アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2024/08/10 (土)23:27

    アサヒが可愛いのは認めるよ?
    ただ荒らすな

    1
    28
  2. 107.匿名 :2024/08/10 (土)23:28
    >>104

    それはそのエロサイトのスクショも持ってる笑

    24
    2
  3. 108.匿名 :2024/08/10 (土)23:28

    好きじゃない人の写真保存してバカだよな

    19
    1
  4. 109.匿名 :2024/08/10 (土)23:28
    >>106

    全然好みじゃない

    2
    13
  5. 110.匿名 :2024/08/10 (土)23:28
    >>86

    ならばあさひちゃんとやらのペンダムに行って帰って来なくても大丈夫だよ
    ばいばい

    28
    2
  6. 111.匿名 :2024/08/10 (土)23:30

    アサヒが、アイリットのマグネティック踊ってる動画あるんだけどまじで可愛すぎるから見てほしい

    2
    35
  7. 112.匿名 :2024/08/10 (土)23:31
    >>109

    あーはいはいそうですか
    素直になれなくて可哀想

    1
    18
  8. 113.匿名 :2024/08/10 (土)23:31

    返信つけなくていい
    めちゃくちゃしつこい人だよ

    33
    1
  9. 114.匿名 :2024/08/10 (土)23:31
    >>104

    それは有名だよね
    でもそういうのは普通の男の子って感じで嫌悪感なさそうなペンが多い気がする

    35
    2
  10. 115.匿名 :2024/08/10 (土)23:32

    ジミンの話逸らすために使ってるだけと思うよ、ウヌペンみたいなもん

    50
    2
  11. 116.匿名 :2024/08/10 (土)23:33
    >>105

    ラクマから画像持ってきてたんだっけ笑

    19
    1
  12. 117.匿名 :2024/08/10 (土)23:33

    じゃあさ、みんなに聞くけど
    人気者のアサヒか、嫌われ者のジミンどっちがいいの?

    1
    36
  13. 118.匿名 :2024/08/10 (土)23:34

    あさひって誰なんまず

    39
    4
  14. 119.匿名 :2024/08/10 (土)23:34
    >>55

    え、これは知らなかった
    こういうのダメだ、ひく

    52
    3
  15. 120.匿名 :2024/08/10 (土)23:35
    >>116

    あーうざい
    そんなに言うなら私が送った画像どこから取ってきたか調べてもいいよ?フリマサイトの画像なんて一つもないから

    1
    32
  16. 121.匿名 :2024/08/10 (土)23:36
    >>118

    知らん人いちいちコメントしなくていいよ?てか逆にあさひ知って欲しくないし

    1
    26
  17. 122.匿名 :2024/08/10 (土)23:37
    >>115

    ウヌペンはジミンがDiorアンバサダーなったら途端に出てこなくなったけどまた出てくるようになったね
    最近はミンギュペンが出てくる笑

    43
    1
  18. 123.匿名 :2024/08/10 (土)23:38

    ジミンユンギに電話したとき
    2時から予定あるんでしょ?って言ってたから頻繁に連絡とってるんじゃないかね
    ユンギが腕の手術で入院した時もジミンがお見舞い行ってたし

    83
    1
  19. 124.匿名 :2024/08/10 (土)23:38

    あさひが彼氏だったらどんなに幸せなんだろうって毎日考えてるよー、、
    大好きだよ。毎日幸せと私の生き甲斐をくれてありがとう。世界で1番大好きだよ
    どんなに好きって言っても言い足りないよ
    でもほんとに大好き

    1
    41
  20. 125.匿名 :2024/08/10 (土)23:40

    幸せそうに見えない

    26
    2
  21. 126.匿名 :2024/08/10 (土)23:40
    >>123

    ユンギが公益でどんな仕事してどんな生活してるとかもよく知ってたのかもね

    53
    1
  22. 127.匿名 :2024/08/10 (土)23:40
    >>124

    あさひってどんな子なの?そんなに言うなら気になる

    1
    33
  23. 128.匿名 :2024/08/10 (土)23:41
    >>123

    ユンギに電話した時も久しぶりーって感じの入りじゃなかったしね
    それはグクがテテにかけた時もそう感じた

    93
    1
  24. 129.匿名 :2024/08/10 (土)23:41

    K-netizensはBTSジミンの「Who」の業績を疑う

    米国のSpotifyでは2位ですが、Spotifyを除いて、米国ではまだApple Music、YouTube Music、Amazon Musicに参入していません

    圧倒的なストリーミング数でSpotifyを上回ったが、チャートに失敗したり、他のチャートでのパフォーマンスが悪かったジミンのようなケースは一度もなかったので、彼の業績は疑われています

    118
    2
  25. 130.匿名 :2024/08/10 (土)23:41
    >>125

    つか推しへの語彙力がオタクのそれじゃないんだよね
    だからナリだってわかる

    29
    1
  26. 131.匿名 :2024/08/10 (土)23:42
    >>125

    そっかー
    でも別にあなたに私が幸せそうだなって思ってもらおうと思ってないから大丈夫だよ

    1
    18
  27. 132.匿名 :2024/08/10 (土)23:42

    ジミンがよく会ったり連絡とったりするのはヒョンラ、主にユンギホビ
    アミの印象と全く同じだったね

    78
    1
  28. 133.匿名 :2024/08/10 (土)23:43
    >>131

    あなたに言っとらん

    2
    1
  29. 134.匿名 :2024/08/10 (土)23:43
    >>130

    推しへの語彙力?
    そんなのあなたに分かるんですかw
    私がどれだけの期間トレジャーを推して来てるのかも知らないくせに?

    1
    28
  30. 135.匿名 :2024/08/10 (土)23:44
    >>132

    グミシパはグミもプラベがあるって信じてたみたいだけど結局コンテンツがないと会わないって話してた
    そこもぱるで言われてたことと同じだった

    75
    1
  31. 136.匿名 :2024/08/10 (土)23:45
    >>134

    あなたに言ってないから大丈夫だよ

    4
    1
  32. 137.匿名 :2024/08/10 (土)23:45

    爆速bad笑う

    12
    1
  33. 138.匿名 :2024/08/10 (土)23:45
    >>133

    は?言い逃れにも程があるw

    1
    10
  34. 139.匿名 :2024/08/10 (土)23:46
    >>135

    Wラでのコメントもそうだけどジミンがジョングクに絡みに行くのは基本アミの目につくところでだけなんだなーと思った
    なんで旅行コンテンツなんか撮ろうと思ったのか改めて不思議

    115
    2
  35. 140.匿名 :2024/08/10 (土)23:46
    >>135

    グミシパ以外はだいたいわかってたと思うけど、メンバーの言葉聞いたりちゃんと追ったりしてれば
    グミ会ってた様子なんて全くなかったやん

    94
    2
  36. 141.匿名 :2024/08/10 (土)23:47
    >>138

    もう少し面白く入ってこいよ入りたいなら

    9
    2
  37. 142.匿名 :2024/08/10 (土)23:47

    トレジャーのペンミ行きたかったな
    金欠で行かなかったけど
    もう今年に日本でコンサートとペンミがないから悲しすぎる最後ぐらいアサヒ拝みたかったのに。

    1
    33
  38. 143.匿名 :2024/08/10 (土)23:48
    >>139

    ジョングクのお久しぶりですは本物だったってことだねーミシパはぐたぐだ言い訳してたけど

    104
    1
  39. 144.匿名 :2024/08/10 (土)23:48

    本当にそう言ってるかはわからんけどグクが寝言でテヒョンイヒョンって呼んでるって動画がTikTokで流れてるみたいだからグミシパ暴れてんのかな
    見たらめっちゃもにゃもにゃしてるから本当にそう言ってるかは疑問だけど

    6
    45
  40. 145.匿名 :2024/08/10 (土)23:49
    >>142

    よしくんも可愛いよな

    2
    42
  41. 146.匿名 :2024/08/10 (土)23:49
    >>140

    グミシパはめちゃくちゃプラベ欲しがってたよね
    ホワイトデー焼肉に縋ったり、グテのプラベ目情にキレたりしてた

    67
    1
  42. 147.匿名 :2024/08/10 (土)23:50

    普通に疑問なんですけど、何でバンタンをペン卒しようと思わないんですか?

    2
    29
  43. 148.匿名 :2024/08/10 (土)23:50
    >>144

    それはさすがに気の所為じゃないの
    グミシパが暴れてるのは旅コンテンツの諸々でしょう

    67
    1
  44. 149.匿名 :2024/08/10 (土)23:50
    >>144

    アミアミ言いながら寝落ちたジョングクは可愛かった…

    59
    1
  45. 150.匿名 :2024/08/10 (土)23:50
    >>144

    さすがにそれはグテシパの妄想
    逆にあなたがグミシパだと思われちゃうかも笑

    3
    43
  46. 151.匿名 :2024/08/10 (土)23:51
    >>143

    ほんとだね
    Wラのコメント返しでお元気ですか?ってしてたもんな
    グミシパは久しぶりじゃなくてもそう言う!!とかよくわからない言い訳してたね

    80
  47. 152.匿名 :2024/08/10 (土)23:52
    >>148

    旅コンの中身が気に入らなくてテヒョンとジョングクを叩きに行くっていう想定の範囲内の行動に走ってる

    89
  48. 153.匿名 :2024/08/10 (土)23:52

    あさひおやすみ
    今日もあさひのおかげでいい夢見れそう

    24
  49. 154.匿名 :2024/08/10 (土)23:52

    なんかグクとジミンが泊まったキャンプ場がインスタで2人が泊まった部屋をここですよって載せてて、それが別の部屋だったから映像では同じ部屋に寝てるように見せてたけど実は違いましたよってポストを見たんだけど見失ってしまった
    ガセネタや間違いだったら申し訳無いけど他に見た人います?

    109
    1
  50. 155.匿名 :2024/08/10 (土)23:53
    >>151

    ドキュで家に呼びつけたときも言ってたから会ってたはずだ!って頑張ってたよね
    結局は撮影なきゃ会わない仲

    69
    0
  51. 156.匿名 :2024/08/10 (土)23:53
    >>152

    想定内ではあるけどめちゃくちゃ害悪だな

    64
  52. 157.匿名 :2024/08/10 (土)23:55
    >>154

    あーそれ見たかも
    ゴールドのネームプレートの写真添えられてなかった?

    70
  53. 158.匿名 :2024/08/10 (土)23:56
    >>154

    それはXのポストの話?

    15
  54. 159.匿名 :2024/08/10 (土)23:56
    >>154

    それ気になる
    Xのポストかな?探してこよ

    18
  55. 160.匿名 :2024/08/10 (土)23:57

    コンテンツもらった瞬間はいい子に待ってればご褒美が来るとか言って浮かれまくってたのに
    内容で現実見たくなくて身体接触とこじつけ妄想考察で何とか正気を保とうとしてるけど我慢できずジョングクとテヒョンアンチに走るグミシパ哀れ
    お前らの妄想通りになることなんて一生ないぞ

    78
  56. 161.匿名 :2024/08/10 (土)23:58

    普通に体調悪いのに部屋分けずにベッドも一緒とか虐めかと思う

    80
  57. 162.匿名 :2024/08/11 (日)00:02

    NYもあんな感じでグダグダだったし撮れ高なく急遽追加しただけだろうに、すごい妄想で仕上げようとしてるよねwシパは

    58
  58. 163.匿名 :2024/08/11 (日)00:04
    >>154

    getawayhouseのインスタにあるよ

    46
  59. 164.匿名 :2024/08/11 (日)00:04

    ジミンがグクの口に無理やり食べ物詰め込もうとしてる動画流れてきてうわって思ったんだけどジョングク手振り払ってて笑った

    80
  60. 165.匿名 :2024/08/11 (日)00:06
    >>154

    そんなことしてたなら悪質だよね
    事務所とジミンでそう思わせたいんだろうね

    73
  61. 166.匿名 :2024/08/11 (日)00:08
    >>163

    見てきた
    それぞれ個別の部屋があったみたいだね

    75
  62. 167.匿名 :2024/08/11 (日)00:09
    >>48

    ジミンを誘うんだけど忙しくて。
    NYの車の中でジョングクはジミンに「来てくれた ついに」って言ってたね
    よかったね ジョングク!

    1
    149
  63. 168.匿名 :2024/08/11 (日)00:09
    >>165

    まぁ撮影のためのフリだろうとは思ったけどやっぱりね。
    またもやミシパの夢破れる。

    80
  64. 169.匿名 :2024/08/11 (日)00:10
    >>154

    これねー

    97
  65. 170.匿名 :2024/08/11 (日)00:10
    >>167

    忙しくても暇でも誘わないって話してなかった?

    96
    1
  66. 171.匿名 :2024/08/11 (日)00:10
    >>163

    見たー
    ほんとだね
    グクとジミンのプレートがついた別々の部屋で紹介されてる笑

    108
  67. 172.匿名 :2024/08/11 (日)00:11

    体調のこと考えたら個室でそれぞれ寝たほうがいいよな
    特にグクは海外スケジュールの真っ最中だったし

    94
    1
  68. 173.匿名 :2024/08/11 (日)00:12
    >>167

    「来てくれた ついに」
    その前の会話を書いてみてね

    72
  69. 174.匿名 :2024/08/11 (日)00:12
    >>167

    グ「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジ「だから来たんですよ」
    グ「ですよね」

    81
  70. 175.匿名 :2024/08/11 (日)00:13
    >>42

    アラサーとか関係ないよ

    32
  71. 176.匿名 :2024/08/11 (日)00:13
    >>172

    体調云々じゃなく最初から別部屋取ってたんじゃない?

    97
  72. 177.匿名 :2024/08/11 (日)00:13
    >>169

    グミシパ知ってんのかなこれ

    69
  73. 178.匿名 :2024/08/11 (日)00:14
    >>163

    ありがとうございます!
    本当に別々の部屋だったんだとびっくり

    74
  74. 179.匿名 :2024/08/11 (日)00:14

    普段はお互い誘わん言ってたよ
    アミ用のコンテンツでは誘い合ってる風でやってただけなんだろねどんまい

    58
    1
  75. 180.匿名 :2024/08/11 (日)00:14
    >>163

    見てきた
    コメント欄にjikooker湧いてるね

    jikook is realって書いてある
    でも別部屋だったの?って聞いてる人もいるね

    82
  76. 181.匿名 :2024/08/11 (日)00:14
    >>175

    分別ついたいい歳の大人が、って意味で言われてるんだと思うよ

    51
  77. 182.匿名 :2024/08/11 (日)00:14
    >>49

    中年から性欲増し増しになると聞いた事あるけど本当だったんだ

    35
  78. 183.匿名 :2024/08/11 (日)00:15
    >>169

    同じ部屋で撮影して終わったらお疲れっしたーって別々の部屋帰ってくの想像したら笑える

    119
  79. 184.匿名 :2024/08/11 (日)00:16
    >>101

    愛の不時着の人?

    10
  80. 185.匿名 :2024/08/11 (日)00:16
    >>183

    本当にお疲れ様すぎる

    60
  81. 186.匿名 :2024/08/11 (日)00:16

    これは他の撮影も一緒にいるように見せて別部屋ありそうだね

    75
  82. 187.匿名 :2024/08/11 (日)00:16
    >>183

    じゃ肘鉄食らって冷蔵庫で冷やしてたってのはどうなるんだろ笑
    それもそれでちょっと面白かったんだけど

    49
  83. 188.匿名 :2024/08/11 (日)00:16

    グミシパの妄想が崩されてくね

    58
  84. 190.匿名 :2024/08/11 (日)00:17
    >>183

    森の時もそんなんだったよ
    バムと遊んだ後、ジョングクがお疲れ様って言ってジミン帰って行った

    77
  85. 191.匿名 :2024/08/11 (日)00:18
    >>154

    見ましたよー他の人が載せてくれたXと同じやつ

    44
  86. 192.匿名 :2024/08/11 (日)00:18
    >>183

    まぁでも旅コンテンツってそういうものだよな
    お仕事お疲れ様ですだね

    60
  87. 193.匿名 :2024/08/11 (日)00:19
    >>177

    なんか雨グミがやたら一緒の部屋を書いてたんだよね
    ジミンのベッドにグクが忘れ物したとか鏡にグクが写ってるとか
    知ってたのかな

    69
  88. 194.匿名 :2024/08/11 (日)00:20
    >>167

    お互いに誘わないって言ってたよ
    これ言ってから旅行コンテンツまで何ヶ月経ってると思ってんの
    普通に会う時間なんかいくらでも作れるし、ジミンもグクも別のメンバーとは会う時間あったのにお互いには割かなかったんだね
    で、コンテンツでようやくお久しぶり、ってw
    グミシパがどう言い訳してもお互い会いたくて仕方なかったみたいな印象にするのは無理だよ

    80
  89. 195.匿名 :2024/08/11 (日)00:20
    >>188

    ベッドのことばっかり言ってて不快だったから崩してくれてありがたい

    83
  90. 196.匿名 :2024/08/11 (日)00:20
    >>182

    みっともないよね
    性欲を自分の子と同じぐらいの歳の子で消化するなんて

    46
  91. 197.匿名 :2024/08/11 (日)00:21
    >>169

    次から次へとグミシパには都合悪いだろう事実ばかり明らかになってて草

    73
  92. 198.匿名 :2024/08/11 (日)00:22
    >>187

    どうとでも辻褄合わせはできるからね
    一応撮影は一緒に寝てる体でしょ

    53
  93. 199.匿名 :2024/08/11 (日)00:22
    >>195

    肘鉄はいつなんだろうね

    1
  94. 200.匿名 :2024/08/11 (日)00:23

    キャビン屋さんナイス

    66
  95. 201.匿名 :2024/08/11 (日)00:23
    >>197

    事実じゃないことで騒いでたから仕方ないねー
    ミシパ以外はみんな気づいてたのに

    61
  96. 202.匿名 :2024/08/11 (日)00:24
    >>187

    撮影中だったんじゃない?
    他メンも撮影中ベッドに横になったら寝ちゃってた、みたいなことよくあるし

    58
  97. 203.匿名 :2024/08/11 (日)00:24

    インスタこれ

    97
  98. 204.匿名 :2024/08/11 (日)00:24
    >>199

    プロレスで

    60
  99. 205.匿名 :2024/08/11 (日)00:25
    >>204

    ジミン自業自得とはいえ切なすぎるね

    83
    1
  100. 206.匿名 :2024/08/11 (日)00:26

    コメ欄でジクックリアルとか言ってる奴意味わかってないんじゃないのww間違っても余計なことしやがってとか言わないでね

    113