アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2024/08/09 (金)09:43

    板立てありがとうございます

    31
    1
  2. 3.匿名 :2024/08/09 (金)18:02

    テヒョンのチケット一瞬だった…なんとか最終日取れた…

    98
    1
  3. 4.匿名 :2024/08/09 (金)18:08

    テテのチケ一瞬すぎ

    85
    1
  4. 5.匿名 :2024/08/09 (金)18:14

    一体何枚用意してるんだろ。少なすぎじゃない?

    79
    2
  5. 6.匿名 :2024/08/09 (金)18:17

    2分で完売だってね
    私も取れなかった
    楽しみにしてたのに

    86
    2
  6. 7.匿名 :2024/08/09 (金)18:27

    グッズの通販あるかな。せめてグッズは買わせてほしい。

    85
    2
  7. 8.匿名 :2024/08/09 (金)18:29

    抽選ひと枠取れたから同日にもうひと枠ーとか浮かれてたら瞬殺された。

    46
    1
  8. 9.匿名 :2024/08/09 (金)19:05

    そんなに厳しかったんだ
    写真集を買った人、全員が行けるんじゃないんだー
    追加販売があると良いね
    チケット取れた方は暑いから気をつけて楽しんで来てね

    79
    1
  9. 10.匿名 :2024/08/09 (金)19:09

    コンテンツ板に誤爆してしまって申し訳なかった
    チケット取れなかった悲しい
    もうホテルまでとってるのに…
    でも仕方ない行ける人行けない人いるのは当たり前だもんな
    行ける人めいっぱい楽しんでくれー!!
    せっかくだから会場付近には行ってみようと思う

    99
    1
  10. 11.匿名 :2024/08/09 (金)23:42

    行ける方楽しんできてね
    地方民だから抽選申し込みさえしてないけどみんなのレポを楽しみにしてる

    57
    1
  11. 12.匿名 :2024/08/10 (土)09:16
    >>11

    旅コンテンツにしか書き込みないね?
    Spotifyの件がこのままうやむやになったら嫌だな

    87
    2
  12. 13.匿名 :2024/08/10 (土)09:53

    旅コンテンツ最高だったー
    素の2人が可愛くて癒された

    10
    153
  13. 14.匿名 :2024/08/10 (土)09:57
    >>12

    ごめん返信になってるのは間違い
    ユンギの件で流れるみたいなのは許せん
    今日も都市別ランク低いのに日本では2位

    大阪、横浜、東京全部でSevenのほうが上ですけどなぜ??

    112
    2
  14. 15.匿名 :2024/08/10 (土)09:58

    こちらがランキング画像

    70
    1
  15. 16.匿名 :2024/08/10 (土)09:59

    ニューヨークではもちろんランク外

    96
  16. 17.匿名 :2024/08/10 (土)12:25

    Spotify怪奇現象今なお続いてるんだね
    そりゃそうか、人間が回してるわけじゃないから何にも影響されないもんね

    103
    1
  17. 18.匿名 :2024/08/10 (土)12:32

    みんなどうしてるかな
    気軽に顔出せる感じじゃないよね。週末のナムテテインストないの寂しい

    95
    1
  18. 19.匿名 :2024/08/10 (土)13:23
    >>17

    グルに関わるこんなに大きな出来事があっても何も変わらないから感情のない機械ってわかりやすい
    どこまで記録伸ばせば満足するのか
    今変に記録作って注目されると逆に叩かれかねないけど急には止められないもんなのかね

    93
    1
  19. 20.匿名 :2024/08/10 (土)13:25

    公式もやめないもん
    注目されてる時にとか思ってんのかな
    一般的には普通にマイナスしかないと思うけど

    87
    1
  20. 21.匿名 :2024/08/10 (土)16:26

    そう思う
    正直今数字出して記録作ってもバンタンにとって追い風にならない
    今スミンミュスを勧めてる垢あるけど不謹慎に思うもん
    冷静に動かないと彼らをより窮地に追いやる
    どうなるのかめちゃくちゃ怖い

    66
    2
  21. 22.匿名 :2024/08/10 (土)20:20

    とりあえず工場は止めるべき
    アミの力でスミンミュスはいいと思う

    75
    3
  22. 23.匿名 :2024/08/10 (土)21:15

    工場とめるべきって言って止めるような集団じゃないじゃん

    50
  23. 24.匿名 :2024/08/10 (土)21:42

    ここ使いましょう

    20
  24. 25.匿名 :2024/08/10 (土)21:57
    >>22

    逆にどこまでも人間技じゃない記録つくって世界中から笑われればいいと思ってる
    そのくらい不正にはムカついてる

    77
  25. 26.匿名 :2024/08/10 (土)22:04
    >>25

    1人10万回スミンで成り立つ数字なんだっけ?

    46
    1
  26. 27.匿名 :2024/08/10 (土)22:09
    >>25

    私もどうせなら業界の隅々まで広まって白い目で見られろと思ってる

    65
    1
  27. 28.匿名 :2024/08/10 (土)22:11

    モメサかアクゲか工作員か知らんけどなんでユンギのスレで暴れてるの?
    こっちでSpotify話されると困るから??

    45
  28. 29.匿名 :2024/08/10 (土)22:13
    >>13

    本国グクペンめっちゃ怒ってた
    そらそうよな

    104
    1
  29. 30.匿名 :2024/08/10 (土)22:13
    >>26

    確かそうだよ、月間リスナー数が少なくて人数で割って30日で割ったら、1人1日10万回ぐらい回してる計算になった
    1時間で4,167回、1分で70回弱

    52
  30. 31.匿名 :2024/08/10 (土)22:14
    >>26

    笑っちゃうよね
    できるわけないじゃん

    48
  31. 32.匿名 :2024/08/10 (土)22:14

    ユンギ板明らかに様子がおかしいモメサじゃない?
    本国ではwhoで子供たちが踊り狂ってるとかジミンに人気集中とかバンタン知らなそうな気が笑

    75
  32. 33.匿名 :2024/08/10 (土)22:16

    最近デバクで明らかに事実無根の誹謗中傷書き込みがあるので見つけたら訂正コメントいれてくれると嬉しいです
    通報板も更新してます

    BTSメンバーアンチ通報板22
    https://parugyon.com/archives/30524

    44
  33. 34.匿名 :2024/08/10 (土)22:16
    >>30

    1秒で1回どうやってスミンするんwwwww

    40
  34. 35.匿名 :2024/08/10 (土)22:16

    ジミンアクゲですら言わなさそうなこと書いてるよね?
    モメサかな?

    24
    2
  35. 36.匿名 :2024/08/10 (土)22:16
    >>30

    30秒で切って回して全てカウントされたとしても、1時間に120回
    24時間それができて2880回だよ
    これだって人間技じゃないからね
    10万回なんてどうやって回すんだよw

    63
  36. 37.匿名 :2024/08/10 (土)22:17
    >>29

    バイクで走ってる人にウォッシャー液かけて爆笑とか正気の沙汰じゃない

    125
  37. 38.匿名 :2024/08/10 (土)22:19
    >>36

    フォロワーじゃなくて月間リスナーが合わないならSpotifyが操作してないとあり得ないってことになるよね?

    47
  38. 39.匿名 :2024/08/10 (土)22:19
    >>34

    一秒も無いよねw

    25
  39. 40.匿名 :2024/08/10 (土)22:22
    >>34

    1秒で1.15…回つまり1回以上スミンだよ
    神の域を超えてる…

    49
  40. 41.匿名 :2024/08/10 (土)22:24
    >>37

    無理矢理スケジュールに割り込んできたのにわざわざ14時間かけて来ました、みたいな恩着せがましい言い方とかね
    反感かって当たり前だと思う

    86
  41. 42.匿名 :2024/08/10 (土)22:31
    >>37

    ウォッシャー液って水じゃないしね
    バイク乗ってれば前の車から飛んでくることもあるだろうけど、アラサーがいたずらでやる事ではないわな

    97
  42. 43.匿名 :2024/08/10 (土)22:36
    >>40

    そのスピードでスミンしてるジミンペン想像してじわる

    27
  43. 44.匿名 :2024/08/10 (土)22:39

    そいやグミシパが必死に守ってたコンテンツ板(グクミン板の方)思い通りに回せてない感じだからEP1しょっぱなから妄想ぶち壊しエピ語られてちょっとはシパ減ったのかな

    49
    1
  44. 45.匿名 :2024/08/10 (土)22:43

    サポにとって甘いコンテンツを期待していただろうに、かなりしょっぱいスタートだったもんね

    ジミンの口から語られる現実を理解してほしい

    56
  45. 46.匿名 :2024/08/10 (土)22:45
    >>44

    いやでも変態は減ってそうにないよね
    snowyとか

    47
  46. 47.匿名 :2024/08/10 (土)22:47

    昨日かな
    キャスで過激変態妄想繰り広げていたサポ垢が通報対象になっていたね

    減ってなさそう

    51
    1
  47. 48.匿名 :2024/08/10 (土)22:48

    旅コンテンツ見てないんだけど、ジミンとジョングクは会ってもないし暇でも誘わないんだよね?連絡自体とってないのかな?
    あ、ジョングクはジミンのカトクのアイコン知らなかったんだっけ
    2人ともテヒョンとはヨントンするんだよね?

    99
    0
  48. 49.匿名 :2024/08/10 (土)22:48
    >>46

    あーそうだった
    ガビとかsnowyがエロキャスやってたね
    あれらは連絡取ってるとか会ってないとかどうでもいいんだろうな
    とにかく身体的接触とド下ネタのエロ妄想出来ればいいおばぁ達だから

    57
  49. 50.匿名 :2024/08/10 (土)22:49
    >>48

    私テテとジミンも会ってないっていうのはちょっと驚いた
    グクとジミンが会ってないだろうことは分かっていたけど

    82
    3
  50. 51.匿名 :2024/08/10 (土)22:52

    どうでもよくはないと思う
    snowyなんてぱるで誤爆するような奴だよ?
    放送後も来てるだろうし下ネタとアンチで現実逃避するしかないんだよ

    60
  51. 52.匿名 :2024/08/10 (土)22:54
    >>50

    そこ不思議だよね
    クオズは月に2~3回ヨントンはするし会おうって話もするけど実際は会わないって言ってたよね
    テテは他の人とは会うわけだからジミンがほんとにインドアというか外に出たくないタイプなのかもね

    34
    7
  52. 54.匿名 :2024/08/10 (土)22:55
    >>52

    でもまぁ遊び方とか雰囲気とか言葉の選び方とか、ちょっと違う気はするね

    84
    2
  53. 55.匿名 :2024/08/10 (土)22:58

    ジミンって女子大のステージで
    女子大生眺めながら、皆さん綺麗だと思います。身体にちょっと変化が…ってオッサンみたいな最低なセクハラしてる事とかミシパは知ってる?全く姫じゃないんだよ

    69
    7
  54. 56.匿名 :2024/08/10 (土)23:01

    そこまで興味ないんでやめてくれません?

    4
    4
  55. 57.匿名 :2024/08/10 (土)23:01
    >>52

    まあ、同級生ってそんなものかもね
    ジミンもヒョンたちとは会ってるし、テテにはほんと気を使わないって感じなのかもね
    それでも月数回はヨントンするって結構多くない笑?テテがヨントン好きだからかもしれないけど。

    58
    2
  56. 58.匿名 :2024/08/10 (土)23:03
    >>57

    そっか
    ジミンもヒョンラとは会ってたか

    32
  57. 59.匿名 :2024/08/10 (土)23:04
    >>55

    え?
    それ知らないや
    THE男子というか男というかまぁうん

    42
    2
  58. 60.匿名 :2024/08/10 (土)23:06

    ジミンがヒョンと会う→お酒がほとんどなのかなと思った(ホビは不明)
    大人になるとそういうタイプも多いよね
    テテは気を遣わない相手にはお酒オンリーならヨントンで喋ろうとなりそう

    55
    1
  59. 61.匿名 :2024/08/10 (土)23:11

    テヒョンて、アミのVlogも好きだよね
    小さいライブハウスで30秒ライブ?とかもしてたし
    ヨントン好きなのも、相手の表情とかリアクションが見られるのが好きなのかな

    89
    1
  60. 62.匿名 :2024/08/10 (土)23:12

    コンテンツでもユンギに連絡してたしやっぱ1番連絡取ったり会ったりしてたのはユンギなんだろうね

    50
    2
  61. 63.匿名 :2024/08/10 (土)23:12
    >>61

    シュガ飲酒運転したよ?

    4
    68
  62. 65.匿名 :2024/08/10 (土)23:13
    >>63

    関係なくね?この話と

    51
    1
  63. 66.匿名 :2024/08/10 (土)23:14

    ひさしぶり

    14
  64. 67.匿名 :2024/08/10 (土)23:14

    なんだ?基地外?

    27
    2
  65. 68.匿名 :2024/08/10 (土)23:14

    君ひさしぶりだね

    18
    1
  66. 69.匿名 :2024/08/10 (土)23:14

    手動スクリプトの時間

    16
    1
  67. 70.匿名 :2024/08/10 (土)23:15

    トレの画像で荒らす人すごい久しぶりに見た

    32
    2
  68. 71.匿名 :2024/08/10 (土)23:15
    >>67

    そそ
    触れてはいけない
    相手をしてはいけない
    きっとコンテンツ楽しみにしてて見たあと壊れたんだと思う

    40
    1
  69. 72.匿名 :2024/08/10 (土)23:15

    消すんかーいw

    26
    1
  70. 73.匿名 :2024/08/10 (土)23:15

    あーあ
    せっかくビジュ良くて可愛いの載せたのにバッド付くから結局は消す羽目になったよ

    2
    43
  71. 74.匿名 :2024/08/10 (土)23:15

    わぁ懐かしい画像貼りがきたけど通報していいんだったよね?

    44
    1
  72. 75.匿名 :2024/08/10 (土)23:16
    >>72

    誤爆だったの?なんだったんだろうね

    22
    1
  73. 76.匿名 :2024/08/10 (土)23:16
    >>72

    うん、消したよ?
    バッド押されるだけだからね
    うちの可愛い可愛いアサヒちゃんがクソみたいなアミにいじめられるのはさすがに見てられない

    2
    70
  74. 77.匿名 :2024/08/10 (土)23:17
    >>63

    自分で即グッド付けてるの草

    31
  75. 78.匿名 :2024/08/10 (土)23:17
    >>76

    トレジャー何かやらかしたの?

    18
  76. 79.匿名 :2024/08/10 (土)23:17
    >>76

    最初から載せるのが間違いなんだよね。わかる?

    26
    3
  77. 80.匿名 :2024/08/10 (土)23:18
    >>76

    ジミンちゃんとアサヒちゃんどっちが好きなの?
    ジミンペンだったよね

    21
    4
  78. 81.匿名 :2024/08/10 (土)23:18

    相手しないほうがいいよ

    33
    3
  79. 82.匿名 :2024/08/10 (土)23:18

    幼なじみのような同級生ってどれだけ会わなくても近況逐一報告してなくても電話すればだいたい何時間も繋げて過ごせるしそれでさらに満足してまた会うの伸びたりするよね
    気を使う相手じゃないのが大きいと思う
    大人になったら好みや遊び方や関わる人もお互い変わるから
    クオズってそんな感じ

    23
    7
  80. 83.匿名 :2024/08/10 (土)23:18
    >>78

    違う変な誤解しないで
    このサイトにトレ載せたら、どうせ前みたいにムカついたアミたちが悪口書くから

    2
    38
  81. 84.匿名 :2024/08/10 (土)23:18

    相手せずにスルー

    34
    2
  82. 85.匿名 :2024/08/10 (土)23:19

    旅コンテンツで壊れちゃったのかな
    可哀想に

    44
    2
  83. 86.匿名 :2024/08/10 (土)23:19
    >>80

    ジミンペンなのは合ってますがごめんなさい
    アサヒちゃんの方が好きです。
    がちで好きだし、リアコ製造機すぎて辛いんですよ

    1
    44
  84. 87.匿名 :2024/08/10 (土)23:19

    トレ垢持ってたアンチ誰だっけー
    アイコン変えたやつ

    33
    1
  85. 88.匿名 :2024/08/10 (土)23:20
    >>76

    貼るならこっちがいいんじゃない?いってらっしゃい

    https://parugyon.com/archives/61198

    23
    1
  86. 89.匿名 :2024/08/10 (土)23:20
    >>76

    私も一応トレジャー好きだからやめてくれる?

    11
    2
  87. 90.匿名 :2024/08/10 (土)23:20

    コンテンツ板で誤爆した人だっけ?

    24
    1
  88. 91.匿名 :2024/08/10 (土)23:20

    あーweラ懐かしいな
    短くても頻繁で嬉しかったしアホみたいに長いのもモッパンも
    わいらにとってのヨントン

    50
    1
  89. 92.匿名 :2024/08/10 (土)23:21

    ミシパ見てる?トレおすすめだって
    楽しいよ

    30
    2
  90. 93.匿名 :2024/08/10 (土)23:21
    >>72

    ていうことは、もう一回みたいの?

    2
    21
  91. 94.匿名 :2024/08/10 (土)23:22

    荒らしてこいって指令でも出たのかな

    26
    1
  92. 95.匿名 :2024/08/10 (土)23:23
    >>74

    懐かしいよねw

    17
  93. 96.匿名 :2024/08/10 (土)23:23
    >>92

    どうぞお引き取りくださいって感じだけど普通のペンがかわいそうか

    20
    1
  94. 98.匿名 :2024/08/10 (土)23:25
    >>91

    眠気と戦いながら見るのも今思えば楽しかった

    33
    1
  95. 99.匿名 :2024/08/10 (土)23:25
    >>91

    すごい昔に感じる
    でも軍隊にいる側は時間進むの遅いんだよね

    24
    1
  96. 101.匿名 :2024/08/10 (土)23:25

    ウォンビンの顔はすごくいいんだけどダンスが苦手なのわかる人いる?

    1
    39
  97. 102.匿名 :2024/08/10 (土)23:26

    ぱるを「サイト」呼びするモメサか
    トレのその人のこと嫌いなんだろうな
    ペンならわざわざしないことをしてる

    24
    1
  98. 103.匿名 :2024/08/10 (土)23:26

    言っとくけど、荒らしたくてこのサイト来てるんじゃないよ?

    1
    26
  99. 104.匿名 :2024/08/10 (土)23:26
    >>55

    何それ
    女子大生系のエロサイト誤爆しか知らない

    55
    4
  100. 105.匿名 :2024/08/10 (土)23:27
    >>102

    前もそれ言われてた
    どう考えてもペンがやる事じゃないからアサヒって子のアンチしてる側だろうね

    33
    1