アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2623.匿名 :2024/09/01 (日)08:12
    >>2619

    済州島はお腹ぽちゃっとしてる時期なら、新規獲得のためにはプールの半裸はやめたほうが良かったようなグクだけカッコよくみえてしまう

    10
    67
  2. 2624.匿名 :2024/09/01 (日)08:14

    早速聖地巡礼してる人たちがいるから、サインの事情も漏れてきそうだね。
    SNSにあげるのが目的だとしても、フッ軽民すごいね。

    81
    1
  3. 2625.匿名 :2024/09/01 (日)08:15
    >>2614

    タトゥー屋とは全然違うよ
    あの店にはメンバーが全員一緒に行ったわけじゃないじゃん
    それぞれが行ってその時々でサイン書いてたんだよ
    で、テテが行った時に色々な事情でバタバタしてて貰い損ねたんだよ
    一緒に行ったグクは元々その店に通ってたからサインはとっくにしてるしね
    三人一緒に行ってるのにひとりだけもらえない理由がわからないよ

    138
  4. 2626.匿名 :2024/09/01 (日)08:21
    >>2625

    そうそしてあのときタトゥー屋がグクのタトゥーを撮影してアップしたんだよね確か
    それでバタバタしたって言ってなかったっけ

    65
  5. 2627.匿名 :2024/09/01 (日)08:22
    >>2624

    さいしゅうひ

    1
    18
  6. 2628.匿名 :2024/09/01 (日)08:31

    フッ軽民がある程度訪れてても情報が流れてこないというより、猛獣に刺激を与えないように余計なことは言わないでおいてるアミの優しさかもね。
    サインの場にはグテだけ、ジミンはそこにいなかった…とか
    グテだけ別行動なんて死んでも認めたくないだろうしね、ミシパは

    120
    1
  7. 2629.匿名 :2024/09/01 (日)08:40
    >>2628

    鶏煮込みの店ジョングクもだけどテヒョンもめちゃくちゃ気に入ってたよね
    5話でも話してた
    グテだけで再来したも有り得ると思う

    141
    1
  8. 2630.匿名 :2024/09/01 (日)08:43
    >>2628

    店もそんな詳細言わないと思うよ
    気兼ねなく話すとしても内容は配慮したものだろうしね

    54
    1
  9. 2631.匿名 :2024/09/01 (日)09:44
    >>2629

    テヒョンが今までで最高だったって言ったら
    こいつは昨夜鶏煮込みは好きじゃないって言ってたよってジミン言ったじゃん?
    ダイエット中だから暗示をかけたけど最高だったってグクがフォローしなきゃ店にもテヒョンにも失礼な話で終わるとこだったね
    グクも最高だったって思ったんだから後で
    2人で行ったのかもね

    133
    1
  10. 2632.匿名 :2024/09/01 (日)09:55
    >>2631

    あれは普通にジミンどうした?って思った  

    99
    1
  11. 2633.匿名 :2024/09/01 (日)09:56
    >>2631

    ああいうこと言ったら、誰がどう思うか普通はわかりそうなもんだけど、本当に想像力が欠けてるよね
    お店に失礼も勿論だし、放送上も良くないし、自分が美味しかったといったものを否定されるテテも悲しい
    どうせ編集でどうにかしてくれると思ってるのかもしれないけど、バラエティとか出たら、多分司会の方とかそういう発言からすぐ人間性を見抜くよね
    本当に誰得コンテンツなのこれ

    129
    2
  12. 2634.匿名 :2024/09/01 (日)10:02
    >>2630

    まあでも例えば詳細は言わなかったとして、撮影の流れとの兼ね合いで頂けなかったんですとか教えてくれたとする
    ミシパは絶対にこれ拡散すると思うのよ、しょうがなかったんですーって
    でも流れてこないところを見ると、少なくともミシパにとって良くない事情だったのでは?と思ってしまうよね

    93
  13. 2635.匿名 :2024/09/01 (日)10:08
    >>2631

    そういう大人周りにいたことないから不思議すぎる。想像力に欠けてるのかな。撮影大変すぎるわ

    78
    1
  14. 2636.匿名 :2024/09/01 (日)10:27
    >>2569

    テヒョンのフォロワー数考えるとエンゲージメント率すごい。アンバサダー個人契約なら一番収入高くなりそう

    84
    13
  15. 2637.匿名 :2024/09/01 (日)10:35
    >>2587

    テテジンは甘えるのも人の懐にはいるのも上手なのに臆せずに言う時は言うからバラエティ向きだし可愛がられる。バンタンコンテンツ以外だとそれぞれの良さが出ずに潰れちゃうかなと思ったけどメンバーによるね。

    86
  16. 2638.匿名 :2024/09/01 (日)10:45
    >>2631

    というか実際の食べっぷり見てたら美味しかったんだなって誰が見ても分かるのにね
    まだグクは昨夜は食べない好きじゃないって言ってたくせにめちゃくちゃ食べてたからなーみたいな言い方だったらどこにも失礼じゃないのにね
    あの言い方じゃテテにも店にもだけど、グクのイメージもちょっと悪くなるじゃん
    美味しそうに食べてたのに裏ではそんなこと言ってたんだ、って

    87
    1
  17. 2639.匿名 :2024/09/01 (日)10:47
    >>2633

    アイドルは偶像なんだから、コンテンツで悪い部分の素がカバーできない番組構成にした制作陣の詰めが甘かったんだよ。言い方悪いけどいくらでも作り込めるものをドキュメンタリー風バラエティだからといって演者におまかせしすぎたから今までのイメージとの乖離が出てきたんでしょ

    71
  18. 2640.匿名 :2024/09/01 (日)10:49
    >>2636

    実際に高いと思うよ 事務所は吹っ掛けてると思うし、色んな数字から外部はそう予想してる だけど前年比ですごい売上出すし、確かブランドのPR効果をしめすEMVもすごいから、ブランドからしたらありがたいと思う LVの会長も総会で表参道での行列を自慢してたらしい

    94
    2
  19. 2641.匿名 :2024/09/01 (日)10:50
    >>2639

    同じ状況でもテテやグクに対してのイメージは変わってないから、ジミンがいかにスタッフから守られてきたか、まずいものは隠されてきたかってことだと思う

    109
    3
  20. 2642.匿名 :2024/09/01 (日)11:14
    >>2639

    目一杯編集してのあれなんだと思う
    編集しすぎてテテ画面に出たり入ったりしてるしグミにこだわるあまり3話→4話→5話と1話ずつクオリティが下がっていったね

    116
    3
  21. 2643.匿名 :2024/09/01 (日)11:24
    >>2641

    マンネラペンではないんだけど、むしろテヒョンのイメージは上がった
    というより、多分昔からのやんちゃなイメージが残ってて、それは3人でふざけてるときとかは変わらず残ってるけど、凄くいい方向に成長して変わってきてる部分もあるんだなと感じた
    良く考えれば、優しさとかは昔からなんだろうけど

    141
    3
  22. 2644.匿名 :2024/09/01 (日)11:42
    >>2642

    焼き肉屋でグクが冗談で軽く肉の焼き方のウンチクを語ったら、必要以上に重ねて尋ねてグクを言葉に詰まらそうとする意図が透けて意地悪だなと思った。

    8
    55
  23. 2645.匿名 :2024/09/01 (日)11:45
    >>2644

    こういうコメントはメンバー下げじゃないの?

    45
    1
  24. 2646.匿名 :2024/09/01 (日)11:46
    >>2633

    あんまり言いたくないけど、ジミン色々残念すぎない?
    イジリ芸ってイジった結果相手がおいしくなるように着地させないとやっちゃだめなのに、何も考えずにやるからただの嫌がらせにしか見えない
    貴重なプラベ時間に誘われなくなるのわかるよ

    81
    3
  25. 2647.匿名 :2024/09/01 (日)11:46

    性格悪いとか言い過ぎだろ。

    24
    7
  26. 2648.匿名 :2024/09/01 (日)11:47
    >>2644

    グクの話に興味持って反応してくれたんだと思うが?性格悪い人が見るとそんな風に見えるのかなるほど

    30
    6
  27. 2649.匿名 :2024/09/01 (日)11:49
    >>2637

    ジン24時間テレビでもジンのキャラ出てて良かった

    47
    1
  28. 2650.匿名 :2024/09/01 (日)11:54
    >>2645

    意地悪だなと思った

    これが不要だね
    他メンの時と比べてジミンへのレスは神経質にならないとね
    敏感な人達がいるからね

    7
    26
  29. 2651.匿名 :2024/09/01 (日)11:55

    自分がホストの自覚あるなら、相手を自分よりも良く見せてあげるくらいの気持ちの余裕がないとね
    自分より相手が目立つことに不安があるのかもしれないけど、むしろ見てる人はその気遣いに気付いて好感持つものだよ
    テヒョンがそうじゃん 

    89
    1
  30. 2652.匿名 :2024/09/01 (日)11:57
    >>2649

    他ペンだけど昨日も見て今朝も録画見たよ〜
    楽しかったし良かったよね
    相葉君の人柄もいいなぁと見直しました

    45
  31. 2653.匿名 :2024/09/01 (日)11:57
    >>2557

    テテはジャズが上手くてびっくりした

    122
  32. 2654.匿名 :2024/09/01 (日)11:59
    >>2653

    うんあれは上手だったよね
    当時、自分の親にも見せたもん笑

    92
  33. 2655.匿名 :2024/09/01 (日)12:02
    >>2649

    アミ以外の日本人にあのキャラ理解してもらえたのかちょい不安だったけど同じこと呟いてる人見かけた

    35
  34. 2656.匿名 :2024/09/01 (日)12:05

    Dynamiteでバンタンのことは知ってても個々のキャラクターってまだそんなに把握されてないと思うんだよね
    ジンの愛される部分が出ててとても良かった
    ビジュアルの良さも

    58
    2
  35. 2657.匿名 :2024/09/01 (日)12:06
    >>2639

    そして企画者のジミンさえもスタッフや編集者、共演者におまかせしすぎたんだよね
    人数少ないからスプやボンボヤのようにはいかないのに

    63
  36. 2658.匿名 :2024/09/01 (日)12:08
    >>2656

    知らなかった人がジンの優しさや真っ直ぐさや愛嬌を知ってくれると嬉しいよね

    39
    1
  37. 2659.匿名 :2024/09/01 (日)12:09
    >>2657

    アメリカの時制作陣焦っただろうねw

    60
  38. 2660.匿名 :2024/09/01 (日)12:10
    >>2655

    私も見ながら家族にああいうキャラなんだと説明したけどw
    説明いらなかったみたいで楽しく見てたよ

    38
  39. 2661.匿名 :2024/09/01 (日)12:11
    >>2658

    一生懸命作業してるのは見て取れたしその間にもジンらしいジョーク言ってて最高だった

    50
  40. 2662.匿名 :2024/09/01 (日)12:12

    ワールドスターマウントからの僕より人気にならないでも面白かった
    日テレもわかりやすいように編集してくれたなって思った

    45
  41. 2663.匿名 :2024/09/01 (日)12:12

    ジョングクはツイッター(X)で過去8時間、940万回言及され、イーロン・マスクに次ぐ2位のトレンドにある。
    グクお誕生日おめでとう

    94
  42. 2664.匿名 :2024/09/01 (日)12:12
    >>2661

    ドライヤー離れてくの笑った

    42
  43. 2665.匿名 :2024/09/01 (日)12:13
    >>2656

    あ、これ追記
    テテはソロの時にイル活を積極的にしたからテテの可愛さは伝わったと思う

    114
    1
  44. 2666.匿名 :2024/09/01 (日)12:13
    >>2663

    イーロンマスクの1位気になる

    19
  45. 2667.匿名 :2024/09/01 (日)12:14
    >>2664

    どこいくの~ってリアクションがジンて感じだったねw

    41
  46. 2668.匿名 :2024/09/01 (日)12:15

    グクのセンイルイベントや広告流れてきて見てるだけで楽しい
    渡韓できなかったのは残念だけどグクペンさんたち見せてくれるのありがたい

    71
    1
  47. 2669.匿名 :2024/09/01 (日)12:16
    >>2662

    編集の大事さが分かる
    映像作る側のプライドや倫理のこと前にぱるに書いてくれてた人がいた
    ハイブみたいな歪んだ意図を感じる演出はどうなんだとずっと思ってる

    67
  48. 2670.匿名 :2024/09/01 (日)12:17
    >>2660

    どこに行ってもブレないキャラ出せる人って強いよね
    私もそつなく無難な人よりはなんか独特だけどこの人面白いなって人が好き

    53
    0
  49. 2671.匿名 :2024/09/01 (日)12:18
    >>2668

    たくさん流れてくるね
    すごいよね
    グクおめでとう
    いいお誕生日過ごしてるといいな

    65
    2
  50. 2672.匿名 :2024/09/01 (日)12:18

    ジンの強みだね
    てかさ兵役中もそうだったね

    46
  51. 2673.匿名 :2024/09/01 (日)12:19

    メンバー相手に兵役中は上官マウントで除隊したら一般人マウントはおもろいのよ

    46
  52. 2674.匿名 :2024/09/01 (日)12:19

    ウィバスのグクの写真、3枚目がめちゃくちゃ好きだ

    37
  53. 2675.匿名 :2024/09/01 (日)12:19

    グクチャイナの赤ちゃん王子のバルーン?がすごくかわいい

    61
  54. 2676.匿名 :2024/09/01 (日)12:21
    >>2669

    自社コンテンツに慣れすぎたんだね

    25
  55. 2677.匿名 :2024/09/01 (日)12:25

    やっぱグクって目の水分量が違うんだろうな
    目がキラキラしてる

    71
  56. 2678.匿名 :2024/09/01 (日)12:28

    テテユニさんのグクセンイルのポスト流れてきたけど、グクと度々共に過ごしてるって書いてるね
    シパじゃない人でもその認識なんだよって話だわ

    115
  57. 2679.匿名 :2024/09/01 (日)12:36
    >>2641

    2人(済州島3人)しか出ないコンテンツでこのボリュームだから、他の編集されてる部分もっと失言?的な視聴者が、ん?って思っちゃう部分沢山あったんだろうなって思うよ
    グループコンテンツで同等のボリュームならもっとなんとでも編集きくだろうから

    49
    1
  58. 2680.匿名 :2024/09/01 (日)12:38

    ホビが来たね
    ジョングクおめでとう

    94
  59. 2681.匿名 :2024/09/01 (日)12:40
    >>2665

    会社の人もテテはわかるみたい
    行列見たとかでしまむらにリアル王子が居たって言ってた
    他にもスノーマンのファンの子がテテめめに感動してたりイル活は大成功だったと思う
    ジンへの反響を聞くのも楽しみ

    96
  60. 2682.匿名 :2024/09/01 (日)12:42
    >>2680

    ほんとだ!!
    グクへのお祝いが見れたのも嬉しいし、ホビが浮上したことも嬉しい

    87
  61. 2683.匿名 :2024/09/01 (日)12:45

    ホビのストーリー
    グクおめ!

    90
  62. 2684.匿名 :2024/09/01 (日)12:46

    今年はJKGlobalWebsiteさん主催でNYのヤンキースタジアムで
    野球の試合中にスクリーンボードにお誕生日のメッセージが映されて
    アナウンサーも読み上げてくれました
    後で公式動画が見られるそうです

    57
  63. 2685.匿名 :2024/09/01 (日)12:50
    >>2683

    これいつの写真だろうね
    嬉しいな

    69
  64. 2686.匿名 :2024/09/01 (日)12:52
    >>2681

    昨日の飲み会Jオタ多くて
    言い出しづらかったけど勇気振り絞ってBTSが好きって言ったら一人の子(Jオタ)が「誰好きー?テテは可愛いから知ってる」って言ったから頭下げて強めに握手した

    102
    1
  65. 2687.匿名 :2024/09/01 (日)12:56
    >>2685

    casioの時計と陸軍のTシャツ着てるから
    ジンニムの除隊時に皆で集まった時かな???
    フライパンが小さく見えて可愛い

    74
  66. 2688.匿名 :2024/09/01 (日)12:57
    >>2663

    940万ってテテセリーヌ完全に越えたね
    さすがJK

    2
    112
  67. 2689.匿名 :2024/09/01 (日)12:59

    ホビはルセラとジンのダンチャレにもいいねしてたね
    ホビ来てくれてうれしい!

    58
  68. 2690.匿名 :2024/09/01 (日)12:59
    >>2688

    ジミンペンには無関係な話だよ。両者の足元にも及ばんから。

    92
    2
  69. 2691.匿名 :2024/09/01 (日)12:59
    >>2683

    頭に飾り付けてあるのかわいい~

    37
  70. 2692.匿名 :2024/09/01 (日)13:00
    >>2688

    お前はテヒョンの事しか考えてないのか
    テヒョンに囚われた人生だな

    114
  71. 2693.匿名 :2024/09/01 (日)13:01
    >>2688

    ジミンちゃんで勝負しなよ

    86
    1
  72. 2694.匿名 :2024/09/01 (日)13:01
    >>2688

    この書き込みてやっぱりミシパジミンアクゲ板うろうろしてるんだって確信した

    81
  73. 2695.匿名 :2024/09/01 (日)13:02

    コンテンツ板でグク下げしてたのやっぱジミンペンなんだね最低

    58
  74. 2696.匿名 :2024/09/01 (日)13:03
    >>2694

    このコメント居場所がない人みたいで笑った

    43
  75. 2697.匿名 :2024/09/01 (日)13:03

    いつもググアンチテテアンチ我慢できないのくさなんだが
    シパ板は都合悪くて乗り込めない方ですよね

    47
  76. 2698.匿名 :2024/09/01 (日)13:03
    >>2601

    ジミン普通に増えてて安心した

    40
  77. 2699.匿名 :2024/09/01 (日)13:03
    >>2688

    君タグとトレンド勘違いしてるよね?w

    73
  78. 2700.匿名 :2024/09/01 (日)13:04
    >>2682

    うん、メンバーがこうして嬉しい気持ちを表現できていることが良いなって思える

    40
  79. 2701.匿名 :2024/09/01 (日)13:05

    ジミンペンてほんと浮いてて面白い

    62
    1
  80. 2702.匿名 :2024/09/01 (日)13:09
    >>2699

    よく知らないくせにテテの数字だけは覚えてる執念が怖い

    88
    1
  81. 2703.匿名 :2024/09/01 (日)13:12

    ナムも来てくれた嬉しいね

    95
  82. 2704.匿名 :2024/09/01 (日)13:13

    テテを超えたって何が

    80
  83. 2705.匿名 :2024/09/01 (日)13:14
    >>2704

    ジミンペンが嫉妬にかられて勝手に勘違いしてるだけだからほっときな

    80
  84. 2706.匿名 :2024/09/01 (日)13:14

    ホビこそ応援天使だ
    ホビのセンスが大好きだ

    106
    3
  85. 2707.匿名 :2024/09/01 (日)13:16
    >>2703

    嬉しいね!
    やっぱりメンバーが浮上してくれるのって特別だな

    88
    1
  86. 2708.匿名 :2024/09/01 (日)13:16

    今日から解禁するってメンバー決めてたんだろうね

    73
  87. 2709.匿名 :2024/09/01 (日)13:16

    テテも今日から上等兵なんだって流れてきたけど1日入隊早いから実際は昨日から?
    ジミンも今日から上等兵か

    2
    63
  88. 2710.匿名 :2024/09/01 (日)13:17
    >>2709

    テテはもっと前からだと思うジミンも

    7
    49
  89. 2711.匿名 :2024/09/01 (日)13:17
    >>2706

    元気に除隊しようって今メンバーから聞けるのなんか嬉しい

    84
  90. 2712.匿名 :2024/09/01 (日)13:18
    >>2710

    5師団は論山とは違うからジミンが早期昇級してるかはわからないよ

    82
  91. 2713.匿名 :2024/09/01 (日)13:18

    フライングのジン来るかな
    テテの時は兵役の関係だろうけど後からだったっけ

    20
  92. 2714.匿名 :2024/09/01 (日)13:18
    >>2706

    ホビこそに悪意感じる
    テヒョンもメンバーの応援ずっとしてきてる

    2
    148
  93. 2715.匿名 :2024/09/01 (日)13:18

    険しい顔して一生懸命料理してるグクかわいいな

    79
  94. 2716.匿名 :2024/09/01 (日)13:19
    >>2714

    別に悪意感じないしなんでテテの名前出したの?

    146
    1
  95. 2717.匿名 :2024/09/01 (日)13:19
    >>2713

    ジミンは軍人だから来ないよね 

    120
    2
  96. 2718.匿名 :2024/09/01 (日)13:20

    ジミンの応援してないからおこなの

    43
    1
  97. 2720.匿名 :2024/09/01 (日)13:26
    >>2714

    そうだね、ホビもだけどテヒョンもずっと応援してるね
    悪意は特に感じなかったけどね
    だけど応援天使って大声で言われてるのはいつも別の方だね

    113
  98. 2721.匿名 :2024/09/01 (日)13:27

    ユンギペンがグクとユンギの2ショットあげて誕生日ポストしてるのはちょっとと思ってしまう今だからこそ控えてほしいなあ

    10
    64
  99. 2722.匿名 :2024/09/01 (日)13:29
    >>2717

    控えてらっしゃるからね

    66