライアルの3ヶ月に戻されたって

    それ以前にSpotifyを「無料」で回してたのはどの国のどの地域の人なの?
    これってメンバー全員に言えることだと思うけど

    8
    1
  48. 3566.匿名 :2024/08/03 (土)08:17
    >>3558

    地方ラジオでも流れてたよ

    4
    1
  49. 3567.匿名 :2024/08/03 (土)08:18
    >>3563

    3560が言ってるよー クソはどこにでもいるみたい

    6
  50. 3568.匿名 :2024/08/03 (土)08:18
    >>3537

    ウヌのヘア担当がムジンさんなのちょっと不思議。もう独立してるし自由なんだろうけど

    3
    30
  51. 3569.匿名 :2024/08/03 (土)08:18
    >>3563

    Wkoreaだかvogueだかジミン6パターン表紙出たときにここに来たドヤさひどかった印象しかない
    テヒョンなんてあっという間に抜かしちゃうってほざいてたやつ
    結局ドヤささん本人も実際全部買ってるのかも怪しいよね

    53
    2
  52. 3570.匿名 :2024/08/03 (土)08:19
    >>3563

    ジミンなんで叩かれてたの?

    1
    15
  53. 3571.匿名 :2024/08/03 (土)08:19
    >>3568

    そのうちジミンのヘア担当もムジンさんて言い出す予感しかしないw

    33
    5
  54. 3572.匿名 :2024/08/03 (土)08:20
    >>3564

    これが欲しくてみんな争奪戦だったのに
    結局買えなかった…
    ジミンのFACE活動時のサノクのプレゼントがお花が入ったペーパーウエイトでジミンがすごく気に入ってたんだよ

    2
    55
  55. 3573.匿名 :2024/08/03 (土)08:21
    >>3561

    韓国では無料では回せないってことだよね??
    謎が多いね

    6
  56. 3574.匿名 :2024/08/03 (土)08:23
    >>3565

    トライアルの3ヶ月なら有料のカテゴリーに入るよ
    実質韓国には無料版のSpotifyがないってことだね

    1
  57. 3575.匿名 :2024/08/03 (土)08:23
    >>3568

    ホビもムジンさんだよね、トゥバも
    売れっ子なので別にウヌも不思議じゃないけどウヌに拘るの不思議

    53
    3
  58. 3576.匿名 :2024/08/03 (土)08:24
    >>3575

    全員じゃないよw

    4
  59. 3577.匿名 :2024/08/03 (土)08:24

    無料で聴きたい人がVPNで国別を操作するんじゃないかな
    堂々とやり方が書いてあるもん
    (特にkpopには特化してない記事)

    8
  60. 3578.匿名 :2024/08/03 (土)08:24
    >>3575

    ホビってムジンさん?

    1
  61. 3579.匿名 :2024/08/03 (土)08:26
    >>3563

    相変わらずのうそつきだね

    26
  62. 3580.匿名 :2024/08/03 (土)08:26
    >>3578

    写真集はムジンさんだよね

    31
  63. 3581.匿名 :2024/08/03 (土)08:26
    >>3571

    スビンさんがグミの専属マネとも昔言ってた
    さすがに諦めたか

    46
    2
  64. 3582.匿名 :2024/08/03 (土)08:27
    >>3573

    韓国で無料を開放しちゃうとkpopのスミンに使われてチャートが荒らされるからSpotify側の苦肉の策だったんじゃない?

    14
  65. 3583.匿名 :2024/08/03 (土)08:28
    >>3565

    日本ではずっと無料のサービスあるからAppleMusic派の私は無料しか登録してないよ
    日本はAppleMusic勢が多いからGLOBALにも日本の曲ランキングしやすいってここでも話でてなかった?

    1
  66. 3584.匿名 :2024/08/03 (土)08:28

    FC ソウルのイ·サンミンの軍隊でVに出会った話

    一週間訓練所生活をしている頃、防弾VとRMが訓練所に1週間後に入所する… これを上手くやれば会えるかもしれないと
    入所当初はみんなガリガリ坊主だから到底分からないんですが訓練兵は二、三日は自分の靴を履くんです。
    訓練所の週末には携帯使えるですよ。一時間ずつ!それで携帯見てたら、インスタにVがポンチョをかぶった入所の写真を撮ってアップしたのがあったんです。
    ご飯を食べに行く時、集まるんですね、なので僕が集まるたびに靴をずっと見ていました。その靴がどこにあるのかずっと見てましたが、 一日、二日経って、私を除いた7人の同期たちに「私がVを探してみる」と言ったが、見つけられずにいるというw
    そして同期が来るの待っている時地面を見ていたらついに出迎えたあの方の靴!
    おおお、頭を上げました。でもマスクをしているんですけどご存知のようにVさんは目がすごく大きいんです。私がこうやって見たんです、私が失礼をしたんですけど…
    人にすごくじっと見つめていたんです
    それで同期たちにすぐに教えてあげないとと、みんなに”VだVだ!!”同期たちが見たんです。
    これをVさんが見たら代わりに謝ります
    その時、Vを目の前で見たんです、 このくらいの距離で!VがCELINEのアンバサダーだったと思いますが、CELINEの靴でした。ハイトップなので分かりやすかったです
    その日以来、軍靴を全部配給してもらって 統一されたんです。その後は見られなかったのですが、Vさんは小隊長していたので名札をつけています。その後、2、3回くらい会ってお話は出来ませんでしたが顔を見ただけで満足して。
    連隊長に「私たちにサインをもらったって下さい」と。
    他のアイドルはよく知らないがバンタンは知らない人が いないじゃないですか、
    この方たちに私がいつ会えるか分からなくて、サインをもらおうとしたんですが、サインをもらえないと言われました。

    39
    4
  67. 3585.匿名 :2024/08/03 (土)08:29
    >>3582

    メロン強いもんね

    6
  68. 3586.匿名 :2024/08/03 (土)08:30

    続きはSpotify板でやったほうがいいのかな
    ここだと、ただジミンのファンダムが不正してるって騒ぐだけで検証とかしないみたいだから

    もし韓国で無料版が使えないならVPNを操作する理由になるよね
    そこをSpotifyに伝えればいいと思うんだけど
    無料版がないことがクリーンなチャートにすることに逆効果になってるって

    6
    1
  69. 3587.匿名 :2024/08/03 (土)08:30
    >>3499

    自分でミシパって言うんだ

    31
  70. 3588.匿名 :2024/08/03 (土)08:31
    >>3553

    論山?
    ナムは?

    1
    10
  71. 3589.匿名 :2024/08/03 (土)08:31
    >>3571

    ムジンさんのインスタですぐバレるから無理だけどね

    41
  72. 3590.匿名 :2024/08/03 (土)08:31
    >>3584

    一週間訓練所生活って何の訓練?

    13
  73. 3591.匿名 :2024/08/03 (土)08:32
    >>3583

    それはappの中の比率だけの話で
    日本もSpotifyユーザーが多いと思う
    無料のサービスは月15時間の縛りがあって使い勝手が悪いし

    3
    1
  74. 3592.匿名 :2024/08/03 (土)08:33
    >>3568

    何言ってるの?

    13
  75. 3593.匿名 :2024/08/03 (土)08:33
    >>3590

    予備役って書いてた

    15
    1
  76. 3594.匿名 :2024/08/03 (土)08:34
    >>3560

    きっと嘘よ
    そうに決まってる

    15
  77. 3595.匿名 :2024/08/03 (土)08:34
    >>3586

    VPNでUSに飛ばすだけならそうかもだけど、ジミンSpotifyは韓国も日本も数字がおかしいよ

    56
    2
  78. 3596.匿名 :2024/08/03 (土)08:34
    >>3583

    日本
    利用者数最多はAmazon Prime Music、Apple Musicは3位

    利用している定額制音楽配信サービス(複数回答可)で最も多かったのはAmazonのPrime Musicでした。2位はSpotify、3位はApple Music、4位はYouTube Music、5位がAmazon Music Unlimitedなどと続きました。

    5
  79. 3597.匿名 :2024/08/03 (土)08:35
    >>3593

    ありがとう
    転役後の年1訓練だったんだね

    17
    0
  80. 3598.匿名 :2024/08/03 (土)08:36
    >>3560

    700ならジミンの最後にやった雑誌より売れてるんじゃないかな

    いま見てきたら、ジミンのELLEは450だよ

    65
    2
  81. 3599.匿名 :2024/08/03 (土)08:37
    >>3598

    ジミン何冊出したと思ってるの

    2
    70
  82. 3600.匿名 :2024/08/03 (土)08:37

    兵役中のメンバーの数字叩いてたジンペンは現実を思い知れば良い

    24
    4
  83. 3601.匿名 :2024/08/03 (土)08:37
    >>3595

    それがVPNをいじってる証拠じゃないの?
    もし不正があるならVPNだよね
    正直、工場に関しては不正では摘発できないよ
    Spotifyがbot避けを施してるし

    30
  84. 3602.匿名 :2024/08/03 (土)08:38
    >>3598

    供給多いと一つ一つは伸びません

    56
  85. 3603.匿名 :2024/08/03 (土)08:38
    >>3598

    まだ言うか

    2
    21
  86. 3604.匿名 :2024/08/03 (土)08:39
    >>3570

    ジミンアクゲがジミンドヤサ&他メン下げしてたくせに、後々ジミンの雑誌が投げ売り状態で売られてたから呆れられてただけ

    49
    1
  87. 3605.匿名 :2024/08/03 (土)08:40
    >>3565

    Spotify、無料会員比率高そうだよ

    16
  88. 3606.匿名 :2024/08/03 (土)08:40

    課金続いてるペンの数字と初課金の数字比較するのはナンセンス

    1
    20
  89. 3607.匿名 :2024/08/03 (土)08:40
    >>3599

    主な雑誌Vogue,ELLE,Wkorea,GQをざっと数えただけで年間20冊以上あった
    その後、中国(香港)や東南アジアでも雑誌が発売されてるのを知ってバカらしくて数えるのをやめた
    AERAとか女性自身(特集)とかファッション誌じゃない雑誌も入れたら30冊超えるかもしれない

    3
    23
  90. 3608.匿名 :2024/08/03 (土)08:40
    >>3535

    また各テーブル回って来た時にハグからのぽっぽされちゃう

    19
    2
  91. 3609.匿名 :2024/08/03 (土)08:41
    >>3607

    表紙同じで色んな国で出してるのはジミンだけじゃないよ

    40
    2
  92. 3610.匿名 :2024/08/03 (土)08:42
    >>3605

    だけど韓国には無料版がないよ

    4
  93. 3611.匿名 :2024/08/03 (土)08:42
    >>3604

    ジンペンやめなさい

    3
    30
  94. 3612.匿名 :2024/08/03 (土)08:42
    >>3599

    ね、ジミンペンは雑誌wとかバカにしてたくせにね

    61
    3
  95. 3613.匿名 :2024/08/03 (土)08:43
    >>3609

    横だけど
    何の話?

  96. 3614.匿名 :2024/08/03 (土)08:43
    >>3602

    単純に売れなかっただけ

    53
    1
  97. 3615.匿名 :2024/08/03 (土)08:43
    >>3612

    バカにしてたのはジミンペンじゃないでしょ

    1
    50
  98. 3616.匿名 :2024/08/03 (土)08:43
    >>3609

    表紙も違うよ、雑誌の名前も○○香港とかではなかった
    だから驚いた
    中身は一緒かもだけど

    2
    10
  99. 3617.匿名 :2024/08/03 (土)08:44
    >>3593

    転役しても予備役あるからやっぱ兵役って大変だね

    22
  100. 3618.匿名 :2024/08/03 (土)08:45
    >>3607

    数打ちゃ当たる作戦かな

    10
    2